今日は

  • 2010/05/01(土) 16:06:54

帰れないので写メ!





************


ご飯も終わって落ち着いてます。

式中は凄く耐えてたんですが、弟が横でボロ泣きし始めたものだから決壊してしまいました><
弟があんなに泣くとは思わなかったなぁ…

明日も頑張ります…。

弔いと線香

  • 2010/05/02(日) 23:29:15

ただいまです~!!
疲れて物を言う気力もござりません・・・
睡眠時間も3時間寝たか寝てないかと言う過酷!
節々痛い。
日記は追々、自分の為に少し。

あと、イベントお疲れ様でした~、、
突然欠席してしまって申し訳なかったです。

*****************

うぎゃー><、
リヴリーのお世話しなくちゃーと思って開いたら、
あろう事か家出ッ子が御臨終…!!
何でこのタイミングで…;;
普段なら毎日見てるのにー可哀想…orz
(家出はランダムでやってくるんですが、
腹ぺこが多い為、見てないと死んじゃいます…)

*********

さて、、また泣けて来たし
昨日はほとんど寝てないしでもう寝ます…
明日から4日出勤しますよー
(休み無理行って貰える人数じゃないもんで)

GW?なにそれー

活動限界です

  • 2010/05/03(月) 23:54:33

今日も1日過ぎ去った、、、GWひー

***********
忘れん内に葬式中の従弟の会話その1。

(従弟はお葬式の日の待ち時間に伯母さん達が
お土産を買いに行くと言うので車を出した訳だが)

従兄「さっき電話したのに何でとらんかった?」
従弟「ああ、兄ちゃんならたいした用じゃ無いと思って。
     どうせアレ買って来てとかパシリやろ。」
弟「ああ、表示見てすぐ無視したアレかww(ついてってた)」
従兄「そんなの分からんだろ、緊急の用事かもしれん。」
従弟「葬式中にそれは無いやろ…。」

従兄「いや、じいちゃんが生き返った!!っつう連絡かも知れんやろ!」

そりゃ緊急だwwww(周り一同)

聞いてて思わず爆笑したわ。

待ち時間はみんなで話して笑って、
葬式中はみんな泣いてる良い式だった様に思います。

ちなみに結局用事は何だったのか分からずじまいです。
従兄弟も仲良いわ~w

*****

エネルギー切れかけで1日持たせて家帰ったら爆睡してましたー;
そして現在夜中と言う、明日も早だってのwww

うわーん、寝ます><

夜が+10時間くらい欲しいね

  • 2010/05/04(火) 23:16:43

うあー時間無い!何でこんなに時間無い!!
でも結構がんばれるもんだ!!
と言うか、忙しすぎて1日体感速度が音速です。
ひー

***************

所で、非実在青少年て何ですかね、あの、、
何でもかんでも規制すれば、
正しい世の中になるとでも思っているのでしょうか。
言っちゃ悪いかも知れんが、甚だ可笑しいわ!

と、描きもせんし読みもせん人間ですらそう思うのだがどうなんだ。
==============

そして、明日も朝起きると言うに既に3時を回っております!
恐ろしや!!

取り急ぎ寝ます!
連続して日記絵が無いくて申し訳ない;;;
拍手ありがとうございますー><
お返事ももすこし待ってください…あわわ

====

リヴまた家出きてた!
ちいちゃい!かわいい!


あと1

  • 2010/05/05(水) 23:56:48

あと1日ー(´∨`)
妙にキツイと思ったら、
かれこれ5日休みが無い状態でしたな…。

そういえばGWって今日までなのですね!
明日までかと思ってた!

***********

時計を見たら4時半だった驚愕・・・。
怠い怠いと思っていたら月の物が…全ての事柄に納得せざる得ない。


さてさて、しかし、明日を凌げば2連休~(^o^)vv
がんばってまいります!

そう言えば今日はものすごーーく久しぶりに、
S店長にお会いした!!
2人目のお子様やっと見れた!下のお嬢ちゃん3才とか、、
いつのまにやら、大きくなって!!
子供の成長には驚かされるものなのだと知りました。

ご出産祝いあげそこなってしまったなあ…;

ーーー

あー足らなすぎてDeuil語りでもしたいです。
絵茶とかいつからやってないんだか…

---

嫌いなタイプは?と問われたら秘密主義者と答えたい。
そんな今日この頃。マイペースも過ぎたるは端から見ればそう見える。

=======================


HP ー10

  • 2010/05/06(木) 23:17:38

1日ぐったりしつつ仕事に勤しんでおりました!雪です。
流石に薬を飲みました、、優しさが半分。
家帰ってご飯食べたら爆睡…いかん起きなくてはと、
思って移動した先のソファで再び寝る。
それでも起きなくちゃと思ってゴロゴロしてたら、
しまいには、ソファの下の床で寝てた…!!
枕さえあればどこでも眠れるのだな、私よ。

=======

今日はちょっとばかり信じがたい事とかありましたが、
詳しくは言うまい…
簡単に言うと店の商品入ったカゴの中に、
ありえないゴミ捨てて行く人がおったようです、てきな…
愉快犯かなー、腕が折れれば良いのにな~(×××

出来たら粉々希望なんだけど!(^o^) ←

====

さて…再び寝ます。
もー限界!

