せとうち!

  • 2011/10/01(土) 23:23:30

10月…瀬戸内の素敵なイベントが始まった様なので幸せいっぱいです!!!
そして待ちに待ったハロウィン月では無いですかvv><!わーい!

あと、一昨日くらいからもばげーも瀬戸内イベントが始まってて、
ずーーーっと無料だけで遊んできましたけど、
好きな物で負けるのだけは悔しいので
つい有料に手を出しました(ノ ^-^)ノ<ついにやっちまったぞ!
とは言え、今回だけですけど!!
そう言うので味しめたりしないタイプです。
しかし、金かけるからには絶対負けられないですね!;
レア称号ゲットしてみせーる!


今日こそは元気があったら絵を!!
と思ったんですが、もうあちこち痛くてダメでした^^;
Kbさんと2人だったので、はしゃいで仕事しすぎた!!

インポート!

  • 2011/10/02(日) 23:26:58

足いっったい…

Ktさんがついに体調を崩されてしまいました…;;

上司からかかってきた電話には思わず
愚痴みたいな発言しまくってしまいました。
仕方ないよね~;
言いたいことはもう、言ってあげないとダメだと思うよ><;
て言われましたけど、言ったところで言うことを聞く人間だろうかね。

はぁ…。

夜出勤でうっかりしてて、瀬戸内負けました。
すげえ歯がゆい^^^^^^^^


何だかたくさん拍手ありがとうございますーー!!
でもごめんなさい…忙しくてあんまりハロウィンできないかも
しんじんさんきょうでやめたし
また一から教えなきゃいけないて言うかそもそも誰もこないていうか…orz
あーーでもそれも悔しい!! ので、 頑張れ私!
*****

記事をインポートしたら
改行が反映されないのにイラッと来ていたので、
直しましたー!やたーー!!
要するにタグの問題でした。
忍者は何回か<BR>タグが反映されないんですけどって
いう質問もらってたけど、
ダメみたいだったから自分でやりましたよ!

何回か文字化けした記事をUPしてしまってたので、
見てびっくりした人がいたらごめんなさい^^^

同じ苦しみを味わう人がいたらかわいそうなので一応やり方とか!



1:エクスポートした記事をメモ帳で開く
(この時文字化けしてたら文字コードが間違ってます)
2:編集→置き換え
→検索する文字列の中に、 CONVERT BREAKS: 0
(0が1になってたら1)
→置き換え後の文字列の中に、 CONVERT BREAKS: default

ですべて置き換えをポチッとして全部書き変わったのを確認!
上書き保存したら、いざインポート!
改行がやっとこ反映されましたよ!!^^


あと引っ越し前のブログを削除しちゃうと、多分画像は引っ越し出来ない為、
画像が全部×になっちゃうと思いますので、
広告に腹が立つので抹殺しようとしましたが無理でした。ちぇ。
画像も引っ越しできたらいいのにねー!

いっぱいいっぱい

  • 2011/10/03(月) 23:57:20

体力を補うように寝てしまいました…
何かしようとして何も出来なかった休みの日が多くて
もやもやが沈殿していく今日この頃です><、

拍手ありがとうございます!

16日までとりあえず必死に生きます…。
予定が立て込んでて死にそう。

たぶんきっとね

  • 2011/10/04(火) 23:54:20

今日も仕事頑張った!明日もがんばる。
たくさん拍手ありがとうございます!


なぜだ

  • 2011/10/05(水) 23:41:12

どうしても!!!お金合わなくて
死ぬほど悔しいのにわからないので帰ってきた!!
頭冷やして明日休みだけど、
ちょっと職場行ってみるよ・・・う・・・


もう、体調も悪いし色々ブルーですが、元気です。
何か先輩に愚痴聴いてもらいっぱなしな今日この頃…

困っちゃったなぁ

  • 2011/10/06(木) 23:01:01

最近私ダメじゃね?^^^^^^^^^
今日6日じゃないですか、
いつ6日になったんですか!思い出せません!!

お誕生日おめでとうございましたーー!!><!!!!!
4日!!
わーーー今年2回目!!
ばかーー!!

でも愛をこめて!

=========================


お金が無い!!(*´ρ`*)

もう金欠すぎてどうしたら良いでしょうww
パソコン買ってメガネ&コンタクト買って缶バッジの機械…。
物入り時期ですね・・・

そしてやってくる友人のご結婚…、、
BASARA宴・・・劇場版ブルーレイ・・・!!

