見つけました!

  • 2010/02/01(月) 17:19:29

この背景もえしぬ…!!



******************************

博多行ってきました!!!

起きたら雨がざんざん降ってたので嘘だろ。と思いつつ、、
(基本あんま雨に当たらぬ方なのですけどねー)
部下さんが行きたく無いぞとかおっしゃるやろーかと思ったんですが、
何も言われなかったので、しめしめと(?)支度して駅へ!^^

高速バスで30分くらいは喋ってたけど、後に爆睡。
バスは寝れるから好きです。電車のが早いですけどね~。(高いし)

***

お昼は焼きカレー美味いかったです。
しかし、博多はあんまり分煙が進んでないので、飲食関連好きくないです。
小倉は結構なレベルで禁煙ですか?て聞かれるんですけどね;;

しかも、咳がでるんだっての…!><、
そう言えば、母に薬瓶を持たされました。
シロップタイプなので、無駄に重い。(泣)

****

雪はPNでカットソーとパーカー(?)とカーディガンを手に入れた!!!

全部70%オフでしたよー!やたー!
70%までなると特に迷うことがありません、あとは着れるか着れないかですね。
素晴らしいです、70%!(笑)

でも毎度良く買うアル○ンキンはなーんも無かったです…
いや新作はあったが手が出ません。
毎年カバンを見るの楽しみにしてるんですが、店舗が小さくなってから
入荷してる量も少ないのか、良いのがなさ過ぎて虚しい…!><

nao\toとかも見ましたがあの辺は自分には似合わないので、
ジロジロ見るだけです。(こら)
いつの間にかあんじ/ぇりっくぷりてぃ(だったかな)ロリータのお店が入ってて、
いつもは、『着る機会が一生無いだろうが、可愛いなー』と見るところですが、
あまりの店のドピンク具合にちょっとビックリした。
いや、それはそれとして良いんですけど、
周りの店との温度差と言うか、、空気が違い過ぎやしないか…
余計な世話だろうが本当に
あの場所(どっちかというとギャル系密集地)で良いのだろうか…。

前のビブレ地下集合に戻して欲しいと何度目かに思う!!

****************

最近アニメ/イト行き過ぎ。
流行物にはまるとこれだからいかん…!そろそろ自重したいわーと、思ったら、
今度アニメ絵の下敷きが出るそうで瀬戸内2人並んでたよ、まんまと買うし。←

あと、染め色フィギュア出るそうで、、、
瀬戸内だけは欲しい!!!と熱く思っております。黒兄貴大好き。
そいでもって、第3弾も発売とか!
政宗さまと幸村だけ第二衣装参戦らしいですが、
これは第二弾もあると思って良いと言うことかな!?←
政宗さまが凄く出来が良くて可愛い仕様で普通に欲しいです。
あと、まつと利家はとても欲しいです!

これがまた10種類で、他のキャラが、じいちゃんかおっさんか脇役。
と言う、、何とも過酷なランダム仕様ですね。^^^^^^^^
シークレット公開されてないけど、
えーと、、ザビーですか?松永ですか?(両方おっさん的)

小倉は売り切れてるんですけど、
でこますがあったので喜々として2個買いました。
毛利1個しか持ってないので、もう1つでも来たら上々!!と思って開けた結果。

まさかの2個とも毛利きたああああヽ(´▽`)ノ

思い残すことはありません。
幸村と慶次持ってないけど深追いはするまい。

するまい。(自重)

グッズで思い出しますが、4日のポプカンバッジ楽しみすぎています!
キャラブックもー^^v

でも、それよりも早く、、アッシュぬいぐるみをこの手に…!!
ふかふかしたいです。

===

まん○らけとか行ってみた!完全おたく巡りですが何か!←
……ポプ本が何かとても少ないくて虚しい限りです。<小倉の5cmとかよりマシだけど!
時期が悪かったかな。


あれこれしまして移動。

***
いつも行くところゲーセンふらふらしてたら、

まさかの

ポ6 

そんな……まさか……ぱわふ ぉ 3 だと …?!

我が目を疑いましたが、事実でしたね、、どこから出てきたんだ…?!!

もちろん部下さんに色々やってもらいましたー!!
ポ6初めてみましたが、(CSは知ってるけどね)
倍速4しか無いし!何か譜面がもの凄い沢山あるし!!
やりこみ型ゲームだったんですね…むしろこの方(譜面沢山とか)が良かった気も…。

久しぶりに拝んだDeuil背景に息切れそうになる…!!
あの背景死ぬほど好きです。ホント大好きです…!!
やっぱりオフィシャルの破壊力に勝る物は無いですね !
あんな美味しい背景…今じゃとても…(遠い目)


ちなみに自分も1回やりましたが、あっさりと同時押し地獄に討ち死しました。←
ぜったいレベル15とかじゃない  っ  て …!!!(泣)
しかもグッドばっかでます…^^スギくんの、ばいすくるばいすくる~も苦手。

しかし、まさかの出会いでしたけど、ずっとあそこにあると良いなー!><
次博多行ったとき無かったらショックだな…。
そして、欲を言うならポプ10にも会いたいな…!
京都にあるらしいのですが…。。

別のゲーセンで戦国1回やりました。
ポプ柄カードが地元より100円安い、300円で売られててちょっとショックです。orz
場所によって値段違うみたいですね、500円とかのとこもあるそうで…!
景品になってる変な店もあるくらいだしな…^^

隠し曲のアレが譜面が楽しくて好きです!
1個ずつ降りてくる譜面が好き!同時押し無理。最初からフルコン出来ました。

部下さんが、デカイぬいぐるみを200円1プレイでポトッと落としました。
毎度、ゲーセン荒らしですね!?


その様な日です!!
お金使ってストレス解消!楽しかった!

数字地獄

  • 2010/02/02(火) 23:54:12

なんだー!
リヴリの話しですけど、、こないだの見たこと無いリヴリーて、
DSのオマケカードに付いてる限定っ子だった!
種族名がリオンだったから騙されたー;トランスフォームで変身してただけかぁ…
あまりに顔が違うから、こんな変化するのか!?とか思っちゃったよ!

****************

本日は、、1日かけて棚卸し表集計してました…!!
一体何桁の数字を足しただろうか、果てしなく面倒くさい作業です!!

薬飲むせいか、眠いし、頭使ったせいかお腹が空くしの日でした。(笑)
明日はもっとパソコンに向かいたい物です~。
TOP塗らねば。。

短いですがこの辺で!
今日寒いですねー><

豆をまく!

  • 2010/02/03(水) 17:48:15

今日の週コナクイズ、、ユーリでしたね!によによ!
あと、DXの待ち受けも金ユリさま登場で…!!
流石節分……鬼で吸血鬼登場とか、、、(深読み)

*****************

えーと結論からすると、水面下から抜け出せませんでした…;;
更新遅くてスミマセン;;
明日から忙しそうなんだけどなぁ…orz

咳止めが眠くなる成分が入ってるらしくて、ものすご寝てしまいました。
今も眠いです。元々眠いのに更に眠いとか酷いですね!(私の在り方が)

さっき咳止め1本飲み干しました。
薬屋さんにはこれで効かなかったら病院に…と言われておりましたが、
有り難いかな、ほぼ止まったみたい!ヽ(´▽`)ノ薬屋さん有難う!
ぶり返さないように気をつけます……。免疫力を高めねば。(早寝しろ)

---

今日は節分でしたね!!
うちは一応、豆まきましたよ!