おやすみなさい~;

>>明日は、無反応だったらメールしてくだたいーねておるかも。

息抜きー

  • 2010/05/07(金) 23:58:07

深夜です!(デジャビュ)
もう眠くて眠くてたまらぬ今日このごろ…寝る間を惜しみ、
部下さんと遊びほうけて来ましたよ!
何かやっとな休みな気がした!!ヽ(´∨`)ノ


めっきりポップンをしておらんかったので、
今日は久しぶりにやりました!
風雲録未だに曲が揃っておりませんー;;
でもあと1、2曲かなー?

私なんぞはN譜面にしか用が無いので今回の解禁は楽で良い!
あとはネット対戦にあれこれ出るみたいですね!
でも私のカード…
何回か部下さんが作った記録ある気がするんですけど、
レベルどうなんの…?
いや、、ネット対戦あんまし興味ないようなあるような・・・
お邪魔が来たらとりあえずメーター0は免れまい!
でも1度はスギ君とかで、とんでけー!とか言って貰いたい。可愛い。
スマイルでやるならカスタムして、ヒッヒッヒって言わせる!



アニメ/イト行ってヘタ3巻予約しようかと思ってましたら、
予約完売ですってwwwwwwwwwww
おれはみとめねえ…!みとめねえぞ…!!
とか、兄貴の討ち死に寸前台詞とか吐きそうになりましたが、
まあ、予想の範疇ですね!まさかとは思ったがな!

あああGWをなめておった…!!

特装版…はどうかするとして、
スペインとロマーノコースター欲しかったー><、と
思ってたら、部下さんが1枚恵んでくれた奇跡。女神よ…!!


近くのゲーム売り場で、PS3のBASARAお試し見つけてやってきました!
しかと!ww
先日やったウィーよりPS3のがムービー綺麗だった!!!!
顔の陰影とか背景とかくっきり!
うあー^^しかし既にウィ持ってるから変えられん!何か悔しいぞ!
部下さんはPSに決めたそうだ!く、くそう…!
悔しいので、私はウィーでヌンチャク版BASARAしてやります。(何で)
所で、アニメイト特典て、まだ発表ないんだろか…
あと二ヶ月半くらいしかないのでそろそろ焦る…
瀬戸内はいますか…むしろ他はいらんのですが…(マニアック)
2の時は武器ストラップがランダムでついたとか付かないとか聞きましたが、
ランダムだったら地獄です。
選ばして…!お願いです、選ばせて…!!(念)


先日、目を付けてたレストラン初突入!
ケーキ目当てだったんですけど、料理も美味しそうでした!
通された席の雰囲気も大層気に入ったし、(周りと仕切られてて凄く良い!)
ミルクティもちゃんとミルク入れて持ってきてくれるし、
リーズナブルだし美味いし、当たりです!
イベント会場の近くだから、イベント終わって行くに凄く良い気がする!
わーいv


そんな日でありまする!
明日も休み万歳!


手ブロ、、もうしばらくお気にいられ描かなさすぎて
申し訳なさに見れて無くて、、今日、久しぶりにコッソリ見てみたら、

減るどころかふえてーら…

土下座です。orz

続きを読む

カーテン!!

  • 2010/05/08(土) 23:54:16

例の如く昼まで寝てましたら、
母に起こされご飯食べに行かないかとの事!
もうちょっと寝るつもりだったので、
のろのろと支度して何とか出動。
回転寿司行ってきました!よく食べた!
しかし、回転寿司て、何か食べ過ぎてしまいませんか・・・!
全員一致で、夕飯が『家にある物』になりましたww
カップ麺も美味い。
弟がいなくなってから、外食が増えた気がする…人一倍食うからなぁ…哀れ。
(細いのに、と付け足すと怒られるのだろうが)

出かけついでに本屋さんに寄って、小説の辺りをぶらぶらしてたら、
目に飛び込んできた
『長宗我部元親』(漢字は長曾我部ともどっちでも言うようだ。)
わぁ、運命(^▽^)と、馬鹿思いつつ、

手に取ったらウッカリ買ってました。←

小説とか久しぶりに買いましたがなー800円!高い!良いけど!
サラッと2、3P読んだら面白そうだったし、
最近本読んでなかったしで、ついついです。
面白いと良いなー。


==

夕方から母と買い出し行きまして、
部屋に机が欲しいなと思ってナ○コやニ○リ付近を見て来ました。
どーも机は求めるサイズが中途半端で良いのが無かったんですが、
なぜか全く予定になかったカーテンをゲット!^^
まさか長々探していたカーテンをこんなにあっさりと決めるとは…!

