
  • --/--/--(--) --:--:--


いぬの日

  • 2011/11/01(火) 23:50:49

何なら11月もハロウィンで良いよね。←

と、思いつつおります。
とりあえずパソコン新しくなったので、
SAIがまた1か月タダで使えるんで、
絵を描きたい。

11月は…新人さんが入りますように…

ほんと、言わないけどさ、今の職場状況、
ギリギリ過ぎてすごいです。(笑)

誰か風邪で倒れたらアウトです…orz


熱い

  • 2011/11/02(水) 23:07:11

今日は、1日頭がガンガンし始めるまで計算してました。

・・・・私の職業は何だ?^^

もう何というか、言いたくないけどうんざりしかしなくって…
でも言えなくて、途方に暮れています。

そういえば、なぜだが給料があがるそうです。
スズメの涙ほど。
…今更としか思えないなぁ。

とりあえず、疲れました。
明日はちゃんと、私の仕事ができますように。

うん

  • 2011/11/03(木) 23:09:15

何もなければ平和と言う事にしました。

何事もない日々の有難味を噛みしめるのです…。

雪は秘技聞き流すを使った!
雪は奥義言い逃げを使った!

互いにストレスを与えあっているというこの悪循環。

そういえば先日からまた咳が止まらなくなりました。

しかし明日は休みです!!
ヾ(*´∀`*)ノバッサー!←羽伸

君に決めた!

  • 2011/11/04(金) 23:01:45

母に付き合ってもらって天神行ってきましたー!(ノ ^-^)ノ
結婚式着てく服を決めました!!
まさかなNAOTOで買うとはね…。
だって、中途半端に高い物買うより、
毒を食らわば皿までと言うか何かもう、
めんど臭くなって、

ああもう高いな可愛いな、これで!!

て、言ってしまったのだもの。

とにもかくにも、決まってすっきりです。

ご本も手に入ったしご機嫌で歩いてたら
自動ドアに挟まりそうになりました。
浮かれすぎもほどほどにしますw(*´w`*)

ne-mu-

  • 2011/11/05(土) 23:50:44

今日も元気に眠いです。
仕事頑張りすぎたか、
昨日はしゃぎすぎたかな^^;;

細かいことに明日は休みなので、
BASARA宴いい加減予約でもしてきます…
発売まで時間がない!><
たのしみすぎる、ごろんごろん////

ごはん!

  • 2011/11/06(日) 23:24:38

今日は珍しい人からの電話呼び出して目が覚めました。
流石にねぼけてた。
表示されてるのが電話なんだとは理解してたけど、

Fねえさんからいったい何の用だ。(・□・)

と、電話取りもしないで考えてたwww

もちこ嬢とごはん食べに行かないー?
とのお誘いでございました故、
お供させて頂いてきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

色々愚痴聴いてもらっちゃいましたよー;
良かったんかいな…;;
しかも、パスタおごっていただいてしまいました!!;;
ぎゃー先輩ありがとうございます//////><
おごられ慣れんのでむずむずするんですけど!
千円払います故!!と言いましたが、
残りほとんどないじゃないか!
て押しとどめられてしまいましたww
かたじけないー!ありがたやー!

行きたかった手芸用品の置いてある
大きい100均まで連れてってもらえて
色々ありがたい限りでございました!
おかげでウェルカムボートがあと字入れるだけになった^^!
もうちょい頑張るぞ!


家帰ってから、BASARA宴予約してきましたー!

びっくかめらさんは、佐助応援なんだねww
古本市場が元就様らしいけど、
この辺なくってポスター拝めないのが…残念です。。
(今BSR48てキャラ人気登場(選挙?)
みたいなものやってて各店でキャラが違うんですよw)
発売間近で楽しみなのですが、

発売日お休み希望したんですけど、
どうしても頂けなかったので、泣く泣く昼からスタートです…><、
私ね、あの過酷極まりない職場の利点は、休みがちゃんととれる、
と言うところ以外、ほぼ何もないと思っているので、

ほんとうに、現状に悲しいやら
腹が立っやりやらしまうんですよ…

そりゃもちろん、ゲームとは口が裂けても言いませんけど!
言えませんけど!w
用事がありますので、と言う名目でとる休みにすら
文句を言われるともうね、

職場爆発しろよ^^

て思うのは致し方ないと思うんですよ。

わかっておりますけれどもね

  • 2011/11/07(月) 23:28:41

今日ハッてしたんです。

もう結婚式まで休み無いのに、
上着ないじゃんって。

(ノ ^-^)ノ


幸いにも今日夕方出勤だったので、
出かけ先で即決めました。
何かこれならよかろう!?
みたいな決め方でほんと申し訳ないんですけど、
何かもう、結婚式とか、正直、
しょうじき言っていいですか

面倒くさいですねーーーーー!!


