
  • --/--/--(--) --:--:--


えいぷりるふーる

  • 2011/04/01(金) 23:34:48

休み時間にポップンしたら、流石にやりすぎですね!
手のひらが痛いことに気がつきました^^
そんなバシバシ叩く派じゃないんですけどねー。

*********

大遅刻ユーリさん。
今描いてます。今年はクオリティ低くてごめんねー><;

***





女装フラグ立てて寝ますー続くと、、思います。

沢山拍手ありがとうございましたー!
本当はサイト丸々改装してやろうと思ってたので駄目すぎですが;;
ちっとでも楽しんでいただけましたなら幸せです!!

では、おやすみなさい^^


人様に迷惑をかけてはいけません。

  • 2011/04/02(土) 23:46:34

今日は1日割と個人的には平和でした!!

しかし、職場に変態みたいな人から電話があったようです!
詳しく書くとあれなのですけど、、個人情報流出恐いしキモイですね・・;
どこから名前が洩れたんだろう…。

*****

ついったの方は載せましたが、
休憩と称してポップンカードリスト作ってみました!凄い便利ー!(*´∇`*)
やっぱこないだので、ノーマルカードの集まり方が凄いですな。

http://pmdream.net/card/list.php?id=colorr

こんな感じ。
マークは、提供できますと言うより、
あんまり自分に必要なカードでは無いですと言う意味に近いやも。
マークがついてないカードでも、条件によっては別に手放しても良い物が沢山あります。
正直ノーマルカードはあんまり興味ないかなー。
もちろん、Deuilあるなら本気で手に入れにかかったんでしょうけど!
ハヤトはちょっと欲しかったな…;


***

はっ!週間コナミ退会したら更新ペース戻りおった!!

しかも電波っぷりが帰ってきて可笑しいwwwwwww
そして、Deuilの仲良しっぷりにメロメロです!!!!!!!

=======


昨日の続きは下書き出来ましたが、
塗るのに手間取りそうなので続きまた明日です!;
有言実行してしまった感ですが、
大丈夫かこれ・・・

お仕事日和でして

  • 2011/04/03(日) 23:46:44

期待させると悪いので先に言いますが、続きは3日以内UP目安にしてますー;;
最近中途半端な出勤時間だったもんで、帰っても時間無くて進まんかったです・・。
明日は出かけるので明後日くらいかなーと思います^^;;
相変わらず遅くてもうしわけない・・
でも、そもそもそんな期待するほどのもんでも無いですからね!
拍手が多くてちょっと焦っています!

**

今日は何してたかなー。
もりもり仕事してた記憶しか無いです。

最近暑くなってきましたね・・
ジュースが足らんくて、買いに行きました!
後の記憶が無いです・・(^o^)

Deuilと映画みてきた!!!(語弊)

  • 2011/04/04(月) 23:16:29

マクロスの映画が良すぎて感動してボロ泣きしました!!(ノn;)
部下さんが。←

まっこと、かわいいですなー(>∀<)

て事で、ネタバレはしないですけど、、すーーーーごいよかったです><
感動して鳥肌が立ちました!!

シェリル格好良すぎるランカ可愛い・・・!
ライヴシーンとか、凄すぎる。あんなライヴあるなら行きたいよ!

************

ハロポプのユーリが最強格好いいです。

延々「ユーリ格好いいユーリ格好いい!!」連呼してました、
普段クールな相方の横で、超煩かったと思いますけど気にしません。←
スマイルもアッシュもたまらん
・・・何ですかあのサービスの良さ、基、うけ狙いはよ!!

喜んでホイホイされるわー!!!

とりあえず、私、ユーリ100%
部下さんスマイル100%にしてきました。
仲良くなると(?)ご褒美画像が貰えるんですけど、
もーサービス良くて発狂するかと思った。(落ち着け)
しっかり携帯待ち受け貰いました!!
自分の中で、Deuilが3人揃うだけで、
どんだけ最強なのだと。

アッシュは人様の画像でみてたので後回しにしてしまいましたが
眼チラさーびす素敵でした!


