
  • --/--/--(--) --:--:--


^^すとれすたまる

  • 2011/08/01(月) 23:01:54

今日は朝から書類地獄で頭ぐるぐるさせ、
残り1時間で書き初めして帰ろうとしたら、文句がつきました。
全部描き直すの?^^何で気に入らないならもっと早く言わないの?^^


もう1つ仕事、家にかえってやってきてよw
て冗談ぽくいわれたので、無理無理w無理ですーwと、
即返答して帰ってきました。
Ktさん爆笑していましたwww大好きKtさんww

まじ冗談きついぜー☆(いや強いと思うよ我ながら)

いや、文句があるなら今すぐ辞めても構わないと思っているから
出来ることであって皆様真似をしないように。^^ニコ!

あと、やることはやってるんで。
文句言われる筋合い、全く無いんで。


***

ユーリのカード見つめてたらファー?みたいな所の
さきっちょにポンポンみたいの付いてるのね。
ふわふわ袖と襟が可愛い。

そして流し目微笑せくしー!!!////


どや顔で文句言うのも辞めてください自業自得です。

  • 2011/08/02(火) 23:39:27

うぁついですねー!

冷たい飲み物飲み過ぎて慢性的に胃が痛いです!
THE 夏バテ!

**

今日は朝っぱらから、年輩の方が、

「荷物お支払いして預かって貰ってたんですけど・・・1年半くらい前に。」

はいめんどくさいの来た予感ー(^o^)

一体何があったら1年半支払いして
受け取らないて事があるんだと思ったら入院してた、と。
なら連絡の一つせめて寄越すべきでは無いかと思いつつ荷物探したけど。

無いな・・・。

しかも、もの凄い目立ちそうな物だったので、あったら絶対気がつくはず。

だが無い、昔の記録引っ張り出して、3年くらい遡っても無い。どこにもない。

困り果てた^^
そして全員総出で探した結果。


軽く4年以上前でしたwwwww

タイムラグすげえよ!!

そして私働いてないから知らん訳だよ!

当時働いてたお姉さんが言うには、
数日で来ると言ったまま、どう手を尽くしても連絡付かないし、場所取るし、
売ったよ。と。(^o^)
まぁ、数年もお預かりサービスはしてないからね。


まぁ、雲を掴むような捜索だったので、スッキリはしましたが、
一言、言わせて貰いたい。

自己中も程ほどにして下さい。

子供魂

  • 2011/08/03(水) 23:34:14

こう、広い面で、人の事にネチネチとやかく言う方にイラッとするのは致し方ない。
しょうもないことで人を否定して、こういう人嫌い!てな事を言う人は結局の所、
失礼ながら、他人が自分の思い通りにならなくて許せないと思ってる訳で、
狭い自分の視野でしか物が計れてない単なるおこちゃま思考って事では無いかしら・・・。
残念ながら、自分中心に世界回ってないんですよ。
それとも、こういう人嫌いだから関わりたくないですて遠回しに言ってるのかな?
それをいい年してやられると正直痛い。

別に誰がどう生きたって何を好きだって良いじゃない、仕方ないじゃない。
焼き餅とかなら私もやくけどさ、、そう言う言い方じゃなくて、

そうだと悪い

みたいに言われると、、なら一体そう言われた方は、
どうしたら良いの?てなりますよ…。
そこまで考えて物言ってるんだろうか。。
正直、喧嘩売ってるのかな、とか時々思うんですよね・・・。
受けて立つぞこらー(#`皿´)(売られてない)
静かな気持ちでいたいんだよ、余計なこと言わないでよ・・・。


あれが気にくわないコレが気にくわない!
て、お前の事なぞ知ったことですか!


なぞと、他人を不愉快な気持ちにさせてまで
嫌いを主張する必要は感じない。と思ってるしょーもない話でした。



かく言う私も酷い自己中人が大ッ嫌いですけど!疲れるので関わりたくないです!
でもマイペースな人は大好物×です。

マイペースと自己中は全然違うよね。



とか言っちゃった私も書いてみれば結局似たような否定なんですけどね・・・。
うーん・・・関わらないで良いなら触らないのが一番なんですけど、
そうもいかんのが世の中って奴でございますよね・・・

(no subject)

  • 2011/08/04(木) 22:56:18

ひいい 嬉しすぎる!!!!
北海道のお兄さんありがとおおおおおお!!//////><





ユ「あとは料理の出来るバンドメンバーを捕まえるだけだな」
ス「ヒッヒッヒ・・目星付けてあるから通りかかるところに張り紙しとくよ~」

なんてな!

