
  • --/--/--(--) --:--:--


のど飴の底力

  • 2011/02/01(火) 23:02:08

実は相変わらず咳が止まりません・・・いつの風邪の後遺症;;
今日はスタッフルームの掃除してたせいか風邪とホコリ相まって咳止まらず。
ヴィックスの飴嘗めながら仕事してました(許可取ったよ;)
嘗めてる間は止まるけど、無くなると咳き込むので・・
薬が・・!薬が切れた!!みたいな状態でしたよww^p^

***

2月ですね~。
あっという間に1月も終わってしまい…TOPどうするつもりなんですかねえ私。←
うさみみチョコレートですか、そうですか。
何か変なTOPにしてみたいとか思っています。
いや本当いい加減にしろ。

しかし今日も家でレポートやら仕事やらさせられてたので時間無いという切なさです。
あー時間ない!


落としたら笑う。

  • 2011/02/02(水) 23:04:31

今日は何かご命令により高級コーナーの手入れをしてました・・^^^
7万の時計とか・・3万のあれとか・・これとか・・

担当のAmさんおられるのに何で私なのであろう・・・。
本当に何でと思う回数が増えました。

シルバーがくすみまくって凄かったのですが、シルバー磨きが無かったので、
いつぞやTVで朱肉で落ちるとか見たことあったので、
一応パソコンで確認してゴシゴシしてみたら、

ピカピカになりましたwww嘘じゃなかった!!

でも左手が犠牲になりました。
シルバーの汚れとホコリと朱肉で、まさかの赤黒に変色wwww
写メ撮ろうかと思ったんですが、気持ち悪かったんで辞めておきました。(笑)

===


ちょこっとツイッターでDeuil語りしてたら、
もーDeuil萌えすぎて好きすぎていかんです。

何でユーリさん、ヴァンパイアの真似する人間を
逆に真似しようとか思っちゃったのか!!
もう男らしいやら可愛いやら!><きゅん!
興味本位で何でもやってみようとする所とか自由奔放な所が大好きです!!

豆!

  • 2011/02/03(木) 23:31:49

節分ですね!
鬼にちなんで吸血鬼に豆投げる勇気のある人は投げてみたら良いと思います。

命が惜しいなら辞めておきたい。
アッシュ君が必死に守ってくれそうだけど、途中で犠牲になりそうですね。(酷い)

***

DVDを焼いてたら、待ってる途中でもの凄い眠気が襲ってきたので、
コタツでグーグー寝てたら、なんと母が続きをやってくれてましたwwww
何て気が利く…!

途中で1回意識取り戻しましたが、安心して寝直しました。←


今日はもうストレスたまりまくりましたので寝て解消・・・^^

そう言えば朝計算してたら、前の職場のUtさんとIkさんが遊びに来てくれましたww
仲良いなあ~。^^
あんまりお話出来なくて残念!!

おもしろいんだものすごく

  • 2011/02/04(金) 23:18:53

いっそ徹夜で挑んでもいいかもしれない!
明日は天神までマクロスの前売り買いに行ってきます^^
付き合うつもりだったんですが、うん、面白いですマクロス凄く。←
続きが気になって眠れない!!
今1時半になろうとしておりますが、明日朝4時に起きます!^^^
DVDが6巻です。9まである。見たい見たい。


==

立春ですね。
暦の上ではもう春なんて・・・。

(no subject)

  • 2011/02/05(土) 20:03:29

ちゃんと買えましたよ!
惜し気もなく組み立てちゃった。レアモノなんだろうけど、どうせ私が手放す事ないし!^^
か~わいい~!><




不景気と言う物が

  • 2011/02/06(日) 23:43:52

昨日の日記ですが、投稿と同時に記事が消えて
イラッ^^としたので不貞寝してしまいましたw

えーと結局昨日は4時に起きて支度して
天神行ってキャナルについたら7時半くらいだったんですが、
既に行列・・・と言うかチケット買う所の前って柵があるじゃないですか、
アレが満員でしたー!(ちなみに販売開始は9時)

みんな早起きですね!!!(自分もその1人だが)

早く来て良かったなーと思いつつ並んで待ってたんですけど、
私は部下さんとキャッキャ話してたので良いんですが、
1人で来てる人とか凄い暇そうでした。後ろの兄さんパソコンで遊んでた気がする。

