
  • --/--/--(--) --:--:--


どこかにはせいぞんしています

  • 2015/09/30(水) 23:52:46

やあやあ生きてますよ。
ぽっぷんも新しいの決まったって良かったね。
昔は4台あったゲームセンターにもはや1台も置いて無くて遠い目をしている今日この頃です。
こないだゴージャスな扉を見て部下氏と、ユーリさんのお城こんなのが良いなって言ったら、
ユーリ飛び越えて、スマイルどっかから入ってくるから
誰も使わない奴なって話がするっと出てきて、
Deuil好きは変わってはないなと思うた次第です。
ちなみにアッシュ君はお客さん用に小さい扉を作ると言う話に落ち着いた。
やっぱり誰も開けない(笑)

さて近況ですが、最近会社で表彰されました。(笑)
別段何かもらえる訳で無し。
人様の前に呼び出されてガクブルしたつらい記憶が1つ増えただけですゆえに、
有難迷惑って言葉を思い知っています。_(:3」∠)_

2月はチケットをお譲り頂けるとの事でBASARAの舞台も見に行けそうです・・神よ!
て事で2月を楽しみに今日も明日も明後日も仕事がんばります。

とうらぶみんなかわいいよねー。
長谷部の展示まだかなぁ。みんな1月は福岡においでよ。
岩融と今剣-のコピー

