
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/06/01(土) 01:00:25

ポップンフィギュアが可愛すぎるううう!
ユーリもアッシュも欲しいよー>//<
しかし、あれはプライズなの…?福岡入るの…?
それだけがいつも不安だよ…あとスマイルはどこですか!
何かポップングッズって、ユーリとアッシュ出る時スマイルでないよね;

最近ついてない事が多くて凹んでおります。
今月は良いことあるといいな。

2_20130601005900.jpg
愛する部下たんへの誕プレ。
おやつは食べられません!

DSC019712.jpg


  • 2013/06/29(土) 21:40:33

武将祭り福岡のライブビューイングありがとうー!

チケットとれたどーー!!。☆。・:*:・゚\_(´∀`★)з))・*.☆

すんごい生見に行きたかったけど、東京は遠いよ!
と思って泣く泣く諦めた武将祭り!
地方民への救いの手はありがたやーー!
でもものすごい急だったですね。
もう予定入って行けない人もいたんじゃないかな、毎度ながら。

武将祭り・・ただ残念なのが長曾我部役の役者さんがご出演なさらんことですね。
お蔭で元就様相手いないじゃないか…;Λ;
あと金吾さん!
天海様と金吾さんの絶妙な掛け合いが見たかったのに残念すぎる;
他の舞台がお忙しくて参加できないってのも、
結局はオファーが遅すぎたんじゃないかしらといぶかしんでしまう私でありました。


と言うことで生きてます。
涼しい梅雨がずっとあけなければいいのにと思っている今日この頃です。

ユーリとアッシュのフィギュア本気でほしいんですけど、
発売いつかしら…

