
  • --/--/--(--) --:--:--


今に始まったことじゃない。

  • 2011/03/01(火) 23:57:42

朝ッぱらから疲れたので柵から逃れようとした結果です。
卑怯と言われようがそんな些細な事で言い争うつもりは無いです。
そもそも別に好きな物を好きだと言うのを悪い何ぞと言ってない。
そこで憤慨するなら負い目があるんじゃないですか。
私はポップンの話してる人が1人もおらんなと言ったつもりですよ。
でも私は平穏でいる為なら何でもするし、そう言う駄目な人間です。

だから仕事も辞められないんだし…。
今更言われなくても自分が自分を一番嫌いだよ。

===

今日は朝から計算合わせつつ、仕入れ金額整理してたら、
お休みのはずのKbさんがフラリとやってきて、お手伝いしてくれました!!
伝票収集つかなくてどうしてくれようかと思ってたから助かる・・!
と思ったら、計算合わないのは、昨日のKbさんが報告した所からでしたwwww
「そんな気がしたのよ!!」
まじでwww?
計算は1度で合うのが当たり前だと思うのだけれど、
ほんと計算苦手な人しかいなくて合ったことがありません。(笑)
今度入ってくる人は是非とも、私より計算出来る人にして欲しい。
そもそも私は理数の人間ではない。

で、本社に報告した書類ですけど、
『ここが違うのでこっちに直してください!』と一刀両断来たのに納得いかなくて、
『ここはこうなのでこの数字なのですが、何で訂正がいるんですか、教えてください。』
的な内容で送り返したら、すみません間違えましたと返答が・・・

勝ったね。(´▽`*)/

いや、しかしまさかの本社までの二度手間ですよ。
どんだけ効率悪いんですかー!;

====

さてさて、、絵の続きを書かねば!
3月になりましたね・・・庭の桜に蕾がついてて、ちょっと幸せです。

いかんもう3月じゃないか、まじで4月の準備しないと。
今年は去年より改装したい!!
1日だけだから燃えるんです!!(ある意味、天の邪鬼!)
うちのサイト4月が一番アクセス多いんじゃないか。

言うだけ言って出来なかったらゴメンねとは言っておきます。^^
企画倒れあるある。


所で、4月1日何にしようかと、
イベントの時、黒田さんと大哥ちゃんとの会話。

ジャンル変更しましたは?
>>それ今しゃれになんないからw(´▽`*)

カップリング逆になりましたとか。
>>そもそもカップルしてないし!!瀬戸内は描いて無いし!!

ザビー教入団しましたは
>>いや、待て、それ面白いけど、BASARAサイトじゃないからね。

もうザビー総受けサイトで良いんじゃない
>>嫌dayo!!!wwwwwwwwwww

何だよ、それあり得ないよ!!
ありえないよ!!
そもそもザビーがあり得ないよ。幹部のサンデー様だけで良いよ!!←全否定。


自分で考えるしか道は無い!!



**********


続きを読む

だが外はさむい!!

  • 2011/03/02(水) 21:39:10

買い物行ってポップンしようと思ったら、
EXなお兄さんがずっと居座ってらしたので挫けました^^むり

ナフコで椿を買いました!^^
春は庭の手入れをしたくなります!


友達の誕生日プレゼントを買いました!
いつ会えるか分からんけど^^^
だって奇跡レベルで休み合わないから・・・
ついで買いで林檎の形のメモスタンドと伊達眼鏡と、
アナスイの付録目当ての本!
トートバック使い勝手良さそうです!
1200円は買いだと思います!
しかし、あれ付録にしてはシッカリしてるし、儲けあるんかなー??


****

Deuil描いてたんですが、途中で落書きしてました。
真面目にやります。。

!!

