福岡に帰りつきましたv

  • 2010/03/01(月) 22:23:00

遅れましたが、さっき家帰り着きました!!

ちょっくらジャンプ読んできます。



*******

ジャンプの新連載、、読み切りの時から目つけてましたが、やっぱ好きだ!
怪しげな先生は怪しげな先輩に変わったんですね!にやにや!
保健室~とちょっと被るからかな。
まー見た人は分かるかと思いますが、この都合良いDeuilフィルタにかかれば
あら不思議、スマイルを思い出さずにおれまいな先輩ですこと!
怪しい人は大好物です。


……とかはもう持病なので仕方ないとして、、
もちろんフィルタ無しでも好きです~。
保健室の~も地味に好きです。校長先生がものすご可愛い。
H×Hは休んでばっかりで…!!!とか思うのですけど、
毎回始まった時の面白さにビックリしてしまいます。


て、、普通にジャンプの感想かいてどうするか私よ。

荷物もってた両肩が痛むのでまた明日書きまするよ!
明日はもっと酷い気がしますけど!筋肉痛で!

楽しかったよ大阪!


なんか今回凄い迷ったけど!

何かちょっと考えてみましたけど、全く文章がまとまりそうにない~^^^
とりあえず、アリスの写メは載せまくりたい。

両肩が痛い。(幸

  • 2010/03/02(火) 23:02:41

こんな凄いおもちゃがあったのか…!



******************


はい。深夜こんばんわ!
昨日夜中まで戦利品漁ってたら朝部下さんからきたメールに気がつかなくて、
お待たせしてしまったよ!!


2通目をくれ!!(超気遣い部下さん)


普段は微かな音でも起きるんだけどなー!さすがに疲れてたか…
で、朝起床で、15分で支度して、小倉お出かけしてきました。
おかんに元気やねー…と言われたけど、
いや、ぶっちゃけこの身あちこち悲鳴をあげておるよ。


左肩が一番痛くて、腕も痛い。多分荷物と言う愛の重みのおかげ様。←


でも小倉、ずっと行きたかったけど我慢してたんですよ、、
新しく出た瀬戸内グッズあさってきちゃいましたよ、わああい…!!!
2枚書き下ろしでしたけど、、どっちも好きすぎる…!!!!
ところで、バサラグッズのランダム仕様にはいい加減にして欲しいと涙。
ぬいぐるみキーホルダーの…政宗様だった………です。orz


私が当てても意味がなかろうに!!


申し訳ないとともに、誰が瀬戸内と変えてくれ!!と心から叫ぶ。
(ヤフオクでどんなもんか見たら、政宗様だけ1000円超えてたYO!)
あと、フェアあるとかで楽しみにしてましたが、
選択権が、幸村か政宗さましか無かった。orz


そんなこんなで、ここ3日で、派手に散財しました。もう知らん。←


あと、今月弟誕生日なので餞別やらなきゃなんですが、
貯金箱の中身が果てそうなんて、


知らん。


飛行機もっと安く飛ばないかな……むりむり。
ところで、9月の大阪イベント、
チラシの中にDeuilがいないから行かぬ!!とか、
言ってたら笑われましたが、(マジ本気だったんだけどもさ)

バサラと忍たまが一緒なんですって!


トリプル戦国って事ですね?


相棒とつぜん行く気満々です。
何かヘタするとポプスペ(雪店番)とバサラスペ(部下店番)で取るとかなりそうだな。
いや、何も予定は決まってないですが。

--


ところで、お昼パスタ食べに行ったら、また注文間違えられたんですけど!!;
カルボナーラ頼んだんですけど、部下さんが凄い訝しげにしてるから、

マジマジと見たら、あさり入ってた!

あさり入ってんのは、クリームパスタですよ!店員さん!!!^p^

何か言う前に気がついたらしく即駆けつけてこられましたが、
部下さん既に一口食べちゃってた件。1口得したね☆(笑)
前回も妥協してあげたので…
何度もしてやる道理は無いかなと、今日は交換してもらいました。
あの店、席も少ないのに何故間違えたんだろか。
別に私は怒りはしないけど、
間違ってアレルギーの物食べたりしちゃう人だっているわけだから、
シッカリしていただかないとですよね;



えーと、写メは誕生日用に注文してたけど、2月に届かなかったから!
と、今頃になって差し出されたブレゼントです……。
あの!!ちょうそかべくんふぃぎゅあで十分なんです が … ! 
(実は届かなかったから仕方なくフィギュアくれたらしく)
どうしましょ、この豪華さ……!!!


どうでも良いが、渡され方が何かいつもツン!な感じなのは
何故だろう部下さま……
…え、デレはないんですか…!(どこにツッコミいれてんだ)


このおもちゃで、バスボム(入浴剤ね)作れるんだって!!
凄いー!どうしよう、、何混ぜよう…!!と、目下ウキウキしております。
薔薇は入れてみたい!らっしゅ(本家)で原材料研究してこようかな。(笑)

******************



色々出来て無いすぎる。

時間が足らぬ!!戦利品まだ全部見てない!!;



いやしかし、3日間楽しかったです。(幸)

=========================

私信やらコメントやら有難うございます嬉しい…!

>>きるこさん、わざわざ有難うございます…!!
追々、必ずお返事致します…!!


>>秋月さん
コメ1個目来てないです…!!わあん;;;
も・・もっかい下さ… … ←

*******************

では!就寝時間を2時間すぎてまた明日!

出来たらあと10分で寝たい。

  • 2010/03/03(水) 23:52:44

1日眠くてグラグラしていました…きっと……夜中まで戦利品wo(略)


はい!てことで、家帰って相棒見たら、コタツで寝てました!
コタツ最高!!右京さん格好いい!!


手短に書かないと明日早番です!!
くそう、ちっともお返事やらレポ何やらに取りかかれん!!
わざわざコメありがとうございます、、うわわわ;;


そう言えばこっちの話しなんですけど、
このブログデザインに変えたら、変え行しても反応してくれないぜ…
2行空白入れて1行開くみたいな。ちょっとばかりメンドイです!
公式デザインなんだけどな…てか、そもそも公式デザイン少なすぎると思う。
あと、ついでに言うが、携帯で見たときにエロ広告はいるの我慢ならん。

変えたい^^何かもう有料でも良いンだけどなー。


**********

戦利品見てたら愛にあてられました。

イベント、机の上のごちゃごちゃに絶望したので、
しばらくグッズ新しいの作りません!を決意。
いったん全部無くしてやろうと思う。
無くした後で再販は考える。
ポスカは1枚も無いのでちょっと作りたいんだけど。


ちょっと私、決意したよ。


******

>>秋月さん2度目有難うございまっすー!vvヽ(´▽`)ノ



お返事類ちょっとまってて…!!
遅いの、、本当に遅いの…!

なぜこんなに眠いのか!

  • 2010/03/04(木) 22:58:40

今日もこたつでウトウトしてました~。
日記まとめねば!

**************

さっき、お風呂入ろうと思って鏡見て気がついたけど、
今日1日アイメイク忘れてた気がしなくもない。←
そういや、朝ファンデーション行方不明にしてそれ探してるのに気取られて・・・
目薬拭いたときに落ちたとかでなきゃー1日忘れてたね、こりゃ!
まー、、、Trさんにはファンデーション使ってます…??て、
問われるくらいの化粧なんで良いンだけどさ………
ファンデーション無しでアイシャドウだけ入れんだろうよ。


*************

とりあえず、アフタのアリス写真を纏めましたが、
この辺で眠くてアッシュ枕にマジ寝ようとした自分がいるので
また明日続き書きます;
これ、2回に分けないと駄目だな、長すぎて^^^


ちなみにまだUPしておりませぬー。非公開便利!

明日は休み!!そう言えば3月休み多いんですー!!
やった!やったぞ!!!


