
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/06/01(金) 23:39:26

今日は1日!映画の日!
と言う事で宇宙兄弟見てきました!

原作に惚れてましたけど、
映画も時間があれだけしかないのが残念なくらい
見どころ満載でド迫力で感動しましたよ!
原作知ってると、わーこのシーンほんとは
こんなエピソードもあったのに><て
入ってなかった名シーンに悔んだりしちゃいますけどね;

オリジナルのシーンも良かったし
なによりキャストさんが割としっくりしてたので違和感がなかったですw
映画見に行くならおすすめ!><///


  • 2012/06/02(土) 23:23:01

苦手な人ってどうやって克服したらいいのかわかんないですよね。
オフなら話しかけなければ良い事なんですけど、
こうオンラインってつながってるとかつながってないとか
はっきりしすぎて嫌になるときもあったりしちゃうもんです;><

  • 2012/06/03(日) 23:31:06

ゴーヤくんのプランタ前に緑のカーテンを取りつけました!!
ちゃんと育てばカーテンになるはずなのだよ…
はずなの…。


**

こんなイヤホンジャックが欲しい。

イヤホンジャック

  • 2012/06/04(月) 23:51:50

今日は元職場組の食事会でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
楽しいひと時でございましたw

  • 2012/06/05(火) 23:11:37

さくぱんチョコモノナカと言うお菓子を貰ったので
さっき食べてみたら、
ジャイアントカプリコの味がしました。
何だかすごく懐かしい。


エビさんの赤ちゃんがどんどん大きくなっております。
1mmくらいしかなかったのに、5mmくらいになったので、
肉眼で認識しやすくなりましたw
頑張って数えた所、11匹かな?
最初に買ったのが6匹で、最近1匹死んじゃったのですけど、
それでも水槽の中16匹もいるってことですね^^^

ちびが大きくなったら、金魚の1匹でも入れようかなぁと
思っていたところ、

お腹に卵がついてるエビがおることに気が付いたのです。


大漁じゃー!!◝(⁰▿⁰)◜

  • 2012/06/06(水) 23:54:10

今日は部下たんにべったりしてましたヾ(*´∀`*)ノ
近所のアニメグッズとかいろいろ置いてるお店に行ったら
元就様フィギュアゲットできました!
ちゃっちいやつですけど、このグッズは初めて見た…!
しかも300円w
幸村が500円でした。200円の差が解せぬ^^

久しぶりにイナイレの続きとか見ましたよ~綱海君可愛い!

  • 2012/06/07(木) 23:06:29

先日から庭にあまカエルが住んでるんですけど、
ちょっと可愛いなーと思って写メ撮ったりしてたんですが、
今日母が庭で、なんと蛇を見たそうで^^
食われていないか心配です。



ひつじさんへ!
わーい、ありがとうございますv浅井夫婦良いですね~^^vv
こんな感じでしょか?///
イヤホンジャック浅井夫婦

浅井夫婦は第二衣装が至高だと思います!
特に長政様。かぶといらん。

  • 2012/06/08(金) 03:23:44

そう言えば6月、そして梅雨入りなんですね。
近くの田んぼでカエルがケロケロ鳴いてます。
庭のカエル…いるんだろうか…

関ヶ原

そんなこんなで、梅雨な捧げもの関ヶ原^^

  • 2012/06/09(土) 23:16:21

梅雨入り=雨かと思いましたら、
ぎりぎり晴れていたので、母が慌てて布団干してました。
これからジメッとしたのち、
カラッとした夏が来るのだと思うと、
夏が苦手な私はそれはもう・・・・

…もうね。

  • 2012/06/10(日) 23:19:19

気負う必要ないなぁって思い至ったら、頭がすっきりしました。
楽しんだ方が勝ちだよね。


ところでPSPのマタンエスコートなユーリさまがかっこよすぎて辛いです。
今頃ですね…。(PSP持ってません)

  • 2012/06/11(月) 23:36:57

部屋の前に鎮座した雑誌を片付けまくってます^p^

  • 2012/06/12(火) 23:05:00

昨日の日記ウッカリ書き忘れてて驚いた次第です。
日付の感覚が無いよ!(ノ ^-^)ノ←ダメ人間

今日は母上と近くのケーキ屋さんにおやつ食べに行ったりしてました。
さくらんぼのプレートだったんですけど、
見た目すごくかわいかったけど、凄いすっぱかったです…
もすこし甘くして…

  • 2012/06/13(水) 23:28:52

今日は!
ちょいとお出かけしてきました。

部下さんが私が漫画を描くなら
漫画描いてやろうと言う(私的要約)事をおっしゃったので、
無い頭ひねりすぎてどうかなってやろうかなと思っています。

まじで。

  • 2012/06/14(木) 02:55:00

最近物を考えて無さ過ぎてやばいと思っておりまする…

色々がんばる!!

