
  • --/--/--(--) --:--:--


神経衰弱

  • 2010/09/01(水) 23:45:51

きーー
今日も忙しかったです。明日も仕事です。遅番多いです。
遅番好きじゃねー!て何回も言ったのに、毎回頭の中リセットされるんですね、
その割憶えてないくて良いことは憶えてる店長おわてるw
今日はこれ来年使うから憶えててねて言われて
Kbさんと『来年はおらんわ』とボソッとつぶやいた^^^^^^^^^
もー無理なんだもの^^!売り/上げ相変わらず1位なのに、
給料他の店舗と一緒やしな!ww
鍛えられるわ…マゾや無いんです。

*****

えーと、寝ます。
今日早で帰って明日夜なのでいっぱい遊べるー!と思ってましたが
実際は何もしてませn…うとうとしてたくらいです…何してるわたし…!!;;


あ、9月になりましたね。
突然虫が鳴き出して驚きです…まだまだ暑いけど夜は過ごしやすくなりましたね~。
大好きな秋がやってくる…!うきうき!
今日からハロウィン立ち上げの店も多いみたいでニヨニヨしてます。
はやいよね~2ヶ月前だって・・・


絵を描きまくりたいです。
いつから日記絵無いんだよ…。拍手有難うございます><、


電卓と仲良ししたい訳じゃない。

  • 2010/09/02(木) 23:49:06

8桁の縦横の数字を合わせるのに1日をかけました。
休み時間まで電卓持っててKbさんとゲラゲラ笑ってました。
挫けない!
最終的には暗闇で全部合わせてあと清書だけにして帰ってきました。
全ては計算苦手のKbさんの為です、ええ。Kbさんが大好きだからー!(笑)
しかし、昨日もなんか酷い言い方されたらしく凹んでおられた^^
「こっ…心が折られたっ……!!」
真剣な話なのに、なぜか2人で尽く爆笑してる件!
人間、しまいにゃー笑うしかないのさ!!世知辛い過ぎる!

***

で、1日であまりのアナログ具合に嫌気がさしたので、父にエクセルを習いました。
10分講座で計算式の入った表くらいは作れるようになりましたよー。
ちょっとHPビルダと似てるので、私的には簡単やもしれんです!^^
何か凄い難しいのかと思ってた。
表作って入荷の在庫額をあれで管理するんだ!明日早速作ってみよう~。
休みなのに。←
休みあけたら5連勤ですね、店長と2日くらい
どうあがいても一緒過ぎる地獄が待っていますよー!!わーい!!!あははは(壊)


**

ウェブ拍手がついったーもどきみたいの作ったみたいで登録してみたんで使ってみようかな。
ツイッターは良くわからんので…^^<書いてるけど書く以外の機能がわからんぞ。
表情つきで投稿出来るポイので楽しそうである。
Deuilと瀬戸内で顔作ったら良いじゃないとか
また無駄な時間費やそうとしている私は馬鹿です。


---

さて、ストレス解消にBASARA2外伝やってきました。
3はストレスの原因になりそうなので、あえて2。
外伝じゃない方の2はSmさんに貸してるんですけども、
3の人気投票毛利に入れたよー苦情と共に!^^とか言うてたら
(もはや隠さぬばさら好き^^^)

「えー長曾我部と毛利はセットなんだから、離しちゃ駄目でしょう!!」

まさかの名発言を頂いた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まーSmさんは半兵衛が好きだそうなので(声優さんが元々好きだったらしく)
半兵衛になぜ入れない!の意を込めての発言でしたが、
そんな事言われると、激しく噴きそうになるから。
やめよう。お姉さん。 有難う!(´∀`)ノ ←


瀬戸内は2セットで良いです。
Deuilは3セットが良いです。


今日も脳内は平和です。

愛してる!!!!!!!

おやすみなさいい!!!

拒絶反応

  • 2010/09/03(金) 23:41:02

全身が動かない。
仕事に行きたくなさ過ぎるせいですね分かります。
あーしかし怠い過ぎる何でだー?;
1日ゆっくり休んでたはずなのに・・・

*****************************

さて、昨日やるの面倒で放置してたけど、あっさり表作れたー!
憶えると楽しいかもです!^^


で、寝ます!

