
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/01(日) 00:34:05

4-1ash.jpg

4-1asu2.jpg


アッシュがいなくて暇だった2人からの
早く帰って来い兼、悪戯の手紙でした。

と言う事で、アホな入口にお付き合いくださった皆々様、ありがとうございました!
今後の行く末をやっと決めました。

***************




所でまさかの573がwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.konami.jp/bemani/popn/music20/doki/doki/popn/120401/index.html


こんなサービスするなんてwwwwwwwwww
テンションがwwwwwwwww
ユーリ様wwwwww

http://gigazine.net/news/20120401-aprilfool-matome/

個人的にauとグーグルマップ笑ったww



はははしかし、
寝るまでに出来るかなーwww


****

ちなみに今年はちゃんとあみだくじで決めたんですよ!
他意は無いですあしからず。

41.jpg


  • 2012/04/02(月) 02:16:48

今日は元職場を辞めた人被害者友の会行って来ましたwwwww
ただの食事会なんですけどね。
話の内容が一致団結しておりましたw
笑い事じゃない話を笑いながらきゃっきゃするばかりでしたが楽しかったです。

Kbさんがイカ墨パスタ食べてお歯黒になってました。
写真が爆笑物です…てゆか、横にいる私が爆笑して写ってるて言うw

次回開催が決まっているようなのでまた楽しみにしておこう…


続き拍手レス!

続きを読む

  • 2012/04/03(火) 23:08:08

最悪のタイミングで電話で起こされ1日うだうだしてしまいますた・・・
むり…


ところで今日は物凄い風でしたねー!
この辺はそうでもない方だと聞いてびっくりしましたよ・・・。
鉢植え吹っ飛ばないか心配でした;

しかしこの様な状況でもツイッターは平和ですね…
TMRごっこが延々トレンドになってて笑いました。
危ないってw

あと、暴風なBASARAなタグとか面白かったwww

  • 2012/04/04(水) 02:10:29

色々買い出ししてきましたー。
気力が無いです。

因数分解から勉強しなおしとか始まる前から終わっていると思いつつ
一応参考書に目を通してます!
さっぱり思い出しません。そもそも覚えていたのかどうか怪しい。
履歴書で落としてくれた方がマシだった気がしなくもない。

  • 2012/04/05(木) 01:24:33

ガクブルしていましたが、漢字と謙譲語尊敬語、
電話対応の仕方、足し算引き算掛け算割り算でした…。
何だよ…!!因数分解とか出ないじゃないか!!(ノ◇≦。)
食塩の計算とか!!

しかし、何か仕事内容が募集と若干と言うかかなり違うみたいなので
顔は笑顔のまま、嘘つけこの野郎と思って帰ってきました。
物は言い様とはよく言うもんだな。
落としてくれると断る理由を言わなくていいのでありがたいと思っております。orz

電話かかってくると心臓痛い思いをしそうなので、
サイレントの着音ダウンロードして設定しちゃったー(ノ ^-^)ノーい!
留守電にいれてくんないかなー
…電話番号違ってて登録してた意味なかったとかオチが付きそうですね。




まーしかし苦行を済ませた後の花見の美しい事!!!
清々しい。


実は死ぬほど方向音痴な私に
女神母上が買い物がてらお出かけ付き合ってくれてたので、
散歩がてらお花見してきました…!
見ごろだし、屋台も出てて人がにぎわってて皆さん楽しそうでした~ヾ(*´∀`*)
日本ってこう言う四季をめでる習慣とかとっても良いよね。

花の下をふらふら歩きながら、ところで今日さ私の格好、刑事っぽいよね!?
て言ったら母が大うけで、
前方歩いてたトレンチなおじさまを見て、
横歩いたら完璧コンビじゃね!?と、こっそりきゃっきゃしてきましたww
今日の私の格好マジ刑事でしたね。

仕事帰りかお昼休みなのかスーツのおじ様も多かったです。
万人花は愛でたい季節だよね。


部下たんが仕事お昼までとの事で昼から遊んでもらいやした!
(母は地域総会あるから夕飯作る!て言いながら帰った)

母がお面つけて部下さんを迎えたら
部下さんはつっこんでくれるのか、
気を使ってスルーしてくれるのかについて部下さんは、
テンションによる。とのお答えを頂きました。
私なら友達の親がお面つけてたらツッコむ前に二度見かな。


苦行の後の本屋の何と幸せな事か…!!


