
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン♪

  • 2009/10/31(土) 21:55:33

Trick or Treat!!!

うわああんハロウィン終わりとか信じられん…!!
わーーー・・わーー(ノ□`)・゚・。

ハロウィンだろうが何も無いし。

でも父上にアイス買わせました。←
31…でもクジもう終わったよって言われた……ボールペンほしかっt…めそめそ。
アイス買わせた父ですが、TV見てたら小倉の有名な市場で安いカニ出てたらしく、
買ってきてくれたので、我が家は現在カニ臭につつまれています。
そんなハロウィン。残念カニハロウィン。

カニはたいそう美味いです。←

********************

絵描きながら音楽を聴きつつ、CDを焼くという暴挙にでたら、
パソコン様がフリーズしました☆
orz
絵は大丈夫だったんですけど、CDがー勿体ないことに!
どうもCDの調子が悪いみたいです…・

同時に雪の頭もフリーズしそうになったので、寝ます。
起きたらまた描きます。
11月もハロウィンですよね。(サラリ)
いや、実際アメ/リカとかー14時間だもの!
まだハロウィンまっただ中だし!!←屁理屈。

絶対塗り上げてUPしてやる!と意思は表明。

続きを読む