ゲームの使用は背景はwiiの使い回しなのは確かですね。

あと、万人向け使用なのでしょうけど、とっても簡単^^
後ろでアクションするユーリみつめ倒してても出来るくらいwwww
ボタンが4個しか無いポップンだよね。


**

えーと、文章描きかけなのに、
×ボタンで間違ってブラウザ閉じちゃうくらいには眠いです。

スギレオカードが手に入って息止まりそうになりました。
いつの間にか知らぬお兄さんと交互にカード出してる様な状態になってて、
一体どっちが出すのか!て感じな均衡状態してたんですが、
まさか私がスギレオ引いて、終幕するとはー;;
最初、カードの絵、足だけがニョッて見えたんで、
何が起こったか理解しとらず、ああ、カード出たなーと、ほうけてたら、
部下さんに、おお!!出たんじゃない!!?て言われて
ハッとするま、ものっ凄い間があった。(笑)
自分で自分の本命カード出ると、あんなに嬉しいものだろうか!(ノ∀`)・゚・。

shioさん絵でスギレオとかすてき神カードすぎまする・・。
ああ、Deuilカードも真剣に出かけておけば良かった><、
一番近所が200円でいらんカードばっか引いたせいだ・・・。orz
運が無かったです;

ゆっくりしあわせ

  • 2011/04/05(火) 23:08:27

お昼のノロノロ起きたの久しぶりです!
ゆっくり寝て、のろりと出かけて、
部下さんとデート&BASARAのDVD受け取って
ご飯食べてポップンしてお茶して帰ってきました!


どんだけポップンやる気なんだろかwww
今日はスマイルに会えましたあああ貴方いたの!?!!?
思わず写メしてツイッターに載せてしまったので、台詞とか見たい人は
http://photozou.jp/photo/show/753236/74152256

この辺はネタバレしてイイモンなのかどうかしら・・・?;
とりあえず、最近オフィシャルのDeuil仲良し度が高くて嬉しくて泣けそう!><


タウンモード楽しいよ!
BGMを懐かしの8にしてみました!何かテンションあがるし!
スイーツのスキンは、新しいポプ台なら良いんだけど、
年期が入ってる奴は背景と同化してモノスゴ見にくいですね・・・。
あれ、もっと濃くして欲しかったよ!
可愛いのに使えない、て!!;;


家帰ってDVD鑑賞!
本編ぶっとばしてミニバサから見たのは言うまでもないですけど、
久しぶりに2人の会話見れてしあわせーーーーーー><><
一生2人で戦ってろ!!

本編も政宗様の表情に爆笑しました。
ネタバレはよそう・・・。言いたいけど。
ここ見てくれてる方でBASARA買ってる!て人いなさそうですけど一応…^^

月のもんのせいもあって眠くてたまらんので寝まする・・。zz
四月馬鹿はまだ・・!;orz
これ塗るのかーー!(自分で描いた癖に)

高速時間経過

  • 2011/04/06(水) 23:27:54

もう6日ー!?信じられん。



低速で申し訳ないけど、ちゃんと描いてますー。

==

今日は1日頭痛と怠気であんまり動けてないです。
出来るだけ動かないで良い仕事してました;
しかし、明日はそう言うわけにはいかんかなー;
適度に適当で、がんばります!

すすまん!

  • 2011/04/07(木) 23:04:05

エネルギーがないです!
とは言え昨日とは打って変わって体長良かったので、忙しく働いてきましたー。
働き過ぎてエネルギー0!