  • 2011/03/03(木) 23:22:23

今日こそポップンしてきましたよー!
念願のレオ君と会えましたーふふふ!(隠しよりレオ君かよ、と。)
あとロキとか。キャラはまだ増えていくんでしょうかね^^
楽しみ楽しみ。
早くスムーチの子に会いたいけど、
私シグシグが苦手で凄い頑張らないと出来ないんですよね!;
同じ様な譜面なら落としかねんぞ・・・
落としたらどうなるんだろう。


***

おやすみなさい!


タウン日和

  • 2011/03/04(金) 23:30:55

今日は待ち時間が長かったので、ポップン何回も出来ましたーvv
すむーーち出来た!!ちょう可愛い!で、変なアルパカに負けました・・^^
譜面苦手だし曲も苦手だし・・・orz
反転させたら出来そう。だって左手はそんなに動かないもの!!



ひさしぶりにみた!

  • 2011/03/05(土) 23:57:45

SPかっこよすぎる。
まんまと映画が見たいけど誰も付き合ってくれくれそうにない雪です。
こんばんわ!

なんかもうなんだかな。

明日行ったら休みです。


土曜日だけどどうかな~と思ってポップン台の前を通ったら、
明らかにやったこと無い感じの方が2人で一生懸命やってらしたので、
ほほえましく見守って通りすがりました・・。

明日も無理だろうな。
と言うか土日にやると子供が至近距離で見てくるのが辛すぎますよね!^p^



乾燥

  • 2011/03/06(日) 23:38:01

本日は平和に1日終えました^^



どーも最近乾燥のせいか、咳き込むことが多いです・・。
どうにかならんものかしら;;
ヴィックスの飴が凄い勢いでなくなります><

加湿器をくれー!

和洋折衷

  • 2011/03/07(月) 20:42:33

私以外の誰も得しない落書きをした自信がある。


ユニバーサルバニーのシェリルが可愛いんですよー><
しかしフォトショがうまく扱えないにも程がある。

**********

明日はDeuil絵をUPしたいと思って落書き中です。
上手く描けなくてTOPは停滞してます;
高望みしすぎなんだよね~・・・わかってはいるんです・・・

===


明日行ったら2連休~♪



今日はナフコ行って花の手入れをしました!
東京付近が雪って聞いて驚いたんですけど、
福岡は風は冷たいけど春っぽい感じだったんですよ!
雪の中手入れしてたわけじゃないですw

いつのまにか薔薇が5鉢になりました・・・(*´∇`*)咲くのが楽しみです。
7号鉢に入ってるんですが、もう9号とかで良かった気がしてなりません・・・
所で、庭の花ですが、
薔薇が5+1
ミニバラが沢山
ラベンダー、クレマチス
桜、椿、紅葉、白山吹、金木犀、、紫陽花2・・・
と、何時の間にか、和風に思い切り傾いていることに気がつきました・・
家が洋風なので、ちょっと見直そうと思ってます^^^
ところで、若干本気でオクラを植えようと思っている私です!
いや、ネタですけど。
あと、オクラはみじん切りにしたラッキョと一緒にあえると美味いんで。(笑)
しかし、オクラは何だろう・・・和風?^^^


わー

  • 2011/03/08(火) 23:58:25

何も書くことがない!
会いたくない人がおられたので、無心に仕事してました^p^


===

久しぶりに塗りたいように色塗ったら時間かかるかかる^^^
明日は日記絵UP出来る予定。
ツイッターでアッシュアッシュ言ってた割にアッシュが不在で申し訳ないんだけども。
ボーカルとベースの近くにドラムは置けないんですよね・・・


4時になったので寝ます!

カラオケ!

  • 2011/03/09(水) 23:53:52

Deuil’s ヴォーカル&ベーシスト!


クリックすると巨大になります。
久しぶりに日記絵を描いた気がしています・・。

スマイルしれっと左利きです。
最初はわざとやってたんだけど、最近は無意識て言う…。どっちでもいいかな。
言い訳は色々あるが割愛。

===

そう言えばRADのアルバム・・レンタルは26日からとかなのですね><
早くききてーです!


