
  • --/--/--(--) --:--:--


ひい・・

  • 2011/06/01(水) 23:56:10

9時間労働かったるいです。(´▽`*)
明日もです、、連休のつけが回っています・・・ふふふ負けん。
時計が間に合うか否かと言うところです。
何か家で仕事やれてきな物も持って帰ってるんですが、無理です。

無理。てゆうか、せぬ。←

===



地元のニュースの優しさに、、爆笑してごめんなさい。

すりこぎ棒wwwwwww

http://www.asahi.com/national/update/0601/SEB201106010001.html


おわー

  • 2011/06/02(木) 23:26:12

家でやろう的な空気の仕事を、休み時間と、多少の時間で無理矢理しあげました(^o^)
やってられってか!
勢いつきすぎて人の所までやってやった私です。


真剣時間が無いので焦ってます。
2日9時間は思った以上にエネルギーが無い!



前職場のおねーさまが遊びにいらしてちょっと話をして行かれました。
何かまた情報から本人から聞かなくて良いのかね的な事を伺ってしまった^^
うん。

結果愚痴です。思い切り^^^

  • 2011/06/03(金) 23:50:46

昨日言ってた仕事、今日発送しないと間に合わないので各自、
と言う話になっていたと思ったのですが、
上司(?)であるはずの先輩様が、持って帰ったけど全然やってなかったつう^^^
具合が悪くて・・・と いつも おっしゃられるので、流石に疑うわ・・・

休み時間に結局手伝う羽目になりましたね、でないと終わりませんもの!
しかも本人よりも多分多くやったよ!
どうせやるなら毒を食らわば皿まで。て奴かと思って。
いっそ全部1人でやれば早かったかもしれんです。(笑)

とにかく、しっかりせい!!
年上だし先輩だし、いちおう上司なら!
私より仕事をしろおおおお!!

ポップンしたかったのにー!!><、
いい加減私だってちゃぶ台ひっくり返すぞ、こるあ!


***


真っ白なので、朝まで頑張ってきます☆




明日は

  • 2011/06/04(土) 23:36:36

フィルソ!!


よろしくお願いします~




(no subject)

  • 2011/06/05(日) 19:49:10

お疲れ様でした-!!!!


楽しかった!(>∨<)




ただいまいえよ!

  • 2011/06/06(月) 23:02:35

ただいまです!!!
大阪フィルソおつかれさまー!!

沢山の方にお構い頂けて楽しかったですーありがとうございましたー!
描きたいことはまた後に・・きっとかくんだ。


あと、初日にBASARA映画見に行きました行けました。


幸せがギュウギュウに詰まってました。


みんな見にいけばいいんだ・・・!!!



意外と筋肉痛とかはほとんど無い。

  • 2011/06/07(火) 23:56:30

今日は気がついたら1日が過ぎ去っていました(^o^)
何を・・・していたのでしょうか、休んでいた時間は
無かった気がするので仕事していたんでしょうけど、もう何も・・・!

あれ、昨日は大阪にいたんだっけ・・・?
と、半夢の中でした。(笑)


明日の休みを皮切りにえらい忙しい事になりそうです。
頑張って参る!

水槽夏事情

  • 2011/06/08(水) 23:41:31

今日は、ウパくんのカルキ抜きの水と、
CD予約に出かけて参りました!

ウパくんの水持って・・あと水槽の温度が気になるので、
水槽用の扇風機とか見て悩んでたら、扇風機バランス悪くて雪崩を起こしましてね。
やってもーた!と思いつつ並べてたら
すかさず話しかけたそうにして下さっている店員さんが来てくださったので、
色々お伺いを出来た次第です・・^^(自分から聞けない)

やっぱプロは違いますね!
そのペットショップウパさんはいないのですけど、
とっても分かりやすく教えてくださいました!
やっぱ温度が気になるなら大きい水槽にかえた方がいいですよ、との事・・・。
まじですか、買ったばっかりなのですけども・・・!(ノ∀`)・゚・。

で、オススメの扇風機と水買って取りあえず後にしました・・。
扇風機が、近未来的で、水槽がもの凄い装備になりました。
母が爆笑していました。
いつの間にか必要なもの全部揃えてしまったよ!

ウパくんが楽しそうに泳いでるのでそれで良いんです。ええ。


あと、BASARAのグッズ色々手に入れてきました(ノ ^-^)ノわーい!

かんしゃくをおこす人々

  • 2011/06/09(木) 02:10:49

眠くてどうにもならぬので寝ます!!


