スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黙って描け

  • 2009/06/10(水) 14:20:33

前の日記帳が流石に投稿出来なくなってた…なんとなく虚しい。

=========

梅雨がきましたね!
ついでにリヴも梅雨が来てるvもらえる全景アイテムが良い感じv

**************

時々何もしてないのに、横のメニューが一番下まで下がってるのは何故??
もーブログめ…!!!意味が分からん^^^^
ハイテク化について行けない…酷い!

=============

直したぞー!!!
横幅400超えるとデザイン上、駄目って事なんかなー?

ところで明日朝出勤なんですけど、
カンバッジ絵描くのに白熱し始めてしまって気がついたら2時とかね!
最初上手く描けんと思ってイライラしてたんですけど、
途中からハイみたいな気持ちに…
最初から、描けん描けん言わんと、黙って描けて事ですね。ええ。

今日は、昨日ポップンしそこなったのにカッとなって、
雨降るから外出たくないーと言う母を無理矢理かり出し、
近所のショッピングセンター行ってきましたv ←
ホントポプはいっぱいあります、この辺。

今日は、ソフトロック初クリアー出来ましたーvv><
あと、クラウンパンク(これは初めてやったんだが)
でも、ヴィジュ3落としましたがな!
容赦なくグッドが出た気がする…店によってその辺違うのか否か…
地味ーーー………にクリア出来る曲増やしております。
クリアマーク付けるのが大変面白い今日この頃。

あと、髪の毛少しすいた!
ぶっちゃけボサボサ伸びてて、形が某金色毛虫状態だった^^^
=======

いい加減やばい^^寝る!

