スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/04(日) 23:54:32

今日は…起きてお昼ご飯食べて、
その後16時までこたつでウトウトすると言う
眠りの森のニートの称号とか得そうになりました。
やばいと思ってとりあえず、部屋の掃除にいそしみました。

昨日も、もちこ嬢に褒めて頂きました。
ほんと、ここまで綺麗になるとは…!!

嬉しいです。調子載ってもっとやります。キリッ
ビフォーアフターすればよかったです。
ビフォーが確か携帯で1枚撮った気がするんだけど…



昔出したDeuilのイラスト本が
8冊もだったのだと言う事実に気が付いて
過去の自分頑張ってたんだなぁと思うと、
今の自分まじ何してるんだろうと言うモヤッと感が募りました。

反省は毎回します。
次回に生かすことがながなか難しいと思うダメ人間です。

