
  • --/--/--(--) --:--:--


深夜にポテトチップ美味い。

  • 2011/07/01(金) 23:38:32

なぜだろうか!
先日話で盛り上がってしまったので、テイルズオブデスティニーとか始めました。
懐かしい・・・!

実は2のジューダスから入ってしまった派なのですが、
リオン大好きです・・・!!
緑川さんボイスの美人少年剣士とか
美人で俺様で少し寂しい人好きなのでドストライクですね。
こうして思えば、趣味もの凄い一貫してます。貫き通しすぎです。
ユーリも毛利もある意味同じ系列に入る美人さんだと思っております故!


今日から7月ですね!
夏休みの季節ですね!!!


暑いのなんて、私は決して認めない・・!(^o^)<世は無常である。


警戒心を持とう。

  • 2011/07/02(土) 23:13:27

1日ゲームに執着しておりました。
リオンかっこいいいいいい




ウパくんの水槽掃除するのに、水槽に手つっこんだら、
もの凄い寄ってきました。

多分、食う気だった。


おまえ・・・自分の10倍はあろうかと言う物に何という無謀というか


あほなの?^^^^

シビアな話だけれどもね

  • 2011/07/03(日) 01:07:58

今日は、黙々と掃除してみたりなんたりして来ました。
Kbさんとなので安心日和・・!(^o^)
Kbさん超辞めたがってますけどね☆
Kbさん辞めるのでしたら私も辞めざるえないです^^^
過酷な職場故(らしいwww)どんどんお辞めになるので、笑えます。
半分辞めさせてるのが更に笑えます。
もはや、先輩Kbさんしかいません。後輩もKtさんしかいませんが。(笑)


これ以上責任取らされるのは無理です正直!
しまいには先日、みなさんの給料計算したときは、
どうしようかと思った次第です。(ワラ)


黒い話をしようと思えば、凄いいっぱい出来るんですけど、
やめておきますもぐもぐ

体力ゲージ赤ライン

  • 2011/07/04(月) 02:58:28

何も書くことがないでござらぁああああ!!!!
と幸村風に叫んで見たところで本当に何もない。

友達から来たメールに返信が出来なかった程度には忙しかったです。
心が無くなりそうです。

しかし!!
今月は1日の労働時間が長いが故に、休みが多いのさ!!

いい加減にしようTOP変えられないなら閉鎖しよう。
絵を描け私!!(カッ


今月小倉行けないかもとか言ってましたが、
気を使って休みを頂いてしまった様です。あわわ・・



ポップン20はファンタジアですと!?
メルヘン要素濃そうじゃないですか、Deuil・・!Deuilを下さい・・・!

かっこいいの!!!!!!(最重要)
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn20/

バグとかひどい・・・

  • 2011/07/05(火) 23:15:46

今日も昼に起きまして、
部下さんに買って貰ってたヘタリア受け取って。
普通に本屋で売ってた事は計算外だったが、
確実に買って貰えて大感謝ー!(´▽`*)
お昼にハンバーグをご一緒しまして、その辺ふらふら。

家帰って水槽ガシガシ掃除して、
ヘタリア読んで、(フランス兄ちゃんカッコエエエエええええ!!)
庭の手入れして・・たらゴマダラカミキリ虫を発見し(久しぶりに見たよwww)
公園に逃がし・・


和室のTV占領してTODやってたら、理屈は分かってるのに延々出来ない所が
あるなと悩みまくって1時間近く費やした(気がする)あげくに
調べてみたら、『箱バグの可能性』

orz

そりゃ出来ないよ!(ノ∀`)・゚・。
で、リセットしてセーブ地点に戻り・・・

ムキになってダンジョンクリアやり直ししてました。

そんな休みです・・・(^o^)

一目惚れええええ

  • 2011/07/06(水) 23:19:15

今日は母とちょっと遠出して来ました!!!
でっかいペットショップがある某所に行ってみたかったのです^^

水槽がめちゃくちゃ沢山あって見応えありました・・・
管理してる店員さん大変でしょうねぇ・・。
ウーパールーパーも売ってましたよ!!