鬼は外!と、叫ぶ所ですが、
某吸血鬼と某西海の鬼を思うと、鬼も内…!!と叫びたくなる次第です。
どこかの県はそう言うんでしたね~。どう言う意味だろか。
正直、ちょっとうらやましいです。←

年の数だけ~の豆ですが、普通の豆だと美味くないので、
食べる用の揚げてたり砂糖まぶしたりしてる奴を食べておきました。
軽く40個は食べた気がする。(勿論40歳とかじゃねーですよ)


ああ、もっと起きていれば良かった…。
そんな阿呆な後悔を残し明日へ続く。

カンバッジとキャラ本がとても良い。

  • 2010/02/04(木) 23:53:51

朝、起きたらポプのカンバッジとキャラ本が届いてて、
いつもは支度してもう一眠りの所を、目こじ開けて見てしまいました・・・

カンバッジユーリ様、神…!!!
うわーもういっこほしいなぁvvvv ←
大阪終わって財布と相談しようと思います。
スマもアッシュもかわいーですね。
ユーリと比べると特にこだわりはみれらませんが…;

キャラブック、カバー裏をジロジロみたら、アッシュと、
頭ちょん切れたユーリ様がおられますね、、
もう少し、、もう少し、下でお願いできませんかリーダー!!!
や、期待はしてなかったけどもね。
むしろあんな所に凄いのいたらカバーかけられませんけどね!
(汚れるの嫌なのでブックカバーかけてるんですが!)

あと、アッシュのボツ衣装、沢山あったのには、もの凄いテンション上げましたが、
みんな顔もちゃんと描いてあるのに、
顔全部、3の時の顔 やん … ちょっと噴いた。←←
不憫!!何か不憫!!!可哀想!(でもそんな貴方を愛してる)

8のアッシュとユーリのページにやにやしまくります。隣同士!!
部下さんに昔のキャラ本見せてもらった時と変わって無くて良かった。
8スマも出れば良かったのに。(いや、ユーリとアッシュのすぐ横にはいるけど)

まさか7のご褒美CGまで入るってるとは思わなかった。
サザエさん…好きでした。
キャラクターチョイスは謎すぎるが、
あれ、アフロよりユーリのが背高いんですよ…!!萌える!!

パワフォ2のライブのアッシュが大好きすぎる件。

何かもう、Deuil好きすぎる件。

寝る時間を2時間はゆうに過ぎてる事に気がついている件。←


***

えーと、、Kbさんが不調で私と交代で帰ってしまったので、
店長と2人で荷物出しまくった1日でした。
でもご機嫌が宜しかったので、とても平和でした。
こうなると、普通~なんですけどね、、なんなんでしょうね、
あの機嫌の悪い時の物の言い方は!なぞすぎる!!

おやすみなさい!!いい加減!明日早番!

世界が広がる気がする

  • 2010/02/05(金) 03:04:31

現在時刻、5日夜、、えーと、2じ57ふn…(すでに5日では無かろう)
自室のベッドで寝るまでが1日ですと言い張ってやまない。雪です!
元気です!!
元気に借りてきた漫画を喜々として読んでたら14冊全部よんじまいました…!!

誰か…!!誰か…!!!

私に、一週間レンタルの意味を教えてくれ…!!!(大馬鹿)

毎度何て愚かな………。
今日は早番で帰ってきたのでたっぷり時間はあったはずなのに。。
いやでも、漫画……衝動狩り(違)借りでしたけど、とても面白かったです。
漫画描けるってすごいなぁ……と、真剣に思う事、一体何度目。
いや、漫画のみならず小説書ける人も心から尊敬してやみません。

いつかいつかと先延ばしにしてたらご縁無く終わりそうでなりませんね^p^

***

所で、今日から配信のポプのチョコレートな待ち受け大変可愛らしいですね!!
おなごは可愛いですね~。
しかし、、レアな待ち受けて何ですか、、
誰か知っておられたらコッソリ教えてください…!

ホワイトデーは男共らしいですぜ!!
昔みたいにスギレオとか言うサービスは………無いか。
おなご陣は全員18だったので、ユーリ…!!と願掛けてますが、
2P登場でも来てくれるかな…?;まー、何と言いますか、、

むしろDeuilで来て欲しい。

とは常に思っております。
てゆか、全員別で来てくれても良いです。大変幸せ死にます。
12と13じゃなければ。(むしろダメージ)

***
弟にお祝い兼ねて誕生日プレゼントをやらねばならん気がする、、と思ったんですが、
何か噂に寄るとPS3が欲しいとからしいんですけど、
3て…お前これ3万するじゃんよ、、と、電気屋でにらみつけた次第です。
うっすら知ってましたけれども、ぶるーれいとDVDと見られるんですってよ。

知るかい!!×

子供の買うゲーム…とかでは無いのだな、今の時代。

ゲームとかあんま興味無かったからなーと思ったけど、
実際、今大変好きな物がゲームであることに気がついた。
ポプも…ばさらも……^^^ そうだった。

とりあえず、奴の誕生日は来月なので保留です!
========

所で明日は出張です。
寝ます…。><
スイマセン……もっと、、漫画を読む速度が早けれb(そこじゃねえ)

交通手段悪し

  • 2010/02/06(土) 00:52:48

出張はキツイです、、移動が大変。
1時間前に家出たのに、遅刻ギリでした、あぶない^^;!!
しかも私は全力で社長の前を通り過ぎたらしい、、 危 な い ^^^^
ご挨拶のタイミングを逃しスルーしてしまいましたが、
挨拶したくもなかったので良いか!!向こうも用事なかろう!←

今日は色々やって帰りたいことが合ったんですけど今日に限って、
荷物すんげえ届いて た …わざとですか?!
全部に値段付けるだけで精一杯でした…しかも1人は前からいる人なんですけど、
仕事ゆったりやりすぎて、低速でしか進めぬし、(相変わらずですな…;;)
もう1人は新人ちゃん過ぎて(今月入ったそうで><)、
むしろ教えながらしなくちゃいけないと言う、何たるハード…。。

お疲れ様!私! 

しかも、帰りどうしても暗い道テクテク歩いて帰ってたら、
歩道に車が乗り上げて来たんで、何たる非常識…!!と思ったら、
車からキモイおっさんに声かけられた…!!
暗い所(周りに店はあるんですけど!)
1人で歩いてる女に車から声かける人間て、、怪しすぎるやろ……!!(ゾゾゾ)
とりあえず無視して静かに立ち去っときましたけど、、
皆様も夜道は1人で歩く際は、、お気を付け下さいね~。

そんな中、途中で湖十さんが差し入れにシュークリーム持って来てくれたー!
ヽ(´3`)ノvvV < 愛してる!!

*****

もうそろそろTOPどうか出来そうな気はしてます。
けど、男物の着物の胸元の、ガッと開いた男らしい感じが書けなくて悩んでおります;
やっぱ、アッシュは前開いて無いとでしょうし、ちょっと手直しします~。

そして、本日はこれにて!!
帰宅時間がかかりすぎて何か時間無駄にした気分!!