今日の職場

雪(`□´)「キー!!」
Kb姉(´▽`*)「癇癪起こすなってww」

雪(ノ□`)「うぉああんやだよおー!」
Kb姉(*´○`*)/「うぁああああああああもういやだぁああーー!!!!」
雪(*゜∨゜)「負けた だと !?」

Amさん(´w`*)「www」

ほのぼのまったり癇癪起こす変な会話で1日過ごしました。
むろんその間だ、手止まってませんので悪しからず!^^^

何やってんだかなwwwみんなストレス溜まってますwww

無題

  • 2011/06/10(金) 23:59:47

今日のバトル。

毎度とても腹の立つ言い方をされた、私とKbさんの反応。

雪「ああ、はい、わかりました。(´△`)」(超感じ悪く)

Kb姉「・・・。(-_-)」

まさかの無視www

2人そろって酷い反抗期です。

うおおおう

  • 2011/06/11(土) 23:41:40

エネルギーが限りなくゼロです!


しなくちゃいけないことが色々あるのに進まない・・・。
しかし明日耐えたら休みです。。
いっちょ頑張ってくる。

なるようにならなければならない

  • 2011/06/12(日) 02:38:12

怒濤の日々です。
しかし取りあえず明日は休みです!!

何か書類しないと間に合わない気がしてるけど。
予算とか立てろとか言われても割に合わないんですけど。

しるか^^て突き返したら良かったかしら・・・!!!
(#`皿´)キキー!(猿)


明日はフラフラ遊んでやろうと思う!!

アルビノカラーのあの子

  • 2011/06/13(月) 23:52:47

今日はお昼までグースカ眠り続け体力を回復後、
ウパさん用にバケツ買いに行ったついでに寄った所で、

ポップン2回!!(´▽`*)/わーい!!

でも体力なさ過ぎて落としまくりました^^
あとヒップロック絶対無理だなって勉強してきました。
途中までは普通でしたけど、最後の右手酷使、むり!ぜったい!(ノ∀`)・゚・。
うーん、ノーマルでこれなのに、いつH出来るんだろうなぁ私は。
何かロックなのやりたくて、割と静かなゲーセンで
トラウマパンク思い切り響かせてしまいましたww
ヴィジュ3とかにしとけば良かった^^^^通りすがりにチラ見視線が痛い!!


あと、UFOキャッチャーに白いウパさまが・・・!!
白かわいい!!白かわいいい!!

しかしウーパーさん、目が悪いので、2匹一緒に飼うと
仲間のエラとか手足とか間違って食っちゃうと言う大アホなので、(生えるらしいけど)
多頭飼い出来ないのが残念・・・・

水槽・・・2つ買っちゃえば良いんじゃない?と言う悪魔の囁きがきこえています。
白・・かわいいな・・・
1匹飼うも2匹飼うも餌とか手間とかは、一緒だしね。(´▽`*)

しろかわいいな。


だが、目玉が黒だった。
欲を言えば赤目玉のアルビノちゃんが良いかな・・・


いや、ウチの子も勿論可愛いです。



2日行ったら2連休なのでいっちょ頑張ります~。
2日以内に書類せなならん・・・・・。orz

ふふ

  • 2011/06/14(火) 00:02:06

書類したくなくて全力敵前逃亡してます!!!

今日は9時間労働で休み時間は書類やってました。
ちょっと泣きたいです。
キー!(#`皿´)


今日は昨日のトリックの、『誰ですk』『殺すぞくらぁ!!』が流行ってました。
あれ超笑った。



**************

ころすぞくらぁ!

何とか書類縦横合わせたので寝ます。
何か凄い字汚いけど、
文句言われたら目の前で燃やしたる!!!(嘘ですよ)
本来、私の仕事じゃないですからね。腑に落ちん。

無題

  • 2011/06/15(水) 23:36:41

書類なんにも言われなかった^^あれで良い  のか  ・?
何か後で一緒に見直しするから先に下さいみたいに言われてたから、
はいってあげたら、そのままでした。

時間浪費が得意です。

  • 2011/06/16(木) 23:39:46

今日は!寝たいだけ寝て起きて、
レンタルCD屋さんのレジ前でBASARAのCM見て(でも恥ずかし過ぎて母を掴む)
給料おろして、ポップン1回やって帰ってきました!!

まじそんだけです!

いい加減・・いいかげん・・・と思いつつ!

時間の無駄をさせたらもの凄い上手さです!!(^o^)←愚か者


明日はブッダ見てきます!部下さんと!

