
  • --/--/--(--) --:--:--


おつかれさまです!

  • 2011/05/01(日) 23:51:12

イベントお疲れ様でした~!!
人は多くなかったですけど、
今日はシール全部で!
て言って下さる女神が多くてびっくりし通しました^^
ありがとうございました!
しかもポプもBASARAも両方な方が凄く多かった・・どうしたことですか。
嬉しい限りでございました。

全部って凄いなぁ・・何か使って下さるかな^^
今度はゴシックなDeuil作りたいなーと思ってます!
22日福岡ドーム行きます故、それまでに色々したいな。


うーぱーさん

  • 2011/05/02(月) 23:38:01

突如ウーパール/ーパーを飼う事になりまして、
水かえやら何やらにてんやわんやしてました。

昨日部下さんがゲーセンで、
S字フックを引っかけて取るUFOキャッチャーとか、
取れるわけがなi取りおったーーー!!!!(^∀^)
と言う速度でした。驚くしか無いわwww
まさかの200円!



まだオタマジャクシくらいのちっちゃさなので、
長生きさせられるか不安なんですけど、
ネット頼りに水槽やらポンプやら買いそろえてきてみました!
家に来てしまったからには、ちゃんとするつもりだけど、
うち、イマイチ水の生物長生きしたこと無いからなぁ・・;;
3日で浮いてたらどうしよorz

寒いのは平気だけど暑いのは駄目なんだそうで、、既に水温が割と高いのが心配です。
九州既に暑いしね・・・

元気に育ってくれよ~。


とりあえず、可愛いです。


名前に悩んでいます。

黒田さんウパ男とか言うしな。
母は既にパー君呼び。
部下さんウパ次郎だしな、太郎どうした。


とりあえず、一度ウパから離れようか。

水槽

  • 2011/05/03(火) 23:00:24

本日も、割とマイペースに元気そうです。

じっさい、あんまり動き回る生物では無いらしく、
じーっとしてる時が多いので元気か分かりませんけど^^^
時々、何かを思い出したかの様に泳いでます。


水草買いたかったんですが、オススメ品が売り切れてたので、
水槽がちょっとばかり殺風景です。早く入荷しないかな!

左の赤いのですけど、
とりあえず、厳島みたいな鳥居売ってたので、入れておきましたw

餌あげました

  • 2011/05/04(水) 23:51:57

ご飯食べさせました
ウパさん目が悪いそうで、赤虫と言う
イトミミズみたいのの更に小さいのを箸でつまんで
目の前でふわふわしてやらないと餌だと気がついてくれません。
私より悪いんだねえ・・・

しかし、箸を近づけると首を持ち上げるお姿は大変かわゆいです。(*´∇`*)
とりあえず私、虫とか平気すぎて良かったw



小さすぎて、ぷくぷくをつけると、ちょっと流され気味で可哀想です^^;
小さいぷくぷくナフコさんで売ってるかな・・


**

今日はだるだる仕事をしてました。
月のもんなので仕方無いですね!(開き直り!)

あああ

  • 2011/05/05(木) 23:56:12

時々向きがかわってる

水流に流されながらも泳いでます。




**

今日は母の日が凄くてすごくてすごくて、
1日忙しかったです。
足が棒のようだ!

おやすみなさい!!
明日はやっとこ休みです。

休みだ!!!!!

  • 2011/05/06(金) 23:40:14

祖母と母と出かけてきました~^^
何か久しぶりに休みな気がした・・・マジ母の日カオス。
明日からまた出勤やだー!!
GWとかじゃ無くてもイヤだわい。

ウーパー日記になりつつあってゴメンなさいw


ウパ様、九州の水の温度は現在25度・・・
ウパには少し高すぎるので、
やっぱクーラー買ってやらねばならんかと思いつつ、
30度まで耐えられはするそうなので、袋にいれて保冷剤浮かべてます。
もう、これさえあればOK!!みたいなので欲しいよ。
別にお金はかかっていいからさ^^;;
失敗するのがやだなぁ・・。

アマゾン様のギフト券残ってるから探してみようかな。
あるかな。

何とも言えぬこの気持ち

  • 2011/05/07(土) 23:00:17

浮いたり沈んだりするウパを眺めることしばし。
まじ癒しです!
明日は水かえてあげようと思う!


***

今日は、煩いのが煩かったので、Akさんの具合の悪さが凄かったです。
そんなにイヤですかwww
どっちもどっちで、なんだかなぁ;;
おおよそ同じくらいの年なんですよ、お二人。


母の日あれこれは明日までですし、がんばります~;

・・・。

  • 2011/05/08(日) 23:28:54

ああ、やっと過ぎ去った感です。
忙しいばっかりで何の利益もないんですよねーよー考えりゃ!
それでも割と一生懸命やってますよ^^
何かいつもの人には失礼な事言われますけど^^あああ辞めたい!!