チケットは大概の人が2つずつ買っておられましたけど、
チケット2枚組×2買うって事は皆さん4回見るんかな・・^^;;
まーでも、1300円の前売りチケット(書きおろし絵)×2枚に
前売り限定のねんどろいどのフィギュア2個ついてたらとってもお買い得ですよね。
気持ちは分からんでも無いです。


ところで、そのマクロスですけど、もう記事下の方いっちゃってるけど、
うまい棒がシェリルのコスプレしてるんですが、
あろう事か黒ウサギちゃん(セクシー)の方なので、
もう酷すぎて調子にのんなと叫びたいですw

http://www.macrossf.com/movie2/news.html

これが衝撃のパッケージだ!

本当にな!!


今日の事は、特に書くことはありません^^
何故か高い物コーナーを任されきっております。
なぜか。
もう何故なぜ言ったって仕方ないですけどw
ディスプレイ凄く楽しいです。
仕事はそんなに文句無いんですけど、もはやどうにもならぬのです。
そもそも雑貨なんて道楽は、不景気に負けるばかりですからね。
分かってはいたが、中学生の時の夢ではあった。

言ったって仕方ないのだが!

  • 2011/02/07(月) 23:11:35

いやもう辞めるし。
そんな言葉を心に秘めておくとちょっと気が楽です!
あ、新人さんですが、まさかの当日どたきゃんです。
うん、あの職場男はキツイと思ってましたよw^^
相当根性ある人か私みたいに辞めるのすらめんどくさい人じゃないと長続きしません。
社員だろうが何だろうが有休無いしな。ふつうに法律違反ですしな。←
正直、潰れて合併されてしまえばいいと思ってる。
やっぱ家族経営会社は駄目ですね。仮にも株式の癖に。^^


===

マクロス見終わりました!
ハラハラした!飽きが来ない!筋通ってる!
絵めちゃくちゃ綺麗!!曲良すぎ!
シェリルかっこよすぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=GjqylK_s_pQ

ウォークマンは商品名

  • 2011/02/08(火) 23:32:40

オーディオプレイヤー難しくて使いこなせない・・!!

先日部下さん買ったけどネックストラップが付けられんと言う理由で
一切使わんと貸してくれたウォークマン(では無いが)ですが、本日私の子になりました^^^
そんな予感はしてました。(笑)
もう…貸して貰ったときから、誕生日にあげるよとか言いそうでたまらんかったですが、
まあ長い付き合いですね。その通りでした(*゚∨゚)*
とは言え、あれ多分何かしら拘る彼女の事ですので
色々調べ上げて音質とか、性能とか、とても良い物なので、それなり値が張るんですよ。
貰えるかッ!
て事で、譲歩して1万円という格安価格で譲ってもらいました。わーい^^!
どうせ元々使ってたmp3もう裏蓋閉まらないし、そもそも1Gしか入らないしで
買い替え時だと思ってたし、買い替えるのにどれにするか考えるのが
死ぬほど面倒臭い私には、願ったり敵ったりですよ・・・。

有難うございますー!

何か色々できすぎて性能を使いこなせない感がすでにヒシヒシしてるんですがw
とりあえず単純な動画と音源は入れられたので良しとします(^o^)


***

今日は部下さんとカラオケ行きました!
マクロスキーが、たっか!
でも男性曲よりは出しやすいだろうと頑張ったのと、時間も長かったので
声でなくなりましたwwww
こんな歌ったの久しぶりやも!

隣の人々がご年配の方だったらしく、延々演歌でした。
すいません全力歌ったので煩かったかも^p^

あと、抹茶ドーナツパフェまじ美味です。


ポップン、神曲やりたさに初超チャレやってみました^^
クールでないwww
どう足掻いても8万点くらいしか行きませんでしたorz

早く新曲ラッシュ来ないかなー!
その前にカードー^^^^^^^^まじでたのむようりきれやめて。

段ボールマウンテン

  • 2011/02/09(水) 23:10:04

昨日に引き続き色々動画の突っ込み方を覚えました!!
簡単でビックリした^^フリーソフトすごいー!
今度は歌詞の入れ方を憶えたいです!!

