嘘=金ユーリ担当

  • 2010/04/01(木) 12:14:37

小倉行ってきます!!
ポプイベント開始だってー!!

****


お家帰りました!
部下さんとポプしてきました、休みなのは知ってたけど、
今日は各自のんびりしよかと(相談はしてないが)思ってたら、
ポプイベントスタートの知らせ、、行くだろ。
部下さんにメールで起こすだけ起こして放置されそうになりましたが。(笑)
起こすなら付き合えや、と。。

でもメールは10時をゆうに過ぎておりました。
部下さんは早起きです。だが、私の休みの朝は12時とかしか起きれない。


私の主張が間違ってはおります。←


--

間の悪いときに、、ウィルスバスターの検索とか始まってしまったので、
少し寝るかとウトウトしていたんですが、(調子も悪いし)


まだおわっとらんとか、、どんだけ…


PC重すぎて動かな い !
1日が終わってしまう!;;



*********************

さて、今年もやり終えました…!!


最後はユーリ様により強制終了された様です。
お楽しみ頂けましたでしょうか~。

以下反省とか


私的には、もう少し、アクセス数に見合う更新したかったです!;
でも、どうしてもポプイベント行きたかった!><
曲1曲出したよ!やってないけど!←解禁して満足した。


来年の事はもう考えてあります。サイト生きてれば。(笑)
多分忘れるけど。


あと、沢ッ山の拍手ありがとうございました!!
まさかの200越えwwww(大感謝ッ!)
もしかしたら場所的に間違って押した人もいたかも知れないけど;;
どうしてもメニューが格好つかなかったから入れちゃったんです。


リンク繋がってない所とか、エセになっちゃって残念です。
嘘で塗り固めたニュースページとか作りたかったな。
そもそも、1日でやろうと思ったのが間違っておりましたね、
実際は1日でなく、前々日夜~朝と前日の夕方~12時で作ったので、
事実上、何時間で私はHP作ったんだろうか。
わ、私だって、やれば出来るんだもん!(とてもきもちわるい)


さて、ユーリの日記はギリギリ23:59分に投稿されて、
1時くらいまで放置されましたがご覧になれましたでしょうか。
『ぶれ』のフィルタ使ったの初めてかもです。


そうそう、有り難くも惜しむ声とかいただきましたが、
本当のDeuilサイトはメルヘン王国サーバーにありますから大丈夫!



では、4月1日でした!!

続: 四月馬鹿だと誰か言え

  • 2010/04/02(金) 23:23:04

いかん、寝ておりました!;
驚け!笑え!Trさんお辞めになるとかwwwwwwwwwwwww
また新人教え直しってかあ!!!orzorz



え?エイプリルフールですよね?
てゆう、気持ちです。いい加減にして欲しいです。
ぶっちゃけ、続かないだろうなとは思ってたけど、早いわい…。


5月…是が非でも私休むからな。イベントもう金払ったからな。←
空気なんか読めても読んでやるもんか!><


ああいかん、、、申し込み出さなくちゃだけど今日はもう無理だ明日描こう…;
多分間に合う…と思う… …はずさ。 ←

***********************************

瀬戸内塩キャラメルクリーム大福、美味いです。
てゆか、瀬戸内が美味しいです。(黙れ)
今日も2人で罵り合ってれば良いです。(それで良いのか)
長曾我部本命!とか思ってましたが、やっぱ段々ひとくくりに好きになる私…。
Deuilも最初はユーリが好きでしたよ、と。今は3人ラブ過ぎます。
毛利の隙の無いクールで非道な人と思いきや、
長曾我部にひとりぼっちじゃねぇか、て言われて、怒る所がたまらんです。
毛利渾身のデレと見た!(フィルタON)
あと、ザビー教とか入っちゃう所とかネタ過ぎる。盲信型なんですね。光属性は。


あーゲームしたい!



何か台詞集検索してたら、元就さま放置すると、


「ふむ…呼吸を忘れておった」


て言うんですか^^^^
…しらなかった…なにあの人呼吸忘れちゃうの…なにあの人……
何でそんな事言うの、ふむて何、、暇だと息忘れちゃうの、、
意味分からん可愛いわ。

ちなみに長曾我部は「おっといけねぇ、波にさらわれちまうな」 だそうで。
ジッとしてると攫われちゃうのかい!
何か2人とも妙に可愛い台詞で妙にツボ、今度放置せにゃ。←


ふと見返したら、私、家名で呼んだり下で呼んだり分かりにく。
特徴だけかいとくとこうなる!
長曾我部元親=紫の半裸×、海賊、四国、アニキ
毛利元就=緑のオクラ×、中国、日輪

の事です。ちなみに2人の間の海取って瀬戸内。



ふふーよそ事ばっか語ってスイマセン^^おすすめはするけど。
あ、でも多分瀬戸内はマニアックなんだと思うけど!
みんなは政宗さまが好きらしい。

---


エイプリルフール後日談とか考えてみようかと思ってましたが、タイムUP。
明日早番なのに、すでに2時とかありえなし!


インデックスは明日帰ってきたら元に戻します~!
拍手もお返事せねば。時期はずれになるまえに!

正論が必ずしも正しいとは限らない

  • 2010/04/03(土) 23:59:34

今日も1日過ぎ去った。。
でも明日行ったら部下さんと博多なんですvv(^o^)やほー!
そういえば、実はTrさんの辞める原因のおおよそが店長なんですが←
Trさん店長に給与ですか?(原因)て聞かれて、
「いいえ!!」て答えたよ!とか何て事をwwwwwwwww
笑い事じゃないわ…多少は学んで欲しいな … 。
今日、ご機嫌いかがかなと思いましたが、
流石にすこーし静かだった気がしなくもないようなそうでも無いような…
人間関係て一番大事ですね、どこでも。


**********************

帰ってちょっとだけゲームしてご飯食べて、
ちょっとゲームしてたらもの凄い眠気がしたので、ウトウトして起きたら、


11時でした。(私、何時間寝た?)


