
  • --/--/--(--) --:--:--


元旦!

  • 2011/01/01(土) 23:11:59

新年!


今年もDeuilと瀬戸内を愛して生きてゆきます!!
どうぞ宜しく!!

今年はもう少し更新したいですね・・あとTOPクリスマスでスイマセン!!


明日は天神!(^o^)


今日は出勤したら店長が風邪ひいたそうなので、
お休みして下さいなーと申し上げ(心から×)
1時間残業しつつ、Kbねーさまと幸せ仕事してきました!
言ってはならんかもですが、幸先いいです!!


福袋と、新年のご挨拶

  • 2011/01/02(日) 23:59:47

朝から天神行って福袋買って来ましたー!
今年は時間ギリに行きましたので、すっごい楽でした。
もう、焦らなくても、福袋無くならないの知ってますから^^;
結構長蛇の列でしたけど、意外とすんなり入れてしまって楽すぎです・・
いつだか寒い中、周りが明るくなるのを待ったあの日は何だったんだろうか!

と、思いつつ楽々に福袋ゲット!

あと、狙ってたカバンが半額になってたんですけど、欲しい色だけ売り切れてました;
いつもの可愛い店長さん曰くコレ早い内から無くなっちゃったんですよ><との事!
残念・・・とは思いつつ、

仕方ないので、サイズ違いの同じデザインのカバンゲットですwww

半額なら買わねばさー^^!!ちょっと大きいけど大きいとその分沢山入るしね!
福袋の中ですが、個人的には着れない物無さそうだし、当たりでした!
今年はブランケットなんぞ入ってて、ふかふかだし可愛いですvv
写メを撮る時間無いのでまた明日にでも;


一応ビブレも見てみようかな~とフラフラしてたら、
毎度、秋月さんを発見ー!!(会えないかなーって思ってた!)
天神遭遇率高すぎですwww
そのままご飯付き合って貰いましたー!
しばらくお忙しそうだったので、久々お会いできて嬉しい!(^o^)

ついでにまんだらけと、ゲーセン付き合って貰っちゃいましたwww


ゲーセン^^ポップンはあったんですけども、、


カード調整中 ばか やろ ・!! (ノ∀`)・゚・。


酷い!あんまりだ!!
これって、、売り切れたって事ですよね…多分………orz
ちなみに秋月さんは驚異の強運で、5枚目でユーリ様を引いたそうです…!
生ユーリカード拝ませていただいてしまった…!!

何と、、うらやま し い …!!


めげずに今度は別のゲーセンに行ってみたいと思っております。
今度こそ出すまで帰らんぞー^^^^^
どうかすると佐賀行きたい。(ポプ100円でカードらしく・・・)


で、名残惜しいながらも、夕方から用事があるので、
秋月さんと23日福岡ドームにお会い出来る様な約束しつつ天神を後にしました。


===

部下さんと別れて、伯母さん宅!
何か食べる!?と進められたので、叔母様特製のカレーを頂いた!
伯母さんのカレー美味いんですよねー!
コーヒーブレイクやら何やら喋って、毎度興味津々だったので、
伯母さんと母と福袋開けて見てワイワイしてみたりして過ごしました^^^



移動!祖父母宅!

で、すき焼きと寿司をいただく!!
祖父は厳しいので、もうお年玉やる年でも無いでしょ!と正論おっしゃってましたが、

祖母にコッソリ弟と呼び出され、
愛する孫にはしぬまでお年玉をやる!!と、コッソリいただいてしまいまいした…!!
ばあちゃん私も愛してる!!
だから今年も来年もずっと元気で長生きして欲しいと切に願う。

その後は、弟が早めに友達と約束があると退散するも、
父と祖父がのほほんとTV見ているのを尻目に、

祖母と母と私でのんびり語ってました。
あと、また祖母が福袋見たいって言うから見せて差し上げたwwww
何でみんなウチの家計は、そんなに興味津々なの!?www

そんな感じで、まったり過ごして平和に帰って来ました^^しあわせー。

さむい!!