---

ところで、エネルギーが限界です!
今日はKbねえさんと2人きりシフトのはずでしたが、
Kbさん風邪ひいちゃったそで><、
Okさんが来てくれました。お休みなのにごめんねえ・・;
しかもこの、荷物がウン十万届く日に限って・・・(-_-)(私は何も見てない)
笑えるくらい積み上がってました…。Okさん凄くがんばってくれました。

セールがね・・来るんですよ。
色々最後の一仕事とか思いつつやっております。
絶対やめるんだか ら ・・・!
責任押しつけられるのなんかまっぴらゴメンです。

***

そう言えば、ハロポプのロケテみたいのに行くと、
凄まじい格好いいDeuilの載ったシール貰えるんですって^^
東京ですって^^

地方に優しくない573は鬼。

ぐう

  • 2011/02/10(木) 23:50:59

あと5分しかもちません。眠いです。


イナイレが中学生なのだと知りました。小学生だと思ってました。
内容もサッカーだと思っていたのですが、何か宇宙人と戦ったとかどうとか聞いて
私の頭の中でイナイレ=未知の世界の構図が仕上がっております。

でゅらららも気になりつつDVDを借りるに至っていません。

何で気になるって、ツイッターでみんなが叫んでる意味が分からない過ぎてです^^
キャラ名がそもそも分からないと、もう何言ってんだか・・・
いや、私もDeuilDeuil言いつつ瀬戸内瀬戸内言ってる間に
シェリルがかわいいかわいい言ってるので端から見ると何語?って思われているのやも。

まぁ・・そもそもついったーなんぞ独り言が趣旨な訳ですから、
読めなくて良いように出来ているはずなんですけどね…でも気になるじゃない…。

無題

  • 2011/02/11(金) 23:25:28

お疲れ様です。
今日も大変にすること沢山あって馬鹿みたいに忙しい時にふと気がついたんですが、
上司のはずのお姉さん、雑用しかしてくれないのは何で^^?
優先すべき事をはき違えているのか、それともしたくないのか・・・
分からない・・・。
もうどうでもいい・・・。

しょーもない事で母を憤慨させたようで、私も腹がたったので、
夕飯が無いという。(笑)いや出てたんですが無視してしまった。
コンビニ行こうかな。

こーでっくがどうとか何語

  • 2011/02/12(土) 23:38:14

音楽ファイルに歌詞と画像埋め込めたぞおおお!!!
がんばりましたヽ(´∀`)ノほめて!w

時間数に合わせて歌詞入れるとか・・・いったい誰が考えたんや・・・
もの凄いめんどいです。
何でチャレンジしようと思ってしまったのか!!

===

て、やってる場合かよ。

TOPどうにかしないとー!!
(ノ∀`)・゚・。

あー休みの日は1日が3倍あっていいのに!

今日は朝起こされて出かけて、
昼に電気屋さんで欲しかったイヤホン買って来ちゃいました^^
鍵のコード巻まきするのがついたイヤホンが可愛くて気になってたんですよね!
オーディオテクニカ(このメーカお値段ピンキリだから高いヤツが有名みたいだけど^^)
だし音も良かろう!と言うことで買っちゃいました!
色々自分用にカスタムしてやりますっ!
壁紙とかも入れられるんだけどヘタすると人様に見せられない事になってしまうので
どうしようかなw
いやー良いおもちゃ手に入れてしまいましたね・・^^

--

ああ、そうだ、イナイレ部下さんに貰ったので
ちょこっとだけ見てみましたが、えいりあんと戦うとか宇宙人とか
孤児がまさかの改造とか技がどういう原理で出てんのとか、総理がどうとか、

設定が壮大すぎてついていけねえ。

なんだあれは・・
とりあえず呆気にとられつつ、輪郭だけ朧気に捕らえました。
キャラは可愛いねー。

一体何回目のお片付け

  • 2011/02/13(日) 23:30:19

寒いですねえ・・もしかして風邪かもしれませ・・いやそんなはずは。

今日は探し物を見つけようとして部屋の物ひっくり返したら
いつのまにか大掃除に発展していました。あるある。
段ボール5箱くらい潰しました。
まだそんなにあったんかいと言う感じですよね、まだありますよ←
片付けても片付けても物があります^^
ガンガン捨ててるはずなのにどんどん荷物出てくるし、終わりが見つからないのはなぜ?
ある意味・・・収納上手ですよね!!(阿呆)
どんどん捨てるぞうー^^^


ちなみに探し物は見つかりませんでしたwwww

ずつうううぅぅ

  • 2011/02/14(月) 23:42:05

頭痛が酷いです!

