
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/05/09(木) 17:57:07

BASARAの舞台が初めて福岡であったんですよ!
宴すごかったー!
浅井夫婦が大好きなので、舞台一番期待してたんですけど、
すごかったー;//;

そっとDVDの予約をしてまいりました。

来年は瀬戸内も来てね。


こないだ謹言でました。
話しかけて下さった方ありがとー!

バッジ
新☆作


  • 2013/05/21(火) 02:34:28

嫁の衣装シャッフル!
長曾我部はアッシュの、毛利はユーリの、
ユーリは長曾我部の、スマイルは毛利の、アッシュはスマイルの衣装で絵を描きます!

ちゅー事だったので、シャッフルしてみましたw
露出計衣装が、元就様とかユーリとかに当たったら無理だなって思ってたんだけど、
意外と良い感じにはまったなーと思って折角なので描いてみました!

衣装Deuil

衣装瀬戸内

