9月来たッ!

  • 2009/09/01(火) 22:40:38

胃が悪くて、お弁当が入りませんでした、、、
朝ごはん食べる気力が無くてシュークリーム持ってったけど、
(甘い物なら食べられる気がしてた!←)
食べれなくて(略)、、、傷んでるかなぁ^^^^^^(一応冷蔵庫いれた)
月の物が来ると胃が痛くなります。なーぜー。

今日はチクチクと、ついてない日でした。酷い。(ノ∀`)・゚・。

***

ハッ!!
ウィーポプ、僕らは完璧さ配信来た!!!でも初級か…!
流石の私も簡単すぎるぞウィーポプ…!!
デスボサも欲しい!ポイント買って来なくちゃー…
電気屋さんでプリペイドカード的な物を見た気がする。買えるのかしら。

===

今日はいつも行き帰りに通る(と、言うか良く行く)輸入食べ物屋さんの垂れ幕が、
速くもハロウィンになっててニヨニヨしました!
万歳秋!大好きハロウィンvv
ああ、蝙蝠、蜘蛛の巣、お化けにカボチャ…何故こんなにトキメクのか。
自分でも分かりませんが。(笑)
ヴァンパイアーと狼男と透明人間のせいですか。

***************

久しぶりに手ブロどうにかしようと思ってたんですけど、
やっぱ、塗るのメンドクさッ…!←
しかも色がきったなくなってしまった!うおおう…
一番初期の何色かでしか塗れない水彩もない、あの頃が楽でした…。
アレはアレで凄かったですけど。(笑)

明日はお返事なぞさせていただきたい所…!

おやすみなさい!!

はろうぃん!(気が早い)

  • 2009/09/02(水) 23:41:06

暑いです。(寝てたから)

続、胃が痛いです。
お昼に頭痛薬飲んだせいかしらー;;

************

今日はハロウィングッズが入荷したので、喜々として売り場作りました。
ああ、によによが止まらない…!!
思わずぬいぐるみ買ってしまいました!
あの悪ぶった目つきが可愛くてつい、お持ち帰りスイッチが……
9月も最初からこれでは先が思いやられてしまいます。

さ!
外が明るいです!
休みと見せかけて、明日も出勤です☆
でも、さっきまでうたた寝してたので、
眠れないだろうと見込んでの時間なので大丈夫…。
ただ、明るくなる前に寝ようとは思っていたのですが。

とりあえず、手ブロ1枚塗りました。何か、地味な色合いですこと……
2ヶ月もUPして無かったとは。
コメント欄ですけど、やつはになってますが、やっぱの間違いです^^^
奴はって何だ、何にかかってるんだ。
多分、丸書いてたんだけど、戻るボタン押しちゃったかな。

あらがいがたく、ねむい

  • 2009/09/03(木) 23:19:27

おつー!明日は休みだ!

**

イベント前ですが、何も出来る気がしないですorz
どうにもならぬ時はある…しかし、スイッチオフが長すぎる…のは重々承知。

ぐぬー終止符打たねば。

しかし、、、しかし、あらがえない。

もの凄い眠いでsu…明日は頑張りたい。

拍手も手ブロハートもありがとございますvv



Z

イベント前の最後の休みだとも!

  • 2009/09/04(金) 19:20:42

明日の出勤が朝でたすかった。
帰ったら多少なんか出来るよね。
よし、、、、やるぜ。(今更とか今更言わないで下さい)

関係ないけど、ワンピースまじ面白いぜ。
コマが小さすぎて酔ったみたいになりましたが。

えーと、、何か目に止まるなぁコイツ…と思っていたら、
毒の人の格好が、格好だけ、、大変好みだと言うことに気がつきました。

腕章コートに羽はえとる。←

**************



気がついたら忍たまでした…。すっかり好きだとも。ええ。

不破鉢屋コンビも描きたかったが、たぶん無理…かな。時間的に。(当たり前)
今回はアニメ寄りなので頭巾の飛び出てるの(ユーリの肩のアレっぽい所。)を3つに^^
原作は2個ですよね。あと、腰のヒモが白い。
アニメはふんわりしてて可愛いですね。


Deuilは多分もの凄い拘ろうとしてしまうので、また次回…こそ。
バッジ多すぎるので、また減らしたいです。よりも、ポスカ作らねば。

明日7時起きるのに、今3時かー。orz時間経つの早いよ!
いっそ朝までやりたいのですが、怒られそうなので寝ます;;
ではまた明日!

新しい朝が来る

  • 2009/09/05(土) 18:56:37

uooooooooooooooooo!!!!!

あまりの事にローマ字った!!!
えへーメッセ有難うございます(///)<うれしい で す 

しかし、拍手と共にお返事はイベント後にorz
皆さん決まっている事は、前々から準備しましょーね……(毎月言う)
反省の言葉は反省して行動に移せ無い奴は言うモンじゃねえ…。

**

全寮制で、1年から一緒に学校いるって可愛いですよね、
やっぱ自分、仲良し大好きです感が否めない。

4年とが5年とか6年とかの1年時姿、、見たい。ぜってえ可愛い。

以上とつぜん忍たまの話。

ところで、奴ら思いの外塗るところが無いので、すぐ塗り終われそうです。
あと、タカ丸だけなんですけど、彼らみんな三白眼と言うか原作は黒目が小さいので、
目玉何色に塗るか凄い悩んでる。
他の2人は毛の色に合わせたんだけど、タカ丸金色に近いからな~。
薄い茶とかかな。

*************

何だかんだ言いながら、ちゃんと5人になった件。


楽しかった!

  • 2009/09/06(日) 23:22:53

今日の収穫とか!

