
  • --/--/--(--) --:--:--


うーん・・

  • 2010/08/01(日) 23:08:52

今日も1日働いた!
声が枯れるまで頑張った!!
もう復活しましたが。喉強い私!(自画自賛してみた)

夏なせいか、BASARAの衝撃か
両方かは分かりませんが、あまりご飯が食べられなかったです;;
飲み物飲み過ぎかな…いやでも飲まないと死んじゃう。

まーでも1日仕事しつつ考えて思ったのですけども、
3がオフィシャルなら2もオフィシャルであり、
長曾我部君と毛利君もオフィシャルですもんねー。
3が最後!と思ってたし、期待してただけに内容シビア過ぎて
ショックが大きかっただけで、
別に頭の中は2とアニメで埋めたって良い訳でござりますよ。
所詮は同人人間ですし…
足りない物は分厚いフィルターかけて補うとしますか…。

と、書いてみないと自分を納得させられない辺り、
まだまだ引きずりそうですが…orz


明日は早く帰れるし明後日はお休みなので、
早く帰って他のキャラ進めてみよーっとー^^

とりあえず今日少しだけと思って行ってみた、
毛利→大友陣ムービーは、すっごい可笑しかったです!!www

てか驚くべき所は、
毛利の中でザビー教は抜け出した事になっていると言う所か!?
それとも単に叫びたくなっただけなのだろうか…
わからんですが、前者だと可笑しいです。
封印した思い出したくない記憶を閉めておられるんですね、きっと。


もみじまんじゅう

  • 2010/08/02(月) 23:57:13

暑いですねー;;
部屋でうたた寝してたら、起きたら汗だくでした・
く、くーらー …!!(寝る直前に1時間だけ入れてるので起きると暑い)


***************

突如カッとなって、毛利のパッケージのもみじまんじゅう注文してしまいましたww
あの人、広島(安芸)の人なので…しかし素敵コラボですねww
亡くなったおじいちゃんが広島の人だったので、
良くお土産に貰ってたな、と思うと感慨深いです。


あと、ずっと買わなくちゃと思ってた本もついでに!
ネットショッピングて楽ですけど、手数料やら代引きやらかかるのがいやんですね。
普段あんまりしないようにしております…。
あとヤフオクも…見てると欲しくなるので、見ない。><


月の物痛で頭が痛いので眠りますー;
ゲームは地味に進めてますが、まだ ま だ 。キャラも全然出てないし…。
1回が長いので疲れます^p^

からおけー!

  • 2010/08/03(火) 23:52:06

カッとなってBASARAのカード箱買いしてしまった!!
もうランダムに苦しまない!!←
母にも、アンタはその方が良いと言われてしまう始末です、ええ。
とことん行ってやるぜ!!(財布と相談しろ)

*****************

部下さんとポップンとカラオケとご飯行ってきました!!
毎度過ぎてすいません。
いつも何してんのと言われるくらい休み遊びまくってすいません。
語ってんですよ。(笑)

カラオケ行ったら機械の故障でアイスが作れなかったとかで、
お菓子貰えるし割引券は貰えるし、凄く待遇良かったです…
そんな気にする事の程でも無い気がするんですけどね~;
お菓子だけで十分なんだけど割引券、正直嬉しい…vv^^
4時間くらいサラッと歌えますね!
相変わらず難しい歌ばっか歌いまくってますwww

眠いー暑いー

  • 2010/08/04(水) 00:37:12

Deuilと瀬戸内が今日も大好きです。
3の事は考えない!と別のキャラを進めていますが、やーどの人やっても暗いwww
制作側が病んでるのかと思うくらいです。ぶっちゃけ。


===

そう言えば、昨日シロロ曲やっとBAD25以下出来ました^^^
出来ると思って、やる気になればBAD11個でクリアした!
しっかし、相変わらず同時押し泣きそうなくらい出来んですww
相も変わらぬゲーム音痴っぷりです…!
落ちていくポップ君は無理には追わない精神
そもそも悪いですね分かっちゃいます。(たぶん)

所でシロロの次にまちうけたのが、
凄まじい同時押しな上にHだったので1回で諦めました。

出来るかーい!!!!(*゚▽゚)*/


NとHの壁は厚すぎます。

***

ところで、ついったー何も言うこと無いとか言いつつ
投稿が70を越えた件。

しかし殆どBASARAの内容について叫んでるだけなので
公開するのも気が引けますが…^^;;
写メと違って、てけとーに何か言う気になるので楽しいかもです。


---

手ブロ描きましたー!アッシュ愛してるごめん!←

睡眠時間が無くなりそうなので寝ます!
また明日!