もう、これで朝寝てもまぶしくない、はずです…!(前のは遮光じゃなかった)
朝ねるなと。


****


らくがきにも程があるー
じかんどろぼうが!


眠い。

言葉は難しい

  • 2010/05/09(日) 23:37:48

小説2章まで読みました!!!
面白いです!

だが、案の定、名前が覚えられない!!ww
味方だけとりあえず紙に書き出しました。
ふりがながないと一向に読めません。
あと、日本語って何でこんなに難しいんだろうと
日本人ながらに文句を唱えています。
大体の意味は分かるとは言えども…

***

子供手当の対応の甘さが予想以上にアホみたいですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000033-san-bus_all
養子554人てwwwwwwwwww流石に笑ったわ。
海外に日本常識は通用せんぞ、そして、自重しろ。
どこからお金が出てると思っているのだろうか、
責任者が責任持って全部払ってくれ。と言いたいくらいですねー。
分かり切ったことをなぜ対応しなかったのか…。
何かもう、愚かとしか言いようが無いわー。大丈夫か日本。

*******

さて、今日ももっぱら時間がありません。
やりたいことはありすぎます。
小説読みたいし、ゲームしたいし、絵描きたいし、イベント準備したいし、
サイト更新したいし、何より寝たいし。

なんでかな。



****

あんた何かまた痩せたんじゃねえっスか!?
ちゃんとオレがいない時でも飯喰うっスよ!




という、母の日!

メンバーの体調管理に余念がないってトコが
可愛いですよねアッシュ。
スマイルは細いと良い。放っておくと物食べなさそう。
BGMはくちうるさいままでお送りします。(ポプ4?)


今日は母の日でしたね、仕事中包装が驚異でした。
当日撲滅!←

兎にも角にも一言

  • 2010/05/10(月) 23:58:20

おたんじょうびおめでとうございます・・・!!
ギリセーフ・・・!!そんな時に限って
必ずと言って良いほどウィル/スバスター動いてるって言うね!
パソコンが遅い…!空気よめ!!


とりあえず、届けこの思いよ!(でざいあ)
人名を書けと、言うね、、、餅様おめでとうございます…!
そして、もももしかしてきるこさんもでしょうか…!
おめでとうございますー!!違ったらスイマセン;;(///)

ダッ(逃げた)


*******************

帰ってきた!←

今日はグーグー寝てましたら、Kbさんから目覚まし5分前にメールで、
今日暇だから適当に来て良いよ~vと有り難いお言葉いただき、
じゃーお言葉に甘え!!と、2時間くらい遅刻して行きましたーわーい!
2時間短いと全然違う!疲労度が!!(笑)
行く前1時間くらい余裕あったので、本屋さんでジャンプ買ってきて
部屋で読んでたら母(電話中だった)に凄い驚かれてしまいました…
そんだけ1人で外に出るのが珍しいのだな、と思い知る私。^p^
ヒキコモリでは無いのだよ、用事がなけりゃ1人で外には出ないだけであってな!
だが、私の友達共は1人で買い物って楽だよ?とか言う人が多い。

====

メッセ話してたら、描いた顔文字だけで何考えてるか読まれちまった件。
そんなに単純思考か私は!(笑)
以心伝心です、きっと。

>>ところで樹海の糸好きです。これ。

****



今日も落書き!勘を取り戻さねば…!
昔はこんな抽象入った様な絵を良く描いた気がするなー。

特に言うことはない

  • 2010/05/11(火) 23:12:06

つかれた!
明日は休みだー!


*************

今日こそは手ブロ描くぞーと思って落書きしてたら
朝が来そうになったのでいったん寝ます^p^
手ブロ難しいよ…色が塗れないよ…!!マダラになる!!><
しかも色作るの面倒くさくて、
ランダムパレット+肌の色+白黒でやってんのがそもそも駄目か!

====

特に書くことがない日です。
上の指示にいい加減嫌気がさしてはおります。
今日も大改装しておりました…。疲労困憊です!

寝て回復を図る!

もやもや・・

  • 2010/05/12(水) 22:05:18

寝過ぎた!!
マナーモードにしてても携帯鳴ると目が覚めるので、
オリジナルモード作って何も反応しないようにしたら、
逆に寝過ぎた!!
しかし、ある意味休み謳歌ですね。

************

なぜだかモヤモヤした気持ちに囚われて絵が…こう…
描いてて上手くいかないモードに…
しかし、落書きくらいは!と思ったら
今度はフォトショがなぜかフリーズしたので、
悔しいので寝ます。←

きー!(ノ□`)・゚・。


最近パソコンがめっきり速度が遅くなってしまっております。
いっそ買い替えたい今日この頃です。

また明日ー。実は明日も休みイベント準備せねば。
もう次は1日しか無いのに・・

結局

  • 2010/05/13(木) 21:32:08

よく考えたら10日もあるのに休み1日じゃないな、2日だ!!
今日は母の買い物に付き合いまして待ってる間にポップン2回!
政宗曲やっとBAD1から逃れられました…さらばBAD1地獄…!
と、思ったら今度は何かの曲がBAD1でした!くそう!