風邪なのか!?雨なのか!?

とにかくガンガンガンガンいたいわあああ^^^^!


バレンタインですねー!!!
Deuilの元にはトラック何台か届くんですよ。
良いなチョコレートいっぱい。
毒くらい入ってても死にはしないと思うんで、どれ食べても大丈夫かと思ってる。
アッシュは鼻で回避。
ユーリは死にはせん。
スマイルは何か楽しんでそう・・・^^

です!

描きたかったー明日時間あったら描きたいなあ・・;;
も、ほんととなんでこんな頭痛い・・・


--
仕事終わってから部下さんにハッピーバレンタインしてきました。
託けて小倉行きたかったのもあるw
仕事は忙しいです。がんばってます。


拍手コメありがとうございます~><
たまってます、、ちょっと待って!;;ああー

なんてね

  • 2011/02/15(火) 22:33:44

昨日の日記が頭痛で悲惨ですね・・・^^こんばんわ!
今日は頭痛は治りましたが、咳で左の脇腹を痛めました。
咳すると大変痛いです。(悲惨)

うーん・・・早く治りますよう・・。


今日はそんなもんで、レンタル屋行った程度で1日じっとしておりました。
マクロスの映画借りたかったんですけど、
ツタヤ先行のは2ヶ月後か貸し出ししないです。て言われてショックです・・・
この辺・・・ツタヤ無いですよ・・・(^o^)(あったけど閉店した)
ひどい!


*****

人は忘れる生き物なんですよ。
それをとやかく言える立場には無いですよ私は。

やる気になればなるほど、私のやる気は失せるばかりですけど。
私が納得するような、居たたまれない思いと上手く付き合って纏める方法を、
私自身が見つけられたら良いんだろうと思います。
頑張れる要素が無いかもしれないですけど。
なんせ、私は1人になると耐えられるけど、1人で生きていけるタイプじゃ無いんで。

なんせオフィシャルは地方に優しくないし。orz


絵が思い通りにならないばかりでストレスになる!
いかん!

無題

  • 2011/02/16(水) 23:48:14

しなくちゃ行けないことの優先順位が分からなくなってきております・・・
ギャラリの更新いつから止まってるのか恐くて見れないです。
うっかり2005年の自分の絵と目を合わせてしまって真剣涙目な私がいます!
めがーー!!めがーーー!!でかいいいい!!!(^p^)
すごい!なんだ!なんなんだ!うあああ(落ち着け)

なんて恥ずかしいんだ!!><
塗り替えるためにも絵を描かねばと真剣に思うのでありました!

知らん!!

  • 2011/02/17(木) 23:13:03

特になにも言うことはない!

と言うか、忙しくて何も記憶にないですww
朝過ぎから来るはずだった店長がいらっしゃらんくて、
昼まで1人ぼっちでしたwww
上手にさばけたので良し!(会いたくもないのであえて連絡もしない←)

なんやかんや言われましたが、もうスルーしかしない。
そもそも私より上司いるでしょうよ!誰か指示をだしてくれ!



結構言うことありましたw

花は良いよ!

  • 2011/02/17(木) 23:51:56

祖母のお誕生日が近いので祝って参りました!^^
母だけ花束買ってたので対抗して行きがけに花かご買って持っていきました!
ゴージャス可愛いやつ!喜んで貰えて嬉しい!!

お昼は祖父母と母と海の見えるレストランで海鮮丼食べてきましたww
祖父ちゃん奢りゴチです!


あと、帰りに祖父さまに薔薇買って貰って貰ってしまいました!
安くなってたから自分で買おうと2つ持ってたら、
おばあちゃんが、一緒に買って貰い!!て言うからwww
遠慮しつつ買って貰っちゃいました^^わーい!
白いのと、あと何色か良くわからんの(見本カードが日焼けしててww)
新しい子お迎えです~(´∨`)/
今あるの大輪ばっかなので、中くらいの欲しかったんですよ!><vv
家を薔薇まみれにしてやりたいです!