ああ、ビックリした…。
小倉の申し込み描いてたら深夜です…ペンは苦手です…
毎度、思い切りそこら辺のペンです。プリントすると、えらいことなりがちです。
いっそボールペンの方が清々しいかも知れんです。
つけペン使える格好いい人間になりたいぜ。


*********************

正直、エイプリルフール中、一番適当で良かったはずの画像、ロコモコ。


思った以上に私のお腹が空いていたらしい。

お返事なんぞ

  • 2010/04/04(日) 22:12:51

どーも疲れているみたいなので、こたつでゴロゴロしてましたが、
眠くも無いので飽きてやっぱパソコンに向かっている私です。
なんだかなー。


*************

うん、何って疲れ目。たいしたこと無いけど。
エイプリルフールにパソコン向かいすぎたね、、ぐぬぬ。
この貧弱な身を呪うよ。

今日は絵描こうと思ったのにー;
もう、ふて寝てやりますよ。


季節的に桜の絵を描きたいのだけど…!;
桜よまだ散らないで!

続きを読む

天神!

  • 2010/04/05(月) 23:44:51

元気です!(深夜4時半を回っております!)
寝ておりません!!寝たいです!←


昨日はとっとと就寝しましたら、3時頃に部下さんのメールで起こされまして、
もう朝かと思って凄いビックリした次第です。
うん。博多行きの時間決めて無かったんですよね。
何かメセやらですれ違っちゃったから、まー明日朝適当に決めたら良いかぁ…と、
言う…私の怠惰具合が信じられんと言われましたよー!!
まぁ、一理あるなとすんなり思いつつ、
3時にメールは無いだろうとも多少思うた次第です。(普段起きてるけど!)
水面下、しょーーーもないことで良くもめる私共です!(^p^)


なんやかんやで天神!!
正月以来!!
毎度の付近をウロチョロ買い物しまくって帰ってきました^^vv
戦利品色々です、ふふふ。(幸)


ALG/ONQ/UINSのカバンが欲しかったのですけど、良いのに巡り会えず、残念。
多少のことは目をつぶろうと思ってたんですけど、
部下さんに、それ小さすぎる!大きすぎる!と
厳しく駄目だしされまくりましたし、辞めておきました。
確かに、適当に決めて後でやっぱ物入らない…とかじゃー使えないですもんね~。
私は手荷物を増やすのがこの上なく嫌いなので、
何でもカバンにスッキリ収めたい派なものですから、
ジャンプ数冊は普通に入る位のサイズの大きめのカバンじゃないと駄目でして、
でもそれ以上大きいと、多分旅行カバンみたくなっちゃうし…と言う中途半端です。
ALG/ONQ/UINSさまニューデザインをお願いしますー。



パルコでスイマー行きました!
勢いで思わず買ってしまいました…多分地元にもあるのにww
向かいの食べ放題のお店の列が凄かった!


さて、後は明日思い出したら!
流石におやすみなさいー;

IE今日やっとバージョンUPしましたよ。

  • 2010/04/06(火) 21:50:12

今日はいい加減桜も終わりだろうと、母と散歩に行ってきました!
桜は良いですね~…。
春は季節的にざわざわして苦手ですけど、桜だけは大好きです!
庭に植えたいんですけど、桜て大きくなるので駄目と言われた!ちぇ!


*******************************

喧嘩。




自分の意見を曲げられない時は、
たまには激しく衝突すると良いです。

大人気無いなんていわないでさ。



ユーリやスマイルが言ってることには
自分の経験ではあるから重みがあるけど、
それが真実だとは限らない訳ですし。
ちなみに、スマイルはそれを理解してるから
あんまり荒立てて物事を角が立つように言ったり、
答えを決めつけたりしないかと。
ただ、柔軟に思考することが出来る人ですが、
たまに面白がってわざとトゲを拾って口にすることもあります。

ユーリはなかなか難しくて、ある意味で頭が固いかな。
アッシュは若い分、まだその場その場で考えて生きてる人なので、
意見の違いに時にはぶつかってみたり、
あえてぶつかる若者でしょうしね。
結局、考えて理屈も通らないほど突拍子もない事を言っては、
(アッシュの中では通ってるんですが)
ユーリとスマイルを思わず笑わせてくれたら良い。


ていう、昔自分が書いた文章を思い出して。


うーん・最近、物考えなさすぎていると反省。
絵も練習しなくちゃー;;

記憶がぶっ飛んだ

  • 2010/04/07(水) 23:09:25

ただいま!
今日は…何してただろうか、記憶がない…
仕事…してた よ ?(^□^)(多分)
問題は明日です。人間的に。←


****************


休み時間にポップンした記憶を呼び覚ましました。
しかし、1曲目から、後ろに手袋な兄さんに並ばれて冷や汗かきました…orz
い・威圧感が…!!(ノ■`)・゚・。
手袋ってやりやすいんですかね~?…見栄え良くないけど…やらないけど…



コタツで目覚ましかけて少しだけ寝たら、もの凄い起きるのに苦労しました…。
無理せず寝ようと思いつつ、お風呂入ったら目が覚めたので、良し来た!
と、思い意気揚々絵描いてましたが、
何か時間を気にしすぎて上手くいかんとか……くそう、また明日。orz


おやすみなされ!

心頭滅却日和

  • 2010/04/08(木) 15:41:27

長曾我部の動画UPされたらしいや無いですか!


うぎゃー見たああい…!!!


