
  • --/--/--(--) --:--:--


あっという間に!

  • 2010/10/01(金) 23:11:05

10月1日!!

ですね!!

明日は7時に起きると言うに、
なぜもう2時なのか!

不思議でなりません。
しかも明日何時に帰れるのかイマイチ分かりません。

がんばってまいります。


あと、TOPはやくしなくちゃね!ハロウィンハロウィン!!


お手伝い

  • 2010/10/02(土) 23:11:45

出張してお手伝いしてまいりましたー。
朝早く行きすぎて30分くらい前についてしまいましたよ…どんだけ…
次の電車で問題なさすぎた事が切ないです。
基本のたくら歩くタイプなんですが、
1人でいるときだけはもの凄い速度で歩いてしまうのが敗因の1つかもしれません…
途中で早すぎる事に気がついてからはノロノロ進んだんだけどなー;

お手伝い…色々やってきました。
何か凄い中途半端な感じだったのだもの…なぜ…
スタッフ2人しかいなけりゃそうもなりますよね…;昨日どうしてたんだろ^^^?


明日は休みです~♪


***************


っあーーー^^^^^
リヴリパスポートかうの忘れてt・・・・

やってもうた…
てゆか、期限切れるよの告知くれなかったよ・・orz

おやすみー!

  • 2010/10/03(日) 23:26:52

昼もいい加減過ぎた頃から部下さんとノロノロ小倉うろついてきました~!
日曜日久しぶりなせいか、人、多いwww

いつもは開いてるパスタ屋さんに振られ…(研修旅行とかどうとか)
仕方なく別のパスタ屋さん(遠い)に行ったら、
2:55分にもかかわらず、食事は3時からです。と言われ、
デザートしかメニューを貰えずイラッとして出てしまいました…
えーと…普通の人は5分くらいなら待ちますけど……
しばらく行ってやるものか!!ばか!
仕方ないのでモスになりました^^テリヤキ美味い!

なぜ日々こんなに時間が足りないのかわからない!
明日も早番と言うに今1時半ですからね、なんでだろうなあ・・・


リヴリは復活出来ました^^^
連続して入ってないと駄目なのかと焦っちゃった!

明日こそは

  • 2010/10/04(月) 20:32:27

Kさま、お誕生日おめでとうございますーv
(`∨´)ノvv


*******


リヴリー今年もハロウィン可愛いの来るかなー!



****

世にも奇妙な~が、くろすふぁいあだ!


****

大阪の写真縮小中



飛行機から撮った雲!!!
こればっか撮ってて母上に大阪に何しに行ったんじゃと言われた。

そうか…ち・ちくしょうコスプレ撮らせて貰えばよかっ(そこかと)

いやでも撮りたかった憧れの雲写真です!

どーかしたら乗れそう!!

*******************


そういえば忘れてましたが、部下さんが出たいとおっしゃったので、
小倉イベント11月行きそうです。
休止とか言いつつ普通に復活してごめんなさい…;
不定期に変更かなー^^;

私は理数の頭ではない。

  • 2010/10/05(火) 23:14:47

本日もお疲れ様です!

今日は、
Kbさんが時間をかけて計算して振り分けてくれてた内容を
あとは入力するだけにして昨日お願いしたら、凄い事になってました(´∀`)ノ

おいいいいいい全然違うじゃねえかああwwwwww

あービックリした。
分からないなら分からないと言って欲しいもんです。orz
でも、分からなかったとしても、上に同じように記入した物があるのだから、
少し考えれば分かるもんですよーおねえさーんww

てなもんで、今日は復旧作業やらに追われて面白い事になってました。
数字とにらめっこすると頭が痛いです!
しかもKbさんが書いてたメモは捨ててるしな…
どーみても累計と小計があっておらんだろうに!!!

