
  • --/--/--(--) --:--:--


万歳!

  • 2009/10/01(木) 09:08:12

Deuilきた----っ!!!!!

ハアハアハァ(落ち着け変質者)

秒数数えてカウントダウンしたかいがあった……

スマイルだけ残念だったけど、
まさかのアッシュ7衣装、目チラとか殺す気か…!!
ユーリ16カッコイイよ!

勢い余って全サイズ保存とかアホだと言われても気にしない(^▽^)/


超!大人気ビジュアルバンドDeuil登場!ってな、うたい文句も喜んだ!

……………
デコメもDeuilおる!!!!
何なのこのサービスの良さ!

*******************

今日は満足すぎました。
でもこのDeuil待ち受けって、10月のカレンダが付いてるから、
今月しかダウンロード出来ない上に、今月しか使えんと言う………
余計な仕様にしてくれないで良いのに!><

---
ところでさっき歌を歌っていたら弟に
「姉ちゃんの歌う歌、意味分からん。」と言われてしまった。
意味の分からん英語ばっか聴いてる奴に言われたくも無いのだが、

まあ、確かに、「因果応報、背水之陣ー!!!♪」は、愉快すぎましたか。

******************

>>リクエスト『子ユーリ』

子ユリ

ゾッとするほど綺麗、が、ヴァンパイアたる所であり、ユーリだと思ってますので、
幼少期からソレは変わらぬ感じだったら良いなと思います。
人寄せ付けなさそうだなと思いつつ描いたので、ちょっと感じ悪いですけど、
声がアルトだと萌えます。←

10歳から15歳くらいとの事だったんですけど、こんなもんで良かったでしょか~?^^
もう少し小さい方が良かったかな。
何はともあれ、美味しいリク有難うございましたー!正直、描きやすいったら…。orz
ちなみに服のセンスの無さは仕様ですよ☆(ノ∀`)・゚・。

気がついているでしょうか…
消化したリク、若い男ばっかになって来たと言うことに^^^


チュウ

  • 2009/10/02(金) 09:27:44

うぎゃああああああああ













昇天されてはる…………

************
↑携帯から。

朝っぱらから、ネズ/ミと戦う羽目になるとは思ってなかった雪ですこんばんわ。
机の下に掃除機かけてたら、静かに、、だが、まさかの小さな物を発見。

『あれ~…?いやでも、、、あれ~?^^^^^^^』

いやいやきっと何かそんな感じの物体が落ちているだけさ、
(もう一回見てみる)

やー…尾っぽ…あるわ。

冷静になろうと(?)、思わずブログ投稿して、オカンに電話したからね!
「ネズミちゃんがおるるるるるる!!!」
9月も末に飲食方面が駆除でもされたのでしょうか…
落ち着いて見れば安らかなお顔でした、ぶっちゃけ小さくて可愛かった。←しっかり見てる。
良いところにあった段ボールで上手いことすくって申し訳ないと思いつつゴミ袋入れて、
すぐさまゴミ捨て場まで行きました。南無!!

しかし、今までクモは見たことあったけど、まさかのほ乳類がいるとはな…
しかも何故飲食街でなく、ウチで昇天なされてしまったのか!(ノ∀`)・゚・。
まぁ…見つけたのが私で良かったかもしれない。
みんな叫びそう^^^^^
とりあえず、勢いよく手突っ込まなくて良かったです。流石に触りきらんし…。


************

リクとかあるので、お返事した方が良さそうなのと、したいのに、まとめて拍手レス!

お砂糖さん>>
お返事遅くなってスミマセン;;><先日はお久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました!
おおー天神ぜひぜひ~vvお砂糖さんがお暇な時にでもv
そろそろキャナルがハロウィンの飾り付けしてると思いますし、行きたいvv
お誘い下されば参上しますので!←←
リクまで有難うございますね~!!!

ミュピさん>>
あ!ぶっちゃけ、ミュピさんかなー?とか思いながら描きましたvv←
当たりでしたねv久しぶりにハヤト描ける機会があって楽しかったです!
即興設定ホントですかwwハヤトは何となく上手くやれそうな気がしますね^^
学級委員とかやってそうと思います。
4色アッシュは多分、うるさくて仕方が無いのでは…ww
ユーリがめちゃくちゃ睨んでそうです。
あ、脚スイマセンでした~;下書きは描いてたんですけどついウッカリ…;;
フォロー付きご感想コメめちゃくちゃ嬉しいですvホント有難うございましたvv

>>黒田さん
良し分かった。(どっちを)
つか2人目の方が、誰か分かんなくて1日悩みました^^^^

>>今日のコメの方!
まさかの小倉5年出まくりの件wwww
もしや、全部引ききったとかでは無いでしょうか。(笑)
リクもどうもです~!しかも忍たま初だったりv

*************

リヴリ見たら、なぜか3匹落ちてきたので、

誰だ!!!
と焦ったら家出ッ子でした。2匹も来たの初めてだ!!
リヴ
www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

てゆか、島デザイン変えすぎですよねって言う…。
でも今はハロウィンにしなくちゃ。

*********

そう言えば、ウィーポプのオマケキーホルダー未だに目処が立たないらしい。
オマケのお詫びはトートバックに決まったそうです。
で、そっちの方が先に到着するんだそうな。何だ、その本末転倒的な……
送料勿体ない気がするし、別に遅れても文句言わないけどなぁ…

ところで、アッシュのぬいぐるみは、2個にしたい場合はどうしたら良いですか^p^←
送料どうなんの?まとめてくれんの?^^^(本気の人)
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html
とりあえず、商品決定しない事には話にならんので、決まれ。
頑張れアッシュ!7日まで!

=========

そういえば、ヘタリア今日の配信、イタリアめちゃくちゃ可愛いー!!!!
浪川さんボイスがはまりすぎてヤバイですね、
ドイツーー!!!!でダッシュシーン爆笑したし!

*********

さ!!リク描いてたんですけど朝が来そうなので、いったん寝ます!
明日やすみ!!イベント準備もせねばー

怠惰スーツ欲しい。

  • 2009/10/03(土) 23:38:15

3時まで寝てました…起きたら母が出かけてて誰もいなかった^^^
ご飯(肉まん)食べようかとボーッとしてたら、10分くらいして父が帰って来たので、
2人でモグモグしてたら、部下さんが仕事おわたとメールを寄越してきたので、
ショッピングセンターでケーキ食べてきましたよー。
何かあのショートケーキ凄く懐かしい味がしました!
部下さん曰く、運動会の後とかに親たちが買ってくるのに似ている…。
とても…しっくり来ました…。

ポップンやりました~^^
同時押しの押せ無さよりも、自分のハイスコアと戦っております。。
いつハイパーとかアホな事(×)出来るだろうか


部下さんがやってる間に、リプトンのコンテンツ取らせて貰ってました!
スペシャルコンテンツ取り逃したので……orz
ご協力ありがとよう~!><
弟に携帯貸してくれ!て言ったら、サッとしまわれたからね。
文字通り、サッと。^^^アイツが薄情な奴だって事は知っているよ!

