梅雨仕様!

  • 2010/06/01(火) 23:18:26

午後1時からブログメンテだと~。
手ブロ描く練習練習。。描いてもUPにたどりつかないー。
綺麗で早い人多いけどさ、どうやって塗ってんのかなー><
習いたいです!

さてー今日から6月ですね!
TOPいいかげんかえよう。。梅雨TOP。
====

リヴリお家を梅雨仕様にしました!

ピグミーなてるてる坊主かわええvv


梅雨時期のためだけにキープしてるあじさいのお家。


しずく雨2個しか持ってないので、この子だけ深海風です^^
いつの間にか、しずく雨、今値上がりして9800ddとかなっておった!たっかい!!
いくらだったかなー安かったけどな~…。

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。




じーざす!

  • 2010/06/02(水) 22:00:42

明日は休み!
今日はKbさんとお仕事でしたゆえに平和すぎました!!
何か指示あったけど!!無茶ぶりだったけど!!

*************
絵が描けなさすぎて何かに助けを求めたい!



落書きーユーリさんとスマイルの悪友(?)コンビ!

==


続きはポップンネタバレですよー


続きを読む

ガンガン(少年ではないくて)

  • 2010/06/03(木) 21:00:05

onakaitai!
よりも、頭がガンガンする・・!orz


***

という、1日でありまして・・・
母がお友達と語らってたので、混ざってお話してたくらいなもんで、
あとは頭痛ともっぱら闘いつつ、
ちょっとだけ落書きしてましたorz

明日くらいは手ブロUPしたいな・・と思ったけどあさっては早だった。
頑張れ私。

2日行ったら2日連休!><
ポップンしたいなー。気になる曲がもう1曲出たようだ!

そういえば東京のイベントは、、、?

  • 2010/06/04(金) 23:28:29

わっほい!
多少、眩暈をさせつつ仕事してきました!(貧血)
Knさんとワイワイしてございました、、土日の準備をな・・。。
今日知りましたが、私以外のスタッフ全員、アニキ持ちですって。
(勝手にカタカナに変換しおったこのPC・・・
アニキ良いなアニキうらやましい(アニキ違いでは))

****************

1週間くらいダラリとして、
パソコン開けて落書きしてサイトいじりたい。
そんな夢のまた夢を思いつつおります雪です。
放置はしてないけど、
放置とも言える絵の無さでホント申し訳ないです!
ああ、学生のあの時が懐かしい。(泣)
授業の合間を盗んでパソコンで遊んでいた日b(殴)
何かしなくちゃいけない時ほどはかどっちゃうもんだよね!←

やっぱ時間上無理だったので手ブロも明日以降~><、
10枚くらい一気にUPとかしてみたいもんだよホントによ・・・


あと!そろそろイベント準備も視野に入れねば!
今月こそ早く準備するぞーい;;
Deuil時計作りたいんだけどな~。福岡は売れないからおおよそ準備だけ。^^;
大阪とか東京とか飛ぶようにお嫁に行くんですが、
福岡マジでないです…何だこの差。
どうも福岡は年齢層低い気がしてならんのですよね…
結構なレベルで、お金がない!と連呼されます。(笑)
あと、ジャンル上肩身が狭い。
サークルカット見ても、ヘタリアばっかよ!福岡!
たしかにヘタは大好きだが!カップル興味ないしな~。
あ、否定しとる訳では無いですよ~
見たことはないが、スペインとロマーノとかならいけるかもしr×ごふごふ
親分とロマーノ2ショット弱い!

ところで、ヘタの映画始まるのいつだっけか。←
どうせ始まってすぐは人が多いから行きたくないが知らんのはいかんかもw

--

さてさて、時間が時間なので、また明日~!!

心頭滅却しても五月蠅い

  • 2010/06/05(土) 23:10:00

おつです!
母が車が駐車場でKbさん(お休み)と隣り合っちゃったよ!
と見事な偶然語るので、なぬー?とか言ってたら、
車の窓の所に、ワンピースの帯が刺さってました…
ゴ・ゴミか?とか思いながら手に取ったら
裏に、『58巻買っちゃった!楽しみ!』的な内容の
Kbさんからの手紙がwwwwwwwwww
帯手紙wwwwww

Kbさん…やってくれる。
てゆか、58巻アホだろ、続き気になって死にそうになるわ!

===

所で、手ブロ若干サーバーダウンしてないだろうか・・・

***

今日は何だか分かりませんが左目の調子が・・・
ストレス!?

もはや店長と同じ場にいるだけで多少イライラ^w^
うっすらウザイ事言ってらしたので、
望み通りにできちゃった婚でもしたらいいよ!!!←最善だぜ

*********

で、手ブロも復活しないので悔しいので寝ます!(ノ_≦。)

明日あさっては部下さんと休み丸かぶりらしい。(合わせておらん)
部下さんの具合がよけりゃ、月曜日ヘタの映画見に博多行きたいね!

オフィシャルのあらすじ読んだ限りでは、
期待はうっすら消えましたが(笑)実際は如何なもんだろうか。
別の意味でも楽しみです。
てか、公開今日からだったのですね!

