スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お返事!

  • 2009/09/08(火) 21:11:25

眠いである

***


寝なければ所の話ではない。
即、意識を手放さねばの時間です。
明日も早です~早連続は、ねっむいです。

今日はハロウィンの看板描いて来ました。それはもう喜々として!

今年は、何だか「あ、ハロウィンだ!」って声を凄く聞くんですけど、
日本にも定着してきたなぁ…とニヨニヨする次第です。
可愛いよね、ハロウィン!vv

日本なんも関係ないですけどね。(言わないお約束)
そもそも、クリスマスもハロウィンもキリス/ト教系のお祭りらしいが、
日本にはキリ/スト教徒は1%くらいしかおらぬらしいです。
思った以上に少ないんですね!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

何はともかく、関係ないのにウキウキしている人間がここにも1人いるわけでした。

24~

スイマセン、、、、思ったよりお待たせしてて、
すっごい驚いた!!!
ごめんなさいー><;;;


★>>写可さん
18:35 っここんばんは、お久しぶりです元・句九です。
ちょと今は、名前を統一させようとして、普段使ってるこの名前にしました。
ちょと、トップページで興奮してしまいました!!!「あ・あ・あ・あ」って(おい スミマセン;;
12月に16と17のキャラブックが!!!!??即座に買いに行かなければ(まだ売ってない
クリスマスにゲーム買って貰う予定だけどそっちにすんぜ!!!!スペシャルセットで!!!!では、失礼しました

お久しぶりです。TOPどうもです~^^
一瞬、あああ、は、この子の七つの~かと思いました。(笑)
12月キャラブックやらカレンダーやらバッジやら色々まとめて発売みたいですね~。
そんなにまとめられたら逆に買えぬと言うに…と思っております…。~¥
とりあえずキャラブックはゲットですよね~v

★>>蓬莱六花さん
0:52 お久しぶりです。トップ絵が星集めのお散歩っぽくてとても素敵ですv
雪さんはwiiポプ買ったのですね。余計な心配ですが何人雪さんの懐から諭吉様がたびだっていかれたのだろうか・・・と思ってしまいました(オイ)
九州では磁気の定期、すごかっていうんですね。始めて知りました。関西ではいこか。だから一瞬なんのことだろう・・・と?出してた自分がいました(笑)ではでは乱文失敬しました~。

お久しぶりです~
もう何年も前に描いて辞めてた星集め絵をやっとこTOPに出来ました^^v
ちょっと補足設定もあったのですが、ギャラリにUPするときにでも書き足せればなーとか思ってます。
ウィー買いましたよ~本体もですが、本体がついでです。(笑)
基本、Deuilの為に惜しむ金はあまりありませんのでお構いなく。←←
あーそうなんですよ!磁気のあの話は買った時に長々書きましたので、
今回面倒で省略しましたけど、通じて良かったですww
スイカならぬスゴカの様です。博多弁とかけてるんですね多分……。

★>>ナッシュさん
22:02 こんばんは。Deuilの読み方って、「デュイユ」だったのですね。
私は今迄ずーっと「デュイル」って読んでました。

あ、そう言っておられる方とても多いみたいですね!
ぜひ今後のお役に立てれば幸いですー!^^

★>>28日、9時に拍手下さった方!
9:26 雪様の描かれるスマが大好きです!!かっこいい!これからも日記とイラスト楽しみにしてますv
スマですか!!わー有難うございます!!><
そう言っていただけると、とってもうれしいです!!
有難うございますーvvvがんばりますっ!

