更新更新

  • 2010/07/01(木) 22:21:21

そういやーブログのデザインを元に戻したんでした。
和TOP長すぎて違和感に、!?てなります。
ついでに今からTOPに合わせて色をちょっと青に変えますよ~。
忍ブログこれしか可愛いのが見つからん。

*********

取り急ぎ、形は編集出来たのでLINKUPです!
でも、また増えると思うしジャンルとか見直ししてませんのでその辺そのうち;

今回勝手に貼らしてもろーたりしております!!
かれこれずっと引きこもって生きていますが、
もうバレてんならしょうが無いわな。と突如思ったので
リンクフリー万歳て言う魔法を唱えました。(別名やけくそ)
あと、、リンクして下さってる素敵ーサイト様!
有難うございま す … !(////)1000回唱えつつ勝手に貼らしていただきました。←
何で貼ってくださったか解らんし…!!

このサイト経由地点にどんどん旅に出れば素敵と思います!!
勝手に貼ってスイマセン;;;ちなみに、もし気がついても
気がつかない振りをしていただけたら良いと思います。(胃痛)
ご挨拶にでも伺えれば良い物を…ヘタレで申し訳ない…;orz
はずかし…;;

仕様はリンクページ3を無くして1Pにつき10件表示にしてみました!
一言コメント無くしました^^私、人様にコメント宛てるとか
死ぬほど苦手なのに何でわざわざコメントさせてもらっておったのか…!
素敵かどうかなんぞ、バナー見ただけで解りますね。素敵ですって。

そして、閉鎖サイト様、ジャンル変更サイト様(貼ってもご迷惑かなと思った所は)
リンク切らせていただきました。
お疲れ様でした&今までお付き合い下さいまして有難うございました!><
機会がありましたら、また宜しくお願いします!!

あ、ミスがあったらコッソリ教えてください;
さっき、ボーカロイドが、ボーかロイドになってた…。^^^^か

==

さて、次はどこから手をつけてくれようか・・!
マテリアルページはやいとこ開通出来たら良いな~。
ちまちまアイコン作るの大好きだが、使い道無しという
明かな時間の無駄を辞めようと思ってMENUに用意してみましたが、、
需要は無くてもまあいいや。(笑)
ポプは妖怪しか無いですが、ヘタのアイコンが意味無く作りすぎて数が凄いです。(笑)
期待されるほどのもんはでないです^^それは言っておく。悪しからず。


*********
おもれー
http://shindanmaker.com/18312

≫雪を漢字75文字で表すと⇒
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙凄天才

日替わりらしいんで、今日の私は要約すると、
天才的にすげー忙しい

と。

***

日記絵描いてましたが気に入らぬのでまたあした~;
では!

アイコンちまちま

  • 2010/07/02(金) 23:52:48

雨が降りきらないせいか暑いです…
7月入ったとは言え、もうクーラーに頼るとは。。
しかし、除湿入れなきゃ生きていけないくらい暑いのも事実。

********************

3日ぶりに仕事行ったら、やることありすぎて1日マッハで過ぎ去りました!!
やることありすぎて無理^^
なのに週事に対策と結果を纏めて提出しない?とか
訳解らんこと言いだしたから驚いたね。
なんでこの阿呆みたいに忙しいときに限って^^??
家帰ってやれって事かい?まっぴらゴメンっスわーー^^^

===


アイコンちょこちょこ手直し兼ねていじってました~。
自分が嫌になるまえにUPして後戻りできない感をかもしたい。(笑)
がんばりますよ~。。
いったん終わったら拍手返信!

うーむむ

  • 2010/07/03(土) 21:04:58

いきなり月のものが・・・眠い…さっきまでウトウトしてたにも関わらず、
ものすご眠い…!!(^p^)

******************

うーん、頭痛が酷くなってまいりまいした…今日の所はここいらで;

でもまた2日休みなので更新作業出来たら良いな!
休みが6月は後半、7月は前半に詰まってる^^;

そう言えば今日はKbさんが、ぐずってました。(笑)
何でも昨日、出勤じゃないはずの店長がなんでも夜10時までいたらしいwwww
そりゃーさぞや五月蠅かったろうね!!^^^^^^^^

うん、ホントついていけないです。(笑)

あたまがー!