慢性睡眠不足気味

  • 2010/08/05(木) 03:06:15

毛利パッケージのもみじまんじゅう来たー!
やっぱ発送通知から1日で来るのね、、しかも朝!
広島やっぱ近いね!厳島神社は絶対行かなくちゃ。
はいはい、ガッツリ足を取られるほどに嵌っていますとも、ええー。

==

手ブロにハート沢山頂けて嬉しいです^^vv
お礼絵は明日~v
しかし、描いたらお気に入りが1人減ったww
描かないと増えて描いたら減るてなぞなぞの様ですな…ww
いや、あんな放置っぷりなのにもかかわらず
ブクマしてて貰えることが不思議です。><;ありがたやー!


***

ところで、さっき相変わらず1人和室でBASARA進めてたら、
ポトッて音がしたので

見たら部屋の隅に何か長い生物(虫)が落ちてました。

わーお!!^^

とりあえず、虫がいたよ報告に追いかけ回して写メ撮って、
(殺虫剤がどこにあるのか分からなかったので、目の前の携帯を持った次第)
殺虫剤見つけて持ったらいなくなってしまったので、

ゲームしてる時に出てきたらどうしよう…!と流石に不安になった所、
都合良く父が二階から降りてきたので、
虫が降ってきた…!と訴えると探してくれて廊下で奴発見。

父「ムカデやないか…!;」

ム、ムカデでしたか^^^(無知にも程がある)

無事、殺虫剤とチラシパーン!の餌食と相成りましたが…(南無)


とりあえず、どっから落ちてきたんでしょう!;


と、落ちてきた辺りを見ると、 エアコン …  か …?

前の家の方が庭生い茂ってたのに、ムカデとか出たこと無かったのだが…
庭何も無い家になって出るて、一体何でだ!!

しかし、昨今の虫は根性ありますね。(昔からじゃ)

エネルギーは-10

  • 2010/08/06(金) 01:44:19

最近暑くて目覚ましより早く目が覚めるせいか、明らかに夏ばて症状がします…
(BASARAのせいも多少はありますが…!)
雪ですこんばんわ・・・!
あまりの眠さにソファで意識無くしておりました…
さっきお風呂行かなくちゃと思い続け、20分後にようやく身を起こしましたが、
未だ眠い過ぎます…今すぐ寝たい…でも、お風呂行かなくちゃー…;;(苦悩)

しかし、まだ眠い。

  • 2010/08/07(土) 04:29:33

用事で7時に起床させられ10時に家に帰り、
即寝直したら、16時に起きまして、
ちょっと近所に買い物行って帰ってきて、
歩いて2分の激近お祭りで夕食買って帰って食べましたw
食べて本読んだら、また寝てました。^^^^
1日考えると、おおよそを寝てますね。
ここ数日どれだけ眠かったのかと、己に問いたい。


買い物ついでに寄った電気屋さんでデジカメ見てきました!
2万も出せば結構高機能で可愛い小さいデジカメ買えるんですねー^^
今年はでぃずにー予定なので、買おうかな。

いや、予定て言うか行きます。よろしくですプロフェッショナル。←


しかし、9月はフィルソで大阪行こうかと言うのに、いくらかかるか見物ですね!!
がんばる^^^^
行ってお買い物出来ないじゃ話にならぬ!
片っ端からDeuilと瀬戸内を攫うのだから!!!(何よりも固い決意)


て事で朝が来そうなのでこの辺で、おやすみなさい!!
明日は明日とて祭りに行ってきまする!

祭 = 屋台

  • 2010/08/08(日) 02:31:38

そう言えば久しぶりに土日休みでしたね、、
基本平日休みが多いもんですから、人混み耐えられんです!^^^
しかも今日は百万祭り!!そらー多いですね!
その一因となって参りましたとも!