そう言えば、『カウントダウンパーティ』はもうダウンロードしておかないと、
この待ち受け、31日までをカウントダウンしててパーティ準備を進めて行くので、
終わったアニメは、どんどん(いけいけ×)見れなっちゃいますので、

はやいとこ、ダウンロードすると良いです。←


ところで、家帰ってからご飯食べたら、また何時間か寝ておりましたーあれー!?
いっそ200年でも寝る気か私よ。

*******

月が綺麗だなと思ってたら、今日って中秋の名月だそうです。
夜は写真が綺麗に撮れなくて残念!

************************
>>リクエストで、妲己



スイマセン、まさかのリクに色が分かりませんorz
うーん…もう少しフォルムに拘れば良かった;

封神演義懐かしいよー今でも大好きな漫画です!!
妲己ちゃんも好きだったが、何より太上老君ポジションは美味しかったと思う。
もしも寿命が永遠だったなら、

あんな風に生きたい。(駄目すぎる)
 

それなのに、うっかり夜更かし!

  • 2009/10/04(日) 23:26:37

毎度眠いです!

**

お誕生日おめでとうございますーーvv
愛を込めて!(こめんくていい)

****************

眠いです!!(デジャビュ)
お風呂入っても目が覚めないならもう寝るしか無いです。

どうでもええですが、何かみんなに漫画貸す人間になってきました。(笑)
魔/法陣グ/ルグルとか話題になったけど、懐かしすぎるよ~!
あれ…もしかすると初めて買った漫画かも知れないです。
久しぶりに見たら、1巻のボロさに驚愕しました。

毎度、一番話が合うのはやっぱKbさんかな!一番年離れてるのにおかしいな^^^
聖/☆/おにい/さんはめてしまいました…全巻買った上に4巻予約済みとかww
趣味の合う人は大好きです。(´w`)ノ

さて、本気でお休みなさい!
明日早番なのに大変な時間だ…orz

メンテもっと遅くして欲しい

  • 2009/10/05(月) 23:17:08

ブログ1時からメンテですって!
何か書いておかねば…いやしかし何を書こう。

イベント1週間切ったことに今日気がつきました。
とか、衝撃的な…いやいつもですねでも今月はハロウィンせねば。

貸し切り映画

  • 2009/10/06(火) 11:19:53

愛が届いた!!(笑)
またも、、追々何かが届きます…!!←おそい

--

今日は部下さんと映画見てきます!

**********************
ただいま!
映画館時間が時間だけに、人少ないかなーくらい思ってたら、

貸し切りだった件。

もしかして、私達がいなかったら放映しなかったんだろうか…!!
悪いことしたかなと思いつつも、あれ結構清々しいです。
贅沢な気がします。始まる前に思わず会場の写メ撮りましたもん…。(笑)
おしゃべりは辞めましょうアナウンスに、
しゃべっても誰もおらんしとつっこめる日が来るとは。
携帯の電源は一応落としましたけど、必要無かったですね。本当にww
て事で、BALL/AD見てきました!
正直原作の方は、重要なトコだけ知ってて、うろおぼえだったんですけど、泣いた!
れん姫さまの格好良いこと!!笑いあり涙ありの感動作です。

アニメ/イト行ったら、DVDコーナーでまさかのゼクトバッハDVD再生されてた!!
何で今更とは言いつつも、思わず静止してしまいました…何度見ても美しい…!!
(しかも持ってる)
知らない方が興味を持って欲しい一品なので、流しまくって欲しいです。


最近梅シバにはまった気がします。マジ美味い。甘いのじゃない奴。
赤いのより無添加の緑のが好きなんですけど、コンビニでしか見かけないので、高いです。
スーパーの特売コーナとかに袋で置いてあると良いな…と思っています。
でも、もし袋とかで大量に横にあると、延々ガリガリしそうなので、
塩分過多になりそう……


---

明日はイベント準備…!昨日もちょっと描きました。シールとポスカ作る!
はろうぃん!

と思いつつ、今日の所はうっすら風邪ぽいので寝ます!!><くしゃみがー;
最近夜寒いですよね~…髪の毛はシッカリ乾かさないと駄目です。←
もの凄い眠いのに、明日早番て事にちょっと絶望した。


そう言えば程度に台風通過。

  • 2009/10/07(水) 23:58:28

今年のキャナルは魔女お姉さん出動がないだと…!?
なら土日に行く必要無いな!平日!平日!!
http://www.canalcity.co.jp/canalautumn09/halloween/index.html
*毎年館内うろつく魔女を捜すとストラップ貰えるイベントしてたんです…
飾り付けが何か変わってると良いなぁ…。
とりあえず、HPのフラッシュがとても可愛らしい。

==========
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html
アッシュぬいぐるみはクリスマスにお家に届きますか?573様…

****************

下書きの意味は一体。
と毎度自分の事ながら思いつつ!


帰ったらすぐ寝ようと思ってたのに、なぜか眠れなくて今頃眠いとかありえんー。
今頃も何も深夜なので寝まする!イベント準備もとい、ハロウィンがんばりたい!
けれどもうシフト的には終わってるっちゅう…

とてもねむい

  • 2009/10/08(木) 23:33:44

今日も1日過ぎ去った。ヒットポイントがー‥
でも今日は奥様と上手いこと喋れました。話の分かる奥さんと話すのは凄い面白いです。
てゆか、笑わせまくってしまった。そんなたいしたことは言ってないけどな。
多分、店の商品を勢いよく貶す店員と言う物が珍しいのだろうww
正直者な物ですから。(笑)
見た目に可愛くて、使い勝手が良い商品と言う完全無欠物は難しいですので、
毎日見てると思っていることは色々あったりします。
しかし、よく思いますけど、ある程度空気読めないと接客て出来ないですよね!
何という修行の場。

ちなみに売りました。←

拍手ぱちぱち嬉しいです。ありがとうございますー!