  • 2011/01/03(月) 22:05:54

正月早々言いたくないけどイライラするーーーー!!!!!!!

(ノ∀`)・゚・。きー!


***********************

で、ストレスは寝て治すのです。
えーと、、まぁ、新年早々にストレス溜まる人間がおられて
あーだこーだ言われたのでイライラ爆発しましたスイマセン・・・
もう会わんと思ってたのに最悪や!!
アレヤレこれやれて言うなら能力給くらい寄越せや!!(*゚∨゚)

と言う不満顔をガンガンして仕事してます!←

いかんですね!新年早々!!

========================

雨が凄いです!さっきまで雷がなってましたよ!
どっちかと言うと雪の方がいいのにな・・いや、積もると仕事行くの大変だけど!


何だかんだとスミマセン・・そして、明日は早出勤なので寝ます;
明後日はお休み!^^TOPかえにゃー;;;;


あーー時間が上手く使えない!


でもユーリ描きたかったので、果てしなく落書きだけど^^!



平和ボケしたい。

  • 2011/01/04(火) 23:28:09

そう言えば昨年はお会いしたかった方にも会えるしディズニー行けるし、
(今素でDeuilって打とうとしたよ私の指よ!Deuilに行けるし・・・・NG)
ポップンとBASARAのオンリーとか行けましたし、色々有意義でしたね。

サイト的には本気で正念場を感じています。
いや、常にやる気は満々なんですが、、いかんせん時間が追いつきません。
最近、うっすら告白いただいてるのに何処か不安そうな拍手を頂いたりするので、
こいつ閉鎖しそうだわ・・!とか思われてしまっているのでしょうか・・・否めない^^
いや、やる気は満々ですよーDeuil大好きですよ!

本年挨拶を4日たってやっとする時点でアレですが、
本当に去年1年お付き合いありがとうございました。
どうぞ、今年も宜しくしていただけましたなら、なによりも幸せです。
一応言うけどBASARAサイトとかはやってないですからね。
絵は描いてるけど正直サイトは作ってみようとチャチャッと枠組み作って
何処にも公開しないまま3日で放置しましたからね。←
うん。私は容量の良い人間では無いから、あれこれそれやれ色々は出来んです・・・

どんだけ好きでも行動が伴わない事は沢山あります。

***

今日は、Aさんと、Oさんと平和に仕事してきました。
Aさん優しいくて癒されます…!ああ・・!店長のいない幸せよ!www
このまま平穏穏やかな気持ちでおれたら幸せです。
いや、本当に、切に願います!

子猫のお手々が・・

  • 2011/01/05(水) 23:45:59

今日は、前住んでた所辺りに母と買い物行きまして、
途中母と別行動して、湖十さん所の子猫ちゃん見せて貰いましたー!

湖十さんが、和室のドア開けた瞬間、
何かがもの凄い速度で飛び出したからちょっとビックリしましたよ!
猫ってあんなに俊敏だったっけwwwすごい!
柱の横から顔出してコッチ伺う姿にキュン・・・・!!!
早速めろめろです・・・


お部屋に呼び込んだ後も、アチコチ走り回って元気な子でした^^
懐く・・と言うそぶりはしなかったけど、抱っこすると途端に大人しくしてくれましたよー。
ひざでジッとしてみたり、私の携帯ストラップパンチしてみたり、
何もしてないのに、私の手を両手で捕えてみたりしてましたw捕まったw
肉球ふかふかです・・vv

デジカメで写真撮らせて貰おうと思ってたんですが、充電・・・終わってましたorz
何で!!どうしてこのタイミングなのさ!?^^^^^
携帯の写メ機能悪すぎてブレブレという無惨な結果です・・・orz


湖十さんとはもっとゆっくりお話したいもんです~。
あっという間に母から電話かかってきてタイムアップでした^^;
次に会うときはもう猫ちゃん大きくなってるんだろうなぁ。
所で、アメショに茶色の毛の子っているんですね!灰だけかと思ってた。