今日は母上とカラオケ行きましたー!
起こされてカラオケに行かないか、と言いだしたのは母ですww
歌い上げた後の履歴が、キンキとアニソンばっかでカオスでしたよwwww

割と近所に出来て1度も行ったことがなかったんですけど、
小倉と同じ店なのに、パフェが不味くてビックリした(^o^)
ドーナツが、、ガリッガリする・・とかはじめてや・・・
生はいかんよ、だけどね、揚げ過ぎも程があるわ!!!!

今度行ったらたこ焼きにしよう。(今度は冷たかったりしてな!)


昆布茶

  • 2011/03/10(木) 22:26:14

今日はバサラのDVD7を予約しに出かけて参りました!
長曾我部君と毛利君を見たいが故に買います!!
いいさ・・・5日休み取って受け取りに行ってやるくらい楽しみさ。

あと、お茶屋さんで昆布茶買いました!
こないだ1パック買ったらあっという間に飲み干したので今度は2袋(*´∇`*)
昆布まで食べられるヤツ!すごい美味いです!!

===

昨日の続き。
アッシュタンバリンなら前に出られたのにねって話から描きました。(^o^)


マイクスタンドで殴られる3秒前。

ス「丈夫で良かったねぇ。」
ア「でも、加減ってヤツは欲しいっス。」

うーん;

  • 2011/03/11(金) 20:42:38

地震が凄い様で心配です。
今日はもう無駄なツイートとかはやめよう…
何かTLが似た災害情報でうめつくされて有難迷惑になってないか心配になった…;
1人でも多い無事を願います。

****

どうも地震云々もですけど、交通機関のマヒでお家に帰れない人が多いみたいですね;
一刻も早く回復すると良いのですが・・
まだ余震があるみたいなので、どうか、お気を付け下さい。

地震南下しているようなので、一応警戒しておきたいです。



ところで、フィルソ開催ってまじですか。
こんな時にイベントわーいて気分になれるの・・?
でも飛行機とか手配してた人にとっては開催無いのも酷い話ですよね;
良いとも悪いとも言えないかなあ・・・

http://www.youyou.co.jp/caution/20110311.html

何か・・

  • 2011/03/12(土) 21:14:40

ヤフーの募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
既に9千万。遠くで何も出来ない人に出来る少ないことの1つかなと思いつつ、
参加したいけど私はクレジットカードをってないと言う役にたた無さです・・;
コンビニ募金が始まったら微々たる物ですが参加したいです;;

とりあえず、東電の電力不足に伴って九州電力が電力融通をしているそうなので、
出来るだけ節電しております…。
パソコンもあんま付けない方がいいな;

福岡のニュースは今日も1日、全チャンネル臨時ニュースです。
多少津波が収まってきたようですが…まだまだ心配事が耐えませんね。


****

モバゲーの募金がウェブマネーでも出来るみたいだったから、
持ってただけだけど募金してみました…ちょこっとでも役に立てると良いけど…

色々と、

  • 2011/03/13(日) 23:08:28

ファミマからファミポートだっけ、あれの赤十字社の募金してまいりました!
安月給なので微々たる額かもですけど、塵も積もれば山となるよね!
金額選択してレジ持っていって支払うだけなので簡単ですよ^^


節電節電騒がれてますが、西日本が送電できるMAXの電力は
常に送電出来ているそうなので、
過度な節電は必要ないとの事、の様です。
チェーンメールでも節電しましょう!と来ましたが、
根拠を確かめてから送信しないとですね^^
でも、節電して浮いたお金を募金すれば良い話でもあるので
節電事態は、とても良い心がけですよね。うちは一応続けて節電しております。


となると、もはや出来ることと言えば募金くらいしか無いのです・・
こんな事しかできませんけど、災害地で働く素晴らしい皆様、
一刻も早い救済をお願いします。
殉職とか聞くと居たたまれないので自分の身を守りつつお願いしたい物です。