しかし、私達はかき氷とイカ程度で満足してしまったので、
祭りの雰囲気だけは満喫し、人波にながされかねない
3000発(だっけ)の花火の前にさっさと帰宅してしまったのでありました。
花火は捨てがたいが、人混みで電車乗れないとかはもっとかんべん!
てことで、結局の所、屋台のみ楽しんできました的な、、、
祭り好き福岡人のやることでは無い行いな気もしなくもないですね!!


あとはポップンとかちょこっとやりましたが、
人が多かったのでこの辺もちょこちょこだけです。
いつのまにかゲーセンにjubeat入ってて驚きました!
2台になっちまったポプを増やさず、こっち来たか……;複雑…
終始人が並んでおられましたがな。部下さんとっとと挑戦されてござりましたー。
しかも普通に押せると言う流石音ゲ人(何だ)

夏ばてばて

  • 2010/08/09(月) 00:10:29

よく働いた!!とても!!
何だかとても人が面倒くさい!です!!


***************


ハグ!!




雪は仲良しDeuilに飢えている!!

風が強い!

  • 2010/08/10(火) 22:48:20

命からがら(?)家に帰ってご飯食べたら
もの凄い眠気に襲われたのでウトウトしてたら、
メールで目が覚めたついでに、TVが五月蠅くて場所を移動して更に寝ようとしたら、
数秒後に弟から電話かかってくると言う…。
あーーはいはい起きますよー!!(ノ∀`)・゚・。

************

で!!
ゲームしてました!!
おっちゃんキャラの走る速度の遅いこと!!!!
おそいいいいい…!!

遅いと遠くの敵とか倒すの嫌になるのでスルーしまくってクリアしました!
好きキャラはみっちり1回でレベル30くらい行きますが、
興味ないキャラだと、せいぜい23~程度です。^^^
でも島津さんはやっぱ良い人ではありましたな。2から出てるだけあります!
あと、慶次の2話に感動した!><、


--

拍手有難うございます~^^
お返事まいど遅くて申し訳ないです!

デジカメ買うぞーw
ハロウィンでDeuil熱を上げたい!


そう言えば、一応台風が近くを通るとかで、多少風が強いです!
明日はお休みなのでどっか出かけたいんだけどなー。

更新したいらしい

  • 2010/08/11(水) 23:38:41

起きたら昼でした。(毎度!)
両親おりましたので、ちっと出かけてデジカメとか見てきました。
3万くらいの水中撮れる奴欲しい!!><て言ってたら、
「どこの水の中撮るの…?;」
て言われて、万が一に備えるためだ!と堪える私の虚しさよ。
海とか行きたいよ!!
日焼け絶対したくないけど。(痛くなるから)


夕方小倉でTMCD受け取ってきました!!
やっぱアニメのOPが好き^^

オマケについてたDVDの瀬戸内の空気っぷりが笑えましたwwwwwwwwwwww
忍は名前紹介されて、武将は無しかwwwwwwwww
編集の若干のだささも面白かったです。くそう^^


仕事終わりの部下さんとご飯食べてきました^^
ささやかな積み重ねでお金が湯水の如く無くなる恐ろしさ。
貯めねばならぬと言うに……

買った本、
3冊で話の一区切りがついてると思ってたら次の巻もう1冊持ち越しで
もの凄い気になる事になってしまった;
明日買おう……orz

****************

ところで、さっきから窓が更新しようと一生懸命なんですが、
何かさっき風呂はいる前からさっぱ進んでない気がするんだけど、
これ止まってない?^p^
そーろそろこのパソコン子もIE遅いし時々フリーズするし…
部下さんにならってリカバリでもするべきですかね。。
至極…面倒くさいなあ……(と言いつつ後回し)

--

ああ、サークルチケット来たし…そろそろ始めねばですがーー
小倉です宜しくです。
もしかしたら、あんまりに人が少なかったら今後しばらく参加しないかもです。
(しかし、代わりにドームイベントとかに行きます故。)

しなくちゃと思うとTOPかえたくなるのは病。
テストの前日に突然部屋の掃除したくなるのも同じもんですね、
何でしょうね、この駄目っぷりは。

--

話くるくる変わってアレですが、今月サイト何周年とかですっけそう言えば。
忘れもしない台風の風凄い時に作業したりしてた記憶があります。
夏休みとか懐かしいよ。
まー明日行ったらまたお休みだけども。(初盆なので^^)