何事も無い平坦に加えそれより時々上に浮上する日々を送りたい。
そんな儚い夢見る前に努力しろってねーw

程度に適当してりゃーなるようになるよね。

  • 2012/04/06(金) 23:45:49

今日はほんと平和に過ごしておりました。
昨日はいてた靴が合わなかったのかなぜか
起きてからずっと右足だけ完全筋肉痛で苦しんだんですが、
左足どうしたよって感じです。
あと若干左腕も痛いです。

意味がわからん。


何かがちがちだったんでしょうね。
まじ痛いです右足。

  • 2012/04/07(土) 22:11:39

今日は宅急便だしついでに母と桜並木散歩しました、
ら、風強い上に寒くて、2人でさむさむする羽目になりましたね。
誰だ散歩なんて言い出した奴は!(私

タンポポとかつくしとか春物しこたま見つけました。
とても春のはずなのに、何なんでしょうあの寒さったら。

  • 2012/04/08(日) 23:06:32

今日は朝まで絵茶して遊んでおりまして、
お昼に起きたらもちこさんからメール入ってたので、
さっさか支度してお迎えしましたヾ(*´∀`*)
すいません早く起きんもんで…orz

飼いネコちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんです。
なぜ猫ってあんなに可愛いのか!意味がわからん可愛さ!!
面白ポーズのお写真1枚請求してしまいました。

  • 2012/04/09(月) 05:19:53

気が付いたら朝と言う恐怖。
今日は…ジャンプ買いに外に出た程度でしょうか。

電波人間RPGついに全滅させました。
安定の全滅!(*´ρ`*)

  • 2012/04/10(火) 23:00:24

今日は最後のお花見に行って来ました~。
桜並木も雨で花びら散ってしまって、すこし緑になってましたね。
雨粒と一緒に落ちる花弁は風情があってよい物でしたが、
また来年までこの景色が見られないのかと思うと、
物悲しい気持ちになってしまいました。

そんな気持ちの中、何もしてないのに傘がぶっ壊れて大爆笑。
雰囲気をぶち壊したのでした。

  • 2012/04/11(水) 23:37:58

今日は体調もすぐれなかったもんで、ぼんやりと過ごしておりました。
毎月のもんなので、致し方ないとは思いつつ…

本が欲しくてたまらん今日この頃。
干からびる。

  • 2012/04/12(木) 23:39:13

最近の動画は凄いなー。
元就様の必死逃げっぷり、妙に笑ったごめん!




*****************

今日はうーぱー君の水槽大掃除しました!
天気も良かったので、ガシガシ磨いて干して綺麗になりましー!
その間うーぱー君にはバケツに入っててもらったんですけど、
バケツに移すのえらい大変でしたね。
なんせもう22センチもある魚みたいなもんですから…
バケツですくうには水槽にバケツ入らんし、
水槽の水をだんだん減らして追い詰めていくさまは
さながら逆水攻めみたいになってましたよね。ほんとごめんな。


続き拍手お返事

続きを読む

  • 2012/04/13(金) 23:03:54

今日は門司港に母と出かけてきましたー。
まぁ、観光地と言えど、近場なのでちょっと用事済ませて、
焼きカレー食べて、別の所で買い物して帰っただけですが^^

海は良いですね。

  • 2012/04/14(土) 23:54:16

朝早くにお参り行くのに起きたら昼からほぼ寝て過ごすと言う、
ぐーたら極めたような1日を過ごしてしまいました…orz

ああ、そろそろイベント準備せねば!

  • 2012/04/15(日) 23:16:59

今日は何してたかな・・・
何も記憶が…

ない。

です。




ユーリの城の庭に、アッシュがチューリップとか
植えてたらかわいいとおもいます。

  • 2012/04/16(月) 23:53:03

起きたら母がジャンプ買ってきて読んでました。
わりと眠い雪です。

なんぞかはしているのですが、表立っては何もしとらん日々が続いています。
己の事ながら、もはやどうにもしがたい様です。

絵を描いたところでUPしなけりゃー何もしてないのと同じなんですけど、
だからと言って大げさな所にUPするほどの絵でもなく、
密かにあげたら結局、ほとんどの人は知らぬままになるんですけど
自己満足はしますよね。

こんなことではいかんと苦悩する日々です。

  • 2012/04/17(火) 04:05:44

突如、裁縫を始めました!
何かしらすべきことを放置して、他の事をしだす天才なんじゃないかと思う!!
何かしら形になったら写真でものっけますかね~^^


拍手ありがとうございますー!
朝が来そうなので、お返事数日中にしますね!^^;;

  • 2012/04/18(水) 23:26:53

意外な才能を発揮したかもしれない。
布を買い足しに行ったら、昨日のと合わせて
会員カード作ったらよかったんじゃないかと言われて
失敗したと思った雪ですこんばんわ…

こうなったら意地でも会員になんかなってやるもんか…!><、


続き拍手レスです~!