あと、こういう時に乗じて募金と称して
詐欺が来たりするそうなので、皆様お気を付け下さいね^^
人の思いにつけ込む様な愚劣な輩は
個人的な意見ながら、今すぐ地獄に堕ちていただきたく思いますね。


心配してる方とかが日記書かれてたりするととても安心しますね。。
インターネットと携帯電話のありがたさを知りますよ。


===

所で弟誕生日おめでとう。本人さっきまで家にいましたが言うの忘れました。
地震に気を取られすぎて身内が疎かでスマン。


ああ、あとツイッター一時的に鍵開けてます。

12時過ぎたので元就様お誕生日おめでとう!
14日で1年たちましたので、告白しますけど、
瀬戸内で手ブロだけちょこっとやっておりました。
Deuilと違って多少カップル要素がございます。
そう言う要素と、中途半端に途中で辞めちゃう事もあるかもと思ったのとで
黙っておりました事をお詫び申し上げます;
リンクとか貼るつもりは今のところ、更々無いですけど
興味のある方は…いないと思いますので良いか…;

そんなこんなで、同人的に言うことがDeuilと瀬戸内で
真っ二つなツイートになってますが気になさらぬ方だけどうぞご覧下さいませ;
すぐ鍵しめる事もあるかも^^;
こんな時で非常に申し訳ないけど、1年たったらって決めてたのですみません;

うう

  • 2011/03/14(月) 23:38:53

何だろう、、パチパチと拍手ありがとうございます!!
妙に嬉しいです。
被災地では無いですが、毎日ニュースを気にしてしまって
どうにも気疲れしつつあります;;
普通の日常送れてる人間がこんなではいかんですね!;
九州人はみんなで、笑顔の絵とか書きましょうか。


仕事ですが、被災地にも立地している店舗がいくつもあるため、
その分、こっちでどうにかしないと行けない状況にあると、本日思い至りました。
これはこれで意外と人事じゃいけない感じです。
ある意味この状況を見捨てて辞める人間にはなれないだろう・・・;;
案外潰れて辞めるのかもしれない。とか・・冗談でも言ってはならぬ事でありますね;
冗談になれば良いのですが…本当に。

今日はもの凄く忙しく働いてきました。
もろもろ事情あって、1人で。(他にいないわけではない)
途中からちょっと楽しくなってましたが、
違うか楽しいんじゃない、ムキになってたんだ。と今更気がついた次第です。

==

日記とかお持ちの方は、オンラインで何かしらないと大変不安です…orz
手ブロとかでも知り合った方がUPされてないと心配でたまらんです><、
みなさんご無事ですか…!!

**

意地はるの辞めました。
分かってたけど、夢見が凄く悪いのです・・・(ノ△`)・゚・。おゆるしください・・

さて

  • 2011/03/15(火) 23:08:34

1日、咳が止まらない日を過ごしてしまいました^^^
おかしいな、治ったとは思っていなかったが、ゴフゴフ・・
薬局で相談して漢方入りの買って参りました・・・止まれよいい加減。

あと、また地震かい。
もどかしくてイライラします。
勝手に揺れてんじゃないわ!!とか、どこに怒りぶつけてんだろうか、私。
ほんと、ケガに気をつけて、、皆様の無事を心より願います;;


現実逃避はストレス解消になるとの事なので、普通に絵を描いてみたいと思います。

====


外は風が強いみたいです。
ゴーゴー言ってる・・。

あ、ツイッターですがしばらく、
「いつものタイムライン」さん宛てにツイートする事が多いです。
いつものさんをフォローしてないと見れないかも。別に良いと思うけど。

どうにもTLに間抜けなツイート流せる空気じゃなくて・・・考えすぎなのだろうけどもね。

***

暗闇にいたらどこからともなく現れそうですよね、スマイルって。



良い子にしてたら子守唄でも唄ってあげようか。

こんなときだからこそ、

  • 2011/03/16(水) 23:22:28

書くことが・・!思いつかぬ!!