ミルクティカップと言う普通のカップより沢山入るカップが入荷したんですが、
(と言うか、可愛かったので私がいれた)
がぶがぶ飲みたい私にはとても良いかも知れないと思いつつ、
高いので買いません。(笑)

久々足痛い。

  • 2010/02/07(日) 23:40:24

何か…長かった気がするのですが、そうでも無かった。
明日は休みだ…!><

と思ったら明後日も休みだった事実。

***********

何だろう、特に書くこともないくらい、
真剣に仕事してました。頑張った。

ふと、一昨日から10日くらいまでKbさんに会えん事に気がついた…
今日用事で電話したけど。何か癒されますKbねえさん…。
しょんぼり。
どうでも良いが、11日早番と変わって貰えないかなぁ。とか思っておる。
ただ、遅早シフトになるけど、、眠いわぁ。



そういえば咳ですけど、
薬屋さんの咳止めシロップで見事止まったのは良かったんですけど、
長いこと止まらなかったお陰で、もうすぐ腹筋割れそうです。←

それはまぁ良いんですけれども、右のあばら横(脇腹の上?)辺りが、
ずっと筋肉痛の酷いのみたいになってて、痛い。
でも、いい加減治って来たかな!と、油断してたら、
今日くしゃみして悶絶しました。
こりゃ、しばらく治らなそうで…。

変な話、ぎっくり腰ってこうやってなるんだな、と思い知っています。

凄まじい眠気なので、また明日!!

歩くと言う手も考えた。

  • 2010/02/08(月) 23:43:54

バス乗って小倉まで行きました、、駅で無く直接…。
こないだの、もの凄い迷い珍道中よりの何というリベンジ。

バスがもの凄い本数減らされて、
駅に行くバスが無かったので致し方なくですが…!!(ワナワナ)
酷いわ~…誰もあんな時間待ちませんて!!;;

毎度部下さんと遊んでました~ふらふら楽しいです。

---

フィルソ日の飛行機予約してもらいました!!^^人任せスマン!
毎度当日朝乗って次の日ノロノロ帰りますv飛行機遅れたりしたら終わりですwww
どうぞ、無事つくように祈ってやってて下さい。(笑)

お値段が、1000円割り増しだったよとかでしたが、
考えてた金額から1万安くて驚いた次第です。
どんだけアバウトに物考えているかが知れますね、私は…
でも基本多く見積もる癖付けてるので、困ることはないから良い!!
と、自分の大ざっぱさを見ないふりしています。ふへ。

1万くらいは多いのは東京か…そうか…。
てゆか、Hテンはあるのかどうだかですね。
毎回雨降りのイメージなので、やっぱ雨の頃なんだろうか、とか思っていますけど…
あるんかな…?;

話それましたけど、大阪楽しみ過ぎています胃が痛いです!

いい加減、バッジが締切早いのでマズイですー!;;
あーでもバッジ無いならないで、、心おきなくスペース放棄出来ると言う物ですが(殴
部下さんが売り子ちゃんの方が良いですよ。ちまいし。(関係ないし)

ああ、でも書いて置いてなんですが、
自分1人ではうろつけないヘタレでありました。情けなし。
とりあえず、ポプ…ご挨拶だけは、刺していただきたく(何このマゾ発言)
さしていただきたく、、思います…!
ところで、スペースでもどこでも
時々、雪さんですか?て言って貰いますけど、え?誰それ、、雪なんておらんし!!
的な天の邪鬼発動しますので、あのその、すいません…。
憶えられてると言うよりも、存在を知られているのが恥ずかし憤死しそうです…。。

ところで、ポプは勿論、同時開催の忍たま行く気まんまんです…!!
コソコソッと伺って、忍者的にコソコソっと移動してコソコソッとな!!(?)
出来るだろうか………

ヘタはもし時間があったら行きたいなv

差し入れどうしよかな…!あんま…この辺に名物は無いのですよ。
博多と名の入った物はありますけれども、ここ博多じゃないしな。
いっそ、からし明太子?(笑)美味いよ~。

眠る眠る

  • 2010/02/09(火) 18:09:44

書いてた拍手返信消えた。イラッ…!!
この一時保存機能全然つかえねええ(´▽`)ノ

書き直しました!!1度目も2度目も愛を込めて!!

***************

時々何の用事も無いと、真剣に、1日中ウトウトしてしまうんですけれども、、、
今日がその日でした…
あー体力回復した!!(寝てる場合では無いすぎるこの日に)
何時間寝たか考えるよりも何時間起きてたか考える方が早い奇跡。

14日カンバッジ締切だってのwwwwwwwwwwww



しかしTOP先に塗るアホここに。
何か塗り方忘れて斑にしかなりません。退化しているか……;;;

続きを読む

ぎゃっす

  • 2010/02/10(水) 17:11:02

ポップンやってたら、何でかわからんが隠し曲でたwww

ボーイズポップ
悪魔城18

やったら出たけど、関連性無いな…スコアかな?;
写メはあとで(かも)

*****

で、軽く調べたら、IRでは出来る曲だったようだ。
マイキャラ8ユーリだったし、多分リザルトかな~
数字的な物は残念だが何も憶えとらん…。
明日も適当にやってみよう。(笑)

***********

頑張ろうと思っていましたが、、
Trさん突然前触れ無く風邪で休んでしまったので、シフト云々交代あって、
遅→早になってしまったので、睡眠時間削ぎゃーな事になってしまいましたので、

何やかんや、諦めて寝ます。

おお、神よ。絵が早く描けるようになりますように☆(そこか)

あ、そうだ、チョコレート待ちうけのシークレット待ち受けシルエットの奴。
美味しいトコどりで、やっぱMSZDでらっさりましたね!
(間に入ったSは何だろうと思いつつ、おやすみなさい。)

続きを読む

祝日は人が多い

  • 2010/02/11(木) 23:55:18

モノスゴい眠いです!


とか言ったその数秒後にカッと目が覚めた・・・
わあああ!!

ちょっと顔洗って出直してくる。

http://www.youyou.co.jp/only/pop/ex6/list.html

フィルソサークルリスト公開されとる…!!
SPはまだだけど…お腹痛たた……;;
あと、拍手有難うございます…!喜びすぎて息切れしそうになりましt(落ち着け)
お返事は必ずや…!!

*************

今日は、朝、ボーッとしてて家出る時間間違えましたwwwwwwwwwwww
危ない^^^^<何とかセーフ。
やっぱ遅早シフト恐るべし…!!!

そして、ポップンするどころか、でしたね、
建国記念日では無いかー;祝日=人がうじゃうじゃ…!!
ゲーセンすごい人…。(一応覗いてみた。)
出かけてきます~と言ったが3分で帰還しました。←


へたりあ的に、日本誕生日おめでとう!!ですね!
記念日であって国が出来た日では無いと思うが。

Trさん風邪は1日で治まったそうで良かった…!><
所で、私もの凄い普通に話してただけ何ですけど、
「雪(名字)さんのツッコミ面白い…!!」て爆笑されてしまったよ!
なぜ!でも毒舌なのはスイマセン!←
そんな感じで、Trさんとはスッカリうち解けております。(笑)

***********

カンバッジ締切いい加減やばいと言うに!
塗ってるもんが、あと、椿塗ったら塗り上がるんですけどまた明日;;
明日はも少し早くPC向かうべし…

和風!