明日から3日くらい耐える!がんばる!!たぶん!!!!

絵描く暇がないwww大阪やばいですねwwww

愚痴ですいません・・・

  • 2010/09/04(土) 00:10:23

ラスネールは格好良過ぎると思います。
そして4スマは死ぬほどカッコイイと思います。魅惑!蠱惑!
闇夜に惑わされればいいです。


******

以下うちの店長の凄さです。^^^^^^^^^^^^^^^

すげえんだからwwwwwwwwwwwwwwwww

今日あまりの事に切れそうになりました。
代理のユーリ様に申し訳ない^^;;

アシュ=Smさん(入って3ヶ月くらい)
スマ=雪
ユリ=恐るべき店長




仕事してる人に向かって
「何がしたいんですか?」


ってwwwwwwwwwwwwwww(*゜∨゜)えーとな。

しかも聞けば、自分で考えてくださいて、来たばっかりで、
何か優先してすることが有ればしますけど?てワザワザ指示を仰いでいるのに、

アンタこそ、一体何様のつもりなんですか?^^^^^^^^^^^^^


この後の私の発言
「じゃあ、私休憩行きますから!」
嫌み込めまくって言ったけど、あらあ通じてないな。^p^

あと、休み時間にすること無ければ仕事しても良いですよとか言われたんですけど、


何が良いですよか、意味が分からんわ。

誰がするかww(ニコ!)



助けてくださーい…!!!



Smさんにあんな言い方はなかろうよ・・・と嘆いたら、
「今に始まった事じゃないよ~w」と……おっしゃる……
「Smさん大人…!!」

あー辞めたい^^

ふへへ・・

  • 2010/09/05(日) 23:41:58

22時半、、やっとBASARA見れた件…うっ…!
東西アニキは正直恋バナしてるんですか?みたいな内容に大層見えました。←
ちょっとネタバレますよー


今週のBASARAは見てて恥ずかしいシーンが多くなかったですか^^^^
何あのアニキ、筆頭コール…!(ムズムズ!!)
長曾我部と伊達の気が合いすぎ発言ムズムズ…!!
時間差のタイミングが悪いと言うか何かアニメの動きがヘタと言うか
アニキアホみたいになってたじゃないか^^^^^
武蔵可愛い。頑張れ幸村!
毛利さん富嶽を日輪とか名付け直しちゃいましたけどwwwwwwwwwww
やっぱ拾ったんですね、なぜか妙に可笑しかった。

あと、毛利何に乗ってた?社^^^????????

祭りの御輿みたいになっとったぞ!!

なんだろうアチコチに渡るあの恥ずかしさは…!!(///)

赤川、黒いですねぇ…毛利裏切られちゃうんだとしたら、何と……可哀想な……


長曾我部君はやっぱ片思いなんですね^^^アニメ雑誌にも書かれてたしなあww
どうぞ振られてもめげずにお願いします。
で、瀬戸内は対決するのかなー;まさかの振られっぱなし?;
また13話(OVA扱い)でも良いんだけどなー;

*****************

はい!
今日はヴィジュ2と3にやられてました。
雪です。ユーリかっこえええ…!!!


仕事は、今日は普通でした。
店長いる限り心の平穏は無いですが。←
明日さえ耐えれば後の2日はいないんで頑張ろうと思います。
いないはずなんで。←

最後の日は2人シフトなので、1時間早く出勤して、
夜は1時間早く1人ぼっちと言う過酷です…うっ……

うい・・

  • 2010/09/06(月) 23:18:04

つかれた!!
明日明後日は平和に過ごせるはず!


****


で、

ちからつきたので寝ます・!!!


湖十たん、まあこさん、ですろ先生その他大勢の方々

お誕生日おめっとうございます!


おやすみなさい!!