いきなりちょっとばかり愚痴でごめんね!
怒ってるとかじゃないんだけど、ちょっとガッカリしたのよ…orz


==

書き忘れてましたが新人さんにお会いしました!昨日!
凄く…今時ッ子を感じました…!!
でもシャキシャキしてらっしゃるので助かる!!
店長との関係が如何になってくかが見物です。

***

明日は、史上まれに見る荷物が届くらしいので行きたくないです(>∀<)ノ←
変な時間から出勤なので、ゆっくり出来て嬉しいですが…

Kbさんと入れ替わりになるので、
その後は後輩さん2人となので事実上1人でどうかせないかんのかな…? orz
どこまで片付けてくださっているのか!!こうご期待!(?)

あと2日行ったら2日休み!><TOPかえてやるー!いつまで梅雨;;

石積みの逆版

  • 2010/10/06(水) 23:59:07

そうだ、本を売ろう。


なんやかんやで気がつけば赤貧です。
おおよそBASARAのせいな気がしますが、トドメは大阪でした。

ついでに、いい加減本棚から溢れている本を整理しようじゃないかと思う次第です…!
今日も3冊買っちゃったし増える一方……!;

本は本当は手放すのイヤなんですけどー;;大好き!本!


====

今日は賽の河原地獄を体験してきました。

多分、今日届いたのだけで数百万とかあるんじゃないかしら^p^
明日も同じ状況です。多少大変すぎて楽しくなってきます。


あと15箱くらいかな。
明日にはかたす。

しかし、新人Oさん、しっかりしてるし、出した荷物いちいち指示しなくても、
さっさと収納してくれるし助かりすぎる!!><、
それに比べるとSmおねえたま・・・もう新人じゃないぞー?^p^
5つ以上年下の私を姉さんと呼ぶなwwwww

明日も新人さん(?)2人とどうにかしてまいります。

疲れすぎている。

引き続き

  • 2010/10/07(木) 23:08:00

賽の河原。
累計してみたら350万円でした。
そうか…350万あったら、こんなに物が買えるんだな…と思うた。

どうかすると無表情で笑い声上げそうになりました(笑)
しかも終わらなかったのが悔やまれます・・・


しかし!!明日は休みです、わーーーーい!

大阪の写真やっと縮小かけたので、UPしよーと思います!

でも食べ物の写真しかなかったぜ…^^^

羽のばし

  • 2010/10/08(金) 22:20:28

母と小倉で遊んできました!!
金欠なので金欠コースでしたがwwww
主に食べ物に全力を尽くしてお金使ってしまいました^^^
だってパスタが食べたかったんだいー。

***

自分の事ながらどんだけ仕事イヤなんだと思えるぐらい、
休みの日は気分晴れやかです。

***

落書きしたら何故か毛利。


Deuilハロウィン描かねば!!

neteta

  • 2010/10/09(土) 23:09:53

今日は朝から用事で出かけるはずでしたが、
起きてみたものの、そのまま動けなくて見送り役に終わりました。
とりあえずパン食べて部屋で寝直し……次に起きたら16時だったのです。
ああ、何という事だ…^p^

*****


で、、、絵をかくでなく、部屋の片付けに明け暮れてしまいました・・・
ハロウィンが迫っていると言うに!;;;
うわー焦れ私!


本棚の本をちゃんと順番に並べてみたら数冊足りない物があることに気がつきました^^^
どこいった!!;

しかも本棚パンパンなので、どこに何を入れれば
キッチリ収まるのかに頭を悩ませまくっています…。

---

ハロウィンと言えば夢の国行きにドキドキしてきました・・!
楽しみがあるって良いね!

2週間前くらいの話

  • 2010/10/10(日) 22:41:17

仕事でござんした、実は店長にもの凄く久しぶりにお会いしましたが、
やっぱ疲れました。←

しかし、明日を耐え凌げばまた2連休だ!
がんばるぞ!


====

凄くどうでも良いが、今日のKbさんと私。

『アニキは死んだ!もういない!!』 ←同時。

ゲラゲラゲラ。

何グレンラ/ガンごっこやってんの。^^^^^
とても、年が10以上離れているとは思えません。
ましてや、大人の会話とも思えません…ふふふ!!!