お値段なんと、3980円Σ(゚д゚;)

ウチの子・・200円でしたもんね、
スーパー部下さんのクレーンゲームテクまじ尊敬。

でも、ちっちゃい水槽に入れられてたので、
多分水温がやばいことになってたと思うんですが、
半ナナメに浮いてたから、死んでるのかと思ったwww
あと、1匹、あんよが1本無い子がいましたorz何があったんですか店員さん・・!
一緒に飼ってたのかな・・?(目が悪いので共食いしちゃうそうな)
白くて目の赤いアルビノッ子?はほぼ目が白に近くて、こっちから見えません。
ぶっちゃけ、のっぺらぼうっぽかったです。



リースみたいな水草(偽物だけど)
と、あんまり見えてないですけど、青い海の背景を買ってきました^^
カスタムカスタムー!

あと、店で1個、物落として壊してしまいましたorz
超反省してます。会計の時にスミマセンこれ・・・て、謝ったら、

店員さん「あ、良いですよw」

軽い!!!

仕事上割れ物は良く扱うのにな、ほんと気をつけよう・・。。


あとは色々うろちょろ母に付き合っていただいてきました!

で、母がデパートでサンダル見るとおっしゃるので、
ボーッと見てたら、

アナスイの財布に一目惚れ・・・!
もう長いこと使ってるから(物持ち良くてあんまり傷んでないけどww)

で、2つ折り財布の紫はあったんですが、一度長財布使ってみたかったので、
店員さんに長財布の紫無いですか?と訪ねて、「大きい方は売り切れです。」
て言う言葉を期待して、今度にしようwとか思ってたら、

「ストックにありました^^」

なんとwwwwww



もう、これは運命と思って買うしか無いと腹をくくりました。

財布に入れるお金がありませんが。

☆★七夕ですね★☆

  • 2011/07/07(木) 23:00:06

夕綺さんお誕生日おめでとうございますー!!(´▽`*)/

あと、七夕ですね!
何もないけど折角なのでと、空を眺めてみたい気持ちになったりしますね。


今日は忙しすぎて息をつく間もなく退勤時刻になってましたww
あーー良く働いた!!

ラジオ待機。

  • 2011/07/08(金) 23:01:54

今日は!
11時起床、瀬戸内がパーソナリティの
ウェブラジオ更新をPC前で待機するという捨て駒ぶりを発揮。
12時10分頃の更新までPC前で1時間以上昼ご飯食べて待ってました。

更新おっそ!


3時頃に母と近所のケーキ屋さんでケーキ食べて
(選んだケーキ可愛いけど、酸っぱかったー!^^^おいしいけど!)

---

あと、荷物を出して参りました!
いい加減にしなくちゃいけない物×2・・・
多分すでに忘れ去られている頃です。突然物が届きます申し訳ないです><;;


コンビニで1件生もの突っ込んで送ろうとしたら、日にちかかりますて言われて、
一度家に帰ったけど、大丈夫・・・・じゃないよね!!
と思い、、返して貰いましたorz
ご迷惑おかけしてスミマセン・・・

で、その足ですごい近所の八百屋さん(黒猫ののぼり旗が立ってる)
に恐る恐る行ってみたら、すんごい感じの良いご夫婦で!!

今日は集荷来ちゃったけど、電話で聞いてみてあげよーか!
おじさん電話「○○屋やけど!近所通らない!?
    お客さん急いどるって!うん、お願いするわ!!」
「来るって!」

おおおお!!(感激)

凄い助かりました!今度から、コンビニじゃなくて八百屋さん行くわ私!
しかも、旗が立っているところのが、料金もお安いんだよね。
もう3年は住んでるのに、近所で新たな発見。

(´▽`*)/

  • 2011/07/09(土) 23:55:09

新人さんが2人も決まってた!

これで 

来月遊べるし!!!←


意地でも休み取って遊ぶんだ!!!