************

結局だらだらと休みを謳歌してしまう私でした。
駄目人間すぎる。

ところで、あと3時間半しか寝れないんだけど何でだろう!!

おやすみなさい!


明日こそ何か描かなくちゃ!!
Deuilは気合い入れると空回りしちゃうのが悲しい…;;
手ブロの下絵も気に入らず…というか前描いた様なもんになってガッカリ。

あと、イベント準備同時進行…!
落書き時間撲滅らくがきぼくめつ…!(念)
UP出来ないくらい汚い落書きが沢山貯まってゆきます……

無題

  • 2010/05/14(金) 03:55:28

睡眠時間、三時間は無茶だったね!!
家帰ったら意識なかった雪です!!こんばんわ!
どう考えてもロングスリーパーな自分が憎い。

そして今現在すっかり4時です。

寝て、ちょっと落書きして;(懲りない)
ちょっとゲームしたら4時…何と無情なり。
でも今日はシフト変わったので5時間くらいは寝れるかな;
てゆか、勝手に変わってたし^^予想してたけども何か言えやー!
でも他の所都合が良いように変えて貰っちゃったので、
結果オーライ!
イベント前に問題があったけど、ちょっと余裕出来たかも!
実は仕事がまた突発であれこれやってて、キッツイです…
先週頑張った意味が分からぬわー!!

---

そう言えば、明日は弟がちょこっとだけTVに映るらしいww
思わず携帯録画入れた姉です…

***

本日はこれにて><
あーユーリ描きたい。ハヤトとか健康優良児も良いよ。
女の子も描きたいよ!

疲労

  • 2010/05/15(土) 23:53:57

力尽きて寝てましたー;
疲れたー!

*************

で、絵を描きたいけど寝たい気持ちと葛藤してたら真夜中でした、、、
明日休みなんで何かこういい加減、、します。

それにしてもつかれた。

Oh!

  • 2010/05/16(日) 01:49:39

起きたら3時でした。

イベント準備諦め気味です。
何を諦めたって、、、
前日寝ることを諦めたのだよ。←
着眼点違うけどさあ!
もうどうにもならんですこのサボり癖は…!;;;

休憩だーと思ってBASARAつけたら
思わず武闘大会で2時間かけて70連勝してみたりな!!
なにやってんだ^^^^

ここまでやったなら100行けば良かったとも思うけど、
もう、70で十分力尽きたんです…。
(ちなみに1度でも負けると最初からと言う過酷)

しかし、弟の織田の記録が50だったから
やっと1位に君臨してやったぜ、へへッ…!(満足らしい)

********

何という消化不良!

手ブロ今日こそ何かUPする!!と決意してたのにおわらん><、
塗るのが難しいよー手ブロ難しいよー;
描くのは楽しいけどUPまでにこぎ着けられないよ!!

気に入っても気に入らなくても明日寝るまでには何とかUPしたいです。
てゆか、つねにそうしなければ・・
こんな駄日記サイトならいっそ閉鎖しろって感じですよねorz
がんばる・・・

ところで、胃薬飲んだにもかかわらずこの胃の痛みは一体、、






外あかるいし^^^^ゲームの時間がNGだったのだよ!



絵を描きたいのだよ。

  • 2010/05/17(月) 05:16:53

もうちょっと、スピードあげて手ブロとか描きたいと、
何度目かに思う。
お気に入りられを見るたびに思います、、
私は焦る位が丁度良いです。

考える前に書き出すから途中で放棄したくなる癖がだめだ!
頭使わねば・!!!

お気に入りとか…なんか有り難くて物が上手く言えないです!


母が起きてくる前に寝ます←
明日は部下さんとデートです!!
イベント準備は、、ぼちぼちいい加減にします。ええ。

本の虫的な

  • 2010/05/18(火) 01:32:52

面白い本を読むと血が滾ります!!
人は紙の中に無限の世界を広げることが出来るんだねー。
そして、最初に誰が人に己の世界を伝えようとしてみたんだろうか、
拍手を贈りたい。
でも足りないです。もっともっと面白い本が読みたいです。
両親に、アンタの部屋が本の重みで落ちないかが心配とは、
前の家から言われ続けております。(笑)
面白ければ何でも読むし、あんまり手放さないからな。

だが、しかし、己の糧にはあんまりなってないので・・それが愚かだな。
もっと利口な頭脳に生まれたかったな。
いや違うな、きっと何よりも努力が足りないんだー…

と言う本の話で終わります。
本大好き!6月おおふり出るそうで凄い楽しみにしています!
アニメがコミックス抜いちゃいそうだからかな?らしい!