*******

ポップンカフェをBGMにすると何かとても安らぐ。
気に入らんのは飛ばしますが^^

アッシュぬいぐるみ検討中になってますね!
どうなんだ?1000個行ったのか??
そう言えば、デコメのハロウィンスマがもう一個更新されとりましたね。
ハロウィンじゃなくて4が良いです573様!4スマ最強なのに。(何のこっちゃ)

そう言えば、みなさん台風大丈夫でしたか??
福岡は本当に、植物避難させたのが間違ってたくらい、
ちょっと強い風吹いた程度でしたよ…。
不謹慎ながらも、店がギリギリ休みになるくらいの台風がくれば良いのに。
と、盛大に×…密かに思っていたのだが。
停電とかすると尚良いです。楽しすぎる。(お子様思考)

とてもどーでも良いですが、BAL/LADですけど、
忍たますきーは、城とか結構出てくる上に、戦場で 投げ焙烙 とか普通に出てくるので、
うっかり誰かがアタックするんじゃないかとか期待します。残念。
あれ、アタックすると、すっっげー危険だと今更ながら知った。

***************
作業作業!
すすまぬー^^


下のはこないだUPした落書きを清書してみた!
上のはガラが悪くなったので多分2Pです!

ハロウィン描くの楽しすぎる!

  • 2009/10/09(金) 23:18:13

眠り薬でも盛られたんじゃないのかと錯覚しそうなくらい眠い管理人ですこんばんわ。
ウトウトしてたら1時でした。気合いで起きましたが、半分は寝ています。
イベントグッズと戦う前に眠気と戦えと言うことか。

無理ー☆(殴)

とか言ってたらちょっとだけ目が覚めてきた!
寒いからかも知れないが!!とりあえず、お風呂に行ってみることにした!

うぬぬ・・

  • 2009/10/10(土) 23:00:56

さぶい…!!

さ!徹夜…にならないように頑張ります!
今日は職場で、、Kbねえさんのミスを片付けてきました。
大変だったんだぜ…orz
でも気がついたのが夜帰る前じゃなくて良かった…帰れなくなるところだった。

********
ふと思い出した。
今日は突然、どう考えてもオバケ出るだろう的な、
怖すぎる屋敷にお泊まりする羽目になった夢を見ました。
めちゃくちゃ怖かった…!!
どんだけユニークな夢ばっかみれば気が済むんだろう私!(ノ∀`)・゚・。
ちなみに部下さんに助けを求めたのだったが、私だけ怖い羽目にあっていた。
助けにならず残念な感じ。

*******

魂注ぎすぎて、1個しか出来なかった件。

ついでに言うと、インク買うの忘れtt ←

そういえば会場ではハロウィンのお菓子くばりますー☆

イベントびよりに!!

  • 2009/10/11(日) 22:59:32

やたら可愛いお菓子等、ありがとうございました
めちゃくちゃ幸せ!

あと、右後ろの飴買ったらLof/tのスタッフさんがハロウィンのバックにしてくれた!!><
今年はプラ/ザの品物買う物が無かったのでハロウィンバック貰えずいたので、嬉しすぎた!

てな感じで、イベントお疲れ様でした!!
10月ハロウィンマジックのせいか、人も結構多くてワイワイ賑わってましたvv
声かけて貰える事も多くて嬉しい限りでした~><vv

まあこ様方ご一行様のロリイタ可愛すぎる件。によによです。←

部下さんと2人で、遊びに来てくれたらビックリするよね~と話してた、
夕綺さんがホントに来てくださってホントにビックリした!
めっちゃ遊んで貰いました!ヘタリア推奨しまくりましたwwwww ←
はまってくだされー。

後は何したかな。。
黒田さんの腕とか揉んでましたけど… ←←

他の内容は明日考える事にしました。

いま目つぶったら、瞬時に安眠出来ます。

*********************

イベント中は終始、声かけて貰えることが多くて幸せでしたー!
みなさま大好きです!!また構ってやって下さい~!
コスの方も沢山いて目の保養!
ちびたりあとちびロマ見かけた時は思わずスペースか、
「めっちゃ可愛いです!」とか言ってしもうた!!

イベント後は、某アミュプラ行ったら、ハロウィンの風船もらいました^^^
うん、去年も貰った!
うん、もらえるの知ってた!!!

すげえ邪魔なのも知りすぎてた!!(馬鹿)

でもとっても可愛かったです!!
そう言えば、何で写メ2個もってんのかと言うと、部下さんが貰うだけ貰ってくれて、
いらねー…てくだすったからです。

あの人、風船とか似合いますけど、全然興味0なんですよ^^^
夕綺さん道連れで私2個も持ち歩いてました!目立ちますな!!

ご飯はデパートでパスター!もう、部下さんといると延々パスタですなww
スペシャルプレート色々入ってて美味かったです!!
食事間、ヘタ/リア普及。

ご飯後はゲーセン。
黒田さん発見したので、終わったのを見計らってつついた。←
そして、ダンレボ格好良くやってらしたので、声かけずに去りました…。
また…またいつかお会いしましょう…!!(めちゃくちゃお忙しいらしい…寂しい)

ロフト行ったらハロウィンコーナー凄かったです!!
沢山あって目移りしましたけど、我慢…
コウモリと、カボチャとオバケの棒付き飴が可愛すぎたのでそれだけ購入v
しかしその間、部下さん腹痛でダウンしてました…。

あたまがぐるぐる

  • 2009/10/12(月) 22:23:31

今日は11時頃にふと目が覚めたら、世界がぐるぐるしてました。
1時頃まで寝直したんですけど治らず!
昨日、テンションあげ過ぎましたでしょうか…^p^

でもウッカリ、ORANGENOISEのあの曲を思い出して嬉しくなる阿呆な自分もいる。←
今日眠りから覚めると頭がぐるぐるーだけどこんな素晴らしい日~♪

いや、歌ってる場合では無いのだが。

********************

あい、ふたたびこんばんわ。
就寝時刻はとうに過ぎました!気がつけば!
ソファでまた寝てたのでの、この時間ではありますが、
人間早い所寝て早く起きた前とは当たり前の事のはずなのに、
当たり前を当たり前に、やらなくなったのはいつからだったのか……
眩暈は治りました!でもちょっと体温が高い気がしなくも無いです^^^
しかし、弱ってられぬ…
今月中に博多、部下お嬢、夕綺さんと3人で博多デートのお約束をしたのだから!!←
どうにかこうにか気合いで治したいです。

そんな今日は眩暈している人間なので、
家に引きこもっていたのだろうと、お思いでしょうか、みなさま!
普通に、薬屋に化粧水と、Kbさん情報、美味いと噂のケーキ買いに出かけました。
も一つオマケに、本屋にジャンプ買いに行ったと言う…。

安静にしろよと声が聞こえる気がしなくもない。

==
昨日の日記追記はまた今度~…出来たら明日。
さーさ、イベントも終わったし、リク消化と、ハロウィンやるぞーvv
TOPかえたいです!

コウモリ!!