あと、無意味にポケモン面白すぎた。

あー、オーバとデンジ好きだ。

徒然とただ

  • 2010/03/05(金) 15:22:33

PS3て、2への互換性無くなったんですってね!
知らなかったー!;
どうせポップン対応してなかったから自分に買う気は無かったけど…。
弟は映画見るのに使いたいとからしいが、、
ならDVDプレイヤーで良いンじゃなかろうかと思う。

***********
週コナのホワイトデークッキー待ち受け配信、
普通にユーリおられますね!!!!

あなた…すっかり戦国登場キャラみたいになってらっしゃるじゃないですか…
喜んだけど!!!
あのカットあんまり好きじゃないと思ってましたが(失礼)
見慣れると麗しいではないですか。

ユーリ好きすぎる。

*************************
今日はお昼までウトウト、起きてご飯食べて、母と神社に参拝してきました。
車のお守り買おうと思ったんですが、神社人いないみたいだなーと思いつつ、
いちおう売店寄って行ってみたら、中にリュック背負った怪しい兄ちゃんおるwww


えーと………神社の人………?(母&私)


そしたら窓開けて、お守りですか!?と問われてしまったので、
母が、はい、交通安全を…!と申し上げたら、





て、慌てて見本からくれたんだけど、
あの人大丈夫な人ですかーーーー!?;;;


や、でもあんな堂々と入ってたんだから大丈夫ですよね、、、
でも見本…されど見本……

ちゃんと、祈祷してあります…?


**********

フィルソ日記、気持ち悪いくらい長い^^^
思わずアフタ偏先に書き上げてしまった!
さあ、いつ終わるのか!Hテンみたく途中で終わるとかは無しにしたいwww

気持ち悪いくらい長いのに、内容全力薄いです。もっと、はしょれ私。





気が気では無い

  • 2010/03/06(土) 23:33:29

さ!!
レポ書かなくちゃ。
今回のレポは出来るだけ絵を入れてみようと努力中。
代理キャラどんどん変えてみようかな。分かりにくいかも。(笑)

*********

適度に描けた所で寝ます!!
日記絵ちまちま入れていこうと思ってるんだけど、
今日何もネタがありませんでした~。

今日何したっけかな…。。


とりあえずシッカリ漫画買ったことは覚えておる。
青のエクソシスト面白いです。
あと、ワンピース相変わらず半端無いなアレ。

********************


そうだ、弟様が車をお買いになりますたよ!!(無論全借金で)


四駆デカイ!!格好いい!!


家族総出で見に行ってしまった。(笑)
もう新車として出回ってない奴なので(格好いいのにね)、中古ですって。
しかし、もし新車だと500万とか聞いて笑いましたがな……。
くるまってたかいのね…。
私は免許持って無い物ですから、車詳しくどころか、サッパリですが、
高級車近い事くらいは分かります。
しかもカーナビ+CDMDとかも最初からついとる装備らしい。
おまえ……壊すなよ と、姉は思った次第です。


余談だが、保険代は私が貸しているという…!!
保険だけであんなにするんかー!
車てお金くいますね!!
しかも何でガソリン喰うデカイの乗るかなーー格好いいけどな!


ちなみに、昨日買ったお守りは彼の車のお守りです。


改めて大丈夫か心配です。

**********




時にスマイルがメンバーの髪揃えてたりすると萌える。
ウチのスマイルは凄い器用です。フィギュア作らせると凄いぞ!(笑)

また明日の己にかける

  • 2010/03/07(日) 22:30:31

今日は、父のホワイトデーのお返し見についでに、
母と3人で小倉ふらふらしてきました~!
私は特に何もしてないけど!(笑)


実は明日も休みです、、ふふ、
確か友達に合わせてたんだけど、休みが合わん過ぎて虚しい…。
多分今月も無理だ、、こんなに休み多いのに、意味分からん!
いつ誕生日プレゼント渡せるんだろう、そしてもらえるんだろう。(笑)


***********************

なんか、周りの人間に結構、
一人でどっか逃亡したい的な発言を頂きます今日この頃です。
全て捨ててどこへなりと向かったところで結果は同じでしかない気がしなくも無いが、
好きな様に生きれば良いんじゃないかと、口先だけで言ってはいますが
そんなに人との繋がりは軽薄であったか。と思っております。


生きていくのには時々酷く疲れる。
=====================


日記絵を描こうと一生懸命でしたが、
一生懸命すぎて不調死にました。ウッ…!(ρ_;)

ビックリするほど絵が上達する魔法にかかりたい…!!
描けば描くほど自滅するときってあるよね!

悔し寝る!!

おやすみなさい!!!

特に頭身高いのが駄目さいなら!

2日連続!!

  • 2010/03/08(月) 23:02:04

今日は家電買い物に付き合わされて朝からまた小倉行ってきました!!
弟の車に乗せて貰いました!広い!!
父の車よりデカイのに、乗れる人数2人少ないとか解せんと思ってたけど、
広いのはよいですね…!!
車乗るの好きだけあって運転上手いし揺れないので快適でした。


久しぶりに、お気に入りの家具屋さん行きました!!
相変わらず雑貨も可愛いお店でした…!!
思わず、何かけるか考えてないのに、ドアフック買ってしまいましたよ…!
ハートになってて可愛いんです!素敵!
母は洗面器とか買ってました。


…家具屋だってば。(家具は買わず



あと、電気屋はアニ○イトの近く(てゆか同じビル内)なので、
ウッカリ1人でぶらぶらしたら本と、
ばさらのぬいぐるみチャレンジしてしまったですよ。ランダム撲滅!!
家帰るまでブルーになりたくないので持ち歩き回って、
家帰ってジャンプ読んで、気合い入れて開けたら、毛利ー!!!vv
うん、でも分かってはいたけど、とてもショボイこのぬいぐるみ。
でも政宗様ヤフオク見守ってたら1700円までなってございましたよ…!(こそー!)
おお…元値630円なんやけど…すごいな政宗様…
誰か、長曾我部と交換してくださr(略)
一応言いますが、政宗さまが別に嫌いとかではないです。もちろん。
瀬戸内に興味が寄ってるだけです。←


話戻しまして、今日は家電買ってお昼食べたら解散して、
母と2人でぶらぶらして帰ってきました。
やっぱ買い物するなら女同士に限りますな。
(ウチの男どもは、いるとまともに買い物が出来るはずがないので)


雑貨屋ぶらぶら巡ってて、何気に通りすがったら、
昔大好きだったカフェがあったけど、閉店して家具が置かれれてたスペースが、
再びカフェになってたので、思わず入ってしまった!!
お腹空いてなかったのに!!!(別腹)

安くは無いですが、味は宜しかったです。
私は良かったんですけど、母曰く「 激 甘 …!!!」
だ、そうだ。
え~。。
しかし、オープンしたての店なので仕方ないかとは思うが、
若干スタッフさん不慣れで、キャラメルミルク頼んだんですけど、
明らかにキャラメルマキアート的なものだった気がする……!
2回メニュー確信しましたよねええ;;
もう、めんどくさいので何も言わなかったですが、
キャラメルマキアートの方が高かったのでは無かろうかと今更思っております。
しかし、私は珈琲は普段好んで飲まないので、多少苦かった…。
(とか言いながら、家具屋では珍しく飲んでたんだけど)
母の抹茶ラテが激甘だったので交換しました。(笑)
そう言うほど甘いかなー。(^o^)?
ティラミス美味しかったのでまた行きたいです。


あと、弟に美味いラーメン屋さんを教えて貰ったので、そこにも行ってみたい。
ゆで卵が絶品らしい。
らーめんたべたい!!


あーーどうでも良いが無性に博多行きたい。
アルゴン/キン可愛いカバン入ってないかなー、、
気に入ればプロパーでも良いよー。


大阪でたこ焼き食べ損なったなぁ…お好み焼きは美味かった…。


東京行きたい。(イベント無いとな。)


厳島行きたい。四国でも良い。


フランス行きたい。


スイス、いたりあ、、いぎりす どいつ、、、メルヘンおうこk(略


……どこでもドアーの開発は進んでいますか?