===

今日は予告通りに部下さんと遊んできました!
ポップンやっと天下統一しました!!^^何でか東京最後に残しちゃってました!;

ネット対戦楽しそうだからやってみたかったんだけど、
何回か部下さんが私のカードでクリアメダルつけちゃってたから、
どうなるかなーと思ったら、

やっぱ、最低LV35でしたorz


無理すぎる;;;

部下さんにパスしてやっていただこうと思ったら、
1曲目だけ、誰かが政宗様曲ノーマル
を選んでおられたので、1回だけさせて貰いました…!初ネット対戦…!!

凄い緊張した!COOLでないです!!!!ww

あまりにヘボ過ぎると思われたのかお邪魔が1度も来なかったです。(笑)
しかし、緊張しまくっていたせいかフルコンでコンボTOP取ったと言う奇跡。
2位だった!!

残りの2曲は部下さんに変わって貰いました…
えらい点数変わったなって思われたかも^^;;

次回のネット対戦は……いつかLv35出来るようになったらかな…(遠い目)
ちなみにカード変えるとか言う頭は無い!(もうフルコンとか出来なさそうなのあるし!!)


============

あに○いと
ヘタリア特装版、予約再開しておられました、わーい^^!
先日行ったとき今予約いっぱいなんです…とお断りされてしまったので、
諦めて当日本屋でも巡るかーwって覚悟決めてたんですが、良かったー!
ついでに全額支払って、コースターも1個ゲットvv
ぷろいせんとおーすとりあさん可愛い!


===========

まん○らけ、先日200円で買ったもんが1575円で売られていたのを見てニヤリ。
(既に持ってたので部下さんにあげちまったが~)

掘り出し物見つけるの楽しーですよねー!!♪

==========

そんな1日でした!毎度コースですけど!

さーて、明日帰ってからがイベント準備地獄です!
DeuilとBASARAなシール作るぞ~!!


あー手ブログはーと沢山有難うございますー!て、お返事は明日。
すっごい嬉しいけど、なーんか恥ずかしい…^^
あと拍手もいつも有難うございます!明日お返事出来ると良いのだが!



****

あとバトン!

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

月花さんからアッシュで貰った!!ありがとうございますー!!
で、どせいさんって何?^^

◆誰に回すか5人選んでください
部下さんっス!
最近日記サボりがちっスから…!!
あとは……みんな忙しそうっスから遠慮しとくっス。

◆その5人との共通点
何っスかね。
まずは趣味っスね。

◆5人のいいところは?
いっぱいあるっスけど、
利口なのに何か抜けてる所とか、
…どうにも憎めない所じゃねえっスか?
あと、言うこと自分の筋通してる所とか格好いいっス。

◆5人との出会いは?
学校っスね~。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
今後とも宜しく頼むっス。

◆5人は自分の事をどう思ってる?
合わせることは出来るけど、
本性至極マイペースな奴だと思われてると思うっス。
あと、甘ったれっスね。

◆5人とは喧嘩したことある?
ああ、ちょくちょくするっスよ。
意見の対立と言うよりも意思の疎通が難しい時もあるっス…。
何より多いのは勘違いっスけど。

◆5人は一生の友達?
そーだったら良いっスねえ~。

◆次の指定
ブームみてえだし、毛利さんで宜しくっス!


あと、欲しい人はご自由にDeuilで~!

ああ、ぎりぎり

  • 2010/05/19(水) 23:36:52

今日は!!
1日怠くて怠くてどーかなりそうな暑さでした!
雨が降るせいか暑いし湿気て空気重いし!><
ああ…678月が恐ろしいです……!

でも夜は快適です…!
田んぼに水入ったので、カエルが良い声で鳴いてます。
風情があるわー。



さー、落書きしまくりたいけど、作業…!!

****************

>>黒田さんに私信じゃないけどさ。
後ろ前はあっても裏返しは無いわあああwwwww
とか噴いて、部下さんに言うてたら、
「黒田さん的にはリバーシブルなんだよ」と言われました。
そう言う事ですね?← (ね?って)
大変そうですが、お体には重々ご注意を…!むしろ心身共に!!

なんもできず

  • 2010/05/20(木) 23:31:29

NEMUIです!
明日は変則シフトなので、
10時出て、Sさんに計算教えて適当に帰れそうです、わーい。
時間的に外出できそうなんだけど、
ヘタ特装版でるかも(?)とアニ○イトさんが言ってましたが
先行発売しないかなー
基本は2日遅れだけど…。orz



**************

ああ、今日も元気だ。
Deuilが好きすぎてどうかなりそうだ。←
ようかい・・・萌えがほしいですなあ・・・

瀬戸内も好きです。
今日も2人認め合え無くて、いがみ合ってればいいです。


*****

うああ・・
申込書描いて寝ますー;むりー!