ぎゃー!!(゚□゚)(発狂)

そんな中、仕事辞めたいと言う絶体絶命!
今日、職場言ったら、もうKbさんが、
無理です宣言しちゃった★
て・・・お姉さん辞めたら、もう立ち行かないので、
辞める他無いんですよ。

あたまいたいあたまいたい~♪

  • 2011/10/07(金) 23:29:48

今日もそれなり頑張りました!!

拍手たくさんありがとうございます!
ふがいない更新状況でごめんなさいです~;
ハロウィンしたい熱!!


ちょっと頭痛がひどいです!
私が何をしたというのだ!

今夜はこれにてー;

自由意思を尊重してほしい。

  • 2011/10/08(土) 23:36:51

敵が帰ってきたので日々憂鬱です★
おかげで仕事が進む進むwww
やってる間もこうじゃないああじゃないと、
愛も変わらずうるせえええ^^^^^^

そんな日ですヽ(○´w`)ノ

明日は友人達とデートしてきます。
しかし毎度、なぜ逆走なのに、
私を迎えに当たり前のようにくるのだろうwww
お言葉に甘えんて良い物やら^^;

買い物ー★

  • 2011/10/09(日) 23:22:50

もちこさんとM子嬢と遊んできましたー!
その為に休みとりましたからね~♪

8時に目が覚めて、携帯みて何の連絡も無かったので
再び寝直し…一体何時に来るんや・・
と思いつつ再び携帯見たのが11時。
メール来たのが11時過ぎ。
到着時間12時。
相変わらず、ゆっくりスタートだなーwwwと思いつつ、
そんなもんだろう、と寝なおす私も私な訳ですけどwww

誕生日プレゼントをやっと受け取りました!!
私の誕生日、2月ですけどwwwww
そんなのんびりな関係が好きだね。
巨大クッション寝心地が良かったです。←さっそく。
よだれたらさないように気を付けたいです。(笑)

で、某所ショッピングセンターに行く予定だったんですが、
なぜだかさっぱり分からないが、

全然違う場所に着いて

ショッピングしてきましたwwwwwwwwwwwww
おい、カーナビww良い仕事してるじゃないかwwwww

相変わらず目的地に着かんですね。

お腹すいてたのでバイキングに突撃して
あれこれ食べて話せて楽しかったですww
結婚式行くので、服を探すために出かけたはずでしたけど、
ウィンドーショッピングに終わらせてしまいました;
これ!と思うと高いんですもの…!!><金欠辛い!

あと、個人的な事ですけども、
いちいち店員さんに話しかけられるのが嫌すぎて!!
良かったらお鏡ありますので!!とか

うん、見りゃわかるよ。
放っておいてくれないものか。( ^-^)

て言いたくなっちゃうんです…。
すいませんお仕事だってわかってるんですけどー!
1回ならわかるんですけど、
店員さんにかわるがわる言われると、
全身近寄るなオーラ出しつつ、

こんな表情になります。→(・皿・)

知らない人嫌いは、買い物ヘタだな、と思う。

とりあえず、どんな感じか目星はつけられたので
本腰入れて探したいと思いました。

---

拍手ありがとうございます(ノ◇≦。)
がんばりますー!

まいどどうも!

  • 2011/10/10(月) 23:56:24

今日もとてもうるさかったです!ニコ!
もくもく仕事してサクサク帰ってきましたが、
Ktさんに置いて帰るの!?と追いすがられた気がします。
そのくらい人間1人いるかいないかで違うってのが凄いね。


***

はっ、愛キャッチしてもらえた!?(ノm≦。)
スミマセンー!お仕事ファイトですー!

薔薇の肥料とか買ったよ!

  • 2011/10/11(火) 23:04:20

元気に休みを満喫してしまいました!!

あと、4日!!
イベントまであと4日です!!!

休みは

ありません!!


どうする私wwwwwwwww( ^-^)

気力が大事

  • 2011/10/12(水) 23:55:07

仕事平和です!!
上手くいけば、しばらく心穏やかかもしれません!!
そうであれ!!><

あー忙しい!!早くハロウィン充したいよー!!


瀬戸内♥

1317395110103338.jpg

すたいりっしゅ!

  • 2011/10/13(木) 08:14:43

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868326

スタイリッシュねぶたあああ
瀬戸内花火デートかwwwwwwwwwwwwww

朝から滾った!

***

締切と言う言葉が大嫌いです…
なのにそういうもんの一切が私の仕事なのおかしいよなー・・・
書類頑張りまーす。

はろうぃーん!