今年の豊富はハイパー

  • 2011/01/06(木) 23:17:39

今日は、実は希望休取ってて、部下さんとBASARAのDVD受け取ってきました・・・
オマケCDの明るい捨て駒講座・・・一刻も早く聞きたくて!!
我ながら良く嵌っていると思いつつ・・・
所でDVD買ったらデカイポスター貰いました・・・半兵衛さま美しい。
いや貰える物は嬉しいんですけど、どう足掻いてもカバンから飛び出しますよね、
ちょっと持ち歩くに恥ずかしい代物だと思います^^^
コインロッカーにも入らないしwww


あとはポップンしてました^^
今年はハイパーにチャレンジしようと足掻いてみる事にしましたよ!
でもN24とH24のレベルさは大きいと毎度思う。譜面が・・同時押し地獄が・・・
とりあえず、ヴィジュ2のHはレベル23じゃないと思う!!
GOODしかでない・・最終的にゲージ無い・・・!! orz

挫けません^^
フィーバーロボだった絶対不可能だって思ってたけど倒したもの!

***

そう言えば風邪ひきました。
薄着が・・・たたったか・・・・。orz

****

捨て駒講座CDは瀬戸内が会話してるだけで嬉しくて転がりました。
挑発喧嘩やばいー^^





かぜひき2にん

  • 2011/01/07(金) 23:59:43

風邪ひきなうです・・・何がなうか!と思いつつあえて使う私も私です。
出勤したら、Kbさんも風邪引きでした。そろって風邪ひきチーム。
駄目だめですw
まーそんなに酷くは無いですが、大事をとって1時間早く帰らせて貰いました^^;


さて、、明日も頑張って参ります~。
あとは23日の福岡ドームに向けてカンバッジとか用意しなくちゃ・・・
を念頭にちまちまやりたいです。

でもすっごい絵描きたいです。ユーリかきたいわー!

何してたか記憶にない

  • 2011/01/08(土) 23:10:43

毎日時間がないすぎる・・・!
今日は朝起きて30分歩いて仕事行って、

せっせ働いて帰りました。

ほんっと何もしてないのにもう深夜12時です。
何で・・何でかな・・・orz

あ、、インテ行かれる方がんばってください&いってらっしゃいませー!!
羨ましい!!

Deuilカレンダーも販売するみたいなので、どうぞー!!!←

http://laugh.sunnyday.jp/2011d_cale/index.html

自分は、もう・・・「2月を捨てると完璧になる仕様なんです」としか言えないですが。
レベル凄いので・・お勧めです!
どうかしたら今月の福岡ドーム委託するやもです。わかんないですが!

たべすぎた

  • 2011/01/09(日) 23:15:02

本日も勢いよく過ぎ去りました!
もう明日がきそうです!

*******************

父が何故かたこ焼き器を買ってきました。
広告の品で激安800円とかだったそうです。

父さんそれ爆発しない?^^(猜疑心)

ちゃんと焼けてましたw
思わず食べ過ぎてしまって、胃が痛いです!


風邪は大夫良くなりましたが大事を取って今日も早く寝ますー;
おやすみなさい!

素材さがし

  • 2011/01/10(月) 23:25:17

フォトショを開いて作業をしようとしていましたら、
ついつい落書きに手が走り。
最終的に、ツイッター用のアイコンになりました。


ツイッターの画像は拡大すると『俺様美人が大好きです』と書いてあります。
大好きです。(^p^)

******************

忍たまの人気投票が酷い。

https://www.nhk.or.jp/anime/nintama/vote/index.html

虎若2人いますけどwww^^^^^

あと、選択肢的に総合すると絶対利吉さんとか有利そう!
ざっとさんが何処まで人気かが読めんですが^^

上級生選べんー!いっそ学年事に分けるべき!
でも綾部に1票ー!!