ふへー・・

  • 2010/08/12(木) 23:27:10

よく働い(略)
色々重なってモノスゴ忙しい日でございました…
とりあえず担当箇所だけは何とかしてきたけど…^^^
荷物…どうなったかな…;


***

今日は死ぬほど人が多かった。
なんていうか……盆時期とかに出かける人の気が知れぬわ…;
出来ることならヒキコモリてー^^!←
Knさんが辞めてしまうので、その分全部私が引き継がされる気がしてならない。
てゆか、すでにソレ的な事を言われてしまった。

店長=他の事でいっぱいいっぱい。
Kbさん=計算とか頭使うもんが苦手。
Smさん=色々苦手。(まだ研修的な……)

雪=したくない。

(ノ∀`)・゚・。<もーヤダー!!

ーーー

明日は初盆なのでまたお経を聴きに行って参りますー…
まー忙しい時期なので、短いと思いますが、あれ結構苦痛よね!^p^
と、思って挑むと一瞬ですけど。
親戚くるんだろうな…そっちのが苦手でありまする。


お盆です

  • 2010/08/13(金) 23:05:55

思ったよりも朝早くに起こされ、出動して参りましたら
1日眠くてどうかなりそうでした…ええ、夜更かしが悪いですね。
雪です。みなさん盆お疲れ様です。
でも誰よりも坊様が大変そう。お経あげたらマッハで帰られました^^

終わったらすること無かったので母と近所散歩行って、
ブック○フでBASARA2の台本集を目ざとく見つけ、ウッカリ購入!
(ネットで調べられるから良いかーと思ってたけど、感情指定まで入ってるので)
元値2000円の半額で1000円だからまー良いか~と思ってレジ持って行ったら、

「半額ですので500円です^^」

「……!?」

半額の半額になったのは何故だ!?
何でか分かりませんが500円お得感wwわーいw^^

読み返してやっぱり毛利のキャラクター設定3と絶対違うよなーと思うのでした。
2の時はもう少し隙が多かったし、ちょっと寂しくて可愛いのに…。

あと、台本は開発中の物ですので実際とは少し違うかもとは書いてあるけど、
ホントに毛利の挑発の台詞が明らかに違う!!もしかしてアクションも変わったのかな。
今「散れ!」としか言わない最速最短挑発ですけどねー。
中原さんのお蔵入りボイスとかあったんだろか。


家帰ったら速攻寝てしまいましたが…起きたら1時という時間にございます。
10時帰ってきたから3時間は熟睡してたみたい!^^^


そう言えばボーッとしてる間、思い切りニュースで
夏コミが取り上げられてございました…
忍たまの人とかガッツリ顔写ってるどころか、
本の中身まで見せてたけど大丈夫 なの ?^^^

いくら日本がおたく文化万歳にしても、
あんまし大きく表沙汰にはしないで欲しい気がしてならない…!;


夏コミ行かれた方はお疲れ様ですー!ポプ何日目とかは知らないですけど!;

*******

さて、、明日も明日とて頑張って参ろうと思います…。
明後日休みやけど。17日は博多にいきたいなー!

ぐぬぬぬ

  • 2010/08/14(土) 04:17:50

幾分か愚痴です。↓


やり過ごすコツは何言われても、(゜△゜)<はぁ。
とか、ポカーンとしらばっくれると効果的だと知っています。
うん、そしてスタッフが1人でも欠けると困るのも知ってる。←
ずるい事をしているのも知っているが、理不尽にかわりがない故の行動です。
いい加減ガキじゃあるまいし、気付いて欲しいなあ…。^^
まー私も悪かったかな…だが、常に高望みが過ぎる。

Sm姉さん仕事が遅い割にちょいちょいミスがあるので、
若干やっぱ店長に嫌われています。
しかし、あなた、新人さんに必ず悪口言いますよね^^
私も何言われてるか分かったもんじゃないですww(心当たりありすぎるww←)
陰で言うくらいならハッキリ注意してあげたらいいのに……。
と、思いつつSmさんへは私が言うんですけど^^^
なぜなら店長に言われるより、
私に冗談めかして怒られた方が良いと思うての事ですけど…^^
(凄い、言い方キツイのでね。)

正直……とても気を使っています…orz

====

BASARAやっと全員1回はやりました…
まだ織田出てませんけど。(敵としては出した)
でも、まだまだ全体ストーリー達成率40%弱くらいかな…^^^
どんだけ作り込んだら気が済むのー!