傍若無人に生きたとて

  • 2010/03/09(火) 23:06:35

あい今日もお疲れ様でした。
コタツで寝転けてました。コタツ寝なんと幸せ。


さて、、いい加減レポかかな…。
もう一週間過ぎましたよ!今実は、一瞬感て間違って打ったけど、


あながち間違ってない感!!


******************************

ところで、突如スッゴイ寒いですね!!
どうしたことか、、、朝車に雪積もっててビックリしました。
明日も降るとかどうとか、、積もってたら朝起きよう。←
明日は遅番です!久しぶりに!

ところで、ここ2,3日あんまり調子よくないです!
月のもの前だろうか、、ちょっと引きこもりになり気味。
やりたいことが沢山あるのに、集中できず!orz
フィルソ日記いつ終わるんだか…;
あと、凄い絵描きたいです。手ブロも遊びたいです!


がんばりたい。


*****************


ところで、リヴリーのヤミショップ商品が可愛すぎた!!!
ちくしょー!!いっぱい買ってしまった!!



クロメさんのお家。黒シャンデリア持ってたんだけど、
左上固定で全然使えぬ…と、思ってたら、
白は好きなところに配置できるみたいだったので、
勢いあまって買ってしまいましたが、、
デザイン一緒なんだから、黒も動かせるように更新してもらえぬものか!
あと、ティーセットものすごい可愛いがな!!
そういえばヤミショップ、期限を設けてどうたらの件で、価格見直ししたらしい。
リーズナブルになったので嬉しい過ぎる!

ネオピグミーさんのお家。
下に引けるレースドイリーがツボ過ぎた!!
スプーンの上のケーキ5Yですって。激安。=0.5円。

ピキさん(現在の姿)のお家。
この子は最初から姿変更用に飼ってる子なので、イベント事に変わるはず。
ユキムグリとかになってみたいです。
しかし、そろそろワタメが恋しい気もします。

ところで、ハート飛ばそうとした瞬間だったらしく、
デコに貼り付いて取れないわ!って言ってそうな
お姿になってしまいました。すまん!
てゆか、そもそもピキの耳付近が、
爆発頭の博士かに見えるのは私だけだろうか!×


薔薇の髪飾りも色違いで6色出てて帽子アイテムにしては滅茶苦茶安いので、
うっかり黄色以外全部買ってしまいそうで恐ろしいです…
(あと、白と水色が欲しい。)
こんなにツボに刺さる時もあんまりないしなー!
て、事で、ゴシックとかテーマにされると、ひとたまりありません!!


かわいいは罪ですね!!

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

全力疾走力尽

  • 2010/03/10(水) 23:19:49

今日は、起きたら本当に庭が真っ白でした…!
驚きつつも流石にコタツで丸くなってたら、
ふと薔薇を外に出しっぱなのに気がついて焦って避難させましたよ!
夜中は雨降ってたけど、まさか本当に雪になるとはね!


雪が1日吹雪いてで、お客さん来なくて暇かなーと思ってたんですが、
ところがこれがな!


荷物が遅れてな!!5時頃着荷しおった!まさかーー!!;;;
午前中指定です
届いた荷物は店長が1時間残って手伝ってくれたんだけど、
これまた、帰ったあとが、Trさんと2人で…、
Trさんはまだ荷物の出し方イマイチ分からぬので、
すっごい頑張って出したけど、全部は無理だった…!!orz
後は頼んだと手紙残して帰って来ました…。
しかも、今、日記書いてて気がついたけど、伝票記入忘れてたーー!;


申し訳ないメール送信☆ orz <久しぶりに夜番だとこれだよ。


****************************

フィルソレポ、無駄発言が多すぎて本当に終わらないぜこれ…
全体の3分の2辺りまでは書きました。もうちっと頑張ります。
これでも自己満だから、誰も読まないだろうと思いますがwww
でも今回ちょいちょい挿絵してます。ちょっとでも読みやすいように^^
焼け石に水的な。

***

まじで細かいですが、明日は休みです^^^
何か絵描きます!とも!

下手の考え休むに似たり

  • 2010/03/11(木) 23:50:45

腹痛です。orz
しかし、頭の中調子悪いのも治ると良いなーと思いつつおりまする…。


さてそんな今日は、母とまた小倉行ってきました!!!またか!!
3回連続お休みの日小倉!!流石に行くところ無いと言う。
父のホワイトデーのお返し買いに行かされた感じですけど、
私的にも欲しい物見つけて良き日でした、ふへへ。
雑貨屋さんで可愛いレギンス見つけて買ってしまった!><
でも何か合わせるスカート発掘しなくちゃはけないです。見つけよう。


ところで、最近思うんだがメール送って
ブツって切られると何とも言えん気持ちになりますよね。
何かこう、、「メール届いてるんか!?」て問いただしたくなるぜ…
一言で良いんだ。
でも昔から最も嫌いなのは無視ですけれどもね。
めんどくさいのは分かるが、実は静かに(-_-)む…となる私がおります。
分類すると寂しがりタイプに他ならんので、ほっとかれるといじけます。ちぇ!
たぶん、私が至極どうでも良いことを言うからであろうけどもな。

******************************

はい!
ゲームしてましたら寝る時間過ぎましたスイマセンでした。
タイムトライアル的な武闘大会、、凄い頑張ったけど、
やっぱ20勝越えた辺りでタイムアップするんだけど!


そんなにヘタか私は!!(その通り)


瀬戸内が大変好きです、好きすぎます。
何でこんなはまったか、、、とDeuilにはまった時以来に思っております。
乗り換える気は無いけど。
てゆか、あの2人難しくて描けないんだけど。
元就さまはまだ綺麗系切れ長顔だからまだマシですが、
問題は元親アニキの兄さん顔とか…最も苦手とする所じゃー無いですかー…
もう骨格から勉強しなおして出直せやと現実突きつけられてる気持ちです。
でも元々はDeuilもあのくらいの頭身で描けるようになりたい!
とは常々思っておりましたので、良い勉強かと思ってます。
他の人好きになって、Deuilのレベルもあがれば、
これ一石二鳥て奴ですよ、やったね!
て、何度か言ったと思うけど、何度も思うので言う。ぼけてる訳じゃない。(笑)


ところで、どうでも良いですがフィルソの時に、
某Mのお人に私の描くアッシュの筋肉が好きだと言っていただけましてwww
大変嬉しいような、え、そんな描き込んでるか私!?ヽ(´▽`)ノ
と無意識所を差されたような、何とも言えない気持ちを頂きました!
変な所見られてるもんだなあwww流石絵描き(^o^)


でも確かに肉体美て、良いと思う。何とも言えんラインとかありますよね。
人間でも動物でも美しいなぁ、としみじみ思います。理由は分からんが。
だがしかし、あー言う物を描く=記憶するところから始まると私は思うのですが、
これがまたポンコツ頭、さっぱり憶えない。データセーブしてくれよ!
特に腕とか全然描けないので、男性のムキっとしたあの感じを記憶したい物です。
頑張れ、私の足りない脳よ…。
自分の腕でも見れたら良いのでしょうけど、生憎女ですし、
スジだろ?て言わしめるようなヒンソな物なので、参考になりゃーしません!
意外と重い物普通にひょいて持ち上げてビックリされる外見貧弱さにガッカリ。



とか言ってる場合で無いくて………
いい加減、フィルソの関連でもらったお言葉にお返事させていただか無ければ、
見捨てられてしまう様になってきましたので、気を引き締めたいと思います…。
今日は無理だけど。←

******************************



黒ユーリ


に、するつもり無かったのですが、塗りつぶしツール使ったら、
頭見事に真っ黒になったので、久しぶりに。

グラデもどきを使った時はGIFのノイズ保存とかすると面白くて良いですね。


ユーリの2Pは何色でも大好きです…!
アッシュは赤、スマイルは緑派!