*****

無料でクレジット不要で商用利用OKのサイト探しまくってたら、
海外に行き着きました。
ああ、やはりそう言う条件は海外か・・・でもとても良いです。
しかし、量が膨大すぎて数時間かけて5Pしか進まんとは・・・・!!
朝が来てしまうわ!

この辺にしてカンバッジ作らねば・・。
あと3日程度以内にデータ完成させて送らねばー!
新作作ると言うより加工に勤めようかな。
随分減らしたんですが種類多すぎるし!

どちらかというとポストカードを作りたいなと意気込んではおります。

貧乏性

  • 2011/01/11(火) 23:30:49

具合悪くてコンビニ行った程度であと寝てました!
いや、月のお客様なのですけどーーさっきやっと薬飲みました。最初から飲めよ、と。

長曾我部のフィギュア1個魚のカゴが取れてたのがあったので、
お客様センターに電話したら、大変丁寧な対応していただいたのは良いんですけど、
対応してくださった男の人の台詞が微妙に天然入ってた気がして後々可笑しかったです。

案内の方「この尖ったのは…何ですかね…」
私「釣り竿ですね…!」

なぜ聞かれた!?

案内の方「海を渡りますので2日はかかりますが…!」
私「はい」(いや、、確かに 本州から九州の間に多少、渡る け ど …wwww)


着払いで良いですので・・と言われたので、
宅急便で一番小さいサイズになるように箱に入れて送ったら、
1060円・・・でした・・・たかいっ!

コッチ持ちで郵便局で出して差し上げれば良かった・・・
フィギュア事態が630円(付加価値無し)なのに、申し訳ない事してしまった><;
と悔やみまくってたら、あんたも貧乏性だね~。
と母にツッコミ入れられてしまいました(ノ∀`)・゚・。
でも気になる。あと、不商品の長曾我部もしも捨てるなら欲しい。
とは言えなかったのですが。←

貧乏性です。ええ。

無題

  • 2011/01/12(水) 23:07:47

今日は平和すぎるほど平和に1日すごせました・・・。
いつも平和だといいです。

睡眠時間は4時間

  • 2011/01/13(木) 22:51:08

しめきりやばいです。


***

しかし朝から起こされて祖父母宅に行ってきました。
パズルあげたら祖父様うれしそうだったので良かったです^^
冬の間は花の手入れが無くて暇だそうなので、暇つぶしにしてくれ!
しかしあの祖父様・・前回小さなのを作った時は1日で仕上げてしまったそうなので、
今回のもムキになって仕上げそうで怖いです^^^
700Pもあるのでゆっくり作って欲しいと孫は思う。


カンバッジ15日に送信しないと間に合わんのでせっぱ詰まっています!
がんばるぜ!

  • 2011/01/14(金) 23:18:20

しめきりやば(略

今夜を越えたらあとは自由だ!!

ねむいねむ

  • 2011/01/15(土) 02:21:22

おおお眠くて目が閉じてしまいます・・・

朝、データ入稿して寝て、昼前に起きて入稿完了の手続きしまして、
仕事行って帰ってきました。
ああーつかれました。

明日からはポスカやらの制作に努めたいです。
TOPもう少しまって・・・クリスマスゴメンなさい・・・orz


ところで外が凄い音がするくらい風が吹きすさんでます!
明日は積もりそうですねー休みなので積もってたら雪だるま造りに庭に出かけます。(真顔)

完全に治ったと思われた風邪ですが、
咳だけぶり返しましたw
ぎゃー^^

  • 2011/01/16(日) 23:01:11

起きたら、外は何と言うことのない普通の日常が転がっていたので
寝直したら次起きたら3時でした^^(雪つもってなかった・・)

起きてすかさず、昨日から葬式で広島に行っている父にメール。

『時間あったら、川通り餅買ってきてー^^!』

川通り餅……・広島銘菓であると同時に、
毛利家縁の菓子です。←

うん、そんな事でした。父よスマン!
ちゃんと買ってきてくれましたーw
絶対わからなかったとか言いそうと思っててスマン^^^^
で、お菓子ですが、柔らかいお餅にキナコまぶして
クルミ入れてあるよなお菓子で美味しいです^^!!
しばらくお茶請けにします。によによ(満足らしい)