そいで、今日、ヘタリ/アのDVD放置してたら、
新人Oさんに「ヘ/タリアは誰のですか…!?」て聞かれたwwww
Oさんジャンプ毎週買うらしい!よしよし、おねーさん達に混ざるが良いwww
よく考えたら、ウチのスタッフ全員マンガ好きだw(店長忙しくて読まんみたいだが)


****


2週間くらい立つんですけど大阪のアレとかそれとかとりあえず写真UPするね^^

とても内容を端折っております!悪しからず!!
でないと、また描き終わらないとかなっちゃいますので;;^^


飛行機2枚目!
羽を写したので凄く飛んでる感があるでしょー!
デジカメ凄いぜ!




あっという間に、おはようございます大阪!!

イベント会場。
大哥ちゃんがこれでもかと言うほど綺麗に並べてくれる。
ああ…懐かしの感じである^^^こんな綺麗なの久しぶりに見たよwwww

人任せはとても楽であります。(いつもぶちまけています)←

実は今回お隣がkillcoさんと言う何という事してくれるんですかすたじおゆうさま!
状態で浮かれていましたので、勢いでとても話しかけてしまいました!!
(´∀`)ノなんたる幸せ!!!!(石投げないでください)
人様に奪われる前に、と、しっかり品物取り置きしていただきました。
横って素晴らしいよ!!
お構い下さってありがとうございましたー!あと、時計動いてますか^^^^^

時計、アッシュ以外マッハで無くなりました有難うございました。。
アッシュ君は30分くらいまではあったかな^^どちらにせよ、有り難い限りです…。
朝方作ったので長く点検はしてないです;動かなかったりしたら教えてくださいね~;;
出来うる限りは取っ替えますので!

瀬戸内もすこーし描いたので、部下さんのBASARAスペースにおいて貰いました^^
ところ、カンバッジと時計が完売したそうです!わーい!!
BASARAオンリは初めて見ましたが、凄く…年齢層が高い気がしましたね…!
大人のおねいさん方の描く物故に、大変奥深い作品揃いなのかしら、と思った次第です…!


ちなみに、ポプスペの私の所では部下さんのバッジがどんどんヨメに行きました!
部下さんの所在を聞かれたりもしましたwww
すぐ近くだったんですけどね^^;相棒不在で申し訳なかったです。

話しかけて下さった皆々様、心から有難うございましたーv
お手紙頂いてしまったり、とても嬉しかったです^^!


買い物!!killcoさんのDeuilを片っ端から全部手中に収め、
厚かましくもスケブを頼んでしまいました!!
(ちょうかわいいリヴリーとかも描いてもらってしまいー!!
わーい!!><ありがとうございましたー!)
近場のDeuil様を怒濤の如く買いあさり、

BASARAスペースの大手様の所で、お話させてもらった上に、
スケブ描いて貰った…!!
すごいお優しい方でした…神よ!!(ノ∀`)・゚・。vvv


そんなこんなしてる間に、望月さんがご到着…^^^^
どーも、遅刻以外のお姿を見たことがない気がするよ!
そんな中、大夫遊んでもらった気がします!!←←←
つついてスイマセン愛情表現です(?)

無理言ってスケブも描いて貰ったのです!!(その間、望月さんの荷物を片付ける私)
ハロウィンなスマイルきゃーー…!!
神スケブー!!(´▽`)ノvvvvvvvvしあわせー!


と言う事で、今回私、スペース放棄の勢いで放置してました


大哥ちゃんマジありがとうね!!!
↑どうも本人じゃないですを連呼していたそうです^^^^
申し訳ないとは思っている!でもお陰で幸せでしたーふふー!

***

で、幸せ気分のまま、BASARA最終回(不穏)をホテルで見ることに。
(今回は大哥ちゃんもおります故、集団行動無しに3人行動でした!^^)

あっという間に項垂れた^^

イベントの日は大体胃痛がするので、胃薬飲んで夕食へ…。
しかも今回嫌な予感してましたが、月の物がぶち当たりました^^^
しかも普段軽い人なんですけど、今回に限って最悪と言う次第orz
BASARAのせいで痛いんだか何なんだか!;


写真はイベントぶっとばしてアリスのお店です。


店内の感じ。



アルコールが入ってるのは大哥ちゃんのだけ。


うさぎちゃん


これ何だったかな。


ウミガメ


うさぎのリゾット。(何か突き刺さっているのがウサミミと言う事らしい若干無理を感じた。←)


アリス


鶏肉美味かった!