  • 2009/10/13(火) 23:53:09

リヴリ・・ついにハロウィンの片鱗が!
闇ショップのコウモリシリーズ、アオモリとキモリ…買ったし。うっかり買ったし。

何かユーリカラーだよな、とか思ったら手が動いてたしな、仕方ないな。←

ムラサキモリも持ってるので合わせて2P達って感じな色合いです。
羽の色やら頭の色やら混ざってるけど、妄想でカバーです!(痛!)

帽子は種族的に似合ったり似合わなかったりするのがあるので、まだ考え中。
しかもお高い。430円て、、ポップン12曲くらい遊べるし!
とりあえず、シルクハット被ってる子見たけど、凄まじい似合わなさだったので却下…!!
どこかにカボチャ被ったクロメちゃん(下のリヴリの種類名)はおらぬか…


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ムラサキモリさんの半目具合が可愛い。
実際は飛び回ってます。

=======

夕綺さんコースター4枚ある気がしてならないwwwwwww
オース/トリアは良いと思います!!!←


*******
数日前から、声を…おかけしても良い物なのか、差し出がましい物なのか、
とても悩んでいたりします…むむ…(´`)
無力に他ならないですが、こそりと応援しております。(誰かに届けー

===========
さて、寝ます!!

いかん、今日も何か時間過ぎてる…
明日は帰ったら、次遅番でノンビリ就寝なので何かUP出来ると良いなー

注!この辺から愚痴っぽいです!

今日は店の長的な人がイライラしてて、こっちまでイライラさせられましておりました。
イライラしながら仕事すんな!
私は最初、「楽しく仕事出来るのが一番だけどね^^」
とアナタの口から聞きましたけれどもね。幻聴だったのかしら……

お前さんが空気ぶち壊してんですよー^^^^^^^^

とは言わないですけど思っているんですよね。←
へらへら笑ってるのは、もはやうわべだけですスイマセン。

仕事に不満はないのだが正直もう辞めても良い気がしてきちゃいますよね、、
人間関係が一番面倒くさいと言う残念な世の中を生きねばならんって苦痛。
みんな、頑張ろうね。。

おやすみ!!癒される夢を下さい。

やってる場合か!

  • 2009/10/14(水) 23:27:19

頭がガンガンするので、半分やさしさのアレ1粒飲んでソファで寝てたら、
3時間も寝ておりました…でも頭スッキリ…

**********
うぬーーー!!またジオメンテナンスか!!
始まる時間が早すぎる所がとても異議がある!!
せめて2時にして欲しーのに…。

*****************

久しぶりに自分で毛染め!!
髪の毛伸びるのって早いもんですねー!
伸びたところが目立ってきちゃったので、
イタリ/ア並の明るさから、ちょっと濃いめに染め直しました!
久しぶりにマジメッ子に戻れたかもです。(笑)いや、茶色は茶色なんだけど。
だってみんな不良とか、一瞬誰か分からんかったとか言うんだもん…。><

******************

体調宜しくないのではよ寝ろと言われた所で出来ないのが私です。


クリックでとても大きくなる

珍しく先日のポスカの使い回しでスミマセン^^;;
お金頂いてる物は殆どUPしないようにしてるのですがたまには許して下さい。
(ちなみにポスカは完売しましたv再販するかもですけど)

携帯用待ち受けとか作ってみた!
しかし、サイズは私の携帯のしかも横向きなので、
使えない人が多い気がする!! (需要を考えよう)
アニメーション付けたバージョンもあるんですけど、チェックが面倒になったので、
また今度…てゆか、使える人より使う人様がいない気がするので… ←
何ならでっかいので、パソコンの壁紙にでもとか…orz

使ってやるよ!と思う奇特な方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
*再配布禁止。
*PC等でのプリントアウト禁止です。


さて!寝る!!

***
以下拍手レスです!
掲示板カキコなどもちゃんと見てますv有難うございます!!!><

続きを読む

とにかく眠いんだよって伝えたい。

  • 2009/10/15(木) 23:37:12

非常に眠いです。
今日は荷物来ないから!って言われてたんで、気抜いていったら100万近く届いた件。

箱を開けても開けても終わらない!

どうなってる!!!

もう…雑貨屋はクリスマスですってよ…売れるわけ無いさー。。

===

おお!リヴリ100万人突破だそうだ!おめでとー。
明日から帽子貰えるらしい!楽しみだなーv
---
今度の573プライズはポプ台の12分の1サイズフィギュアだそうだ…
なにそれww
台デザインが4のユーリ付いてる奴なら光の早さで買います。←

***************
うおお拍手沢山 だ !ありがとうございましたー!
え、何か待ち受け使ってやんよとかそう言う意味かなー。
だったら嬉しいのだけれど。(笑)



し、しかし今日はもう駄目だ、ドラマCDでも頭を通過していく!!!!

月の物来ると駄目過ぎる。
おやすみなすっ!!

ヴルスト美味!

  • 2009/10/16(金) 20:33:09

はっ更新マークが小さすぎて気がつかなかった^^^^

Deuilアニメ待受追加されてましたね!
画像まさかの動かないバージョンと一緒かあ!!
なんかアニメ不自然wwww
とか言いながらも、横向き画面待ち受けに設定。←
(縦だと開いたときにニヤッとしかねないので)

ところで、573さんの待ち受けって、普通の静止待ち受けは添付出来ないのに、
なぜか、フラッシュは普通に人に送れるんだよなー。
****************

ヴルスト食べました!普通にドイツじゃなくて日本製だったんですけど、
何かいっぱい賞取ってるやつぽかったし、凄い美味しかったです!!
また食べたいですが、1パック4本735円…て!!
(2パックで1050円で買ったのでちょっと安くはなったものの。)
同じ売り場の同じ冷蔵庫にイタリア生ハムて看板で売っててニヨつきました。(笑)

しかし味はどうなんだろう…?
日本で作ってる物って、結構日本人向けに改良されてたりするみたいなんで、
本場の味では無いかもですねー。
でも、何はともあれ、美味かったので良しーv
ドイツ製のあったらまた買ってみたいとは思う。(とことん行ってやる)

今日は母と小倉に出かけてきました。
生け花展示会のチケット貰ったので折角なので見に行ってきたんですけど、
人めちゃくちゃ多かった…もちろんマダム達が…。
生け花は独創的なものやら、シンプルに枝の美しいのやら様々でしたが、
まー知識的なものはサッパリ無いながら、それなり楽しんで見て来ました。
しかしながら、あー言った物もですけど、絵とか音楽とか芸術の、
何を美とするかって、それは人の好みに寄るところなのでは無いかしら…と思うのですけど。
その辺の曖昧さみたいな物に評価された世界に、いまいち関心を向けるのは難しいですが、
私なりに好きだと思う作品の前に心傾けてきました。

作品あまりにありすぎて、最終的に母と2人で、
結構早足めだった気がしてならないでsg モゴモゴ…

あちこちウロついて、欲しかったチークと可愛いゴムポニーを手に入れましたvv
あとロフトのハロウィン袋2枚目ー!わーい!
密かに可愛いお店のペーパーバック集めてます!