無題

  • 2011/01/17(月) 23:20:07

今日は給料日だったのでレースやらヨーロピアン系の可愛い素材買ってきました!!
Deuilポスカ作るぞ…!
と気持ちは白熱しつつ、コタツで4時間寝る私………

今日そんなに寝不足してないのに夢見が悪かったせいかな…;;

とりあえず頑張りたいです。

寒いときに冷たい物を飲むと芯から冷える。

  • 2011/01/18(火) 23:59:50

1日がマッハ過ぎる。

今日は母と小倉へ行って参りました。
100均で買い出し^^
今年は机の上をもう少しまともにレイアウトしたいです。。
いつもザバーッ!て広げるだけですからねwwww
23日は大哥ちゃんがいるので安心です。(片付けてくれる←←)
そう言う仕事してるはずですが、オフの時はそれらしい事マジ何もしません。←


*****

で、今日は何も進んでません;
引き続き作業します・・・;;
23日過ぎたらサイトいじります><

忍耐根性 ▲努力

  • 2011/01/19(水) 22:47:02

久しぶりに店長がいたので破壊力が凄かったです^^
イラッ^^
あからさまな態度とってたら呼び出しされたので、
何か言われるかと思いきや、いてもらわないと困る的な話でした・・・
遠回しに辞めるなとおっしゃられた・・・orz
正直辞めたいです。
あと、賞金頂きました!思ってた額より多かったので驚いた。
能力給だそうな。

****

しかし無気力です。
正直、忍耐と根性だけでやってますー・・。

(-_-)

何か面白い事あったらいいのですけども、何も無い過ぎる!
サイト改装するかいっそ、ぶっ潰すかと言う物騒なことが頭をよぎって仕方ない。
自分の辞書に努力も加えようと思います。
絵を描きたい。寝たい。

頑張れと言われるのは別に嫌いじゃないです

  • 2011/01/20(木) 23:21:19

ぎゃ;;ご心配おかけしたかしらー!;すみません;;
ありがとうございます頑張りますよ!!


とりあえず、4月1日なんにしようか今年も考えてるくらいには
気力ありますので大丈夫!
何にしようかなー^^ニヤニヤ。
ちょっと案はあるんだけど、
これまた去年のDeuilWebサイト並に大改装になるよな・・・
ああ・・そうそう前の年とかのもいい加減UPしなくちゃですね・・
ギギギ・・


あと、拍手お返事滞っててスミマセン><、
23日のイベント過ぎて落ち着いたら纏めて返信させてもらいます~;;

落書きしてえええ時間ないいい


ポスカ無理かも^^

何か・・年々描く速度が遅くなる気がするんだけどどうしよう私・・
昔出してたカンバッジ2個×20種くらい全部描いてた気がするんだけど・・?;
コピックで塗ってたからかな・・・CGのが遅いのか…。
どうでも良いところばっかり細かく拘っちゃう自分が
几帳面で駄目な点だと思ういつつ
手直しして倍時間くっちゃったりがザラです・・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ、もう一がんばり・・

***


今回部下の人に合わせてBASARAスペなので
(その他グッズなので、どーせポップン近いと思うんですけども)
一応BASARAを描くかとチマチマしたところ、


解像度おもいきり間違ってると言うか、
途中でプリント使用にねじ曲げたのでこうなってるっていうか・・・
瀬戸内の解像度が72しか無いのは非常にヤバイと思っております。




プリントするなら、
解像度300ないといけないが
画像のサイズは1000くらいは欲しいんですよねー!
分かりやすく言いますと、
幸村と佐助そのままプリントすると3センチくらいしか無いですwww


気がついては、いたのよ・・orz

シールに出来るかなwww

5時です!お休みなさい!