とか言ってないで・・・心穏やかに作業したいと思います。
ゴシックなDeuilのカンバッジ作りたいな。

最近色々潮時を感じるのですが。
好きだけど、何かを生み出す気力がわかぬかな。
もともと自信とかそう言う物に縁が薄くていかん。


****


違うな!!

私の努力が足らんだけの話ですな!!
と、カンバッジ原稿やってたら思った!
絵描くのは楽しくないと意味無いよね。
Deuil難しいけどね!

ぽぷ解禁!

  • 2011/05/09(月) 02:07:22

眠いので今日はこれにて!!!

と言うのも何なので何か考えます。
今日はやっとこGWがあけたので、ゲーセン行けました・・・!(*´∇`*)
ポップン・・・!
でも休み時間、諸事情で
早く戻らなくちゃならんかったので1クレしか出来なくて残念orz

相変わらずフィーバーロボ25Lvのを倒すのに
毎回必死なレベルですが頑張っていますよー。
勝つとスマイルに会える!!と思って毎回気合い入れてます。(笑)
サイバーとはアニメ友達なんだろうね。
サイバー割と好きなんだけど彼の再登場とか無いんだろうか。
純真出るならサイバー出ても良さそうですけどね。
あと個人的にハヤト君とか出ないものですか・・・。

とにかく、もはやキャラ多すぎて誰が何の曲担当やら憶えてられません;
もうリメイクだらけでも良いような気がするんだけどなぁ^^;

とりあえず、カッコイイDeuil早く出ないかな。

さぎょう!

  • 2011/05/10(火) 01:26:54

今日は起きたら15時でした。
わーい3時のおやつですねwwww

湖十さんが遊びにって言うか、誕生日プレゼントを持ってきてくださった!
わーいわーい!
蜘蛛の巣型のハンガーとかマグとか頂いた!
ハンガーかっこえええ!

オタク話に付き合わせてすいませぬ!ヽ(´▽`)ノ 友達には別に隠さないもんで。
いつからこんな歴女に足つっこんでもーたのか・・・!!!
すきだ!!

寝過ぎたせいで、あんま時間なくてしょぼん。
もっと早起きしたら良かったです。。。
また来てくれい。



オフィシャルに元就様が追加されて滾っています。
4日上映開始なのを忘れてて、大阪56日なのに、
どうしようかと、真剣に悩んでいます。


で、妖怪のグッズを作って来ます。
真面目に!

明日も休みだから徹夜しても平気!(*゚∨゚)*

無題

  • 2011/05/11(水) 02:21:45

作業です~;
サボり癖がついてて進みません^^^

しかし今日は凄い大雨でしたね!!
うちの母今日から大阪旅行と言うのに何という;;

ヒヤリ・・・

  • 2011/05/12(木) 02:55:03

カンバッジ入稿しましたぞおおおおおおやかたさまあああ!

夜中でテンションが変になっています。

昨日は多分3時くらいに寝ました・・。そして今日も3時過ぎてます。
睡眠時間かなり長い方の人間なのでそりゃテンションも可笑しくなるよねと、
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


====

今朝は母がいないので自力で起きたわけなのですが(いや、いつも自力だけどね)
何か、嫌な感じがして目が覚めてふと目覚まし代わりの携帯を見たら、

電源落ちてました・・・


ヒヤッ・・!!Σ(゚д゚;)

い、今何時だよ!!!と急いで電源入れたら、
まだ6時だったんで良かったですけど、
焦った・・・久しぶりにあんな焦った・・・!!

携帯君、まじで頼むよ・・・!;;;
接触が悪いんでしょうか、、
充電器に刺すと時々電源が落ちちゃう様になりまして・・・

開花江戸期 いやまて何このモノスゴい誤変換。
買い替え時 だよ江戸期って!!! 

ですかね!!(何かもう、めちゃくちゃ)

どやや!

  • 2011/05/13(金) 18:17:55

ウパ『どやっ!』






*****

浮いたり沈んだり、水草に明らかに引っかかってボーッとしていたり
何か考えているのかはたまた見たまま何も考えていないのか。
そんなウーパーさんに癒しを貰いつつ、、、仕事頑張っております!