  • 2010/07/04(日) 18:11:25

【雪】を日本語に翻訳すると【寝る】という意味になります。

http://shindanmaker.com/23632

なぜばれたのだ・・・恐ろしい……
腹はさっぱりですが、頭から肩にかけて痛いです、雪です。
1日座椅子に転がって寝てました。まさに。
時間の無駄の様な、、何もしなさすぎて、むしろ幸せの様な…。。←

ちなみに
【スマイル】を日本語に翻訳すると【孤独】という意味になります。
とでた。他の2人は笑えましたが、スマイルだけ笑えませんでした。
結果は日替わりなんですけどね^^

****

頭がガツガツ痛むのでまた明日…
作業をさせろ・・

天神セール行きたい。
あと、ヘタオンリーショップ気になる…。。

カウンタUPしたよー

  • 2010/07/05(月) 20:08:02

母が読まなくなった小説売るとおっしゃるので、ブッ/クオフ行ったら、
うっかりポップンベストヒッツ買っちゃいました^^^^
いまさら過ぎますけど!!
いやでも、ずっと欲しいて言ってたしね、綺麗そうだったので…
ディスクピカピカ、説明書折り目無し、箱もピカピカで申し分なしvv
遊ぶぞー!

あと、BASARAの無印の攻略本買いました。^^^無印持ってないのに。←
だって、105円ですって…安。哀れになって。

**************

マテリアル開通しましたよ~。
でも趣味で作ったので、あんなもんです…^^
何か変な所あったら教えて下さい!
ウッカリ更新日付4日になってますよ、とか、そこは突っ込みいらんです。←

年齢制限については、以下だとトラブル多そうなので
今回はこのようにさせていただいております。


****************

寝るます!!休み癖ついて出勤死ぬほど嫌です!
でも明日行ったらまた1日休みです!どんだけ連なっているのだろう…後半が恐怖w

ではいざ戦場で。

今更続きで何ですが、

  • 2010/07/06(火) 22:12:42

何故だろう、9年前のアニメを今頃観たくなって借りてきました。
スクライド・・OPED聞いてたら無性に観たくなった。
しかし何が凄いて、
近所のレンタル屋に普通に置いてあると言う事実がすごいでしょうよ…!
あの店何であんなにアニメが充実してるんだろうか…
何故かぴゅーと吹くジャガー(アニメ?)がやたらいっぱいあったし。
誰が借りるンだ^^^^謎だ…あのチョイス……。
福岡は放送無かった(らしい)せいか、流行のでゅらららのDVD全巻開いてました。
興味はあれど、高いんで借りられませんでしたけど。
新作は1泊300円……orz
旧作100円~!

で、スクライド、懐かしすぎます。しかも、面白いじゃーないの!
リュウホウ緑川さんボイスじゃないの!
でもカズマが好きです。かなみちゃん大変な可愛いさです。

http://www.s-cry-ed.net/

****

仕事を家でやってきてくれと言われまして、
それはもう心から不満がございましたので、
思わず完全に無言で応対したらやっぱ焦ったように話しかけられました。
ああ、何てめんどくさい人…

「Mさんがいたときは私と2人で家に持って帰って書いたよ。」

は?知ったことかい。^^<そもそも私とは立場が違うがな。

そもそも何でポップ描ける人間が損しなくちゃいけないのか……。
能力給と時間外手当ください。

かといって私が放置すると、間違いなくKnさんが被害被りそうだったので諦めた。
うん、世の中には協力してあげたい人と、
話してると全く何もしたくなくなる人がおりますね。

何事も、ささやかな言い方一つで物事は上手く行く物です。

突発お出かけ!

  • 2010/07/07(水) 22:54:52

朝目が覚めたら(奇跡的に目覚まし前に)部下さんからメール。
『博多いくか?』
ああ、私甘やかされていると思う瞬間ですな…。すいません、でも

(*>▽<)/<行きたいともーー!

って事で、お昼頃からゆっくり行って来ましたー!
アル/ゴンキンのSALEのお洋服ゲットしましたーvvv
上ばっかで、長袖オンリーだけどww
プリントが可愛いくて悩み倒した!!安いって良いな…!!
いつもの店員さんと良く話しました。話し疲れるほどに!!!^^^^
話オモロイwww
カバン欲しかったんですが、プロパーだったのでグッと我慢。。
ピー/スナウは下見だけして、70%を待ちます。←←←
ところで、毎年いつくらいに70なりますっけ…。^^^(底値待ち)



ヘタリアオンリーは、3巻あったら通常版でも買おうと思ってたんですが、
無かったです・・・・orz
売り切れかなー;;1000円買ったら貰える米英コースター欲しかったな…;><
どー足掻いても買う物なかったです。ヘタ原作のグッズ少なすぎるでしょ…!!