しかも、自分の服装に3万仕事とか
どんな・・!どんな・・・!!(ノ◇≦。)

自分にお金かけるくらいなら、
そのお金使って旅行行きたいし、本沢山買いたいし!
うわああん・・・!

などと言いましたが、
お友達をお祝いする気持ちはちゃんとあります故、
ちゃんとした格好していかないとね!
と、思う反面、
自分ごときの服装なんぞに
お金かけたくないジレンマを起こしました。申し訳ない。


そういえば室町時代とかは2日間とかかけて
結婚の儀礼をおこなっていたそうですよ。
神にご報告と誓いを立てる、と言う儀式の様な物だったんですかねー。
2日もやってたら大変ですね。そりゃ。

そんな時代で無くてよかったな、と思うことにしておきます。

平穏

  • 2011/11/09(水) 00:25:22

出張て良いですね。
ほんと平和です。
心底楽しんで仕事しておりました。
なんやかんやで連勤ではありますが、
何かもういないなら良いわ!
てくらいな気持ちでおりますww

しかし、10日は
できるだけ早く帰らせて頂こう。^^

今日も平和です!

  • 2011/11/09(水) 23:04:03

宴発売わくわくしすぎて明日仕事なのがつらいです!!
お昼までいたら許されるようなので、

光の速度で家にかえったるーー!!

発売おめでとう!!

  • 2011/11/10(木) 23:41:39

もう宴三昧です。

ほんと、元就様が大変なことになってるわ、
佐助めちゃくちゃかっこいいわ!
じわじわ書いたりかかなかったりします。
需要が無さそうなので^^^

と、思いつつ今夜はこれにて!^^;
昨日から寝不足でめまいが!;



以下、大友宗麟のネタバレを含む叫び。

続きを読む

ききー

  • 2011/11/11(金) 23:08:13

今日も元気にやりたくない書類と戦って帰ってきましたよ!!!

他、言う事が何もありません!!
夜出勤ていやね…

10月28日更新?の週コナに
スマイルとアッシュ出てるのに今日気が付いて、
何で見てないときに限って出るの!!て思いました。

スマイルのつっこみごもっともwww
そしてアッシュ、お前どこまで天然キャラになるつもりなんだ!

ごけっこんしき

  • 2011/11/12(土) 23:18:24

に!
出席させて頂いてきました…!

花嫁さんは小学生1年生からの付き合いだったので、
写真とかみて感動してしまいました…!
とっても素敵なお式でしたよー。
結婚式ってあんな感じなのね。

素敵な日を過ごせました^^

全ては休みのためよ!

  • 2011/11/13(日) 23:39:40

昨日の結婚式が夢だったんじゃないか
と思わせる勢いで働いてきました。
ああ、Hちゃん幸せになってねぇ…(○´w`)
とか遠い目しつつ、永遠に手は止めることはできず…www
倍速くらいで仕事やったおかげでか!

明日明後日休みやでー!!
呼び出しの電話なんかかかろうものなら取るもんか!!←
今日も本当にうるさかった、耐えよ、これしき!


明後日は宴CDを取りに行きますー
きゃー
ドラマCDついてるんですわくわく!!
楽しみ!!!

ふぎゃーん!ヾ(*´∀`*)ノ

でもいいんだ

  • 2011/11/14(月) 23:58:04

何と、起きたら3時半でした。

久しぶりに良く眠れました。
すがすがしい気持ちでコンビニ行ってジャンプ買って、
部屋の掃除してくしゃみが止まらなくなって
今です。

1日早!!!

遅く起きたらこれだからね!!(*´ρ`*)

CD><!!