無題

  • 2011/05/14(土) 23:01:59

明日はちょっとお休みを頂いたんですけど、
みんな君は休んで良いよ!!て言ってくれたけど、、、
セール中なんだよ・・・^^^
しかも休み希望がかぶっちゃってんだよ;;
大丈夫かしらと10回くらい思ったけど大丈夫かな~・・
と思いつつ、お言葉に甘えて野球観戦してきます~!
父が予定も聞かずに安く買えるチケット当ててしまったから
多分日にちは選べなかったんだと思うけどねーまさか日曜日にぶち当てなくてもなあ;

野球くらい行かなくても良いんですけど、野球が・・と言ったら
行かなくちゃね!!てみんなホークスファン・・?(^o^)

ボールが!!(^o^)

  • 2011/05/15(日) 23:27:00

応援行ってきたーー!(^o^)
負けてしまいましたけど間近で選手見れて楽しかったー!
川崎選手かっこえー!!



タオルは伯母さんが驕ってくれたー!><ピンククロかわい!
1500円もすんのにありがとうございます!!;
で、ボールですが、何と
父の元にサインボールが飛んできましたwwww

しかし、かっ・・・かぶれらだと!?^^^
渋いねwwww


いやー新庄見て以来行ってなかったですんで、、
一体何年ぶりだったろうか^^有意義な1日でありました!

ねむいの

  • 2011/05/16(月) 23:29:11

今日は朝から目覚ましより早く起こされ不機嫌MAXでした・・・
いえ、具合が悪いのでお休みしますので、
9時間働いてくださいとのメール内容は別に構わないんですけど、


まじ 起こすの やめて!!!!!!!


私の眠りを妨げる者は、もれなく私の恨みを買います。

静まりたまえ!!!

  • 2011/05/17(火) 23:29:00

Kbさんともののけ姫ごっこをしながら仕事してました。
まじ何やってんだ私達はwwwwww
でもそんな阿呆2人がいないとヤバイ状況の職場です。
やってられんww


とりあえず、、、寝ます。
明日はグッズ製作をがんばりたいと言いながら1日ごろごろしそうです☆
何て自分のことを理解しているのだろうか、私は。

休日1日目

  • 2011/05/18(水) 23:28:30




案の定何もしてません・・・^^
久しぶりに鉛筆絵に色塗ったくらいです、しかも瀬戸内ですスイマセン。

アニキの左指が1本見えてないですけどちゃんと線はありましたよ!



あーー叶うならずっと、ぼーっとしていたいもんです。(堕落)

2日め!

  • 2011/05/19(木) 01:40:31

イベント準備やらしているつもりでしていません!!!!←
今日は祖父母のお宅にお邪魔して参りました。
なんかいつもイベント前ですね・・!^^^

そして私拍手のお返事をずっと出来てないことに
やっと気がついたんですよ、何なさっているの!!

色々落ち着いたらまとめます、、ごめんなさい。

拍手ポチポチ本当にありがとうございます!
瀬戸内なのに嬉しい><、
スマイルも下書きはしてる。とても塗りたいです。


今月前半に出勤が詰まってたので、後半休みが多いですー!
とりあえず22日の福岡ドームを無事にすませねば遊べないけど!!
(その後すぐ大阪フィルソだからどっちみち・・・とか考えない・・・)

頭痛がするのだが

  • 2011/05/20(金) 23:49:32

何かしら頑張ります!!
頭が痛いのはクレームおばさんの対応をしたせいかもしれない!!
そのくらいあの人のせいにしたいです。^^
あんな余生は送るまい。と心に固く誓う雪です。

今日も本がへし折れてたので、もの凄い低姿勢で交換してもらってきた。
店員さんも客も別に売る側買う側ってだけで同じ人間なのだから、
品格と言う物は必要だと思うのだよ。
感じの良い方には感じの良い対応が返るはず。


注文してたカンバッジが届きました!!
あと一がんばり!^^

あついね

  • 2011/05/21(土) 23:17:25

今日暑いですねー;;
珍しくミスを連発してしまいました・そんなに昨日のがこたえたんかな^^^
Ktさんに言わせれば、そんな気にすることはない!との事なのでそうします。

明日は福岡ドームイベントです!
行かれる方はどうぞよろしゅう!!



帰ったらウパ水槽がえらく水温が上がっててグッタリして見えたので、
急いで凍ったペットボトル入れたら縋り付いてました・・・
暑かったか・・・ごめんよー><;;





すがりついて・・・ (^o^)?

Deuil充電!

  • 2011/05/22(日) 23:42:08

め、、めがー!!

朝から左目がやたら良く見えて、右目がぼやっぼやっだったので、


ああ、コンタクト逆に入れたな、と悟りました。


電車で入れ替えましたけど、昨日からやったことの無いようなミスが多い!ヽ(´3`)ノ


今日もチョイチョイ渡し忘れそうになったりなんたり・・・しっかりせねばー;;
てーことで!イベントお疲れ様でしたー!!
お立ち寄り下さった皆々様ほんとに有難うございます!
瀬戸内グッズがほぼ完売しました^^^やっぱ少なかったか・・・

久しぶりに秋月さんとお砂糖さんと遊んで貰いました!!
時間なかったけど、ちょっとDeuil充出来てすごくうれしい!(*´∇`*)
ハロポプでテンションあがっておりました。
やっぱあのユーリ様の腕の仕草はやばいすてきだと思います・・・!!