節々にくるこの頃

  • 2010/09/07(火) 23:16:38

平和でしたが足が痛いです!!^^^^

*************

えねるぎーが切れそうです・・・
でも明日行ったら休みやすみ…(念)

かくなる上はと両足には湿布を貼ると言う行動に出ました。気持ちいいかも。^^


*****

おやすみなさい…
何か今日は久しぶりに人様のサイト見れました^^;;

節々にきた

  • 2010/09/08(水) 22:54:36

平和でしたが、両足と右腰を痛めました^^!
うううう疲れたよおおお・・・・orz

***********


で、、言葉も無くお休みなさい~・・;
何も無い・・・

絵寝るぎい0 ←何生き様を表すこの変換。

なんでこうなった。

  • 2010/09/09(木) 22:21:04

えー、痛む体を引きずって、何が悲しくて内臓を痛めに行かねばならぬのか…!!

久しぶりのお休みですが。
イキナリ母に小倉に連れて行かれて、コンタクトを買いました^^^^^^^^
自分が一番驚いております。(*゜▽゜)
待合室とか、あー言った物が死ぬほど嫌いなので、
待ってる間にすっかり胃を悪くした割には、
もの凄い速度でおわっちまうと言うあっけなさ…!

目が…めがー!!(らぴゅ略

よく見えるがしかし、現在お試しのが目玉に入ってる訳ですが、
ぶっちゃけ常に上か下がピンぼけです。←
たぶん-8てかなり悪いですよね、、馴染むのには時間がかかりそう。
あと、何の効果か、いままで世界の物が一回り小さく見えておった様で、
今コミックスが3センチは大きく見えます。


世界がでかい…!!

*******

http://www.youyou.co.jp/only/pop/ex7/list.html

フィルソサークルリストでたー!
わー^^^準備しなくちゃー。。

違う話だけど、カレンダ参加者豪華すぎて死んだ私。
ひーっひひ…足引っ張るのは目に見えてるけど、
頑張るので皆さん見守っててね。

***

さて、、明日に備えてとりあえずねらねば…!
おやすみなさいまし!

満身創痍

  • 2010/09/10(金) 23:37:06

元気です!!
個人的に有効なストレス解消方法は、

寝る

読む

描く


です!!!

寝て、読んで来ました^^

小説読み切ったときのあのすっきり感…!!
勢い余って2冊ぶっ通しで読んでしまいましたよ!

本が大っ好きだ…!!
すっきり~

****

左足と肩が痛いです。
どんだけ!!
最近ホント、辛いです^^
やめた子の分だけ自分が動かないといけない事が多くて、う・・(ノ∀`)・゚・。
他の人には任せられんので…はやく、、しんじんさんください……

こないだ電話がかかってきたんですが、何の断りも無しに当日来ませんでした^^
礼儀知らずにも程がありますね。常識としてありえない…。

腹が立つのでイタ電かけてやろうかしら… ←コラ

まーどうせそんな人いりませんけどね。^^ニコ!
店長に叩かれまくって3日で辞めるだろうなぁ…私もそんな人間のフォローはしないし。
早く可愛い新人ちゃん来ますようにー凄い見込みがあるのが入ればいいのに!
安心して辞めるのに!!←

うあああ

  • 2010/09/11(土) 01:32:58

お休みでしたが用事で朝起きました!
朝弱いです!!

イベント準備の前に大哥ちゃんくるなら部屋の掃除せねば…!!
と言う危機感に狩られて掃除してました。
とりあえず部屋に埋もれそうな雑誌捨ててます…ジャンプとかジャンプとか……

イベント準備は…まじなんもしてません。
そろそろ怖いです。
作らなくちゃ…!!
バッジ…頼んで作らなくちゃ…^p^<見事に何もない…

ひー…;;

ギー

  • 2010/09/12(日) 22:24:30

時間がありません!
なのに落書きがしたくてたまりません!!
やっぱ一般参加にすれば良かったのか!
573さまDeuilに新しい萌えを下さいお願いします。


===


今日のアニメBASARAを見て思った。

あと2回でおわんないだろこれー・・・どう終着すんの。
どう着地すんの。


ちらと家康でたし、3突入フラグですね、残念です^^^^
石田と大谷でるのかねえ…。
というか、あんな暗いストーリーアニメでやんのかな。
ぜひ、オリジナルでお願いしたく思います…。
あと瀬戸内はいつ対決すんですか、いい加減にしなされ。^^^