チェシャ猫ミートパイ


食後の紅茶と見えて、大哥ちゃんのカクテルです^^かわいいよねー。


大変豪華なディナーでございました。
ホテル帰って就寝。

==


2日目大阪。
大哥ちゃんがH&Mで買い物してる間、(何か福岡にも出来るらしいですね。)
部下さんとふらりゲーセンへ。

取れる位置にあった2対が、見事に瀬戸内カラーだったので、



自力ゲット!!やろうと思えばやれる雪です!
奥の2匹は部下さんが毎度ながら自力で~^^

もう、ぬいぐるみ増やさないって誓ったのに…!馬鹿!
でも可愛いー!!


2日目はそんな感じであちこちブラブラして遊んでゆっくり帰りました!!

アルゴンキンのBADCATの携帯ポーチ…
カラーリングと眼帯具合が
とても部下さん宅のミドちゃんでした…(分かる人だけ分かって下されば)
大哥ちゃんが思わず買ったのです。(笑)
多分どこ行っても、私達より買ってたよね!!wwww


何か久しぶりにこの3人で遊べて楽しかったです~。
学生時代どんだけ幸せだったろうかと今思うよ…


そして、帰った後の部下さんの迷言。

「君たちがいると喋らなくても良いから楽だよ。」

おまえそれ何か酷くないか^^^^^^^
最近しゃべる気力も無さそうな部下さんです。orz

疲労困憊!

  • 2010/10/11(月) 23:37:14

つかれたー!!!

*****

今日は1日、詰め込みまくった場所にさらに詰め込む作業をしていました。
上手いこと出来たので、褒められました。ふははは。
掃除が上手くなりますが、反動で家の掃除はしたくなくなります。↑

商品の一部、あれやこれやの最近の苦労の甲斐ですが、
半額で買って良いよと言われた!
はんがく だと !?
もしかしてアレもかしら~と思うもんがあるので聞いてみよーと思います!^w^


明日は休みだー!

睡眠欲!

  • 2010/10/12(火) 23:28:33

寝過ぎました^^

も、すっごく、寝た!!


****

ハロウィン絵描き始めました・・
でも私きっとパソコンで絵描くのむいてないんだろうなぁ・・線きたね!

しかし、とても絵の描き方を思いだした気がします。
線汚くてもいいやん…。味だよ味。
几帳面にするから途中でイヤになるんだよ。

アナログで描こうかなー;


とりあえず、Deuilが好きだ。
と言うか、Deuilを描くの好きだな。

現在進行形

  • 2010/10/13(水) 23:10:17

あれ?大阪以来?に部下さんと休みがあったので遊んできましたよー。
飛行機代3万円差し出して参りました。
私、東京行きます><

****************************

ハロウィン描いてます!!!
おおよそスマイルが描けた所で、今更アッシュに何着せるか悩んでます。
スマイルにいつもと違う物着せたので、狼男じゃ駄目だろうなー。
とりあえずこの絵はユーリは魔法使い!


****

で、明日も早いので寝ます!!
お休みなさい!

ふふふのふ

  • 2010/10/14(木) 22:36:31

挫けない。(愚痴の為、読み飛ばし推奨)

計算報告の日なので、さっさと計算終わらせて
メール送信してやるぜ!と、意気込み計算してたら、
電話かかってきて、不良品云々の件…
(と言うかSmさんのミスで)云々聞かされ処理すること×2
本部なんだから今日は計算してるって分かんないのかなーと思いつつ、
見てたら何か変なミス発見、適当に訂正。(誰だよー)
してると、人に呼ばれて右往左往する事少し。
包装してる時に限ってダス○ンさん集金に来ちゃったのね、、
給料日明日だから、
もう1銭も使わん!と心に決めた時に限ってーばかー!!><

時間ギリギリ計算送信…。何だこの長い道のり……。

荷物片付けてたら、Smさんが受けた仕事を私に丸投げ。
何でやし^^^^^^^^^^
しかも自分まで些細ながらミスしてしまったー;
すぐ訂正したけど分かったかなー;もやもや!!
引き続き、めんどくさい処理する……(のを途中放棄してきt←明日やるさ!)