程ほどにテキパキと。

  • 2011/01/21(金) 23:01:58

イベント前日に遅遅きついわー。。
店長1日おられたし。今日全然問題ない感じでしたけど。機嫌で物言うのやめてえ・・

今日は食器の売り場1人で大改装してました。
私食器・・担当じゃないんですがwww
難易度の高い難癖を色々付けられてその様にしつつ適度に適当に収め尽くして

もう今日はこれでいいやと思って放置しましたが、
遊びに来たMrさん(元先輩)に売り場変えたとか何も言ってないのに褒められたー!
何かここ可愛くなったねえ!凄い好き~!て、、

えええ本当ですか今日かえたんですよおおお(ノ∀`)・゚・。
報われます。


で、、作業します。
既に限界な気がするので、もう無理はせず行きたいと思います。
今すぐ寝そう!!

パソコンが瀕死

  • 2011/01/22(土) 23:50:11

出勤したら、職場のPCがえらい大変そうなエラー起こしてました^^
復旧しようと試行錯誤しましたが、すげえ剛情なアプリケーションエラーでした・・
セキュリティーソフトがおかしい気がするんだが、それが削除出来ないとはこれいかに。
それで1日終わりました。

正直、諦めました。←


うわーどうしよう^^^色々困るぞ!
セーフモードで動かすと一応メールとかは出来るみたいだったけど・・・


とりあえず忘れる!!
明日は福岡ドームイベントです!!
どーぞよろしく^^!スペースは忘れました!!←
どっか、奥の方のグッズスペースのどっかでボーッとしております!
大哥ちゃんと言う強い売り子ちゃんがいると甘えていけませんね!←


++++++++++

スペース分かった!!
N10ab
で!!

とりあえず限界です

  • 2011/01/23(日) 23:05:54

幸せじゃー

おつかれさまでしたあああ!!





差し入れありがとうございました!
お名前伺えば良かったー私ばかやろー!

Deuilはもっとがんばります!

あれれ

  • 2011/01/24(月) 23:42:15

夕方に定時に家に帰れたので、ジャンプ読んでご飯食べて、
こたつで寝てたら起きたの23時でした。

!?^^

やっぱ1時間睡眠でイベント行って、昨日6時間じゃ足りなかったか・・!
明日も朝から出勤なんだけど、さっきまで寝てて、寝時がわかりません^p^


===

そう!昨日はイベントお疲れ様でした!
話しかけてくださったあの方この方は女神様!

イベント会場寒くてたまらなかったです!!
足がヒヤヒヤしてたので、途中正座してたくらいww
しかし、人が凄く多かった時間だけ暖かかったと言う!人って暖かいね!


お手伝いの大哥ちゃんには毎回感謝です!

ちなみに買い物中の私たち

スペースにお留守番してくれてる大哥ちゃんに人波かき分けて遠くから

雪「あっちにザックスいたよー!」
部下「いたねえ」
大哥「えー!!!」

雪「じゃあねえ!」(スペーススルー)

大哥「言うだけか!!」

だって買い物が!!www
Deuilはともかく瀬戸内すっごい少なかったのでしょぼんでした…^p^


差し入れもマジありがとうございますううう!!
美味しそうなお菓子いっぱいで幸せー!

***

ああやりたいことが一杯あります。
その前にやらなくちゃいけないことメモ

*宅急便。いい加減出しましょう。
*拍手お返事 します・・
*TOPかえます。 

続きを読む

無題

  • 2011/01/25(火) 23:26:50

9時間おつです!^^
もりもり仕事してきました!

***



大哥ちゃんのくれた食べれない差し入れw
全部小さいフルーツまで手作りなんですよー!!
広島のイベントとかで販売してるみたいなので興味ある方は是非是非^^
かわいいよー!
http://limo.jp/0011480/blog ブログ勝手に貼る~♪

**



いつぞや行った駅。

続きを読む

やすみまんきつる

  • 2011/01/27(木) 01:06:01

実はニ連休です!やった!