BASARAのイベントがあるので熊本行ってきます!!

それまでに新入りさんを鍛えるのだ!

年を聞かれたので応えたら、若いですね~;て言われたけど、
一番年下の癖に一番態度のでかい人間です!(キリッ)

て自己紹介しとけば良かったですwww



どうでも良いけどアッシュって汗かくんでしょうか。
とか、凄いどうでも良い。
人型ならかきますか。それともやはり犬ですか!
Deuilの事考えてると謎が尽きない。

つむじの位置とか!

なってねぇーー!

  • 2011/07/10(日) 23:59:40

昨日入った新人さん辞めましたw

最短記録きたー!!!(´▽`)/

ああ、もう阿呆は土に埋めてやりたiもごもご
しかも出勤時間になっても来なかったんですw
ゆうに30分は過ぎて店長に直接電話かけてきたんですって!
あの、私 1人ぼっちですけ ど !?Σ(゚д゚;)
もう、時間過ぎた時点で来ないんだろうとは目星付けてたので驚きませんでしたが。

テメェらなってねぇ!

とか、アッシュの台詞叫びたくはなりました。

ちなみに一回りほど年上の方でした。いい年して恥ずかしい大人です。
そこはせめて、辞めたい旨を職場と店長共に申し上げるべきでしょうよ…

最近面接予約しておいて何も言わずに来ない人とか多いですけど、
私、打ち首物の重罪とか思ってますから!憤慨ですから!!

何か一言でも良いので、言いましょうよ。
都合が悪く行けなくなりましたとか、他で決まりましたのでとか。
でないと、「交通事故ですか!?」て嫌がらせに電話するぞこのやろ!

なるようになるさささ

  • 2011/07/11(月) 23:17:46

今日も新人さんが1人入りました。
真面目そうで可愛らしい子です。
カバンがシャ○ルでした・・・

仲良く・・・出来るかしら私・・・(急に不安になる)


----

明日はウパー様の為に、デカイフィルター買ってきます。
水槽でかくて濾過が間に合ってないんですwww

生き物ってお金かかるわあ^^^^

まっしろふわふわ

  • 2011/07/12(火) 23:05:28

今日は予告通り、ウパーさんの水槽のあれを買って来ました!

ナ○コ行ったんですけど、動物に触れるコーナーに
ふわっふわの真っ白の子犬が入ってて、しかも誰もいなかったので、
ナデナデしてたら、何と、

柵の隙間から外に出てきたwwwwww

無邪気かわいいけど、頼む戻ってくれwwwwwww
店員さんが通りすがるまで、一体どうしたら良いんだ状態でした。
どうも柵が壊れてたみたいです。
私が出したと疑われるじゃないですか!(^o^)


やりおったこの馬鹿ぱそ

  • 2011/07/13(水) 23:56:41

昨日から描いてた絵がーー強制再起動で消えたー!
きー!



やっぱSAIで遊ぶならライセンス取得しないと駄目ですかそうですかorz


死ねと言われても仕方ない拍手のお返事・・
何と謝ったらいいのか分からないです。なんと 3 月 から で す orz

続きを読む

5せんえんまじっく

  • 2011/07/14(木) 23:50:23

3回数えたけど5千円足らなくて、
もの凄い悩んで仕方なくマイナスして計算つじつま合わせて、
明日相談するしかない><、と思って、
ちょっとブルーな気持ちで入金したら+5千円だった。

ねえ、どこに5千円いたの?


私の頭がおかしかったのだね。
おかげで階段全力疾走しました。お疲れ様です、頭。
とりあえず、合ってよかった。いやほんとに!!

身動きが出来ない

  • 2011/07/15(金) 23:44:15

1日書類やってましたorz
電話でどうなってる!?て言われましたが、
いや、やれと言われていない仕事はしておりませんよ・・・
そもそも責任者がやる書類のはずなんだけどなぁ・・あぎゃー

新人さん、年下かと思っていたら年上でありました。
ちょっと驚いた!