たーくおちゃんの手作りフェイクスイーツ可愛い!
しかも激安100円。
今度、Deuilの文字入りクッキーを作ってくれるそうな…楽しみすぎる。


ぬいぐるみは部下さんが買っててくれた分。
予約無しで買えるかな~と思ってた私、甘すぎる^^
まだ日独伊だけ残ってましたが他全滅。
多分、イタちゃんは単純に人気がイマイチで、(でもあと2個しかなかった)
日本は最初から入荷が多かったらしい+髪型市松人形みたいで微妙だったからと予想。
独はまあ…あと2個だったし、そのうち無くなるかなと。
ロマーノと悩んだけど、ぬいぐるみ的に、イタリアが可愛いと思いこの2人になりました^^
1個1260円もするので、これ以上は買えんのだよ。(苦渋)
何か、発売前のチラシ1000円切ってた気がするんですけど…
気のせい?それとも値上げ?都合のいい気のせいか!

て、事でイベントお疲れ様でした~!!
朝メールするも、返ってこなかったので、1人で寂しく会場到着しました。
周りのざわざわに、気配殺してました。(1人でいるとマジで私、空気)
1人寂しすぎるぜ!←
毛の色が変わったせいか、大哥ちゃんにスルーされそうになった!
大哥ちゃん、ロリパンクかわゆいです。ニヨニヨ。
亮さんの具合が早く良くなると良いですねぇ…。(´`)
部下さんもほぼ同時に到着。2人ともミニスカですね、ニヨニヨ(待て)

お砂糖さんにも、久しぶりにお会いできてうれしかったですv
あんまり、お話出来て無いですが~;
いつか、ゆっくりお話したい物です。色々頑張ってください><
黒田さんもオツでした~!忍たまはまればいいと思i←

小/倉全体としては低年齢化が進んでおる気がしてなりません。
正直、冷やかしもの凄い多いですー^p^何や…
しかし、忍たまは無くなった!正確には残ってた分、部下さんが持ってった。(笑)
タカ丸だけ妙に大人気。意外です。
頑張ってくださいのお声がうれしすぎました。でも、忍たま買ってくださった方でした。
何をがんばれば良いですか^^^いやでもうれしい。
今日はDeuilはスマ日和だったみたいです。
スマ大好きなんです…!のお言葉に。同感ですとも!
来月はハロウィンなので、しっかり妖怪モードにしなくては!


何か、、でも小/倉で無くてもいい気がしてきた…。きっとマンネリ。
福岡の別のイベント探してみようかな、と思わぬでも無いです。
こう言うときドームイベントあったら行くのに!

イベント後は大哥ちゃんと3人であちこちウロウロ~。
楽しかったです!

************

湖十さん、まあこさんお誕生日おめでとうございます~vv
素敵な1年になりますように。

眠れるときは極限まで寝直したい。

  • 2009/09/07(月) 23:50:53

そういえば、昨日イベント帰りに、久しぶりにゲーセン行ったら、
えらく混んでると思えば、ポプ台1台壊れてました、、、
店員さん直そうとしてましたが、私達は見た。

32クレジットとかなっておった。

永遠に俺のターン!!!!

ですねー。体力持たんって。
直るんでしょうか……
そう言えば、あのゲセン元々は4台あったのですよ。
今や3台…2台は嫌だなぁ…。

****

写メの、寝癖がイタリアみたくなってた件、
内容はともかく、


投稿時間が14:46分。


ええ、紛うことなく起きて初めて鏡に向かった時間ですともwwwwwww
多分12時間近く寝てました。部屋が暑くて目が覚めた。
快適温度だったら何時まで寝ていたことかしら…。

あと、寝癖鏡に映ってるんで逆っぽいですが、実際は左の毛が跳ねてました。
天然イタちゃんヘアーに1人盛り上がった、痛い昼下がり。

---

昼から母の買い物ついていきました。
部下さんに頼まれてたので、忍たまのDVD借りて帰って今そこに置いてたんですけど、
執拗に弟に、「何で忍たま…」と言われまくっています。
放っておけ^p^

今度漫画買ったら読ませてみようか。(弟は漫画はそれなり読む)
とりあえず、38と42、44と45巻辺りは欲しいのだが、アニメ○ト様売り切れていた!
くそうー。


お返事は明日帰ってきたら!予定!><
パチパチありがとうございます~vvvv

あと、手ブロも地味にハートが増えていくvわーい!

お返事!

  • 2009/09/08(火) 21:11:25

眠いである

***


寝なければ所の話ではない。
即、意識を手放さねばの時間です。
明日も早です~早連続は、ねっむいです。

今日はハロウィンの看板描いて来ました。それはもう喜々として!

今年は、何だか「あ、ハロウィンだ!」って声を凄く聞くんですけど、
日本にも定着してきたなぁ…とニヨニヨする次第です。
可愛いよね、ハロウィン!vv

日本なんも関係ないですけどね。(言わないお約束)
そもそも、クリスマスもハロウィンもキリス/ト教系のお祭りらしいが、
日本にはキリ/スト教徒は1%くらいしかおらぬらしいです。
思った以上に少ないんですね!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

何はともかく、関係ないのにウキウキしている人間がここにも1人いるわけでした。

続きを読む

めるしー!!

  • 2009/09/09(水) 23:25:56

朝からヤな日でありました…
すげえ阿呆な理由で家で喧嘩しましたー馬鹿じゃないの…^p^

***

さっきの部下さんと話してた、ポケモ/ンとヘタリ/アの話。

やせいの イタリ/アが あらわれた!
○○はどうする?(行動選択)
イタリ/アはにげあしをつかってにげだした!

で、凄まじい速度で逃げて捕まえられないと思う。←
ちなみに攻撃すると1撃で倒れる。
もし、捕まえても技が にげあし シエスタ パスタ ドイ/ツしか使えなさそうである。
嵌りすぎな、もしも話でしたww

ちなみに、細かいルールは赤で終わってる人間なので忘れております。^^
とりあえず地球投げするプクリンを連れ歩いてた気がします。ごっつい。(笑)
 
****

ヘタ/リアファン/タジア聴けたんですけど(恐ろしい世の中ですね)
声優さんすげえです!英と仏の掛け合いがおもしれええええwwww
ベテランさんのレベルが半端ないですね!あと、イギ大変可愛い。本当に可愛い。
本体、結構ネトオクションにあがってるみたいで、何気に見てみたら、
3万とかなってるの見て噴いた。

え…元値1000円くらいだったらしいのですけど、3ま…3まん……
でも、追々出てきた奴は1万ちょいであるみたいでした、
何があったら3万とかなったんだろー
入札数とか妙に怖くて、詳しく見てはおりませんが!!


