
  • --/--/--(--) --:--:--


腸が煮える。

  • 2010/11/01(月) 23:37:33

てゆーか、19Deuil来い!!!

そういやポップンじゃないポップン的なもんが出るらしいですね^^
近所のゲーセンに入るのかでハラハラします。

ところで、キリジャボさん情報によりますと
海外版は何かドラム叩いてるアッシュが出るんですって!?
に、、日本で叩いてから海外で叩いてくださいよ!!!
ずるい!海外ずるいよ!!(ノ∀`)・゚・。

じゃー今度は日本でベース弾いてるスマイルですね!わかりました!!

見たことのない、カッコイイDeuilに会いたいです!!
そろそろ!!


****

てゆか、手ブロにハート沢山ありがとうございますーーー!!
嬉しい!!><


でも実はスマイルの顔一回全部手違いで消してしまったので
しょんぼり書き直したんですが若干やる気が萎えていたので、
あんま表情無いですねwwww


くそう!でもまた描くもん!今度こそ!!!
とか言いつつ、その前にバレンタインDeuilを描かないと締切がくるんだった。
そうでした、そうです、それが一番怖い。ごにょごにょ


****

今日のバトル。(以下ぐちです!!)

Oサマ「計算終わる?Kbさんも持って帰ってやる気無いみたいやし…
持って帰ってとは言えないけどさぁ…」
雪「ああ、それはおかしな話ですものね!
Oサマ「………私は仕事中にその仕事したこと無いけどね。」
雪『……知らんし。(-_-)むしろ私が放置したら困るのはアンタだけだし。』

無視して普通に計算してましたけど、私はいい加減思う。
誰が給料も出ないのに家で仕事するんですかww
正直、もっと可愛い店長とかなら私も協力的になりましょうけど、
あんな人の協力する気なんぞサラサラ無いです!こんなに人嫌うのも久しぶりです。
もー!

私は、今日で言いたいことは言うと決めた^^!!!
それが気にくわんなら辞めさせてください。

Smさんが辞める原因?^^当たり前であの人ですよっ!
仕事押しつけー責任押しつけー叱咤はすれど激励無しー!
給料上がらないーてゆか、交渉する気も無い癖にどんどん面倒になるばっかりで、
いい加減にしてほしいでーす!^^
何でもかんでも自分を基準に考えるから訳分からんわ!

明日はKbさんと愚痴り合うんだからー!!
入ってくるスタッフみんな良い人なのに、いびりに耐えられなくて辞めるばっかです!!
私もいい加減、耐えるに耐性強すぎるやろ!!^^^^

姑か何かか!!

****

そうだ!!!
スペースどこか忘れましたが、

3日小倉コミックライブ行きます~^^
休止とか言いつつスイマセン!どうぞ宜しくお願いします!
部下さんが出してくれましたので、久々過ぎる程に久々部下さんのカットですよー!


計算しすぎて右手が痛い。

  • 2010/11/02(火) 23:35:09

Kbさんときゃーきゃーしつつ、計算地獄してました^^^
紙の束が出来上がりましたー。。
集計だけは頼んだKbねえさま…!

*****

明日はイベントです!!
よろしゅう!

****

郵便局までついったー対応らしい。
私が今年つぶやいた最も多い一文字は 利 でした^^^^
で、下のは2位。

えーと、 毛利 ですね、、^^^^^^^^



***

そう言えばハロウィンだけハロウィンバージョンに改造してました。
ユーリさんともーりさん



地元イベントはのんびり出来て良いと思う事にした。

  • 2010/11/03(水) 23:18:09

イベントお疲れ様でしたー!
D2と3におりました!初めてBASARAスペです!
でも私の品物はほぼポップンしか無いぞ!!BASARAも作るぞ!

部下さんがスケブ地獄に陥っているのを、へっへー!と見ていたら、
いつの間にか自分も3冊貰っておりましたよ^^^ありがとーございます。
ブラジャスとユーリ(Deuil)とアッシュ(Deuil)
描かしていただきましたー。何か皆さん喜んでいただけた様で凄い嬉しかったです^^
ブラジャスのお人様方なぞキャー!とか聞こえたんですけどwww
目の前で見ていただくのは、とっても恥ずかしいですが、
反面反応頂けると嬉し過ぎます><、ホントに有難うございましたー。
ちなみに私にDeuilの誰かでリクすると、
時間が余れば大体3人描いてしまいます。(笑)
アッシュは男性の方にリクいただいたので、いらぬ事しない方が良いかなー;
とか思ったんですが、その後買い足しして下さった物の中に
スマかユーリかいた気がするので大丈夫だったかなぁ^^v

しかし、最近なかなかシャーペン持たんので、何か新鮮です。
いっそ持たねばね。。PCで描くの苦手な癖にね!