なんか…今日は、厄日だったかな……と思いました。

****

明日はスタッフ的に平和に生きられそうです。
しかも1時間早くあがれるんだ!!やたー!

なんだとおおおおおお

  • 2010/10/15(金) 17:04:17

まじでかー!
新人Oさん私の素性を知っておった、、変な汗かいた!!^^^^^
あははははは!!(落ち着け)

****

あーダメージがwwww
不貞寝してました。(笑)いや嘘です眠かっただけ。

サイトは流石にご存じ無いかなぁ・・・
いや、知ってたら入らないよね、、、だって愚痴愚痴だもの…←
だってまんまだもの^^^ ← ←
ポプ昔はレベル40くらいまで出来たんですけど~…て普通に凄いよお!!
てゆかさ、戦国で離れた人多くない^^;?
だよね、普通に考えて。戦国大好きだけどな!!(別の意味で!)

**************

で、、1時間くらい粘りましたが、全部消してしまいました、、
絵が・・・描けない^^^

ああーもーー;;

疲れてんのかなー

  • 2010/10/16(土) 23:13:52

今日休みだったのですよ。
今日こそハロウィン!!と気合い入れたんですが、
1日の殆どを寝て過ごしてしまいました。
自分でもよくこんな眠れるなーとは思います!!
寝てるか食べてるか^^^^^
今から頑張ります。めざせ4時まで!

うわあ

  • 2010/10/17(日) 23:33:13

今日も1日良く耐えた^^うるせえええ×
Kbさんがメールくれてたから耐えられた感です。
今度またぼやこうね~て。。(ノ∀`)・゚・。うん、ぼやく。

******

思えば全然ハロウィン出来ていない件。
携帯ストラップもまだハロウィンしてないし、未だに31行けてないし・・・
早く・・せねば・・・
あと半月も無いとかマジでか?^^

投げ出したい。

  • 2010/10/18(月) 23:16:29

今日明日変に出勤日数増やす為に調節されてるので5時間勤務です。
楽ちん!と思いきやな、5時間内にやりたいこと済ませないと行けないと思うと
むしろ大変である事に今日気がつきました。
若干残業してしまった件。意味がない。


***

色々がんばります!

よし!

  • 2010/10/19(火) 23:14:19

今日は、、、計算訂正しまくって1日終わりました。
二度手間^^^^すんな^^^^^^見直せ^^^^^^^



一度家帰って部下さんとご飯してきましたー^^

ポプ!!ずーっと出来なかったんですけど、
シグシグやっとクリア出来ました~v同時押し鬼ーー!!><、
あと繚乱も!あれは連打が出来なくて…
エネルギーが最後まで持たなかったんですけど、
今日は行けましたね、もしかしたら次は無理かも知れない^^^

地味ーーに出来る曲を増やしております…地味ーに。。
やはし私には腕が動く動かないの前に、
押す!!って言う絶対的な気力が足らんのかも知れない。^^^


***

明日は休みです!がんばります!

ハロウィンかわいいかわいい

  • 2010/10/20(水) 22:35:02

書き忘れてた!
昨日からりヴリハロウィンイベント始まったんですー!かわいい!


飴投げつけたら凄い顔しました^^^^



お菓子沢山!



