スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/02/27(月) 02:43:17

鬼灯の冷徹のおまけ欲しさにあにめいとさんまで
行って来ました。生写真みたいの頂きました満足です^^
4巻もものすご笑いました…
閻魔大王の補佐官のはずなのに、
閻魔大王より図が高い鬼灯様…ほんとかっこいいです!!
おかんなドSお兄さん、たまらんです。
おススメする!


BASARAのラバーストラップがまだあったら欲しいなーと
思ってたんですけど、既に瞬殺させられていました…
23日発売で、4日しかたってないのに凄いですね!;;

元就様があと2個は欲しかったのですが…。

(ノ ^-^)ノ<毎度のランダムきちく仕様
すでに2個は持っているのですけどね!
せめてあと1個欲しいです!
使うよう、閲覧用、保存用!これ基本!w

いえ、本当は2個で十分だとは分かっているのですけど…!

実は箱で買うと場所が決まっているので場所覚えてると、
こう、あけたまま置いてくださっているところで買ったりするとですね、
中どこにあるか分かってしまうんですよ。
先日、うっかりアニキをその方式で4個ゲットしてしまったので(自重しろ)
元就様も4個欲しかったなって言う、こう、あの、その…

我慢…できません。(瀬戸内狂)


アニキは1の左の奥、元就様は2右の真ん中におりますよー
とかここ見てくださってる方には、多分何の情報にもならん事ですいませんorz