果てしなくどこまでも眠気

  • 2010/03/12(金) 22:15:52

やること沢山あった1日でした、、
がKbさんに久しぶりに会ったので、
すっごい話しまくっておりましたよ。仕事しろ。(笑)
一昨日出した荷物、いっぱい出してくれてたねーと言われたので
期待以上だったのであろう…良かった良かった。
適当に出したのに、手直しあんまり入ってなかった…むしろ変えてくれ^p^


しかし1日眠くてたまらなかったです…!!
誰か私に睡眠薬でも盛りましたか。と疑った。

*****************

そして、今も疑っている。←


本当に、本当に、、眠くてぐらぐらするので大人しく寝ます…
明日こそー;;


何か今日めっさメールきた、すまんかった。orz
15日は湖十さんと部下さんとデートになった!
やほいーv(また小倉www)
そして、明日はまた休みです、朝以外!て書いてたら、休みにされてたww
もうこの際、大いに休みます。

はぴば

  • 2010/03/13(土) 19:29:57

朝からお参りとか行きました。
山の方なので、ウグイスが鳴いてました何と風流。
まだ練習中みたいだったから、ほーけきょ言ってたけど。かわい!


あと、弟よ、お誕生日おめっとーと言うことで、
色々考えたけど面倒くさくなって現金渡しておきました。(笑)
まー自分で考えて買うのが一番喜ぶかな、と!!!

****************


さて!!
何ででしょうか、あと4時間したら起きる時間ですorz
何も出来んくて私は悲しい。
今日も、、、
どうも変に早起きして、昼少し寝てたせいか、
気分が悪くてグダグダしてしまいました;;画面酔いそう…


明日の己がもう少しシッカリしていますように。


お昼寝するまえに母と服買いに行きましたよ!思い出した!
激安い服が買えました。店員さんも一瞬疑って2回見たけど、
2枚組で300円だった。どんだけ処分価格。

是が非でも寝る

  • 2010/03/14(日) 22:53:19

ちょっと休憩と思ったら3時間も寝ておりましたー;
寝てる間にポプグッズ(勿論Deuilいるの)を買う夢を見たよ!!


残念、私!(大層色んな意味で)


今日こそレス!


最近ポプ音源ばっかり聞いてます。好きー…!
ヴィジュアル大好きさ、、124さんは何故あんなに良い声なんですか。
ラスネール死ぬ。
妖怪曲ばっか聞いてる訳ではないよ!
何気に恋は天然とか好きなんだけど。

あと、先日頂いた音源をやっとこPCに取り込みました…vv(´w`)
東京事変アルバムも素晴らしかったー!
聴く物沢山あって嬉しい!

====


あと、元就さま生誕何百年かしらんが、おめでとうー!!
誕生日不詳のキャラばっか好きだったから、あんまり祝うこと無いので不思議。(笑)
でも、旧暦だと3月だけど、今に直すと4月16日なんですって!
どっち祝えば良いのか!!

***********

拍手のレスで力尽きた…!
また明日ー!!

今日はホワイトデーでしたね!
死ぬほど忙しかったです★ おのれ…


手ブロはそのうち描きまする。

続きを読む

ふらふらーっと遊ぶのも好き

  • 2010/03/15(月) 23:19:41

お出かけしてきましたよーー!!!
また小倉だけどwwwいい加減イオンとか行きたい。
博多行きたい博多博多すごいいきたい。


朝部下さんと小倉でご飯。
新しい店にでも行くかと思いきや、「パスタが食べたい!」
お前は小麦粉で生きているのだな。野菜を食え。
確かにパスタは美味いですけども!


ゲーセンとかで時間つぶし!
ポプいつのまに隠し曲解禁したんですか!!
下克上なんたらの曲、ギリ1個で落とした!!
譜面がとても難しかった!!
あと、実はポプは、かかとが高いと非常にやりにくい。


どうでも良いがシューズが欲しいです。
穴開いたんで。(どうでも良すぎる)



湖十さんと合流して、1日遊び倒してきました!
目的無く、ぶらぶらふらふらしてただけと言えばだけですが!!
ちょこちょこ買い物出来たので嬉しい。


チョコホリック新生活系グッズが沢山入ってて、
ペットボトルホルダー一目惚れして買ってしまいました^^v
なんせ、今使ってんの、仕事先があっことは、
誰が想像しようかと言う代物でしたからね、いい加減。
真っ黒地に、だんろっぷて書いてますからね。渋いにも程があるね。
と、思いつつ、言うのが面倒臭くて持ち続けた私もどうだろうか。
先日、つっこんだら、えーじゃあ自分で買いなよ!と、
言われたので買ってやった訳ですよ。
明日からは、かーわいいペットボトルホルダー新生活!(笑)



今頃になったけど、湖十さんに誕生日プレゼントを頂いたー!><
ハット型のヘアアクセは、確かに私がリクしておりましたが、
お支払いするつもりだったのに頂いてしもうたり;かーわい…vv
しかも雑貨あれこれいただいた上に、何かまだ付けると、
ヘタリアのカレンダー買ってもらってしまいましたよwww
いや、でもとても嬉しかったです!!
日めくりのめくるの勿体ないので、クリップで留めてしまおうかと思ってます…
とりあえず、表紙のちびたりあ可愛いぞ…



最近、ちょっと場所違うので面倒くさくて行ってなかったんだけど、
久しぶりにボデ/ィショップのバスジェル買えた!
新しい香りがミニボトルになってて嬉しい!
桜とワイルドチェリーとか何時の間にか出てた様だ!
あと、お気に入りのローズ忘れずに購入!^^
早速使ってみようと思いつつ、忘れてお風呂に行きました。
毎度ながら必ず忘れる。


某所で、キャラメルミルクリベンジを果たしました。
店員さんにキャラメルミルクて…珈琲入ってないですよねー?
て軽く聞いたら、それはマキアートですね!て、それは軽快に言われたので、
かるーく、先日コレ頼んだらコーヒー入ってたんでー^^と返してみたぜ!
一言くらいは言わせていただいてもバチは当たるまいよ。


かるーく、あ、申し訳ありませんでした~!て返されけどたwww


文句が言いたかった訳では無いから良いけど、軽いwwww
キャラメルミルクは美味かったです!!


3人で惚けーっと話してましたけど、
湖十さんが部下さんにキュンキュンしてました。(笑)
たしかに何か小動物系だよな、と思いつつ、
湖十さんは湖十さんで細くてちさくて可愛いんですけど。
結果、小動物が戯れてるのを見ている事態でした。
良いなあ可愛い生物共は!
ところで、やっぱあのカフェは甘い様です。
キャラメルミルクもう少し甘くてもいけt…そんなに甘党か私…


湖十さんと話してると端から見た評価を頂けるので、
凄く自分を見返すのに助かります…!
あと、サイトに関しても!
すっごく褒め上手なので、煽てられない程度にせねばですけど!
頑張る…あと、私の拍手レスはやっぱ長いんですかそうですかorz


再びゲーセン!
湖十嬢に嘘曲をお見せする!!(しどがお好きなので)
そして、部下さんの嘘のようなポプ技。
私も3個ボタンポコポコからはずいぶん成長しましたが、
まだまだNから脱却は出来そうに無いです☆(^o^)


若干BASARAとか意味分からん話ばっかしててスイマセンでした^p^
PS2持ってたら貸したんだけどなー。面白いですよ~!
ゲーム音痴でも出来る優しいゲームだし。マジで、謙遜0で本気ヘタだからな!



帰りは、某所から、湖十さんに車で送ってもらいました、、が
何故か部下さんと湖十さんは住んでるところ、同じ市内で、
私は駅から歩いても帰れる所だったんだが…


2人の市まで拉致られてしまいましたけどwwwwwwwww


何という時間の無駄よwwww
良いけどな!


いったん部下さん送って、湖十さん戻ってくれましたからね。
長いドライブでしたね。お疲れ様でした~。
またゆっくり遊んでね!


====

手ブロのアクセス数が申し訳ない、今更フレンドどかしても遅いのだろうよ、、、
書く気はあるとも。



明日早番だった……!!

しーゆー!

なぜうたた寝をしてしまったのか

  • 2010/03/16(火) 01:19:00

さて、本日も終わってしまってこんばんわ!


