スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかった!

  • 2009/09/06(日) 23:22:53

今日の収穫とか!

たーくおちゃんの手作りフェイクスイーツ可愛い!
しかも激安100円。
今度、Deuilの文字入りクッキーを作ってくれるそうな…楽しみすぎる。


ぬいぐるみは部下さんが買っててくれた分。
予約無しで買えるかな~と思ってた私、甘すぎる^^
まだ日独伊だけ残ってましたが他全滅。
多分、イタちゃんは単純に人気がイマイチで、(でもあと2個しかなかった)
日本は最初から入荷が多かったらしい+髪型市松人形みたいで微妙だったからと予想。
独はまあ…あと2個だったし、そのうち無くなるかなと。
ロマーノと悩んだけど、ぬいぐるみ的に、イタリアが可愛いと思いこの2人になりました^^
1個1260円もするので、これ以上は買えんのだよ。(苦渋)
何か、発売前のチラシ1000円切ってた気がするんですけど…
気のせい?それとも値上げ?都合のいい気のせいか!

て、事でイベントお疲れ様でした~!!
朝メールするも、返ってこなかったので、1人で寂しく会場到着しました。
周りのざわざわに、気配殺してました。(1人でいるとマジで私、空気)
1人寂しすぎるぜ!←
毛の色が変わったせいか、大哥ちゃんにスルーされそうになった!
大哥ちゃん、ロリパンクかわゆいです。ニヨニヨ。
亮さんの具合が早く良くなると良いですねぇ…。(´`)
部下さんもほぼ同時に到着。2人ともミニスカですね、ニヨニヨ(待て)

お砂糖さんにも、久しぶりにお会いできてうれしかったですv
あんまり、お話出来て無いですが~;
いつか、ゆっくりお話したい物です。色々頑張ってください><
黒田さんもオツでした~!忍たまはまればいいと思i←

小/倉全体としては低年齢化が進んでおる気がしてなりません。
正直、冷やかしもの凄い多いですー^p^何や…
しかし、忍たまは無くなった!正確には残ってた分、部下さんが持ってった。(笑)
タカ丸だけ妙に大人気。意外です。
頑張ってくださいのお声がうれしすぎました。でも、忍たま買ってくださった方でした。
何をがんばれば良いですか^^^いやでもうれしい。
今日はDeuilはスマ日和だったみたいです。
スマ大好きなんです…!のお言葉に。同感ですとも!
来月はハロウィンなので、しっかり妖怪モードにしなくては!


何か、、でも小/倉で無くてもいい気がしてきた…。きっとマンネリ。
福岡の別のイベント探してみようかな、と思わぬでも無いです。
こう言うときドームイベントあったら行くのに!

イベント後は大哥ちゃんと3人であちこちウロウロ~。
楽しかったです!

************

湖十さん、まあこさんお誕生日おめでとうございます~vv
素敵な1年になりますように。