***

時間がなさ過ぎてびっくりします!
おやすみなさいー;明後日は休みです・・・がんばります。


描きたい時に時間なしー。

希望だけが募る

  • 2011/04/08(金) 23:04:30

仮眠取って絵を描こうと思っていたのですけど、
疲れすぎてて、ゴロゴロするだけで眠れませんでした・・!
足がいたい!(^o^)
今日は久しぶりに喧しい人がおりましたので、おおよそ聞き流してきました。
イラッとしたので思い切り嫌み言ったつもりだったんですが、分からなかったようです。
強敵すぎるwwww


---

BASARAの映画元就さまいないフラグで泣きそうです。
捨て駒一揆の準備でもしますかね。(いや、絵描くくらいしかあれですけど)
長曾我部ひろって帰ってくれ。まじで。

--

絵を描きたい!
のですけど明日は早起きして南無!って来ます故、本日はこれにて。
帰ったら寝るだろうな多分・・・。
明日こそ明日こそと思って進めないー!!;;
ああもう!本来せっかちなのでホントもやもやします!!

学生の時どうやって毎日絵かいてたんやー;

睡眠と頭痛の法則

  • 2011/04/09(土) 23:15:38

朝起きた反動で家帰ってずーーーっと寝てました雪です。
おかげさまか、頭がガンガンします。
でも沢山眠れてありがたい。。

初めて何だっけ何と言うのかアレですが、でっかいお店に行ってきましたー。
ガーデニングコーナーは元より、フェイクスイーツの材料からコピックから
銀細工にフィギュアの材料までおいてあるとは侮りが足し・・・
見るだけで楽しかったです!
加湿器買いました^^3980円が処分で980円は買いでしょう!www
あとオクラ。育てて食べます。(^o^)



4月馬鹿はあとスマイルとアッシュささっと
塗ったら終わりなので明日はUP出来るはずです!


がんばりました!

  • 2011/04/10(日) 22:51:48

乗り切ったーー!!



*****************

春なんですのカードにアッシュがいると気がついた・・・。
まさかの背中哀愁犬。^^^

===

もっとフワフワレース描こうと思ったんですけど、
ものすごデカイサイズになりそうなので諦めた^^
これでも多分100K越えてまする。



アッシュがつっこみからボケになってしまった。

2日の続きが10日になるとは誰が思ったろうかね。
て言うか大丈夫ですかメイド。
まだちょろっと続くと思います。

うおし!

  • 2011/04/11(月) 23:21:03

疲れて動けなくても買ってきたジャンプは読み終わりたい雪です!
動き回ってたせいで、節々痛いです!
こう疲れてると、うたた寝も出来ない^^^
もう早く寝よう。


明日明後日は二連休です><
セールに耐えた甲斐がある!!

ポカポカお花見してきました

  • 2011/04/12(火) 23:50:57

そういやーながーーい事止まらなかった咳が、
こないだ久しぶりに部下さんと遊んだ辺りで突然止まった件。
原因は一体何だったんじゃーやっぱストレスだったんなら
部下さん癒し効果半端無い。(爆笑)

****

お花見してきました!
風冷たかったですけど、ぽかぽかして気持ち良かったです。
ベンチ座ってノンビリしてきました。


クリックするとでかい。


城の周りが全体桜が植わってて今年も大層綺麗でしたよ。




もうちょっと前だとイチャイチャしてて可愛かったのに撮り損なってしまった鳩カップル。




影なんか撮ってどうするのと言いつつ、愛想の良い部下さんですv(笑)
花びらが沢山落ちてて良いなーと^^

いつから定例化したんや

  • 2011/04/13(水) 23:27:52

今日は母とカラオケ行ってきましたー(´▽`*)/
全国採点面白いですねー。
メトのスペロマ歌ってる人が5人んとかしかいなくて虚しかったですwww
そんなマニアックな曲か!?


続きを読む

平和な1日

  • 2011/04/14(木) 23:25:00

大掃除してます!(^o^)


*****

今日はのほほんと仕事してました。
あーー何という有り難き平和でしょうか!