今日はもーゆったりしてました!
よく寝たー^^

しまむらに仕事着にジーンズ欲しい!と思って探しに行ってカーディガン2枚買いました!
なんでカーディガン^^計算してないぞ・・
あとアーガイル可愛くてタイツとか。
タイツ・・・スカートはかないのに^^^
(良くはかないの?て言われるんですけど、ありがとうでも何で。)


昼に髪がもさもさしてきたと思って、鏡に向かった瞬間衝動的に、
すきばさみを手にしたら、ハサミの奥の方で切ったらいかんのですね、
思ったよりザクッとやってしまった所が
右後ろ頭辺り凄く髪が短いポジションがあって悲惨です。(笑)
あと前髪切りすぎました。まあいいか・・・。

とりあえず、見えんあたりの頭は無理だなって勉強になりました。ええ。
美容院とか行くのめんどいです…あとお金かかるし・・
でも髪切ったんだ?とかストパーかけてるの?って
ちょくちょく言われるからばれてないばれてないたぶん^^^<じたくです・・・




スマイルがどうしても描けなかった・・・!
てゆかスマイル未だに向かって右向いてるときが
どうなってんのか分かんなくなるんです^^^うあー;;

Deuilが好きだー!
挑発的にニコってされたいです。

ああもう!

  • 2011/01/27(木) 23:54:49

今日は母と小倉ブラブラしてきましたー!
東京で食べたサイゼがあまりに調理実習レベルだったのでリベンジしてきました^^
ドリア食べましたけど、凄い安さですね・・!どうなってんだ。
まーあの値段ならファミレスだしね~、と言う感じですね^^
東京はマジ酷かったんで・・!パスタのお湯が切れてなかったよ!


Deuilと瀬戸内がどっちも大好きすぎてたまらんです。
もー大好き・・・!!!(ノ□`)・゚・。
生んでくれて有難うゲーム会社のスタッフ様‥!

はああ?^^^^

  • 2011/01/28(金) 23:58:48

KbさんとOkさんとノホホン仕事でしたが、
手紙をみて辞めてやろうと決意しました^^
*時間外にレポートをかいて提出してください!
*よい子ぶった事は書かなくて良いです。

HA?^^

どんなテンションや。1人でやっててくださいよ。
そんな仕事してるつもりないです。

***

落書きしまくってましたが、遅番って時間がマッハでいやです!
明日もがんばります!
おやすみなさい!

スマイルかきたいし!!

さむい!だがあつい!

  • 2011/01/29(土) 23:00:33

行きもヒヤッとした空気でしたけど、帰るときは吹雪いてました!
明日積もってたらどうしよう^^^

外はそんな感じで凄く1日寒かったのでしょうけれど、
私は仕事中脱水症状起こしそうでした。

暖房ぶっ壊すぞこらー!(^o^)

てくらい、頭に温風来るから意識がもうろうとした!
他のテナントと繋がってるらしく、他の所が寒いとの事でガンガン入れてたそうです…
うちの暖房だけ出ないように通気口みたいの閉めて貰いました^^
そんなこと、出来るんですか…!?
今更すぎます…冬ほんと暖房いらんです死にます…


で、今日も平和に仕事でした~!
Kbさんラブ!ww

でも遅番はきついです^^もうねなくちゃだめなのね・・・

どうしたってどう考えたって答えは一緒だろ

  • 2011/01/30(日) 23:46:53

眠いです(*゚∨゚)*
さっきコタツで眠ろうと試みたんですけど、イライラして眠れませんでした。
どうして出来る人間が損をしなければならないのだ^^?
本気で辞める準備を進めます!

Kb姉さまは元よりAmさんも凄い良い人だし、Okさんも一生懸命してくれるし、
一生懸命やってますよ^^!
だから見捨てるみたいで辞められなかっただけです。
何か2人くらい新人さんいれても良いとかになったらしいので、育ててすかさず辞める。
ああ、辞めてやるさ^^!(決意)



とりあえず、日々を凌ぎます^^

今日はほんと眠くてだめです!おやすみなさい!