とりあえず、サイン入りのポスターをぱちりと写して参りました。
キャストの皆さんの一言コメントが空気読んでるーww^^
ドイツだけ普通wwwww(写メ参照)


どっこもセールで楽しい事!人多い!
今日は、のんびり行った上に、今日は色々服見て回ったのであっという間に夜でした^^;
みんな浮かれて景気が良くなると良いですねぇ…。

***

ポップン19ロケテ情報UPですって~!
今度は何だか凄くポップンらしい感じのテーマとデザインですね!
TUNE STREET!!
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn19/
ミミニャミもかあいい!
学生キャラとか期待なんだけどなー!
Deuilはいつも期待してるし、してないよ。←出来が怖いから。


**********


今日は七夕!!
家内外、安全と願っておきます。

そして、夕綺さん誕生日おめでとうございます~vv^^
愛を込めてーー!!!


==

>>湖十さんまじでか!!
全部貸してー><vvっvv(取り急ぎお返事)


***************

本日はこんな感じです!!残りエネルギー10!
七夕絵描けんくて申し訳ないー;

あーもっと日記絵早く描けるようになりますように!
星に願いを!

あああつい

  • 2010/07/08(木) 22:35:42

暑いですね・・ぜー・・

****************

仕事に明け暮れてたら、前職場のUさんがご来店^^v
先日も実はIさんと2人で買い物に来てくださっておったのです!
ちょいちょいお話しました~。相変わらず優しそうな…(癒)うん、みんな頑張ってる!

家でポップ描いたせいか今日はなーんも言われなかったです。(笑)
ハハハ。負けるかー!

***

明日は何か日記絵UPする予定。いい加減線だけ描いてないで塗れよと、叱咤;
Deuilもですけど、何故かMZDの下書きを見つけたので、
日記絵になりそうです~^^


ポプ19は彼からの招待状が誰に届くんでしょうね。
楽しみだなー!!
福岡はノート落書きが酷かったし、多分ロケテ無いんじゃないかと虚しい予想^p^
店員さん、ちゃんと管理してくださいな!!orz

あ^^11のあの子が出たみたいですね!
うきうきするぜ!
選曲ランキングとかあるらしい!おおお~

必勝法は忍耐。

  • 2010/07/09(金) 22:02:11

外はそうでもないはずなのに、立ってるだけで汗だくって辛い。^▽^
雪です!
なんやかんやありましたが元気です!

**************************

絵は描きましたが肩こりが酷くて出来上がりませんでした、orz
また明日に持ち越し。


---

今日週コナUP時間変でしたねー;
朝みたら、タイトルだけあって、ダウンロードページが開きませんでしたがな・・
曜日が変わるの?^^
ところで、好きだった作者さんが出なくなったんですが、
もうお描きになってないのかな…!;

梅雨つゆ

  • 2010/07/10(土) 23:48:23

あつ(略)
雨が降ってるので涼しくなるかと思いきや、あんまり変わらないですね><;
あつー!

**

そして湿気のためか頭が痛いので神残して寝ます。
MZD突然現れちゃー招待状寄越して去ると良いと思います。





ユーリ「門は閉まっていたはずだか?」
M「神だからな。」
スマイル「神サマは不法侵入罪とか問われないのかなぁ・・ヒッヒッ。」
アッシュ「それはアンタが言えた事じゃねえっス…;」


透明人間だもの^^!

滾るー!

  • 2010/07/11(日) 22:41:09

BASARAの第2期アニメが始まった!!!!!
テンション上がりすぎてオープニング数十回巻き戻した^^^^
歌詞さえ分かれば歌えるくらいにはwwww
瀬戸内かっこえー!!!!!!!
TM新曲好きだーー!!CD買うともよ、ああ。


*****

力一杯再生しまくったら、流石に母に、大丈夫かこの娘呼ばわりをうけました。
ああ、大丈夫くないですさ。^p^<好きだ

長曾我部の格好良さと、毛利のクルクル美とその後の戦闘シーン焼き付いて離れん…!
幸村可愛い慶次美人…!政宗様なんでアニメあんな色っぽいんだ。(笑)
で、半兵衛はいいとしてな、秀吉デカッ!やっぱゴリだろうと改めて思う。


DVDレコーダとか触ったこともなかったが、毎週録画とかセット出来るんですね。
しかも時間がずれたらその分修正して入れてくれるとか、なんてお利口な…!!!!