しかし、何かこう、こんなに流行ってるとジェラシイ…
Deuilもそんな時期があったでしょうか…私その時代は知らないのです…!;
2とかから知っていたかった~。ユーリユーリ。
あー…ものすご欲しいグッズ沢山出ればいいのに。力の限り働きますよ。(笑)
大好きすぎる!

===

お返事もうちょっと待ってやって下さい><;途中までかけまして!

明日休みなので、色々明日やるぞー!

毎日のくりかえし

  • 2009/09/10(木) 22:42:09

あー寝たいだけ寝た!
寝てる間に、旅行行ってる夢見てました…。
多分ディ/ズニー行けなくなった件で見たんだと思いますけど、
自分思ったより楽しみにしていたようです。(苦笑)
そもそも、飛行機とか言う時点で終わってます…。
リアルに7,8万くらいは用意したいですもんね~。私は貯金してましたけど…。
この感じは多分縁が無いんですよ…もう、一生行けないんだわ~。(ノ∀`)・゚・。

***

うぬー上手く描けん!><


3!

  • 2009/09/11(金) 23:12:40

明日は休み!!
だったんですけど、てんちょが休みたそうだったので、替わってあげましたー。
かせぐべし!(と言っても3日だけ)

しかしお陰で今日から段々早くなるシフトなので、
帰ったら時間なさ過ぎて泣けます…。

ところで、今日お金が6千くらい多かったです…一体何があったのか…
間違えたのかと思って、3回も数える羽目になりました^p^ひどい…
これ黙って持って帰ったら永遠に隠滅出来るわなーwwとか阿呆言いながら、
ちゃんと貯金箱に収めて帰った私でした。(当たり前ですけども!)
でもあんな+は、あり得ぬな~。どう処理しよーか。

********
今日の週コナまさかの『なんか変だ!』でしたねwwwwwww
それ今無い曲なんですけど、いいのか573!!!
あと、一個細かいけど突っ込ませてくれ。
アッシュの台詞は「おまえら」じゃない。「テメェらなってねぇ!」だぞ。
自分でも細かいって分かってますけど!!凄い違和感がしてしまった!
はいはいラウンジ大好き大好き。
http://www.konami.jp/bemani/popn/music1_4/html/guest4.html
当時、こんな1P~2Pでキャラクターの魅力を、
おかしいほど書き上げて下さったスタッフさんは本当にですね。
何度見ても心から尊敬します!
あ、違うか、中の人じゃなくて、
アッシュが喋ってるのを書き留めただけでしたね☆ ←←

夢見がちにも程がある。

なにはともあれど、これからも、もっとDeuilに出番がありますように~!


今日はヘタの方も好きな話ばっかりでニヨニヨvv
原作でも好きな話でしたけど、声とか効果音とか入るとやっぱまた違いますね~
日/本がイタリ/アを戦歴本で挟んだ瞬間の声とか、かわええーです!

***

Deuilの話ばっかしたいくらいなんですけど、山々なんですけど。
正直最近何描いたら良いのか分からん今日この頃。
リクでも承ろうかしらー。
とりあえず3日乗り切りきるべし。このシフトだと、
夜起きてると睡眠時間がえらいことになってしまう…;;

何かしたすぎて寝たくないけど、おやすみなさい~。
また明日!

2-!

  • 2009/09/12(土) 23:59:49

あーDeuil好きだ。(挨拶)

今日もよく働いた!
向かいの携帯屋の音楽の音量が凄まじい大きさな上に、
1曲しかない曲が延々と繰り返され、
マイクまで使う鬼畜っぷりに、どうしてやろうかとずっと考えています。
多分明日も1日考えていると思う。
心の広い人間となるんだ私。客の声が聞こえなくてキレられてもな…
あと、昨日のレジ+…原因が分かった気がする~…
^p^<Kbさままさかのおつりあげてないんじゃないかせつ…!
有力すぎる。(笑)

************

家帰ってすぐとか絶対寝れない人間には段々早いシフトキツイ…眠い…
ご飯食べてお風呂入ったら、夜の休憩時間が無いと死ぬ!←
て、ことで無理矢理休憩時間中です。睡眠時間削られまくってます。(泣)

明後日はお休みなのに、光の工事だそうです~
時間が時間なら出かけられぬと言うことかー。

そう言えば、光工事に面倒な事は無いです!的な案内をされますが、
実際は手続きにもの凄い面倒くささが伴うので、結局か!!とキレてます、母が。←

私はノータッチだったんでですけど、後から聞いた話、
O●Nはインターネットは先にID(?)を教えますので、すぐ繋がります!
と言うので、じゃー差し支えないならば、かえても良いですよ、ってなってたんですが、
ヤ●ーに電話したら、「繋がるのに1週間くらいかかります

既に話が違うと来た!^^#

その後も、ヤ●ーとO●Nとイチイチ言うことが違ったらしく、
言ってることが違うんですが~と、10回は電話かけた!!との事…
…意味分からんし。
もう電話イチイチ左右にかけてないで、直接話せば?って感じですよね^^^

どうも設立したばっかのサービスなせいか、
オペレーターの方も良くわかっておらぬ模様で難儀したそうです。
私なら1回憤慨して、今頃は何てこったと反省してる所だと思います。(苦笑)
無事に繋がると良いですけど^^;;

***********

>>大哥ちゃんクッキーかわーー><

1ーーー!