アッシュくん張り紙貼ってお待ちしてます!!

ほんとだといいなぁ。

  • 2011/08/05(金) 23:12:10

言ったつもりになっていたが、言っていなかった。
憶測の領域を過ぎないが、10日からのポプイベント
Deuilかも!?とか噂になってますね!
過剰な期待はせず・・・・10日休み時間はゲーセンに走ります。←


3人出会ったら私、家に帰る!(どんだけやるつもりか)


*****************************

今日はもりもり掃除してました。
アロマ好き!

祭りだ!

  • 2011/08/06(土) 23:42:41

朝起きてお寺行って、南無南無してきました。
半分放心してましたが。(寝てはいません)


家帰ってご飯食べて本読んで、限界のため昼寝。
起きてパスタ食べに行って、
すぐ近くの公園であるお祭りでおやつ買って食べて、
花火見て、満足したら


寝てましたね。


頭痛がするのは眠りすぎ?それとも、湿度?


わからない、

わからないんです。


花火綺麗でした。

バスボム(^o^)

  • 2011/08/07(日) 23:01:21

突如、(いえ1年前くらいから)やろう!と奮起しました。
バスボム。
レシピやらやり方やら調べまくっております。

でも難しいんですってw
水の分量が難しくて、なかなか丸にならないらしい!;
どこかのブログさんでは対象年齢20才くらいじゃない!?とか書かれてました。(笑)

とりあえず、調べまくった結果、
めちゃくちゃかき混ぜないといけないんだなと言うことだけは理解。
お菓子作りに似ていると言うことなんで、体力勝負、と言うことなのですね・・・



作るのはクエン酸が無かったので明日辺りから~
バスソルトのテスターでいらないのあったら貰ってこよう♪(´▽`*)

そんな機能はいらない。

  • 2011/08/08(月) 23:55:32

このパソコン、最近自動再起動機能が搭載されたみたいです☆

しっかりしてええええ(ノ□`)・゚・。!!

たいしたことしてないのに、すぐCPU使用率が100超えます。(笑)
腹をくくって、近々、買い替えに行きたいな、と思います。はい。
もう、このパソコンちゃん、一体何年お世話になったかなぁ。
5、6年・・・かな・・。
データは外付けに移してあるから焦ったりはしなくて良いんですけど・・・
面倒くさいなぁ。



---

今日は書類のミスと戦ってきました。
Kbお姉様、パーフェクトで間違ってくださっておったです。

私は悲しい。

二度手間をするくらいなら、出勤したらやるから、置いてくれてて構わない。orz
と言うか、何度も言いますが、見直しくらいして頂きたい。

ばすぼむ

  • 2011/08/09(火) 22:31:24

実におしい感じだよ…また次回~!凄い体力いるw







====

と言う結果から投稿してしまいましたが、バスボム作りに初挑戦してみましたよ!

とりあえず作業工程は、

重曹と、クエン酸を計る。

他の材料を適当に混ぜる。(入浴剤とか塩とか食紅とか)

かき混ぜる

水投入

40秒、力の限りかき混ぜる。

ちょっと中身の様子を見る。

2分40秒、力の限り、かき混ぜる。

本当にかき混ぜる。(もちろん腕が痛い)

押し固める。

乾燥

出来上がり!

のはずだったんですが、やっぱりどこでも難しいと言われるだけあって、
水の量が難しいみたいです><;
入れすぎて失敗!て方が多かったので、
気をつけすぎたらしい、水が少なかったみたい!

体力がある時にまたチャレンジしたいと思いますー!
もうちょっとだと思うんだ!


失敗したけど一応固まったし、4分の1くらいお風呂に入れてみたら、
モノっスゴイ勢いで溶けましたwwww
しかも香りが広がる!!
良いではないか!

意地でも完成させてみせる!(´▽`*)

Deuilカラーのと瀬戸内カラーのを作りたいのだ!

勿論、ユーリは薔薇の香りつきですね!!

