
  • --/--/--(--) --:--:--


計算間違いは自分で清算しましょう。

  • 2010/12/01(水) 23:22:41

今日は、月末の売り上げ報告と、書類に終われててんてこ舞いしてきました~。。
しかも計算が尽く合ってないー!!!
Smねえさま・・・昨日までだったんですけども、
(私は一昨日マカロンを差し上げた!さびしい!)
最後の最後まで…計算がーーあって無いーーー!!^^^^^^ばかー!

自分が合わせないからって適当にしてんじゃないぞこんにゃろー!
自分が合わせなくてもキッチリしてないと嫌なのに!(この辺はやっぱA型だよ!私!←)
で、結局、最初から合わせ直してみたら、日々の計算に2カ所、
伝票の計算に5カ所のミスを見つけて大規模な修正を余儀なくされました…!!(`△´*)
赤ペンでノート真っ赤!


=========

そんな本日です!!
そして何もしておらんのでマジ何も書くことが無いです!
ネタプリーズ!



何の気無しに描いて特に使用予定の無い瀬戸内置いて寝ます!
おやすみなさい!


さすがに眠い

  • 2010/12/02(木) 23:15:59

あれ?昨日の瀬戸内UPしたっけ?
もうわからんくなりますね^^;やっぱ描かねば~。


****

昨日実は殆ど眠れなかったのに、今日もうたた寝しようと思って
布団にくるまったまま4時間本を読み続けてしまいました。

本!すき!^p^すぎて・・・

面白い本があればご飯も睡眠も後回しです。


流石に眠いので寝ます!!

明日は福岡ドームの申し込みしなくちゃー

歩いて5分

  • 2010/12/03(金) 23:10:51

福岡ドームの申し込み描きました!!
むしろ、それしかしてない!(えばっていうことか)
郵便局まで歩いて5分以下なのはとても良い!
しかし何で郵便局の業務時間てあんなに短いのだろう・・・
ヘタすると寝てますよ…わたし…・^^^

**************

何だか福岡は急に寒いです!
風邪引きが増えそう・・・。

もう12月も3日とか1日の立つ速度が最近とても恐ろしいです・・
TOPかえられるんかな・・;;


そう言えばポプ19噂によると新台は9日に稼働ですって??
何で休み取る前に決定してくれないかな・・
ちなみに福岡は博多まで行かねばならんらしいー。だろうなぁ・・。
21まで待つかー;

124

  • 2010/12/04(土) 22:31:28

ああー!寝てた!

***************

両親結婚記念日でしたオメデトー!
とはいえ何もしてませんけど。後日出かけるらしいです。^^


そんな中、私はコタツで
貝殻をガリガリ食べる魚の水槽を見てると言う夢を見ていました。
カルシウムを取らないとイライラしてますよ、と言う暗示でしょうか。
今日も忙しさにくたばりそうです。

絵が、、不調すぎて描けない><、
のでまた明日!!;;;

きがつけばすごく さむい

  • 2010/12/05(日) 19:30:01

写メのよーに、BASARAの日本酒が届いてしまいました^^

飲めないのに。←

しかし中身云々の前に毛利格好良いすぎてもおお!(p´□`q)
今まで笑った事とか無かったのに!この微笑!
「御するに易い捨て駒よ…」とか言われてそうですね!
むしろ本望!とでも答えておけば良いかもしれません。

ところで、新聞屋さんが来てしまったので即座にねます!おやすみなさい!

落書き楽しい!

  • 2010/12/06(月) 23:28:49

なんか・・・1言では言えないくらい忙しかったです。
休憩6時だったし。昼食6時てw

そして毎度起こる二度手間。
なぜだ・・・なぜなんだ!!!


数えるだけだろ!!!!!!