いつもこんな感じで良ければ幸せなのですけど。

平和に眠ります!
明日はまた休みなんですけど来客があるので、その間寝続けます。←

まじで言ってます。(´ー `)

値上がりは庶民の敵

  • 2011/04/15(金) 23:29:36

起きたら来客の声がしてたので、静かに寝直しました。(笑)

=======

しばーーらく行かない間に近所の薄い御本を置いてあるお店が
凄い整理整頓されて量も増えてる!!(前カオスでした)
と思ってちょっと嬉しかったんですが、

全部値上がりしてました。

何とおおおお^^^^

100円か200円くらいだったのが、
全部300円~4,500円に・・なんということだ・・・^^^
ちなみにポップンのご本とかコーナーすら無いんですけどね、
何かその他の所に2,3冊ありましたけど・・・
欲しい本沢山あるのに・・探してるのにorz

普通の古本の横にしれっとコーナーがあって
凄い色んな意味で見づらいので滅多に行かない所ではありますが、
流石に値上がりされるとイヤだよ!

2回見直して駄目なら3回見ろよ。

  • 2011/04/16(土) 23:17:00

出勤休み週間突入です。
普通に、やりにくいですこのシフト・・・!

今日は、あっという間に退勤時間でした。
何か無心で作業をし続けてました。
あと、計算・・・ああ、真っ当に計算出来る子が欲しい。
今日も勢いよくずれてるのを正してきました。

なぜ、見直さない・・?(´ー `)

そして答え合わせしようと思えば簡単にできるんですけど、
何でしないのだ・・・

*****

元就様旧暦お誕生日おめでとうーございますー!!


散歩

  • 2011/04/17(日) 23:00:52

何か、、ついったーと連携すると言うボタンがあるのだが、
連携するとどうなるのだろうか・・・。
ツイートが表示されるようになるとか
そんなんならツイッターの存在意味よ一体。
でもデザインかえられるなら可愛いね!

のほほんと散歩したりケーキ買ったりうたた寝して1日過ごしてました。
幸せ休日です^^
何か休みの日に出勤してよ的なメールに気がつくまでは・・・。
出勤の日ならいくらでも構わんのですけど、
しかもいつも突然しか言わないのは何故なのだろうねえ・・・。
突然予定が変わるのとかお断りだね!


あーあ

  • 2011/04/18(月) 23:51:21

真剣に働きすぎて疲れました。
あー、よく働いた!(^o^)


****

5月1日>小倉イベント
5月22日>福岡ドームイベント


の様です。行かれる方はどうぞ宜しくお願いします。

問題は・・・休み取れるかなー;

タイミングが良かった。

  • 2011/04/19(火) 00:01:54

22日に終了と聞いて、マクロス映画2回目行って参りました!
知ってて見るのもまた違った感動がありますー1回目より泣きそうになりました><
シェリルもランカもほんと可愛い・・・!美しい・・・!

4日に行ったとき買えなかったパンフが再入荷してたのが凄い嬉しかったです!^^
パンフ買ったの一体何年ぶりかなー。コープスブライド・のは・買ったっけ。
パンフ欲しいと思うくらい出来の良い映画!

今度は手塚ブッダが気になっています。
Xjapanだし・・・絵やたら綺麗だし、
美人だし、CMされたらうっかり気にせざる得ないでしょう!

---

知らなかったけど、今日でまんだ○け天神移転!?;
何というタイミングで行ったもんですか・・・。
近いところに移転するみたいでしたけど、広くなるのかな。

てことで、

  • 2011/04/20(水) 23:24:40

1日ねむくて!!!
春だもの仕方がないな!!!



おやすみなさい!


Deuil大好きさ!
あんまり絵を描く時間がないだけでその辺は変わらんな。やっぱり。
今日も仲良くしてればいいんです・・・ハロポプの仲良しっぷりが苦しいほど嬉しい。

本休憩

  • 2011/04/21(木) 23:21:17

元就様映画出るってまじですかああああ
中原さん有難うございます愛しています!