今回OPだけでEDが無かったので、来週楽しみです。
===

明日こそは拍手のお返事を!><

雨が降ると頭が痛い今日この頃…困ったもんです…;
やなトコお母さんに似てしまった様だ。

ゆっくりしたー!!

  • 2010/07/12(月) 15:11:14

起きました。(リアルタイム)

本当は、どっか出かけたくて目覚ましかけてたんですが、
外がもの凄い雨音してたので、諦めて寝直しましたら3時でした。^^^
雨もやんだしジャンプ買いに行かなきゃw


*************

明日遅出勤だから~と思って、、
白熱して落書きして遊びすぎましてスイマセン、、、寝ます。orz

拍手お返事もすこしおまちくださいー><;
今日も沢山パチパチ有難うございます!;;
早く起きれたら行く前にしたいけど…今5時なんだよね…(勿論朝だとも)

うさぎ

  • 2010/07/13(火) 23:38:27

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B003INEBU6/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

笑いをこらえたら、泣きそうになった。
これで眼鏡を ふ け と な wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

**************

1日が一瞬で過ぎ去りました^▽^忙しすぎます。


続きを読む

大雨警報

  • 2010/07/14(水) 01:42:01

バナーの絵、変え忘れてることに今頃気がつきました雪です。
なおさねば・・

馬鹿みたいに忙しいです。
この忙しい時期に仕事増やす意味わからんです、
報告書書いてる暇があったら別の事したいんですがと
思うたら家で書いてきて良いよ的な、

HA?誰がするかい!

あの人と話してるとモチベーションが下がる一方です^^
(どんだけ嫌いなんやと…)

ところで、
某店のスタッフさんがパニッ/ク障/害になって
お辞めになったそうな…スト レ ス…というやつでは……;
可哀想に…;;

===

ところで、近所で避難勧告が出たそうな!
どんだけ大降りになるのかと思ったんですが、
この辺、今降ってもないっポイです。なんだぁ…;
昨日の方が余程降ってましたよ。
皆様もおきをつけて! 


***

とか、言いつつお風呂入ってたら大雨になりました^^;
結構突発的かも;;

段々早くなるシフトなので眠ります・・・
4時間しかねれんー;(さっき少しウトウトしましたが…;)

そう大胆に!

  • 2010/07/15(木) 23:30:51

湖十さんがワザワザ貸してくれるDVDを持ってきてくれた!!><
休みが合わなかったので、わざわざ職場に出向いてくれる神・・・
ありがとうー!!
でもそんな日に限って忙しい件^p^<今日何の日?

で、45678巻ぶっ通しで観てましたー^^おもっしろーー!!!
しかし、8で終わりかと思って見てたら9まであることに気がついたので、
いったんお風呂です。

**********

観た!!

満足しました!久しぶりにアニメをまじまじと観た。(BASARA以外で)
ぶっ通しは少々キツイですね、
関係無いですが、胃が激痛を訴えています…暑くて水分取りすぎたなー;こりゃ。
胃薬飲んでねます・・・うっ・・・

===

BASARA第二衣装のフィギュア来たー!!
こないだの当たらない過ぎた感じから、箱で買っていらんもの売った方が早いかな・・
瀬戸内はそれなり当たるんだが、、、

あー。。お金が。
何の日かと思えば自分含め給料日でした。そうかー。


何という支離滅裂した日記であろうか・・
いつものことですね、はい、おやすみなさい・・・

そして究極眠い

  • 2010/07/16(金) 00:51:16

部下さんと遊んできた!!

いつのまにかポップン全部解禁されておったー!あー!^^統一成らず!!
ゴロ合わせ曲のミミニャミ可愛いよ!!


あと、数年ぶりにカラオケ行って参りましたよーー!!^^
久しぶりすぎて声でないwwwwwwww


楽しかったです!また行こう!
明日辺り元気だったら追記なんぞ!;

時間がー!


朝吐いてしまったーorz
昨日の夜から胃が悪くて………

胃薬の錠剤飲み損なってむせた。←


原因が胃が悪くて、では無いというwwww
錠剤って飲むの難しいですよねー!?;;
私だけか!?昔は飲めたんだけど・・

粉にかえました・・まずいよー!