  • 2010/02/12(金) 09:15:26

わかった^^!!
IRの曲は、期間が過ぎたら条件無しで最初から出てるのかも!www
紛らわしてすみません!!
どっちみち隠し曲が出た事にかわりないかな。
他も楽しみですねv
後でやってみよ!!すいてたら!;

ところで今日の週コナ、シュール。(笑)
アッシュの目、ああはなるまいwwww

****************

で、、昼休みに2回くらい出来るかな~と時間を定めて行ったところ、
先客がおられて、ステージ1をやってらしたので、
あららーと思いつつ、本屋で良い具合に時間潰して戻ったら、

またステージ1だった、タイミングの悪さ・・・orz

あれ…1曲落とされたん かな ー…。。
と、しょんぼり並んで1回だけやりました。(笑)
やっぱ最初から出てたwwwwwwww
て事は次の曲は17日くらいに出来る様になるんかな。

***************

TOPかえましたー!
けど、デザインとか全く考えずとりあえず花舞ってるだけになってるので、
手直しします…。(多分)

朝が来ているので、箇条書きしてねます…

・次は必ずスマイルが来ます。と言うか全3枚のつもりだったんだけど、
そこまで行かなかったんでとりあえずこの2人TOPですー;
・とりあえず色々適当変えすぎて、ださいのは承知です…orz
・サイト初、、素材をお借りしました!和は流石に手では描けない…!
・ブログテンプレ、良いのが無くて切り替えられない…忍テンプレ駄目過ぎます…。


まぁ、言って良いなら、気にするところは爪影どころか、ですが!!!orz

浮き沈みしつつ

  • 2010/02/13(土) 18:21:52

やる気だしてくぞー!と、思ってましたが、ぶち当たった月のもんに撃沈して、
さっきまでコタツに沈んでました。あわわ、、、
でも締切15日まで良いよと言われたので頑張る。

TOP一応あれで行きまするー。
メニューアイコンとかもホントは変えたいんだけど、、、

あと、他のページは毎度の青色でスイマセン^^;

*****

瀬戸内が2人揃ってリボルナンタラフィギュアが出る だ と…!?
買うけど、あれ顔が美しくないんですよねー。顔は重要だろう!?
でも、関節がもの凄い動くみたいなので、ポーズ人形に丁度良いかもです。

*********************

所で、何かもの凄い1人だけ寒いんですけども、
まーカンバッジ絵描くのにパソコンいらんので、置いていけば良いんでしょうけど、

パソコン=音源

に思っているので、身1つでコタツに行くと無音状態で作業しなくちゃ行けないわけです。
だけどもこのパソコン動かすのは生半可な覚悟では動かせない。

母曰く、臨終前の人みたいになってる。
と、言わしめる程、繋がりまくったコード。。
何につながってんだ^^??

*****************

絵が描けなさすぎて、死にました、心が。
簡単に言うと落ち込んだ!!

自分と自分の絵にむかついたので再び挑んでくる!
月の物中に良くある意味のない凹みです。もやもやすんぜ!

*************

とか思いつつ、パソコンで直接描いてみたら、あっさり殻を打ち破った私です。
さっきまでの悩んだ数時間は何だったのか!!!悲しい!
さーーしかしあと、2日。内1日仕事で、どこまで行けるのか。
でも早番→休みで助かったー^^^(と、言うのもあって今日だれてたんだけどね)

部下お姉様に忍たま増やせと言われたので、とりあえず竹谷くんだけ線描きました!
5年4人目で、4年は今のトコ2人。
時間があったら6年突入して食満先輩とか伊作先輩とかかきてえですが、
とにかく今はDeuil描きたくてたまらんので後回し!!

毎度ながら今回も他ジャンルも少し持ってます。
ポップンよりは数段、種類も数少ないですけど!
折角同時開催なので、忍たまとヘタはちゃんと作っておこうかなと思いつつ、
ヘタの方はもう飽きたのでメーカーさんに頼む程じゃないんで悩んでます;
自分が気に入らないもの持っててもなー;在庫にしたくないしな;;
最悪手作りすればすむ話かな。

もし、フィルソ来られる方で、何か私が過去作った物で、
確実にいるものあったらお申し付け下さいねー。
荷物にするのも何なのであんまり持って行かないですので~^^

さてて、、1日ウトウトしてたし寝ないで行けそうな気がしましたが、
一応休んでおこうと思います!
また明日~^^


と、思いつつ、サイトエラー出てないかなとか思って見てみたら、
来訪者3人とかなってんですけど、、、

今3:33分だ ぞ !?

夜更かしさんですねー!でも見守っていただけているみたいで嬉しいです。(笑)
有難う。

****

一転しまくってアレだが、描いてた絵が消えた。orz

ばーーーかーーーやろーーーーー!!!!!!!!
ヽ(´▽`)ノ<しかも妖怪


だが、負けん!!(涙目)
えーと、、3時間寝れたら・いいかな……

しめきりギリギリ切り

  • 2010/02/14(日) 18:22:53

バレンタイン!!

Deuil描きたいけどもどうかな!!

***


関係ないが、カンバッジ描くのにファイルいじってたら出てきた!!
懐かしい…!!芋好きだったなあー!!
初めて手に入れたのはラスネールだった…。(だが貰った)
当時殆ど出来なかったし、お洋服揃わなかったなぁ…。
写メは部下さんの撮ったから全部あるんですけど。ぬかりなく。
新衣装こんなんからチョイスしてくれて良いのに。
カーキの奴が好きだったです!
肩が出てないけど!スマイルの腕長いところとか、とても良いですよねー。
異質な空気とえろかっこよさと言うか。何というか。

*****************

おこたが快適な気がして意を決して大移動しました。
と言うか、横に付いてるテレビがうるさいのが耐えられ無かったので。
だがしかし、、
おこた机、ちょっと、高い!パソコン画面が自分より上にある違和感…!!
描きにくい…かもしれん……
しかも無線にしたら、インターネットがちょい遅と言う^^

あと、とっても重要な所だけどな、外付けにしてるHDDが無いから、
色々データが無接続状態ときたwww

ちくしょーおこた快適計画はムリかー;;

弟はよ寝てくれ…夜は1人になりたい私であった。
(いま11人て打った。あながち間違った願いではない。)

*********


あけたらいっぱいいて驚いた…家出リヴ子らでした。

そう言えばワタメの子をラヴォクスにしてみた!!
多分すぐ戻すか何かしそうですが…。
ラヴォさん、何かこう、こざかしい 的な言葉が似合う感じの動きが…。。

**********

おこたから帰還!!
HDD重要でした、ムリムリ。
あんまり快適でなかったションボリ。

締切日和

  • 2010/02/15(月) 15:17:11

締切て、恐ろしい言葉ですね。

さて、、間に合うとかそう言う問題か、、

*****************

今日の夜中までにメール送れば間に合う感じ(?)^^??
なので、がむしゃら頑張りますー。

ポプ音源聴きまくって作業してます。
Deuil曲の所でちょっとニヨニヨしてる自分がおります。
くらいあうともふぁっしょんもらすねーるも良いわー。
テンションあがります。

*******************

さて、、外が明るくなりそうな予感がするので寝ます…。



こんだけこん詰めてやりゃー、流石に頭が痛くもなりますわ…。

おやすみなさい~遅番で助かった。
間に合わなかったら笑う!!