今日は残業1時間(店長具合悪かったんで云々で自主残り)
+母と弟がいなかったので、父と2人でパスタ行きました!!
2人ご飯とか多分始めてじゃーなかろか…^^^
父とは仲良いですが、ときどき微妙に会話噛み合ってません。(笑)
笑いの観点とか違いすぎてなー。話すんだけども的な。


所で、店の近所に食べ物屋さんがありましてですね、
そこが常に試飲とかお客に渡すようなんですが、
それを持ったまま店に入ってくる客多いんですよね、、
そこまではまだ良いんですけども
(でも普通、飲食しながら店見たら駄目だろ零すと危ないぞ)

今日朝な、掃除してたらその飲み終わった紙コップを
商品につっこんでだ奴がいてな。
何かもう、思わず口を突いて出た言葉が、


肺に穴が開けば良いのに。


でしたがな…。我ながらなんという……
でも、どっちかと言うと、胃に穴がの方が良かったですよね!
そしたらコーヒーなんか飲めなかろう!!(ニコ!)
本当に最近信じがたい事をなさる人間が多い様ですね、何という恥知らずか;

********


映画見てたら寝てしまったユーリと、
一生懸命見て感動したアッシュと、
途中からやってきて、おやつある~?なスマイル。
3人ともマイペースなのが良いと思います、
纏まらないのを纏めるリーダーすらもマイペース。それがユーリ。
でも、何だかんだ言って、メンバーの事を考えてるってのが良いですよね…。


私もサマーウォーズ見なくちゃ!映画館で2回見たから3回目だけど!

夜が短過ぎる。

  • 2010/03/17(水) 22:52:19

くたびれました…(´・`)
***

ストレス解消だ!と、ゲーム挑んでおりました。
今まで避けてきた究極モードでやってみましたら、
瀬戸内2人がもの凄い勢いでレベルマックスになってしまいました…
もう上がらない切なさ!!
久しぶりにストーリーモードやったら面白いこと…なぜこんなにはまったのか!!
お暇な人はやればいいですよ~。実は新品でも2000円しないという安さ。
ちなみに2が良いです!1は私もやってないです。
やってはみたいけど瀬戸内は敵でしかでらぬしな~。。
(しかも属性が少ないとか武器が違うとかアレコレあるらしい)


所で、他のキャラももう少し構おうと思いつつ……
まつと慶次と長政さまとお市くらいしか使っておらんと言う狭さ!
最近、佐助とかかすがとか幸村とか鍛えたくなってきたのですが…!
がっ…!←


ポプでもDeuilしか見えてませんが他も似たようなもんですね!
自分で言うのも何だけど、何という一直線な愛か。


あ、でもスギレオとか大好きですけど!!
ホント大好き!!!どうも画風的に好みに描けないのが悔しい…
壱ノ妙も描いててとても楽しいです~2ndアルバムまだ?^^^

****

絵をかくぞー!と燃えていたのですが、ちょい不調だったのでまた明日;
気持ちと裏腹すぎる…。

あのCMは卑怯だ!

  • 2010/03/18(木) 23:03:00

無性に猫さわりたい…!!



紙袋みたいのに飛び込む猫のCMあれは何ですか!
可愛い過ぎるわ!


と、癒しを求めて叫んでみました。
最近トイレットペーパーの芯とか見ると、
ハムスター入ってないかなとか思ってしまいます。
動物に飢えています。


どこかからはぐれ文鳥でも落ちてこないかな、、運命と思って受け止めるのに。
むしろ追うのに。←
自分からは飼えないです…。


********


クロマ/グロが云々の件、さっぱり存じ上げなかったので、
終わってから知ったのですが、禁止されなかったようで、良かったですね。
本当に絶滅のおそれがあるなら正しいことかも知れませんけど、
実際、根拠が無いのに文句だけ言われましても…と言う一日本人思考。
とは言え、私マグロあんまり食べ無い人なのでお呼びでない感ですが…!


ところで、ヘタリ/アのマグロ絵が可愛すぎて!!
オフィシャル最強。

==========

さて、、今日は昼前に起きるつもりだったんですけど、
店長からのメールで起きまして、1時間早いところ出勤してまいりました。
体調不良大丈夫かなー;;
そんでもってKbさんと1日2人だけでわいわい仕事しておりました…。
Kbさん好きなので楽しかったけど、、、
やっぱキッツかったな!!と家に帰った今、やっと思う。
あと、Kbさん帰った後の3時間が1人ぼっちが暇すぎてどうしようかと思った!


で!明日は少し時間が早くなるので、もう寝ます;;;
ゆっくりしたい……

おやすみなさいーー!


あああ拍手ありがとう!!!!!!
そう言えばサークルチケット来ましたよ!
小倉宜しく!!

滞りなく愛

  • 2010/03/19(金) 23:17:29

うひー!部下嬢の忍たまやっべ!!やっべ!!!
盛大にニヨニヨしつつお風呂!!

今日もよく働いた!! 残 業 !
明日は休みですが、墓参りです!!


***************

仲良しは無敵。



集中しすぎると、時々再生してる音楽全く聴いてないんですけど、
気がついたら、ここ数時間3曲だけを 延 々 リピートしてました。
いま気がついた…。
いい加減お手紙を完成させようと奮闘しましたが、文章の下手くそさに泣いた!
いったん保存^^^^^^×100


絵描きたいんですけど、、、けど、、、、!!


明日は何故か9時から出かけるそうで、、
いい加減寝不足から解放されたいと思いつつ、今日もお休みなさい。


Deuilも瀬戸内も好きすぎる よ !


えーと、大阪レポに手が回らない絵描きたい、
あー、1日寝惚けたい。博多行きたい。
学生戻りたい。授業中に絵描きたい。←


などなど!


***

月花さんにもらいましたっ!
罰ゲームがあんま罰になってないと思います^^^

*お友達Baton*


・最初に回す5人をあげまひょ(・⌒.)


A...ユーリ
B...アッシュ
C...スマイル
D...長曾我部元親
E...毛利元就


しかし、やる気はあります。


・お名前どうぞ・v・
雪ですねー。
雨色はあくまで手ブロの名前です。


・お友達からの呼び名は?
雪さんとか、ゆっき系。
何せPNに名字ないから呼びよう無い。(^o^)


・Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
ある台風の朝、ゲームセンターで麗しい貴方にお会いしたのです。


・Bさんとはタメゃと?
アッシュさんの方が年上だと思います!><


・Cさんと遊んだことぁる?
遊ばれたいですね!←


・Dさんの第一印象は?
好み!!筋肉!!


実はあんま憶えてない!←
直感型より、後からジワッと来るタイプです。


・Eさんの誕生日知ってる?
明応6年の3月14日。
でも、今に直すと、4月16日らしいよ。

建国記念日は、2月11日だが、昔は正月だったとかどうとか。



・あなたの身長は?
多分フィルソ当日は170はあったろう、厚底だったから。


・あなたの血液型は?
気分屋だけど、空気は読んでるつもりです、A型。


・あなたの携帯機種は?
SH923ベビーピンク。


・さて、回す5人の方に1週間以内にBatonせんかった時の罰ゲーム決めときまひょ☆★

A...
B...
C...
D...
E...

はいはい。お好きにお持ち下さいな!


・お疲れ様でした(∩∀・*)
へい!お友達じゃなくてスイマセンけど!