本本本!!!

  • 2010/05/21(金) 21:45:38

早く帰れたので、ヘタ3巻受け取ってきました!!!
わーい!!
何で珍しく発売日にでたんだろ!福岡なのに!!
普段絶対でない の に w(自嘲)

まだ買ってない人は気をつけろ!!
表紙裏の4コマをウッカリ読むと本屋でにやける羽目になる!!


*************

て事で母が用事があると言うので一緒に小倉行って来ましたー^^vv
ついでに自分も用事と言う用事を済ませて来ましたぜ!
思い残すこと無し…!!

帰ってきて自分の買ったモンを見てみたら全部本でした。
本と言う本。
何かカバン重いなと思ったぜ。
せいんとおにいさん発売は、まだかなー。 ←

本、命!(読みは、ほんめい ではない)

本以外で、財布開けたのはお茶した時だけと言うな…。


さてさて、明日も早番です!
時間がなさ過ぎます!本は読んだかとか、
そう言うのは聞かないでください愚問です。
いえ愚者です。←


ほ、ほんいのち!!


シール描いて寝ます。
明日徹夜で塗ります。
きあいじゃー!

せっぱ詰まって楽しくなる状況

  • 2010/05/22(土) 20:57:04

今日は徹夜の予感です。

楽しくなってきてしまい、
現在塗っておらんシールが4種類(主線は描いてる)
塗っておらんポストカードが1枚
(主線ペンが入ったり入ってなかったり)

+昨日の3巻でヘタ熱が…!!!
ロマーノとスペイン描きたい…!!!
と言う気持ちに駆られています。


どこまで行けるか見物だぜ!!!


ところで明日の福岡ドームSPはノ39abです!
ノーサンキュウ!と憶えました。何という・・・

***********

眠い!!
ヘタは無理だな、いな、無理をすまい。
とりあえず必死で色入れてます。
とりあえず塗りつぶすべし。←

前々から準備をしろとどれだけ

  • 2010/05/23(日) 23:02:46

部下たんお誕生日おめっとーv

ドームイベントお疲れ様でした!!
貫徹☆で挑みましたが、メガ○ャキのお陰かそれなり元気でありました!!!

雨のせいかやはし人が少なめだったかな?
手が空いたので逃亡してDeuilと瀬戸内捕獲しまくって帰りました!!
たのしかったです!!!
戦利品によによによによによ・・

ところで、徹夜で塗りましたが、
あろう事かDeuil一切を落とすと言う為体。
何で妖怪後回しにしちゃったんだろ・・・何よりも優先だろ!!
あと、ヘタ作ろう今度こそ作ろう。

ところで、明日ですね、6月イベント必着なんですよね(笑)
入金しかしとらん ←

そくたt・(間にあわん)

すたじおゆーさんの慈愛により何とかなって・くれるかna・・・


==

イベント会場でホントに無くなったカンバッジを、
流石にちょっとだけ作ろうと思ったら、部品忘れて作れな無かった件。

無駄に重かった分、虚しさこみ上げる・・・


とりあえず、戦利品テンションで現在まで覚醒しておりましたが、
パソコン開けた瞬間意識どうかなりそうになったので寝ます!

おやすみなさい!!
本日は参加された皆様、お疲れ様でした~。

無いこともない。

  • 2010/05/24(月) 23:44:19

今日はお昼頃から、部下さんとぼやーっと遊んで来ました!

ラスネールH倒せないものかと無謀なチャレンジを繰り返す、本日。
7万点は超えるようになりましたが、同時押しに気を遠くしたよスマイル…。
ムキになってやり続けたいもんです。
何故ならLv23・・・23・・・うそだろ。

そういえば、ブリーチのでっかいカードダス?
の、ルキアさんと夜一さんの書き下ろしがもの凄い可愛くて、
(あと、白夜さんがすっげ格好いい軍服!)
ジャンプに広告載ってたのを珍しく目つけてたんですが、
普通にアニ○イトさんの裏(横というか、、、)にあったので、
3回やってみた!!(1回200円)
今更カードとか…!!ものすごい懐かしい…!!

全部はずれたwwwwwwww


ああ、私の600円・・・orz
売ったら二束三文になるんだろうか!!


帰りの電車、2人してジャンプ読んでたら、

降りる駅通り越しました。

部下さんが気がついてくれたのが、ドアがしまった瞬間とかね☆うそだろ。
あと10秒早く気がつけばあああ…!!
ジャンプ恐るべしだぜ・・…
久しぶりに降りる駅乗り越し。15分待ちました。
ベンチでジャンプ読んでました。←
良い暇つぶしだぜ、ジャンプ……。


ところで、ベンチから立ったら、
隙間に挟まってたらしく、
パスケースの鎖が外れました。
隙間に見事にフィットしてたから、抜けなかったら電車乗れないかと思って、
一瞬、もの凄い焦って引っこ抜いたわ!!