続きを読む

  • 2012/04/19(木) 23:17:45

最近ふと気が付くと深夜な雪です。
今日は少しばかりお掃除なんぞもしておりましたが、
ほんっと時間ってぼーっとしてると無駄になっていくんだなぁと思います。
ユーリみたいに良し何かやるか!て思った所にVバンドて、
えらいパワーのあるお人なんだなと思いつつ…
のんびり裁縫してみたりしているわけですよ。
無為な日すごすよりはましかなぁ…(*´ρ`*)

  • 2012/04/20(金) 23:31:24

日記忘れる所でした。
夜にブログ開こうと思ったら、
開けませんを連呼されてちょっとイラッとして寝てしまいました。

再び布を買い足しに行きました…
私はほんとうにどうしたいのか・・・・

銀の匙3巻買ってへらへら喜んでおります。
面白いですよねー
食べ物に改めて感謝をこめて手を合わせたくなりました!

  • 2012/04/21(土) 23:21:47

明日が父の誕生日と言う事で、
焼肉食べに行って来ました…!!
銀の匙を思い出し、牛肉の有難味をうまさ噛みしめてきましたよ!
何でお肉ってあんな美味しいのでしょうね…。

裁縫ひと段落したので、
明日あたりからイベントの支度でもします。
流石にオンリーイベントはね・・・

  • 2012/04/22(日) 03:33:57

ちょいと絵を描こうとすると物凄く肩が凝ります。。
姿勢が悪いのもあるんですけども、
パソコンがデカくて思わず見上げてしまうのが悪いのかと…
何かどうにかすることが出来んものかと思いつつ見上げている次第です。
デスクトップにしては小さい方を選んだつもりだったんだけどなぁ;

父が誕生日だったので、
ケーキごちそうになりました♥

  • 2012/04/23(月) 23:54:01

最近FC2夜中(て言うか朝か)になると重くて開かないのはなぜでしょう^^;;
困っちゃうなー。

  • 2012/04/24(火) 23:53:55

部下たんと遊んできましたー!
今度地元のあにめいとさんやらまんだらけさんやらが移転して
1つのビルが全部オタク向けの店になるって大事があるんですけどw
まんだらけさんは閉店して移転準備してるのに、
あにめいとはしないみたいだからどうするのかなって思ってたら
店内商品ガラガラだったー!^^^
なるほど、開けてはいるけど、中身は移動しちゃうわけね。
欲しい商品があったら取り寄せします!て書いてあったから、
お隣のビルからスタッフさんが持ってきてくれるのかな?

確かにアニメイトで予約商品が発売日に買えないじゃぁ、
怒られちゃいますもんね^^;

ポップンのキャラ本が欲しかったんだけど無かったのでネットで頼むかー;

  • 2012/04/25(水) 23:28:55

時間があっと言う間に消えていく日々です。
春物の服が無いので買い物に行ったんですけども、
春物って全体的にかわいらしいじゃないですかー
似合わないのですよね…
レースとかドットとか襟のシャツとか見るに可愛くて大好きなんですけど、
もう自分が似合わねえのなんの。
身長があるせいで、こうちっちゃいデザインじゃないと可愛くない服とか
縦が長くなると何か違うもんになりはててしまうし、
悩んだり試着したりした結果、いつもの感じな無難なデザインを選んでしまいます。
クールめのシャツとかね。
今日は母がピンクが良いと申したのでピンクも買いましたんで多少は春らしいだろうか。
選ぶ服のデザイン的にピンク色みたいな明るい色が少ないんですよね。
もう本当に自分が着る服とか考えるのも面倒くさくてたまらないので、
人に選んでもらいたいとすら考えてしまう女子力の低さです。

あぁ、でも人に着てもらうなら嬉々として可愛いものを着せ付けたいです。
見る目はあると思うんですが。^^
毎度おもいますが可愛い女子に生まれたかったです。
そして可愛い女子が大好きですね。
女子は小さい方が良い!と言うと身長の無い子は、背はあった方が良い!
て大概言うんですけど。
無い物ねだりと言う奴なんでしょうか…。
普通が一番いいですね。

  • 2012/04/26(木) 23:08:35

今日は祖父母の家に行って来ましたー^^!
お買いもの付き合っただけなんですけども、
じいちゃんと花の話を延々しておりました。
お花難しい。
ボタンと白い藤が咲いてて綺麗でした。春だねぇ…
藤分けてくれないかなぁ。

  • 2012/04/27(金) 03:33:33

今日は母と用事ついでに散歩に出かけ、
その足でケーキ屋さんでおやつして歩いて帰って、
更に昨日じじ上にもらったゴーヤを植えようと思いまして、
プランター3つと、土8つ入った巨大カート転がすのに疾走して疲れ果てました。
しかも春は暖かくていいとかそういう暑さじゃなかったですね。

