
  • --/--/--(--) --:--:--


今年の目標定めるの忘れてました。

  • 2011/01/31(月) 23:09:24

電卓を買いました^^
家で仕事させるんなら電卓代欲しいですね。
でもAmさんに宜しくお願いします><て言われたのでやります。
言い方ですよねえ・・
(前回、何様気取りか知らんが言われた事に腹立てて
結局1度も持って帰りませんでしたから(^o^;)←)

でもこの電卓凄い使いやすいんだ~!
電卓のボタン配置って、なんで電卓によって微妙に違ってるんでしょうね;
イベントの時も持っていきます^^900円もしたので活用しなくちゃ。

所でレポート2日提出とか言われましたけど、
家で仕事して更にレポート提出すのかなあ^^?

最近はイライラすると無言を徹しているのですが・・・
穏便に行きたいのですけれども・・・いちいち頭に来る。orz
ああ、もっと沸点の低い人間にならねば…!
理に適ってない事を言われるとすぐ怒ってしまうんです!^^;;


***

マクロスの歌が凄い可愛いくて好きだったんですけど、
今日アニメ借りてきました^^
こんなはなしだったんですね・・・(今更すぎて)
シェリルの歌が大好きなんですけど、
ランカちゃんも可愛いー!><凄く良い子ですね・・!
シェリルはシェリルで自信武器にして生きてるみたいな姿が格好いいくて・・!
女の子が可愛いアニメはやっぱり良いですね…!
戦闘シーンが正直ちょっと^^てなりますけど。
戦い出すと長いんだもの・・


アニメのBASARAの原画集?設定集だっけ
が出たので欲しかったんですが、
普通の本屋には無いと。
そうか…そんな気がしてました。orz
アニメイト次いけるのいつかしら、、
どうせ打ち切れとか言われるんだろうな・・(^o^)