つい…ハロウィンカラーのケープが可愛すぎて贅沢してしまったのです…
ハロウィンめ……

***

そう言えばこないだ、文具屋さんが2割引の日にたまたま出会ったので、
つけペンなんぞ買ってしまいました…いや、どこかに探せばありそうだけど
錆びてそうなくらい放置してたので、気持ち的に心機一転。
いい加減0.28のボールペンとかで主線なぞるとか狂気の沙汰なのだろうかと、
ふと思いの行動です^p^
やる気だけはありますが、行動と速度と技術が付いて行きません…
高望みしすぎなんですよね…
Deuilもっとカッコイイよなー……と思うと捨ててしまうー!;;
努力します…もう遅いかなとか思ってしまったら負けですね。


で、つけペンで落書きとかしておりますけど、
楽しいです!!
部下さんに教えて貰ったインク描きやすいですー。
前持ってたの油性とかだったのか な ?
前もってたのは全部もらい物でしたが^^^自分で買った記憶なし……。

描いてると小学生の時に何故か先生のこだわりで、
竹ペン(割り箸を尖らせてるだけ)を
墨汁に浸けて絵描いてた時代を想い出します…!!
小学生の時は体弱くて休みがちだったもんで、
絵が提出前に完成しない事が多かったんですけど、、
もう間に合わないんで良いです~て諦めた絵を先生に残って描いたら良い!!

て言われて残って描いた…外の寒さ忘れないぜ。(笑)

多分寒かったから11月とかですよ!!薄暗いし寒いよ!!
なぜか男子が上着貸してくれましたよ!
今思うと凄い優しいですね。(何で貸してくれたとか、なんも憶えてないけど)
独りぼっちで学校の庭で何でイチョウの絵とか描かねばならんのか…と
その時は思ったもんですけど、
その後、結構良い賞に入ったらしく絵はがきになって返って来た記憶があります。
(あー言うのって絵は返して貰えないんですよね;)

あの時くらいの根性を思い出したいな、と言う話。
で、努力実らせたいです。
Deuilとか瀬戸内とかすごい格好良く描きたいです。


目下、ハロウィンを10月終わるまでに…!!終わるmadeには…!!
madeってなんだよ!までで変換するんだけど^^^

返信物が一切滞っております;;;スミマセン…!!><
メールとか…なんかふと見たら凄い件数放置してました……(メルマガとかが主だけど)

ぬぬうううう

  • 2010/10/21(木) 23:58:49

よし!作業!


****

でぃずにー行って滾って帰ってきてからの
ハロウィンとかなったらどうしようかとか思っております。
Deuilファンたるもの…どうせ年がら年中ハロウィンで良いか^^^^(よくない)

う、、早く早く;;

寝ます…。
東京行くまでずっと早番なんです。

節々痛むとおもいました

  • 2010/10/22(金) 23:18:39

母とご飯ついでに、宝石屋さんで伯母さま(父の姉さん)の
還暦お祝いのプレゼントに赤いネックレスが無いかしらーと思ってたら、
店員さんに、「還暦お祝いですか^^幸せなお祖母ちゃんですねー!」と言われた。

私&母「^^?????」

ばあちゃんが60才とすると、私らいくつだよwwwwwwwwww
前髪切りすぎたかなー^^^^^

旅行用のカートが欲しいです!
2日以内に買う。(笑い)


*******

寝まする!!!
なんか、、ボーッとしたり寝たりしてしまうと思ってたら
月のもんでした、、、、ですか、、、orz

ハロウィンは必ずやりますが、11月突入もありえます…
期待はされておらぬとは思いますがorz

申し訳ございません…拍手のお返事などは近々;;ごめんなさいーーーっ;;;;

絵描きたいかきたいかきたいけど寝るんだ・・・

  • 2010/10/23(土) 23:59:32

今日も良く働きました。
明後日から休みなので、明日が心配です。
終わらん。絶対。でも見捨てて帰るよ私。←

******

そう言えば昨日家具を梱包してヒョイッと持ち上げて台車に乗せたら、
お客さんに『そんなに軽いんですか!?』て言われて、
もの凄いたじろいでしまったwwww

「えーと、、普通・・・やや重いですねっ!(^▽^)」

何故か笑いを誘ってしまった・・・見かけによらず力持ちでスイマセンw
慣れてると言うか何というか…。


で、本日も眠ります。
きーー仕事もうイヤだー学生に戻りたいよ!
陰口叩くなよーーでもSmさん仕事遅いよおおおお・・・
何であんな無駄な行動が多いんだヨーー年下に注意されんなよーー
何で私しょっちゅう責任押しつけられてんのー

知ったことか!!!^^^^^^^
絶対辞めるし!