本当は地植えにしたいんですけど、、
植えるところ間違うと痛そうとか色々考えると行動に移せず。
うーん。


考える前に動け

  • 2011/02/18(金) 23:59:41

仕事、、すごかったです。(*´○`*)

明日からセールだというに、何もしてなくて、、
なにもしてなくて、、、一体・・・昨日何してたんだろう・・・
Amさんと絶望してきました。(笑)
我に返って、止まっている暇は無い!!と全力で9時間駆け抜けました・・・
出す物は出しましたが、、まぁ・・・怒られるんだろうな^^^
そして、Amさん・・・色々な意味で先輩で立場も上の人なのですが、、
しょうじきいいにくいけどしごとがおそいでs・・・
おそい・・・私がこれだけやってる間に・・・一体何をなさっt orz
私には売り場作るからPOP描いてて良いよ><て言ってくれるけど、

その速度じゃどう見ても間に合わないよ!!(;д;)ノ

結果、POP描きつつ内場作りつつ担当部門あれしつつおりました。
使えるもんなら、分身の術使いてえです。

Amさん自分でも此処は向いてない・・某店舗に帰りたいorz
とかおっしゃるんですが、そんな事言わないでえええ、、
ここに勤めてるみんなは凄いよ・・・て、

そんな事、聞きたくない!!(ノ∀`)・゚・。

忍耐と根性だけで何とかしてるだけだよ!
でも私だってもう嫌ですよwww

もーーどーーにかしてーーー!!^^^^


==

帰ったら、DVDからオーディオプレイヤーに動画入れる方法と戦ってみました。
仕事と戦いパソコンと戦い、どんだけ戦いたいんだ私はよ。

でも上手いことaviの形式に変換出来た!!^^
思ったより簡単にできたので嬉しいです、わーい!
色々入れてやる^^!


明日が恐い!

あらっ!?

  • 2011/02/19(土) 22:21:51

あれ!?^^^日記書いたのに投稿ボタン押してなかったかもwwwwwwww
なんてこったい。


えーと、、1日駆けめぐって+残業して
小言聞かされてる途中で聞きたくなくて無視した。←

どうとでもなれい!^^

ストレスなのか・・

  • 2011/02/20(日) 23:20:50

今日も忙しかったです!
昨日スルーした小言がびっしり紙に書かれていてウンザリしましたww
止まらない今日突然咳が再発しました;;
もはや・・ストレスが疑われて恐いです。

不吉なメールが来てました^^
明日緊急会議したいので明日休みのKbさんと私に来れませんか?てwww
そんなしたいなら休みの貴方が、今日来ればどうだろうか?!^^

迷い無く全力お断りしてしまいました・・^^
誰が希望休みの誕生日にこの世で最も会いたくない人に会うかっ!!



====


ふぎゃーーーー超可愛いDeuilありがとうございますーーー!!!
貰って良いのかな!ホントかな!!><嬉しい!!
幸せ!

色々たまってて拍手が遅れ気味でスミマセン!
コメント頂けて幸せです!

===

今日はストレス解消を目的に久しぶりにポップンとバサラです!
8ユーリが好きすぎてもううう!!
フィーバーエンドのDeuilとフィーバーサポートスマイルたまんねえです!
だいすきー!!><vvvvv

BASARAは勘が鈍りすぎて、瀕死ながらも今60勝くらいですwwwww
アニキごめん^^^
爆弾兵恐いw

(*´▽`)/

  • 2011/02/21(月) 23:51:35

ついったーやら拍手やらメールやらリアルタイムにお祝い頂けまくって幸せでした^^
お誕生日ありがとうございました~!(*´∇`*)



先日行ったばかりでしたが、祖父母宅に再び行って参りましたww
いつもは買い物で1日終わってしまうんですけど、先日行ったばかりなんで、
久しぶりにまったりできました!!^^
どうせなら2、3日おりたいです・・・!!癒されたい。