  • 2011/11/15(火) 23:23:25

日記書くの忘れててたwww

母上つれてCD受け取りに出かけてきましたー♥
UTAGEの初回盤なので、デジパック仕様CDなのは知ってたんですけど、

店頭で見て、
CD3枚分の縦長サイズでっかwwwwwwwwww

UTAGEとその他もろもろ再録された
BASARAシリーズのOPやらが入ったディスク1に、
瀬戸内、蒼紅、関ヶ原と西川さんwと言う豪華キャスト
ドラマCD付の豪華CDでした!!

更にパッケージはBASARAのアニメ描く方が、
西川さんを描きおろしでBASARAキャラ化しとると言う豪華絢爛さww

高いのかと思いきや、
2700円て言うお買い得ーー!!
買うしかないです!!(何の人私w)




ドラマCDがまた元就様が目立ってて個人的に凄い良かったですwww
あと、西川さんの頑張ってる感じがニマニマしちゃいましたww
ツッコミどころが多すぎたwww

画策巡るサイコロトークの行方やいかにww

クリアー!

  • 2011/11/16(水) 23:20:05

今日はなぜかしら、3時間勤務と言う
面倒くさい感じな出勤してきました。
3時間内に時分の仕事済ませなくちゃいけないわけですよね
ついでに書類ですよね、わかってます。
奴との15分間物凄い耐えました。^^
心にもないこと言ってましたね、
基本嘘は言わない主義なんですけど、もう嘘スレスレですwww
己の信念まげてまで物言わなくちゃ行けないとか辛いです。

もう終わりにしなくちゃね…


宴!全ストーリー出来ましたーやたー!!
あとは日本遊戯と天下統一をやりこむぜ!(ノ ^-^)ノ

にこっとしてればいいか

  • 2011/11/17(木) 23:54:50

何やかんやでモヤモヤしてたら胃が痛いです!
明日は力いっぱい休んでやります!


今日も今日とてBASARA宴っております。
そろそろ絵を描きたくなってきました。
瀬戸内が好きです。

Deuilのエサ的な物はまだですか。
ハロウィン終わったんだな…とか未だに悔んでいる私も
もはや終わっているのだろう。

OH・・・

  • 2011/11/18(金) 23:48:55

1日家に引きこもってましたー!
1日パジャマで過ごしたのとか久しぶりです!!^^

メールが来ました!
新人さんがおやめになったそうです!!

もう何人目か考えるのが面倒になりました!

私は、いつ辞めても良いですか?!

なんやかんや

  • 2011/11/19(土) 23:54:35

何やかんやで、長いこと職場におりました。
明日は休んで良いそうな…
そんなら今日休みだったら連休なのにー!(・ε・)


相変わらずゲームばっかしててすみませぬ!

明智が結構好きなので、明智さんで天下統一とかしてました。
あ、間違えました天海様ですね!ww
自由合戦で信長公のところに行った時の喜びっぷりよ^^^
大好きだなぁ・・・

きゃー

  • 2011/11/20(日) 23:32:37

ホークス優勝おめでとーーー!!
思わず最初からずっと見てしまいました!
祈願の日本一!!!><


明日は仕事が大変そうです。
おかげさまです!
頑張ってまいります…!!

ぶっちゃけゲーム廃人の気持ちがわかります。
楽しいです!!!

佐助と幸村が大好きです!!
何あの厳しくも愛情あふれる叱咤は!!

おかあさんか!!

ねむい

  • 2011/11/21(月) 23:34:26

今日も良く働きました。
来年の話をされるたびに、
うん、来年いるかしらんけどね、と思っておりまする…←

今日からの新人さんも気が弱そうな方です…
きょうのふんいきですでにだめなきがする・・・
問題の人が気が付かないと無理ですね、
こんなあからさまに態度に出してるのにおかしいなぁ…
自分以外の人間はみんな変だと思い込んでいるようで
困りものです。


逆だよ。

どーなつ!

  • 2011/11/22(火) 01:25:44

本日は久しぶりに平和におりました。
ゆったりしすぎたww
Kbさんが2回も遊びに来て下さったので嬉しゅうございましたvv
ぽんでリング頂いた!!

この手に!>州゚д゚)/◎


今日は良い夫婦の日でしたね~!
ご結婚届を出された方も多かろう^^お幸せに!