エネルギーがなさ過ぎて動けません。
書類仕上げて寝ます。おやすみなさいーー暑いねー;

(no subject)

  • 2011/07/16(土) 23:15:42

あつい






バックハンガーを作ってみたよ!!

そして、おやすみなさい!(^o^)もう限界!

イベントおつですー!!

  • 2011/07/17(日) 23:32:22

イベントお疲れ様でしたー!!!!

サークルの少なさに比べて、一般の方多すぎて大変な感じでしたよ^^^^
楽しかったです!!
スケブも描かせて貰ったんですけど、シャーペン持って無くて焦る!!;;
黒田さんにシャーペン貸してもらいました・・!
ありがとう女神!!


うとうとしてたら明日早番なのに、1時過ぎてて焦っています!
おやすみなさい--!!

  • 2011/07/18(月) 23:25:08

今日もエネルギー振り絞ってましたー!
朝っぱらから酷く寝ぼけて阿呆な計算間違いしちゃいましたw
しかもつじつまを合わせてしまう所がたち悪いwwwwwww
放って置いたら誰も間違いに気がつかなかったよね!
いかんいかん・・・
最後の壁なんだからシッカリして!て言われましたw

それを言うなら、最後の砦、、ではないのかwwww

風がびゅーびゅー

  • 2011/07/19(火) 23:41:28

風が強いですね!
でもこの辺は雨も降りませんでした^^;
ツイッターで誰かが、道路が川になってるて書いててビックリしておりましたw
みなさんご無事ですか!


情報おっっっそいですが、ポプカード第一弾再販ですってな!?
今度こそ、アッシュとスマイルゲットしてみせるうううう!!


もうホント地元駄目すぎるんだからあああ!(1回200円でなかなかレアでない)

ちょい戻った所か、博多行く!(ギラッ)


***
今日はKbさんとギャーギャー楽しく仕事してきました。

新人さんが天然ぼけ過ぎるのでどうしようかとおもっております・・。
可愛い凄く可愛いですよ・・・でもほわわーんとしておられますww
しかし言うことは言う。
「Oさんどうしてあんなに恐いんですか!大嫌いです!」

私「言われたwww」
Kbさん「はい!頂きましたありがとうございますー!」

居酒屋かwww(^o^)

いやでも、気持ちは分かるので何も言えない。

涼しい!

  • 2011/07/20(水) 22:59:37

キャラ募集とか、お祝いイラストゲーム中で披露とか・・・・
これは何を目指させているのだろう…!?
忍たまのエンディング的な? 同人的な絵が腐るほど届くと思うのだが、
スタッフさんは大丈夫なの?それともポップン頭身で描かれた物を・・・
と言うこと何だろうか…謎い…!!

http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/channel/popn_minnade20/


*****


何か絵を描きたいのですが、先日の強制終了以来、このパソコン信用してないので、
一体どうしようか状態です。

今日は台風のお陰でか凄い涼しかったですけど全国的にかな?!
このくらいの気温で良いです、日輪様、お願いですもう暑いの無理。
ユーリの城は夏でもちょっと涼しいんじゃないかとか思ってます。
年がら年中半日陰みたいなイメージ。
いやでもそれだと洗濯物乾かないか。

しかし夏の夜はきっと散歩に良いですよねー。
ユーリ毎晩出かけてそうです。
で、朝起きなくてアッシュに遅刻っスーーーー!!て叫ばれるんでしょうww

担いで連れて行けばいい。

何故サッカーなのに、腕を鍛えるの。

  • 2011/07/21(木) 23:13:23

週コナのユーリ様がおじいちゃん可愛い件!