自分のツイート見かえしても何も書いてませんね。
えーと、朝吐きました。とか・・
そんな事書いてもな(ノ∀`)・゚・。
咳き込みすぎると胃にくる様で朝からブルーな気持ちで出勤する羽目になろうとは。

明日は9時間労働日なので早く寝るつもりだったんですが、
母に借りた小説読みふけり過ぎて時間がなさ過ぎて、結局12時すぎてしまいました!

小説!面白い!!

だけど、私に本持たせるの辞めて欲しい^^
読み終わるまで離せないんだー!!
結局1冊読んでしまいました・・・orz

面白かったです。精霊の守り人。
続きあるみたいなので楽しみだけど、またこれ手にしたら全部読むんだろうなwww


**

そう言えば、東京やら大阪やらは、買い占めが酷いとか伺いました。
気持ちは分かりますが、自分がこれだけ買い込んでしまったら、
自分以外の人がどうなるかまで考えて、
適量を求めるのが、こんな時だからこそのマナーと心得たいですね…;

乾燥しすぎですったら

  • 2011/03/17(木) 23:57:45

不調ですが1日もりもり働けました!^^
明日は休みじゃ!


***

乾燥しすぎていませんか・・・
どーも、あちこち痒いです!
頭痒くてガシガシしつつふと鏡みたら、
マイナスイオンで天使の輪が出そうになったのを
頭グシャグシャにして止めたイエスみたいになってた。(聖☆おにいさん)
ついでに、うたた寝で寝癖ついてたので、それは見事なぐしゃぐしゃでしたね。
あと、咳が出る!!
お風呂にいると両方何とも無いので、多分乾燥が問題なのだろうとorz

これはもう、貴様なんぞは、風呂に引きこもっておれと言うことでしょうか。
パソコンも紙も湿気ってしまう所で生きていけんわ!

***

瀬戸内をらくがきしております、、

ユーリとは違ったタイプの美人さんな毛利が描きにくい・・
一重目で端正で綺麗なもんで、どうかいたらいいのか模索してます。
むむー

無題

  • 2011/03/18(金) 23:16:22

大人しくしてました^^
薬剤師さんに肺炎を疑われました。

いや、そんなはずはない。←

***

夕飯が魚だったので、
うちの冷蔵庫にしては珍しくあった父のどぶろくに勝手に手出してみましたが、
美味 い  (*゚∨゚)*

すっかり日本酒に目覚めてしまった様です。
甘口飲んだこと無いけど、とりあえず辛口がうめーです・・・。
氷入れてチビチビしか呑めないですけど^^
瀬戸内のさけそれぞれ1本ずつまだあるんですけど、
開けたら新しいのもう1本保存用に欲しくなるんだろうと思い、
ただでさえ忙しい宅配便さんの仕事増やす訳にいかんので我慢します。

と、ほどほど日常を平和に過ごしておりますが、
ニュースはちゃんとチェックしてますよ。
あんまり見てると真剣に凹むので適度にするようにしてます;
落ち着いてきたからこそ見れる模様とか、もう・・

何でもない日

  • 2011/03/19(土) 23:12:42

起きて30分で食事に行くぞと連行されてきました。
海横のレストランに行ってきたのですけど、
メインディッシュを魚にすればよかったーと未だにちょっと後悔しております。
そんな平和な日です。平和の有り難みを噛みしめております。

************

絵を描く時間が無かった!
最近絵を描くことにまた燃え始めました。
描かなくちゃてあんまり思わない!

うん、でもTOPどうしよ^^
こないだのユーリとスマにしたらアッシュ可哀想かなあ・・
仮でしちゃおうかしら・・


起きない頭と戦えば

  • 2011/03/20(日) 21:59:56

よく働いて帰ってきて、急激な眠気に襲われてます。
今寝たら間違いなく、起きたらすぐ寝ないといけなくなる のに (負けそう)


***

負けませんでしたが時間に挫けました。
わーもう1時過ぎてる!(ノ_≦。)
明日も朝起きるのでおやすみなさ い ー ー

はんかち・・!?