  • 2009/09/13(日) 22:26:49

せろはんてーぷ!!wwww
あーイギ/リス可愛い、スッゴク可愛い。

---
ご飯食べたら3時間近く爆睡してました~…あーねむかった!
帰る時間過ぎてんのに、用事言いつける癖はマジで勘弁して欲しいですねー。
嫌がらせだろうか?^^帰るとき挨拶棒読みで帰って来ちゃいましたけど、知らんもう。
イライラ!

あと、ここ数日で右膝がまた悪くなってしまいましたがな、、サポーターしてたのに…!
何か色々調子悪いです(´△`);

===
何かこの先、何の楽しみも無い…とふと気がついた。
ああ、みんなポケモンとかやってりゃ良いです…(明らかに卑屈)

旧友とのおデートも、予定が合わなくなってランチに変わってしまったらしい、><、
密かにガッカリしたなんて言わないよ…。
ランチも良いけど!ゆっくり話せるしね!!

どこ行くんだろ~。もし、うちの近所まで来るとかならば、
ケーキ屋さんのティーセット驚愕するほど美味いよとか、私信とばす。←
駅迎え来てくれるなら、そっちまで行っても良いよ^^
なぜ集まるとなるとわざわざ私の家の近くまで来てくれるのかw

**
はっ!!!!!やばい!!!
小倉申し込み明日必着wwwwwwwwwwww

速達で☆ @w< 
(普通東京まで1日は間に合わないです…
スタジ/オYO/U様の慈愛で間に合っていますorz) 
そう言えば、10月は同じ日に福岡で忍たま5年オンリとかあってんですよね!
実はちょっぴり行ってみたかったーけど、10月ハロウィンは外せん!!;;
ちぇーです;

****
リク承ってみようと思ったけど、手ブロの日本描いてからにするー!;
お待たせすみません…亮さんお加減が良くなったみたいで良かったです!

***
そう言えば、でずにーの件、、11・12日どっちみちイベントやん…
…もう駄目駄目でしたね~…;


***
サークルカット
はろういんー!
修正ペン買ってこなくちゃ…いざと言うとき無くてビックリしました…。
修正テープでどうにかしようと試みましたが、四角に修正されると、
もれなくしなくて良いところまで修正されるんですよね!!

つながった!

  • 2009/09/14(月) 22:57:40

回線が光になりました!!


接続に、

1日費やしたけど!!orz

滅茶苦茶ややこしいわ!!!


最終的にはやっぱ電話してオペレーターさんに頼りました。
リモートでパソコン操作してもらったんだぜ、PC乗っ取られ状態!
すごい、格好良すぎる…!!
しかし、差し出したのが母のPCで助かったと心底思った、
私のデスクトップは人には見せらんないからね^^^^!!

ところで、モデムが1個→5個に増殖しました。
わーわー邪魔くさいです!!←
私の後ろに5個そびえ立っています。近未来的な光景。
私のHDDも混ざって立ってるので見た目6個。

内4台はO●Nさんが来てくださって配線繋いでくれたんですが、
残りの接続は多会社(ヤ●ー)なのでウチが繋ぐことは出来ないんです;って言われ、
母と2人で説明書見ながら、こりゃ、さっぱりだねーwwwって、
言ってたら、見かねてついでに繋げてくださったと言う…!!
有難うお兄さん…(ノ∀`)・゚・。<これがあったら、更にどんだけ時間を費やしたろうか…
そもそも何でこんなに沢山必要なんですか…。謎だ。
どれがどう繋がっているのかさっぱり分からん。
雷対策とか出来ませんよね、
これ一度コンセント抜いたらどう差したら良いか分からんです…!

***

そんなこんなで、買い物行こうと思っていたのに、買い物は行けない、
夕飯作る暇が無い、、と言うので、
弟とパスタ連呼してパスタ屋さんに行けたのは良しとする。

所で、いつぞやの朝から弟と喧嘩してたんですが、(実際会わなかっただけなんだが)
さっき「ねーちゃん、はい」と手渡されたジャンプを、
うっかり嬉しそうに受け取ってしまった私の負けでした。
互いに謝った事が無い気がする姉弟です。


***
そんな感じで、切実に時間の無かった日でした~;;
郵便局は起きてすぐ行きました。ちゃんと速達で出してきた。速達高いです。

いやしかし、無事に繋がって良かった!

実は何か父のふっるいPCだけ、つながんないけど!ネットワークキーが入らんww
母のセキュリティソフトオンライン登録画面次に進めないけど!
電話回線どうにかして貰ってないけど!!

とりあえず、私のPCさえ繋がれば無事の範囲でs…(^o^) ←

明日電話で聞いてみない事には素人には分からぬ様な症状ですのでどうにも。
説明書のトラブル項は色々やってみた結果なのです;
PC扱いだして長いですけど、何回やっても接続は難しいね~…。
みなさんも回線変更の際は、覚悟を持って変えると宜しいと思います。

=====
もう寝ないと…;;
しかし、明日は早く帰れて、遅くまで起きててダイジョブな日なので、
明日は何か描きたいなーしかし時間ないなー…^^
そのあとは2連休を挟んで5日出勤しまっせ。膝が悪化しなきゃ良いけど。
今日も1日湿布貼ってたんですけど、ちょっと痛いです…。


黒田とかそのへんのお人さまwww>>ちょwwリクエストフライングすんなwwwww
いや、有り難く頂いてはおきますが!!
追記
わかった^^^^

携帯から見ると文章隠すタグが関係無くなってたww

あれまだ貼ったつもり無かったんです。^p^
見なかった事にしてやって下さい(笑)

***

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail102.html
↑今週のヘタはホント可愛い揃いなので、貼る。

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1250848677
今頃聴いたが、中/国の本格編曲具合にビックリした!
ロ/シアが意外と可愛い。コルコル怖いけどww

--
拍手たくさん押してくださって有難うー!!><vv

またあした!!

時間よとまれ。

  • 2009/09/15(火) 18:55:25

疲れた!!
ちょっと、寝てきます。

***

^^^と、思ったけど、ソファでごろごろしながら、
部下さんに
1台だけ、ネットつながんねーてメルしたら、電話で教えてくれた!
色々解決した!!