2日行ったらやっと連休ですよ。
いつぶりよ?^^^^^^
でも夜は会食なんですよ、正直めんどうなので行きたくないです。←
なにか…良いことおっこちて来ませんかね………

拍手ありがとうございますvv

平和ぼけしたい

  • 2010/09/13(月) 01:10:28

フィルソスペースD26ですって~。
DeuilのDって事ですね分かります!!

*****************


と、書いたところでサーバーメンテナンスでした・・!

な・なんだと…!?(お知らせを見てない)

今日はKbさんとSmさんと平和に仕事しておりました!!
まじ毎日これだったら苦痛無いのに!!
新人さん早く…!はやく…!!^^^^^^

水曜行けば木金休みです…!!
がんばりまする!

ねむい

  • 2010/09/14(火) 23:48:40

どーも腰が痛いです^^^
何かひねったみたいー;明日明後日は掃除と準備にかける!はず!←

***********

ソファでうとうとしてたら2時過ぎてました^^^^^^^^^^

わーびっくりした!


疲れすぎです!
おやすみなさい!!

楽しかろうとも面倒くさいのは仕方ない。

  • 2010/09/15(水) 23:44:45

食事会に行って参りました!!
休みの日だからと、いつもと違うかっことかお見せするのが嫌だったので、
フツーな感じの格好で行ったら、いつもとかわんねーて言われた^^^
いや、それで良いんだよ!^^^^
でも値段はいつもの服の5倍くらいはするわいとは言わなかった訳だが。(笑)
アルゴン/キンのシャツはプリントか可愛いくて好き^^

食べ放題だったので2皿とデザート1皿がっつり食べてしまいました…
も、何も入らない…!ごちそうさま!!

閉店時間までおりまして閉め出されたのですが、
ゲセンでプリクラ撮ろうぜ!と言う話になったもんで、
プリクラ撮ったら、みんな笑いに走るので、
すっげ爆笑物になりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あまりに可笑しかったもんで、私1枚マジ笑いしてるのがありますww
いや…いい思い出ですよ、

そして、さよならKnちゃんよ…。
ウッ…可愛いうちのアイドルが…!(ノ∀`)・゚・。


いやしかしさ。普通お別れ会だったら、本人驕ってあげますよね…
^p^<しないんです ね …(言わなかったけど)

私は個人的に焼き菓子買って差し上げたから良いけどもね…。(苦笑)

ひいい

  • 2010/09/16(木) 23:45:19

カンバッジの納品日を何も考えてなかったので、焦って見てみたら
今日がギリでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリ間に合ったので、、再販だけならとりあえずバッジ確保です…;;
あぶねー!

今回3センチじゃなくて2.5センチにしてみたので可愛いかもーv

次は締切的にヤバイのは時計かな。こりゃ22日までに発送しなくちゃ。
搬入間に合わんし!!

************

リヴリの変身カード発売日に即日完売しとるし…
う…ねおぴぐくろーん…(ノ∀`)・゚・。

************************************


きあーーーーあにきーーーーーー
おさとうさんあにきーーーーー!(なんか語弊)


雪は取り乱した!

**********


寝よう!!

時間がないが、明日は中番だから体力を温存しておかないと死ぬ!!
時計は明日帰ったらひねろうと思います。
最悪手で持っていきゃーいいんだ。←

ねむいったらあらしない

  • 2010/09/17(金) 23:36:09

きょうはむりだ・・明日は野蛮だった…!
おい、野蛮てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は早番だった…!

ねむい・・24日出勤だったけど休み貰えそう^^
いや、ホント良いお姉様方に恵まれたよ。(店長以外な←)

今日は無心で店の模様替えしてしまいました…
担当部門じゃないのに…^^^^あんまりにも汚くて我慢が出来なかった!