くたびれた

  • 2010/03/20(土) 23:31:31

墓参り→お見舞い→祖父宅コースでしたー。
つっかれたー^^;

***********

いつの間にか祖父が入院しておりまして、、
ちょっと手術してご飯食べられなかったらしく、
痩せておられて居たたまれなかったです。
しばらくの間、父母はお昼買いに行くと席を外しまして
その間弟と2人だったんですけど、
耳は良いので会話は何とか出来ましたが、
じいちゃん入れ歯入れてくれまいか…!><;
と弟と心の声しつつもお見舞いしおりました…。


早く元気になると良いなあ…。(ρ_;)

*************


お昼は祖父のお家で伯母さんと従弟とご飯食べてノンビリしてました。
おばさん、毎度これも持って帰り!
あれも持って帰り!と色々お土産持たされましたw
有難うおばちゃんー^^
沖縄に旅行行ったらしい!うらやましいねー!九州のこっからなら近いですしね。
まあ、沖縄も良いが、目下広島に行きたい私ですが。
明応六年生まれの方の墓参りに少々。←



絵描いてましたが、書き上がらず;;
いい加減ホワイトデーのあれもどーかせねば。
ああ、時間よ止まれ。


空気と言うかタイミング読めなかった私馬鹿orz

電卓打つの早くなりました。

  • 2010/03/21(日) 23:13:55

つかれたーヽ(´▽`)ノ
なんなんだよ3連休、、滅びよ…!!! 


***************

以下、思いの外愚痴になったので注意^p^


そして、、本日は計算報告の日だったですけど、
もう、先週の報告、、


間違いだらけやんけえええ…!!!!


こないだ朝気がついたところは全部訂正して貰ったけど、まだあったか!
訂正し直しのが大変やったです・・二度手間って奴ではないか……。
Trさん分からんなら聞こう…orz
そして、誰かその場にいた人が教えてやってくれ…orz
累計計算しなきゃな所を週計だして報告しとるし…なぜ、、週計出すし、、……
数字書き間違えとるし…!見直してくれ!
しかも、分からんなら分からんなりに、前のページ見たら前の人が報告しとるんですから、
見てやりゃー何の数字が入ってるかとか、


わかるだろーー!!ヽ(`□´)ノ


と、朝から奮闘してました。
今日おられなかったので、明日あれやこれや言おうと思いまする…。
ところで、Trさんお年40過ぎてるんですけど、
遠慮無く物言う私も何だろうな。←
奥さん世代のが喋りやすいのは前の職場からそうでしたが^^^
同じくらいの人の方が緊張する!


仲は宜しくやっておりますので悪しからず!
何か、対人関係として言いたいことは言える付き合いが好きなので
出来るだけそっちに持っては行きたいのですけど、
私、畏まる相手へは、遠慮が半端無いので、
自分でも分かってますが、ホント落差激しいです…
あー人見知り治れ。


**************

絵を描くのは滅茶苦茶楽しいですが、
描き上げる気がしない今日この頃。
ホント汚いのでお見苦しくてUP出来ないー;

サービス満点夢

  • 2010/03/22(月) 23:54:36

母誕生日なので、中華料理食べてきました!!
父奢りやったね!!
写メでフカヒレ初とか言いましたが嘘つきました、忘れてた。
北京ダックは初でした!美味かった!
しかし中華とか久しぶりに行った気が!
祖父母の家の近くに店があったときは良く行ってたんですけど…
あの辺は店が潰れる潰れる^^^
あと、弟が新しいお家に、日が良いとかでお引っ越ししました!
明日帰ってくるそうですがwwww一応、引っ越ししましたよ的な。


明日あさってはお休みです!!
あー幸せ。
母がいなくて暇なので明日は1日寝てよーかと思ってます。(笑)
今月のイベント準備は……サボろう感…(このヤロ)
意を決して1人で小倉行こうかな。
私の周りの人間1人で買い物大好き!て人ばっかですが、
私は1人で外出ると苦痛でなりませぬ…私だけか、そうか。


===

スッゴイどーでも良いですが、
某携帯ゲームの中にアリスが云々言うのが出来まして、
最近もっぱら飽きてゲームとかやってなかったんですけど、
アリス好きだしな程度に、やってみたりしてたんですが、


最初のアバター設定時(多分自分しか見れない)、
顔がユーリみたいのがあったので、
おお、ユーリ様顔の子がいる(^o^)
と、安易にそれに決定したのが始まりだった。


次に服はポイントとかで買うでなく、ポイント貯まったら1回
ランダムのガチャガチャが出来るよーと言う事だったので、
最初はポイント何ポイントか持ってるので、
まずは、毛かなーと見てたら、
水色毛に、髪がコッチから見て右になびいたショートヘアーを見つける。
(しかも男ヘアー)
3回消費して当てました。←
次に目玉の色を変える。赤目玉を2回目で当てまして、


ゴシックパンクな黒お洋服に目を付ける。1回で当てる。←
ポイント貯めて黒ブーツ1回で当てる。←執念


で、同じのとか当ててしまいつつ、
しばらくたって新しく出たガチャガチャの中身が、
たまたまライブハウスとかね。やめて下さい何これ^^^^^^
と、叫びつつもチマチマチマチマポイント貯めて、
(お金出せば何回でも出来るんですけどそう言う事はせぬ)
1回目エレキベースを当てる。しかも青と来たか、スマイル!!
もちろん良いのですけど、見事とも言えますけど、
私の狙いはマイクです。←

で、さきほど、ポイントを再び溜めまして、
200P消費して挑みましたよ、
見事にマイク当てて…


ああ、しょうもねえ……(^o^)とかうっかり思った次第です。


でも凄い満足した!(笑)
今日も元気に妖怪病で何よりです。

****************

http://kantei.am/87363/query.htm
何となくやってみた。

雪さんの厨二病度は、16点です。

ランク: E (A~E)
偏差値: 40.8
順位: 32,404位 (38,515人中)


私、ちゅうにじゃないわwww
でも質問内容によりけりですな。
吸血鬼にはとりあえず迷い無いチェックを入れたぜ!

*****************************************

今朝は、こんなご機嫌な夢を見た。
汚くてすんません。




ユーリは人を束縛しないし、誰にもされないタイプだろうからコレはなかろう!
と、起きた瞬間冷静につっこんだけど、アッシュもユーリも可愛かった。
何だ、あのサービス夢!!

雨雨あめ

  • 2010/03/23(火) 22:36:42

1日寝てよーかと思いましたが、(本気で)部下さんに遊んでもらいました!
金がねえ!と言い続けられておりましたが!!
バスで駅行けた!むしろ前なんで行けなかったのか謎過ぎますね、
イヤホン+携帯と言う無心装備が悪かったのは明白です。


********

水面下で遊びほうけてました。
絵描くのって楽しいなー!



えーと、今日は小倉ブラブラしてきました。
今日はと言うか今日もと言うか。
昔のポプグッズキーホルダーが3個500円とかだったので、
ゲットしまくってしまいました…
3個て…元値1個880円ですよ!!
実はこのキーホルダー、最近まで全部セット売りになってて、
ちまちま通いつつ、バラ売りにならぬかと見守り続けていた物でしたので、
すっごい嬉しかったです。
スマイルとスギくんと、ハヤトゲット!
あと、六とかマーマーツインズとか!
知らないのもありましたが!ぶっちゃけニデラはいらんのだよ……
確か、セットになってたとき、レオ君もいたと思ったんだけどなー;;
見つかりませんでした;;いなかったのかな?
スギ君ゲットしたなら、レオ君も欲しい所です。凄く。

ちなみにスマイルは多分3個目とかな気がしてならんです。
Deuilなら何個でもかまわぬけど!
でも、2Pも1個あるような……^^?
ユーリとアッシュは2P持ってないんですよねー;


グッズ談義長いので終わる。


====

ヘタ、中/国CD素敵だった…!流石期待に応えてくださいますね…!!
ドラマCDはうっかり可笑しすぎて、
キャファー!とか奇声を発して父を脅かしました。すまん!
すっげ可笑しい!


***

明日は、博多行きたかったんですが、雨らしいので無しになりました、
雨とか…気合いでよけr

季節の変わり目なのか

  • 2010/03/24(水) 21:01:38

シール用紙買いに行った以外の時間を寝て本読んで過ごしました。
雨降ってるせいか、黄砂のせいか、
花粉症発症か、頭痛いわくしゃみ出るわーで…ぐったりです。
でも、寒いのでもしかしたら風邪かも知れん!
分からんと言うもどかしさ!