とか言いつつ、昨日は仕事で1日シャーペン持ってましたが^^^
どーりで右手のペンタコが痛むと思っていたよ…。。

今日は大哥ちゃんが手伝ってくれたのでスケブが楽に描けましたー
毎度ながら本当にありがとうーv

パイプ椅子に座ると描きにくかったので、
私、途中から部下さんと大哥ちゃんの間の地べたに座って描いておりました^p^
大哥ちゃんは描いた人と勘違いされるのイヤみたいですが、
間のカートを机に絵を描く不審人物が本人とは思うまいwwwwwwwww

いや、、お陰で楽にさせていただきましたよ…!


途中、久しぶりに気配を殺した黒田さんに襲撃されました…
なぜ…なぜあんなにコッソリ近づくの^^^^^^^^^^^^^^^^^
今度大阪行きましょうよー。ポプおんり…まだあると良いけど^^^


---

大哥ちゃんと3人でご飯にパスタして、あにめ○とでBASARAのCD購入!!
アニメベストの表紙の書き下ろし欲しさにアニメベストです…
収録内容はどう考えてもゲームベストだろ!と思ったけど、アニメベスト…
書き下ろしに弱いです……。裏まで可愛いんだもん!
長政さまと微笑む市!!><きゅん!

あと、ついついWebラジオCD(瀬戸内が入ってるもんで)買っちゃいましたが、
Web配信長すぎて殆どカーット!ありえねええwwwww
短いよ…カットしすぎて話繋がってないよー!
こんな事もあろうかと、アレをアレしておいたのでまあ良いンだけど…(?)
オマケのコメントと、撮り下ろし部分は笑えたので良しとしますが、
このCD…正直…あんま…いらんかっ…(×)

ラジオよりゲーム版買えば良かったかなと僅かな後悔を思う夜。
(でもこれもミニキャラだけど書き下ろしだもの!良いんだ!)

---

ゲーセンでポップンやらユビートやらやって来ました!
ぶっちゃけポップンをコンタクトでやると、
瞬きが出来ず乾きすぎてポップ君が分裂して見えます!!
イマイチ慣れません。鏡無くても入れられるくらいにはなりましたが、
乾燥は変わらずなので、風防止に(?)だて眼鏡です。
これ…慣れるんかなー。

みんながバシバシ音ゲしてたので、
思わずボケーっとしてたら誰かに話しかけられたので誰ぞ!!と思ったら、
先ほどアッシュお頼み下さった方でした^^

1対1で初対面の方と話すのは男女問わず(相変わらず!)緊張するので、
あんまり会話になっておらんで申し訳ない………orz
ネットでみくしーとかされてますか?^^てとか伺って頂いたのですが、
雪「あ^^みくしーはやってないんですよ!!」



もう少しどうかして話を続けられんのか…と…いう…orz
そして多分1度も目はあっておらん気がしてなりません……
平静を装おうとする分、タチの悪い人見知りです…;;
とりあえず…話の内容云々より感謝の気持ちさえ伝わればいいなーと思うばかりです…。
情けない過ぎるー!


でそんなこんなしてる間にいつの間にか黒田さんがゲーセンにいらっしゃったので、
一緒にスタバでお茶となりました。
ラベンダーラテとホワイトチョコトルテなケーキ…おいしかったよー…!!><

ゆったりお話して帰りましたとさー。
お立ち寄り下さった皆々様、ホントにありがとうございましたーvv
お構い下さってありがとう!

***

そうそう、作業は全然してないんですけど、
朝、外壁剥がすとかで、工事がドカンドカン言ってる音で
目覚ましより早く起きたんでした…
眠いと思った!!

おやすみなさいー!
何か無性にDeuil熱あがりすぎ!
人外良いよ人外。武将も良いけど!