すげ!!!O●Nよりわかりやすいわ!!感動した。

ところで、アフロとスターの女装はヤバイと思います。←
でも3日以内に描くことは難しいと思いますええ。

**********

手ブロ難しい!!
あえなく中途保存です~
更新遅くてごめんなさい…;;おやすみー;

仕事中は無駄に長い。遊んでると妙に短い。

  • 2009/09/16(水) 23:11:49

にへー1日終わりました、長かった…。
最近夜涼しいですね~快適快適。

大哥ちゃんの『部下サン(ペンギンさん)』に爆笑した。

***************

今日は、荷物ガンガン出してたら、湖十さんがいきなり声かけてきてビックリした!
来るなら一言いってくださいな~。
店長いなかったらもっと構えましたが生憎でした^^
私、、いつか言い返しそうで怖いです^^^^^^^^^←無論正論。

髪色が明るい!と会う人皆びっくりされるんですが、、、
個人的にも、もう少し焦げ茶にしようと思いつつめんどくさい…です!!

========

とりあえず、手ブロ描いた!
ねまする!!


電気屋には今時布団まで置いてあるのだな

  • 2009/09/17(木) 23:36:21

今日は、部下さん休みだって言うので、お家来るのかなーと思っていたんですが、、、
メールが来なかったので昼まで寝ておりました。寝れるだけ寝直す!

起きてメールしたら、『休み明日やった!!><』的な…

まぁ、だろうとと思ってたので良いのだがね。
なぜなら15日に、2日行ったら休みだから17休みだよ!て言いっきってたのですが、
2日行ったら18日ですよねwwwwwwwww
どうせ明日も休みなので良いのです。。

近所に念願の電気屋がオープンしたので、野次馬してきました!
凄い車の量でした…みんな平日なのに、好きだなぁ。
ふと見たら、駐車場にシート引いて並んでる人が沢山いたんですけど、
もしかして、明日の日替わり商品の順番待ち…だと …!?
私が行った時、まだ昼間だったんですけど…明日まで何して暇潰されるのか…
そして、お仕事お休みしてまで何がそんなに欲しいのか気になりすぎました。
広告見なくちゃかしら。

折角なので、ウィーポイントのカードも買って来ました!
僕らは完璧さダウンロード出来てウキウキvv
ポイント溜まるし、プリンタのインクも今度から買おうと思いますv

***

次が回って来たとは言えとも、一応最初のバトンは描いたので、

落書きリクエスト承ってみたりします!

・ポップン勿論、別に他ジャンル問いません。(知らぬかもですけど)
・名前は名乗らない方が無難です。(私が緊張するから)
・リクエストだけポイと投げてくださって構いません。
・内容は描く描かぬに関わらず、公開したりしなかったりします。
・気分に応じて描いたり描かなかったりします。気分屋採用です。
・期待には応えられぬかも知れません、あくまでこの画力で落書きです。orz
こんなぬるい感じですが、それでもリクエストやるよ!
と思った奇特なお客さんは拍手からどうぞです!

ちなみに、今から連勤はいるので、あんま描けない気も…しますorz

***

湖十嬢>>母「何でみんな何も言わないんだろうと思ってた」だそうですwwww
横通ったらぶつかって折れたそうだ。
意外と気がつかないもんだと思った。探偵にはなれん。

黒田さん>>お気になさらず~^^
いやーまさか携帯では全くタグが反映されんとはおもわなんだ…
むしろ有難うございました~気がついて良かった…^^;;あぶね…

一寸先は何とやら

  • 2009/09/18(金) 23:39:51

1日のほほーと部下さんと遊んでました!

あとネット回線の接続直してもらいました!
高度過ぎて何してるか分からんかったです。すげえ。

母が買い物行くと言うので、近所のショッピングセンターついてって、
うろついて、部下モンさん靴購入。
毎度のYOSU/KEの半額はナイスだと心底思う。

途中で降ろして貰ってケーキ屋さんでティータイム。ぶどうタルトうまー。
散歩がてらブラブラ帰宅。

ウィポプを部下さんにさせてみる。
面白くない!とか言いつつ、もの凄いやってましたがなwwww
キャラと背景は本当に申し分なく可愛いんだけどな…
クリアした…!!!って言う達成感は無いですよね、ほんと簡単なので…;

その後、戦国BAS/ARAのオープニングだけ見た!後は追々見ます。
あとはご飯食べつつ忍たま見てました。恐怖の食満先輩妄想話(タイトル忘れた)
の下級生3人の背景屋根に、ヒッソリ貼り付いてる食満先輩見つけて、
妙に大爆笑してました。

そんなのほほんな日。

==

さっそくリクエスト有難うございますー!!
拍手の方もどうも有難うございまする!
なかなか面白いリクをいただいているので、描くの楽しみです。
とりあえずは、まだ募集してますので、
無名投稿だとまず誰だか分かんないですし、
とりあえず描けるかは別としてですが、何でも良いので、お気軽にどぞ~^^!

絵は明日辺りからチョコチョコ描きたいです。

****

リヴですが!
ギル宝探しイベントが始まっていた!!

何て面倒な…とちょっと思いましたけど、
彷徨ったら普通に全部見つけられました!!


以下ネタバレですが、(ヒント状態ですけど)

地下に1箱、2階に1箱、4階に2箱あるんですけど、
2階と4階の1つは隠れてますね^^
まー大体沢山リヴがいるところであれば怪しいとクリックしまくれば良い話ですが。
感想としては、ミニリヴは2匹目に期待する^p^


***

どうでも良すぎるが母の台詞。

「恐竜萌え」

いつから!???!!!!
と、思ったんだが、「給料前」の見事な言い間違えでした。

====

のほほんな日は最後までそう過ごしたかった。
明日からしるばーうぃーくですかーうらやましい…!
こちとら逆に5連勤です!がんばります!出来たら、希望的には、
みんなお家にいてください!!←

とかは、うっすら冗談として……
言うほどたいした事では無い上に、早番ばっかなので、いいや~と思ってたんですが、
(早は掃除に白熱して早く帰れる+勤務時間が少し短いので気持ちも楽)

メール「明後日、夜とかわって~><」

正直、すっげー嫌だ。(^o^) ←

でも、私思う…結構お人好しの節が否めないので…
きっとかわってしまうのだろう……日曜店長おるやん…
…長い夜になりそうです………。(遠い目)

なぞの!