と言うこの日記も考えなしにもほどがありますね。

  • 2012/06/15(金) 23:01:19

梅雨!て雰囲気に突然なりました!
そんな斜めに降る雨の中わざわざ土買いに行く人間も
あんましいないんじゃないでしょうか。
だって土が欲しかったんだもの。
オクラに花が咲きました^^
去年は梅雨明けからだったんだけど、良いお天気だったからかなぁ。

  • 2012/06/16(土) 23:28:32

毎日雨ですね、、
そろそろイベントなのを考えてちまちま絵なんぞ描いてます。
相変わらずの鈍足です^p^

  • 2012/06/18(月) 23:06:16

ジャンプ買いに行こうかと思ったら大雨だったので、
明日にしようと諦めたら、明日は雷雨でした。
どうしたらいい!

  • 2012/06/19(火) 02:03:53

曇りだったので、郵便局と無事ジャンプ買ってきました^p^
いい加減ダメ人間生活に飽きたので、パソコン講座申し込んできます。
いやほんと。

  • 2012/06/20(水) 23:42:40

パソコン教室お申込みしてきました~^^
わーいわからなかったあれやそれの知識つけるぞ!

  • 2012/06/21(木) 23:35:00

今日は祖父母の所に行って参りました^^
お買いもの手伝ってご飯食べただけですけど、
祖父母が好きなので私は楽しいです。

さて、日曜日は地元イベントです。
行かれる方がおられましたら宜しゅうお願いします。

  • 2012/06/22(金) 03:30:30

イベント準備をちまちましております~
相変わらず低速ですけど^^

  • 2012/06/23(土) 03:07:14

明日はイベントです!!
九州大雨だそうなので、みなさん足元気を付けて^^;

  • 2012/06/24(日) 00:07:17

イベントお疲れ様でした~^^

小学生の幸村コスくんにスケブ描いたら、
これ俺の?やったー!て喜んでもらえたので嬉しかったです。
そして可愛いわ~ww
お姉さんの佐助っプリも素敵でした…(*´∀`*)

所で寝不足かなーと思いつつ家でぼやっとしてたら、
母に何か熱くない!?
て言われて気が付いたら熱がありましたwwww
なんかそう言われると熱いかなwww

驚くしかない^p^


すみませぬ拍手レス!

続きを読む

  • 2012/06/25(月) 21:41:33

パソコン教室行って来ました!
今日はお試し体験だったので、
基礎からのDVD見せて頂きました!

寝そうでした!!←

がんばります。
とりあえず基礎くらいは勉強したいな。

おおふりと宇宙兄弟18(を母に買わせ)
ゲットして、ホクホク帰りました////

  • 2012/06/26(火) 22:41:34

今日は、安静にしてようと思いまして、
ソファの上で本を読んでたんですけど、
いつもいる低位置のごちゃごちゃが気になったので、
掃除してハッスルしてたら楽しくなってきて、
庭にでて水やりやらなんやらしちゃうと言う
風邪ひいた人間の取る行動ではないことをしていた気がします。
安静ってなんだろう。

ゴーヤが伸びて1Mくらいになりましたー^^
緑のカーテンちゃんとなるかな…

あと、花が咲いてて、ちっちゃい実が出来てんの。

  • 2012/06/27(水) 21:07:08

昼間暴れた上に、深夜まで眠れず本読んでたせいか、
不調です!(ノ ^-^)ノ←バカ

人間、緩急しっかりつけた方が良いですね。
死にます。

  • 2012/06/28(木) 22:54:55

今日は母が出かけると言うので朝から気合で熱をさげてついて行きましたが、
帰ったら案の定でした。馬鹿じゃないの。
もう明日は1日寝てる。

  • 2012/06/29(金) 21:03:06

何となく熱は下がったかな^^?
と言う所ですが、気温が高いので結局暑いですね。

博多に新しく薄いご本のお店が出来たそうで、
とても新しいご本ゲットに繰り出したくてうずうずしております…

うずうず…

付き合ってくれる友達がいないので、
母上様にお願いしたりしています。

  • 2012/06/30(土) 02:09:01

6月ももう終わりですね。
パソコン教室でもらったテキストと格闘してました。
ほんと小説読んでる時の集中力はどこに行ったの。