まったり

  • 2010/11/04(木) 23:34:14

何故か休みいらぬのに1日休みを取ってしまっていたので、
ゆーったりしておりました。
母の買い物付き合って、スーパーでBASARAのガムカゴに入れたら
シッカリ払わされましたよ!(´∀`)ノですよねー!
しかも開けたら同じ蒼紅2枚………欲しかった人スイマセンorz
あと2枚ありましたが、瀬戸内にかすりもせず終わりましたーちぇー。
何かスーパーで引くと当てきらぬ^^

あとはウトウトしてました^^^^
あと手ブロ落書きしてた程度です。
もう少しで1枚出来そうかな。

こたつは幸せ

  • 2010/11/05(金) 23:44:43

余りに鬱陶しかったので(誰とは言わん)
はいはい言ってスルーしまくってたら、
互いに機嫌が悪い感じで1日終わりました^^^雪です!
喧嘩売ってんじゃないんですけどもねーもー知らんもんむしろ首にして!!
困るのは誰だか言って見ろ!←
やっぱり先日の仕事を家でやってこないのが
気にくわなかったららしい事をガンガン言われるんですが、
は?^^給料出るんですか???
誰が好きこのんでただ働きするかアホがー!!!!wwwww

営業時間にやるのが信じられん!!

お前の発言が信じられんわーw
ああ、あの人を一刻も早く誰かヨメにでも貰ってください。

*****

我が家にこたつが出たので幸せにぬくぬくしてたら、
ウッカリものっ凄い寝てました。
起きたら11時とかありえん…あれ…3時間は寝てる…

***

以下拍手のお返事です!
遅すぎてスミマセンーーーーー;;;;まさかこんなに溜まっていたなんて・・
いや、毎日見てるんですけど!!

拍手パチパチだけの方も有難うございます!幸せの極み!

続きを読む

梅干しを昆布茶に投入。

  • 2010/11/06(土) 23:47:57

今日はSmさんとOさんとゆったり仕事して参りました。
何と心穏やかな日!

*****

そう言えば!
今月は休みが凄く多いです!全員!!
前月のシフトが詰まり気味で出勤日数稼がれてたので幸せー^^^^
連勤が驚くほど無い!

明日も休みです!!いえー!
でも、多分来月がキツイですwwwww


そして、頭が全然回らんので今日は何もしないで寝ます!!
絵も描けない!
文字もまとまらない!


くそう!
また明日!!ああ、描かなくちゃ!;

寝過ぎ。

  • 2010/11/07(日) 23:49:41

1日中、ほぼ寝てました!!
1時起きて、うどん食べて忍たま読んで、こたつでウトウトしてて5時起きて、
6時にパスタ食べに行って帰って、ちょっとゲームしました。

堕落生活!!

だれか!誰か遊んであげて!!

いや違う書き物…基、描き物をせねばですね・・・。
わかっちゃいるけど辞められない…
これあれだ仏様の教えだよね…それでも仏は救ってくださると言う。

そうそう、クリスマス頃に聖☆おにいさん出るとかで楽しみにしてる!
(話が切り替わっているのかいないのか微妙な所)

*************************

忍たま映画、伊作先輩に何があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けしからん事になっとる。
http://ch.yahoo.co.jp/warnerbros/index.php?itemid=150

***

さて、、締切まで1週間になったので、そろそろちゃんとしようと思います。
明日から!



続きを読む

なすがまま

  • 2010/11/08(月) 23:57:56

猛威をふるいが、毛利を…て聞こえた耳まで残念な雪ですこんばんわ。

っポイ最終巻…買ったんですけど!!(福岡は毎度今日発売ですとも。ええ。)
中学生の主人公…思えば買い始めたとき年上だったんですけども…
(勿論既に何冊も出てたけど)
先輩だ!って思ってたのに20年も中学生なんて…ずるい……orz
マンガってそんなもんですね…。
何か年を取ると言うのが嫌に思える要因はその辺があるからも多少はあるかもしれない…

その点、ユーリの年は追い越せませんので良いですね!^^^^永遠の200越え。
あと、ある意味戦国武将もね!