骨折り損の何とやら

  • 2010/02/16(火) 11:39:14

1日間に合わなかった件。(笑)

あーー駄目すぎるwwwwwwwwwwww

だが、割り増しでも手作りより安いんで、ちょっと数調節してまた検討し直し。
そーすると5000円違うんだぜ…昨日の頑張りは一体なんぞ。。(遅い)
先に再販分だしとけば良かった物を^^^^^^^^^^^^^^^

ばーかばーか!!(泣)

**********************

ウッカリ逃亡しそうになりましたが、サークルチケット来たので一応記載。

い4
でいただきました!厳密に言うと、くっついてるので3、4的な感じ。
端っこ&コスプレ通路側みたいな所ですね。
スペースにおるか分かりませんが宜しくどうぞ、
朝から心のダメージが酷いです。←ずるずる

基本、自責で怒り続けてるタイプなので、いじけそうです。
吹っ切らないと早いのでも間に合わなくなるっての!!^^^^^
誰も慰めてくれんので、1人で生き返ります。(慰めて貰える立場でもないわ馬鹿)

しかし…コスプレゾーン前て良いですね…癒されそうです。(´▽`)vv
あれでもこれ見れるんかな、わからんけど…。

とりあえず、麗しいDeuilさんカモン!(呼!!)

そう言えば、小倉は忍たまコスの人がけっこう多いんですけど、
忍たまは、コスチュームが色違いでしかないので、
見分けるの至難の業だと思うのは私だけ…?^^;

でも頑張って見分ける!呼ぶ!(呼ぶな)
ヘタも軍服良いですよねvv楽しみだなー!!

夜更かし厳禁

  • 2010/02/17(水) 16:26:14

カンバッジ出した!!!(吹っ切れ)
よし、これで安心ぞ。。
ちなみにBASARAは作っておらんです。手で何個か作ろうかな。

**************

桜リタルダンドが好き す ぎ ま す …!
オレノイ聴きながら作業作業!杉さんボイス落ち着きます。

リクエスト頂いたんでスギレオカンバッジ作ってきますね~v^^
スギレオ大好きv


手ブロらくがき描きたい。

**********

手ブロ落書きしたら朝が来た!!
何か汚いから手直ししまくるかもしれんですけど!

ばさらで遊んでた時間が長すぎた。そうにちがいない。

おやすみなさいー明日は遅番!

どうでもいいが、

A「振り向いたら即狼ッス…!」に見えて仕方ない。

うわああ…

  • 2010/02/18(木) 23:37:06

サーバーダウン長…!!!
カウンターまで落ちてたもんだから、酷いことになってる^^;;

えーと、昨日の日記…


何だろう、、何してたかな^^?
新人おねーさまと仲良くやっておりまする!
が、何か物覚えがあまり良くないので、
何回も同じ説明を繰り返している気がする…!
が・がんばれ^^^

*********

そうだ、凄い変な客が来たんだった。

男女2人連れだったんですけど、その女の方が、凄まじいぶりっ子仕様!
店内を周りながら「あ~これ凄いアタシ好み~これ買うーv」
とか大きな声で言いまくりながら歩いておられたお姿を見て、

店長「何だかイライラするーv(´▽`) 」
雪「こらえてええええwwwwww」

ボソボソ2人で喋ってたんですが、会計時に、ぶり女さんのトドメ。

「あーこの絵、凄いアタシ好みだん♪」

だ ん

レジで噴きそうになったのは始めてです。

下向いてニヤニヤしててスイマセン。
あんな人間ホントにおられるんですね…!!

********



あと、ポプネタバレですが。

続きを読む

サーバーダウンひどい^^

  • 2010/02/19(金) 09:45:27

わーい届いてた…!!

残念なタグついてらwww



手触りふっかふかですー!!中の綿がすぐよりそうな柔らかさ。←
ちょっとぶさいくだけど愛せる!(笑)

**************************************

2月18日 (木) 23:00より実施しておりましたネットワークメンテナンスに関連して発生した障害に関しまして、
2月19日(金)17:30に復旧が完了致しましたので、ご報告いたします。


だと、、まさかの5時半復旧とかwwwwwwww
もう何年もサイト運営してますけど、こんな酷いダウン始めてな気がするぞ…^^;


***

さてーもう寝らねば;
段々早くなる出勤は、個人的に、かなりキツイです……。orz
夜起きてる時間が無いとストレスで死ぬて。

手ブロ何か描き心地良くなった気がする!凄い楽しいです!
何か描こう。

あ、でも24日までに搬入宅急便で出さないと行けなかった……
また時計職人になるよ私…。。

フライングだけども!

  • 2010/02/20(土) 22:07:04

部下たんに貰ったああああ!!!

アニキづくしwww

Deuilどうしたwwwwww
でも、色紙やばいです。
お見せしません私だけのもんだから←言ってれ。


****************

と書き残して数時間。
昨日あんまり寝てないせいか、コタツでぐーぐー寝てましたー;


私信返信は明日辺りにやります!^^
色々言いたい事がある。

***************

夜中にコッソリ開封‥!!

おもちゃ開ける瞬間て何だかドキドキしませんか。
アニキ喋るんですけど、これ思ったより、声がデカイ‥!!
地響き的な音がするんですけどwwww
1人で遊んでると恥ずかしいです…アニキ!><
ディテール(スマイル的に)が細かいので資料になるな!


て事で、、今日は、仕事終わって部下さんと遊んできました!
基ご飯!!
いちごプリンパフェ美味いです。

あと、ポプ隠し曲出してきました!
部下さんが!!←

以下ネタバレ!

続きを読む

どうも有難う!

  • 2010/02/21(日) 23:10:32

さて、おめでとう私!
1日ゴロゴロしてました、幸せすぎる。
ケーキ買いに行った時と、ご飯食べに行った時以外ウトウト寝てた気がする。(笑)

本屋で父にバサラの攻略本買って貰いました、いや…買わせましt←
武闘大会にイチイチ面の名前があるとは思わなかったww
何か、もの凄い、この攻撃の時はこうなるとか詳しく書いてあるんですが、
ゲーム音痴感覚で進めようとするので、その辺に興味があんまりなく…^^
地味に読み深めようとは思いますが、実際は絵が欲しかっただけだったりして!
そんなもんですよね!(違うと思われる)

**************************

い か ん 

落書きしまくってたら4時とかなってるwwwwww
1日寝てたから良いけども明日、早…!!^^^

えーと、メールや何かで色々お祝いありがとうございました~!
お陰で良き日でした!
おやすみなさい!!

ああ、また締切という縄に引かれ

  • 2010/02/22(月) 23:06:18

22年2月22日ですねー。
猫耳の1つでも描くべきですか。(笑)


****



途中でテーマを見失ったスマイル。
とりあえず、猫耳なら許されるかも知れん。
もうちょっと時間が欲しかった。いやちょっとじゃなくて沢山欲しい。
時計1個も出来てないwww
手で持っていけば良いンだろうけどもね。

ところで、ンを勝手にカタカナに変換されるんだけど、何でなのこのパソ子…

続きを読む

しめき(略

  • 2010/02/23(火) 23:06:35

さて、朝まで作業します。

************

さて、デザイン出来た出来た。全部絵はバッジと一緒ですが!
起きたら組み立て組み立て。

Deuilと忍たまが1種類の予定。

ーーー

最近いや前からだけど、Knさんが可愛らしいので(?)、
Kbさんと2人で、休憩行ってきます!の声に

「え~いくのー?(´3`) 」

とか虐めてる事が多いんですが、
(いや、Knさんには上手いことスルーされますけどwww)

今日の私達の発言ほぼ同時に

「「いやだ!!」」

気が合うよKb姉様…wwwwww

ところで、イベント行く前の3日間いきなりセールとかなりましたwwww
死ぬwwwwwww

===

大阪27日に着くようにすんなら実際24じゃなくても余裕だな、とか思いつつ、
もう自分甘やかしてはいかんと思ったので、ちゃんと明日中には出そうと思います…
とりあえず時計だけは送らねば、、飛行機邪魔になるし…。