ふぎー

  • 2011/11/23(水) 23:33:55

今日からまた別の新人さんが入ってくださいました…
久しぶりの年下ー!
かわゆいです、、、が、、
遅いかも><、丁寧なのはとても良いが
慣れて無いので、色々とっても遅くって…!
私は気にしないけど、うちのお局にくらわされそうで怖いですorz

ああ…先が思いやられる。
既に私にしか物を聞かない(ノ◇≦。)



ああ!
明日から2連休!!休みまくってやります!
その間に辞めたとかありうるのでこわい。



パソコン新しくしたので、ウォークマンの歌詞を埋め込んでた
ソフトが何だったのかさっぱり忘れてしまい、
一苦労している内に、実は色々カスタム出来ると知り、
3時間は挑んでました!
難しいです~…原理はHPと同じようなもんかな…。
フォルダの位置とか、タイトルとか…入れるところ間違わなければ大丈夫!
と言う理屈はわかった!
だが、フリーダウンロード先が、全英語!!

はい読めないー!(ノ ^-^)ノ ー ■

1個人様のおすすめをダウンロードして上手くはいきましたけど、
その先どんなデザインがあるのかは…
英語が読める人のみぞ知る…みたいな。

がんばるwwww

カラオケる!

  • 2011/11/24(木) 23:00:22

今日は母上と1日カラオケ行ってましたwwwwwwww
キンキのPV入ったのが歌いたかったんだって!

母はキンキを歌い倒しましたが、
私はBASARAと言うBASARA曲を歌い倒してきましたよ!
あと、時々シェリル曲と、僕らのゴォール?←
ツンデレ不動くん見たかったんです。

とかね、楽しかったですけど、
実はまだ咳止まってませんけどもねーーー!!!!←
自重とかはしないのである!(威張るな)
いっそ悪化を理由に辞めてしまいたいです。
転んでもタダじゃ起きねえーですよ。

しかし良く歌った。
ストレス解消にカラオケはとても良いと思うです。

あと、おおふり出てるよって教えてもらったんで
本屋さんにウキウキ行ったらもう1冊出てて嬉しかった!!!



くわのみさんに教えて頂いたー♥

閻魔大王補佐官の鬼神様なんですけど、
けっして、部下が上司に向かって言い放って良いはずのないお言葉の数々。

痛快です。←

でも愛されてます。
サドで利口で、自由な人が好きな人にはおすすめしますー^^

休みの日のはやさよ

  • 2011/11/25(金) 23:52:38

何か昨日エラーで、過去の記事編集が
できなくなりましたんでそのまま放置して寝ましたけど、
普通に投稿出来てましたね~。

今日は1日寝てました。
2時起きてごはん食べて、こたつでごろごろしてました。
堕落!!

と言う訳にいかんかなと思ってお部屋を少し掃除しました…。

わぁ・・・

  • 2011/11/26(土) 23:28:51

日々もはやどうしたら平和に過ごせるのかがわかりません。
新人さんが0になりました。

わーい。orz

元気出していきましょう

  • 2011/11/27(日) 23:20:43

最近、本当に周りの人にもう辞めたら?と言われます。
咳止まらないしね!


さて、今日は…もう何も記憶にありません!
ピクシブの見方を覚えてしまい、1人で腹筋崩壊してました。
なにあれ、息ができない・・・!
センスのある人って本当・・尊敬します!

いみふ・・・・

  • 2011/11/28(月) 23:50:29

なぜかこのアホ忙しい時に明日休みで!
ってメールきました。
え、連休で良いんですか?^^^

相変わらず意味が分からない・・・
時間を調節しようとしたんだろうけど、
別に時間はそれでいいんですけど・・・・・
相談もしないので私もあえて言いませんけど!
勝手にしやがれーい!!(ノ ^-^)ノ


今日は
別段何もしておりません!
明日もこんな感じな気がします。
 
2,3時間絵をぐりぐり書いてました。
UP出来るくらいにしたいです。SAI楽しいです。

せっかくなので!

  • 2011/11/29(火) 23:48:10

折角お休みいただいたので、母上引き連れて出かけてきましたー!
収穫ありでほっくほくです、へへへー////><
お出かけしてよかった!!

画像でかすぎた

  • 2011/11/30(水) 23:05:05

仕事の朝が鬱です!ヽ(○´w`)ノ
って言える間は大丈夫です。
本気で無理だったらもう何も多分言えなくなるんだろう。

Deuilが描けないので瀬戸内。

自分で描いておいて、アニキのどや顔が妙に腹たつ…←

1.jpg