****

>>あ、私かな!?(´▽`)ノvv
17日お会いできたらうれしーですー!何とゆー偶然vv
妹さんとならご一緒出来なくて残念ですがー;

お盆です故

  • 2010/08/15(日) 20:26:19

今週のBASARA、長曾我部格好良すぎて死ぬ!!


*****************

今日は祖母と母に付き合って、Y市へ墓参りに行って参りました^^
あと買い物を少々。
墓参り、墓についてる家紋ばっか見ててスイマセンwww
モッコウ紋とカタバミ紋が多かったかな、やっぱ子孫繁栄を一番に願うんですね。
兄貴とお揃いのカタバミ紋うらやましい…!!(長曾我部は七つ片喰ですけど)
あと、武田的なのも見たけど、縁のお家の方だったのかな!(ドキドキ)

あーすっかり武将好き。
日本の歴史に興味を持つ日が来ようとは・・・

======================

で!はよ起こされて1日眠くてどうかなりそうな所で、
BASARAみたら目が冴えてうたた寝するのを忘れてしまい、
現在に至るため再び、ものっすごい眠いですおやすみぐー

ふふー

  • 2010/08/16(月) 23:17:34

書くことが無いです!忙しかったです!

昨日のアニメが頭に焼き付いて離れぬです!
兄貴かっけー!!

***

BASARAのウェブラジオ初めて聴いたけど、凄まじい可笑しさwwwww
なんじゃあれwwwwwwwwww
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=basara-kongou
1人でゲラゲラ笑って父に驚かれた次第^^^^

***

明日から2連休vvvvvvvv><わーい!

明日は天神行ってきまーす!
あんまり暑くありませんよーに!

てんじん!

  • 2010/08/17(火) 19:49:53

天神で遊んできましたー!
BPNやっぱセール品あんま残って無かったですー;残念!
凄い色か袖無しばっかでした^^;
でも1枚凄く気に入ったのがあったので嬉しいーvv
70%オフばんざいー!

ついでにビブレも見てみよーかなーと、
ふらりとエスカレーター上った所で何と秋月さんに遭遇!!!!^^
やっぱ会いましたねーww
ちょっとお話出来て嬉しかったですv


その後はお蕎麦食べて、まん○らけブラブラして、

通り雨に遭いました。

何か空暗くなってきたなーと思ってたら突然大雨!
天気予報で知ってはいた物の、ホントにあんな雨が降るとはー;
しかも雨宿りしたのがジャ○ーズショップって言うね・・・何も見るところ無いしね…
(母に土産でも買おうかと思ったが特に新しい物が無かった)
折角降るなら、虹とか出たら良かったのに!


その後、少しは涼しくなるかと思いきや、
蒸されて暑いwwwwwwwwww
踏んだり蹴ったりです!^p^



その後はゲーセンで遊んで、
部下さんが巨大なキティクッション落としたので絶対そうだろうと思ってたけど、

枕になるそうですwww

だろうなあ^^^
巨大なアルパカのぬいぐるみが可愛かったが、
これ以上部屋にぬいぐるみ置いたら大変な事になると思い自重。
いやもう1体たりとも、いらん…。
(実はまだ段ボールに1箱ぬいぐるみが・・・;)

でも可愛かった…!紫の子特に…!><


部下さんがユビートに夢中になっておった間、
ポップン空いてたので、2回くらい遊びました。
何かの曲、BAD1でした…あと少しでNOBADいけたのにー><、
しかし良いなー4曲設定沢山遊べて!小倉は3曲です・・。


夕食はパスタとピッザを食べて帰りましたーv^^
電車で爆睡してしまいました。頭カクカクなってた記憶があります!恥!

自堕落!

  • 2010/08/18(水) 02:34:01

今日はお昼にノンビリ起きて(暑くて何回も寝直したけど;)
お昼から小説読んでのほほーっと過ごして、
父がおらぬので、母と回転寿司行って、ケーキ買って帰りました!!
夜は必死でゲームしてました!


まー何て有意義な1日!


イベントは日曜日

  • 2010/08/19(木) 05:16:03

イベント準備!!と言いながら遊んでました懺悔します。orz
落書き楽しすぎるんです……!!