と叫びたい気持ちを抑えて作業してました。
てゆか、昨日の時点で気付いてくれまいか。(今日来て被害被った人間)


負けん。^^

精神が疲れる。

  • 2010/12/07(火) 23:32:12

お疲れ様です!!
長い事店長といると息が出来ない気がしてきます。
もう本当に勘弁して欲しいです。(*゚∨゚)

だがしかし、実は昨日今日出勤したら後は確か全部、早出勤だった気が…。
早は良いよ・・・^^1時間早く帰れるぞ。


明日は母と天神行って参ります!
キンキのライブに付き合って来るよ。(笑)
よく考えたら自分で自由になる休みが17日まで無いです。
わー・・。
15日までに元職場に行きたかったー;
Tkさん辞めてしまうのか・・しょぼん・・・

***

文鳥のお腹に触りたいです。猫も良いです。

手触りの良い物を無意識に求めるので、
フカフカの服とかかけてあると、思わず握ってしまう事に気がつきました。
ぬいぐるみの耳とかに吸い寄せられてしまいます。
あと人の二の腕とか。

らいぶ!

  • 2010/12/08(水) 23:25:52

天神行って参りました!
キンキライブ人波凄かったー。人がゴミのようだ!て言ったらバッチリなくらい。
グッズ買う人の列が1時間半くらい。
ディ/ズニーランドのアトラクションより待つぞオイ。

今回ステージの後ろの方だったので、場所が場所だけにスンゴイ遠いのかと思いきや、
むしろ、マツゲ見える位の距離まで寄ってくださるのでドギマギするくらいでした!
キンキ大変色っぽいです・・・(´▽`)←そこか
遠いときは遠く、近いときはめっぽう近い席でした!


途中で飛んでくるライブの名前入りのテープの奪い合いは非常に怖いです。
母が欲しいて言ってたので、取ってあげようと頑張りましたが、
目の前のを後ろから奪い取られました・・こ・・こわい・・
横のおばさんとか赤ちゃんにあげてグチャグチャにするくらいなら恵んでくださいよ^^
と思いました。ひどいKY・・・!(ノ∀`)・゚・。
まー帰りがけに上手いこと溝に引っかかってたのを目ざとく拾えましたけど^^^
良かった良かった。


毎度トークが長い長い!!(それを楽しみにしてたんだけど)
結局、終電バスに乗って帰って来ました!
とりあえず、寝ます!

明日朝起きれるのか私よ!!

おめでとー!

  • 2010/12/09(木) 23:18:02

ポプ19稼働おめでとー(^▽^)/


情報サイト様で見たアッシュのカードが3枚繋がることを知り、
いてもたってもいられない気持ちです・・!!
ハラハラする^^^^
うわーもし地元カード出るとこ無かったら天神まで行かないと行けないわけ?^^
こんなときばっか、書き下ろししおってええ!!!
かっこいいよアッシューー!何だよワールドツアーって!!

***********

興奮して文章纏まらず!
Deuilライブワールドツアーとか・・・わーるど・・・・


家に帰ったら睡眠不足がたたって、コタツで3時間半寝てました;
時間がないすぎるよ!-;

好きだああああ

  • 2010/12/10(金) 23:34:16

Deuilカード真剣に手に入れる!!!(*゚∨゚)*

かっっっっっxこいいいいいいいいい・・・・・!!!!


うおおおおおーーーーDeuilーーーー!!!!!!!!!


踊らされるに十分です・・・

***

えーと、家に帰ると力尽きて寝てしまいます・・・
全力で働きすぎなんですね、、、それでも文句言われるて何ぞ、
うるせええええ!!!
もう、無視しまくってる。^^←

寒くなりましたねぇ。

  • 2010/12/11(土) 23:23:50

今日は朝からテクテクと歩いて職場に出勤しました。
歩くのはさしたる苦も無いんですけど、

耳めちゃくちゃ痛い!!!(*゚∨゚)

ああ・・冬だったんだな・・と我が身を持って実感しました。
イヤマフは必須アイテムですね!