部屋に懸賞で当てたパネル時計があったりする。←
50名さまだったのに良く当てたな、、私。

懸賞は葉書のふちペンで塗ってたり、真剣に絵書いたりすると当たりますよねー^^
昔一時期、ムキになって出してた時期がありましたけど、
たいした物では無いながらも、ちょいちょい当たりましたよー。
それが突然郵便で届くあの
嬉しさとワクワク感は他の物に替えがたい楽しさではあったかも。

それが私根は几帳面な物ですから、わざわざ手帳にね、イチイチ締切書いてね、、
毎月毎月懸賞だしてたんですけど、

ある時、毎月毎月漫画家でもあるまいし締切が沢山あることに、
もの凄くイラッ(^o^)と来て、パタッと辞めてしまったんでした。
それ以来…あんまり出した記憶無いですね…。
あんなにはまってたのに意外と人間あっさり辞めれるもんなんだな、と知りました。


あーもっとDeuil人気高ぶればいいのに。(そこに繋げるか)
Deuilオンリーまじ誰か開催してください!←ついったーで盛り上がってた話

続きを読む

無題

  • 2010/11/09(火) 23:40:05

平和でした!!!
なぜなら入れ違いシフトになったから^^^^

エリアマネージャ的なWさんと電話で話した以外は平和です…
あの、、あの、、、私にそんな事相談されたって、困ってしまう……
うん、内実を知らないからそんな話になるのでしょうね。
分かっていますが分かって尚、出来ない理由があります。


続きを読む

悩んでいます

  • 2010/11/10(水) 22:47:45

おでん食べたい。

===

描きたい物が多すぎて何をどう削れば良いのかわからない、、
そして描いたら描いただけ塗るのに倒れそうな気がしています。
うううう;;
Deuil……難しいですorz

悩みすぎて小説に手伸ばしたら数時間で2冊読みました。
どんな集中力?そっちに向けてる場合じゃ無いだろうよ、私いいいいいい!!

===

今日は、昼から買い出し(領収書有)で行ってきました。
別に私がいかんでも良いのですけども。あれやこれや無いと困るので。

ついでにしま/むら安心価格580円でジャージ買いました。
安心って言うかむしろ不安を覚える安さ。
しかし、大変な快適具合です。
ジャージはまる!


作業に戻ります。
さらば!

時間がとにかく惜しい

  • 2010/11/11(木) 22:16:27

明日はおでん!(´∀`)ノ

**********

今日は、忙しくて忙しくて忙しかったので、
休み時間ポップンとかして気を紛らわそうと出かけようとしたら、
KbさんとSmさんに また本屋か!? と咎められました…
ほ、、本屋も行くけど!!><
つーか、2人とも私に本借りておいて言う台詞じゃないだろーw

そんなに本屋行ってるか??私^^???


明日も早いし、時間通りに帰れるかも分からんので、早く寝ます…
今日は朝方まで起きてたら、
寝坊しかけたんで…無理はせず…いやでもギリになったら無理するけど…

がんばります。


ポッキーの日ですね!
何かポッキーゲームでもしてるDeuilでも
描いておくべきだったかも知れませんけども!!

スピードは大事

  • 2010/11/12(金) 23:53:11

討ち果たす!


今日はまったり仕事してました。
と、言うか言いつけられてた仕事を午前中にぶっ飛ばしてやったら、
時間余ったお陰でまったり出来てしまった…^^
人間やる気が大切ですね!


****

何か休憩&ストレス解消!と称して
BASARA…今更ながらおたずねものの倒し方を知ったので
討ち果たして清々しております。

なんか…『どこかにおたずねものの気配…』
とは出る物の、その後『おたずねもの逃亡…!』
て出るのが当たり前と思ってたんですけど、

早く行けば出会えたんですね^p^(みっちり敵を払うタイプ)

更に出会って30秒で倒せと言うので必殺技でやっつけまくってます。
くらうが良い!

====

ハッと、、、気がついた…
メール…届いてt^^^^^^^^^^すいませんすいません……

******

拍手っていれると、予測変換で、
遅くなってスミマセンと入れられそうになるのに
危機を感じたので出来うる限り早くする事を心がける…!

続きを読む

作業と休憩の繰り返し

  • 2010/11/13(土) 23:31:20

BASARAの日本酒ラベルの毛利微笑にやられました。
元就さま、、、それ、、、捨て駒殺しですって!!!

流石日本酒。
アルコール度数17度とか飲めんwwwwww

胃がむっかむっかしそうだなーでも買うだろうけど。←

*****

本日は、、用事で朝から起こされましたが、
毎度ならば家帰ってきたら即寝直す所を、必死で起きて1日過ごしてました。

作業休憩作業休憩休憩休憩作業休憩でございます。

うん、休憩の方が多分時間長いんですよ ね。どう考えても。
どうしてこうも集中力が無いの?私はよ!!!