地図憶えそうです。

  • 2010/06/06(日) 21:35:37

左目の件だろうか、、、何だか今日は拍手を沢山有難うございます><
何かこう痛いとかじゃないんだけど、痙攣気味だったり;;
母上にも弟の受験シーズンそんな風になったよ!
ストレスじゃね?て言われましたよーorz

手ブロ治りましたね!今日こそ何か描きたいな~v

あと、明日マジで映画行ってきますー!
公開して人が少なくなってからとか言ってたのに意外と早かったww


===

そう、部下さん風邪ひいてるとか言うから今日は1日寝てるか何かしようと思ったら、
ポップン行きたいぜとおっしゃるので行って参りました。
京都まで気合いで辿り着いた!

****

なぜ時間はこんなにマッハで過ぎ去ってしまうのか。
そして、私に本を与えたのは誰だ。私だ。←
落書き以上の絵を描く時間を与えてくれ。


「さっき庭で会ったよ」



Deuilさんと一般的な人間との身長差はけっこうあるもんだったら良いなー

白塗りおばけ

  • 2010/06/07(月) 23:16:57

ヘタリア映画見てきた!!
作者様のおっしゃるとおり、
たしかにドイツは格好良かった!!!

あとは追記で書く。

****

私信とか拍手とか返信したいのだが、
頭が回るときでないと出来んくてスイマセン;;
今日は朝一の回で映画見てきたので、7時起きですよ、、眠い!
でも流石博多か、朝一の回とも関わらずチケット売り場には結構な人!
一瞬全部ヘタリア!?とか思いましたが、アリスとかが大半だったようです。
ソレっぽい女子の方々はおおよそそうでしたけどねw
凄く混んだりしたらどうしよ^^とか心配は余所に
流石に、朝一だし、平日だしで、
それなりの客入り具合(でも結構いたとおもうよ!)でしたけど、
昨日一昨日はどんな人混み具合だったんだろと思うと、、
平日休みの人間で良かったなと思わざる得ない・・。


感想書こうかと思いましたらタイムUPですたー;
またあした~;
帰って爆睡してたんですが、まだ眠すぎる!おやすみなさい!!

ねこがすき

  • 2010/06/08(火) 22:55:39

そう言えば、一昨日部下さんとぶらぶら歩いてたら、
ラーメン屋さんの前に餌貰ってるのか、猫が溜まってる所があるんですが、
子猫がいたので喜んで見ながら歩いたら、
横の大人猫のしっぽに飛びついて遊んでたーー!!!

うあああああああ----かわいいいいいいいい!!!(猫狂)

大人の猫も仕方ねえなあ的なしっぽの動かし方がたまらん可愛さでした・・・
可愛すぎて幸せー!

*****

>>お砂糖さんへ~^^
うわーい毛利は頂いた!!(OK貰った日に←返信遅)
やったぞーやったぞーー!!!!
e^^ユーリとスマイルだって!?

何の?!

=====

いつの間にか2時なので寝ます;;
えー・・と思ったら、さっき部屋で寝てたんでした…そうでした…
博多にお出かけは流石にエネルギーを消費したようだ!!
ちなみに部下さんは風邪だったそうな。熱無かったしな、疲れてるんだろう。
結果書かないからみんな気にしちゃうでしょ~。^^;

で、寝てたんですが寝たり無くてグラグラするので本日も退却。
イベント準備始めるぞ~。

あと梅雨TOP・・はよしなくちゃ…

***

以下バレバレのヘタ映画感想ですー★
見に行く人は絶対に、、見ないでね・・^^
見に行かないけど見たいなーと思ってる人も出来たら見ないで。

続きを読む

そして、眠い。

  • 2010/06/09(水) 23:03:36

疲れた!!

***

そろそろパソコン開花江戸期(買い替え時と書きたかったのだが凄い間違いしたなこのPC)
なのでは無かろうかと思う今日この頃!!今の変換も凄いし!!(笑)

もう、いい加減IEが開くのが遅すぎるー;;

動作も鈍くなってきた気がするし・・いちお視野に入れなくちゃなのかしら・・
でも、もしパソ買い替えるとして、7てどうなのだと言う疑念が!
もし、フォトショ7対応してなかったら死ぬな・・とか、
あれやこれの使い勝手の良くしてあるソフトやらなんやらを入れ直す事を考えると、
とてもではないが、このPCがご臨終なさるまで買い替えられるような気がしないのでありました。

とりあえず、ちょこちょこデータを外付けのHDDにコピーだけはしておかねば。
何度データぶっとばしたかな^p^<パソコンて突如逝くから怖いですよね!

ヒヤヒヤと

  • 2010/06/10(木) 02:24:57

雪だるまに機械を装備して動かし、山の中で遊んで気が済んだら放置して帰った所、
近隣住民に酷く迷惑がかかったらしく警察が犯人を捜しているとのこと。
焦って家に帰ったが、何の証拠か家を突き止められて


冷や汗かいて目が覚めた訳ですが。


至って真剣なのがおかしな話ですよね^p^w


雪ですこんばんわ。
今の時期何で雪だるまネタだったのか、さっぱり元ネタが分かりません。
ジャンプで雪女見たからですか。それとも私の名前が悪いですか。。
しかし、斯様なアホなネタでも焦ることは焦る訳で・・・;
最近悪夢多いなあ…とちょっとションボリです。

*****

今日は今月祖父の四十九日があるので、
ちょっとした黒い服を買いに出かけました!
ついでにレンタルショップ行って、
本10冊借りて9冊読みました。(殴)(1冊は母の)
しなくちゃ行けないことが沢山あった!!orz
悪夢で起きたせいか眠くてたまらなくて、ウトウト2時間くらいして…
本日終了でした…ああ…儚い。

ポケモンの恥ずかしさがたまらなかったです。
オーバさん、あなたはそんなキャラだったんですか、
そんな、、そんな格好いい台詞いくら吐いたってなあ、、
お前は所詮、ドナルドと同じく赤いアフロだと言うことを理解しておけよ!!
そんな心の叫び声です。

大好きだ。←

****




さて、秘密の宴を始めようか。


Deuilのシークレットライブ良いなあ……

エネルギー補給

  • 2010/06/11(金) 23:50:41

明日はせえるです、、めげぬ。
店長が出張から帰ってきて妙に機嫌がええなあと思ってたら、
出張先のスタッフが使えなさすぎてストレスが溜まったそうな、、
そんならもっと優しくして!(^o^)<悪気がないから困るんだ!
否定前提で誰も提案なんかせんわ!