近くにコンビニ出来たしね・・・

  • 2010/07/17(土) 19:04:16

何と言うことかああああああああああああああああああああああああああああああ


私の唯一の出かけ先…・・徒歩で行ける本屋が、、今月閉店orz

わあああん(ノ□`)・゚・。


*******************

さっきウトウトから起きてお風呂入ってまいりまして、


寝ますね。 ←


セール疲れで、もー限界!
何か重要な仕事忘れて家に帰ってしまったと言う悪夢を見たよ・・^^^

なぜか店長がジュース驕ってくださったです、、な、、何だと・・!?
なぜだ!?(動揺)


===

そうそう、カラオケね、もう5年ぶりくらいでしたが、
そんな驚くべき変化は無かった!!浦島太郎では無かったぞ!ww
履歴にマニアックな歌ばっか残して来ちゃいましたよwwwww

ヘタリア一通り入ってんですねー驚いた。
ポップン曲一通り入れてみた。パーキッツさん声高いー!でないー…^^;
ヴィジュ3入ってないとこ行ってしまったので次回は別のとこ選びたい!
ユーリ!ユーリ!!
まさかの、オレノイが入ってたのには驚いた!!
歌えないけども^^^^(でも入れる)
アリプロは難易度高い。(歌詞も)

自分の声が聞こえないとどう歌ってるか解らなくなるね。
練習だ!(はまる)

たこ焼きと昆布茶が美味かったです。(しぶい)

歓迎出来かねる

  • 2010/07/18(日) 23:49:28

うん、、
聞いちゃった。


Kbさんから内緒で聞いちゃった。

Knさん辞めるて…(ノ∀`)・゚・。<寿退社・・若い奥さんやわー!!
マジデカー!!もーテンションがた落ちました・・
そしてKbさんには、私が辞めるまで辞めたら駄目だから!!とか牽制されたwww
嫌だあああwwww


***

気を囮直そうとして、BASARA2見ました。
かすがのあの乗りは5時でも健在なんですねwwwwwwww
エンディングのカジキマグロ長曾我部の可愛さに滾った。
語ると長いので割愛。



そいで寝ます。実はさっきまでまた寝てたんですが;エネルギーが無いー;><
明日は祖母の七/回忌なので出かけてきます;
お休み貰っちゃった。。

疲れるー^^;

  • 2010/07/19(月) 23:29:27

暑いですねーも・・夏ですね・・
梅雨明けっていつかしら…。

七回/忌無事すみました!
なぜ人は足が痺れてしまうのか。

***

明日から連続早シフトです^^がんばっておきるよ・・

後片付けが大変です

  • 2010/07/20(火) 22:24:28

うああああああつういいい!!!


梅雨明けましたね!何かセミが喚いてるなとは思っていたよ。ああ!
寝るとき少しだけクーラー入れて寝ています。
一度寝ると音がしない限りは寝ているので誤魔化し戦法です。
でも、起きると凄い息苦しい所に寝ている私を何だか不憫に思う。

息が苦しい…

****************



ねるます・・
明日こそは明日こそはと拍手の返信が出来ずじまいで果てしなく申し訳ないです;
あと日記絵も~・・やっと長い長いセール終わったので、
そろそろ時間が出来るはず・・です・・
あ、でも梅雨明けしたならTOPかえなくちゃ。


ああ、KY。

たかをくくっているとしらぬ

  • 2010/07/21(水) 23:19:43

ああ、、もう愚痴しか出てこない・・・五月蠅くてかなわん!

さてさて、今日こそは拍手のお返事を~と思えば、
サーバーエラーで拍手が開きませんでしたorz
なんぞこのタイミングの悪さは……!


*****

う、、また左目が・・どんだけあの人の存在がストレスなんだ私!
負けん!

拍手回復しませんねー;
TOPにも繋がらないしホントにサーバーが落ちている…;;
仕方ないのでまた明日ー><

あー早ばっかも考え物ですね、眠いったら。

===

そう言えば今日から夏休みですか、なんとうらやましいこって。
そんな夏休み早々に警備/員さんに連行される少年達を見たよ!
初日に何やらかしたんでしょね・・^^^^

警/備員さん「二度とこんな事するんやないぞ!!!!」
少年「二度とこねえし!!」

何と、言い返すとはWWWWW

世も末だぜ。

何だ・・・?

  • 2010/07/22(木) 18:13:38

何を言っているのかわからん人に怒られた。
いなくなった瞬間にずっと横にいたSmさんが、
「何で突然怒り出した!!??」て言ってくれたのでちょっと楽。

意味が分からんすぎるだろー(^o^)/<頭おかし×

***********

何度考え直しても、意味が分からんwwwww
自己中と厚かましいと図々しいと言う言葉が
似合い過ぎるおばさんでしたな・・忘れよう。


も、エネルギーが無いので寝ます。
明日行ったらお休みー;;

CDきたよ!