そんな今日は、なかばん……まだまだ…

**************

うん、兄貴その台詞は恥ずかしい…!!はずかしい よ ! !

良いけど…そして何でステージ政宗様か!

特等席後ろも横もってなんだだれだ
横は何?え?家康? 後ろは何だ野郎共か!!?

あー楽しみ。

***************

やってもみないのに、出来ないとか言う人は^^てなります!雪です!
いや、高いところ怖い人に無理に上れとかは私も言わないけれども、
もうやる気がないなら最初からそう言いなさいな…^^^
でも私とて最初から高いところに上ったり出来た訳ではないと言うておきますよ。
もう本人には言わないけども^^^^

で、Trさん15日でお辞めになるそうな…
どうやってフォローするのか議論が交わされそうです。
言葉もない。
そして、店長はなぜお辞めになるのか、、全く気がついておらん。
ことばもない


ところで最近このブログ、打つと画面がガッタガタぶれるんだけど何でですか…。
しかも変換してる間、変換見れないんですけど。
フレームからアウトしてるんですけど!!!!!

IE更新したからかしら…


かきたくない
********


ネタばれですが





ポプにまさかの、まさむねさまwwwwwwwwww
しかもギラギラとか笑いますね。ニコ動にありましたよ~

続きを読む

ポプ三昧

  • 2010/04/09(金) 23:33:12

写メとか投稿するのも忘れて遊んできてしまいました!
(最近、部下姉さんと休みが合いがちなのです!たまたま!)
本日は、ポップン三昧です!


ぜんっぜん出来なかったハヤトのライムライトが出来るようになりましたー!
倍速間違えなきゃ…!
3倍でやったら全く分からず落としてしまい…3.5倍なら9万点!
0.5の差は大きいようです…!
ラブラブシュガークリアしたよって言ったかな。
ミラー入れないと出来ないですが…;どーも、左手が不自由です…
右手が7割フォローしてる限り上手くはなりそうにない。頑張れ左手ー!;;


隠し曲はまだ4曲くらいしか出てないです…;;
どうやったら要領良く行けるのか良いのか分からなくて、
変な進み方してしまったが故に、穴だらけ制圧中;
福岡から始まって沖縄~九州四国付近制圧して、上に上がったにもかかわらず、
北海道だけなぜか無視しちゃって、今東京におりますよwwwww

どうしよう、北海道…!

隠し曲…ことごとく苦手な譜面です!;
レベル高くないのに落としちゃったり;;
がんばるしか…;;でもさしてクリアしたい曲は出しておらんですが。←


部下さんを見てると、頑張ろうと言う気が失せると言いたい所ですが、
何かレベル違いすぎてむしろ気にならんです。(笑)
ポップ君が見える気がしない!!
あのくらいのレベルの人は何て言ったら良いのだろう、どうなってんの?


====

しかし……昨日も言いましたが、この画面ガタガタは何故だろう…
酔います。


****

あんまり酷いので別のブラウザ使って開いてみました!
ガタガタしないー!!


でも字ちっちぇ!!


いつものIEの半分くらいしか無いと言う不思議・・なぜなの…。
善し悪しです…。

高機能エディターとやらを使えば良いのかもだけど、
こっち使うと画像の入れ方が分からないんですよね…;うーん ……


************

BASARAフィギュアを性懲り無く運試し!と、1個買ったら、長曾我部を当てた。
10分の1の奇跡。
わあああ、1個飾ろう!!><



Deuil熱がひどいです。
でも妙にハヤトが描きたいという逃避。
Deuil描くのむずかしいです、
こうも変に長いこと書いてると自分の癖が付いてて
ソレが描いてて凄く不可思議に思えて仕方が無いという・!
理想と現実はかけ離れるものなのか、否!努力が足らん。

格好いいDeuilかっきたいーと思いつつ、今日は就寝!!
気がつきゃー4時さ。


あーー拍手ありがとうございます!Deuilですね、Deuilですよね!
死ぬほど好きですが、むちゃくちゃ描くの難しいです!がんばる!

エネルギー補充

  • 2010/04/10(土) 23:21:12

エネルギー切れだったのでしょうか。


7時頃:起こされ、頭全く働かない状況下、パンだけ食べて用事に出かける。
昼頃:帰宅。ラーメン食べる。


限界を感じコタツで寝る。


5時半時:起床 ←
ちょっとビックリした。
いつのまにか弟が帰ってきていた。家具屋に行くとかで。

6時:ご飯

8時:ソファーでまさかのうたた寝。


で、現在2時です。
頭が痛いです。何の痛みか原因が思いつきすぎます。
今日したことと言えば、福岡ドームイベントの申込書いたくらいでしょう。
1SP、4000円~、、たっかい!←


うん、明日こそは絵かきたいです。orz

平々凡々

  • 2010/04/11(日) 23:33:33

突如思い立ったので、部屋の掃除に明け暮れていました!雪です!
今、部屋は壊滅状態です。(てゆか大概いつもです←)
若干、隣の物置より物置している恐怖。

このままでは大事なもんが埋まってしまう!と、思って作業してきましたが、

1週間かかっても終わりそうに無かったです、残念。

しなくちゃいかん事がたまりに貯まっています。(この変換ミスなら幸せだがな)
サイト更新というか、去年の正月からギャラリを見ないふりしてますので、
その辺とかといい加減決別したいですね。(別かれるな)
あと、リンクページですね…すいません色々…あわわ…


****************************

本日も平和に1日終えました。
何というか、風当たりが多少良い今日この頃です。
明らかにイラッとした態度取ると、
凄い話しかけてくるのは気のせいではなかったようです…。
分かってるなら人怒らせるの辞めましょうよ…良い年なんですしー;


とかね!