あれ…?今日若干厄日か・・・?

と、今になって、不吉に思った。

イベ日記

  • 2010/05/25(火) 23:20:08

あー!;今気がつきましたが、写メに拍手有難うございます!!
あっちはログインあんまりしないので、気がついて無かった><;


*********

イベントですが、楽しいひとときでございました。
秋月さんとお砂糖さんにお会いできて嬉しい!
お砂糖さんにはスマイルを請求しておきました、、しかと…!!←
那鏡さまもお疲れ様ですー!可愛い妖怪ゲット!によによ…!!><v
(勝手にお名前出してスイマセン;;)
やっぱりお知り合い様に会えるか会えないかで全然違いますよねーイベント!

あと、こっそり伺ってみたかった方の所とか行ってみましたりも。
まーわたくしはオマケですが、普通に部下さんバレバレwwww



あふたは秋月さんが遊んでくださった!!!やったー!
妹さんがいらしてるとおっしゃってたので、
お誘い出来ないのか…!(ノ∀`)・゚・。
と思ってたんですが、まさかの放置でありますか!w
妹さん、、ちょっと見てみたかったです、ドキドキ(笑)


ご飯して、趣味突っ走りルートで遊んでもらいましたよwwww
本とかな、人波掻き分けて見てきたです。(笑)
部下さんはダウンしてましたが。(外待ち)

色々ウロウロするのに、雨も思ったより酷くなかったので良かった~^^
しかし私、耳が遠くて聞き返してばっかでスイマセン;
「は!?」て、いい加減にしろよ、はんにゃか何かかよorz
色々お話出来て嬉しかったです~!vv
語りすぎ?いや、むしろ、もっとどうぞですけどwwww ←
映画ヘタも一緒に行けたら良いのにと思ったんですが、
秋月さん平日休み無いですよね・・・(ノ_≦。)


時間なくてALGONQ/UINSとPN行けなかったのが悔やまれる><
部下さんの誕生日プレゼント買うつもり満々やったのに・・・
あああ、ミニスカートよ・・!!!(けして、ミニとは言われてない←)

移転したアニ/メイト、広くなってて驚いた!!!
あのビルに移転ってどんなんなるんだ!?と思っておりましたが、
外から見ると本屋風に仕立て上げてて小綺麗な感じになっておりましたよ。
前の店の雰囲気だと、階段にチラシ貼りまくってるわ、
入り口に若干エロイがちゃがちゃあるわで、
雰囲気良くなかったんで、想像出来なかったんですけど^^;;
移転良いね!

小倉には取り扱ってないBASARAのTシャツとかまで置いてあった!
ふと見たら、店員さんが佐助のTシャツ着ておられたwwww
ふ、ふぁんですか…!!(笑)
瀬戸内Tシャツは流石に着る勇気もないので、しかと拝んではおきました。(笑)



****

さて、今日は棚卸しでした。
1日がマッハで過ぎ去った。
明日も頑張ります。
手ブロちょっと整理しまして、絵書いてそう書こうと思ってたら
構図が何も思いつかんかったのでまた明日!!


ふちょうき

  • 2010/05/26(水) 22:17:47

何か今日寒いですね!
上にカーディガン着て、パーカー着て、布被ってます・・・!

***********

うああ絶不調・・・!!!
絵が描けないー;;
こんな日は描いたところで消すのがオチと・・・また明日ー;;

だれか、、おらにがりょくをわけてくれ!!


===

て、事で今日は諦めます、、けっこう粘ったんだけど・・
スマイルの髪型が難しいと、数年目にして改めて思ったよ!!
どうなっちゃってんのさ!!
横に流してる・・・だけなの・・??
そもそも、固めてるのか、天然メルヘンヘアーなのか!
(天然に1票←)

ユーリの髪型も思えばなぞである。
コスの人は凄いな、、

そういえばドームイベントで、元就さまを見た!
丸腰だったけど!!(輪刀はかさばるよね、、、)

時間速度についてけない

  • 2010/05/27(木) 21:34:45

帰るとき、子供が上から下を見ていたので、
嫌な予感がして大回りして通ったら、ゴミを降らせてきた気がする。

どんな教育してんだこら、骨折るぞ。←

警備員さんに言えば良かったなー。


**************

そう言えば、今日お休み時間に何気にポップンやったら、
隠しイベントが2回目になっててびっくりした^^!!!!
ええええ、、終わりかと思っておりました。。。

また最初から天下統一かい!!
画面が前と一緒だからカードのデータ飛んだかと思ったー;

Deuilは出ますか!!