搬入完了★

  • 2010/02/24(水) 21:08:29

朝、母におはようの挨拶をし、日輪と共に就寝。
いいともの時間になんとか起床。でもフィギュア見てた。
アッシュ抱き枕が可愛くて、家の中持ち歩いてます。
コイツがいると、いつでも寝れる!(寝たら駄目な人ですよ貴方)
月花さんにもらったあざらしちゃんの着ぐるみがバッチリだったんで、着せたままにしてます^^
何か季節で違う服になるらしいんで、別の出たら買うかもwwww
でもあの店、すぺーすわーるど(この辺のちょっと有名なデカイ遊園地)の
とこの駅まで行かなきゃないわ!久しぶりに行きたいけど。
10月ヴァンパイアコスとか出ませんかな。(笑)

話戻して時計組み立てる事、数時間。


飽きたので母と薬屋行ってあれ買ってコレ買って、
ついでに本屋行ったら、入り口前に忍たまのシール箱みたいな
ガチャガチャがあったもんで、思わず、行け100円!
したら、5種中いらないの1種しかないのにドクタケ当てて、
何でこのメンツのなかにドクタケ入ってんだよ意味わからんよ!!

って、2回目やったら同じもんがでる奇跡。

投げ飛ばすぞ!!(ノ∨`)・゚・。←

3度目の正直で最後の100円でガチャガチャしたら5年出たので、
満足した事にして去りましたけど、ドクタケどうしたら良いんこれ。
1箱たっぷり30枚入りシール×2=60枚のおっさん。orz

ちなみに5年箱は、鉢屋不破なパッケージで、中身が、
久々知、久々知、久々知と小松田さん、竹谷、
鉢屋、不破、不破、久々知、鉢屋(かな?)久々知という、、
全力久々知君推薦の中身だったんですけど、てゆか、
パッケージの2人可愛いのにシールにはなっとらんとか何という…^^

ところで、NHKの名前で出してるみたいですけど、
名前蜂屋じゃなくて鉢屋になってるんですね。グッズはいつもそうなんだろか。
差別とか難しい…。

====

あれこれして、何とかだして来ました搬入!!

でも店員さんに見続けられててプレッシャーのあまり、住所間違えました;;
F(ふぃーる)S(そー)G(ぐっど)が、FGSになってたよwwwwwwwwww

フィールグッドソー!!!ヽ(´▽`)ノ

まぁ、、届くだろう…。(笑)



時計、、こん詰めすぎて頭痛くなりました!!

いっぱい作ったつもりでしたが、いつもとあんまり変わらなかった><
実はあと2個なら作れるんだけどどうしよかな…。
いつも時計は早い内に全部無くなってしまうので、多め多めーとは思いつつ;;

種類は、今回カンバッジ用に描いたDeuil2ショットので、
ユーリとアッシュの×2
スマイルとユーリの×2
アッシュとスマイルの×2
と、
いつ描いた奴だったか頭身高い赤と黒いDeuil×2
忍たま5年×2(文字盤白と黒)
10月のハロウィン絵Deuil×3(緑2オレンジ1これだけ時計がハート型)
で、計13個!!

時計は作るのが至極面倒臭いですが出来上がると、
おお!て仕上がりになってくれるので嬉しいです。

でも、ちかれた~…

************

そんな感じです。
明日仕事死にそうに忙しいと思うので今日は眠ります。
おやすみなさい~。

おおお

  • 2010/02/25(木) 18:26:36

予定より早く来た(笑)

普通料金でも行けたんでは無いかと疑う。

ちなみに画像にあるだけで300個あります。
私はいったい今までいくつのカンバッジを作ってきたのだろうか…恐ろしい……
***************

http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html
映像ふえてるよーじゃんぷふぇすたでこんなんあったんですね、
本命二人が何か話してるよ良いこと話してるよ!!
ひゃー楽しみ転げる!!

そういえばゲーム繋がりですけど、
何かPSPのユーリ喋る(台詞がでる)んだってねえ!!

何てこった欲しいじゃねーか!!

母に誕生日プレゼント何が良い?と聞かれたので、PSPが良いですヽ(´3`)ノ
と、正直申し上げたのに、「じゃあ、紙に(絵を)描いてあげよう。」
と言われました、酷い。

========

今日は、すんごい久しぶりにアニメポケモン見ました。
オーバとデンジ凄く良かったーーーー何あのアンニュイなデンジはwww
ww
声も良い感じで…。とりあえずあの2人が二十歳過ぎてる事は知った。
アフロが子供時代もアフロと言うことが判明した瞬間、笑った。←

*****

ベッキーがお姫様だっこされているのを見て思わず描いた残念な絵。


このあと捨てられるって言ったら部下さんが描いてくれた。


オーバファンの方、まっこと申し訳ありません、大好きなんだけどwww

*************

さて、、3月の申込書描いて寝ます。
おやすみなさいましーサークルカットは明日でいいや~;

小倉いっそ3月休もうかとか思ったんですけど、4月が無かったって言うね!



作業もやってますともー。。あと、シール刷らなくちゃ…
えーと、カンバッジと時計とシール屋です、私多分ポスカは無いわ。

如何様にすれば

  • 2010/02/26(金) 23:34:56

さて、作業ぞー。
今日はシールと手作りカンバッジ!

時間ないすぎるけど!何で!?

***********

そう言えばひさーしぶりにヘタリア更新でしたね~。
今ふと思い出した。(笑)

ふと思い出した繋がりでなんだけど、
私カンバッジをメーカーさんに頼んで、
メールにデータ添付して送り終わって、良し休むぞー!!
て、コタツにごろっとした瞬間に何故かコタツの中で、竹谷の指間違えた事を思い至った。
人差し指出してるはずなのに、親指グー!みたくなってるwwww

てゆか、何故思い出したんだろうな、私よ…出す前に考えれ。


ヘタ、、アメの恐がりっぷりと日本の引き具合最高です!
イタちゃんかわええ。
映画どうなるんかなー。

********

さて寝ます。
休まず作業してたのに進まぬ^^^
このままではいかんと思いつつも、最早なすすべ無し。

明日は土曜日ですなね。死なない程度に仕事頑張ります。
何かあんまり忙しすぎると、ある一定の所を越えると
テンション計が振り切れて楽しくなってきます。
それはもう、全員ランナーズハイ的な…

明日は大阪!

  • 2010/02/27(土) 23:32:58

しーる!!!

気がついたが、4時前に起きていかなくちゃいけない件。
寝る暇は・・・無いな。(笑)


*************

明日のフィルソにあるものは、
カンバッジ
時計
シールです。予告通り!

しかし種類は多いので、机の上は混沌としていると思います。
どうぞ、適当に掘り返してあげてください!←
何かいつも適当です、人様にちゃんと並べなさいと怒られてばかりです。えへ。
職業のはずなんだけどなー自分のもんはどうでも良い的な…

イベント前はいつもの事ながら肌荒れが酷いです!
能面かなんか被ってて良いかな。許されるなら。
一度紙袋を被ろうとして止められた事はある奇行の持ち主です。

カンバッジ足りん分ちょっとだけ足してきまする。。

あと、手短に拍手レス!;愛は込めて!