****

今日はお昼は母と買い出し件、ご飯食べて、

昼過ぎから部下さんとぶらぶらしてきました(*´∇`*)♪

渾身のDeuilネタバレ

  • 2011/08/10(水) 20:40:58

Deuilイベントまじきたああああ!!

1回目でスマイルに会って、ヒント貰って、2回でアッシュとユーリに会えました^^
割と時間かかるのを覚悟してたけど、すぐ会えた・・・。
凄く長い時間ポップンしてたような気がしたけど、
実際2回だけだったのか・・・

どうでも良いけどカード忘れてしまってorz買って、
登録してる間に先越されてしまって凄くハラハラしましたww
目の前でDeuil喋ってるの見ちゃったらどうしようかと思った・・・(バトルでした)

とは言え、すでに少しネタバレ見ちゃってちょっと泣きそうだったんですけど・・・
自分の目で見たい派です。。><

こんな日に限って、休み時間、出かける時間無かったんですよー;
恨む!

--
オフィシャルのまめしばさんのうろ覚え描きDeuilが酷すぎて吹いた件。

http://mp.i-revo.jp/user.php/popn-music/entry/258.html
===

おい、忍者ブログよ、何か画像URL設定間違ってるぞ・・・
画像表示、タグ手打ちかい!


したけど!!

て事で、

続きを読む

ひいい

  • 2011/08/11(木) 23:28:02

今日は博多にお泊りです!!\(´▽`*)

くわのみさんと瀬戸内充してました。

ちゃんと後日書きます。(笑)

INぐりーんらんど!

  • 2011/08/12(金) 23:52:55

熊本のグリーンランドに行ってきましたー!!(´▽`*)/
BASARAのイベントに行きたくってね!!

レポ後日!!

ねまする!(*´○`*)

夢と現が・・・

  • 2011/08/13(土) 23:41:19

今日は1日放心してましたwww
私昨日遊園地いた!?
夜帰ってきて、朝出勤までの時間が短すぎて
何か夢だか現実だか良くわかんないよww

放心というか、何も考えないでタダひたすら無心に仕事してたんですけど(^o^)
久しぶりに早い時間に帰れるシフトで助かりましたwww

両足の裏痛いわ、
打った左手青いわ
両肩筋肉痛だわwww


もはや全身痛い(^o^)!


回復する気がしないまま、とりあえず、明日も凌ぎますwww

ぎぎぎぎっぎぎ

  • 2011/08/14(日) 23:45:47

愚痴しか思いつかない!(´▽`)
自己中人間に振り回されるのはもうゴメンだ!!!
色々描こうと思ったけど本当に酷いのでやめる!www


節々悲鳴をあげておりますwww
足がやばいです。靴がちょっと合わなかったみたいです!;
痛い!

あと首の日焼け痛いです!!


でもそんなことどうでも良いくらい楽しかったです~!

明日くらいにレポを描きたいな・・・もう今日は怒りすぎて駄目。orz

お盆!

  • 2011/08/15(月) 22:48:27

今日はお昼からお盆なので、仏壇に手を合わせて参りました!


久しぶりに従兄弟2人にあったけど、兄の方の自由さに笑ったwww
あーあんな自由に生きてみたいもんだww

そして弟の方は弟の方で、
今度インドに旅行行ってくると・・・

やはり自由か!!

何か面白そうだから・・で友達と行ってくるらしいです。
羨ましいなそのチャレンジ精神!


私もそんなノリでヨーロッパ行ってみたいもんだなぁww

ひっひ

  • 2011/08/16(火) 23:31:53

ぎゃーカレーカード交換してくださるとメールいただいたけど、
昨日だったー!;まだ大丈夫かな・・・
携帯メールだったので、明日起きたら即返す・・・!


***********

今日はすごい忙しかったです!!
何で^^お盆休み最終日だからかな・・・。

私は明日明後日休みです!
連 休 !(*´∇`*)

遊園地日記かかねば!!

あつくないか

  • 2011/08/17(水) 23:49:53

今日は、、ちょっと買い出し行って
強制部屋掃除を言いつけられて自室に籠もっておりました・・・
現在2時前です。

日記いつつけられるん・・・


描きたいけど寝なくちゃー;

明日はBASARA映画3回目行ってくる!(*´∇`*)
うおおおみなぎるうううう

てくらいテンションうざい事になるくらい良いよ。劇バサ。
ほんと、知ってる人には大オススメ。
皆さん是非最寄りの映画館へ。遅れてるところはまだあってるよ!