*****

明日への気力を残す為、本日は眠ります。
最近眠りが浅いのか眠くてたまらんー;
あーイベント準備本気でやる気あるのに!;;

=====

以下、せっかくなので拾ったバトンです!!

食感覚バトン

■コンビニで買うオニギリの種類は?
オムライスになってる奴が好き・・・てゆか、オムライスが好き。
あとは気分次第で
明太子(これは福岡だけとかじゃ無いよな!?)か梅か昆布とか!


■コンビニでよく買う飲み物は?
コンビニってウッカリ200円くらいの高い飲み物に手出しませんか。←
心引かれる物が無ければ、98円の紙パックとかが好ましい。


■目玉焼きにはソース派?醤油派?
気分でソースか、塩。

■寿司で好きなネタは?
サーモンといくら親子大好き!><
そしてイカは必ず食す。他は何だ鯛とかヒラメとか・・
まぐろとウニと、わさびは食べない。


■好きなアイスクリームの種類は?
31のクッキーアンドクリーム、いちごみるく、キャラメルリボン美味い大好き。。
あと一昨年のハロウィンに
ヴァンパイアのおやつ連呼しまくった記憶がまざまざと甦ります。
去年無かったのでテンションがガタ落ちた。どんだけユーリ好きか、馬鹿。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
お菓子は何かしら貰ったりで家にある事が多いのであんま買いませんが、
スーパーにBASARAのガムあったら、
ウッカリ買うよ、それは。←もう目当ては持ってる。
そいで、おっさん当てて凹むんだぜ。松永どんだけ出るんやし・・誰か貰ってくれ。。

たべっこどうぶつと言うお子様向けのビスケットが時々食べたくなります。
あと、ミントガム。(食後に喰う!)

■マックで好きなハンバーガーは?
マック殆ど行かないけど^^チーズバーガーと照り焼きかなー。
マック限定じゃないけど!
 

■ミスドで好きなドーナッツは?
フレンチクルーラー系大好き!!><
あとエンゼルクリーム!ポンデも好きだよーv


■味噌汁で好きな具は?
豆腐とわかめとタマネギ。


■好きなおでんの具は?
オーバとデンジ!(間違ってる)

えーと、、たまごと餅巾だろ!

■好きな中華マンは?
ピザまん大好き^^
学校行く時良くコンビニ行って買ってたな~。

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
なめ茸か海苔。


■他人には理解出来ない食べ合わせは?
うーん、、?
特にしないかもです。何かあるかなー・・。

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
あ、ガチマヨラーで!
マヨ美味いです!

■最近はまっている食品は?
ミルメイクコーヒーて言う、牛乳に入れるとコーヒー牛乳になるやつが好きです。
あとは何だろう・・基本はまろうが何だろうが母の気の向くままなんですが。(笑)
ゴーヤは食べられるなって去年辺りに知った気がする。
苦いの平気だなぁ…普通に美味い。

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カレーパンマンが美味しいと思う!(カレーパン好き)
でも正直、

食べてみたくはないですね。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
月花さん=野菜ではない物 ←いやむしろ連想的には野菜…×
(どせいさん……マザーだったとは…(マザーは知っておるのですが!))
夕綺さん=チョコレート(コスみたい過ぎますーウクラ/イナさん!!BASARA是非・・!!)
お砂糖さん=パフェ(甘い物イメージが^^vvいつかまたみんなで食べに行きたい物です)
秋月さん=イギリス料理(待て)もしくはハンバーg(略(お仕事お疲れ様です~><)
部下たん=パスタと苺(免疫力を高める何かを喰わせたい)
大哥さん=苺やら梅やら赤い物以外。(お勤め頑張れ!)


で!!私的に日記頻度順です勝手ながら…
しかし、何か好きな物でなく、嫌いな物を連想してしまうよ!!!^^^
欲しい人だけ貰ってくれたら良いと思います!!


ではお休み!

いらっしゃい!