アモーレ!

  • 2009/10/17(土) 23:19:02

何か書くこと無いかなー!ってくらい、忙しすぎて何も憶えてません。
1人でいるときに限って次々人が来る、何この罠!!
クレジット…間違ってなかったか、めっちゃ心配です。^^^
金額だけは見たけどな。
とりあえず、両足が痛い。
いつも思うが、大量荷物を持ってきてくださる
宅急便屋さんに申し訳ないと思うくらい、段ボール積み上がります。
何かあるんですか?て言われますけど、スイマセン、何も無くてもこうです^^^

====
やる気はあるが、エネルギーが無い時ってどうしようも無いですね~…
だるいです…

とか言いつつ、何だコレ絵描くの楽しい…!!

******************



簡単な事です!
努力が足らんので画力も足らんのです!
きー悔しー!><

悔し寝るし!

デートびよりv

  • 2009/10/18(日) 23:43:52

部下さんと夕綺さんと博多で遊び倒してきましたー!!
朝6:50分起床。遊び以外で、こんなに早く起きることは無いwww
7:50分出発。

そして、22時半帰宅。

全力遊び倒し。

いったんお風呂!

*******************

私のことを良くご存じの方でしたらお分かりでしょうと思いますけども、

まじ眠い。

たった今弟にジャンプ代を強請られました雪です。再びこんばんわ。
奴全財産100円てwwww私も読むから良いんだけどもさ。(´w`)

眠いので箇条書きしてまた明日見直しまする。

*天神付いたら、ビブレで夕綺さんと待ち合わせvv
少しだけ見て腹減り過ぎてご飯。
……しようと思ったらまだ空いてなかったので、時間つぶしにアニ○イト!
なぜか博多のアニメ○トはオタク度が高いと思います。(笑)
階段の1段1段にチラシ貼らんでも良いのに…^^^
そして、めちゃくちゃ狭いですよ…!
小倉は結構割と広いし、テナントとしてビルに入ってるからこぎれいな感じなのです。
ちょっと造りが本屋っぽいし入りやすい気がする。

*ご飯!ピザパスタうまー!
トマトのうたは良いですよね!←
ヘタリ/アはまるとマジで国旗とかときめきます。阿呆です。

*ゲーセン。
部下さんが、ゲーム挑む。
大量ゲットの玉割って×2フェイクスイーツ少なくとも30個は落とす。
すごいぞゲーセン荒らしwww
凄まじい美味しそうさと、かわいさです!きゅん!!(*>w<)
10個くらい貰いますたーv有難うー!!
でも途中まで全部まとめて持ってたんですが、正直30個強は何気に重かった。

*ビ/ブレとコ/アでお洋服見る…!!
しかし珍しく3人とも服は何一つ買わず!!きゃーきゃー冷やかしただけでスイマセン^p^
BA/BYのポスカセット発売してたので買ってきましたv鏡の/国のア/リスーv
服は実はALGO/NQUINSのガーゼワンピ的なのがあったら、
凄く使い勝手良いので欲しかったのですが…ご縁がなかったです!残念;;
ところで、スタッフさんに、いつもパンツイメージですけど、
スカートははかないんですかとか言われtttt
憶えられてるのにヒイイとなりつつ、何でみんな同じ事言うかなとも思いつつおりました^^^
スカートは時々はきますよ、でも何かと気を使うじゃないですか…
スカートは小さくてカワユイ乙女がはけば良いです。

でもホントあの辺の服は見るだけで楽しめる。ホント可愛すぎる!!
何かゴシックとかパンクとか生かして描きたいのですけど、着せる女子がいない。
正直、ユーリさん似合いそうですが、私まだ死にたくない。←
げふふふ…

*キャナル
飾り付けが毎年より何かちょっと少なかったんですけど!
魔女の館内ウロウロイベントも無くなった上にアレじゃーね……!><
不景気かしら……
ポケセン
ウッカリ…フワンテのぶらさげマスコット買ってしまった!
なんだコイツは……可愛い…フォルムが妙にツボ!!
しかも、オーバが持ってる奴の進化前ですよね。←←
買い物の決め手だった気がします。オーバとデンジコンビ凄い好きなんですけど。
全然ポ/ケモンやっとらんと言うに、
何故こんなに一部の知識に詳しくなってしまったのか……。(笑)
ポケセンて意外と大人多いですよね。みんな大好きポケ/モンって感じです。
部下さんは当たり前ですが、夕綺さんもポーチ買ってらっしゃいました。
何かイラストレーターさん(かな?)とコラボしたグッズが凄い可愛さなんですよね!
他にもキャナルは色々入ってるので、
スイマーやら何やらお店ぐるぐる回って楽しみました。
なぜかジャ/ンプグッズのコーナーもあるんだ…一応見たが買うモンは無いですね流石に。
Kbさんの土産に銀さんのまんじゅう欲しかった気もする。(笑)


しかし時間の立つのは早いこと!!!ビックリする!
あっという間に外真っ暗でした…いつも夕綺さんとお別れは名残惜しいです~;;
またお暇があったらいつでもお誘い下さいませ!!><、

そして、バスで爆睡。。無事家路につきました。
バスは長いけど、その間寝てられるのが良いと思う。何か。

体力回復に睡眠

  • 2009/10/19(月) 23:42:43

すっごい寝てまし た !
いやホント、ビックリするくらい寝てましたが、まだまだ眠れそうです。←

**********

今日多分起きてた時間のが少ないわ・・・
でも大夫体力回復になったんじゃないかと思いますので良しか!