おじいちゃんキャラ定着しちゃってるなぁ・・・いやじいちゃんだけどね、
でもスマイルも似たような年なのにねww
やっぱり寝ている間の知識の違いかしら…。

ユーリの城、寝る前に持ってた普通の物が
普通に文化財になりそうなもんとか、古銭とかになってそうですよね。
あと呪いのツボとか本とか。
付けると取れなくなる系のアクセサリーとかね。

アッシュ「危なそうな物には触らねぇのが得策っス!」
スマイル「でないと身をもって知ることになるからねぇ…」

で、放置された部屋が多いんだろうなー。

だって城ですよ、部屋どんだけあるんですか。
絶対使ってる部屋が数個あるだけですよね。


**

今日は部下さんがイナイレのゲーム持ってきたので遊んでましたが、
いやぁ私の毎度のゲーム音痴っぷりの酷い事よwwwww
タイヤパンチゲームが、凄い空振り出しまくっておりました。
どんな格好いいキャラでも私の手にかかれば、あららのらー☆

不思議ですね。

ふわー

  • 2011/07/22(金) 23:02:35

捨て駒広島ツアー行きたいわぁww

そんな私です!!

新人さんの身内にご不幸があったそうで、
Kbさんと2人きりでノホホンキビキビ仕事してました。


今日、雪さんあんまり方言無いけどホントはどこの人?!て
唐突に言われましたけど、いや福岡人ですけどwwww
両親があんまり言わないからだろうなぁ・・。
でも敬語だと方言あんまないけど、タメ口だと鈍ってるよん^^
福岡て割と地域によって方言も語尾も違うんだよね~不思議だね~。

  • 2011/07/23(土) 23:59:26

ウーパーくんが自分で餌を食べてくれるようになったので、
最近楽を出来るようになりました^^
バケツにウーパーくんと餌いれてほっといたら餌が無いと言う。
今まで箸であげてたんですよ・・・成長したね・・!えらいぞ!!

***

今日は!
連絡ノートに書いてある文章の敬語がおかしいと
添削し始めた時は(^o^)てなりましたが、まぁ平和でした。
まぁ確かに日本語として変な文章がちょいちょいありましたが、
正直、急いで書いてる時にそんな細かいもん気にしないですよねwwww
相変わらず、いちいちうるせえわ!(^o^)

まー気がついてはいたが無視していた私には、
職場で一番頭良いよねとのお言葉でしたが、有り難く頂いて良いのか複雑な心境です。
うれしくはない。

暑さ戻ってくるな

  • 2011/07/24(日) 23:28:58

朝と夜の温度差は一体。
とにかく暑いです!

***

アナログ放送が終了しましたね、我が家のTV最後まで、
左下にアナウンス出てました。(笑)
DVDデッキ通せば見れるんですけどね、デジタル。

うちは分かってて無視してた家なので良いのですけど、
問い合わせが7万件もあったってどういう事ですか^^
終わるってどんだけ前から言ってると思っているんだ・・・
どんな低脳の国になったんですか日本。
最近ほんと・・・。余所の国の事言ってる場合じゃないよね・・。

***

明日明後日2連休です!
多分!!
一体何をしようか・・・


====

拍手ありがとうございます!


☆湖十さんへ>うぱくんでかっ!!

>君の所の猫さんもデカくなったねぇ。
あっという間さ!

かるしうむ

  • 2011/07/25(月) 23:27:41

暑さにモヤモヤと1日終えてしまいました。
とても宜しくないですね、何か楽しい事考えなくちゃ。

求む、小魚ミックスカルシウム。

そして帰ってこい涼しさ!!

***

デュラララ!の内容をやっとこ知りました。マンガで!
レンタルに4巻無かったので本屋でウッカリ買ってしまいました…。
また逆集めか!^^(良くやる)
臨也さんいいね!

***

9月に広島行きたいですwww
しかし、6万・・^^またこのお金が無い時に限ってwww

==

言われた事を易々と忘れてやれる程、大人にはなれない。

1日12時間は寝る。

  • 2011/07/26(火) 01:20:35

BASARAの映画終わってしまったなぁと思っていたら地元は8月から来るそうだww
6月公開で8月ておそっ!!
レディースデイの日に通いたいですwww

***

8月地元イベントは大哥ちゃんと合同スペースになりました!!わーい!!!
ちゃんと何かするぞー^^;
ちなみに部下さんは同時開催のイナイレですー(#`皿´)フン!