  • 2010/06/12(土) 12:35:42

今日朝起きたら、何故か金曜日だと思ってました・・
いや、私昨日日報に曜日書いたはず・・・どうした私。

で、今頃週コナダウンロードしました、、アッシューwwww
アッシュ・・しかもお前5衣装かい・・大好き5ネクタイ‥!!
ネタも可愛すぎたがな!!タイトルでオチまで読めたけど。(笑)

あと、ヘタも今頃^^^
親分支配なかったー;

仕事いく支度します~。。
あーお金合うと良いなあ・・・せーる中は合わせるのが大変なんよ…。

***************

110円!!110円の為に時間を15分は無駄にした!!
ただいま!!
たかが110円されど110円。なんで110円。
数え直し110円。
でも結局110円だった。

何回110円言ったろうか。

1日うろつき回ったので、両足が痛い・・と言うか熱いです。
明日は休み貰ってじいちゃんの四/十九日奉養です。。
ああもう49日もたったのね…

===

眠くなるまで作業!
こんなシールを作りたいんだ~と言う下書き兼落書き。

仲良しなDeuilは最強!><
ああDeuilDeuil~。

話関係ないが今年こそはハロウィンのネズミーの国いきたいな あ・・
9月大阪予定ですがー^^;

跡形も

  • 2010/06/13(日) 22:58:46

無事にすみました~。
久しぶりに正座したら、足がすぐ立てたけど、痺れたー!;;
でも父なんか、立てずに転がってたよwwwwwwww
何でそこまで正座出来たww

1時間くらいとは聞いてましたが、一瞬でしたね。
お寺さまのお経が上手かったかな。

時間空いて暇だったので、母と改装されたと噂のショッピングセンター行ってみたら、

ポップンの入ってたゲーセン=跡形もない
フィギュアとか扱ってたお店=跡形もない
いつも行ってた雑貨やさん=跡形も(略

本屋さん=開いてない

でしたwwwwwww見るとこどこwwwww

楽しみにしてたんだけど!ちょっとッ!!!
服屋さんと食品とレストランが充実の実用系になってましたよ、しょんぼり!!

だが、2割引で雑貨屋さんでアロマ×2と傘、
服屋で欲しかった型のスカートを手に入れた!!!
オープニングセール万歳!
割引でも無ければ近寄る用事も無いわ!とか言いながらも、
シッカリ物買ってきてしまった訳です…。(笑)


その後、従兄弟と伯母上とウチの4人(弟もちゃんと帰って来ており)で
中華料理屋さんで夕食してきました!^^
凄い美味しかったんですが、メインに頼んだ麻婆豆腐が死ぬほど辛かったですww
弟が交換してくれましたが、まさかあんなに辛いなんて…
弟は大概辛いもん平気ですが、流石に辛かったらしい;すまん。
是非とも、辛い物駄目の為にはメニューに一言書いてて欲しい所です。orz

餃子が美味しかった!
昨日も夕飯餃子だったんだけど^^!餃子好き!

******

そういえば、やっとBASARA3予約したぜ!!!
アニ○イトがなんか特別特典作らないかなーと思ってたけど何も無いみたいだから
オフィシャルで予約して前田家お重貰うことに^^v可愛い!

目下、ストーリーモードを長曾我部と毛利とどっち先に始めるかで悩んでます。
私は先が長曾我部かな~やはし。
やっぱ、暗躍毛利がアニキ騙したとか何だろうか…あーー気になりすぎる…
あと、アニメ来月から始まりますけど、そっちも気になりすぎて、
ワクワク感通り過ぎてハラハラしてます……
瀬戸内そんなにでないのかと思ってたら、
予想に反して物語にガッツリ関わってくる様なのでそれはもう、ハラハラ…!!
……死んだらどうしよう…!(死なないと思うけど!)
アニメめちゃくちゃ絵綺麗なので、内容が内容なら
今度こそ、ウッカリDVD全部買いそうで怖いです。(笑えない)
特典とかに踊らされるタイプです。ええ。

冷静に考えるんだ私。


ポップンPSP欲しすぎる。(今頃)

========


拍手やら私信やら返したいけどまた;
とりあえず寝らねば・・・
明日行ったらまた休みなんですけどね。
イベント前の最後の休みなんだよね。(ゲラゲラ

笑ってる場合か。

らくがきばっかり進むぜ・・落書き楽しすぎるぜ・・

タイトル忘れてたよ

  • 2010/06/14(月) 23:25:14

今日は、、報告日和でしたね、畜生。
数字のケタが多いケタが・・しかもミスが連発しとるやんけ、
なんで先週の報告で気がつかんかったん・・8万違うて…orz
ぶじ合わせたけど!^^;

****

さーて、作業してきます~;

休みの日は作業したくないのは言い訳

  • 2010/06/15(火) 21:47:51

昨日電源切るときに、日記にタイトル入れてない様な気はしつつ、
眠かったので寝てしまったんですが案の定でござりましたね、失敬。

今日は昼頃起きまして、母とちょっとばかり小倉に出かけてきました!!
楽しんで参りましたが、

ああ、もうイベント前結局さして何も出来てないというorz

やってきます。。

**********

そう言えば、母とカフェに行きましたら、
一番最初に行った時、注文間違えて、違う物持ってきたお店だったんで、
しっかり指さしてキャラメルミルクでアイスを!
と申し上げていたにもかかわらず、

マグ2個来ました。
^p^< だから、アイスだってば・・

店員さんにすぐ、ミルクはアイスで注文してたと思うんですが;;
と言うと、店員さん、ハッ!!として、
スミマセンーー><;;すぐお持ちします!!;
続けて、
良かったら、これも一緒に如何ですか!?あ、そんなに飲めないですか??;

と、ホットをさしておっしゃるので、ええ!!と思ったら
横からすかさす母上が飲めます!!
と言い放ったもんで、何と、ホットも貰ってしまった!!!ww

1杯300円くらいするので、お得した^^
すごい、お腹いっぱいになりましたが……。(笑)
今日の店員さん感じよいし可愛かったな~。。
普段ならホットで良いかとなるところだが、
2回目な上にアイスが飲みたかったので!;
あれってやっぱ間違えたら普通捨てちゃうのかなー;だとしたらもったいないよ!