アニメ殺されたかもって思ってたからホントに嬉しい(ノ∀`)・゚・。

===

今日は、本を買ったり借りたりしてきて7冊ほど読みました。
ストレス解消には本と寝るのが一番です。
ほんとしあわせー・・・。
最近敵がずっと職場におられるので
どうしてもイライラしてしまうんですよ・・・orz

明日も頑張りますー!


衝動買いした本が凄い好みですっごい嬉しいです!!
ちょっと恐い話なのがまたふふー^^
ただ、いきなり2巻だけど。

2つ本屋行って1巻なかったから、2から買っちまいました。(笑)
読み切り形式で良かったwww

444444ありがとうございます

  • 2011/04/22(金) 23:08:49

部下さんから来た、まさかのアッシュゾロ目w



444444HITありがとうございますーー!!!ヽ(´∀`)ノ

しかし仮TOPもええ加減にせねばとは毎日のように叱咤してございます!
ございますけど、相棒(マンガ)面白くってね!!!(殴)
右京さん超かっこいい!!!


***

友達が今度結婚するそうで、ウェルカムボードを頼まれた!
何かそんな気がしてた・・・^^^
力一杯作らせていただきますともさ!


しかし、、結婚式とか生まれて初めて行くので、
一体何を装えば良いのか分からん・・・
どうしよう・・(^o^)

***

父上誕生日でしたので、ホールケーキ買ったげました^^
生クリーム!!

まつげ

  • 2011/04/23(土) 23:57:37

今日は祖父さまの一周忌法要に行って参りました!
みんな言ってたけど、もう亡くなって1年もたつんだなぁ・・と思いました。
何か今でもいつも座ってたソファとかに座ってるイメージしちゃいますよ。
月日が立つのは早いものですね。

昼は伯母と従兄弟とゆったりお話してました。

従兄弟(男)の健康診断話なんですが、
まつげが長いせいで気球見て何かする検査が何回やっても記録できなかったらしく、
先生がビューラー持ってない?と言う話になったけど、誰も持って無かったために、

セロハンテープで瞼にまつげを貼り付けられる刑を受けたそうだ。

気を使ってくれた看護師さんが「目をつぶっても良いですよ;」と言ってくれたそうだが、
貼られてるのにどうやって瞼を閉じれとおっしゃるのかwwww^^^^^
優しさが痛いね。それより、早く記録してあげてよww
後ろの人がみんな笑いを堪えていたそうなwww従兄弟おつ!!!


**

で、家に帰ってゲームちょっとしてたら、弟にリモコン取られました。
織田様が凄い生き生きしてるwww

まったりしてました

  • 2011/04/24(日) 23:56:46

忙しいけど平和ーな感じで1日過ごしました。
ああ平和。

Kbお姉さんが来年から私大阪に住む!
と突然言いだした。
どこまで本気なのか分かりません^^^息子どうすんのよ・・・。
相変わらず自由な思考のお人です。
そこが割と好きですけど。

基本マイペースな人が好きだなと思います。(笑)


自由が欲しい!とお叫びでしたが、
自由の定義は何ぞやとか考えてました。
やること全部放棄したって自由とは言わんだろうけどなー。
やるべき事やった後にしか得られぬ物な気がします。

本が好きです

  • 2011/04/25(月) 23:10:01

今日はお昼から部下さんとデート行って参りました!
行ってみたいと思ってたカフェに行ってみたら、
何と近所の大好きなケーキ屋さんのケーキでしたよ・・
(ケーキの上にちょこんと店名が)
あれ・・名前違うから提携かなー?^^ふしぎ・・・



ついに探してた本の1巻を手に入れた!ヽ(´∀`)ノ やったよー!


お、初の試み!貼れた!