今日は休み時間に1回だけポップン出来ました~v
日曜日なのに空いててラッキーです!!
しかし、今日も別の隠し曲1回やって落としました。←
何か…にがてです…どれもこれも…なんでだ…。。

そう言えば、ネット対戦するとししゃも待ち受けが貰えるんですね!
何という仕組まれた罠…!!
ちょっとやってみたいとか思ってしまうが、無謀すぎる…。
おじゃまとかされたらメーター即0ですって。(笑)
マイキャラが真ん中やってくる奴とか、きっと駄目です。
キャラだけを、見そうで。(馬鹿)


*************

ペテン師


あとでちゃんと塗ろうと思ったら間違って主線にぬっちまった!

図画工作の時間です

  • 2010/04/12(月) 23:10:10

あ、いかん12時なっちまう!
と思ってパソコン開いたのに、うっかり色んな所見過ぎて結局、過ぎとる雪です。
こんばんわ。(時間はいつも虚言)

本日は平和すぎてすること無くて1日潰すのが大変でした…
おかげでえらい気合いの入った工作をし、看板を作り上げましたら、
他スタッフに絶賛されました。わーい。
保育士さんになれそう!と言われたのは2度目の事です。(笑)

=====================

さて、最近の阿呆事ですが、

ジャンプに『メルヘン王国』とか単語が出てきて
1人でニヤッニヤしたのは私だけでしょうか…。
方向性残念だったですけど。←

あと、お客さんの荷物預かったら「スギです」てお兄さんに名乗られて、
ニヤッニヤしたのは、私だけです  !
残念なのは私の頭ですね。

スギレオも常に静かに燃えています。

あと、書き忘れてたけど、週コナ、アッシュの服装に涙しつつ、(なぜに13)
ひきこもるユーリは大変可愛いと思いました。
でも、収録曲とか内容違うし、アンタ出てるんやぞwwwww
とか思いましたが、きっとあのあとスマイルがツッコミ入れてくれるんですね、
分かりました。(何という自己完結)

続きを読む

風が強い

  • 2010/04/13(火) 23:59:03

何故だろう一昨日くらいから密やかな頭痛がします;
湿気が多いのだろうかー;

**************

今日は母に付き合って家具屋ウロウロしてきました。
アンティークなコーナーに入るとユーリのお城を妄想しないでか。

絵は書いてますが、アップ出来るほど真っ当な物が無かったです;
今までどうやって描いてきたんだろうと自分を疑いたい今日この頃!
頭は痛いし何でだ、もう…;
がんばります。拍手有難うございます。ハヤトも描く。

ずつうがいたい

  • 2010/04/14(水) 19:03:56

りぷとんのオマケストラップがまたも可愛いです…
レモンティーあんまり好きじゃないのに踊らされてしまう…

*******************

くうー頭痛から逃れる術を…!
こん詰めすぎかな…また…
ところで明日行ったらまた休みという、シフトです。
嬉しい!ポップンしたい!(頭痛は)

だが、実はTrさんが抜ける分変なシフトになっているだけなのです。

*******************

絵とか言える時間で無いので、ひさしぶりにリヴリーさんを。



性格が診断できるようになったので、早速やってみたら、
全員もれなく『はつらつ』ッ子でした…そうか、みんな元気かww


ちなみにお家の様子。



www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



***
よし、ここら辺でまたあした!
頭いたいーのは何故…;
凄く痛いわけでないので薬飲むほどじゃない…という…;
うーん;;

ちなみにタイトルはわざとですよ。(笑)

明日は出勤するまえにリボルテック瀬戸内届くかな~♪

忙殺!

  • 2010/04/15(木) 23:20:29

すっごい日でした…なんかもう半分解ってたけど、
思ったより、すっごかった。

今日でTrさん最後…!お疲れ様です!さみしい!
と、言っている場合では無い感じでした。orz
荷物80万入荷と、在庫棚卸しと、そんな日に限って客多い…とやらで
てんやわんやしました…言葉では言い表せない。
荷物は50万とか聞いてたんですが、実際届いたらアレー…?でした。^^^
ひでえ騙されたwww
Trさんはゆっくりやっていただいて、Knさんと、もの凄い頑張った!!

息つく暇がないってこんな感じなんですね。
お陰様で1日が体感マッハで過ぎ去りましたとも。


***

ヘタ3巻!!!
たーのしみvv予約しなければ!

特装版と、あにめ/いと版があるようだ!
何が付いてくるのやら~♪


***********

だいぶ前に描いたけど、しょうもないすぎてUPしてなかったユーリ




**************

明日ポップン行ってきます!!
頭痛治らんけど!

隠し曲出すぞー!写メネタバレご注意下さい!下もちょっとネタバレ。







何か某あの人が両手に武器6個(?)持ってるんだって!?^^^
今日1回だけやって、京都からギリ宮城まで行けましたが、どんくらいで出るかな~♪

口内炎に味噌は地獄

  • 2010/04/16(金) 10:49:25

週コナアッシュにきゅんとせざるおえまい…!!!

このメンバーでなぜアッシュでないのか!と思ったら
やっぱり期待に応えてくださいましたね…!><
すっごく嬉しいしなんだよその返事wwww
たまことアッシュとお料理のあの絵好きでした。どんな味がしたんだろー。

****************

今日は春の物憂げな感じにやれらたか、テンションの落差が激しく…、
テンション下がり気味で、ビル風の吹く所をテクテク歩いていたのですが、
部下さんのスカートが芸術的にふわってなった瞬間の、

私のテンションの壊れっぷりに

部下さんと大爆笑した次第です…。
きっと0からMAXへ勢いよくテンション計の針が振り切りすぎたんですね!
己の行動に笑いすぎて泣いたとか初めてです。
大丈夫かなー私!!(´▽`)
テンション上がった動機が動機だけに、
春の変態さんと何が違うだろうと悩むべきか!