*************

久しぶりにリヴリさん。
3匹とも元気です。



撮影機能がついたとかで今日初めて使ってみたんですが、
何で拡大?^^^^^クロメちゃん顔怖いwww

拡大しか撮れないのかな…?


***

ねむいです!ねるます!
実は昨日、うたた寝したせいか、夜眠れなくなって酷い目にあった!

幻で無ければフィルソ、お隣様がっ … !!


小魚とカルシウム

  • 2010/09/18(土) 23:38:18

仕事であまりにイライラして我慢しておりまして、(イライラ99%)
お腹空かせて家に帰ったら、夕食食べに行くと言うので、
なぜか大掃除してる父を我慢して待って…(イライラ70%←ちょっと落ち着くも)
食べに行ったオムライス屋さんに、

少なくとも30分は待たされた件。

うあああああーーーー^^^^^^^^^^(爆発)

でも店員さんがとても感じが良い人だったので我慢して…がまんし て … 、
その足でスーパーで小魚を買って貰いました。(母の買い物かごに忍ばせたw ←)

小魚…!!そして牛乳を飲むのだ…!!!
この爆発しそうなストレスは何処行くの?^^小魚が吸収してくれますか?^^^

**************

何もする気がしないくて、久しぶりにゲーム。
武闘大会50~100まで一気に戦い続けると言う遊びをしました。
楽しすぎました!!

単純人間なので、ちょっとテンション上がった気がするのですが、
4時なので寝ます!^^^^^
時計は…最悪ね、手で持って行けばね… ←

**

そう言えばデズニーはどうなってんだろうな…
部下さん休みが取れないので、予定が変わるんだと思うんですけど^^^
あと、大阪当日アリスカフェまた行きたいなぁ。。

寝よう。
明日は友達共とデート!
予定を合わせたはずなのに結局合ってないと言う・・・

あそんできた!

  • 2010/09/19(日) 23:59:23

ストレスぶっ飛ばしてきました^^!!
遊んで来たぞー!楽しかったー!!


お昼湖十さん来る!オバケちゃんすっごいカワユイマット頂いたー!
ありがとう…!!><vv


湖十さんの車乗せて貰って、M子氏と待ち合わせて地元ウロウロ遊ぶ!
みんなストレスたまってるわあ…私もがんばる…。。
お話もっとしたかった。

5時、M子嬢の車乗せて貰って湖十さんとこへ移動。
ちゃっかりBASARA見せて貰う私(笑)←
2人も全部終わったら見ればいいんだー^^←
そして来週で最終回な訳だがどんどんカオスですね。


M子嬢と別れ、Hちゃんと合流。
今度は小倉でご飯^^^Hちゃんの車で移動。
私、車乗せて貰いまくりですww


雑貨屋色々巡ってたらアチコチハロウィンになってて、
うへうへしてました。
何という……雪ホイホイ…!!
私だけ買いすぎた。←
プラザのハロウィン紙袋もらえましたー嬉しいー…!><
紙袋に入れて貰えるような金額買ってないのに
店員のお姉さん…気を利かせてくださって有難うーーv(幸)

雑貨屋さん色々巡って帰りましたとさー。
あーー満喫した!
ストレス解消には友人よな…。
あと睡眠。

さぎょう

  • 2010/09/20(月) 21:47:42

笑い脱走に……凄い脱走だな!
打ち間違えた^^^笑い出しそうになるくらい忙しかったです。ふははは。

*****************

そう言えばツイッター意外と続いているので一応公開してみまする。
BASARA話(ネタバレ含)とか愚痴とか細かいことは気にしない様でしたら
どうぞフォローしていただけると嬉しいです!
フォロワー(?)はとりあえずあまりしない方向です。
連絡とか気がつかないで流れそうなのです…
http://twitter.com/r_color

****

拍手沢山有難うございますーvv(´∀`)ノ
返信はイベント終わったらさせていただきます…!;
うわーん…

****

時計制作中。
枠が黒いので、ハロウィンにうってつけ!と
思って描きだしたは良いンですけども、
アイデアが色々ありすぎて纏まらんwwwwwwwwwwwww
どうしよう…!
絶対塗り終わらない^^^^

気力を!