オエビの版権板が、ポップンになっているそうですよ!!
拍手の返信が滞りまくってて本当に、申し訳ない。
http://www.oekakibbs.com/bbs/poo_themefan/oekakibbs.cgi

ぶっだ

  • 2011/06/17(金) 01:39:32

ヤフーの検索結果にツイート表示するんだってさ、、超迷惑!
て事でしばらく鍵かかったままになる・・・かな。です。



今日は部下さんとブッダ見に行きましたー!
テーマがもの凄い重たいので、大変考えさせられました・・・。
しかし、最近マクロスとか、BASARAとか明るい話ばかり見てたので、
映画見た・・・!て言うスッキリ感とかが無かったです・・・
と言うのも、ブッダ3部作?とか・・・ちょっと中途半端に終わりますもんね。
原因はそこかもしれないですが・・・続きは見にいかないかも知れない・・・;

手塚作品と言うことあって、
望みが叶わない事に苦悩するのが人である、と言う筋の話なので、
慈悲がない所には無くて、凄く悲しいですけど。
言わずもがな作品のレベルは高いので、
気になる人は見に行かれると良いと思います。


私だけかも知れない。

聖☆おにいさんを知っていると、
小ネタが思い出されてたまに噴きそうになりました。


終始ブッダのアイシャドーに夢中でした。
ユーリもグルッと囲んだら美しいかもしれんと言う思いがそうさせた・・・(阿呆
ブッダ美人さんや・・・

すごいなぁ。

  • 2011/06/18(土) 23:24:36

今日は、まーったり仕事してました。
しかし、休憩している間にもの凄い
クレームおばさんが文句付けてきてたらしいです。
音楽プレイヤー使ってて、ぜんっぜん、気がつかなかったですけどwwww
いや・・内容が凄すぎて、笑える。何言ってるの意味がわからないんですけど・・・
恥も外聞もないのかしら・・
ほんと、おばさま方には困りものです・・・^^^

今日はもうエネルギーが無いのでこの辺りで~;
絵かきたいね・・ほんとにもう。

出来るときにゆっくりすべき

  • 2011/06/19(日) 02:39:37

2度あることは3度あると思って警戒しておかないとねー!と思いつつ、
1日まったり仕事してました!

お財布開けないようにと思ってなるべく外に出ないようにしているので
あんまり書くこと無いですww


ポップンカードの3弾はいつからなんでしょうねー?;
情報サイト様は6月末ーて書いてありましたけど、
検索したら7月末って出ましたよ^^;どっちー。
この辺だとポプカード
ちょっと遠出しないと無いので、早めに教えて欲しいと思う次第です・・・
MAYAさんカード来ると思うんですよね!
でも個人的には1弾再販してほしい^^^アッシュとスマイルが無いの よ !

掃除をしよう!いらない容器を捨てよう!

  • 2011/06/20(月) 02:32:52

今日は、高級コーナーをディスプレイしなおし兼、大掃除してました!!
高い物コーナーいじくるのは楽しいですが、
家帰って気がついたけど、すっごい肩こるwwwwwww
そして全身怠いです。(^o^)頑張りましたよ!

高級コーナーはユーリのお家にありそうな物が色々あって
ニヨニヨします・・・燭台とかもゆる・・・。


そしてふと気がつけば咳が止まりましたー。(´▽`*)
うーん・・・季節性の喘息的なあれだかなんだか・・・。
とりあえず、しつこくて困る。


黒田さん誕生日おめでとー!です!

ばさら天国!

  • 2011/06/21(火) 23:43:20

BASARA2回目見に部下さんと博多デート行ってきた!!(´▽`*)/
もーーーすっごい好きですーー!
弐と、3の鬱イメージ完全払拭・・・!

ぜったいDVD買いますね!映像特典ついたら良いなぁ・・・!

観るの悩んでる人は行けばいいと思う!
絆すてき!


あと、OPのCDフライングゲットしてきたー!
明日発売だけど、今日絶対でますもんね!


そんなBASARAまみれの1日です!

休息

  • 2011/06/22(水) 23:51:36

昼も2時にのそりと起きまして・・・
庭の手入れと、水槽掃除しただけの1日でしたww
あー幸せ!!(*´∇`*)

しかし、夏至とはいえね、突然なんですかこの暑さは・・・!!
今年の夏は私が暑いのは良いんですが、(いや良くないけどね)
ウーパー君の水温に気をつけねば・・!;
ぶっちゃけ扇風機だけだと、デッドラインまで4度しかありません・・・。
デカイ水槽・・・給料貰ったら買うか。


どんだけ気になってんのか、
今日、すっごい大きな水槽買う夢見ました^^^

夏くるな

  • 2011/06/23(木) 23:46:49

暑いですね、ひたすら暑いです。
心なしかウーパーさんも暑そうです。




明日も9時間頑張って参る為に、寝るのさ!