イライラMAX

  • 2010/11/14(日) 23:59:02

今日はイライラがMAXに達したので、ボールペンを力一杯投げ飛ばしてしまいました!
(-_-)
何という子供っぽい行動か!ボールペンはしっかり回収しました…。
すいませんボールペン。

あんまり物に当たること無いんですけど、もう限界だ!orz

****

もうB型己道上司サイテー(`△´)!
て、母に愚痴愚痴してたら、スッキリしたので一旦忘れます。
ちなみに愚痴愚痴聞かせる変わりに肩もんであげました。(笑)

===

えーと、、情けないかな締切1日猶予もらったので、、
いやもっと良いよとか言って貰ったけど、
これ以上自分甘やかせたら駄目だなと思ったので、
まじ16日のお休みをかけて塗るから!!

ごめんなさい…><、
シフトが…マシだったなら全然行ける!と思ったんだけどなぁ…
そしてまた後半に休みが詰まっちゃってる。。

無題

  • 2010/11/15(月) 23:09:49

出張じゃなかったんですかーー!!何と鬱陶しい! ←
夜はKb姉様と愚痴大会です^^^^^^


*************

そうそう、黙ってましたが、


ハロポプすっげーーーーー気になってますよ!!!!


Deuil!!!!


Deuill!!!!!!


でも、福岡来るの?(凄まじい不安)

情けない^p^

  • 2010/11/16(火) 17:06:04

Deuil愛してるよ(酷い挨拶)

でも色が纏まらなくて泣きそうです。
同系色ばっかにしたいのですけど、同系色過ぎてごちゃぼや!みたいな!
色彩感覚をやしなわんとーー!!(今言っても遅いし)


てことで作業です;;;うう;;;


こんくらいならUPしても大丈夫かなー。
もう、こんなもんじゃない纏まらない感です。




****

間に合わない過ぎて泣けます!!

無題

  • 2010/11/17(水) 23:10:16

昆布茶に梅干し入れるのが1人流行っています!
梅干し美味。

頭の中整理してから文章を書こうか

  • 2010/11/18(木) 02:38:01

うん、昨日の日記明らかに描きかけでスイマセン^p^
寝る寸前に、あ、日記書き終わってないわーw
とは思ったんですが、ベッドに入ったらもう出ません。
と言うか、最近すっかり布団が冷たい時期なので、一度あっためた布団からは出られません。
恐ろしい布団の罠!!

と、何の話をしてるんでしょうか、私。


---

塗り上げました・・結局お言葉に甘えまくって3日も貰ってしまったー^^;;
しかし、、パソコンに悲鳴上げさせたのは久しぶりです。
レイヤーセットとか使ったの何時ぶりか!

--

ところで、でぃずにーの日記はいつUPするんだよ、とかもちゃんと考えてます。

拍手は明日返信したいなー。湖十さん愛してるわ!(とりあえずの返事←)


遊びに行ってきた!!!!

  • 2010/11/19(金) 22:27:58

永遠のお菓子塗りから脱出しました、、ご迷惑おかけしました・・!!
何かミスとかなかったらね!!

何か凄く豪華になりそうだから、期待したら良いと思います!!^^私以外ね!!

詳しいことは追々分かったらリンクか何か繋ぎますねー!!


****

今日は18日ぶりに部下さんと遊んできましたー。
締切とかがあると部下さんが遊んでくれない(当たり前)なので挫けます。orz
遊びに行く夢を見た!といつぞやメールで訴えたら鼻で笑われるかな、と思ったら、
居たたまれなくなったよ、と返信されました。

あれ?私もしかして可哀想な人か何かですか?(^▽^)


毎度コースにカラオケまでしっかり行って大満足でございます!!
歌いすぎて声枯れてしまった!!www^^
アニソンとか歌ってると歌ってるときに店員さん入ってくると凄く気まずいですが、
ポケモン言えるかなとか歌いましたwwww
懐かしすぎます!もはや151匹どころか…知らない過ぎる…
オーバとデンジしか知らない過ぎる… ←

============================

拍手ぱちぱち押してくださって有難うございます!!
締切絵は終わったので、ちゃんとサイト絵を描こうと思います~;

続きを読む

そんな手紙いりません。

  • 2010/11/20(土) 23:16:44

休み明けの仕事場って怖いですねwwwwwwwwww
何か名指しでアレコレ宜しく!って手紙書かれてました。

何でやしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わらない物はねじ伏せて帰ってきました。しらねっ!!
(いや、おおよそやりましたよ)


****************************

絵を描きたいんですが、、、が、、、、

中番と遅番はなぜこんなに家に帰ると時間が無いんでしょうか!!