  • 2010/09/21(火) 21:44:03

困った。絵を書く気がしない・・^^
なんだろう、このモヤッとした物は

===========

時計をどんな風にしようかなーと思ってたら、
ちょっとテンションあがりました。

しかし毎度ギリです。
そろそろ日記描いてる場合ではないが^^^

===

今日は念願デジカメを買ってやりましたー!!
これででずにーもバッチリですよ!!
ソニーのサイバーショットにしてみました。
カラーリングが赤紫と黒で格好良かったので。(そこか、と)
色的に長曾我部!と言い張っても良し、Deuil付けてもよしな色合い…!(笑)
メモリーカード買って来ねば^^v
そうそう、防水も魅力的だったけど、使い道をやっぱ考えました。ええ。


まだ何も保存はしてませんけど、
笑顔検出機能が付いているとやらで、
笑顔になった瞬間勝手にシャッターが切れるのが面白くて
母とゲラゲラ笑いながら遊んでしましましたwww面白いー^^

人も良いですが、飛行機の窓から雲とか撮ってみたいです!(ユーリ景色!←←)

====

そして私信…!

月花さん>>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました…!;;
今日やっと日付を認識しました…え!?昨日敬老の日!?=20日!?
明日お誕生日プレゼント送る予定ですースミマセンっ><;



大哥ちゃん>>
え?まじで?ジャンプもう大夫捨てたけど、多分25日までには片付かないわ!^^^
あと段ボールがまだあるんですけど、その辺はもう突っ込まないでください・・・!!
とりあえず床が見えるようにはしたいと思います!!
あと、25日は私6時くらいしか家帰れないので時間調節して遊んでてね!!

ところで、雷がすっごいよ!

  • 2010/09/22(水) 23:24:53

はい、お疲れ様です!!
恐怖の2人シフトだったのですけども、
1人になった途端に大物買いとか来るのは不思議ですよね、不思議だよ。
そんな大層エネルギーをすり減らす1日でした、元気は底を突きそうです。
動き回りすぎて今日も足が痛い。
そんでもって計算もしてみた!
Knさんの忘れ形見と言う名の……計算ミス。orz
そして、前日の店長の計算ミス。(珍しいけども)

なぜこの世に間違いは起こるのだろうか!
みんな間違わなければいい!(落ち着け)

て言うくらい計算面倒くさいです。

***

そうだ、ついったーちょいちょいフォロー有難うございます!
たいしたこと言えませんが宜しくお願いします…^^;;
時には妄想でもつぶやけば面白いですか←

アッシュくんの手料理が食べたいよーー!!!><

(ここで言ってどうする)

====

今日は宅急便出して仕事して、休み時間に電話予約入れて仕事して帰ってきました。
片付いた感…!!w


で、明日は今日より早い出なので時間がさっぱりありません。
もう時計も諦めてバッジ屋にでもなりたい気分…。

これあれだよ、きっとグッズ造りとの倦怠期だよ・・


===

途中に来た母上からの1通のメール。

『○(弟)が突然、客連れて家来た!!
部屋がグチャグチャで笑うしかない!(^▽^)』



(*゜∨゜)*<リビング…長曾我部のフィギュアとか置きっぱです よ  ね!


流石にすごい恥ずかしさです^^^^^^^ひいいいい……!

でもお客さん
『このフィギュア良い出来ですね…高そうですねっ…!!』と
興味津々だったそうなwwwノリの良い人で良かったです、ええ。
さり気なく持たせていなかったはずの槍が手に持たされてて笑いましたwww

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったモンだ

  • 2010/09/23(木) 23:07:23

今日も良く働いた!
まーKbさんとSmさんとなのでノホホンと仕事でしたけど!
明日はお休み貰えて良かったー><;

**

・・・昨日の朝出した宅急便が・・・もう…届いた…だと!?
仕事早いなー^^ヤ○トさんwww

*****************



今日は朝まで作業です!!

寒いです!!

****

休憩というなのサボり中です!

