
  • --/--/--(--) --:--:--


まーさーかー!

  • 2011/07/31(日) 23:22:31

うきゃー私と趣味の全然違う人おられましたーー!////

すすす、スマイルと交換して下さると!!交換してくださると!!!!

神よ!!!

さっそく今日送ったけど、北海道の方でした。
届くのに時間かかりそう・・・^^そして、ちゃんと届くか凄い心配。
スマイルより自分の方早く届け・・!;;
スリープに入れて、100均の硬質カードケースに買ってきて
入れて送ったんだけど折れたりしないよね!?;;郵便屋さんお願い><
ちなみにグラサンのカードが欲しいんですって!
神可愛いなぁと思ってたけど、スマイルにはかえらないですもん!


*****

そんな事もあり、100均行って、
ウパーくんの餌買って、ケーキ買って帰った、そんな1日です。
でも、福岡最高気温だったんじゃない?
て暑さでした・・!
何かこうジリジリを肌を焼くような暑さと、車が火傷しそうな温度と・・・
照り返しに溶ける思いでした。

夏なんて・・・。。

昨日も水あげたのに、茄子が日に当たりすぎたのか
クッタリしてたのでビックリしましたよ・・。
直射日光不味かったかな;
最近野菜良いなと思っています!オクラもどんどん出来るしトマト美味しいし!
無農薬栽培なのも良いよね。

育てるの簡単だしはまる!
時々水代わりに肥料入った水をザザッとあげて後は虫ついたら、
時々お酢で虫退治してます。そんなもん。


そして、薔薇も似たようなもん^^
薔薇は病気になりやすいので時々消毒しますけど!
難しいんでしょとか言われますが難しいなら私には出来ませんからww


あんま使い道ないけど、ハーブとか増やしたいもんです。