  • 2009/09/19(土) 23:26:22

左腕に湿疹が出来た!
何だこれ…疲れてんのだろか…?きもい……
腕にカゴ乗せた記憶があるので、もしかしたら金属アレル/ギー的な…?;
今更?;;

**************

>>月花さんお誕生日おめでとうございます~vv
プレゼントは今日送りました;;毎度遅くてスイマセン;><

****

リクエストどーも有難うございます!
色々ご意見聞けて面白いです!
でもやっぱ全、然、知らんもんとかもありますね^p^勉強不足で申し訳ない;
まだ色々聞いて見たいので、どしどしリクどうぞ。
しかし、皆さん礼儀正しくて好きですわ~。
リクだけでも良いよとは言うたが、~お願いします!とか、
こうだと良いなぁ~とかちょこっと柔らかい文章付いてるとこっちも嬉しいですよ^^
あと、無記名で分かんないぜ、どんと来いと申し上げたのですが、
うっすら話し方と、リク内容でこの方かしら、と思わんでも無いとかはありますww
違うかなぁ~どうも~vvv^^

て事で、記念すべき初めの1枚はフィ/ンランド。
クリックすると少し大きくなると思われます!
こんなにちゃんと塗る気は無かったので、
次回からもう少し手を抜くと思われます。(笑)
気まぐれ人間なので、絵によって落書きレベルは大夫違うと思います。



さて、、やっぱKbさんの頼みは断れん!と思ってかわってあげたので、
明日は耐えねば…ちなみに夜帰って絵を描くのは難しいと思われます…。
でもお陰で今日は夜更かし出来て良かったな~。

フワフワの夢 と言うと多少聞こえが良い。

  • 2009/09/20(日) 23:56:32

今日も1日終わった。。
それなり平和でした~。明日も平和であれ。

===

あ、リクエストですが、流石に沢山の連投はご遠慮下さいませ!
多分同じ方だと思うんですけど……少々プレッシャーですゆえに;
拍手も沢山有難うございます~!気合い入れて消化さしてもらいまっす!
意外とポプ以外多いですね。(笑)
そして、やはり妖怪。そうだよねーDeuilですよねーvv(嬉しい)
Deuilに指定在りとかされるとなかなか面白いです。
今日も所望ありがとう!

いつ終わるかは決めてませんが、
頭がハロウィンしか考えられなくなってきたら終わるか、
全リクエストがハロウィン仕様になります。←

*********

さて…寝るか。

いや、むしろ、寝ろ。的な…ねたくない…
湿疹どうしたら良いこれ、疲れてんの私?どうしたの私?しぬの?(死なない)
ツベ/ルクリン反応みたいになってます。私、反応したこと無いですけど。←
もれなくハンコ注射コースでした。

話勢いよくかえますけど、今日は朝、ピンク(赤だか)のアフロの夢を見ましたwww
あろう事か、ちょっとアフロが好きな人でした。

ま ぁ …たしかに、好きですけど……^^^

デンジの方がもっと好きなんだがな~…。(酷)

そう言えば昨日、部下さんが忍たま42、44、45再入荷してたらしく、
わざわざ買ってきてくれました、わーいv(駅に貰いに行った)
38辺り(より前はまだ読んでない気がする)から全部欲しい所ですが、
1冊540円くらいするんで一気にはなかなか……

音楽は癒しだ。

  • 2009/09/21(月) 22:32:46

ただ今です。良し、折り返したぞ後2日!
てんちょがいないので平和な2日です、ふふふ!←←
仕事内容にケチはさしてない気がする。

**********
バサラのOP凄い好きだこれ流石タイマー(違う)
あーギター大好きすぎるぜー
スマイル大好き過ぎるz

ベーシストだけどな!

もちろんドラムとベースも愛してる!

=====

ビタミンCはストレス抵抗に良いらしい…ほほう…
もともとレモン系の飲み物が凄い好きだから良いかも!
あと、アセロラとか良いよね。

*************


リク消化もすこしお待ち下さい~^^

正念場

  • 2009/09/22(火) 23:11:50

エレジィ2がBAD1やった…狙ってた訳では無かったが、妙な悔しさが~!
階段はちょっと好きです。同時は相変わらず、不可能です^p^!
5日間休みで、人がわさわさといるので、お昼休みのひとときは無理かしらと、
3日間は引きこもってたんですけど、
今日会場でお子様向けショーがあってた時は結構空いてた!!
明日も別のがあるから、あの時間ならば行けるかも知れんです!(笑)

***

どうでも良いが、100%勇気はやっぱTOK/IOのが好きです。上手いし。
しかし、一体何年前のだろか…声わかー

************
リヴリーずっと欲しかったキャスケットの再販…だと…!?

しかも茶だけでは無いのか!赤と緑て!!
わー何色にしよう!!


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


都合良く横にいた弟にどの色が良いかね!と問い、赤にしました。(笑)
お家見てみたら、家出人ピグミーが!
毎度、違う色に染めてやろうと試みます。←

***********

リクエストどーもです☆
言うだけタダですんで、お気兼ねなくどうぞ~。
しかし一昨日も言いましたけど、同じ方の投稿は2、3個で宜しくです!
同じ人滅茶苦茶投稿してますよね。これ。^^^
色んな人のリク受けたいので、あんまアレだと、フル無視しますんでスイマセン!
対応いたしかねます;

はよ描きたいんだけど、明日早番って言う。
12時に寝ないといけなかったのに、もう1時半って言う…ふ、負けない…
ヤフオク終わる時間さっぱり忘れてて落とし損なったりしたけど負けない…

半脱げ日本が素敵だったので負けない(待とう)
おじいちゃん大好きだ!