デジカメ画像取り込んでみたぜ!
被写体が何もない^^

ちゃんと前の2人にピントがあってんのに感動した!
ついでに、試しにリアル頭身のフィギュアにカメラ向けたら
顔だと認識した。そして、

『目つぶり軽減』

て表示が出たけど、目つぶったら怖いですからーー!www



作業もしてます><

夜通し

  • 2010/09/24(金) 16:55:54

深夜から朝まで作業→ごはん→仮眠を取る前に白熱して掃除。→手洗って仮眠
→起床&掃除機かける→スキャンしながらごはん→祖母がお彼岸なので家に寄る。
→お茶→用紙やら袋やら買い出し→現在。

今から塗ります^^^ねむーい!


*****

あとアッシュにもう少し色いれて、全部に影少し入れたら出来る…!!
あーなんつうギリッギリッ^^!

新作は全部ハロウィンです!

こうなっちまっては

  • 2010/09/25(土) 20:40:45

さー12時就寝を夢見て頑張るぞ!><
大哥ちゃんが手伝ってくれてるしwwwwwwwwwwww


*************

??拍手サーバーダウンしてます?
携帯だと見れるけど、パソコンだと見れない!;


で、ねれてません。3時半に起きて支度です。
2時目指します。←

(no subject)

  • 2010/09/26(日) 03:01:24

時計できました。。

いってまいります







*********

フィルソお疲れ様でした---!!!!

楽しすぎました、大哥ちゃんが手伝いしてくれるのを良い事に、
かなり遊び歩きましたwwwww




とりあえず言わせてくれ。
BASARA最終回カオス過ぎて意味わからん。

酷いよ最悪だよ!!(;_;)

きたく

  • 2010/09/27(月) 23:12:15

無事に帰ってきましたよー!!
お疲れ様でした!!

色々楽しかったです!!
とは言え、明日もお休み貰ってるので、
大哥ちゃん送りついでに部下さんと3人でご飯ですー^^

遊!!

  • 2010/09/28(火) 23:31:24

イベントの事はまたそのうち!

今日は部下さんと大哥ちゃんと小倉でご飯食べてフラフラしてきました^^!
大阪であれだけ買い物しておいて、まだ行きますからねwwwwwwwwwww
おかげで休みを余すところ無く遊んで過ごす事が出来ました…
何というストレス解消。


ちなみにイベントも大哥ちゃんに任せっきりのイベントでございました・・・!
雪さんマジでなんもしてないからねwwwwwwwwww


何より私が役にたたずにすいませんでした^p^

体力が0に近いので本日もこの辺で~…
また明日!^^

ねむいねむいねむい

  • 2010/09/29(水) 23:33:17

眠くてどうかなりそうだったのでソファで寝てたら深夜です・・・
寝ても寝ても眠いよー。。

****

お休みの間に新人ちゃんが決まったそうだ!
おおーやったー!!
年下の子でした…!Knさんより下だし!!
しかし自分の出勤は時間調節されまくってて、あんま変わってなかったです…
でも、でぃずにの為のお休みは3日しっかり頂けてた!^^助かるー!
2ヶ月連続でスイマセンー。
大阪と一緒で3日で大丈夫なの?とか言われたが、
大阪前とはグッズ作り地獄が無いからコッチのが楽なんですよ^^とは言えない…ww

実は明日お休みなので、日記をしたためたい…
いつも遠征の日記書き途中で終わってスイマセンwwww
もー……;

風邪かなー

  • 2010/09/30(木) 23:43:18

この中途半端な感じを打破したい・・・。

何でしょうね、、自分が何をしたいのかが分からない。



1日寝過ぎて、頭がガンガンします^^^^^
何という幸せなお休みよ。

でもちょっと喉痛いです。風邪??

*******

まさかの明日から10月ですねー。
TOPかえなくちゃ・・・とモヤモヤしています。

2日早上がりになってたので喜んでたら、他店に出張になりました。
あーーーめんどくさいよーー!
3日下書きでは休みだった気がするがどうなんだろう。
ちなみに明日は9時間労働ですわーい。