***

返信とかできんくてもうしわけない、、、


大哥ちゃん誕生日おめっとー!!!

さぎょう・・

  • 2010/06/16(水) 01:05:26

描きたい描きたい言いつつ、やっとハヤト!

サムネイル凄い荒れたー;クリックで元のでかさになります。

何もみらず描いたので、どうか細かいところは、
肚裡に含むにお留め下さいましーってな、
時代小説とか読むとなかなか使わない言葉とか憶えましたよ。(笑)

ハヤト可愛いよ、、やっぱり学生ッ子は輝いてるよ!><v

***

今日は引き続き作業して寝ます~!

怖い話は怖い。

  • 2010/06/17(木) 01:23:44

眠い。
どうも、毎度の感じです。
イベント前ですけど、何か夜番の怠さ計算してないぞ的な。
Deuilだけは作らねばーと思いつつ、
描いた物気に入らなくて手直しに3時間くらいかけて、
さらには嫌になって、辞めちゃったりね・・orz
何がいけないのだろうか…
昨日のハヤトくらいサラッと描けたら楽しいのに。
ハヤトは何か半角カタカナ喋る
宇宙人に連れて行かれたみたいです。てゆか部宙人的な。(笑)
拍手返信もすこしまって下さい~;


ところで、今日はSmさんと怖い話ししてしもうたもんで、
1人が怖いです。もう作業しないで寝たいです。←

ところで、Smさんて打つと、ileて続けたくなる。

Smileさんと、、怖い話…!!
ああ、それは、死ぬほど怖い決死…!しかし萌え死シチェーション!!

よし、落ち着け私。


よしで思い出すのもアレだが、Kbさんが帰る直前の会話が酷かった件。
Kbさん「あと、この看板だけ描いて~><」
雪「やだ~(´□`)」
Kbさん「よ~しよしよし!! で、これね。サイズとね、金額をね」
雪 「(*゚∨゚)」

犬の如く宥められたwwwwwwww
そして、スルーされたwwwwwwwwww

うっかり笑って描かされた!!
いや、ぶっちゃけ必ず断るんですけどね、私。
みんな知ってる。言いつつやらなかったことは無いと言うことを…

何この今更ながら、わかりやすいツンデレキャラみたいな。


今日は湖十さんがいらっさって、陰からKbさんを見て、
店長さんだ!と思っておられたそうなwww
すごい2人揃って真剣に作業してたからかしら。
仕入れ金額の計算がどうしても合わんくて考えてた…。
結局どう探っても分からない数字だったので、
メールで問い合わせて帰ったが明日どうなるやらら。


湖十さんにCDとお菓子もらった!
CD嬉しいすー!微妙にタイトル違ったけどwww5無いしwww


とりあえず、今日はこれで終わりまする。
ハヤト好評なようで嬉しいぜ!^^

***




時間がなければ無いほど、落書きがしたいのである。(現実逃避)

怖い話も3人いれば怖く無い。
朝まで寝かして貰えないかもですけど。←

暑くないか

  • 2010/06/18(金) 23:07:23

頭の回路遮断して1日過ごしました雪です。
あの方と1日いるとストレス死しそうになります・・^^^

無心無心…。(イライライラ)

*******

あんまりイライラするので、BASARA1000人切り!とか
言いつつ武闘大会挑んだら、30連勝くらいで逆に切られました。
しかも、雲泥ペアに負けたと言う見事なオチ付きとはな、
うん分かんない話ばっかですまぬ。

毛利でやったが毛利に負けた!(長曾我部は速攻縛 ←)
一万両がチャラにーあ~。

ところで、武闘大会で初めてR3ボタンの存在を知ったぞ。
他のゲームいつ使うんやろ。

=====

ハヤト愛されてるわあwww拍手有難うございまっす!
Deuil語りでもしたいです。
突発絵茶でもしたいもんだわ・・・。乾いてる。

作業して、、寝ます。
うーん、間に合うとかそんなんじゃないか~…

箇条書きまくりですみません・・

無理があった

  • 2010/06/19(土) 01:03:31

をおお・・拍手の解析見てたら、あまぞんの広告で知ったが、
ヘタリアフィギュア第二弾出るんだ!?おーすとりあさん可愛いくないか・・・・!

ところで、疲労限界な所だったと言い訳しつつ、父と喧嘩しました・・。
うん、朝久しぶりに眠気に不機嫌すぎて凄い邪険にしちゃったのよ…
すんません。orz
イベントは次の日休みにしてあるんですが、
何か希望で休み取るとその前が連勤になるのよね・・・キッツイわ。

***

おおお再びあまぞん・・・!
おお振りの新刊の表紙がUPされてたー!
三橋と阿部と田島とか、、、そんな、、、かあいいすぎる!
あー早く発売しないかな!
23日と言うことは福岡は25くらいですね、分かります。orz

おつかれさんしたー!

  • 2010/06/20(日) 23:31:06

うおーーお疲れ様でしたー!!