話も良いですが、絵が滅茶苦茶好みだし可愛いーです!!
でもちょっと切ないお話。おすすめです!^^でもなかなか1巻ないよorz
各巻で話終わってるから2巻から読んでも問題無かったですけども!^^^
もっと再販かけてくれればいいのに。


でやっとゲットしたぜー!と思ったら次に欲しい本が出来ちゃいました。
あまぞんさんに頼みましょうかねー。


***

と打った所で頼んで来ました!!善は急げ!!

2冊のつもりがいつの間にか4冊になってしまいました。
3500円か・・・私の本好きもいい加減にせよって思います。
良いの糧にするから脳の栄養なんだもの!


へいわっていい

  • 2011/04/26(火) 23:53:25

本日は本日とて、特に書くことも無いくらい穏やかな1日でした。
と、言いますか敵が出張されているので平和です。←



お風呂でのほほんと、
Deuilが健康診断受けたらどうなるかとか妄想してました。
ユーリさん加減が出来なくて握力計握りつぶしそうですよね。


きっと描く!


TOPの存在を忘れかかってた。
何かもう無くて良くない?(駄目)

ライブハウス建造

  • 2011/04/27(水) 23:21:15

スマイルの台詞がユーリとアッシュに会ったかい?だったので、
今日からの建造物にライブハウスとかあるので期待しております。
待機中なら活動しだしますよね!
と、思ってライブハウスと野外ライブ会場を建てまくってきました。

Deuilを迎える気満々です。
何か罠仕掛けてる人みたくなってますが気にしません。(^o^)
バンドマンホイホイ!

今のところ情報は無いですけどネー!
期待するのはただです!

明日も休み時間にぽっぷんするぞ!

GWはひきこもり

  • 2011/04/28(木) 23:00:59

GW関係ないのに意図せず明日から連休になったので、
今日中に片付けないと行けない仕事に追われててんやわんやしました^^;
1日のイベントに向けまして作業・・するか・・!したくない!←
地元だも の ・・・

アイス!

  • 2011/04/29(金) 23:04:52

31が31%オフなので、母道連れにそれだけの為に出かけました!(^o^)
31アイスは美味いよーでも高いのでやっぱり割引の時に買わなくちゃね!!


ポイントカード切れてるのに、そのままいくつか印鑑押されてたので、
スミマセン;切れてるのに出しちゃったみたいなので、ここから新しくしてもらえますか?
て言ったら、店員さんが、もう新しいカードは作ってないんですよ^^;
出来るだけ早く使ってくださいね!って言って、カード返されたから
(*゜∨゜)?て顔してもうた訳だが、
期限をボールペンで無理矢理延ばして満タンにして下さっていたwww
わー店員さん有難う><;;
しかし、印鑑あるけど、私が犯行をおかしたと思われないかちょっと心配です。^^^


ところで、また咳が出だしましたorz
ストレスかホコリか感想か・・・原因はいかに。

スイッチオフ

  • 2011/04/30(土) 23:11:31

昼過ぎにグッタリ起きまして、アマゾンのギフト券買いにコンビニ行きまして、
シール用紙買おうと探してたら
店員さんにインターネットが云々と話しかけられ、挙動不審しました。
話しかけないで!そっとしておいて!(ノ∀`)・゚・。
休みの日はマジ表情作るのもやめてますから!
あれだよ、節電してんの!

必要最低限で動いてんの!!

**

で、明日は地元イベントですね、どうぞ行かれる方は宜しくお願いします。
毎度ポプもBASARAも少なーいんだろうねえorz
新作が何故か見向きもされないんだろうねえ・・・。(1回前の新作とか良く出る不思議)

でもGWだからなぁ!!

ポプカード交換とか出来ますんで、もし利害が一致する方がおればどうぞ宜しく。
まーーここ見てる人で妖怪カードいらないて人がいたら驚きますけども!^^;
みんなDeuilすきーだよね!><


4/1ネタ完全に忘れてたよ。
もう良いですね。別段反応無かったですしw