手ブロ描こうかと思ったら、サーバーダウンしている!;


**********


絵の練習に付き合って貰うことにしました。
描けないで済ますの成長しなさ過ぎるんで・・・
お見苦しい点多々あると思いますが、
塗り込む暇は無いので何でもUPしていっちゃいます。


意識的にはカップル的なもんではありませんけど、
見た目そう見えやすい絵を描きそうです!悪しからず。
そもそも、どうかしたら3人カップルで良いじゃん的な
仲良しサイトですけども。(^o^)



腕とか肩とか肘とか背中とか苦手です。
背中から腰にかけてのラインとか綺麗に描けるようになったら、いいなあ。
と、言いつつ、腰入りませんでした。←

休み明けなのに疲れてる

  • 2010/03/25(木) 23:14:02

父に起こされたら、余裕で1時回ってました!うたた寝雪です。
もう、名字うたた寝で良いやん。斬新やん。
まだまだお休みアイテムとして(間違ってる)コタツしまわれたくないです…!
でも、外は春がどんどん近づいていますね…、
近くの桜が3部咲き位になってました、いつ開花したんですか。
庭のサクランボは鉢植えなせいか咲くの遅いみたいです。頑張れ。


ふと、フィルソ日記を未だに非公開のまんまだと気がつきました。
てゆか、若干忘れてました。書くよ書く書く^^^


**************************

やっぱり時間に追われると駄目ですね!!
2時間くらい絵描いてましたが、
落書きとしてUPするにも満たない物しか描けませんでした><、

すごい悔しい。


ところで今日は何だか、1日眩暈がしてましたー;
季節の変わり目って体調崩しやすくて嫌ですね;
みなさまもお気を付けて。

続きを読む

時間

  • 2010/03/26(金) 02:57:54

帰ってきたら疲れて寝てしまいます…;
今日も今日とてみっちり働いてきました…。
明日も頑張ります。


しかし、この3日は人間編成上、キツイわー…ストレス死ぬー。
背中痛いです。


===


そう言えば、花粉症懸念のくしゃみ止まったみたい!?
単に、風邪だったのかも知れん……


===

久しぶりにヘタロマーノ出ましたね!
ああ、愛すべき、お馬鹿さん!←


====

久しぶりに休み時間にポップンしに行ったら、場所変わってて、
カウンターの真ん前になってました・・・
何その店員さんに画面完璧見えるコーナー………
お見せできる譜面じゃないヘボはお呼びでない…だと…!?(勘違)


と、もの凄く、動揺しましたが、
せっかくなので1回やってきた私もどうだろう。


ラブラブシュガーが出来る気がしません。^p^
あと、シグシグが出来ません……。
同時押し苦手過ぎます。。

===

書くこと思いつかず、描く時間無く、、



寝ます。



あーー!
絵 、、 、、もやもやしてきた。

その段ボール…

  • 2010/03/27(土) 00:38:37

なんか店じまいについて考えるなこの駄目さ。

出勤してすぐ額絵を持ったら裏の金具で指をサクッとやってしまって
テンション下がった雪ですこんばんわ。
しかも全然鋭利でも無いところだったのになぜさ!


ところで、4月1日とかから、
おお振りのアニメ2期始まるとかで楽しみにしてたんですけど、
福岡3週間 遅れ だ と ……!!!????


あんまりだ!orz



**********

そうそう、明日はイベントなんですよ。←
シールだけは刷らねば。

************

今日出勤途中、積み上がった段ボールに釘付けになりました。
段ボールに書かれていたのは、


オクラ


貰って行こうか、写メろうか、、凄い静止してしまったが、
体裁を保つために密かにニヨニヨしながら立ち去りましたとさ。

毛利…すまんオクラとか言って…せいゆうさんがいうから……


********

さて~適度に体制整ったので寝ます!
明日、行かれる方はどうぞ宜しくお願いしますv
スペース記載するの忘れてました、、当日パンフにて^^^

おつかれさまでした!

  • 2010/03/28(日) 22:29:42

小倉イベントお疲れ様でしたー!
今日は沢山お買い物しました!これぞ醍醐味…!
BASARA買えなかったけど…^^可愛いシールとか欲しい…


Deuilシールかわいすぎるぜー!!><vvv
嬉しいDeuil全部下さい発言、かましてしまいました…!


素敵すぎるDeuilなお誕生日絵とか頂いてしまいました・・!!
喜び死にます…!!(ノ▽`)・゚・。




本日は、お立ち寄り下さった皆々様、
ホントに有難うございました!!




途中、これください~の声に顔上げて、「はい、いくらです~」

て言って下向いて !? で、二度見した。


黒田さーんwwwwwwwwww


そのまま帰ろうかと思ったとか言われた!
どんだけ不意打ち好きwwwwww

お久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました!


***


イベント後、
ポップンキーホルダー、今日は念願レオ君とアッシュゲットー!!
やったあ、レオ君…!!!
しかもスギ君とお揃いとか、もう、、嬉しすぎる!><
3個セット中に、ストラップ(元値1500えん)が
一緒に入ってせいか、少し別の所にありました。
部下さんが見つけてくだすったvv
で、値段が高いのかと思いきや、525円…
価格設定適当だなあ…。
でも一緒に入ってるのがニデラの女の子ストラップ(黒田さんに進呈)
ミミニャミストラップ(これは良いけど)シロロ、



ポップン台 だ と …  ???



 
キャラクターなら何なりしようあると思うんだけども、
ポプ台(しかも押すところだけ的な)キーホルダーって何…^^^^^^
制作意図が気になる!
そして、これが中古屋にあると言うことは誰か買ったって事かーwww
924円(税込み)で一体どのような方が…と思う私がいる。
しかも全部未開封みたいですし。


こなみ/るくの商品高いですよね… ←
発売当時は手が出なかった記憶がまざまざと甦ります…。
今ならDeuilなら買いますが!(愚問)


愛はもの凄い深さですが、熱意が足りないと思う私。
やる気出せ私!!


こんなサイトに拍手下さる神さまの様な慈愛をお持ちのお方様へ、心底感謝です。
てゆか、拍手絵も変えなくちゃね、もう目を合わせることが困難です。



ギャラリ収納して(多分2年くらいしてなくないか)
TOP変えて、リンクページ繋ぎ直さなくちゃ……。
もう運営されてないサイト様もありますな…ああ悲しい。


でもちょっとその前にやらなきゃいけない事がある!
がんばる!

===


明日はBASARAの占い本…(?)が発売とかで、
本屋行かなくちゃなあ~(買うかはともかく)とか思ってたら、
今日アニメイ/トで店員さんが、まさにそのチラシ作り途中で机に置いてたので、
チラッと見たら、


しおりプレゼント。



しかも瀬戸内の2人はセットですかーーーー!!
ははは、大いにありがとうございます、買います。←
一応、今日はまだ出てないですよ?て聞いてみたら、
「明日からなんですよ~^^」と凄く感じ良くお答え頂いた。

明日も部下さんとアニ/メイト決定しました……もう良いもん…。
売ろうかと思ってた、いらなくなったテレカ握りしめて行ってきます。
(50度数で400円とかなるんですよ!)
やふおくやってみたいけど、面倒くさいですし!もう良いわ!
古い萌えは新しい萌えに還元する事に決める。


あと、染めフィギュア出ておりましたので、2個買ったら長曾我部当てたんですけど、
明日は毛利が当たるまで買いそうです。。
むしろ箱で買えよとは言わないでくれ…。
少しでも浮かせたいこの気持ち……。(箱で買うと6300円なんだ)
表紙が、慶次と秀吉だったはず何ですが、何故か色違いになったら、
表紙が本命2人でした、、、何でや……うれしいがな……


ところで、BASARAフェアのオマケカード、
いつのまにか全種揃えてしまったんですが(と言うか4種しかないし)
幸村と政宗だけなんで、虚しいです。とても。


====

部下さんとつじりでノホホンと、
おやつ食べてたら黒田さんからメール来たので、なんやかんやあって、
ちょっとだけゲーセンで遊びました^^vv


ラブラブシュガーが、まぐれ臭いですが1回出来ました…!!
あと、ずっと不可能だった、ライムライトまで出来たッ…!!