とりあえず、女に生まれて良かったとは何度目かに思う雪であります。
物憂げな感じがぶっとびました。乙女のスカートは正義です。←
ちなみに部下さん下にジーンズはいてたので悪しからず。


さてさて、今日は目的はポプでふらふらしてきました~!
ほんとそれだけですwww
あと、BASARAのいらぬフィギュアとどうしても趣味でない本を売ってきました!
(基本的に、本は売らない派なんですが、掃除した時に棚に入らなくなった)
全部で10円とかかなーとか思ったんですが、
フィギュア1個100円で買ってくだすった…!
秀吉100円もなりますか…!!www大ハズレなのに!(ファンに謝れ)
本は値段が付けられない的な物もございましたが、
多分、そうだろうと思ってたのでむしろ私は、
引き取って貰えますか…!!と言うところに重点を置いて、
ちょっと店員さんに驚かれた気がしなくもない。(^o^)

またお掃除したら何か持っていきたいのですが、
しょうもない物持っていくと凄い査定が申し訳ない気持ちになりますね…
店員さんのテンション破壊するくらい良いモン持って行ってみたいものです。(笑)
どうでも良いがあの店、某お笑い芸人の薄い本が何故か高価買い取りなのですが、
店員さんの趣味なんだろうかと思うのですが…こう…なぜ…おー×りー 的な… 

いや、なぜとか言ったらいかんですね!ええ!
人は十人十色なのですから!

===

手ブロ描きたい!
TOP考案した!和はめんどくさいので多分終わる。←
元就さまお誕生日おめでとうございます!!2回目!!(直すと今日になるそうだ)

後はネタバレ!
おわります!

続きを読む

何たることかwww

  • 2010/04/17(土) 23:38:19

ひさーしぶりにKb姉様に会えました。
最近の休みの日が丁度すれ違ってて会えなさすぎたんです!;
Kb姉さんラブです。(笑)
今日も内部事情をケラケラ笑いながら話してきました。←
今更だが…店長はTrさんの事を陰では褒めていたようです…そうなんだよね、
あの方、ムチばっかで、飴が一切なさ過ぎるんですよねー^^^^
とかな。今更過ぎますね。
そんな事だろうとは思ってたけど、
Trさんもあんまり自信の無い人だったから、
注意ばっかで耐えられなかったんでしょねー…折角仲良くなれたのに寂しい!

*************************

頭痛が治らず!
でも今日は昼間ちょっと調子よかったです!と報告したかったのですが、
今、何か寒いなあと熱計ってみたら
8度4ぶ…うっそだーwwww



寝ます。早急に!

あ、イベント情報だけUPしました!


>>>厳島神社うらやましすぎます--!!!

いいな!!

キュアかけてくれ

  • 2010/04/18(日) 23:28:50

熱は薬飲んで寝たらすぐ下がってくれたみたいだったんですけど、
節々痛いんで、流石に1時間早く帰っても良いですか~?て言った、、

のに

完全に忘れられてて普通の時間に帰宅。orz
後々、あ、大丈夫だった?て言われたけどさwwww
答えを聞くまでもなく時間過ぎてたろーYO!
Kbさんは帰って良いよ的な声かけてくれたんですけどね。
うん、言わずもがな。
明日は1日死体のように眠ります。多分。

でもジャンプは買いに行かなくちゃ!
今まで弟が買ってたんですけど、
自分で買わなくちゃになってしもーたぜ!



あああ、拍手ありがとうございます~!
この通り無事です!
ただ、ちょっと頭がガツガツ痛むだけです。(泣)


さっきウトウトしてたら何故か悪夢と忍たまの綾部を見た!
悪夢はほっといてあやべは、なぜ綾部。好きだけどさ!!

絵描こうと思ったら頭痛が増してきたので寝ます!くそう;

回復をはかるも

  • 2010/04/19(月) 23:27:20

今日は何度か寝直しつつ2時に起こされ、
のろのろ着替えてジャンプ買いに行ったら、
本屋さんで持って帰って良いよコーナにおお振りのクリアファイルささってたので、
目を輝かせつつ本屋のおばちゃん
(凄い声優さんみたいな声の可愛いおばちゃんなんです!)
に貰っても良いですかーと伺ってGET!
うひー!ラッキー!vv

と思って家帰ったら部下さんからメール来て、
「福岡おお振り放送無いってw」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだと?ww


orz


ちょっと楽しみにしてたんよ、ちくしょう・・・!

まぁ・・動画サイトか何かでとりあえず見るか…
3週間遅れでも良いからTVで見たかったです。ひどい!

とりあえず、目下新刊楽しみ過ぎます。多分忍たまと同じくらいに発売かな~
あの系の本は、発売3日は余裕で遅れてくれるので、数日本屋に通います。ええ。
福岡ばか。

*******************

体調は悪いです。(笑)
頭がガンガンするわ、あちこち痛いわ、どうしましょうかねぇ状態。
さっき店長からメール来まして、新人さん決まったので(珍しく凄い早かった!)
明日から来ます&内部事情の云々についてでしたけど、
自分はしょっちゅう具合悪くて休んでおられるのに、
マジ人の心配とか一切せんのですね!!ちょっと笑いますよwwww

ああ、仕事辞めたい!ニコ!

おやすむ!


アリスが気になりすぎていますが、22日までがまん!
あれ・・・前売り・・・・どこやったかなあ… ←

お腹がすいた

  • 2010/04/20(火) 23:09:25

大体復活!