***

Deuil話す人がいなくて何か干からびてる今日この頃です。
イベントあるのにねw(^o^)
色っぽくて最強格好いいユーリに会いたい。


激 ばさら!

  • 2011/08/18(木) 22:18:16

BASARA映画滾りすぎるーーーー!!!!!!
ネタバレを言いたくないのであんま言いませんけど、
ホント、何で・・・何であんな内容に出来たの!!

男児デー関係無い感じに人が多かったです~。
BASARA大人気じゃーないですか!!ヾ(*´∀`*)ノ


あと上映遅い所だと、マナーCMが全部見られるのが凄い嬉しい!

元々1週間交代で違うマナーCMが流れてたので、
武田篇と、伊達篇しか見れて無かったのです!
今回、慶次夢吉かすが篇と、徳川篇が見れて嬉しー!!
しかもどれもちょっと笑えるんですよねwww


のろのろ運行

  • 2011/08/19(金) 23:37:58

グリーンランド日記を描き始めましたw
1週間たってるけどwww


***

描きかけでタイムアップ!
何か色々描くことあって絵付きでジワジワ描くぞー。
また明日ー^^


今日は書くことが無いです!ぐちしか!!←

ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2011/08/20(土) 23:48:10

今日は超平和でしたー!久しぶりに安心シフトでしたよ!
KbさんとKtさんすっきーヾ(*´∀`*)ノ


荷物でバリケード出来てたけど!!!


1日段ボールの山を崩すだけで終わりました。(笑)


でも精神的には本当に幸せな日でした。

パソコン事情

  • 2011/08/21(日) 23:26:43

今日はパソコン探しの旅に出てきました。
母を道連れに。

しかし、今ってノートパソコンて小さいのか、
凄く大きいのかどっちかしか無いんですね・・・

大きいのはしかも縦長とかじゃなくて、横になっがwwwww
オンラインゲーム仕様なのかな・・・何故横に長い必要があるのだ!?
分からん・・分からんぞパソコン事情!!;;

値段は変わりなく10万出せばそれらしいのは買えそうなので安心しましたが、
やっぱ良いのは15万~とかするみたいですね!

しかし、今のパソコンもう古い子なので、
メモリ増設しまくった記憶があるんですが、それでも1Gしか無いですんで、
今売ってるのて、何もしてなくても4Gとかでビックリしましたwwww
部下さんに7の最低は2Gだよて言われてたから、ば、倍だと!?て思ってましたが
倍どころか、4倍ですか。(笑)(^o^)<今日見たのは最大8Gとか書いてありました・・・

高いのじゃなくても、何買っても今より機能が良い事はハッキリ分かりました。
あとは慣れ・・・なのでしょうか。
あ、でもブルーレイ再生出来る奴が欲しい・・・かもしれません。^^

しかし私1つだけどうしても気に入らない事があるんですが!
なぜ今のパソコンて画面が、ピカピカ光沢仕様なの!?
私の今使ってるPCは半光沢になってるので、半光沢は譲れん!と思ってたんですけど、
光沢しかなーい><;;

だって光沢仕様だと、DVDとかへらへら見てる時に
暗転する度に自分の顔が写るとか た え ら れ な い です。orz
あと、絵も描きにくいんじゃないかな・・・反射しないだろうか。
しかも、ノートは無いのにデスクトップは普通に半光沢あるのは何故ですか。


諦めてノート型で光沢を選ぶか、
光沢諦めずいっそデスクトップにしてしまうか・・・・

悩みすぎて面倒くさくなって来た私がいます。←

良好

  • 2011/08/22(月) 23:52:53

概ね平和でしたー!


早く新しいパソコン欲しい!!