すっげ暇でしたああああ!!地元おわてる!!!←


でも久しぶりにお会いできた方なぞもおられて嬉しかったですー!!
お声かけてくださって有難うございましたvvv

結局徹夜で挑みましたが、やっぱ新作出が悪い件・・・
頑張った分だけ報われない小倉の奇跡…知ってた、知ってたよ。

Deuil3人どうしても揃えたくて、
アッシュ朝の7時の時点から塗り始めましたが何とかなるもんだ!!
自己満におわったけど!ああ、でもお連れ帰り下さった某様方に大感謝vvv

***

部下さんたびたび具合が宜しくないので、
帰りはご飯食べてアニ○イトだけ帰りに寄って
そのままお開きしました。

ゲーセンいきたかったがソレばかりは致し方ない。(1人ではいかん)
父の日なので、ケーキ屋さんでパウンドケーキとモンブラン買って帰りました。
大雨になって濡れてしまった;
そういえばBASARA参陣のフィギュア買ったんだけど、、言いたくないですが、

現在の戦歴
今川×2(まろ殿)
北条×2(じいちゃん)
本願寺×1(おっさん)

と言う、地獄に終わっています。
欲しくない順に当てている。この運のNASAむしろすごくね?
もうNASAとか宇宙規模に変換されたし知らんし。
ちなみに1個630円です!!

ばかあああーーー!!(ノ∀`)・゚・。

あまりの酷さを見かねた部下たんが…酔狂で買った幸村を恵んでくれた…!
それだけ見つめてまたチャレンジ…(するんか)

*************


>>黒田さん誕生日おめでとーです~!!
昼暇だったときにメールすら良かったです…
今日は小倉マジ暇だったですよ。(苦笑)
お会い出来んくて残念・・・。。><



そのほかの私信拍手は明日にでも!!!;色々ある!
帰って4時間くらいは爆睡してたけど、頭まわんないぜい・・


あんまゴチャゴチャ描くとシールにしにくいかなーと思ったけど、
逆にさっぱりしすぎたー;
難しいよデザイン・・・

のんびり!!

  • 2010/06/21(月) 23:30:23

今日は!!
昼に目が覚めて、(12時半に奇跡的に←)携帯をうっすら見たら、
部下さんからメール来てたんで、お昼がてら小倉に出かけました!

今日はポップンしてきましたよー!
隠し曲何曲か出した!けど、多分1曲やってくるの忘れた!!;

今日は隠しよりもヴィジュアル3を
どうにかフルコン出来ないかムキになってやってました・・
BAD2より減りません・・てゆか、白青同時押し出来ません^p^
右に青白見えてるんだけど、
気がつけば落ちていくんですがどうしたらorz

でもときどき、過去出来なかった曲をやってみると、
あっさり出来たりしたら凄く嬉しいです!
ラブラブシュガーもラスネールHも何とかながらクリア出来るようになったし…
ちょこっとは成長している…のかもしれない。
もともと反射神経死んでるけど、まだがんばるぞ~^p^



久しぶりに最近はまって行ってた所ではない方のパスタ屋さんに行ったら、
味が違ったです^^<うまー!
やっぱ、、、値段が違うと味も違うのか………そう感じざる得ない!;


返信なんぞは明日こそは必ずや!;;
明日は仕事だーがんばるるる・・・

アイスは美味い。

  • 2010/06/22(火) 23:00:48

今日は仕事でした!!
無性に31食べたくなって帰りにトリプル買って帰って、もう無いです。
色んな人に3個食べるよと言うと「ハ?」て反応されがちなので、
今日はスモールにしてみたんですが、
やっぱレギュラーサイズでやっぱ余裕だった気がしてならん。


あとは、、特に何もしておらんです!!

ではまた明日!

続きを読む

梅雨とは言えどあんま降らないですね

  • 2010/06/23(水) 23:58:03

今日はいつもの倍速くらいの速度で仕事したら、
燃え尽きてソファに倒れておりました雪です。
ぶっちゃけ普段、この速度が限界です的な
小ずるい仕事の仕方をしている気がします。
毎回全力だしてたら、それこそ身が持たんし割に合わんと言う世知辛さ。
給料あげてくれ。てゆか辞めたi×


そんなこんなで、深夜です…
明日は休みですが!祖父母のお家に行くので、朝起こすぞ発言を聞いた、

のが今脳裏に届いた。(遅)

のに4時とか。深夜って言うか、朝って言うか・・・。
寝ます…^^

絵描く暇がー、梅雨TOPまにあうんか・・いなか・・

すっかり暑い。

  • 2010/06/24(木) 19:38:06

写メのご飯、贅沢な内容とは言えど1300円だから安いですよね!
値段的にパスタとか行ったら、普通にそんくらい行くことに気がついた;
祖父母宅は海のすぐ近くだからめちゃくちゃ魚が新鮮で美味いです!

都会の方のお魚とは全然違うとか
親戚の人が言うてましたが、どうなんでしょ。
同じ海で取れたもんなのにね。(運んだ分の鮮度の問題かな)

いや、魚は良いんですけどね福岡。
良いのですけど、おお振り発売まだですか。ねえ。(多分明日)
もーコミックス派にはホントなんて言う酷な2日間遅れ!
明日早く起きて買いに行きます!!