  • 2011/10/14(金) 23:15:29

リヴにハロウィン来たー!!
しかも棺桶・・・だと・・・・!?
ランダムで当たる地獄!!!と思いましたが、
自分の運の無さにしては
割とまともな回数で当たってくれました(ノ◇≦。)

10-14.gif

棺桶素敵すぎるうううううう!!!
ユーリ様ー!><♥♥♥

ハロウィン大好き!!

***

今日は早く帰らせてもらえたので、
部下さんにお届け物&お買いもの付き合ってもらいましたー
久しぶりに会った…。
本当に休みが合わない…。。゜゜(´□`。)°゜。

バサラのブルーレイ予約してみたら、
いつぞやのアニメベストCDのポスターを頂きました…。
多分配り忘れとかなんだろうと思いますけど、
本来はCDの特典としてつけなくちゃいけない物
だったんだと思う奴。

私も買いましたけど、地元は配ってなかったんですよね…;;
入荷が遅れた(?)とか噂で聞いたので
店舗によっては配らなかったんだな、運が無かったなーと、

泣き寝入りと見せかけ本気で悔しかったので

同じCD別のところで買っちゃったんですけどね。 ←

ポスター凄く欲しかったんですよ!!!(ノ ^-^)ノ

そんなこんなで頂いたポスター^^2枚目www
何だか今更貰えた感故に、お得感が無いですが、

もう、折角なので部屋に貼りましたwwwwwww

  • 2011/10/15(土) 23:42:55

書類に死にました^^^^
ストレス過ぎたのか何が原因かまた咳が少し・・・おおふ・・

明日はイベントです!!!
宜しくお願いしますー!^^

おつかれさまっです!

  • 2011/10/16(日) 23:02:23

イベントお疲れ様でした~^^!!!
1時間睡眠だけど、眠気さましドリンクは効くもんですね!
今になって眠くてたまらんです。

10月だというにハロウィンできなくてすごく残念です…。
今後も休みがあるんだかないんだか。。

部下さんと黒田さんと言う肉食女子と
焼肉食べに行ったよwwww
美味かったです!!ヾ(*´∀`*)ノ

休みをくれw

  • 2011/10/17(月) 23:39:19

明日を10時間耐えしのげば、
明後日から旅行行ってきます~!^^

祖母と母と強制出雲ですwwww
神有月に出雲なんてねぇ…。

しかしハードなスケジュールですこと・・・

仏の顔を30度は優に超す

  • 2011/10/18(火) 23:05:13

つかれた・・・

精神がすり減りました。
何か物凄い理不尽な事言われて
あきれてものが言えなかった^^
え?殴っていいの?

ねえ良いの???(落ち着こう)


明日は6時に起こされるそうです…!!
うえー…

続きは拍手お返事!!

続きを読む

流行!

  • 2011/10/19(水) 20:20:20

神在月なんで出雲大社に参拝してきました。
久しぶりに電車旅行なので移動時間ながい…!^^;
携帯ゲームも持ってないわ、携帯トンネル圏外だわで仕方ないから終始グーグー寝てました(^o^)
良く寝たはずなのに眠いのは何故かしらと思いつつ温泉行ってきます~!

ただいまー

  • 2011/10/20(木) 23:40:02

昨日の日記タイトル、
流行になってて笑ったけど、旅行と打ったつもりでしたwwww
もうあの携帯のキーレスポンスの遅さいい加減にしろ^^^

と、言うことで2日間の短い様な、長い旅は終わりました。
温泉使って癒されたんだか、旅行行って疲れたんだか、
どっちともつかないですねぇ。
そんなもんか^^

ごはん美味しかったし、お風呂も気持ちよかったです!!
周り、真剣に何もなかったけど!
のどかな所でした…。

忍耐力ばかりが強くなる。

  • 2011/10/21(金) 23:42:03

マイペースにゆったり生きていたいもんです。
今日は面倒な人がおりませんでしたので、
Ktさんとゆったーり仕事してきました。
明日からが正念場です。。


あんまりに今年はハロウィン欠乏しているので、
すごく天神あたりに出陣したかったんですが、
誰も付き合ってきれそうな人がいなくて泣きました。

ねむいねむいねむ

  • 2011/10/22(土) 23:49:34

くそう今すぐ東京に行きたい!

と、毎回のようにほざいております雪ですよ。
最近夜番が延々続いて
睡眠時間はたっぷりすぎるほど寝てるんですけど、
今もう目が空かないくらい眠いんですけど

どういうことさ?