近所に1泊

  • 2010/12/12(日) 15:30:00

今日は何だかホテルの宿泊券があるとかで母と1泊旅行してきます!!
超近いけどwwww

どんなホテルなんだろなーw
ついったーでチマチマつぶやきたいとおもいます。^^

ホテルにパソコンあったらまた来るかも。

プチ旅終了。

  • 2010/12/13(月) 23:07:53

ただいまです!
パソコン無かったです!!www
今時パソコンのないホテルとかあるんですな・・・
ネットは繋がってるからご自由に的な感じでした^^^


海を見つつボーッとしてまいりましたよ。
癒され~。
でも結果的にはやっぱ、家が一番ですな!
てゆか近場過ぎてもう見るところも無いし^^^^^
一応観光地なんですけど、あんま造りが変わらないし・・・
とりあえずご飯はとても美味しいです。

昨日の夕食は父と弟と4人で一応結婚記念日おめでとーなディナーしてきました!
海辺だけどイタリア料理^^

同じ日に予約してたおばさま方が
ピアノ弾いたりクリスマスソング合唱したり終始和やかな感じでした。
合唱団の方々だったのかしら^^

うー

  • 2010/12/14(火) 23:40:38

まさに師走!

もー忙しくて忙しくて^^
ちょいちょいイラッとしてしまっていかんですわー;
気をつけたいとは思いつつ・・

兎にも角にも頑張ります。

結局なんだよ

  • 2010/12/15(水) 23:00:40

今日は忙しかったけど平和でした!
でも、やっぱ店長の気分に左右されるっていやね!(言いおった)
あと少しの辛抱と思っておりますとも、ええ!

クリスマスまであと10日ほど・・・
TOP描きます描きたい描くんだから。
念仏のように唱えつつ、今日もコタツで寝てしまったのです・・・

最近、

帰宅してから

約7時:夕食 

8時:コタツ睡眠 

11時:パソコン 

2時:布団暖めつつ、本読む

7時:起床

と言う変な生活スケジュールになっとります・・・
いかん・・

何よりコタツと本がいかん^^^^


--

あ、青少年何たらが可決されましたね!水面下で憤慨してます!
深く物申す程頭の出来が良くないですが、
あれだけの反対良く無視出来たなこの野郎!!^^くらいは思っています。
本当に表面上言ってるだけの事ですめば良いのですけどね!
そのうち同人全面禁止とかいわれなきゃ良いですけど^^!

いじでもくりすます

  • 2010/12/16(木) 23:26:21

昨日よりも更に寒いですねー!><!!
みなさまお風邪を召されぬようご用心下さいませ~;

ちなみに私は職場が厚くて・・・薄着して上着もこもこ着込んで出てますけど・・
それでも中が薄着してるからすごく寒いです!
温度差にやられて風邪ひきそう^^;


意地でもクリスマスやってやりたくなっております!
最近ほんと忙しいくて気力はあるんだけど、体力がついてかない^^!


がんばるぞー

BAD1じごく

  • 2010/12/17(金) 23:09:55

部下さんと遊んできた!(^o^)

ヴィジュアル3を今日こそ討ち果たす!と思って連続選びまくって来ましたが、
いつもBAD出るところを克服して、いつもBADでない所を発生させました。
結局BAD1ですお疲れ様です。orz



***

どーも数日前から右の首が痛いのが治りません!
痛めてるのかなー;


悪化させたらいかんので今日はこの辺で・・・
Deuil下書きはしたんだけども!

便利!

  • 2010/12/18(土) 18:23:28

首の次は肩こりが酷い!!

雪です!!

Deuil書いてましたが塗り終わりませんでした!!
また明日!

今日はゆっくり+作業な1日でした。

===

アマゾンで中古(委託?)の本を注文したくて、
先に進んでみたら、中古のは代引きもコンビニ払いも出来ないんですね!!
クレジット…だけなのか!?くそうーと思ってたら、
アマゾンのギフト券は使えますと書いてあったので、
即、コンビニに買いに走りました。
ウェブマネーと一緒で、コンビニでお金払って、
貰った紙の番号打ち込めばお買い物出来るという優れもの・・・

全く持って、便利な世の中ですね!!