とか、ありえない期待しつつ、(戦国だし)
せめてあさきさん曲は無いのかと、思っております。
伊達でたなら真田でるとかはどうなんぞ。



とりあえず、本日はこれにて。。
昨日8時間寝てるのに、めちゃくちゃ眠いです。
もしや無呼吸症候群とかなんじゃないの私!!

出来たら4時間睡眠とかでもぴんぴんしてられる人間になりたい!!
むりむり!!

===

以下拍手のお返事!!

続きを読む

胃が痛い・・・!

  • 2010/05/28(金) 23:23:09

部下さんとポップン叩きまくりの1日でした!!
休みが合えば遊びまくってございます。

隠し曲1曲出した!!
だが行きたかったのはそこではなかった!!!
やっと1曲出して移動出来る!と思ったら、今度は、
目的の隣の県で2曲目出現してしまい、立ち往生して終わりました。
何てこったwwww


ラスネールH ×5.5だと遅いのかなと思って、
×6で、めちゃくちゃ勢いだけで押したら、

まぐれクリアしたんですけど^^^^^^^^^^

静かなところでやったら、
そりゃー雑音だらけなのだろうと思いますけど・・!!
でもそれでも嬉しかったんだよー><、
毎回出来るくらいに練習しよう!


ところで、いつものゲーセンが3台からついに2台になりました。。。
元々はあそこ4台あったんですえ・・・(時代かね・・)

==

最近見つけたイタリア系料理屋さんが良い感じで気に入ってます!
今日は昼も夜も同じ店に行っちゃいまいした^^
憶えられそうなのはやだなあ・・
お昼はパスタかピザかリゾットか、、+
サラダとスープとドリンク取り放題で1000円前後は安いだろう!
結構お腹いっぱいになっちゃいますが^^
パスタの味、、悪くはないけどもうひと味!て気がする時多いけど←

と、思ってたら今日初めてディナータイム行ったら、
ボロネーゼ、めっちゃ美味かったんですけど・・・!!
昼と夜はシェフの方が違うのかなぁ、、と考える。。
部下さんの蟹パスタも美味かったです!あのメニュー昼もやって欲しい!


=====

ところで、今日は泣きながら目が覚めました。
と言うか、目が覚める瞬間に泣きだしたと言うか・・・
悲しくて悲しくて、夢だったら良いのに…!って叫んだ。


そのせいか、食べ過ぎか胃が痛い・・・!!
仕方ないので胃薬飲んでねむります、、、おやすみなさい;




遅いのはいやだ

  • 2010/05/29(土) 01:31:49

書くことがない・・・!とはこれいかに。
仕事については何も言いたくないんだもう^p^

※以下ポップン直接的なネタバレは無いけど、ナチュラルに触れます。

お休み時間にポップン!と思ったら、
お嬢さん2人がお金を入れたばかりでありました、、ああ・・
しょんぼりしつつ、迷いながら9ボタンを押してらっさったので
失礼ながら、あ、これは2曲で終わるかな??と目星付けて、
本屋さん行って2曲くらいを計算して戻ってみたら、
バッチリタイミングでした、やたー!
初めての人は難しいよね!
2人でやるならバトルが良いよ><と言ってあげたくなってしまう…
お節介すぎるので言わないですが!

たぬきの曲が何となしに好きです。今日もやってみた。
Lvは25では無いと思う。あれが25ならラスネールは何だ。

2週目ですが、神奈川から抜け出せません……
隣に行きたい…!!!
3.5とか言うタイトルだからリミックスかと思ったんだけど、
違う曲…なのかなー…??


ああ、もう時間が許さない><。
遅シフトは嫌だーなんか来月も多かった!!
代わりにか休みが多い気がしたが、イベント前だけ連勤て意味分からんw
早めにやれってことですね!そしたら問題ない!!
6月こそは!!!!!!!!!



あーーDeuilあいしてr(寝ろ

おのれえ

  • 2010/05/30(日) 23:54:16

うぎぎー
眠いけど眠れない!何かそんな疲れ具合です!

***********

今日はポップンは無理でした。
そもそも土日にやろうと言う方が無理でした!
あのゲーセン土日は子供でごったがえしているのものですから…;

---

今日はKbさんの元旦那さんを見た!
あんまり仲良さそうなもんだから、
彼氏さんかと思ってしまったぜ・・・!
今も別に嫌いじゃないけど一緒にいるのは絶対無理!
だそうな。今時良く聞く感じですな・・
彼氏さんの写メもついでに見せて貰ってみたり。(笑)

ついでに何かモヤッとしていたところを
ぶっちゃけてみたりしておりました。
何かもう人間不信になりそうで。(いやいや冗談)
さすがKbお姉様!納得いく事を教えて貰った、気がする。
Kbさんすきだだだ・・!(ノ_≦。)

***

で、とりあえず本日は寝ます。
時間がーてもう言い飽きますね・・・。