寝る!!
明日からまた2連休です、今日休みにしてくれたら良かったのに^^^^^^
そしたら幻の5連休だったのに^^^^^GW欲しい。

まぁ、わざと連休無しにされてるんですけどね、、
明けるとまた仕事がバサーって来るので…
何で人より負担を貰わねばならぬのであろーかwww
給料かわんないのにな^^^^^(そこが一番腹立つ所ですよね!)



さて!!明日に備えて寝ます!!!
明日は!何かどっかの学祭付き合ってきまーす。


何度も言いますが絵を描きたいです!
Deuil萌えがはけない!!

学祭行ってきた!

  • 2010/11/21(日) 21:49:49

和田光/司さんのライブ行ってきた!!!
基、、学園祭に行って参りました~^^


部下さんがライブ行きたい行きたい言うから、誰ぞやと思ったら、
歴代デジモンのOP歌ってきた方だそうじゃないですか、、
そら…部下さん最初デジモンに嵌って絵描きだしたんだったかの人なので、
行きたかろうとは思いつつ、、、
私はそんなデジモン見てた人では無かったので
付き添い人的な雰囲気でのんびり挑みましたが、
ノリも良くって良いライブでした~^^
あと、あんまり知らんと思ってましたが、サビの所は殆ど分かった件。
見てないようで、見てたのね、デジモン……。
ばたふらい位は勿論わかります。ポップン入りましたしね~良い曲!

しかし、ノリが良いのは良いんですが、
部下さんと部下さんのお友達の蒼さまの前方にいた女の子が
ライブ中どんどん後ろに下がって来て凄い邪魔だったらしい…!
最低限、人様に迷惑にならないようにして下さいな…
でないと後から攻撃したくなりますからね。^^声は聞こえないしねー…;
私の前にいたならば、、多分しれっと押しかえしてました。←

体育館みたいな所だったので、凄い広かったし、、
ギュウギュウ詰めと言うわけでも無かったのになー…
どこでも空気読めない人は嫌がられますねー。
人の振り見て我が振り直しましょうかね。

--

話は戻りまして、模擬店も色々出てて楽しかったですよー^^
でも、何であんな酒ばっか扱ってんだろうかwwww
結構なレベルでお酒売ってた気がする!

あと、女装男子多すぎwwwwwwww

メイドとナースとセーラー服と何かのコスプレ見ましたよー^^^
良いなぁ楽しそうでw

執事喫茶は外の看板に お持ち帰りも出来ます! て
大きく書いてあったのを見て、

一瞬、『執事を…?』と思ってしまってスミマセン。(*゜▽゜)

ちなみに流石に、入ってはおりませんけど^^


しかし、皆さん接客上手な事!!
「タイ焼き如何ですか…!2個の所…ぼく何なら1個オマケしちゃいますけど…!」

つい買いそうになるwwww


舞台はずっとサークルさん(と思うが)
ジャグリングしてましたが、凄い頑張って練習したんだろうなぁ…!
滅茶苦茶長かった…!
時々足を止めては拍手しつつ見てしまった^^凄いねー。良いねーサークル!



てな感じです。
なごやか~な雰囲気を楽しんで来ました^^

かいもの!

  • 2010/11/22(月) 23:24:17

今日は予告通り祖母と母と出かけてきました~。^^

用事って何だったんだろ^^^
のほほーっと1日買い物付き合って帰ってきました。
平和!
臨時収入ちょこっとだけだけど、入ったので嬉しいなー!
銀行の定期預金の利息だけおろしたのですwww
いや、ほんと少しだけなんだけど嬉しいもんですwww本くらい買える!


実はKbさんに休み変わってもらえないかなってメール貰ったけど、
お断りしてしまったのが1日心苦しかったんですが…
私とて祖母に会いたいしな…しかも今日遅出ると明日早番とか明日立ったまま寝るし!;
しかももし出たら、あろう事かな人とだしで…
ほんっと……スイマセン……無理……(断腸の思い)
気にしすぎるのも悪い癖かなーとは思いつつ……まだ気にしてる。
過ぎた事だけども……。


鋼錬最終巻買いました!!
長かったような短かった様な!
1回目のアニメの時は部下さんがはまって、
ワイワイしてて大変だったなーとか記憶がまざまざ甦っちゃいますよ^^
1から読み返そうかな!

どうということもない

  • 2010/11/23(火) 19:07:56

店長がいると、1日1回はイラッ^^とする!雪です!!