  • 2010/07/23(金) 23:01:18

せんごく列伝のCD今日届きました^^^(注文したのが遅くて)
で、曲名を入れようと思ったら、コナ/ミスタ/イルサーバーダウンしてるー><;
もー!こないだから拍手と言い何というタイミングの悪さよ!!

あと、PSPのソフト安くなったんですねー><
ギャー2000円とかならPSP持ってないけど欲しかったのに売り切れてるー!!
どっか普通のおもちゃ屋さんにあるんかいな・・

見たいよ、しゃべるユーリ・・!!!
もう台詞全部見ちゃったけど、それでもしゃべる ユ ー リ !!
あと、おおかみボーイの曲が好き!!!


PSP無いけどー!←

****


うああーーーこの桃ヴィジュアル
何でユーリにくれなかったんかな!!!!


いや、歌詞このままは絶対ごめんではあるが、
この音のままこの声のままネタじゃないヴィジュアルだったら、
どんだけ喜び転がったか分からんのに!!
くそーーグックルさん好きだ・・・!!

政宗さまの眼帯曲も良いですよねーwacさん良いわーくそー・・
戦国ありえんと思いましたが、終わってみれば18結構良かったですね。

と、思ってたら終わってなかったのを今日知ったのだけれど。←
ポップン検定とやらが始まったんですね!
BADいくつ以下でクリアすると~とか言う内容みたいですけど、
あれ、数字だけ見てると騙されますぞ…

プラスチックポップハイパーだし…!(^o^)<だまされた ! ! !

ヒイイてなりました案の定。6万点までとりあえず頑張ってみた。^^<そして息絶えた。
1曲目で良かったー!!;;
私みたいな同時押し出来ないヘボ人には
ネオアコがいっぱいいっぱいですよねわかります。

ネオアコすらBADが絡むと怪しい。(Lv1ですよ)

*****

防人恋歌がとても好きなので、ロング嬉しいな~。
譜面も同時押し練習するのに良い感じです。。
NOBAD目指す!


===

コナミの店にあるという、Deuilのピンバッジマジ欲しい。

東京とかホイホイ行けると思うなよ!!!!!!!!!!!!!

バカー!!!(ノ∀`)・゚・。


所で、スマ4服アッシュ3服

ユーリ16て。

だからさ、、揃えようよって。^^^


誰か買ってきt  orzorzorz

***

沢山拍手有難うございますー!!!

続きを読む

ヨイトサー!

  • 2010/07/24(土) 23:53:05

提灯山笠見にいってきましたー^^






正確には、父が行くと言うので着いてったんですが。(笑)

どーにも、いか焼き食べたくて!!(提灯目当てでは無いのかとかは止して頂戴・・)

行く前に、元祖父母のお家…と言えど、
もう2人とも亡くなってしまったので伯母さんと下の従兄弟が住んでるんですが、
寄ってったら、私も行く!!と、伯母さんも連れだって3人で見にいってきましたよー
小さいときは毎年行ってましたけど、今日は一体何年ぶりだろーか^^

活気があって良かったです~!
はっぴの兄さんカッコイイ!
そいえば写メの警備員さんですが、実は警察でしたwwwwポリスて書いてたわ!

*****


ではー明日も早いので今日も就寝です。。
おやすみなさい~

タイトルは上のお祭りのかけ声です!

お中元より、美声希望。

  • 2010/07/25(日) 23:54:56

アニメのBASARAちょっと泣きそうになった…!!
慶次…!利家…!!><、
しかし、序盤からこんなシビアに展開する5時放送て!!!!
子供さまがた見て意味が分かるのかなー?;

あと、電話の長曾我部と毛利、吹き出しまくりました。むっちゃ可笑しいです!!
毛利に捨て駒扱いされたwwwwwwwwwwwwwww
だ・・誰か!!ボイスレコーダーを!!
とか冗談めかして言ってたら、父が普通にスッと出してきた件。
なぜ…もっている…wwwwww^^^^^^^^

ちなみに正解にはまだ電話していない件。
正解に電話するとお中元が当たるんですが、
不正解でも3分弱くらいキャラが喋ってるのが聴けるんです。
サービス良いなー!^^

今更ですが、BASARAの声優さんて、ものっ凄い豪華ですよね…
声だけ聞いててもレベルの高さが知れる。。

****

明日はぶっかさんとデートでござります。毎度ー。
カラオケ行こうかと言っております。はまる。(笑)


今日もストレス死するかと思いました^^ ←
Knさんは8月いっぱいらしい。。ションボリ…。。
色々な事にウンザリな日々でありまする!
頑張る!