*****************************

で、ちょーっと具合が良くなると喉元過ぎて何とやらです…;;
5じとかありえんし…

落書きしまくりすぎて何も日記絵塗り上げきりませんでした、申し訳ない。
いい加減にします…。



また明日!><

あたまパニック

  • 2010/04/21(水) 23:13:24

やっと頭痛が治りました!><
雨だったにもかかわらず全然痛く無かった!
ここ数日悩まされたアレは一体なんだったのでしょうか…;;
今日はモリモリ仕事してました。
みんな訳解らんくなるくらいあっちこっちしてました…
またきんきゅうせーるだって…orz
段々みんなやってることが解らなくなってきて、
私は同じポップ2枚書くわ、店長は何してたかわからなくなるわ、
挙げ句の果てにKnさんの壊れた発言「二万九百八百円です!!」

落ち着けwwwww百の位が2つあるぞ!!!

うん、そして家帰って思いついたけど、私、何かのPOP税抜きで書いたわ。←
何で今更思い出すかー!うあーもやもやする!;


しかし無情にも明日は休みです。

アリス見てきます!ちょう楽しみ!
3D酔いそうですね!ww含め楽しみにしてます。

で、朝一の回に見に行くそうなので明日は7時起きです…
現在3時………ねますね。orz

更新したーい;;;

映画とか!

  • 2010/04/22(木) 23:29:53

アリス見てきましたー!!毎度ながら部下さんと!

朝から、母と前売り券大捜索しましたwwwwww
お母さん、、片付けてくださるのは良いけど場所憶えててええ^^^
(片付けられるまで放置する私が悪いのは明かではあるが!)
置いてある場所は憶えてたんですけど、入れてた箱ごと無いとか誰が思うかww
無事に見つけて良かったー^^時間ギリ出発出来ましたー;

感想はササッと追記に!


ポップコーン2人してぶちまけました。orz
何であの入れ物ってあんなバランス悪いの?!

=====

ポップン!

そ言えば隠し曲出したんですが、(以下ネタバレですよ)



グックルさんでヴィジュアルとか名がついたら、
そらー期待してしまうではないですか!!
いざ!!桃びじゅある!おおお曲かっこえええ!!!


歌詞だっせー!!!


げふげふ!!(遅い)
えと、1回しかやってませんが、1回で解るくらいハッキリ桃桃言ってた気がします。
面白すぎる仕上がりですね!
歌詞変えてユーリに下さいと言う願望を抱く私は悪くは無いと思う。

あと、相変わらずギラギラ政宗曲がNOBAD出来ない私がおります。
あんまりポップンをバシバシ叩くのが好きで無い派にもかかわらず、
手が痛くなりそうとはこれ如何に! 押せないよー;

=====

いつも行く銀天蓋通ってたら、ケーキ屋さんがニューオープンで、
開店記念にマカロンお付けしてます!との事だったので、
父の誕生日プレゼント代わりに、
キャラメルパウンドケーキと、桜のマカロン1個買ったら、
オマケも桜のマカロンだった件(^o^)しっぱいした!(あと、ライムマカロンでした)
さっそくながらキャラメルパウンドケーキさっき少し食べましたけど、
しっとりしてて凄い好みでしたー!!!vvvvまた買おう!><
マカロンも楽しみですーv

=======

まん○らけで、ヘタリアのトレカの応募券集めたら貰える、
枢軸のかわいーカードが、420円とか言う、
あれ?こんな安くて良いんだ…的なお値段だったのでお迎えしました!
え、、安い…ですよね??当初3000円とかで入札入ってたの見たけどなー!?;

ア○メイト行ったら鋼錬出てて嬉しかった!!
そろそろ終わりが見えてきた感じですねー、ハラハラする!!
過程より終わりが気になっている気がする!

あと、目当てだった、ばさらのお菓子買いに行きましたら、
チラシには4種載ってたのに、政宗、幸村、毛利………完。

長曾我部は、どこぞーーー!!(^o^)

あまりに普通に無かったので、仕入れて無いんじゃないかとも思ったけど、
部下さんが店員さんに聞いてみたら、出し忘れられておった…そうな…!!www
お礼言われてしまいましたよ。凄い感じよい店員さんでした…
いえ、こちらこそ出してくださって有難うございます!!


しかしこの菓子…BASARAて室町時代じゃないですか、
無理矢理出すもんだから、側面のキャラの台詞悩んだと思うんですけど、

プチせんべい箱の長曾我部台詞「からっと揚がったせんべい! 喰らってみな!」
チキンスナック箱の毛利台詞 「フン!南蛮渡来の揚げ菓子か・・・」

見た瞬間、噴かずにおれなかった。
毛利とか、あからさまなツンデレwwwwwwwwww
フン!とか言っておいて、興味津々や無いですかアンタwwwww
なんか南蛮渡来の辺りとか、すごい恥ずかしさです。
兄貴に至っては全体的に恥ずかしいです。

と、、妙な所に盛り上がってしまいました、色んな意味で恥ずかしいです。はい。

こんなどうでも良い盛り上がりをポップンでもしたいと何度目かに思います。
こな○るく何で取り扱いなくなったんかなー…。(でもアレあったら破産しますね)

**********

夜は父誕生日なので、焼き肉行ってきました!!!
弟がいないので、肉でも少しは安かろうと言うことらしいですwwwwスマン弟よ!
久しぶりに焼き肉とか食べました!!美味い!!

あと、もういっちょ久しぶりにお酒飲んだ気がします…!
先に飲むとお腹いっぱいになるのでと思って、
最後にぐいぐい飲んだのがいかんかったらしく、
気分悪くなりました;;胃がむかむかした!;
酔いはしないんですけど、弱いんだか強いんだかも未だ知らずおります…!

続きを読む

荷物とバトルしようぜ!