続きを読む

突然と言えば突然。

  • 2010/12/19(日) 23:15:21

いい加減と、思い立ってグリンヒル解放してたら(ゲーム)、
2時でした^^^


ねなくちゃ!


===

こないだホテルの紙とボールペンで描いてた落書き。ついったーに写メした奴・・。
しょうもない過ぎて載せるほどでもないですが何もないので!!




もふもふ

  • 2010/12/20(月) 23:00:22

うがーー忙しくて1日マッハですぎすぎ!
しかも何も出来ないて言うのがモヤモヤします!!


拍手有難うございます><、
もっと頑張りたいです!!


Deuil!かきたい!!



手触りの良い物が触りたいです。
癒し求めてぬいぐるみ掴んでみたりしてます。(笑)



でも、明日は仕事終わったら体力0の状態でポップンしに行きますよー!
19になってるかな!カード対応してるかなあ!

19感想とか!

  • 2010/12/21(火) 23:46:00

ポップン19やってきましたー!!
テーマかわいいー!
音楽かわいいーー!!

純真かわいいいいいいいい!!!



です!!


カードは対応してませんでした、、ま、、まさか・・・・orz
Deuil求めて今度旅立ちます・・・orz
めちゃくちゃショックなんですけど・・・・・・・


職場も19になってたので、休み時間ちょっと抜け出して1回できましたが、
家帰ってから部下さんと待ち合わせで毎度のゲーセンへ^^


夜だし、すいてたので版権と、あんまり興味ないの以外は大体やってきましたー^^
選択するときの声とか明るくてかわいー!
いちいち可愛いですよ!
ネオヴィジュにジェラシー感じましたが、ネオはネオだけあって、
たしかにユーリの曲じゃないわ・・とは思いました。
どっちかと言うと、やっぱ悔しかったのは桃です。桃。



のちのちの解禁楽しみです^^
あと、ゲーセンで林檎さんにお会いした!
ゲーセンでお話は五月蠅くていかんですね^^;;(しかも音ゲコーナ)

ただいま全力愚痴しか申せません。

  • 2010/12/22(水) 23:53:43

相変わらず阿呆みたいに忙しいです!

忙しいのは良いのですけれども、本当にウザイ人が殊更にウザいです。^^
もうOさんへの言い方がホント何様!?状態で、
どうしても我慢できなくてすごい感じ悪く言い返してしまいました、ははは!

あんただけが忙しいんじゃねえわ!!!

とは言いませんが^^←
居ないところで、ウゼー(^o^)て言うてたら、(コラ)
Oさんにスミマセンとばっちりを・・;;
とか気使って貰って・・何て良い子や!と思うた次第です。

いや、本当にあの人何様かわからん。(2回目)

もう、言い方が不愉快ですと言ってやらないとわかりませんか。
三十路も手前と言ういい年でそんな事も分からないのは人としてとても恥ずかしいです。
言ってることは間違って無いんだから、
どっかで人生のコミュニケーション能力身につけたら良いと思います。


言い返す私も私ですけどね!
でももう許せないーー!!我慢できないー!

帰りますて言ったら(早番)もの凄い不満そうな顔されましたが、
無視して帰りました。←



あと、Kbさんの連絡ミスでまた私が怒られる件。
ミスとか大嫌いなので、自分のやったことは責任持てるけど、
他の人のすることまでわからぬわ!


ストレスMAX!!!!!


と思った所でアマゾンで注文してた瀬戸内本が届いて機嫌なおりました!(笑)
オフィシャル本なんですけど、入ってるマンガが神過ぎて萌え殺されます。
きゃー瀬戸内ー(p´▽`q)vv

ただ、安かったけど中古なので、状態悪^^
新品すーごく欲しいけど売ってないんですー!;;
BASARAスタイルって奴なんですけどね。(ちなみにvol4)
もしどっか売ってたら教えてください。新品欲しい><


読み込んでそのままコタツで寝たら凄いカッコイイ瀬戸内の夢
見た気がするけど一瞬で忘れちゃいました。ちぇ!