Deuil描かせろ。

つぶやくことも無いのだが。

  • 2010/07/26(月) 23:48:00

ポップン検定3くらいはさすがに出来ましたーわーいww
でも4のしろろの曲が・・・
クリアは出来るんですけど(ミラー入れたら何とか・・・)
BAD25以下が出来なかったですー!!^^
BADは多くてもGOODを減らそうとするタイプなんだよー><、、
いや、どのみちヘタには変わりなしですけども。
ゲーム音痴の割には出来るようになった方ですよ。(笑)
---

ついったーとか今更初めてみましたよ~。(部下さんとご飯食べてる時に←)
まだ使い方さっぱわからんので公開しませんけど…;
とは言え、アイコンみたらバレバレですけどね!!^^ちゃんとさっき描いたんです!!



こんなんです。
私的タイトル 『そこはかとなく女王+おじいちゃんな2人。』


毛利は本人若若しいですが…
実はBASARAの時代としては、生まれた時代がちょっと違うので…
(実はすでに息子やら孫世代)
何か、じいちゃんイメージがあります……^^^

ユーリ様はユーリ様ですゆえに!!www
じいちゃん扱いはオフィシャルでもOKみたいなので良し!(吸われろ)
ところで、週コナて結局配信日かわったんですか??^^;;
金曜配信なかったですよね??
もー勝手に変更して放置とかすると、解約するぞー!?;


で、ついったーは、とりあえず部下さんにならいつつ・・
使うのかそのまま放置するかするところです…
アイコンだけで完的な事も大いに考えられますので、
とりあえず見つけてもほっといてください~


==

今日は!!
やっと念願のヴィジュ3歌ってきましたともー!!
いや、、何年前だろう……毎日きっちり全票登録しまくったあの日……

から、1度もカラオケ行かなかった日々wwww

いつも遊んでる辺りにドーンとカラオケあるのに何で行かなかったんだろうか~;
ストレス解消になりそうだし、歌の練習にもなって楽しいです!!^^v

ーー

さて~そろそろ寝なくては、、、白熱して阿呆な事ばっかしてました、、
要領悪い!!

だって、私日本人ですからね。

  • 2010/07/27(火) 23:57:11

ただいま!!
眠いです!!


外国の方に英語で色々聞かれてしまいました。
何かもう中途半端な英語考えて喋るの面倒くさかった、以下私の行動です。

兄さん『このレインコートはSサイズ?(英語)』と聞いている…!!ぽい。←
雪「サイズはM~Lのフリーですよ!!(^o^)(日本語)」

兄さん『フードがついてるので、この色は無いの?(英語)』 と言っているらしい!←
雪「この色のフードは無いんですよ~(´`;)(日本語)」
兄さん「あ~」手でバッテンしつつ残念そうに…
雪「はい…無いんですー;すみません;(日本語)」

兄さん『これ、ギフトにして下さい!(英語)』と言っている模様。←
雪「かしこまりましたー!!^^(日本語)」
リボン付けたら喜ばれた。

兄さん見本にしてたのを持ってきて
「貴方着てみてもらえない?(英語)」と、言っている気がする。←
雪「あ^^着てみましょうか??(日本語)」
兄さん手でグッドマーク作って、『OK!!』
サイズが気になってたみたいです。

会計終わった兄さん「ありがとう(日本語)」
雪「い~え~^^ありがとうございましたー!」
日本語でありがとうって嬉しいですねv

と言う、全日本語応対を成し遂げた。

意志の疎通はフィーリング!!

いっそ、日本語で話すと向こうも、こいつ英語喋ら無いんだな、
と思ってか、身振り手振りしてくれるので分かりやすいですねww

*****

そう言えば部下さんがボソリと、今年はディ/ズニーくらい行けるかもしれんぞ。
とおっしゃったので、行けるかも知れんです…わーほー!!
なぜならあのお方は根拠の無いことは言わんので。


でも私は取り急ぎ、富士急ハイ/ランドに行きたいです。×
BASARAのアトラクションがあるんだよ!信長さまを倒すんだよwww
最初に貰ったカードでキャラクターが違うそうで!!
並び直しまくって、1日中そこにいそうだ。

うん、行けない、それは理解しています。言ってみたかっただけです。

福岡県、ウッ…!(ノ□`)・゚・。

でも凄く恥ずかしいアトラクションな気がしてならない。


で、遊園地行きたいなって話です!でぃ/ずにーは死んでも10月。
もー至極、少人数で行きたいです、人多いと疲れるし…!
乗り物云々よりも、
部下さんの頭に何か耳的な物はとりあえず乗せたいと思っています。←
アリスーはろうぃんーありすーありすーじゃっくー!