続きを読む

1日目アフタへん!:アリスinワンダーランド~(しかしなぜアフタが先UPなのか)

  • 2010/02/28(日) 00:00:00

アフターは幻/想の/国のアリスて言う素敵すぎる
コンセプトレストランにお誘いいただきました!
ありがとうござりましたーvvアリスだいすきーー!!><vvvv


この辺からお名前出しまくりますんで、
都合が悪い人は、お申し付け下さいね><


しかし目的地に着く前に、部下さん地図まで用意してたのに、
「こっちだと思う!!」で進むから毎度迷う件。(笑)
いや、私も人任せにしてるから何も言えんけど…!
(歩きながら寝かかってたので、
メガシャキ始めて飲んだ!効いたよあれ!)



望月さんよもぎさん電話までしてくれてありがとうございました…
お手数おかけしましたorz
そして、秋月さん、、迷い子道中付き合わせてごめんなさい…!


何だかんだして、何とか辿り着いた所、、


箸袋からいきなり可愛すぎて、これ絶対持って帰る…!と胸高鳴らせる私!!
各席トランプのコースターが置いてあるんですけど、私のお席はスペードでしたーvvきゅん…!
お写真好きに撮って良いと伺い携帯構える!
よもぎさんにこの薄暗さなら人見知り大丈夫ですよね!と言っていただき、
無理です!!と答えた私、全力スイマセンでした!!
何と恥ずかしい人間か私よ!

予約とか色々お任せしてしまって、すみませんでした!
ホント楽しかったです!ありがとうございますーー!!><

と、伝わらないかもですが、心のみ私信…!




メニューもかわいいい…!!
カクテルのメニューが全部トランプになってる上にタイトルもアリス仕様v
お酒は飲めないこと無いけど、眠くなるのでな~(しかも既に寝かかってる)
と、思ってたらノンアルコールも色々あったので嬉しかった!




ちなみにお席の感じ!
いかれ帽子屋のお茶会な長机席でした、うわわわ椅子までかわええ…
真ん中お席誰もいないのは望月さんチームが到着前だったからです。
私達(いや、私がか)恥ずかしがって、
真ん中行かず端っこに寄っちゃったのでこうなったんです…;
しかし全員で何人だったのだろう、10は越えておったが、、、
自己紹介を頂きたかった…!自分以外!←




通常メニューも本みたいに。
しかもDRINK MEのメッセージ付きドリンク…!
縮まないかなーとか思ったけど残念でした。(笑)
所で、後から出てきた人のは、コルクのフタ付いてたんですけどなんで!

『アリスの手作/りスープ』 らしいですが普通にジュースでした。
とりあえずフルーツであったことは確かだ。(大ざっぱ)
色々気取られすぎて憶えてないとかアホー!^^^


ところで、BGM全力アラジンだったのが今も気になっている。
アリスじゃないんか、、アリスじゃ、、、





カクテルv


私は手前の『白うさ/ぎのうた/たね』注文vヨーグルトジュースうまー!

1口もらいましたけど、
部下さんのはノンアルコールで『いかれ/帽子/屋』ミルクセーキ味vv
秋月さんの『女王/様の赤い/薔薇』はアルコール入ってたけど、
凄い飲みやすくて美味しかったです!!!
ちょこんと刺さった薔薇が可愛いことv

ところでな、私の頼んだ分、兎の顔になってるんだって、後で知りました。←


おらに想像力を分けてくれ…!!!






前菜登場!

<夢の/扉を開/くカギ>
カシスクリームのタルト

<踏まない/ように気をつ/けて!下からにょっきり/カラフ/ルモメラス>
8種/野菜と海老のミモ/ザサラダ




タイトル長え…!!!

×





パイが鍵型になってるんですー!!><
しかも味がいいのにビックリした。

全メニュー何人分か一緒に届くみたい。
私はコース料理とと単品注文で、
部下さんと半分個したのですけど、結構沢山あったよ!
イベント後はお腹空かないからちょうど良かったかも。
単品メニューのエビも美味しかったなー。




後ろにあった大きなアリスの絵が入ったミラーが撮りたくて
写してみたけどどう考えても駄目だった件。
アリスの店員さんの後ろ姿がすこーし写ってます。
店員さんほんと可愛すぎた。
勇気振り絞って、写真撮らせて下さいとか言ってみたら良かった。


この辺で、
<イモム/シおじさんのへん/てこポエム>
モッツァレ/ラチーズのペンネアラビアータて、
これまた長ーな名前のペンネが来たんだけど、写メ撮る前に食べてしまったwww
美味しかったです!!
イモムシの目がついてるだけだったけど!
誰か写メ恵んで下さい。←




<三月う/さぎのハ/プニング!懐中時/計が大暴走☆>
鳥取産/大山/地鶏のロースト 菜の/花クリームソース


これまたタイトルがな。アリスさんが読み上げてる間、あんま長いのでポカー!(゚◇゚)
てしてたら、望月さんに「口開いてるwww」て言われt^^^^

またね、デザインが可愛すぎるだろうよー!!
真ん中のパイ兎の形してましたよ…!!
時計になってるとかツボ過ぎました…三月うさぎなのに時計なのね、とか思ったが。

これ、地鶏だったんですね…!鶏肉が柔らかくて美味しかったですー!!><
ソースも好み味で幸せでした!





みんなが取り分けた所。
針が出てきた…!!><v




お皿に盛る。汚い盛り方で大変申し訳ない。
しかもペンネ乗ってるという。

数字もパイで出来てます!これがまた美味い。隅々美味い。


この辺で、部下さんがお向かいにおられた桜坂ばんびさまに、
コースターの裏に宜しければ空君を…!とかお頼み申される。
(実は唆したのは私だが←)
すーごい素敵に綺麗に描かれておりました…vvいいなー><
あれは落書きでなかったよ芸術だよ!

ところで、桜坂さんアリスさんにお水頼んでらっしゃったのですけど、
それが、なーーーかなか持ってこない^^^
あまりに遅いので、あのお水~…お水~て言ってたら、


水攻めにされてましたwwww(3杯来た)


なぜ、あんな水持ってくるだけに時間がかかるのか…;




多分阿呆面してたろう私と、頼んだが故に自分も描く羽目になった部下さん図。


メニューの最後は
<幻想の国/は毎日パーティー♪なんでもない/日もおめでとう!>
ブラットオレ/ンジのチーズケーキ ミックスベ/リー添え




でした!
最後まで美味しかったー!ご馳走様でしたvv

実は、ご飯終わってからも、ちょいちょい落書きが流行りだしたので、
アリスさんがそわそわしておられたのを私は知っていた……!
(会計いくらになるか計算してたりしてたから、ゆっくりしてたんだけど)
「あの、そろそろお時間です…」て言われるまで、ゆっくり出来て…
良かったです。(笑)
すいません…ありすさんもとい店員さん…><;

*************


その後は、眠いね~と言いつつその場でみんなでワイワイしておりました。
人いなかったので、通路で。(笑)


何話してたかは忘れたが、望月さんをつついた記憶はある。(貴様)
肩だしせくしいですた。へ(>∀\)<ヒッヒッ


あと、秋月さんのふわふわお洋服の裾つまんでみたりしてましたね、
飲んでないのに酔ってるwww


いや、常の私の行動な気がしなくもないが。×



そのまま遊ぶか否かと言う話しになりつつ、纏まらないままブラブラ移動。


ワチフィールドの雑貨やさんがあったので立ち寄り。
(行きたいと言っておられたので、指さしたのは私だが←ちょいちょい暗躍)
好きな人は中見てたんですけど、
(私も見てたんだが、小倉にもお店あるんで退場した^^)