  • 2011/03/21(月) 23:19:23

引き続き今日も眠いです。
さっきまでウトウトしてたんですけどね;;


***************

色塗りしてたら眼が覚めないかなーと思ってガンガン塗り進めてみましたが、
限界が訪れたので眠ろうと思いまする。
明日から2連休です、わーい。
母の誕生日なので、明日は本人希望でカラオケ行ってきます^^


===

そう言えば先日から新入さんが入ったのですが、
ちょっと面白いですよ^^^

「いつもタオルハンカチ2枚持ってくるんだけど見て~;」
ておっしゃるので何だろうと思って見ましたら、
ハンカチではない。

紛うこと無い、靴下×2枚でした。(^-^)


しかも、「仕方ないからこれで拭くわ!」

ちょwwwww良いなら良いけどさあ! ^^^^^

おもろい人到来ですwwww

歌う

  • 2011/03/22(火) 23:36:48

4時間を2人で歌うのはキツイ!!歌いまくって参りました!
おかあさん誕生日おめでとう!!

今日は固すぎるドーナツを思い出し、
カレーにすれば暖めるだけだろうと思ったらビンゴでした。
レトルト美味かったですw

採点機能面白いですよね。
全国平均よりは全部上でしたよっ(^▽^)/
普通だろうけど。(笑)
今日はSTRENGTH.が一番良かったです。
好きな曲点高いと凄い嬉しいな!

**

帰りぎわに隣のゲーセンポップンどんな感じかな~と思って見てみたら

未だパーティ中でした。

パーティ・・・て 16 ・・∑(゚△゚)

夢見がよいと嬉しい

  • 2011/03/23(水) 22:39:16

うおおおお、、アッシュに抱きつく夢を見ました!!
(´▽`*)/
ユーリじゃなくてスマイルでも無くてアッシュってのがまた!


************

今日は昼に起きたら誰もいなかったので、
ちょっと考えた結果、そう言えば祖母と母がお墓参りに行って
帰りに家に寄るから机の上を片付けておくようにと、
お達しがあったことを思い出して、ちょっと焦った次第です。

片付けてご飯食べてたら帰って来た^^セーフ!!

祖母を送って行くと言うのでお見送りついてって、お家に帰って、
寝てました。
次に起きたら9時だったので、流石に驚いた!
どんだけ寝たら気が済むのでしょうか、私は・・・。

しかし夢見が良すぎて幸せです。
烏滸がましい夢見てスミマセン・・・(^o^)
多分、わたしは余程アッシュの腰付近にタックルしたかったのだろうと!!

せつでん!ヽ(・◇・´)ノ

  • 2011/03/24(木) 23:55:22

平和に仕事してまいりました。
あーー平和!!


Kbさんにお土産!と、プリンを4つも貰いました、やたーー!!
実は昨日買ったケーキ屋のプリンもあったので、
プリン2個とも食べと言う贅沢をしてしまいましたvv(*´○`*)
プリンうまーい!!!


新人おねーさんとも仲良くやっております。
飲み込みも早いし、超面白いですよwww
やっぱ私は10くらい年上の片のが上手く行くなあ・・
酸いも甘いも良くご存じな奥様世代が話しやすくて好きです。(笑)

***

そう言えば九電、夏に停電するかもとか・・・
何であえて夏に・・(^o^)
http://www.asahi.com/business/update/0324/SEB201103240012.html
どっちみち、節電しましょう、と言う事ですよね。気をつけよう。

ぎゃー・・・

  • 2011/03/25(金) 22:42:54

ハロポプの半端無いDeuilデレにどう対応したら良いのか分かりません・・・。
地元ゲーセン入らなかったら瀕死必須!(ノ∀`)・゚・。


*******

スギレオ書き下ろしカードめちゃくちゃほしいいい!!!
です!!!

うわー!

