
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/11/12(火) 23:45:48

今日久しぶりにDeuilが夢にでました。
多分アニメになるって言う夢だった気がするんですけど、
3人ともちゃんと動いててすげーかっこいくて、大変トキメキながら起きました。

…。

現実と目覚ましがつらいです。




今日も1日がんばりました!


  • 2013/11/25(月) 22:04:49

元就様参戦おめでとおおおおおおおおお////////////////////


あー4予約しなきゃ!

昨日は舞台のライブビューイングを見に行ってきました!
まさかのゲスト参戦ストーリーで鳥肌たちまくり!感激しまくり!
ありがとうございましたー;///;
コニーすんばらしい輪刀さばきでした…

そしてー!
ユーリ様ゲットしてきたよー><////
と言うか部下さんが取ってくれたよー!////

うおー可愛い!

SBSH1011.jpg


画像デカすぎたけどまあいいや!


192505777_624_v1385306168.jpg

部下さんと別行動取ってる間にこうなっているとは誰が思っただろう。
すげえ…

ジュディちゃんとミミちゃんも分けてもらったー><//うれしい!
でも結構出来が悪いのがあって、
私がいただいた1個はユーリさんの手がもげてたし、
1個は牙のペイントすごいはみ出してましたorz
ペイントは接着剤剥がしできれいにしたけど(フィギュアのペイントは大体これで剥げるよ!)
腕もげてるのは流石に交換していただかねば…;><
相変わらず運がないよ!