  • 2010/04/23(金) 23:17:46

今日は!
荷物で堤防が出来ましたwww宅急便の兄ちゃんスマンwww
開ける作業に明け暮れました、そいで終わりです…
家帰ったらご飯食べて、力尽きて寝てしまいましたとさ…。

***********

らくがき!!
これ以上塗ると寝る時間が無くなるんだぜ!


ちょっと

  • 2010/04/24(土) 23:23:51

なんともはや
打つ手のない様な有様。


体力がなさ過ぎる今日この頃です・・・如何にしたものか!;
昨日の荷物あまりに酷かったのか、
宅急便の兄ちゃんに「片付けたんですね!?;絶対残ってると思ってました…」
て言われましたww

片付けたよ!!


エネルギーと時間を下さいと叫びつつ眠ります。
特にエネルギー欲しい。

無心にて!

  • 2010/04/25(日) 18:38:39

さてー今宵こそは!


**********

と、勢いよくがんばっとりました。
落書き楽しいな!
脱線しまくり過ぎてさっぱり進みませんけど!




明日は!!
おお振りでてるはずでてるはず出てるよね!!
休み時間一番に本屋行こう~(^o^)

帰ったら部下さんとトイザ/らス行ってくる!
BASARA3のお試しやってないかなって!←←
やってたらいいなー
厳島行けるので、元就さまに会いに行くんだ。(笑)
お願いしやす、トイザ/らスさまー!
別のト/イザらスで、デビルメ/イクライのお試しやってたのは
見たことあるんだけどなー。どうかな!!



****

a

よい風呂の日

  • 2010/04/26(月) 23:39:38

おお振り発売したー!!!
感動した!!!うあーー><、

トイザ/らスは

何か近所の店

1月から全然、更新されとらんかったと言う、、酷い、、、

元就さまには夏まで会えそうに無い…。
ちょっと遠出したら思い当たるところが無くも無いけど!!!!;

************************

新人お姉様に、B型かと思ったーとか言われました雪です。
うん、A型やからね。そんな事言うな。
ちなみにお姉さんB型でしたよまたB型か!!
どんだけあの店B型に縁があるんでしょーか、、全力マイペースに事が進む予感。
すでにタメ口やし…ねえさんねえさん、私砕けてるけど一応敬語 だよ …。

あと、店長には雪(みょうじ)さんはドSそうだよねーとのお言葉。

否定はしないが肯定はしたくない。そんな昼下がり。


**************

右手も左手も傷だらけです。
何でだ…と思ってたら、そう言えば一昨日だかに、
バラのプランターと鉢植えの草毟るのに勢いよく手つっこんだ気が…。
棘って小さいのに結構痛いもんですね!
こういう、あんまり回避する気が無い辺りとかが変な人たる所以なのか…

つぼみが沢山ついてるので咲くのが楽しみです!


***************

今日は4月26日でよいふろの日!!
と、ヘタリアの日めくりカレンダーが言ってたよ。



猫足のバスタブが凄まじく大好きなんですが、
あれだと3人入れん!!と思ってでかくしたら、銭湯みたくなりました。(苦笑)
ユーリのお城、大きいお風呂沢山あるとおもう!

何事にも挫けない

  • 2010/04/27(火) 23:53:15

うああー疲れました!!!

*****************

性格診断て、やり直さないと性格変わらないのだね!!
しらなんだ。

そして、ネオぴぐみの子が、
いつの間にか、さびしがり屋になってしまった!可愛いけど!!
その割、懐き度MAXです。


原因はニガアリか。何を食べさせたら性格がどうなるかが全くわからんです。


他の2匹ははつらつっ子のままでした…若干内容違ったけど。
クロメ(猫)の子が無鉄砲な所がありますですって…飼い主に似ますね。orz

クロメさんのお家の具合。
全面的に痛々しい系ですが、毒瓶があんまり可愛かったので…!
ついでにマダラさんに変身。良い具合に毒々しいピンクでした!
マダラさんつままれたときが可愛いよ。
そう言えば、これは一時的に変身してるだけですけど、
今度のGWはクロメに変化できるそうな、、、がーん。
クロメぞうしょく…既に飼ってる身としては、あまり嬉しくはありませんな~;
数が少ないからこそまた可愛いのであって!><
でも3匹目の子クロメにしよっかな!とはウッカリ思いました。←

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


***********

さて、何をする時間も無く、無情にもあと5時間で目覚ましは鳴るだろう。

イベント2日やけども、既に休みが間に1日しか無いと今更気がついた件。
きゃー;;今度こそポスカと思ってたのに!;;出来るかなー…

とりあえず、おやすめ!!

よしきた

  • 2010/04/28(水) 23:19:04

忍たまとBASARAで頭いっぱいだった雪です、お疲れ様です。
毛利のプレイ動画かっこえええええ!!勝ち台詞いかんです。
忍たまはネタバレしたくないので割愛!!
(ちなみに福岡は今日発売したんですよー^^おそっ)
とりあえず、おはまくん可愛いじゃーないかー!と思いました。
そして、毎度小ネタが可笑しい。

***********

明日はお休みだ!!!
ひょっとするとゴールデン週間はじまり、、です?
若干忘れてございました…カレンダー通りの人は良いですね。

ところで全然関係無いですが、今日脚立でゴツッとぶつけた足が
腫れてる事に気がついた次第www
えー;そんなに激しくぶつけてないんだけどなー;;
面白い青あざになりそうな予感です…orz


何も絵が用意出来んくて申し訳ないー;
明日は何か出来るかな~。おやすみなさい!