無題

  • 2011/03/26(土) 19:26:02

書き忘れていたが、昨日湖十さんがフラリと寄ってくださった^^
何か癒しオーラが出ている気がする彼女です。
ふわわーっと何か出てんじゃないの。(マイナスイオン?)
猫ちゃんが元気に育っているようで羨ましいですー会いに行きたい!


RADのアルバム聞いてきます!PC前は寒いので隣に移動です。。
今日さむいですね。

ね む い

  • 2011/03/27(日) 23:17:33

イベントお疲れ様でした~!!

ウトウトすると次起きたら朝を迎えかねないのでまた明日…
本日は早く寝ます~
おやすみなさい……

昨日の話とか

  • 2011/03/28(月) 23:13:06

本日も平和に仕事してました!

***

昨日はイベントお疲れ様でしたー!
久しぶりの地元イベントでしたが、まー相変わらずです。
妙にシールばっかり売れるのはやっぱり年齢層が低いからです・・よね・・^p^
コスプレの方がめっちゃ多くて勝手に見て楽しかったです!!!
アニキの背中を見た気がしたけど、
人波に飲まれて分からなかったのだけは悔やんでいます・・
お隣様がものっすごいレベルの高い三成と大谷コスだったので、
こっそりおおおおと思っておりました。
まじですごかった!!

久しぶりにお会いできた方とお話出来たりで楽しゅうございましたーが、
気になったけど、多分ポップンスペースなかっ・・・いえ、そんなはずありません。ええ!!
ちなみにうちはBASARAです;
場所あんまかわらないし、部下さんポップングッズもう無いので・・・

部下さんに1ヶ月ぶりくらいに会いましたよ!(*´∇`*)
私がストライキもどきしてたのが悪かったです。←

イナイレに頭が侵略されます。
内容の深いのに浅い意味不明さに若干のどん引きをしつつ(笑)、
キャラが可愛い過ぎやしませんかー。
とりあえず照美ちゃんが好きです。

==

なんやかんやと・・やろうとすることがあれこれ中途半端になって駄目ですね、、
目下、4月TOPが怪しいです。
3月前半準備する!と思ってたけど、地震とかでそれどことじゃなかったし;
そして、今月の空いている休みはもう無い!大ぴんち!

春を言い訳にする

  • 2011/03/29(火) 23:27:45

眠いとろくな事がない。
ので、朝、ビタミン剤と眠気覚ましのドリンク剤と、最終的に胃薬を服用しました。←
併用はいかんかったかの・・・^^


今日は大変値段の良い家具を売りました。
今日の売り上げもう良いだろ!!てなりました。
大きさ的に引っ越し業者にしか頼めないので、色々宅配やらの手配が大変でした。
宅配の方ちょっと面白かったけどw
いやーでも対応の勉強になりました!!

とかしてたら、意味不明なクレームおばさん電話にAmさんが捕まってしまい、、
凄い涙目だったので私どうしようかと・・・;;
私は・・たぶん・・・あまりに変な事言われると、

しれっと言い返す人なので、←風上に置けぬ

電話取ったらどうなっていたか・・
(いえ、そんなあまりに変な事は言わないですよ^^しれっとです)
最終的に何言ってるか分かりませんでした。何か勘違いで交換がどうたらら。
正直、馬鹿に構う暇はありませんよ、こちとら!(ノ ^-^)ノ


そんなこんなでバタバタした1日でした。
帰っても眠くて眠くて・・・春ですね・・・。

カッ!

  • 2011/03/30(水) 23:20:37

今日、トルソーが倒れそうになったので、いかん!!と思って
勢いよく足元の土台をガッと踏みしめたら、その勢いのまま、トルソー体部分が

私のデコにゴツーンッ

と言う1人コントしてました雪です。
ちょう痛かったわ!たんこぶなってないけど!!


***

さて、、、明日はポップンカードデートです。
まじでカード出してきてやるからな!!!!!!
今度こそ!!100円玉何枚用意すらーいけますか!!