今日は書くことがござりません^^^^
久しぶりにKbさんに会えて嬉しいなー的な。


あと、申込書2個書かなくちゃ。

イベント前の最後の休み

  • 2010/08/20(金) 23:37:59

パソコンで落書きしすぎて酔いました。

イベントは、アレです。在庫捌かしに行きます。←
だって小倉新作作っても、お嫁に行かないんだもん^^^^^
(言い訳だけど本当の話)


******************


とか言いつつ妖怪のカンバッジだけ3個作りました!^^
あーしかしこの為体、、もー隠居したいです^^^
イベント遊び行くだけで良い・・何てね。


とか思ってたら、カレンダー?嘘まじで?www(気にしないで)


あーーーーーーーーーーーーーがんばりたい。(あらゆる事を)

ぷかぷか

  • 2010/08/21(土) 23:34:42

今日はとっとと寝てしまおうー!と思いつつ一応作業です!!


今日は、両替終わってテクテク歩いてたら、肩を叩かれたので、
誰ぞ!?と思ったら、友達でした!!
H嬢!思えば2年ぶりじゃないか!?;
たまたま遅番でたまたま両替に出かけて階段歩いてたら、
たまたま目撃されるという 運 命 www

久しぶりにお話出来て楽しかったー^^(仕事サボるな)

ご飯くらいは行きたいねえ。

**********************

ラジオ聞きながら作業すると凄く良い^^^^^^^^^^^^
中原さん電波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毛利声なのに、超可笑しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可笑しすぎて作業進むのも可笑しな話ですね^^^^
もう一個くらい行けないだろうかwww

しばらくは大人しく

  • 2010/08/22(日) 22:03:00

で!頑張って作ったDeuilカンバッジでしたが、
1個だけしかお嫁に行けませんでした。

だろうと思いました。orz

まとめ買いのお兄さんがスマイルを連れて行ってくださったので有り難かったです^^
てことで、しばらく小倉は行くつもりはありませんので悪しからずです。

今まで通り、博多とか遠征は出かける予定です。
ポップンだけならいざ知らず、今アニメあってると言うに
BASARAのスペースすら無いんですぜwwww
やってられません…

でも、すてーきなコスプレさんがおられたので告白しときましたwww
幸村と政宗さま可愛いかったなー^^!!


イベント後は部下さんとご飯食べて…たら、
部下さんの携帯のTVアプリが壊れている事が判明!
そのまま携帯会社に行って修理依頼…なぜあんな突然壊れたんでしょうね…?;;
で、カフェでケーキ食べつつ、BASARA鑑賞^^(誰も周りは人おりません)
先週リアルタイム視聴待ち受け長曾我部だったので、
今回は絶対毛利だ!と期待しており、
TVからしか貰えない待ち受けなので、母にQRコードのURLくれー><、
と迷惑かけてとってもらうも1分OUT…
非常に凹んでた所、今日の待ち受けは佐助という……

え……さすけ…だと…!?


飛んだ取り越し苦労………^^^^^^^^^^^
スイマセンでした母上……お詫びにプリン買って帰りました…とさ…
毛利はいつですか……!

真実

  • 2010/08/23(月) 23:11:57

あれ…?^^ジャンプ………


話が続いてねえ。



そう思ったお昼休み。
1冊買い忘れてるwwwwwwwwwwwふぎゃー^^
と嘆いてたらKbさんが先週の恵んでくださるそうな^^^^大好きねえさま…!!


****************************

まさかの真実。


ジャンプ先週の
買ってるけど読んでなかった。




まさか の wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わーー^^^^^Kbさんに明日メールしなくちゃあwww


何でだろう^^^^^^合併号だったし記憶が無いです^^^^^

もりもり

  • 2010/08/24(火) 21:58:25

べびべびすたー。
母がウッカリ買ってきました。
久しぶりに食べたら美味かったです!

*************

今日はSmさんKbさん年長コンビとお仕事でしたー。
楽しく仕事が出来ました…(´∀`)ノ平和って素晴らしいよ!