ニュースで隣国がえらい事してるのを知りました…近い分怖いです。
北は一体何を考えておられるのか・・・


*****

何か、、明日はいなかったはずの方が出勤になってて絶望した。
上に、何か個人面談するとか張り切ってらっしゃいました。
何ともクウキヨメナイ人ですよね…。^^
これ以上なんか言われたら間違いなく言い返すし……orz


いかん…心を無にするんだ…。


寝てストレスを回復しようとする傾向があります。
どんだけでも寝れる!^^^

ああ…時間の無駄ですね…
絵が進まない。

無題

  • 2010/11/24(水) 23:19:45

^p^嫌いなあいっつーにー呪いをかけて~・・・

某英の歌が頭を回る1日でした、、、
店長ノロウィルス的に(?)具合が悪いから休むって電話が…

Kbさんと私…呪いウィルスじゃない?とか言って過ごしておりました。
いや、流石に呪ってないですよ^^^^^^

たとえ嫌いな人だろうと、
いい気味とか思うほどは性格曲がってないです。あしからずー!

しかし、明日私が変わりに出勤になっちゃったー。
明後日休み貰えると良いけどな。

****

http://www.konamistyle.jp/sp/shop/tmt/products/index.html

今更だけど、純真のカンバッジめちゃくちゃ欲しいーーーーーーーー!!!!
良いな…可愛いな…!!通販してくれないかな!;

おっきいこえでー!

  • 2010/11/25(木) 22:05:52

めんどくさーい!!



ご親切に教えてくださって有難うございます~^^
もしかしなくとも無断ですwww

http://www.youtube.com/watch?v=mGqEiu7JqKQ&feature=grec_index

やーまたこれ私の絵、死ぬほど古いなおいwwwwwwwwwww

なんねんまえの(ノ∀`)・゚・。

古くから収集してた感がしますなー・・この動画。
とりあえず、違反報告したいけども、
ユーチューブって何かこれ凄く面倒くさそう…
オリジナルの絵なら良いけど二次創作はどうすりゃーいいの・・・

*****************

とりあえず現実から逃避して、寝て、起きて、
ゲームして5万両稼いでました!ヽ(´3`)ノ
雪です!!

めんどくさいのでほっとこうかとか思いつつありますが一応アドレス登録したところ、


私は侵害された著作権の所有者、または当該所有者の正式な代理人です。
私は、申し立てが行われたコンテンツの使用が、著作権の所有者、
代理人、法律によって許可されていないことを確信しています。
この通知は正確です。

こんなのにチェック入れなくちゃいけない上に、
住所とかいれなくちゃいけないんですけど^^^^^^^^^
ふざけんなー!!

続きを読む

きゅーん

  • 2010/11/26(金) 20:11:25

変な夢をしょっちゅうみます!
カオス過ぎて説明も出来ないのがつまらんところです^p^

***********

今日の週コナおいしいwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ベタだけど、ベタがまた良いよ^^^^
ユーリとアッシュなにしてんのwwwwwwwwwwwwww

ショウかわいーv


============



先日、ふと気がついたら赤ちゃんに掴まれてましたああああ!!

かわいいいいいいい!!!!(///)
なんでママじゃなくて私!?wwww

普通に危険。

  • 2010/11/27(土) 23:44:46

持ってる物が思ったより重かったのと、自分の体力の残って無さにより、
思いっきりよろけて、脚立から落ちそうになった雪ですこんばんわ。

真剣あぶねえ!!持ってる物は死守しましたけど、
足元のワイングラス踏んで割りました。すいませんでした。

普段なら普通に上れたんだろうけど、全力で動きすぎた。しぬ。


****

おお、、記事の番号が555でした。
何かどんどん行けー的な番号ですね。


うん、寝ぼけている!寝よう!
さっきから虫の居所が悪くてたまらないです。
絶対眠いだけですけど!!ヽ(´△`)ノ
眠いとイライラするって駄目ですよね・・
お腹空くとイライラする人もおりますよね、基本そっちがあんまり無いだけに
眠いとどーも駄目みたい。


明日は休みです…もー1日で力使い果たした。




虫の居所の悪い人が描いたせいか、
噛み付きたそうなユーリです。

バランス悪い気!