春なので庭の植物が恐るべき速度で伸びるので、
使い道を考えていなかったハーブが、
プランター乗り越えて盛り零れてしまったの、
あらら、どうしようかなと思っています。

特にミントが良い肥料あげすぎたのか、巨大です。
使い道を検索しますかね。

  • 2012/04/28(土) 23:36:31

今日は朝から祖父の3回忌の南無南無して、
おやつ辞退して部下さんと地元に出来た、

あるあるシティに行って来ましたよ!^^
http://aruarucity.com/

もともとラフォーレだったけど、
お客さんがいなくて結局潰れたビルを
まるまるオタク仕様のビルにすると言う大胆な試みです…
一体出来上がった暁にはどんな入りにくい所になっちまっているんだろうと思いましたけど、

凄い楽しかったですwwwww

アニメイトごちゃごちゃww(色々追いついて無い感じだけど
まんだらけすごく通路が広い!(後ろを人が通るので落ち着かないくらい^^
色んなフィギュアのお店やら本のお店やら、
アニソンかかってるカフェやらが混在してて、
(May'nさんの色紙入ってる席にたまたま座ってしまいました///
えらいこっちゃになってましたけど、色々見る所があって楽しい雰囲気になっておりました^^

とりあえず、流行る店とそうでない店の違いは何となく理解しましたが、
ビル的に衰退しなきゃー良いなーと思います!^^^
多分イベント会場と近いので、イベント後は凄いと思うんだけど…!
本を売る店が凄くかぶってるんだけど、お客さん分かれたりしないのかなー…
とか、カフェのお値段安すぎるんじゃないかとか
その辺がちょっと経営的に心配な気はしたんだけど、
私に気にされるところじゃないよね…^^;
カフェもうちっと良い物をも少し高く売って良い気がするんだけどなぁ。
あと、ゲームコーナー設定が甘いんじゃないでしょうか。

部下さんがフィギュア5つ取りました。

  • 2012/04/29(日) 23:49:08

今日はペコさんと2回目のお出かけでしたー!
何でだったか、太宰府天満宮行ってみようよ!て話になったので参拝してきました。
太宰府ったらあれですね、有名な菅原道真公の学問の神様ですよね、
学業にとんと縁のなくなった社会人(事実上ニートじゃねぇでしょうか)の私は、
考えた結果、画力が向上しますように!!!!
一応勉強のお願いを一生懸命しておきました。
驚くほど向上したら、お礼にまた伺いたいと思います。

ところで知らなかったんですけども、あの神社、
私の愛する毛利元就公の三男、小早川隆影さんが再建されたそうで。
神社の前の看板見てテンションあがってしまいました(*´∀`*)にやにや

神社の前の土産屋さんを散々ふらふらして、
名物の梅ヶ枝餅食べて神社を後にしました。

梅ヶ枝餅【小豆餡を薄い餅の生地でくるみ、
梅の刻印が入った鉄板で焼く焼餅である。
出来上がると軽く梅の刻印が入るようになっている。】ウィキから。

焼き立ては外がパリッとして美味しかったです…!


**

移動。
天神でちょちょいと買い物したら、(本とか頼まれ物のまな板とか)
カバンの重さが半端ないことになりました。
重すぎて移動中、右に傾いていたんじゃないかと思います。

クリスピードーナツは必ず食べたい!
との事だったので、2人でドーナツお土産用と、食べるよう注文したんですけど、
新商品(?)のホットアイスドーナツ…最強美味かったです…!
キャラメルにしたんですけど、ストロベリーも美味しかったー////><
甘党にはたまらんです!!


で、この辺でペコさんとお別れ!
時間がたつのって早いね!
電車乗って途中で、ちょっと昨日の所によりまして
あれこれあってちょっとイラッ^p^としてしまいながら帰りました…。
手際がわるいよー!


さて、肩を痛めるんじゃないかと思った私のカバンですが、
総重量測ってみたところ7KGほどありました。

アホほど重いわ。

  • 2012/04/30(月) 23:20:26

4月が去って行きますね…
昨日の荷物の重さで筋肉痛は免れんと思っていた私の腕ですが、
意外と平気でした。
とか言ってもし明日辺りに来たら年寄りの始まりますね。
そりゃやばいわ。


今日は頼んでたポプキャライラストブックが来ました^^
普通に本屋にあるのかと思ったんだ…なかったんだ…
田舎め…

Deuilのレアカードやっぱりshioさんでしたねー嬉しい///
改めてアッシュのカードが欲しいです。
手に入んねぇ…orz

表紙裏にユーリ見つけてはしゃぎました。
例え小指の爪の半分以下のサイズだっとしてもはしゃぎます。

