スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/09(金) 23:18:43

お部屋にピンクのラグを敷いたら、メルヘン度が増しました。
メルヘン王国につながれば良いと思います。
そんなもんじゃつながりませんかそうですか…

ラグ季節がそろそろ春になるおかげか2400円で買えました。
けっこう大きいのにね!
私は嬉しい!

所で、城の内装と言うのは一体どうなってるんでしょうか…
日本のじゃなくてね、ユーリの城みたいな方。
下はもちろん靴のままですよね、西洋文化ですもの…
で、床は石畳に赤い絨毯とかになっているのだろうか。
寒くないんでしょうか。
ゆえにど真ん中に

ヒッヒッヒ…今年はこたつと言う武器を用意したんだよね!(通販)

ってスマイルが勝手に取り入れて、
ユーリに私の城をなんだと思っている?とか怒られるけど、
ユーリも入ってみてから文句言って欲しいんだよね…
って言いながらぬくぬくしてるスマイルに負けて
ちょっと入ってみたら快適でした
って言う可愛い流れにならんかなぁ。

でも、スマイルとユーリは寒くても平然としてそうです。
雑誌イラストで雪原ライブとかしてましたしね~(*´v`*)
ああでもサムサムして身を寄せ合っている姿が捨てがたいのでどっちでも良いです。

