
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は元気です。

  • 2010/01/31(日) 23:30:15

今日もなぜか私だけ棚卸ししてたよ、、、、や、、、
信用されてるて事なんだろうとは思うんですけど、めんどくせえええ^^^^^
でも、今日はおわら無かったけど、退勤時刻に続き任せて帰ってやった!(笑)

ところで、胃の痛みと引き替えにか、ちょっとだけ咳が収まった気が…^^
やっぱり薬屋さんで聞いたら、
生薬に反応して胃が痛むのかもしれませんて言われたそうな。
(母が薬屋行ったついでに聞いたらしい)
確かに…胃は強い方ではないが、久しぶりにあんな痛い思いした!!;;
今日は別の咳止めを飲みました…。

*****************

毛染めました!自分で!
久しぶりにあった奴が口を揃えて毛が明るい!とか誰か分からん!とか言うので、
ちょっと濃いめに戻してやったよ…!どうよ!(知らん)
色が赤っぽくなってたので、赤みを押さえる、
アッシュなんたらって書いてあったので、それを選んだ私は見事な病。

何はともあれ久しぶりに毛色が落ち着きました^^

---
歯磨いたのに、お腹空いて食べてしまった!!
ピザポテト美味いですよね!はまっています。
コンソメパンチも好きだけど。

どうでも良いがカップ麺はカレー派です。あんま同士がいません。
何でだ美味いのに!

いいや、きっとスマイルg(殴

*****

ところで今日で1月終わりですってよ…!
何この正月からぶっ飛ばした様な速度は……びっくりしますわ……

2月…イベント準備に勤しみたいと思います。
締切守ってバッジ作って貰えなきゃ、、手作りだと、右手が死にます。

本とかは毎度無理だと思います^^!
いい加減なんか無いのかとか言って貰いますけど有難う、無い。←
コピ本とかやってみたいのは山々ですが、画力と知力と何か色々足らん。


***********

明日は部下さんに我が儘いうて博多に行くことになった!!
やたー!

実は博多…別の友達にも11日行かないかと誘ってもらったんですが、
行きたいのは山々やけど、、シフトがあるんだ、、
もう少し早く言ってくれないか…!!!!

とかモヤモヤしてたら、すんごい博多行きたくなったんで。
あと、某所服屋付近が安くなってそうなので。←目的
何か巡り逢えますように…!

====

なかなか結果に結びつきませんけど、水面下で書いています…;;
いい加減塗り終わりたい…。
2日行ったら3日も休みなので1日PCに向かってもいいかもしれない。
ところで、5人になったので出勤ちょっと減るかな~と今度こそ期待してたんですけど、
全然でした。残念orz
それどころか、前住んでた所の店舗に出張が!!またですかww
いいや、遊んでこよう。すいまー扱ってるお店が入ってるので嬉しいv

****

和風お風呂シリーズが妙にツボというか、
アレがあれに似てるなとか思ってたらウッカリ買ってたと言うか、、、
恐ろしい…!!


わためさんが洋風お風呂から和風お風呂になってしまいました。
私、お風呂てモチーフ的にとても好きかもしれない…!

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


どうでも良いがわためさんのお家、アクセス数が573だった!