--

本気で仕事を辞めたいのでどうかします。今更ですね。
高望みしないので、ある意味そう難しくは無いかもですが、
基本面倒な事やる気がない駄目人間なので
別の意味で難しいかもですけど。(自分で言うのもあれだが)
でももうストレスで体おかしくする前にどうかしないと生きていけないです。
前の仕事先もなかなか酷かったけど、人間関係だけはもう本当平和で
(いや一時期そうでもなかったけどさw)
人間関係さえ、どうとでもなればやっていける気がします。
後は内容は1年やってみなければ事実は何もわかんないですよね。
一度始めたもんは本質が見えるまでは耐えてみせます。
真 剣 に 無理な点がなければ・・^^


とりあえず、節制に徹底してお金貯めようと思います。
6月大阪フィルソ行きたかったけど無理かもです・・。orz


期待持たせるだけ持たせといて投げ出す様な事をおっしゃられたので
上っ面だけで物を言うくらいなら
最初から何も言わないで欲しかったと何度か目に思いました。
まあ、色々汲んではいるんですけど、それでも失望した物は致し方がないのだと。

色々考えたけっかー

  • 2011/02/22(火) 23:35:43

まさかの^^!Kbさんに図書券もろうた!!!
うあああお姉さんありがとうー><
嬉しい!本買う!!ww


うわんKさまありがとうございます><
荷物をいい加減発送せよ私。orz



今日はうっすらすれ違った気はしますが、会いはしませんでした^^
気合い入れてたんですがw
その分明日が恐いです。
考えるだけで具合悪いです。昨日は機嫌が悪かっただろうなあww



そんな今日は猫の日ですねー。
猫耳Deuil・・・時間・・じかんをくれ・・

どうでも良いですが、文鳥さんにもふもふ触る夢をみました。
定期的だねえ・・・

流せー

  • 2011/02/23(水) 23:15:41

今日からポップンイベントスタートですね!!
15時からでしたっけ^^休み時間早くて行けませんでした残念。

良い曲たのむよ!
しかも登場キャラ喋るんですってええ!?
PSPのが人気やったんかなー^^たのしみ。

===

今日はそれなり平和でした。
大体構えてるとそうでもない事多いです・・

名指しで電話かかってきたので、ついに何かやらかしたか私!!!
と思って色々頭めぐらせたんですが、
「メールが受信出来ないんだけど、どうかして><」

なぜ名指しwwwww

先日全社に回されたメールのせいですね、別にそう詳しく無いわい!!

でもインターネット事態が繋がってなかったので、
モデムやら全部引っこ抜いてもらったら直った様ですw
宜しゅうございましたねw

===

もうずっと咳が止まらなくて、左の肋付近を痛めて湿布貼ってるんですけど、
今日くしゃみした時にゴリッて音がしました

わたし・・だいじょうぶ?^p^いたい・・・

ぎっくり腰はこんな感じでなるんだろうなと言う疑似体験。


本屋巡り!

  • 2011/02/24(木) 23:06:17

昼から母と小倉ぶらぶらしてみました~!
BASARAのイラスト集15日に突然出たのに対応しきれなくて
いい加減に~と思ってアニ×イト行ったんですが、無かったので、
一応店員さんに聞いてみたら、『売り切れです。入荷未定です;;』て・・orz
予想はしてたけど、発売して10日立ってないのにー!!><
と、思いつつデパートの巨大本屋行って見たら、『売り切れてます。』
まじでww
いや、そんなムキになるほど欲しかった訳じゃないけど、
なぜそんな人気^^^^もしくは入荷数少なかったのかしら・・・
でも2000円以上すんのに・・

諦めつつ、お茶やらなんやらとブラブラして最後に行った本屋さんに、
あったー!!(´▽`*)/しかも1冊だけ・・^^どんだけなんや・・
お目当ての2人は見たことあるのしか無かったけど、大きく見たかったので嬉しいな~。
あと、おなご陣かわいすぎる!!
かすががグラビアみたいになってたのには、ちょっと笑えました。
気合い入れて描きすぎだろうww

無事手中に納められて良かったなー^^


で、本日はタイムアップ。

懐かしかわいい^^!