ところで、弟が買ってきてくれた
土産のでぃ/ずにークッキーが凄く美味しかった件。
だが、けっこうデッカイ缶だったのに、
父が食べ尽くしてて3枚しかありませんでした……!!

だから、太ったんだろ!!!!!!くそー;


どうでも良いが東京ついでに、
BASARAコラボカフェだかで販売中の毛利のサラダ、

『行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!』

wwwwwwwwwwwwwww
これ注文するのに一体どんな顔して言えば良いんでしょうねwwww
それに対する店員さんも
「行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!1皿ですね…!!」
って熱く返してくださるのでしょうか…!
もしくは「オクラサラダですね。」て冷たく流されてしまうのだろうか。
真相はこれも確かめには行けず残念です。

福岡…ウッ…!!(ノ∀`)・゚・。
てゆか、毛利それで良いのか。
電話もツンデレだったし…。「我が捨て駒に中元をくれてやろうというのだ…」
捨て駒扱いされるのに、中元くれる気だよこの人-wwwwwww



そう言えば、昔ポップンカフェとかもありましたよね~…
良いなー行きたかったー><

ああ、残念福岡……orz何かしら中途半端なんだよ福岡!

楽しみ過ぎて寝ます。

  • 2010/07/28(水) 22:30:20

限界レベルで眠い。そして足が痛い!

================


も、限界なので寝ます・・ホントに!!
明日はBASARA3発売です!!
オフィシャル通販で頼んだので早く届くはず!!><
たーのしーみすぎるー!!

その為だけに休みを取ったのだ!!

ぜっさんBASARA中

  • 2010/07/29(木) 14:32:21

まだ来ないんですけど、あのw

******

朝からスタンバイしてたのに、届いたの4時ですた・・

遅い!!

お中元時期かー><、もー!!ひどいよ!

で、、、、

7時間くらい立ちましたが、
やっとストーリーモード2人終わりました・・・
6時間くらい2人て、、、、あれですね、私

みっちり敵を倒しすぎなんですね…!?

だが、赤い点は倒さないと気がすまぬ!!!←A型
(ちなみに負けたりして時間ロスとかはしておらんのですよ)


しかも本命最初から出てねえええ・・・!!!!
誰やれば出るのよ!!!(ノ∀`)・゚・。
今、やっと長曾我部が登場させられました…。


CGすごすぎて、画面酔います!
画面がグルグルするので一瞬敵が何処にいるのか分からないwww

あと、武器に付けられるアイテムが多すぎて、ややこしいですwww
妙な所機能充実さしてくれんで良かった気がするのは私だけかなー;
よくわかんないよー;;


さて、、やっと本命と対峙してまいります。
険悪な事は間違い無いだろうけど。

ゲーム休み2

  • 2010/07/30(金) 21:13:19

1日ゲームしたのなんて初めて・・・。
なのにまだストーリーモード全体の12%とかあ り 得 な い よ!

長いよー1ステージクリアするのに凄い時間かかるよ(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけ個人的には仕様は2の方が良かったです…。
長曾我部は4回やって90%に^p^<細かい所が残ってる…
現在、毛利を出すべくキャラをクリア中です。。
しかし……長曾我部のストーリーモード始め…
どれも辛辣すぎて悲しいんですけど、あの…。
ネタバレはあれですけど、本当の真実にはどんな反応したら良いか分かんなかったです。
悲しいやら、ニヤニヤするやら(←

小早川が笑えそうなのでそこは期待してます。はやく毛利にぶたれるシーンが見たいw
あと、尼子晴久が、人間じゃない動きしてて噴いた。
大友教の引き続きスラダンのネタにも噴いた。


BASARAばっかりで申し訳ないー;
しばらくお許しを…


*****

やっと毛利でた!!!

3つくらいやりましたが、もーいい加減寝なければ…;;
もうあんまり寝れない!
明日は仕事ですが、もの凄い速度で帰宅してやります!!←