あつい!!!!!!!

  • 2011/06/24(金) 23:29:21

ほんとうに暑い^^

ウーパー水槽があと2度でデッドラインですwww
笑い事じゃない!!


BASARAのイベントが九州上陸・・!だと・・・!?

熊本のグリーンランドに来るんですって、夏休みですって!
子供達よりテンション高いお姉さんが混ざりそうです。

水槽大きくなりました

  • 2011/06/25(土) 23:29:01

おひっこし



させました!!

水温がいよいよヤバイと思ったので、売ってそうな所2つ回って買いました!!
目指すは45センチだったんですが、1カ所は40センチ水槽しかなかったので、
妥協するか悩みつつ、(ちなみに次は60センチ水槽超巨大ですwww)
外食がてら帰りに寄って貰ったら、1個だけ丁度良いのがー!!(*´∇`*)
しかも2000円でした・・・え、前の小さい方より安いやんけー!!
前の多分木目とかだったし良い奴買ってしまったんですね私。
勿体ないし、メダカとか買いたいもんだ。フィルタとぷくぷくか水草買えば良いし。
水温暖かくなっても平気な子はおらんかー。


久しぶりに回転寿司食べに行ったら、
注文方法が店員さんとじゃなくて、タッチパネルになってて驚きました・・・
いつのまに・・!
凄い、便利!サビ抜き頼みまくる人間なので、人じゃない分気使わないし良いですね~
すごいなー現代だなあwwと関心した次第です。
寿司美味いです。

ただ、大雨だったので、びしょ濡れになりました。
あまりに大雨過ぎて濡れながら笑ってしまってましたww
台風て凄いな。
目の前の100均で傘買おうと思ったら、

ピンク、水色、黄緑の100円傘が!

よ、妖怪カラーだと・・・!?(赤じゃ無いけどもね)
とか1人でニヤニヤする平和脳、私です。
ピンクにしたー。

遠い。

  • 2011/06/26(日) 01:17:07

今日は書くことも無い平和な1日でした・・・


水槽が大きくなったので、
ウーパー君が遠くの方から段々近づいてくるのが面白いですwww
今日餌あげたらやたらがっつくので、
いつもは半分あげる餌を1つ丸々あげてみました。
お腹いっぱいになると口開けなくなるので、食べられると言うことは、
成長したって事なんだろうなぁ・・・。

手足が立派になってきた気がします。あとエラもふさふさ。

むずかしいよ!

  • 2011/06/27(月) 23:30:40

sai動かないなと長年思ってたら、
ペンタブさんのドライバーがぶっ壊れてたみたいです。
sai初挑戦!


そして挫折!


何事も無いことが何よりも幸せなんだろう

  • 2011/06/28(火) 23:19:16

今日は恒例ぐーたら日でしたので、
昼起きて、ご飯食べて、
ウパ水槽ちょっと掃除して、
庭の手入れして、
絵描いてました^^
ああ平和。

昨日のとばっちりが嘘の様だ!!
自分の落ち度が無いが故に、思い出すだに腹が立ちまする^^^




采配!

己にとっては無価値である。

  • 2011/06/29(水) 00:22:23

暑い。
梅雨よ、まだあけてくれるな、長い夏とか絶対無理ぞ!


今日は部下さんと出かけて参りました。
BASARAの商品のランダム率の高さに泣きました。
ガチャガチャ目当てが出るまで8回やりましたよーいー☆
政宗様の呪いにもでかかってるのかと思った。
ほんと勘弁して欲しいですorz
運が無いのよ、虐めないでよ。

あとせんべいのキーホルダー現在11個買ってますが、
目当てが毛利1つしか出てませんwww
アニキ1個もあたらないんだけどどういうことなのよ!(^o^)


シークレットの色つきの政宗様せんべいですが、もう3つ当たりました。
どうしたらいいのでしょうwwww


泣きたいです!!

明日から

  • 2011/06/30(木) 23:43:02

6月も終わりですね、、そして


あっついですね・・・。


雨がじとじとする割には熱い。



ああ・・・・ハロウィンは、まだですか?