Deuilのカッコイイゆめも見たいです。

カードがめちゃくちゃ欲しいです。
すごく辺鄙な所にカード対応ポップン入ってるゲーセンあるらしいので
売り切れる前に行きたいんですが><、

もやもやする!


明日はえーかげんTOP更新します。もー全然時間かけられてないけど;;
睡眠不足も慢性5日目になるとそろそろ無理。orz

肩が凝った!

  • 2010/12/23(木) 21:59:47

うあああああああーーー!!!(後悔と自責)


http://laugh.sunnyday.jp/2011d_cale/index.html

Deuilカレンダー企画!!!

神揃いです!!!

2月が身の程知らずですが・・・orz
たぶん二度とやれませんので、どうかお許しを・・!(ノ∀`)・゚・。

主催の望月さん始め、本当にみなさまお疲れ様です!完成楽しみ!!

******************

一旦更新!
メニューがロールオーバー出来て無くて、
しょぼくて気に喰わんけどもう5時になるので一旦寝ます^^^
明日辺りにアニメーション作って入れますねー。


あーしかし、もうクリスマスイブとかありえぬわーー!!
何か知らんですが、24日休みとか何でw
な、、何も用事無いし・・・部下さん仕事やし・・・(虚しすぎ)


Deuilサンタのくれるプレゼントは
選んだ人によって当たり外れがありそうですね!^^
アッシュを選ぶと多分美味しいお菓子とか入ってそうです!
スマイルが一番危ない。



ア「今、動いた気がするっス…」
ユ「ろくでもない物なのは確かだな。」
ス「酷いなぁ・・そんなこと無いよ試してみるかい?ヒッヒッ・・」


メリクリイブ!

  • 2010/12/24(金) 23:40:06

メリークリスマスイブ!

今日は毎度ながら昼のろのろ起きて部屋のドア開けたら
サンタさんがマカロン型のクッション置いて去ってました。

「母上ー! 1日早くないだろうか!?

我ながら、まずツッコミはそこかよ、と言う・・!!
明日仕事だから1日早くくれたらしい。普通にはくれないんですねwwww

マカロンクッション確かに欲しいと思ってました^^^
しかも母上良く分かってらっしゃる……
紫と黄緑で瀬戸内カラーだああああwwww
朝から笑わせて貰いました!!ええ!

あーもう、何という幸せ者でしょう。(ノ∀`)・゚・。


---

リヴリーもクリスマス!



ちょっとメニューのアニメーション作る時間と
余裕が無かったのでまた数日以内にやりますねー><;
拍手ありがとうございまーす!!

師走

  • 2010/12/25(土) 23:48:26

メリークリスマス当日!!!
イブに食べるもんは食べてしまうし当日って終わった感がしますよね・・^^
キリシタンでもない日本人的には尚更という、
ある意味エセだよなーとは思いつつ楽しいので良しなのか。
とりあえず今夜の夕食は焼きそばでしたww

**********************

所で最近ホント忙しいです。
クリスマス終わったらもう正月準備ですよ!!
今日仕事1個忘れて帰ってしまったいwwww
明日やれば良いけどさ^^^

寒さ

  • 2010/12/26(日) 23:51:44

深々と冷えますねー!

今日はクリスマス撤収に燃えて来ました・・・あと片付け。
もうね、片付けても片付けもパジャマが雪崩起こすんです・・・^^
どうかして・・・orz
服収納しまくってもなだれない素晴らしいラック欲しいです。


なんやかんやすることが溜まって参っておりますが、
足元から少しずつ片付けてます・・;
もう長いこと色々お見苦しくて申し訳ないです;
こんなサイトに拍手有難うございます!


頼むよ携帯。

  • 2010/12/27(月) 23:40:01

今日は12時に目覚ましかけたのに、(遅い)
携帯さん何故か電源を落としてらっしゃったので起こされず、、
・・・時々充電器に刺した時に電源落ちるのは何なの?壊れてんの^^?