*********

ところで、手ブロの検索ランキングが、
忍たま竹谷の「おほー」が1位な件。
なんであえてアレがwwww

********

あああDeuil描きたい・・・んですが、
どうもエネルギーが足らぬ・・;

しかしどうせ明日行けば2連休さー!
と自分甘やかして寝ます。
TOP替えろ。

常より閑話休題的日記

  • 2010/06/25(金) 23:07:27

おお振り萌え転がりました・・・!!
笑顔!!笑顔きゅん!!!!><vvvvvvvv

ご機嫌で挑んだ仕事でしたが、一昨日片付けたばかりのはずの
パジャマの山が破壊されてて叫びました。
店長からメモ『Kbさんが破壊したんで、また片付けて…;』

orz

*******

人様に良く、シッカリしてるねえと言われます。
そう母に言うと、長女は可哀想にねえ。と言われた記憶があります。
可哀想がられ た …(*゚∨゚)*

これは何だ。喜ぶべきでも悲しむべきでもない、
複雑な言葉なのだなと、思う次第です。

でも、シッカリしている風に見せかけて、内実何も考えてないんだぜ。←
友達の前では全力惚けているんだぜ。
え?何も憶えてないよ?
でも、仕事の事はおおよそ憶えています。
時々人の事まで憶えていたりするのですけども
相反するかの如く、普段の記憶力の無さは何ぞ。
憶えているのは本とゲームの発売日と、イベントの必着日だけです、ええ。

しかし、そらー仕事はミスが怖いからであって、
憶えていなくて良いんなら全部忘れてしまいたい訳ですが。

記憶力がもっと良ければ、もっと上手い絵描けるようになれるんじゃないかな~と、
思うとションボリします。
絵は何だろうね、何を鍛えれば上手くなるんでしょうね~…。

ああ、自分で意味がわからんくなってきた。
正直どうでも良いこと考える = 大体、眠いです。


ところで、私、最近職場で貸し本屋と化している気がします。(笑)
店長以外の全員が今銀/魂読んでる^^^Kbさん、持ってるじゃんwww
聖おにいさん貸したら、Kbさんは全巻購入を果たし、
Smさん「5冊しか出てないんやったら全部欲しい」と発言。
良し、布教成功だ!!
面白いよ!!^^(ここでも)
面白い物はオススメする派でござい。

凶運×8

  • 2010/06/26(土) 23:39:42

今日この1個で最後だ!と思ったんですが、
自分の運の無さは分かっていたはずでしたが。
まざまざと見せつけられると凹んでしまうものです。ふへへ。
まつと政宗さまが欲しかったんだがな~(ノ∀`)・゚・。
ランダムフィギュア8個買って、
全部いらんもん×2個ずつ当てましたああああああ
ここまでむち打たれると本当に泣ける。流石にもう買えんな…・・(遠い目)
まつは700円で部下さんが買ってきてくだすった。。
初からばら売り待ってれば良かったんですね、わかります・・・orz
でも、まつだけなら店で安く買えると思ったんですけど、
政宗さまは多分店で売られてると、2000円くらいするので、
自力で当たるまで買おうかと思ってたんですが、このざまよ・・・orz

凹んだ…(ノ_≦。)もうやだ自分orz
最近ちょっと当たりが良いと思ってたんだけどな~
もともとはさっぱ当たらんです。

*********

TOPかえるぞ、、絶対。




今日は部下さんとのんびりご飯なんぞしてました~
バサラ称号2個獲得してもらった!(集め中)


今日土曜日だったんだな、とポプのたかり具合を見て思った。。
ユーリとタイマーでバトルかい、お嬢さんら…
相方ならアッシュがオススメだよ←
(スマは12だから)

そういや金曜日の週コナスマイルのツッコミが良すぎた!
嘲笑うような言い方www

しかも4服4最高!!!!

雨雨

  • 2010/06/27(日) 05:12:52

ああああああ
置いて帰りおったああああああああああ



(朝5時気づく)

******

何をって部下さんが政宗様フィギュアをorz
うう・・何と・・駄目だコレ返すよ。


1晩寝て起きたらどうでも良くなった。
ああ、運が悪いのも私さ!

いざとなったら不運委員会に入る。←笑

***

明日はTOP更新予定と掲げておく!!
夜しか帰れないけど!
今日はちゃんと昼からPC向かう時間があったので描いたんですよー!
ホントは、外に行きたかったんだが、雨が酷くて母に拒否されたのであった!(泣)


弟が帰って来てたので夜は家族でパスタに行きました!!
弟は腹に物入れたらマッハで帰って行きました。(笑)
何か、聞い所によると、祖父母の家と伯母さん家に突如来訪して、
お土産を渡して来て驚かせたらしいwww流石行動派!
しかもディ○ニーランドなんてー!!
うぎーうらやましい!けど、私は1ハロウィンじゃなきゃ意味ないしな。
感想聞いたら弟的には楽しくはなかったそうです。←
うん、アイツはそう言う奴ですよ。
待つくらいならアトラクションなんぞ乗りはせんだろう;もったいないすぎる!;

とぷ

  • 2010/06/28(月) 23:42:53

悪しい鯛雪です。おっとのっけから凄い変換ですね☆
もう、何だ、各々好きに読んでいただいて結構です。←
悪しい心を持っておるかの如くですな!
今日は死ぬほど荷物が来たので荷物に持つ荷物で終わりました。
同じ言葉も繰り返せんのかこのPC。
荷物は自分家に届くとウキウキしますが、店に届けばウンザリに早変わりですよ!


Smの姉さんがマカロン可愛いからキーホルダーとかは作るけど食べたことは無い!
とかおっしゃるので・・食べもせんのに作れる物か!(笑)と、
今日1個オススメマカロン差し上げたら、
感動したらしく、写メ撮りまくってましたwwwww
帰りにマカロン買って帰ろう!との事なので嵌ったネ、姉さん。
ふふふ。

さて、私はマンガと言い、一体何の布教活動の人なのか。

Knさんにもあげました^^Knさんかわゆいのでマカロンが似合う~v
可愛い乙女は癒しですね!小さい子うらやまし!