ところで、明日から1週間くらい延々早番と言う、、
何この夜更かし禁止週間みたいのは…と呆然とシフトを見つめました。
(今真剣にみつ豆って打ちましたな、シフトをみつ豆しました。)

そう言えば、インフルエンザ…逃れられない感じになってきましたねー
怖いです!
うがい手洗いはちゃんとしてますが、
私の中の免疫力が自信ないぜ!って叫んでいる気がする。
早く寝ろ以外での対策は無い物でしょうか。(早く寝ろ)
あんまインフルかかったことは無いんですけど…用心するべきですね。

===
そう言えば、今日の夜辺りからオリオン座流星群が見れるとか!
ポップンのソラ君が目を輝かせている予感です。
知っているか、、彼のネット対戦の台詞、攻撃時「オリオン!」て叫ぶんですよ、
すげえ電波少年がいたもんだ。

余談だけど、スマイルはクククク…だったかな。格好良すぎるのは良いのだが、
どう考えても悪役。←

---
昨日博多とか遠い記憶に感じる…!
秋月さんと会えそうで会えなかったようですね><
残念!;


しかし…昼間寝てたからって夜寝ないで良いわけじゃ無いのが人間の変な所ですよね…
何も出来ずに1日終えるのも何だかなー…と思いつつ寝まするよ。。

ところで、2728母が友達と旅行に行くと言うので、希望休み取らされてたんですが、
何故か他の人との折り合いか29も休みで、3連休万歳と思ってたんですが、

母が今日突然、

「アナタには倉敷に一緒に行ってもらいます…」

雪「!?!?!?!?!^^」

何か…どたきゃん状態になったらしい…お友達さんお子さんが小さいしな…
岡山だったか…多分行ってきます。わお。

ハロウィン絵描こうと思ってたんだけどな…と、言うことはあれか、
早く描けと言うことですね時間の神様よ。。
はー何時の間に10月も19日も過ぎてしまったんだろう…!
10月3ヶ月くらいあっても良いくらい好きです。

追っかけコウモリ!

  • 2009/10/20(火) 14:07:09

リヴリやってくれおったな…!!

ピンクのコウモリ販売とか!!!!!!!

ゆ、ユーリ様の追っかけとかなさってませんか?(勘違い)
帰ったら即お迎えします…!!

***********
そしてこうなった。
結果、ごちゃごちゃ過ぎてセンスがねえ。←

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


うん、、あと冠が思いの外似合わぬ件!!流石クロメ合わせにくい・・・
くそう…高かったのに><
まーこんな月くらいしか買わないから良いかと思いつつ。
闇ショップは一度逃すと何年も回ってこなかったりするんだもん…。

そう言えばリヴ今度リニューアルされたら、帽子は他のリヴに使えるとかかいていた気がするし良し!
ユキムグリとピグミークローン飼いたい。
(両方イベント限定の子なので、なかなか難しい感)

とにかく闇ショップ、、しばらくお気に入りが出ませんように…(願)

あ、そう言えば凄く久しぶりに目玉が赤くしました!しっぽも悪魔みたいになっております。

後ろのふっくら系の二匹は家出です、
こんなゴチャゴチャした時に限ってこんなデカイ子達が来るとはよ…!

あまりの可愛さに掲示板買ってしまった…設置したのホント久しぶり!
知り合い様は気が向いたらどうぞカキコしたってください。(笑)
====
そう言えば忍たま46巻発売ですね!
福岡?出るわけ無いですwwww(自嘲)
多分…明後日…かな…でも近所の本屋扱ってないので、
アニ○イトまで買いにいかないけないん…だけど22日休みや無いし…的な…。
残念福岡。

****

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html
アッシュぬいぐるみ発売決定日延期らしい!
みんな予約しようよー
2月発売になっちまったよ、はっ私への誕生日プレゼントですね!?
分かります!!喜んで!←はいはい

て事で注文を2匹にしたくてお問い合わせしてみました。
送料倍とられたら勿体ないですので!!
**********

そう言えば昨日のオリオン座~ですが、毛布かぶって外出てみましたが、
流星は見えず!!でも星が沢山で綺麗でした~。星空は良いですね。
何年も昔の光が今地球に届くって不思議。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000003-rbb-ent.view-000

*********
今日もDeuil妄想が尽きませぬ、時間上、サッパリ絵にも描けませんが、、、
1人で考えてニヨニヨしてると変人極めたりって感じですが、
表現して共感してもらえるなら少しは違うんでは無いかと日々思いつつ…
いや、本当、時間プリーz
もしくは、寝なくても生きていける体をプリい(略)
あの頃に戻りたい。


絵を描くって難しいなあ。

なんという

  • 2009/10/21(水) 14:49:58

昼休みひますぎるから久々ポップンでも~
っと、ふらっとゲーセン行ったら空いてたので、
ワーイと(^O^)寄ったら目の前で金いれられた。

ワーイ(^O^)←

=====

そう言えば昨日のスマイルだが、反転して見てたら包帯向き間違っとる!

****


落書き残して今日も寝ます!!
まともに色塗りたしー;;
あと、レスちょっと滞ってます!スミマセン;;
拍手沢山ありがとうございますvv

最近色んな物が好きですが、
他の物を好きになると、その分更にDeuilの事ばっか考えてます^^^
ぶれない私。

しかし描きたいのだ

  • 2009/10/22(木) 21:47:01

妙に足が痛いです…。
真ッ剣ッにハロウィンとにらみ合ってたら、
何か右から小さいのが寄ってきたと思ったら湖十さんが遊びに来てくださっておりました。
マジ真剣に仕事しててお構いできずスイマセンでした=w=
なぜか駄菓子もらった、わーい!

明日は休みです。
絵を描きたいですが、目下眠いので寝てこようかなと思っております。
***

寝てみたのですが、怠さがー…疲れているのかー…。
ハロウィンTOP出来ない気がしてきました、何故なら空いてる休みがもう1日しか無いとか^^^
明日は部下さんと用事一切済ませたい。
27、28は旅行。
=29日だけと言う。何かこうスピードの速くなる技マシンを下さい。←

あろう事か、ハロウィンは描き込みたい派。

************
頭身が昨日と違う!



ユーリは顔に似合わぬ怪力だと嬉しいです。
アッシュ君は筋肉派なので、体力には自信あります。
スマイルは未知数。

色々新しい物に触れた日

  • 2009/10/23(金) 22:52:11

*週コナ、Deuil出たのはすんごい嬉しいんですけど、
まさかの最低御衣装チョイスには項垂れるしか。。
13だけは、やめてくださ い ……orz

今日は部下さんと遊んでました。(あと用事)

*待ち合わせ時間間違った^^たぶん私寝ぼけてた。
*小/倉アニ○イト様で忍たま新刊買いましたーー!
すっっげ、面白かった!!
まー部下さんと大概趣味が合うので、奴が面白いと言えば面白いのですけども。
ネタバレは今日はリヴリに追記使っちゃったので明日辺りに何か描こうかな!

あと、イタリア兄弟クリアファイルのあまりの可愛さに負けて、
部下さんに無くならぬうちにアニ○ージュ買って貰ってたんですが、
アニ○イトで買うと日本ポスカ付いてくるとか聞いてたのに、何も書いてなかったんで、
博多だけのサービスかー…と、ガッカリしておったら、
普通に挟まってた件。…宣伝する気はあるのか………?