外で待ってる間、璃枝さんと望月さんにパントマイムやり返すかとか、
そんなのどかなお話さしてもらいました!(笑)




図にしてみると何と言う阿呆な会話であったろうか…
嬉しかったのですが、緊張して真っ当な日本語喋ってたか心配です!!
キラキラなのは私の視界フィルタ仕様だからです。←



駅着。
ご挨拶して、お疲れ様~で一応解散。
私達も時間が無いのであんまりウロチョロは出来んのですがー;
と言ってたら、近いゲーセンに連れてってもらった!!!><vv
指押し台…始めて見ました!軽く押せるようになってるんだって!
せっかくあったのに誰もチャレンジしなかったけどwwww
台あいてたんで折角なので1回ポコポコさせてもらいましたけど、
レベルの差とか気にしなくてスイマセンwwwwwwwwwwwwww
左右EXに挟まれてNですけど、、何かorz
精進………あんまする気が無いですが←、
妖怪曲は常にクリア出来るように頑張りまする…。(しかし、あくまでN)
そのうちDeuil曲でN30とか出たら死ぬきでやるんだろう、無いけど。
しかも3曲じゃないのですね!!
4曲設定わわわ体力が持たないZE!!てなった!!^^^


私が体力の無さ故選んだ最期の(←×)ラスネールで
チカナさんとラスネール萌えまするよねと、素敵トークさしてもらいました。
ほんとー何であんな格好いいんでしょう、、スマイル!!!!!
またこんなの担当してくれたらいいのに><

とか、ノンビリしてたら、これまた、
あろう事か、


シャッター締められてるwwwwwwwwwwwwwww


ゲーセンすらも閉め出されるとはな。(笑)

************


ゆったりみんなで駅に戻る道中。
チカナさんとDeuil話さしてもらってたんですけど、
飛行機の話になって部下さんも混ざった素敵妄想。




ユーリって飛行機乗ってたら飽きて外に出ようとしそうですよねー。
必死でフォローするアッシュと、穴を塞がされた悲惨スマイル。
ヽ(´▽`)ノ


Deuil愛のお人とお話さして貰えると幸せです!!
萌えを充電さしてもらいました~。
(この阿呆会話でいいのかと思わんでも無いですがwwwDeuilなら何でも!)

近々地元にお帰りになるそうで;;
でも、飛行機でひとっ飛びですよ~で、この会話になったんでした。
勝手ながら、またお会いできると嬉しいです!!><



そんなこんなで、まったりしつつ皆様とお別れしました。
お構い下さって心より有難うございました~!!しやわせー!
アリスのお店また行きたい!!><vv別のお席も座ってみたいー!
単品ばっか頼むのも楽しそうだったし!


何か、、お金のかかる好きな場所が増えた予感。←


********************************

宿に移動!!


何か駅から徒歩50秒て書いてあったけど、実は15分くらいかかるんじゃない?
あるある~的会話してたんですけど、


徒歩15秒くらいだったよwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて無い程ショボイホテルだったけどwwwwwwwwwwwwwww




しかも、部下さんが予約してあるので(飛行機とセットなんで)名前言ったら、


『え?ここでお間違いないですか?』


「???^^^」


何か、、大層じいさんと言った方が正しい感じな受付のおいちゃんなんですけど、
いきなりの台詞に大丈夫かこの人ーーー!と不信感思い切り抱きつつ、
予約の紙渡して、いえ本日ここで間違いありませんよと申し上げたら、
『おかしいですね、FAX来てないですけど……』


^w^<ちょっとイライラするこのおいちゃん…(雪は眠くなっている!!)


『普通はね、こういう予約があったら会社からFAXが届くんですよ~』
「でも本日ここになってますけど。(棒読)」(雪は疲れている!)

『本当ですね……でも、本当はこんな紙が届くんですけどね』
と言いつつ、おじさんがぺらぺら捲った予約表をパッと見たところ、


それですよ。


『………。』
「………。」


『ああ、代表者名が違ってたみたいですね!!』



うがーーーーーなんて無駄な押し問答!!!!!!



しかも、何で代表名前違うん………私の名前になってた、
たしかに旅行会社がそりゃ間違ってるけどな、けどな


名前2人分書いてあるんだから、シッカリ見ろおおおお…!!


とか、あれこれ疲弊しつつ、部屋行こうとしたら、
あ、お風呂は11時50分までになっておりますので。


^^!?<まさかの部屋に風呂無いとかwwwww(時刻11時)


新しい体験ですね!何かこの時点で笑えた!!


部下さんが一緒にお風呂とか無理><とか乙女炸裂させるので、
時間無いのでそれは面倒くさい。てゆか、どうせ見えん。


宥めてお風呂GO!!(鬼)


予想通りのしょぼい銭湯的!
そういや、今までお泊まりは何度もあったけど、
一緒に風呂は無かったな~と思いつつ。部屋に戻ったら、



はい、ドライヤーが無いwwwwwwwwwwwwwwww
しかも風呂場にも無かったと言う、、何たる……・
フロント行ったら貸してくれたけど、1回4階まで上ってまた1階に戻ったよ!!


しかもおいちゃん『終わったら返してくださいね~』


でしょうねえwwwwwwwwwwwwwwwww



この辺で、多分昔の学生寮ってこんな感じだろうと悟る。
この辺からネタになるとしか思ってなかった私がいる。


ドライヤー返すときにパソコン使わして貰いました。
いや、あんま使う気無かったんだけど、おいちゃんが、

どうぞどうぞ!!!使ってください!2台あるから!!

と、全力押してきたので^^^^何だそのお薦め感……笑う!!
パソコンでかかったので、自分のサイトのTOP画像でかくて青ざめた。
久しぶりにこの解像度で見たぜ……orz


お部屋の怪。

写メニキ載せましたが、コンセント差すところ下には1個しか無くて、
見回したら天井すれすれに1個あったんですよ。


そりゃ差すよ。


結果、部下さんの携帯、夜中ぶら下がってました。
あれは笑えた!鳴ったらもっと可笑しかったのに。←
ちなみに部下ちゃんは手が届きませんでした。^^^
こう言うときたっぱあると便利ですけどもね!あんま嬉しかないが!!


そんな1日!!
使い放題なの、エアコンだけだったので、夜中かけてやりましたよ。暖房。(笑)

さすがに、そのまま早々寝ました。^^
何か、私ちょうそかべくんともうりくんとかどうとか唸ってたらしいよ!


寝言か起きてたのか思い出せん。←

どうもお疲れ様でした!

  • 2010/02/28(日) 21:38:56

フィルソお疲れ様でした!!



**********

ホテルPCからちょっとだけ。
色んな人と出会えた1日反面、緊張して、
ところどころ何言ったか思い出せぬ苦悩。

恥ずかしすぎて悶絶!

お越しくださった素敵なお方様方、お構いくださった皆々様、
ホントありがとうございました!

あとは追々追記します。
このパソコンものすごい打ちにくい・・・;

画像はアフタでアリスの晩餐会にvvv
アリス店員さんかわいすぎた!
ご飯美味しかった!!
そんな写メなんぞもそのうち増やします~。
写真撮っていいんですって言われたものだから嬉々として撮ったよ!