プリンは幸せ

  • 2010/11/28(日) 19:48:09

起きたら3時半でしたwwwwwwww
眠いからって寝過ぎ!!!
でも寝るのが何より幸せです。グー


***********

1日幸せにゆるゆると過ごしてしまいました…
Smさんはシフト的にもう明日しか会わないので、
ケーキ屋さんでマカロンなんぞ買っておきました。
ケーキ屋行くよ!て言ったら父に千円貰ったwwww(ウチの人間は甘い物が大好き)
プリン買わせて貰っちゃった^^わーい!!


で、、ダラッとしてる場合かい!
いーーーー加減TOP替えられないなら閉鎖も考えます^^^
くらいの気持ちで行きたいと思います。

いざ!クリスマス!


いやでも来月忙しいんだろうな・・いやー!(ノ∀`)・゚・。

絶え間なく

  • 2010/11/29(月) 23:56:37

1日休む暇もなく仕事してましたら、
1日あり得ないくらいの体感速度で過ぎ去りました!!
ある意味良い仕事しましたね!

あと時間ギリで始めた伝票整理が終われば完璧だったんですが、
一応計算したのを合わせて、見直し始めた最初の2つめで、
誰かさんの計算ミス(毎度!)を見つけた所で投げ捨てて帰りました^p^
いい加減にしてw
あーもう良いの!1日に合わせるから!!!


***

ついったーが何だかんだ言いつつ1000ツイート越えたので
アイコンをムキになってかえてみました~(^o^)



Deuil3人描くと落ち着く。

本!!!愛!!!!

  • 2010/11/30(火) 23:58:50

起きてご飯食べて支度して、部下さんに会いに行きました。(語弊)
小倉ーで買い物してきましたー!
BASARAのDVDオマケ欲しさに3巻買っちゃいましたwwww
だってミニBASARAのカレンダー可愛いんだもの!!!
あと、6話のアニキ格好良すぎて死ぬ。
間違いなく4巻も買います。オマケ欲しさに踊らされてやりますよ!
明るい捨て駒講座CD…とかタイトル見た瞬間に、買うと決意した捨て駒です。

あと、発売してた本しこたま買ってきました・・・うわああいいっぱい読む物があるぜ!!
と思って帰ってきてから、張り切って読みきりそうな勢いで読んでしまいましたwww
いや、まだありますけど!
ああ、、楽しみはなぜ一瞬で過ぎてしまうのか!

そう言えば、昨日から何故かジャンプに巡り会えなくてションボリ…
いつもは沢山積んであるのに、何故か無くって本屋さんをグルグルしてしまった…
聞けば良かったのか…でも聞けない・・・(*゚∨゚)*←店員さんに話しかけられない人。
合併号・・・だったのか・・・?と本気で思った。
しかし、帰りにコンビニ行っても無い。
なぜだ・・福岡は祝日でもないかぎりはきっちり月曜日にしか出ないと言うに・・・!!

仕方ないので今日駅に行く途中に本屋寄ってもらったら

何と言うことは無いがな、普通に平積みだった訳なんですけど!!

ジャンプは断固、月曜日に読みたいです。


話は戻しまして、BASARA3の脚本集も一応買いたかったんですが、
ポイント付くから!とアニ○イト様で買おうと決意してたのに、
売り切れ・・・だそうで・・・(ちなみに部下さんが聞いてくれた←どんだけヘタレ)
わりと発売したばっかだろうに!!(ノ∀`)・゚・。
悔しいので普通の本屋で買って帰りました。
ぶっちゃけ、買っても、あんま読む気は無いんですけど……
キメ台詞が知りたいんです…!
参の星よ我が紋よ!から、何か台詞見事に変わってて
何言ってるかわかんなかったのが気になってて!
こうはくにとせ!よわのおもかけ! (*゚∨゚) か?!
(まだ本開けてません)
内容はホント暗くて、泣きたくなると思うので斜め読みに流すべき。

で、なんやかんやと買ってしまった1日でございました!!
明日は12月ですね!!

そう言えば今日初めてフィーバーロボを倒してスマイルに会いましたあああ・・!!!
妙に感動した。
コンタクト乾いてポップ君あんまり見えてない割には奮闘したと思います!(^o^)

所でポップン19来月稼働予定とかマジですか!
でも新しいのだけ先に稼働とかどうとか・・・ふくおかははいりまいすか…!!
と言うか、カードは出るのだろうか……Deuilカード欲しいよ。
誕生日が載ってるとか噂で聞いたんですけど、
Deuil…誕生日憶えているのか?とか、
あってもメルヘン月何日とかだろうと、部下さんと話しておりました。