  • 2011/02/25(金) 23:57:47

平和でした!
いや、毎日このくらいなら平和だわと思いつつおりました・・・。


そういえば昨日買った本の総額が5000円とか軽く越えてました。
やっぱりデカイ本は高いですね、
うっかりBASARAスタイルとか見つけちゃったりなんたりで。
アニキの部屋って言う、コーナー見たさに買っちゃった^^5と6も欲しいな。
今もう売って無いっポイので再販して欲しいなぁ。


ポップンタウンモードやってきましたよう!
タウンモードってマジでモードなんですねwwww
1回いつもの様な解禁の仕方だと思ってて、
うっかりチャレンジモードやってしまいましたよ!!;

時間あったので2回出来て良かった・・タウンモード、
今は無きeeMALLみたくて可愛かったです^^
ポプキャラと戦うとポイント貰えてレコード買える~て感じが
凄く懐かしい感じ…!
スキンとか早く欲しいです!リエちゃんと遊んで貰えば良いのかな?^^

しかし、あれ結構時間かかりますね!
街内キャラ探すのに練り歩かせなくちゃいけちゃいけないし・・!
地味にがんばろうと思います!
ちなみに今日はニャミ、純真、MZDと戦ってきましたよ^^神かっちょええ。


ところで職場のゲーセンが1回200円から100円になってて凄い喜んだ^^!!

無題

  • 2011/02/26(土) 22:36:30

つかれた・・!
明日も出勤になりました、、・・お人好し^p^

かわりに明後日休み貰いましたけど^^明日は忙しくて死にそうです。
忙しすぎると途中でハイになってくるんですけどw

***********

ついったーがさっぱ開かん!のに、携帯では開くんだ!
何でだ!
このページにアクセス出来ません!
何でだ!!この!!
携帯の充電が死にました。もう今日はいいや・・・。
私のパソコンがおかしいんかな。


ところでポップンは一体何人キャラいるんだろうな。
ポップンてひとくくりにした所でそれは同ジャンルと言えるのだろうか否か・・・
ああ、Deuilもっと好きになって欲しいのに影が薄くなる一方だー。
離れ行くばかりなのか・・とか考えると切ないので、
いやまだまだ行けるし!!!!と言っておく。

ついったのTLがな、何かこう、ポップンすげえー!!!て、
みんな同じ事言うようなインパクトある出来事て無いのかな。
ない・・ですね・・・

orz


夢見過ぎか。すいませんちょっと切なくて。
スマイルが 死ぬほど格好いい曲とか連れて
死ぬほど格好いいアニメーション十字架コート姿で出てきたら良いんだ!!><、
でてこい!!

でもタウンっぽくは無いですね!!(*´○`)/
なんぞと、愛してるから嘆くんです。

明後日こそ、何か描くぞ、この・・・

右往左往に揺られつつ

  • 2011/02/27(日) 23:59:46

ぎゃーー疲れました!!
いやでも途中からやっぱハイテンションでちょっと楽しかったです。(笑)
今日は休憩中も仕事と言うハードな1日でした!
書類整理するの好きだけどね・・
間違いを見つけて計算合わすの実は好きなんですけど、
お前の目は節穴か!!と言いたくなります。
思うくらい間違ってます。1つ2つならスルーするけども。

いっそ事務職につきたいです。
誰か紹介して・・。



で、毒を食らわば皿まで精神なのか、曲に歌詞を一生懸命埋め込んでました。
疲労するなら1日疲労してれば良いとでも思っているのか私。
所で、どくをくらわばさらまで→変換すると『毒をクラ和BASARAまで』
と変換されて、ちょっとニヤリとしました。BASARAww


ちなみに昨日の日記が無題なのは、その後、
ブログのログインページも開かなくなったからですorz
何だったの。昨日!

ツイッターは今日もちょっと調子悪かったですね。
携帯から何ぞか投稿したけど消えたからもうイイやってなりましたわ。
いい加減フォロー返したいですね・・。ね、て。

あと、不測の事態が無ければ拍手は必ず返します!明日!!

休息!

  • 2011/02/28(月) 23:02:02

寝たいだけ寝て2時起床、ご飯食べて、コンビニ行って、
庭の手入れちょこっとしてジャンプ読んで現在です^^
何という充実した休日!!(本当にか)

***


とっぷ 

かえる!!


スマイル反転ちゅう。




まさかの不測の事態なんですが、ログイン10回くらい押さないと出来ない^^^^
この文章も投稿されるんかいな・・・
返信また明日;すいません。