ああ、私は絵を描きたい。
1週間休みをください。
用事何もない休みほしい。ずっと寝ていたい。(絵は)

職場つぶれればいいのn(×

明日もがんばってきます。

拍手ありがとうです…orzはろうぃん・・・!

僕の記憶が

  • 2011/10/23(日) 23:23:49

今日はKb先輩が退職されました・・
ああ置いてかないで・・・!><、
思えば唯一この数年間一緒にいれた先輩でしたよ。
もう我慢の限界ですよね…私もすぐ後を追います!(語弊)

明日は聖☆おにいさん発売だ!(ノ ^-^)ノ
(福岡は土日はさむと月曜なんだぞ!あほか!!)
それだけを癒しに仕事行きます。
財布にお金入れるの忘れないようにしないと、
本屋行って泣く羽目になりますね。

嵐のモンスターて曲が良いなって、
お向かいが嫌がらせの様に
1日かけ続けてくれたおかげで知りました。
ありがとうございます。音量ちっと下げれ!!


i-motonari.gif

絵を描こうとフォトショに向かった結果できたもの。
なぜこうなった。

私に数字はいらない

  • 2011/10/24(月) 23:00:29

今日もお疲れ様でした。

ところで、パソコン買い換えてから、
キーボードが打ちにくくて若干イライラしています。
途中で文字消そうとして、しょっちゅう7777とか打ちますね。

何のゾロ目だ!!

て思いながら一個左のBackキーを押しなおす次第です。

正直テンキーの存在意義がわからない。
明日はパソコンの位置の引っ越しを余儀なくされるそうです。
ぶっちゃけこのパソコンTVのど真ん前占領してるから、
邪魔なんですってwwwwでしょうね!!

たいへんだ。

  • 2011/10/25(火) 23:49:18

今日は1日ゆっくり休みたかったんですが、
しなくちゃいけないことが色々あって
いい加減結婚式に来ていく服を選ばないと後がないww
と思って服屋さん回ってきましたが、
何かこれって思わなかったですww
いよいよやばいwww
ちょいと目はつけて帰ってきましたー><
うわーどうしよ^^^

色々まずいです。

休みはそういえばどうなってんだろ。
増えるはずなんですけど。
ぶっちゃけ出勤時間数もうギリギリだから
そもそも出てやる必要はないと思うんだけど。
そうすると何連休…?とか期待はしないでおこうと思う。
===

無性に自分の無力を痛感しました。
何だろうな、人のために私は何かできる事があるのかな。



そしてなぜこうなったのかわからない。
nemuianiki.gif

  • 2011/10/26(水) 23:16:41

休み来たー!ヾ(*´∀`*)ノ
れんきゅうだ!!れんきゅうだぞ!
しかもハロウィン休みだよ!わーい!!

  • 2011/10/27(木) 23:55:22

うおおおおう;;;
なぜもう1時なのか・・・!
お風呂入って寝ます><;;

今日は買い出し行ったりしておりました~^^
とりあえず明日だけ1日頑張ってくる!!
1日でやれるかなってくらい色々たまってますwwww
やばいかなwww

きらいなあいつに~♪

  • 2011/10/28(金) 23:35:14

うん、3連休は夢と消えましたね。
なんだかんだ言ってお人よしなんだなと再認識。
しかもハロウィンですか。

ああ、もう。ほんと呪いをかけたい。


イギリスおしえてよおおお!!!

  • 2011/10/29(土) 23:02:01

部下たんとデートしてきました。

土曜日に久しぶりに出かけたもので、
人の多さに何だか驚いておりましたw
うーん…平日になれてしまうと何だか不思議。

長い文章を書く余力が無いのでまた明日…!

ハロウィン…・・・・・・・ 

はぁ・・なぜ私は文句を言われながら、
休みをつぶさなくちゃいけないのだろうか。
謎です。

トリックオアトリート!(ノ ^-^)ノ
て言いながらお菓子くれなかったら
背中に、罵詈雑言を書いた紙貼っても

良いですかね?

あー^^

  • 2011/10/30(日) 23:44:41

今日は、頼まれ物のウェデイングボートを組み立てたり、
買い出し行ったりしておりました。
もう時間が無い…ので流石に焦っています!!!


ホームセンターって日曜日すごい人なのね…!
何しに来てんだろうなぁ…。と思いつつ私もその一員でしたね^^

ハロウィンしたかったですけど、明日も仕事です…。


ハロウィンできない10月に何の意味があるのかわからない…ね。