スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠れるときは極限まで寝直したい。

  • 2009/09/07(月) 23:50:53

そういえば、昨日イベント帰りに、久しぶりにゲーセン行ったら、
えらく混んでると思えば、ポプ台1台壊れてました、、、
店員さん直そうとしてましたが、私達は見た。

32クレジットとかなっておった。

永遠に俺のターン!!!!

ですねー。体力持たんって。
直るんでしょうか……
そう言えば、あのゲセン元々は4台あったのですよ。
今や3台…2台は嫌だなぁ…。

****

写メの、寝癖がイタリアみたくなってた件、
内容はともかく、


投稿時間が14:46分。


ええ、紛うことなく起きて初めて鏡に向かった時間ですともwwwwwww
多分12時間近く寝てました。部屋が暑くて目が覚めた。
快適温度だったら何時まで寝ていたことかしら…。

あと、寝癖鏡に映ってるんで逆っぽいですが、実際は左の毛が跳ねてました。
天然イタちゃんヘアーに1人盛り上がった、痛い昼下がり。

---

昼から母の買い物ついていきました。
部下さんに頼まれてたので、忍たまのDVD借りて帰って今そこに置いてたんですけど、
執拗に弟に、「何で忍たま…」と言われまくっています。
放っておけ^p^

今度漫画買ったら読ませてみようか。(弟は漫画はそれなり読む)
とりあえず、38と42、44と45巻辺りは欲しいのだが、アニメ○ト様売り切れていた!
くそうー。


お返事は明日帰ってきたら!予定!><
パチパチありがとうございます~vvvv

あと、手ブロも地味にハートが増えていくvわーい!