*ニデラ稼働したんでしたね!毎度のゼクト/バッハ&MA/YAさんムービーに釘付けです!!
573退社してもちゃんと描いていただけることが有り難すぎる…!!
円満退社ばんざいです。。(色んな意味で)
ポップンやりました。3曲目辺りで無謀にも挑みますが、
ラスネールハイパーに笑いが出ます。(∞同時押し死)

*デパ地下はお菓子の宝庫です。

*雪家に移動。
郵便局でイベント代振り込む。明日出す!!
そのままテクテクとお気に入りケーキ屋さんまで歩いて行きました!
流石の私もチョコケーキ甘すぎたかもしれぬ……と言うかムースがな、、
やっぱ、お気に入りのタル/トレザンに限ります…ぶどう美味すぎる!!><
マカロン2個買って1個母土産(でも母はダイエット中←)
帰り道、通れそうだと思ったところ突っ切ったら、行き止まりでした☆←
風邪っぴき部下さんに、怠いぜアホウって顔されちまいました。

*BAS/ARA見た!アニメ!
1~3巻まで見たかな。テンションたけええーーーー^^^^
ツッコミ所が多すぎてすんごかったです。え?人間?みたいな。
面白そうですね!
ついでにゲーム2の方借してもらいました。さっきちょっとやってみましたが、
あんな格好良いゲームなのに、ゲーム音痴が使うとあら不思議!
幸村がもの凄い珍妙な動きで哀れでした。←
あと、迷いました。←
横に転がってた筋トレ途中の弟にパスしたてみたら、普通に格好良かったです。(泣)
しかも転がったまま動かしてらっさると言う。

そんな1日です!!

***********
あと、今日はリヴリハロウィンきたー!!
島もアイテムもめっちゃ可愛い!

でもアイテム貰うの面倒くさいですねー;;

以下はネタバレです。→↓


続きを読む

時間がビックリするほど足り無い。

  • 2009/10/24(土) 23:42:14

はい、寝てました。最近キッツイです!起き上がれません。
店では、クリスマス商品が何せ十箱以上届いたお陰様で、
他の売り場を圧迫。
その辺の手直しと、押し込みと何か折り合いが大変な所に、
ホコリとも戦わなくてはならぬ上、冬物新が届いてくると言うカオス。
そんでもって、今月末棚卸しなんですってよーww
バックルームの山積みかき分けて数えるんだろうか。無理無理☆
そいでもって、何でホントこんな早連続なんだろうか…朝キツイです朝。
朝番が一番好きだけれども、こうも続くとな。


そんな朝ですが、鉢屋が夢に出た気がした!!!
だが、内容は目覚まし音のヴィジュ3着メロに掻き消され、
微塵も憶えていなかった。←
多分、しょーもない内容だったのだろう。きっと。
Deuilの夢みたいです。鮮明に覚えていたいです。

BAS/ARA、大暴走の末に迷い迷って体力が尽きて討ち死にしました!
幸村ごめん!!

弟は設定を難しいにして伊達で幸村に挑んでましたが、佐助にやられまくってましたー。
や、、弟さまに出来ぬなら私…難易度設定普通でも普通じゃないのに…

********

いい加減、ギャラリーと、リンクページとか整理整頓したいです。
ギャラリ多分日記絵が酷い溜まってるんですよねー
…全部捨てたいとか言うと怒られるのでちゃんとUPして前のは見ないようにがんばるさ!

ところでリンクってさ、
勝手に貼ったりしても良いんですか ね …(ガタガタワナワナオロオロ)
↑サイト歴何年。

====

今日は手に幸せの語呂合わせで、
文鳥さんの日でした…文鳥恋しい~。
***

あと4時間で起床時間という半端なさ。

色々見直しが必要だったよな、って思っているサークルカット!
次はアッシュでその次スマとかにしようかなー^^

スペースが余ったので、APHと落乱て書いたら、
ペンが思ったよりぶっとくて、凄い主張しちゃったけど、
グッズあんま無いって言う。

なにこの詐欺的な…

===

さて、以下は、

続きを読む

続、皆無時間

  • 2009/10/25(日) 23:44:24

いったん投稿~

GLA/Yスペシャル見てる。
ライブ映像はやっぱ良いですね!!
いつみてもエレキギター格好良いにも程がある…!!
ドラムも大好き!!カッコエー!

スマイルー!アッシュー!ユーリー!(はいはい

****

今日も帰ったら夕飯手伝って、ご飯食べてちょっとテレビ見て、
寝てて、、、起きたらあれ?もう時間が…的な……orz

あと、帰りにCD借りたのでウォークマン入れようと頑張ってました。
毎回容量の工面が大変です…!
本気でお気に入りばっかなのに消すもん無いんだっての!><

あと、まるかいて~のちびたりあ可愛いすぎる。
そう言えば、数日前にアメのキャラソン試聴しましたが、、
どーも… 微妙?^p^
DCDC~が頭離れないけども、
これまでのキャラソンが試聴時点で良かっただけにな~;
歌い方テンション高いモードでなく、マジメにして欲しかったかな。
今のところ。

****

日記絵おわらず!!
くわーまた明日ー;;;

うおお

  • 2009/10/26(月) 23:57:49

とりあえず携帯から…!


最近ほんと寝てます……

**************

とりあえず旅に出る前に何とかしたかったんですが、
中途半端ちくしょうですが、とりあえずコレで!(ノ□`)
帰ったらどうにかこうにか!;

明日は岡山県まで行って参ります!
写メはとりあえずコッチに投稿しようかなーとかも思っております。
あとから画像まとめるの楽だし。


さて、荷造りして寝ます。

ではー^^

ただいま新幹線。

  • 2009/10/27(火) 11:25:14

ミルキー久しぶりに出会えた!!

リヴリまた可愛い商品ばっか出してますね^^

くそう帰ったら覚えていろ…







*********


と、言う事で無事旅先におります。
こんばんわ。
岡/山も倉/敷と言う有名観光所なわけですが、
建物がレトロでどこもかしこも写真撮れる感じで、綺麗です!
あとやたらでかい木が沢山あって、街灯と窓が好み!!
資料と称して写真ばっか撮ってます。

ユーリの城の窓のイメージ膨らませるのに使うとも(笑)

ただ、、ご飯食べに行くのに携帯忘れて行ってしまったので、
夜の写真がとれず><

ご飯はフランス料理屋さんに入ったんですが、オードブルが美味しすぎました…!!
生ハム丸ごと出てきて切り落としてくだすった。。
(だがインパクトはあったが豚さんを意識させられ……^^^)

オードブル…ホント美味しかったです……!