★>>秋月さん
サイト誕生日ウッカリ忘れそうになってましたが(×)、有難うございます~v
何時の間にやら5年ですよ…ホント不滅過ぎます。愛が尽きる気がしませんwwwww
サイトの中で、日記だけがマトモに動いてるので、
日記が1回でも途切れたら閉鎖の時と思ってください…くらいの気持ちでやってます。
過去日記は残念ながら消えてしまいましたが、新規ブログで頑張りたいと思いますv
天神こっちもそう思ってましたー><残念!
ロケテはこう…正直、感じの良くない人様にもまれてウンザリモードでした^^^
ハロウィン時期はキャナル行かないとですよねー!!
今年は魔女のお姉さんに会いたい…!><
予定が合いそうだったら是非一緒に遊んでやってください~vv
あと、ヘタノートGETうらやましいですwww

★>>写可さん
22:26 こっんばんは~写可です。40万打!!!!5周年!!!!祝う事が多すぎます!!!!
5周年なんて長かったですよね40と言うこともすごいですし
うーん、この先100万打、10周年行って欲しいですね
ほ ん と にいや、軽く超しちゃたりでは、雪さんこの先も頑張ってくださーい!!!!

こんばんわ~。私も怒濤の如くでしたので、ビックリしてます!
皆様にお祝いしていただけて幸せな限りですとも!
100万打wwwwwwwwwwいつか、、いくかしら……(笑)
とりあえず、のたくらとゆったりやって行けたらな~と思っております。
お付き合い頂けましたら、これ幸いです!!


★>>麻さん
21:37 サイト開設5周年おめでとうございますー!雪さんのDeuil大好きです!忍たまとAPHも^p^これからも仲良くしてやってください^^またお会いできるのを楽しみにしています!ではでは短いですが・・・おめでとうございます!
わーーこんばんわ!v5年!(多少意図的)、有難うございます~vv
これからもDeuil愛しつつ他の物もウッカリ好きになりつつ頑張りますww
やーお会いできると良いですね~><
10月…!とか思ってたんですけども^p^<何か良く分かんないです…。
ぜひぜひ、これからもお構い頂けると喜びますっ!!有難うございました~v

★>>湖十嬢
一瞬、何が太陽かとwww
アッシュ君ね!感想ありがとーーvvv

★>>月花さん
1:51 サイト5周年おめでとうございます!こんなに長続きするとは・・と日記に書いておられましたが、ここのサイト大好きとしては長続きしてくれてうれしい限りですwもう延々と一生眺め続けていたい!これからもサイトの運営雪さんペースで頑張ってくださいwいつまでも大好きです!!
5周年有難うございます~^^
40万とか言ってる間に5周年も来ちゃってバタバタと有り難い限りです!
いやーホント開設した時は、何か愛を語る場でもやってみたい…!言う、
正直、完全に興味本位だったので、たいした決意も無く初めてしまったサイトでしたが、
やり始めたからには!!と言う…
昔からの長続き癖を軸に何時の間にやら5年ですよ~(笑)
本人ビックリするしかありませんww好きなどと思って頂けてホント幸せですvv(///)
同じ様な事しか言えず、いっつも申し訳ないですが、頑張りたいです。
有難うございます!

★>>ナッシュさん
22:41 こんばんは。ウィーポイントは、ウィー用プリペイドカードで取得出来ます。カードの裏面の銀の所を削り、そこに書かれているコードをウィーに登録すれば、ポイントを取得出来ます。妙に面倒くさいです(笑)
ハロウィン時期ですね~。ディ/ズニーストアでは4日から、ポケモ/ンセンターでは5日からハロウィングッズが出るみたいです。1度行ってみてはいかがでしょか?では、失礼します。

あ~やっぱり、ウェブマネーみたくなってるんですね~!^^
今度電気屋さん行ったら買ってみたいと思います~。ご親切にどうもです。
ハロウィンですね~vそのお店は両方とも遠出しないと無いお店ですね~^p^
そのうえ、ランド行きたい行きたい言ってる割には、
実はディ/ズニー関連のキャラにはジャックしかこだわりの無い人間だったりです;
しかし、どこの雑貨屋さんも用意し出してウキウキしております。^^
ハロウィン大好きです!

