
  • --/--/--(--) --:--:--


ついにはろうぃん!!

  • 2010/10/31(日) 22:31:06

はっっぴーーはろーーうぃーーーん!!!!

部下さん体調不良と言うのでションボリ不貞寝直してたんですが、
なんやかんやで結局夕方から構って貰いました・・
構ってちゃんでゴメンよー!!(ノ∀`)・゚・。

ニデラ、、、リヒトとキラーが出たんですねえええええ

うああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー格好良すぎる…・・・!!!!
Ta/shさんもお帰りになられたんですねえ。普通に驚いた!!
あと、素数のあれが入っておりましたが、これまたΣさま美しすぎて死ぬ!
ちょっと美しさがユーリさま的でした・・・麗しい…!!!><

****


ハロウィン絵…これしかかけんかったなんて…orz

信じられないー!明日は11月なんて信じないー!!


わああん(ノ□`)・゚・。

===

わああんついでに!Smさん辞めるんですって^^^^Kbさんメール速報・・・
何というTrick!wwwww

ああ、頭が痛い。笑えるかー!バカー!!!


=====

しかし・・・あれですね、私最近本当にサボりすぎですね・・・
絵を描かないと…毎日毎日一体何をしているんだ!?;

Deuilを描きます。
あとTOPかえます。
何よりも返信しますorz

ホント誰かどうにかしてこの為体ー!!