クレジットカード作ろうと思ったんですが
こう、、会社名とか描かなくちゃいけない欄に、
働いてる支店名書いたのが不味かったのか、
駄目でした的な手紙がわざわざ寄越されました・・・
しかし原因をはっきりは教えて貰えないので、
2度目にちゃんと本社を書けば通るのか何なのかが分からず悩んでいます。
これ・・申し訳ないよ(^o^)そして恥ずかしいよ。
いちいち手紙いらないから一体何が悪いのかを教えて欲しいです!^^^

時間に置いてけぼり

  • 2011/08/23(火) 23:29:34

ものっっっすごい忙しかったですwww
まあ・・良いことかな。^^

ひさーーしぶりですが、手ブロを描いてみた!
コメント欄が2009年仕様に自分で驚いた次第です。




明日は休みなんで、パソコン探しに再び出かけてみたいと思います・・・
たぶん・・

退化

  • 2011/08/24(水) 23:58:45

手ブロ難しい!!ヾ(*´∀`*)ノ

退化しまくってますwww
あーもうちっとも思ったように描けなくて悔しい!

いや、もともとか…絵とは己との戦いだと思っているのですが、
そんなものに評価を頂ける幸せは他に代え難いです。

  • 2011/08/25(木) 14:13:48







父がイカを食べに行く!と言いだしたので両親と海の方へでかけてまいりました^^
海はいいですね、ちっぽけな事はどうでも良くなるような気がしなくもないですね・・。
出来たら水に足浸けたかったですが、
ビーサンやら何も持ち合わせてなかったので辞めておきました・・。(しぶしぶ)


帰りに母の希望で家具屋さんに寄ったら、
一番買い物する気の無かった私が、
何故かコレクションテーブルと空気清浄機を手に入れていました。不思議・・・

テーブル欲しかったので嬉しい!
掃除するぞ~・・・・



あとパソコン・・・!!

ノートにしようと思ってましたが、
今デスクトップも凄い良いですね・・
一体型になってるのは場所も取らぬ模様です。
でも最低画面サイズが20インチてデカイよね~そんなに画面デカイ必要ないよ!
でもスペックを考えるとやっぱりノートより容量が大きいんですよ!

今日は店員さんに色々伺ってみましたが
i7かi5とやらが入ってるのが早くてオススメ!と言うことだけは分かった・・
あと新しいデスクトップはもうTV見れて当たり前なんですって・・・!
だから画面ツルツル光沢でデカイんですって・・なるほど。

そんな機能は必要無いんだが・・・(´A`)←

ノートでスペックが良いのに目を付けて取りあえず悩み中です。。

延期・・・ だと・・・!?

  • 2011/08/26(金) 23:59:54

今日は割と無心で仕事してました~ww

注文してた練り香水が届いて、ご機嫌でした。(ノ ^-^)ノ
しかも即買ってしまったい。
昨日テーブル買ったし、
無駄遣いは辞めようと心に決めたばかりだと言うに・・・!

本屋行ったら聖☆おにいさんが発売延期と言うのを知って
ヤケ買いしたい気持ちもあった気がしますwww
何で発売延期なんだよー><、私の癒しが…!!
作者さんが、産休に入られたの関係なんでしょうね…;;
おめでとうございます・・・心から!
でも発売延期 orz

パソコン振り絞って動けええ;;

  • 2011/08/27(土) 23:08:35

明日は小倉イベントでーす!
作業なんとかなった・・・
新しいのは無理でしたが^^;;

行かれる方は宜しく御願いしますー!><

おつかれさまー

  • 2011/08/28(日) 23:15:22

お疲れ様でしたー!!!

有り難いかな忙しすぎて、席立つ暇が無かったです;
隣が瀬戸内サークル様だったので買い物したいと思ってたのに自分バカー><、

わあーーショックだ。


うーん、サイトとか載せてないから伝わらないと思うけど、

【お市をリクエストでスケブお頼みいただきました方
受け取りに来られませんでしたのでお預かりしてます~;;】

ちょっと困ってしまった次第^^;;

タイムアップ!おやすみなさい!!;;

どうにもこうにも

  • 2011/08/29(月) 23:32:31

(*´∇`*)エネルギーがないです


明日もがんばりますよ!


クレームおばさんは虫になって飛んでいけば良い!
誰かに叩かれてしまえばいいんです。ニコッ

こればかりはどうしようも

  • 2011/08/30(火) 23:21:32

今日も今日とて、とても忙しかったです・・・2日まで何も出来ません!
てゆか、2日も無理何じゃないかと言う気がしてきた。

4日の福岡ドームが不安(^o^)

明日も明日とて頑張りますぞ・・・


とりあえず、今日帰りにシール用紙だけ買ってきた^^
50枚入りだからしばらくは無くなるまいよ!!