私も何か描こう。(なにをですか

おわた!

  • 2009/09/23(水) 00:25:46

すっごい寝てましたー^^;;
やっと休みが来たんだ!!やっほー!

**
アフロの次は部下さんが夢に出てきました。
部下さんに言うたら『ねぼすけめ』と言われました。(これ現実ね)

ちなみに今日は、悪夢で目が覚めました。。
店のHP作ったのでみんなで更新しようね~って話になってたので、
開いてみたら何故か私の手書きブログパーツが貼ってあって、

心臓止まるかと。

と思って起きたら寝坊してた。朝ご飯抜きで行きました…まさか現実もピンチだなんて…。

*******

リクエスト…と、見せかけて、

ただ描きたくなっただけのブラジャス。

こんなつもりでは無かった…。
反省はしています。いちおう… ←

クリックするとデカイので汚いのが目立ちます。
明日はリクを描きますね~…^p^<敗因は寝過ぎ。

===

ノリの良い曲は作業用に聴いてるとテンション上がって良いですね~。
そろそろ眠ります!
多分、まだ寝れます!(笑)おやすみなさい。

最近変な夢ばかり見るのだが。

  • 2009/09/24(木) 22:09:45

ヘタ映画だってね!見に行くし!!
長くなるのかな…頑張って欲しいです。今のところ、期待はしてないです。
今日は携帯が何故かマナーモードになってて、2時まで起きませんでした。
部下さんのメールを1時間後くらいに返しました…^^
今日もへんてこな夢を見ていましたが、
文章にすると大変陳腐な感じになりそうなので辞めておこう。
とりあえず、戦利品にアンティークなカップセット貰った所は嬉しかった。

あと、ウィー値下げですってね!
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=13&t=d&c=top
まー…知ってても買った気がしなくもないから良いんだが…
早くユーリとアッシュ見たいし。
負け惜しみっぽいし。(笑)
みんな買えばいいです。2人と背景はマジ可愛いぜ。スマイルもいるし!(口だけども)

***
秋月さんお誕生日おめでとうございます~
また何か突発的に送りつけたいです…^w^←
取り込み中だったので声かけられず…!ヘタレです…orz

=============
うお^^ちょ^^^
Deuilカレンダーに出るんですかー??めずらしー!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60068.html
ご親切に情報有難うございます!!
ちょっと前に情報更新してないかな~と思って見てた時は何もなかったのにな。
http://www.konamistyle.jp/sp/popn/calender2010/
本当だ…!!しかも書き下ろし!

ユーリ
アッシュ

スマイル&ピエール&ジル&ぺロ ←

えーと…ホントだ…何でスマだけ人混みに紛れているんだろう…
しかも何の接点もねえ…!!
(いや、キャラ的には好きなんですけど出来たら単品で…)
何なら3人纏めてくれたら良かったのに!!なんでイチイチバラにされちゃうんだ!?
絶対shioさんじゃねえ気がする…

が、、

買うことは間違いないですなー!←


問題は全セットで買うかってトコですが、いかんせんカンバッジがいらん感じです…。
あれカレンダー、スギレオはいないのね。リエサナちゃんの所に出ないかなぁ…。
あと、十中八九間違いないですけど、私のカレンダーDeuilから進まないと思われる!

********************

リクエストでハヤト
どうもありがとうございました~。折角なので2Pも描いてみました。



そう言われるとサイトでは滅多に描かない感じですが、
実はメッセとかでは結構描いてます。好きですよ、ハヤト!
そして、色々歪んで見えるのは錯覚です。錯覚。←

即興、ポップン学園。
1Pと2Pの2人がペアで行動させられる校風があり
常に行動を共にしなければならない為、
もう一人の自分と性格の合わないと、組まされると大変な苦労をしてしまう。
成績を上げたければ、さあ息を合わせて頑張りましょう。

なんて事もあったりするかもしれない、訳がないと言う話。
しかし…ユーリとかタッグ組んで戦ったら強いだろうな~…多分とても。
学校行く年じゃ無いですけどもww

そろそろ次はDeuilかな~。
おやすみなさー…

じゃない、日記書いて無かった。
メール返したら部下さんが休みだって言うので、お出かけしてきました。
ポプやってきた!同時押しorz
部下さんが忍たまポスター買う。可愛い。絵が滅茶苦茶可愛い。
2枚一組なんですすけど、1枚5年出たので、持ってるからやるよ~と1枚頂く!
今回ポスターの中で一番可愛いです。ニヨニヨ。
1個買ってみたらーと言うので、選ばせて買ってみたら、
5年再来した。
部下さんその後も1箱買って、5年。←
どんだけ5年日和か!!!

えーと…小/倉の某アニ○イト5年が欲しい人は今買わない方が良いかもです^^^
更にもう1個は4年と6年セットと言う強運で締めました部下さんです。

ヘタDVDが発売してた。早い…
ロシ/アと中/国のまるかいて~聴かせて貰ったけど流石ベテラン!!
上手い。好き。

あとは思い出したら明日~^^

お腹が空いたわ。

  • 2009/09/25(金) 22:43:02

湖十さんとマイ嬢と遊んできたよ!!
のほほんおデート日和でした^^一言で何したとは言い難いがゆっくり出来ました~。
ヘタリアにはめようと試みました。2人とも名前が覚えられん…!
とおっしゃるのでアニメで洗脳してみた。(ちなみに、オタクでは無い)
知識蓄えて、イタリア行こうぜwww
パリロンドンローマ付近回るツアーが意外と安いみたいなので、
普通に行こうと思えば行けるんじゃないだろうか。
ついでに、にんたま予算会議も見せておいたが、「キャラの名前が…!(略)」
両方とも確かにキャラを覚えない事には始まらない漫画である…。