トドメを刺される前に逃げる。

  • 2010/10/24(日) 20:49:03

キャリーカート買ってきました!!
ちゃんと横にも動く奴!!

詰めるぜ!!
と言うか、多分明日買い物して詰まる!!^^

楽しみです!!!

部下さんと揃って麻さんに泊めて貰います!
宜しくです!!!


明後日は緊張しちゃう!!

*************************


6時の飛行機乗ります故におやすみなさい!!
楽しんで参ります!!^^
帰ってきたらハロウィンパワーを発散出来るはずです。

(no subject)

  • 2010/10/25(月) 18:12:28

無事に東京遊び歩いてます!(笑)

ついったばっか構って忘れかけていた;

(no subject)

  • 2010/10/26(火) 10:13:00

夢の国!!(^▽^)/




ひーー^^!

  • 2010/10/27(水) 23:28:08

ただ今ーー福岡ーー!!
よく考えたら2泊って珍しいかもです!!

でぃずにー行って参りました!生まれて初めての夢の国!!
しかもはろうぃいいいいんんんn!!!

内容は纏める時間無いので追々…!(でフェードアウトするのは辞めたい所)


25日:朝っぱらから飛行機!東京で買い物巡りまくり!!
夜から麻さんのお家に泊めて貰う!おじゃましますー!
26日:これまた朝っぱらから電車で夢の国!!キリジャボさんと待ち合わせしてました。
ちょう緊張しました!(*゚∨゚)*途中で餅さん合流!閉園まで遊ぶ。
パレード3回も見たけど昼のハロウィンのがやばかったです。
ノクスみたいな雰囲気のお姉さんが格好良すぎてガン見&写真取りすぎ。
土産屋の人が凄すぎた。。。選ぶ余裕が無い。もう少し早く買って置くべきであった。orz
27日:朝適当に起きて麻さんのお家を後に、、、買い物して帰りましたー!


さらっと描きすぎですが、楽しかったですよー^^
写真とか付けてまたUPします!!

あと、ハロウィン描きますー^^^^^^^^^^^


では、、本日は寒さに風邪ひきそうなので
薬飲んで寝る様な雰囲気になります。←

時間ーじかんー

  • 2010/10/28(木) 23:34:36

現実が戻って参りました!
両肩が筋肉痛で痛いですwwwww
でも今日は1日がマッハであった・・・
あれ!?て思った時には終わってた件…忙しすぎる。


****

でぃずにー写真を見かえしてニヤニヤしている私です。
改めてみると凄いな建造物!!!

ハロウィンしたくてたまりません。
だが時間が死ぬほどありません、、、今日は明日に備えて寝ますー;;
おやすみなさい!

はしるーはしるーー

  • 2010/10/29(金) 23:14:59

ワイン落としてぶちまけると殺人現場みたいになるんだなと知った雪です。
こんばんわ。(涙)


くそー!ソレでなくても忙しいのに何やってる私いいいいいいい!!!!!!!


****************

て感じで走り回りすぎて酸欠起こしてました!!!

どーも眩暈がするので寝ます!!

ハロウィンは

間に合わなくても描けば良いと思いますorz

うあああーー

無題

  • 2010/10/30(土) 23:58:29

ねーてましたーwwww
あーもう何もしたくない。ハロウィンとかもう………
好き過ぎるけど何か手が動かないorz何で。。


今日はKbさんと久しぶりに2人になったので、語り合っておりました…。
どうやったらもう少し楽になれるんだろうか、、と。
今後を考えると気が遠くなるねwと……orz
どう考えても互いに互いが辞めたら辞めるだろうなあーwwww

そしてSmさん…どうして……あの方がやると2度手間になるのーorz
なぜなのー^^^ 
そんな難しいこと言ってはおらぬ! 少しは 頭 つかって くれい !!


やりたいこともやらなくちゃいけないことも山積みです!