***

明日はポップンカード3弾の発売日ですね!!
MAYAさんカードがあるはずだ!
気になるー><!

うおおおお部下たんやすみいつううううて最初から聞いておけば良いのだよ!

忍たま映画も早くみたい!
前売り買ってんだぜ!

カード欲しい!!!

  • 2011/07/27(水) 23:54:42

私、カレーのレアカードを手に入れるまで帰りません!!!
Deuilがいったああああ!しかも可愛いぞ!
あとMAYAさんカード予想してたけどかーわーえーー!!
ですね!!!
明後日辺り入荷してるか電話してゲーセン行ってみます!(遠出覚悟)
福岡はどうせ2日遅れだと思うんだ・・・


明日もきっちり9時間労働なので寝ます!おやすみなさい!

なんだか

  • 2011/07/28(木) 02:15:42

最近のどにつっかえていると言うか
吐き気がすると言うかイライラが止まらないというか、
何かそんな気がしてならないんですけど、

ストレスですかね!


***

ポップンカードは何故地元に入らないのだろうね。
もう遠出するエネルギーが無いです。
いや凄く欲しいのですけど。

映画とカード!

  • 2011/07/29(金) 23:56:25

と!思ったら!!

ちょっと不便なところだからタクシーで行かなくちゃいけないけど、
地元のゲーセンポップン100円でカード有り1回になってましたーー!!!
きゃーうれしいい!

と部下さんと散々挑みましたが、エネルギーが先に切れましたww

MAYAカード、カレーカード両者出せずorz
でも100円うれしいなー!その収穫だけでも行って良かったです!

六君のカードとかあったんですね!知らなかった!
ゲット出来て嬉しい!^^

ちなみに2人で70枚くらいカード出したみたいです。
(1日誰も来なかったからずっと交代交代してたので)
手元に35枚ある・・・
=35曲選曲したって事ですねwww我らながら、なかなか根性あると思うんだけどな^^^
明日あたりカードリスト更新しよ~♪


今日はそんな中、ヴィジュ3やっとフルコン出来ました、何より嬉しかったかも知れない!
次はハイパー挑めって事ですね・・先が長いなぁ・・。

待ってる間は部下さんのノート(忍たま自由帳wwww)に落書きしてました。
なぜか忍たまコスプレのイナイレカオスを書きつづった私です。
髪型わからんーw


---

忍たま映画はネタが細かくて、笑い所多かったです(^o^)
横の小学生が煩くなかったらもっと良かった!
でも小学生ばっかりやったらどうしようと思ったんですけど、
年齢層割と高かったですよww

なかなか美味しいシーンもちょこちょこあったし、(ニヤッとさせられる感じのw)
大人向けシーンと子供向け受け狙いシーンが混ざってて良い感じでは無いかと。
個人的に人数多すぎて6年生が仙蔵先輩しか分からなかったのが残念でしたー^^^
上級生はしかし格好いいのである。

エンディングに流れるメイキング映像がめっちゃかわいいー!
あれDVDにはもっと収録されたりするのかな。

あと、おばちゃんが凄まじかった、噴いた。

暑いので

  • 2011/07/30(土) 23:29:44

今日はKbさんと平和シフトでした!
9時間労働で足痛いけど。^^

明日は休みです!
何もすること無いからとりあえず、昼まで寝ると言う選択をしたいところなのですが、
最近自室が暑くて朝、目が覚めます。
一体どうしたら良いんだ。暑くなる時間に
クーラーをセットしておけば良いと言うのか!

それとも起きろと!?


***

ポップンカードリストを更新してみた!!
一応検索にかかるようにしてみましたが、
欲しいカードがカードだし、交換希望の人はいないだろうと踏んでいます。(^o^)

かなり趣味の違う人か、ノーマルカードまじ欲しい人しか利害が一致しないね。
でももしかしたら交換してくれる神様の様なお方も、
どこかにいるかも知れないじゃないですか><!
と、信じることにした!!