実は地味にSmさんをBASARAに洗脳しています。(笑)
声優さんがお好きだったそうで、ほぼ知ってるwwwww
半兵衛が好きだそうだが、名前より先に、
あの石田さんの人!!て言われましたからね!
キャラ名憶えてあげてwww

*****

あ・・・そろそろいい加減フィルソ申し込まんと
間に合いませんねそうですね。
誰かお手伝いとかしてくれんやろうか…
部下さん…きょうこうしんげんの方とか行きそうなんで。
むしろ私もそっち行けって?^^無理無理★ ←

ぎーー

  • 2010/08/25(水) 19:09:38

2連休だったので清々羽伸ばしてやる!!と思っていましたが
さっきもっとも聞きたくない方からの電話で1日返上になりましたサイテー(´∀`)ノ

****

明日はゆっくりゲームやらしようと思っていたのに・・・
でも用事はありますとか嘘はつけない馬鹿正直物者・・・
しかも3日間夜番て…


話は変わりますが、リヴリーネオクローンピグミー羨ましい…!!
包帯巻きっこ可愛いなあ…
東京が憎いです。(カード買わないと変身できない子なので・・・)

******************

マウスの限界でしょう、右クリが死んだので、新しいのお迎えしました・・
どんだけ酷使したんだ。
固さと速度が慣れないので右手攣りそうになっておりますwww


===

胃薬飲んでも効かないくらい胃が痛いって何事…

ストレスじゃない?^^^^

うっ・・寝ます…

肚裡に含む声

  • 2010/08/26(木) 22:44:24

口をついて、なら辞めます^^と言いそうになりました…

ストレスで死ぬ!w(゜▽゜)w


*****************

フィルソ申し込み書いてねやす!

ね、、ねむいぞ・・

  • 2010/08/27(金) 23:12:25

今日も良く働いた!^^
今日はそうでもなかったです!耐えた!!

毛利様ラジオで癒される事にする。
(出勤前に途中まで聞いたけど長すぎて終わらず。)

*****

あ、フィルソ申し込み出しましたー!

ちなみに部下さんは恐惶謹言(BASARA)です。
スペースでガタガタ震えてるかも知れません。
てゆか逃げて誰もいないかも知れません。←
生暖かい目で見守ってあげてください!^p^

友人達は誰か売り子やってくれると良いと思います。
大哥ちゃんとか9月26日どう?←


夜番連続で眠くて倒れそうなので寝まする!;

だがしかし、眠い物は眠るしかなかろう。

  • 2010/08/28(土) 23:15:23

お疲れ様でした自分。眠いです…!!
今日はKbさんとSmさんと姉さんコンビとお仕事でしたのでまったりしてました。
あと愚痴ってました^^^^
Kbさんに「置いては辞められん…!」て言ってもらったww
一緒に辞めますかねえwて、ゲラゲラ笑ってましたが、
人数少ないので多分もの凄い困られるよね…分かっている。

****

落書きばっかしてストレス解消をしています・・・!
DeuilUPせねばー。
ぎあーTOP替えなくちゃああ;;;


ああでもゲームもしたいんだけど、あれむしろ疲れる!
信長公出した所で力尽きました。まだストーリー半分も行ってない!!

==

夜番だと、時間があー!^^てなります!
夜はきつくて早く寝ちゃうのに、昼前に起きてたっぷり睡眠で、

夜は眠いて!

どんだけ寝るつもりだ、私!!!!

ぐなー

  • 2010/08/29(日) 21:21:07

平和に遊んで参りました!
だが次の休みはいつなんだろうなw

********************************

突然メールで1時間早い出勤になったですよー。
別に良いンですけど、
何か、いっつも突然メールで予定変更来ること多いんですけど、
正直、突然予定が変わるのスッゴイ不愉快です^^!
自分の都合を他人に押しつけるの勘弁ですよー・・。


続きを読む

おめでとうありがとう!

  • 2010/08/30(月) 22:49:56

来月のシフト……しぬかも(´∀`)ノ


えーと、何と!サイト6周年です!
おめでとうありがとう!

***********************


やった!!!!
大哥ちゃんがフィルソ売り子たんしてくれるぞう!!
やった!!!^^!!
とかって、部下さんが忙しすぎて結局1人だったりしてな!(あるある


****

でぃずにーの予定がちょっとまとまったー!^^
細かいところはプロフェショナルにお任せだけどさ!!
私はハロウィンの雰囲気と、アリスとジャックみれらーそれで良い!
あとはお誘い何ぞを…ふふふ…! ←

--

しかし絵を描く気力が無くてスイマセン、ほんと有難うございます6年も・・・。
頭がガンッガンしますー!!^^^^