成長だと信じたいけど、まぐれな気がヒシヒシする!!
がんばる!!


フィーバーロボ(リミクスじゃない方)が目下出来なさすぎます。
ムキになってやろうとします。


なぜなら、負かすとスマイルが出(略)

紆余曲折!

  • 2010/03/29(月) 22:21:35

拍手ハートなおったんだね!!
でもログインすると、メディア掲載のお知らせ的予告的な物が……
えーと…二次創作やってる人間のブログとかはTVとかで流されると困るんですが…
その辺配慮して貰えるような公開設定作るなりなんなりしたまえよー!;


TOPで様子見たら、皆さんかなりの勢いでF.Oにされているようだ…
まー……私はそもそもちょっとでも問題ある記事はF.Oなので、
そこまで過剰反応はしませんが、
そもそも、二次創作事態が自由に認められているとされるもんでは無いし……
何か、こう、、簡単に言うと、


手ブロ管理側に配慮が足らんですよね、正直。



一応ヘタリアは非公開にしよ…。


**************


本日は朝、と言えども10時半頃、
部下さんからメールで2時に駅ねー。と言う内容で起きる。
起き抜けでも1分以内にきっちり返信!!
送ったところで、騒がしさにちょっとだけ部屋の外出たら、
弟が新居に行くべくバタバタしてました…。
たしか、26日に行くはずでは無かったのか、アイツはよ。
とりあえず、達者でな。と一言つげ、邪魔そうだったので、


再び寝た。



ら、
お母さんに起こされたら1時半でした^^^^^^^^^^^^

その気になれば15分で支度出来た…!!!!電車ギリッギリ!!
でも15分遅刻しました、スイマセン…。orz


お腹空かせつつ、某アニ○イトで例の本ゲット!
オマケのしおりゲット!!(店員さん違うのくれそうになった!!3番で…!!!)
あと、フィギュアを毛利に念を込め購入。


でも、ふぃぎゅあ…………駄目でした、、今日は何て言うか


ついてなかった……


落ち込む!と言うか、腹立つくらい、いらんものを当てちまった!!!!!


他のキャラなら、まー良いかですけど、コイツだけはいらねえ……
と、半挫けまくりつつ、
あと、2個追加して、、その場を去りました。orz
(お腹空くし、もう開ける気力が残っておらず!)
何度もレジ行くと大夫恥ずかしい上に、
エコポイント詐欺をしている様な気持ちになりますね。
(袋いらんと言うと10P付けてくれるんですが;)


お昼ご飯。
部下さんがロコモコを連呼するので、ならロコモコで良いよ、、と某お店に。
しかし、ロコモコ1個しか無かった時の
(お弁当みたくなっててそれを暖めて貰える仕組みなのですが)
部下さんの「ああ、でも1個しかない…!(真剣)」
反応がおもしれえ…wwwwwww(とは言わなかったが)
私の友人は食べ物に関して一生懸命な奴が多いです。
私も感心無いわけでは無いですが、
別にメニュー変わろうがどうでも良いし……wwww
ハンバーグが美味かったです~^^v


ゲーセンでポプ!!
そう言えばネット対戦始まったんですね!
ヘボも初挑戦してみようかなと思わんでも無いですが、
お邪魔とか…むり過ぎます……そのうち頑張ろう。楽しそうだ。


部下さんがゲームしてる横で、こっそりフィギュア開封!

はい、謙信様昨日当てたから2個目orz

いい加減凹みつつ、もうどう足掻いても結果は決まってる!!
ひと思いに開けたら、毛利さん降臨。


何か、もの凄い意地悪された様な気持ちになりつつ…
良かったです(ノ▽`)・゚・。


つじりさんで今日もおやつ食べて、外に出ようかと言うところで、
丁度、忍たまの時間だったので、携帯でチラッと見ようと思ったら、
アーケードに阻まれてか、受信できず…!!
仕方ないので、すぐ近くの横断歩道付近までわざわざ移動…^^;
OPちょっとだけ変わってましたねー!!!

で、2人で、おおー竹谷!!と、言ったところで、
後ろからキャー!!て歓声が聞こえたので、何だと思ってたら、
まさかのお仲間さまで す ね !?wwwwwwwwwwwwww
わざわざ横断歩道まで出てきたのまで同じとか、
何か、、ずいぶん恥ずかしい…^^^^^^^^
ちゃんと5年全員揃って出して貰えて良かったですねー!!
今後の展開楽しみ!




あちこちブラブラして帰宅。
生○の木でアロマオイル買って来ましたv
ローズウッドだけど、ローズっポイバスボム作りたいなと思って!
(ちなみに100%ローズオイルは高級品で、2ミリで6千円とかです。)
あと、ラベンダーと、お茶のくらいならすぐ出来そう。
ハーブティとか混ぜても良いンかなー…調べてみらねば。


=====


ところで昨日、歯磨いてたら、奥歯が凄い勢いで欠けました。
まー治療してた歯だったんですけど、そこがもともと痛んでて………
ついにといった気持ちですけど、凄い勢いだったので、ちょっと驚きつつ、
何事も無かったかのように弟に挨拶して寝た私。


はいしゃ…行かなきゃ…時間が割かれるのが苦痛。

**********

秋月さんへ>>ヽ(´▽`)ノわあい、私信届いてた!
一応言いつつ、もし今日無かったら
また同じ事だわ…と思って消しちゃいました;すいません;;
毛利くりーなー!多分凄い古い方の柄しか持って無いので、
もし譲っていただけるなら喜んで…!><vv
(てゆか何個あってもいいでs←)

神経質

  • 2010/03/30(火) 23:07:50

さむい!!


こんばんわ!
手ブロログインしてみたら、謝罪記事が載ってました…ですよね~…;;
そりゃ…大概の人は少なからず後ろめたい思いをしつつも
愛を描いてる人ばかりなのですから、大騒動になりますって><;

==============================

さーて作業じゃ。

忍たま2回目今日あったんでしょーか、、
母とご飯食べに行ってて、うっかり忘れてた。気付いたら7時で…。
タカ丸… ! ! 
あと、OP見返したいけどレコーダーからどうやって再生するのかわかんらぬう!


かれこれ、ずーーーーっとシューズが欲しかったので、
今日3割引でスケッチャーズ見つけたので買っちゃいました!!
もうね、、今履いてるの、若干、穴開いてたからね…。
黒地に黄緑のラインとか入ってる変わった色のにしてみました…
私が緑とか珍し過ぎますが…黄緑ブームです。
2Pスマイルと取っていただいても、
毛利と取っていただいても正解です。(いい加減にしろ)
スケッチャーズ高いけど、足が痛くならなくて好きです!形も好き。



***

そうだ、昨日買ったばさらの占い本凄い面白かったです、変な意味で!
各キャラのファッションチェックまじでうけました…。。
何かもの凄い変な事書かれてるんですけどwwwwwwww
毛利さんとか華奢とか言われてますがな^^^^いや、思ってたけど!←
腰細い。(×


ただ、占い本としては当てにならぬにも程がある感…
しかも、心理で行き先は変わるけど、最終的に選択されるキャラの範囲が、
誕生日で既に決まってた^^^^^^^^^^^^^^^^^
本命選べない…!!ひどい…!!

長曾我部のいるグループにはなりましたが、
誕生日的にはムキムキの金持ちでした。
ムキムキとか嫌すぎるやろッ………!!!!!
残念過ぎるやろ……しかも長曾我部と同グループか!!??あれ!!!


どう足掻いても、好きなキャラは、まつか佐助しか選べぬこの虚しさ…orz


相性チェックもウケた。瀬戸内3位!でも書かれてたのが『間に通訳が必要です』
ちょwwwwwwwww


何か色んな意味でうける本です。

*********

参考にする物がありすぎて進まないぜ!
昨日のブログタイトル何で紆余曲折なのか思い出せない!

おやすみなさい!