それは

  • 2010/04/29(木) 23:07:15

深夜ぶちぬいて今日もこんばんわ!!雪です!!
ユー●ューブであれしたファイルを変換しまくって、
DVDに焼いてTVで見れる方と対峙してたらこんな時間だっ(略)

と言うことで、私は今日も出さなくて良いところにやる気出して生きています。
馬鹿です。
多分2日は何も無い。
(いっそアレをアレしてやろうと思っている。←何を。)

と思っていたのですが、
実は、突然ではないんですが、

祖父が危篤… …に近い状態と言うことで…。
しばらく入院しておりまして、
先日お見舞いに行ったときは意識もあったので元気になってね~て、
弟と言ってくらいだったんですけど、
先日から意識が無くなり、原因も分からず状態になったようです…。
もう90近いので覚悟していたとは言えども、、、><、


とりあえず、予定として2日イベント参加は、
わからないとだけ申し上げておきますねー;;

***

辛気くさいのもどうかと思うので、以下普通の日記。

今日は昼(自然に目が覚めたら2時くらいだろう)から
作業しようかと思っておりましたら、
12時に父の知り合いのDVD云々の
エラーメッセージを解決出来んかと言われ起こされ…
目の前にあるわけでなし、、
しかも使ったこと無いソフトの内容が分かるはずも無し……
とりあえず、エラーの内容だけ調べて伝えてみましたが、
出来たかどうかは分からないという、無駄な時間を過ごしてしまいました…。
いや、目の前にあるならどうこう出来たかも知れませぬが;一般人には無理だよ!
(ちなみに、上の方のDVD云々とは別の話ですとも)


ボーッとしてたら、母が家具屋さんに行かないかと言い出しまして、
父が何故か(仕事行くとか言ってたのに)突如、乗り気。
まんまと、付き合わされて参りました。。

あの家具屋さんは確かに可愛いのです!家具はさることながら、雑貨がかわゆい!
写メのアクセサリースタンドと、写メ撮ってないですが、傘買ってしましましたv
出かけて好きなものに出会えると嬉しい。

あと、マッサージクッション…!!
店のソファに、おもむろにお試し用が置かれてたので、
何だこれwwとわいわい母と試したら、小さいながらも結構効く!!!
肩こりが無茶苦茶酷い母上に買って差し上げる事運びとなった次第です!
そして、まんまと店の策略にかかってしまったしだい で す。(笑)
あまりにキャッキャしてたのか、他のお客さんに、
良いですか?とか話しかけられてしまいました…何という桜…
これは結構効きますね…!!とお姉さんも言っておられましたが、
購入はされたのだろうか?^^

アレ結構良いですよーお試しあれ!
http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html
希望価格はいちまんよんせんえんもするらしい…
実際の上代は半額ぐらいですけどね。


で、その後、その流れで小倉にちょいと寄ったら、何故か
東方(?)の紙袋持ってるにいさんが沢山おられたのですが、
何かあってたんですかね~…しらなんだ。
駐車場の位置から通りすがる所にアニ×イトがあるもんで、
ついでに銀/魂出てたら良いのにと思いつつチラッと見てみたら、
人が凄かった^^^^ 

何だろう!?;ちょっと気になるー!


その後ぶらり買い物。(おおよそ私のでは無いです悪しからず)

ケーキ屋さんでケーキとマカロン
肉まん
お茶屋さんで玄米茶

移動

和菓子屋さんで和菓子
パン屋さんでパン。
イタリアンレストランで夕食

帰宅。

こりゃー見事すぎる、食べ物でありますな。


良いんじゃない?食べ物美味しいと幸せじゃない!
と母が自分を納得させておりました。(母は目下ダイエット中)

理解できるは己のみ

  • 2010/04/30(金) 23:14:23


こんばんわ!
今日はシッカリ働いて帰った後、やっぱり祖父が亡くなったのを知りました。
明日あさって、お葬式等行ってきます><
原因不明だったし、老衰の部類とは言えども悲しいもんです…
全然、現実感がしないんですけど、きっと明日になったら分かる。

丁度…1、2日は用事で無理言ってお休みいただいてた所だったんで、
良かった…様な…うん仕方ないです。orz
2日イベントは部下さんに委託してもらえる事になったんで、
宜しくおねがいします!
てゆか、部下さんを宜しくです。←

面倒臭いだろし、良いよーとか言うてたら、
「仕方がないとは言え来てくれたお客さんに申し訳が無いだろう?」
て、言われました。
まあ、なんて男らしい子ッ…!きゅん…!(笑)

そんな荷物受け取りついでに、トイ/ザらス寄ったら、
BASARA3お試し版が更新されてて、思わず1回だけやってしまいましt…
じいちゃん、不謹慎な孫でごめん…!!orz
リモコン壊れてて、進みたい方に進まなくてどうしようかと思った。(右に行く)
しかも早く進まないと体験版は時間制限らしくて、
毛利に会った辺りでブチッと切られてしまうと言う酷さ。
誰も並ばないのを良いことに何度かやりました…。(部下さんが)
元就さま台詞の端々が何か可哀想…。

ちなみに技の動きの仕様の変更は無さそうだったけど、
ダッシュさせてると途中で加速したり、何かジャンプ力UPしてたりしていたような。
ちょいちょい変わってるみたいです。
あと、やたらコンボが貯まる&フィーバー長い。
多少、コントローラの故障で画面がガタガタしてたからイマイチ分からんですが!
でも凄い気になったんですが、出ないと噂だったのに表示されてた、

BASARA3(ヌンチャク版)

ヌンチャク……振っちゃうのか……
刀の代わりにあのリモコンを振っちゃうと言うのか…
お試しは…流石に出来ませんでしたが、どう進むのかとても気になります。
輪刀とか、わっかな刀な訳なんだけど、どうすんのヌンチャクで行けるの…?


****

週コナのユーリ、
どううけとめたら良いか分からん登場の仕方やったですねwww
無いとは思うが、良いと思う。←

あーヘタまだ見てなかった;

そんな感じで本日を終わります。