********

昨日今日と拍手沢山ありがとうございます(ノ_≦)嬉しいです。

解析みてたら、
BASARAのポスター発売予定とか出てて、ぎあーてなりました。
いらんけど。
あの3のCG絵、使い回し過ぎだろ!
キャラデザの人が描き下ろしてるとかなら買うけども!(箱で!!)


******************

取り急ぎTOP更新!!!

でも、背景薄すぎるので明日ちょっと手直ししたいなー、
と思いつつ今夜はお休みなさい~;

がんばるべし

  • 2010/06/29(火) 21:44:37

湿気ていますね・・


***
更新履歴更新し忘れたけど、
メニューも凄く久しぶりに頭使って替えてみましたよ!
HTMLタグの事なんか未だに良くわからんので、
画像パワーで全部誤魔化してます。画像万歳!
故にサイズバラバラです。こんなもんなのかしら…?

同盟ページとか無くなってますけど、明日辺りに繋ぎなおします!
リンクページに纏めちゃおうかなって思ってる。
あ、あと掲示板(ちょっと存在忘れてた)

あとは何だっけ、書いてないと自分が忘れそう…

リンクページ!!移転とか、リンク切れとか繋ぎ直します;
遅くて申し訳ないですー;;
修正に白熱してたら、パソコンが付いてこなくなったんで
今日はこのくらいにしといてやります…壊れたら困る……
フォトショとHPビルダとIE同時開くと、反応鈍いったら^^(当たり前)

あと、、許可も取らぬと勝手に
人様の素敵HPとか貼らせていただきたいとか思って
目を輝かせています…ぎ・ギラッ!!
とはいえど、貼って下さってる方ばかりだと思いますが…
(まいねーむいず鳥)
リンクとかホント有り難うございますー><
更新しようよ、私さあ……学生時代がどれだけ貴重な時間だったか今分かる。
がくせいもどりてー^^

は、さておき、ギャラリもええかげん更新しなくちゃいけないと思いつつ、
やりたくないんですけど。←
エイプリルフールなんて、何と2回分更新しなきゃ駄目って事ですよね、
分かってはいます。
あと、過去の日記何個か描きかけのまま放置してるのもちゃんと憶えてます。
絵のリクエストも内容まで憶えてるんだけど!!

ふがいない…。orz

とりあえず、目の前の事からちょこちょこやります、すいません…;

いかん、また朝だ。

  • 2010/06/30(水) 23:07:43

そう言えば昨日の日記書くの忘れてました^^;;
部下さんと遊んできた!完!ですけど。毎度過ぎてすんません。
最近はやってるレースのショートパンツは正義です。←
ポップンやったら、前の人がバシバシ叩いてたせいか、
右の白ボタンが死亡なされてて、
どう足掻いてもうんともすんとも反応せんと言う災難に見舞われました。
しかもそんな時に限って、白ボタンの多いことwwww

BADBADBADBADBADBAD・・・

はんの う し な い !!!(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので1曲終わったところで、店員さん呼んたのですが、
隣でやってもらって良いですか。と言いつつ、1クレくれたのかと、
思いきや、何も言わずに2クレ下さったらしい…言われなくちゃ解りませんて!;
部下さんが言ってくれなきゃ気がつかないで放置するとこでしたが、
有り難く遊んでおきました^^v
しかし、もし後ろに並ばれたら連コインしてると勘違いされそうですね~;
ちなみに白ボタンはすぐ直った模様です。
既に2台しかないのに、これ以上減ったら大変だよ…;



以下はHPに載ってますけどネタバレますよ!

いつのまにか紹介が色々UPされていたのですね…
オフィシャルページ重いからあんま見てなかった;
http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/fluch/fluch.html
フルーフ好き~!
キャラもあまもさんだったんですねー^^
CDは多分買う、、が、通常版かな~…

http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/manyoka/manyoka.html
万葉歌結構好きなんですけど、同時押し多くて、
苦手人としては、ものっ凄く焦る…!;

差無来て、ギタドラはいってんのかー!
今知った。ドラムはしなさすぎて、多分カードがデータ忘れとると思われる。
好きですが、最後の同時押しが(略

http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/
mc/oriental_mythorogy/oriental_mythorogy.html
ゼクトバッハ曲+MAYAペアーの破壊力。
第一印象「何このユーリさんフェイス好き!!!
と言う、阿呆な思考は否めないとして。
赤目にアイシャドーなだけやんとは思いつつも!!

MAYAさんキャラはどれも凄いレベルでうっとりですね!!><
アニメーションもレベルが違うぜ…隣に埴輪が並んでいたときなん…ゴフゴフ…

ところで、部下さんがやってたEX譜面は人間に出来るもんじゃないと思った。

ちなみにまだ出せてないので頑張るぞ~;
あと、5曲かな。

***

今日は母と買い物しておりました!


ついでにシフト貰ってきたらまさかの3連休でしたwwww
明日も休みですってー!やったね!

*********

月花さんへ>
そう言う愚かな人は、きっと油でギトギトのチェーンを
永遠にまき直す地獄へ落とされるんですよ!!^^
By聖☆おにいさんネタですいませんが本気で落ちればいいですね。←


大哥ちゃんへ>
うん、うっすら忘れてたYO!
期待しております!

===


リンク引き続き編集中
同盟ページ、根本からタグが変。