しかし、時間がないすぎた・・
お二人とも忙しそうでなかなかお会いできなくて切ないですーー><
お仕事がんばってください・・・。

次回ドームは9月かな!またお会いできますように!!

たんじょびおめ

  • 2011/05/23(月) 23:19:24

今日は1日ほぼ寝てました。

あとジャンプ読んでました!!


ああ、怠惰した!



部下さん誕生日おめでとう!!



て、決死の思いで描いたイナイレ(サムネイル)です。






描いたことのないキャラって髪型むずかし・・・!!

反省をする

  • 2011/05/24(火) 23:07:41

9時間働いてご飯食べて寝てました!!
いつのまに1時なんですか、恐ろしい・・・!!


そう言えば、フィルソスペースウ5でいただけた様です
宜しくお願いします!

滅茶苦茶放置してたみたいですが、イベントページちゃんと更新しました・・
去年の8月から放置!?ありえん・・・

いつからこんなんかなぁ・・・最近フォトショを使うと、
そう言えばあんまり絵描いてないんだなとまざまざ思い知ります。

薔薇!

  • 2011/05/25(水) 03:13:02

本日は、買い物行って、薔薇買ってしまいました。またも^^
だって名前がカフェとか可愛いじゃないですか~!
あと、家の薔薇色味の違うピンクと白しか無かった物ですから!
しかし、そろそろ置くところが無くなってきたのでどうしようかなと思ってます。
屋根の下じゃない所に置いたら水はけ悪そうだしどうしよう。
でもまだまだ増やしたいです。
ユーリの持ってるド定番な赤い薔薇みたいの欲しいな!

ポップコーンを毎回落とす。

  • 2011/05/26(木) 01:47:20

パイレーツオブカリビアンを見てきました!(^o^)
タダ券があるから!と兼ねてから母に言われてたんで、
睡眠時間3時間で・・・・orz

いやでも眠くなる暇が無い映画でございましたよ。
相変わらずジャック船長かっこわるカッコイイです。
割とエンドロール後の1場面はみんな見ないのね、、
最後までちゃんと待ってたら後ろ振り返ったら1人しかいなかった・・・え?見ないの?


良く考えてみたまえ

  • 2011/05/27(金) 23:43:26

昼から、ゆっくり出勤して、ガツガツ仕事してきました。
今月はGWやら母の日やらで全般出勤詰まって為に今休みが多いので、
休み明けに出勤すると仕事が溜まってるっていう・・!!
することあるのは良いことですけどね!
何か書類押しつけられたけどね!
これぜってえ私の仕事じゃねーですよwww
えっと何度も思いますが、そんな人様と違う仕事させられる
給料貰ってないですよっ★(^o^)
は?私がですか?って低い声で言っちゃいましたが、
正しい判断だった思うので謝りません。←

そんな事でひるむ相手なら良いんですけどねwwwww

あーあ、もう。(^o^)イヤになっちゃいますね!

平和がいい。

  • 2011/05/28(土) 23:29:51

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch327

BASARA無料配信はじまったもよう!
私のPC重くてニコ動見れない^p^もうボロね・・・。



今日は平和でした~(´▽`*)
もう、、ずっと平和であれ!!
そして、イベントまでもう休みが2日しか無いと気がつきました。
明日起きたら作業するべし!


狼のアッシュが二足歩行しながらユーリについていくムービーを見る
夢を見ました。そ、、そんな馬鹿な・・・・!
思い出したら図にしてみたいです。

じわじわ作業してます

  • 2011/05/29(日) 23:45:45

BASARAの前売り買ってきました!
4日は天神で映画見て、5日大阪6日大阪です!ハードスケジュール!
4日どうなんだろう、、瀬戸内活躍しますように><!!


作業終わりそうにないです。(笑)
机スカスカの予感。

自画自賛してやらあ

  • 2011/05/30(月) 03:06:10

棚卸しでした^p^

なんつーか・・・まぁ相変わらずAmさんはゆっったり仕事をされていて、
Kbお姉さんはお昼からの出勤だったもんで、
私、必死でやりました。ええ。


書いてなかったですが、先日Okさんがお辞めになられまして、
3人でやるんかいみたいな・・・orz
しかも辞めたと言うか、店長に辞めさせられた・・・みたいな・・・
いい加減、腹の虫が治まらない感じが募っています。
私に計画とか全部立てさせたいみたいだけど、目に物見せてやるぞコルァ(^o^)

あー誰かあの人嫁にでも貰って遠いところにつれてってよ!