メインが まあまあ だっt←


明日は土産買いまくります!!
所詮旅行なぞ最終的には土産買いに行くような感じですよね(笑)
今日下見で色々見ましたが、
美味しそうな物いっぱいあったので悩みますv


ただいま我が家

  • 2009/10/28(水) 23:26:08

6時ごろ家に着きましたー!
私は身軽なもんでしたが、母の荷物計ったら7.4キロあったそうなwww
そもそも荷物が重いのに、更に瓶ジャムとか土産に買うからだよ…^p^
多少持ってあげてはいたんですけど、それでも7Kあったとは。

***
そう言えば野/球の話ですけど、城/島ホー/クスじゃ無いんだ^^^
や、、彼が悪いんじゃないよ、ソフ/トバン/クの行動が遅い阿呆馬鹿。
と旅先の新聞見て思った。(すいません)
2番欠番にするくらいなら、戻ってくるて情報入った瞬間に飛んでいくくらいの事が出来んのか。
意味が分からん。

************

さて、、旅は終わった…思えば母と2人だけの旅行は初めてでしたー。
私と母がフランス料理を食べていた頃。
数年喧嘩中の2人もとい、
父は近くのご飯屋さんに行き、弟はほか弁買って食べていたそうな。

贅沢して来て、すまんな。(´∀`)←

しかし、昨日チラッと書きましたがメインがぶっちゃけ味がうすーくて、、
母と2人、 塩をくれ!!! と小声で叫んで来ました。
あんな料理屋で、塩下さい をかKYな発言は出来なんだです…^^^
シェフの沽券にかかわってしまうか、
肉の味を楽しめよ 的な事を言われてしまうのだろうか…。
オードブルの味はすっっっごい良かったし、味も薄く無かったんですけど、
ホントに何故あの肉はあんなに肉の味しかしなかったのか^^^
味音痴でなければ………解せません。


それと、今日行った珈/琲館のウィンナーコーヒー、、ホント美味しかった…!!><
紅茶派だからついつい紅茶を頼んで生きてきたが、
あんな甘美味いコーヒーがあったとは。。。てくらい好みに甘かった。←
良く考えると、ファミレスとかで飲んだことはあった気がするんですが、
あんなに美味くなかったので、違う物かと思いました。(笑)

新しく作ったそうで、オマケに珈琲入りのチョコレートの試食を頂いたんですけど、
とてもいい香りで美味しかったので1枚父の土産に買いました^^
作戦にまんまとやられた感じ。(笑)

しかし打って変わって、昨日いの一番行った、
某有名な美/術館の横にある某有名なカ/フェですが、
どのガイドブックにも載ってたので期待してたんですが、

まず、メニュー少な。
ケーキ選択権1種類とか信じられん…!!(他カ/ステラとか)

しかもどんだけそれが美味いのかと思いきや、

極普通過ぎるほど、普通。

みなさん、ガイドブックは時に役に立たぬ事があるようです。
見かけはツタがはってて確かに格好良かったですけど、あれではどうなんだろう…
こう……立地条件が物を言うのかなー……的な……
正直申し上げるならば、もし小倉にあっても、食べには行かない。←

夜はコンビニで母と何故か缶チューハイ飲みました。
滅多に飲まないんだけどたまにゃー良いかもです。
まいど1本で腹いっぱいですが、あまり美味いとも思いませんが。←
正直、ジュースで良いです。1本じゃ酔わないし。

1日目はお土産屋さんを隅々歩いて見て回って楽しみましたが、
2日目は見て回った物を買い物!!

きびだ/んごとムラス/ズメがお土産に全面押しらしいのだが、
殆ど買わず、違う物ばっか見てました^^^

お土産試食結構どこも美味しかったですv
あと、お昼に食べたお蕎麦おいしかったし天ぷら美味しかったし…

そんな、楽しげな食べ物と、景色紀行でした。

もう時間がないのに!

  • 2009/10/29(木) 20:47:39

573スタイル、、メール質問無視されてしまったのだろうか・・・
迷惑メールフォルダに入ったりして無かろうかと思って、ちょっと見てたら、

件名『わかりますか?斉藤です。』

タカ丸さんですか?(違)

まー開きはせず捨ててしまいましたけども^^^
アッシュぬいぐるみ、、2個にしたいんだけど、いったんキャンセルした方が良いのかなー。

*****

あーー…分かってるんだ今更なんて…Deuilもえるだなんて…(黙ろうか)
スギレオお話描きたい過ぎてどうしよう色々纏まらないです。
とにかく好きだ。(告

そんな感じですが、

昨日の旅の疲れも



全くと言って良いほど無いのに、

だらだらグーグー1日を過ごしてしまった、私のばーか^^^^^

明日早番なので寝ます…明日帰ったら描きだして間に合うかなー
期待はせずにおいて下さい。何か描く。絶対。

むしろ11月もハロウィンで良くない? ←
むしろ、Deuilサイトなんだもの、
365日ハロウィンでもおかしくないはずだ。(真顔)

**


以下拍手お返事!!

遅すぎてごめんなさいーーーーー><、

続きを読む

残すところがもう

  • 2009/10/30(金) 13:54:51

らいくなみ (うちそんじ)


来月発売のびーずろぐ買うわ^^^^^
どんなに恥ずかしかろうが買うわ^^^^^

酷かったら辞めるかもだけど!!

****

て、事で、何か今月発売の奴にはミシェルの書き下ろし絵載ってて、

来月はユーリとか聞いた。

1月号か…!?1月号なのか…!?
あの様な雑誌、、本屋で中見せてくださいとか言える勇気がないです、、、
ご時世悪いとは言わないですけど、だからと言うて、
あんなにイチャイチャで押し出さなくても良いんじゃないか?と思うのは私だけか?
勢いで買ってしまって大丈夫でしょうか。私。(ドキドキ)

てか、ユーリが描かれるって事は、人気投票ランキング入ったって事ですよね><
うわーユーリ様ー!ぎゃー格好いい可愛いー!(落ち着けば良い)
生みの親が描いて下さいますように…!!萌え殺されたいです。←

****************

クマさんの顔の肉まん・・・

気にならん訳が無い!!(ネタ好き)

====

そう言えばウチのリヴリさん誕生日だ!おめでとー!

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


****

携帯の573DXが年賀状メール下さるらしいですよ!
ミミニャミちゃんだと思いますが、応募応募…!
もう一個のは8個もアプリで遊ばないといけないらしい…
ポプとギター、ニデラくらいしかやるもんないです^^^
とか良いながら大富豪ダウンロードしてみました!面白いし!!(笑)

==

さて、、4時くらいまでならいけるかなと思ったんですけど、
弟に早番ならやばくない?とか言われ…ちょっと挫けたので寝ます(ノm`)・゚・。
ちゃんと描いてたんですけど、線が細かすぎて塗り終われるのかどうかー^^^
明日寝るまでにはUPしたいなあ…(何時になるやら