1時に母に「コンタクトが2枚しか無かった!!出かけるけどついてくる!?」
と言われ、即ご飯食べて2時位からノロノロ出かけて参りました!!


ワンコイングランデ明日発売日になってたから
今日くらい来てないかな!って期待したんですけど、店員さんに申し訳なさそうに、
明日ですね・・><;て言われてしまいました。

ですよね!!

良いもん30日に取りに行くもん・・・



某所にポップンあったので見てみたら、
パセリ使えます!の下に、カードが発売しましたよ!
みたいなポップもついてたのでスッゴイ期待してマジマジみたが、
どう考えてもカード対応してる感じではなかったのですが、
いやでももしかしたら予想だにしない所からカードが出てくるのかも知れない!!!
と、200円で1回…投入してしまいました。

うん、分かってたのに騙された!!!


30日まで我慢・・・がまん・・・カード無くなってたらどうしよう・・・

いや、あるはずだ!Deuilがそこで待っているはずだ・・・!!(願)

ふくぶくろ

  • 2010/12/28(火) 23:50:27

今日は福袋が届いててんやわんやしてました!
何て言うか・・・日本の年末は慌ただしいですね・・・。
クリスマス終わったらもう正月準備かい!

そして、空気読まずに2日休み希望入れる私^^^
うん、だって、毎年休み希望してるじゃないですか・・・今更、、今更ですよ・・・
だって正月初売りに博多行きたいんだもの!!

待ってろ福袋!!(*゚∨゚)*

あと、親戚一同の場に入らないと、ごちそうが!!←

****

で、明日が何気に仕事納めですー^^
多分次は1日かなーと思ってます。
うん、30と31休みで2日休み希望なのに、
1休みはあり得ないしね!そもそもスタッフ少ないしね!!^^^^

空気は読めども踏みつぶして2日休み!!

もうしわけない!!

おわり!

  • 2010/12/29(水) 23:42:37

仕事納めでした!^^

なんやかんやと平和に仕事して参りました!




明日こそはカード対応してるポップンに挑んで参りたいと思ってます!!
待ってろDeuil!!!

この目で拝むまでは帰れぬ!!


ではまた明日^^^

いい加減メニューアニメ入れねばー;

カードー!!!!!!!

  • 2010/12/30(木) 22:51:46

毎度ながら何と言う出来の良さ!






***********

予告通り、、ポップンカードが出るところまで行って参りました!

200円!1曲+カード うわっ高いー^^

とか言いつつ背に腹は替えられないので!
部下さんと交代しつつカード出しまくって来ましたよ!
なんせポプ台誰もいなかったですしwwwwww
高いからかしら・・・1人途中で何回かされてたけど、すぐ何処かへ行かれてしまいまして…
ずっと俺達のターン!!状態でした、

けども


最終的に17枚カード出しましたが、そのうちレアカード2枚しか出ませんでした^^
部下さんも同じ様な回数で3枚・・・


えーと、、えーと、、、、



Deuilでないですけどorz



最終的につかれて辞めました。
てゆか、お金にすると200円1回だから3000円くらい使いましたからね!!

何かレアの数少なすぎない気がするのだが・・・あのゲーセン操作してないですか・・・
もしだったら店員死ね ごふごふ!!

2人で30枚は出してるんですから1人くらいは
Deuil出てくれても良かったと思うんですけど!!
何という運の無さですか…!!(ノ□`)・゚・。うあああ


レアカード含め、Deuil以外は1枚もいらんと言う私も如何な物か。
当たったレアは、タイマーのとラッテロッテのだった気がしますが、
正直手札全部とで良いので、妖怪興味無い人と交換とかしてもらいたいもんです・・・


2日に天神行くのでちょっとリベンジしてきます。
時間も無いし、可能性低いですけど!!



あと、BASARAのフィギュア買ってきました!!
こっちは何というハイクオリティ!!
真剣に見つめすぎて息するの忘れると言う為体!
細部が…すごいんです・・!



1日で大金使ってしまいましたとも。^p^