近所の中古本やら、グッズやらカードやら服やら売っているところに遊びに。
ちっちゃいゲーセンコーナでUFOキャッチャーしたんですけど、
本気で年代物過ぎて、
一度降りたクレーンが戻る時に、まさかの開きっぱなしの形で上に上がるもんだから、
ぬいぐるみにかすりもせんwwwwwwwwwww
どうやって取れとwwww

だが、そう言うので爆笑出来るのが友の良いところかと。^^^
ちなみに何だかんだで負けず嫌い精神炸裂させて、マイ嬢と私で2個とりました!
負けてやる物かww
アルパカ
ぶさいくかわいいww
2個とも貰いましたが、ホントはマイ嬢取ってくれた方が、
部下さんが好きそうだと思って狙ってたんですけど、、1匹あげて良いかしらん^^?
私1個筆箱にしようかしら…持ち歩くよwww

オススメのケーキ屋さんとパスタ屋さんに行きました!
よく考えたら湖十さんと両方メニュー一緒でしたね~。
洋なしタルトもモッツァレラチーズとトマトクリームパスタも美味!

しかしもう、お腹空きました…。
なぜなら、よく考えたら私今日それと生ハムちょっとしか食べてませんがな。
まさかの1食かい……。(ちなみに9時起床)
2人が朝ガッツリ食べてきた!!て言うモンだから><

しかし、みんな色々頑張っておられるよ。エライよ。応援するよ。
今度また遊びましょうね~。^^vv

===

しかしながら、ウッカリ睡眠時間4時間がたたって、
さっきソファでまた寝ておりました!
体調が宜しくない気がする…なおさらはよねろっていうね、、、
睡眠時間は足りないといけない。。

そして、昨日のハヤトの座ってる椅子。
向こうの足、1本足りないとおも…… ←
そう言うこともある!!なぞり損なう事なんか良くあるさ!!WWW

反省します。

あと、このブログ最近重たく無いですか?画像の表示が遅い><!
良し…明日は早なのでこの辺で~;

暑い!!

  • 2009/09/26(土) 21:57:23

今日は暑かった!!
長袖耐えられないが、うすら金属アレ/ルギはどうすることも出来ない地獄!
(金属のラックが多いので腕まくり出来ん)
病院行かなくちゃですか?^^
血抜かれるのとか、ぜったいやだ痛いのは気にしないが刺すな、

しかし、ユーリ医師ならよろこんd(殴

6万くらいの額/絵届いたので、かけてきました!大仕事!!
7カ所くらい釘で留めたけど、重みで落ちてこないかが心配でならぬ…。
壁がもろいからな~…

*************

このニュース、、ウッカリ運転手はフラン/ス兄さんですか?
と思ったのは私だけですか?^p^
http://news.livedoor.com/article/detail/4364755/

*************
Deuilになった途端上手くいかない…!
何かもう少し集中力を高めたいと思います!!
て、事で今日が無理ならまた明日!シーユー!

一応らくがきDeuil。リクではないですー。

続きを読む

今日は、一体何してたかな。

  • 2009/09/27(日) 20:56:17

何も書くことが無い…絵を描こう。

声も出ない
スマイルにこんな台詞言わせたくて落書き。
何かこの人が言うと突然ヘンタイくさいとか思っていないよ!
**********



上下の落差がありすぎだろうかwww
あーDeuil大好きゴロゴロゴロ…(転)
みんなもっと描けば良いのに。私の為に。←←

リクはもうちょっと落ち着いたら描きます!
何か駄目モード突入かも知れん…いや、いつもですか。がんばるんだぜ。

でも、リク絵が描けなくてもフォトショ立ち上げて、
どうにかしようと試みるお陰で落書きが出来るのはいい事かもしれない…!

===

イタリア産(ここ重要←)の美味しそうなカクテル母が買ってくれたので、飲みました!
アルコール様が久しぶり過ぎて胃がぽかぽかしましたけど、美味かった。
でも本当はジュースだったらもっと良いのにとか思いましたが^^^
甘いの大好き!

そんなかんじで今日は…本当に書くことが無いのでコレにて…!!

創作意欲が!

  • 2009/09/28(月) 16:43:04

http://lipton500.net/index.php?lip500_lo_key=119383_WcMcfUe0hT
↑リプトンハロウィンはじまった!!
今年も可愛い~!!

**********************************
明日あたりコンビニ行かなくちゃ!


*****


こんなシール作りたいなーと言う数分の落書き。

なんだと!!!?

  • 2009/09/29(火) 17:40:53

10月1日573DXでDeuilハロウィンカレンダー配信とか…!



まじか!!!


********************
あと、イタリア兄弟が可愛すぎる件。

上の投稿喜び過ぎた反動か、すこぶる機嫌が悪い件。(1人で)
気分転換にお風呂!

オフィシャルでDeuilって書かれてるだけで本気で嬉しすぎる。
*******************

カッとなって買ってしまった…しかし、猫足お風呂可愛い!後悔はせん。
ユーリの城こんなのあると思います。あればいい。
ユーリTVとか見て、大浴場と個室とか色々作って放置してそう。
もちろん掃除はアッシュくんです。←
もしくは業者。

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


ところで、お風呂事情云々前に、
200年寝て起きたユーリに、世界はどう映ったでしょうね。
とりあえず、戸惑いそうには無いので、楽しんでそうだけど…!
スマイルが色々教えてあげてたのでしょうかー。
アッシュもメンバーになって、飽きが来るまではきっと起きてて下さるんでしょう。
(てゆかこの2人見てると飽きなさそうだけども)


落書きリク描きかけ。

明日は休みだ!

買い物日和!

  • 2009/09/30(水) 13:56:24

うわーポプ今度はPSPで発売とな…

迷走して無いか…?

******************

昨日の絵明日には塗り終わるかな~;いや塗り終わってみせる。
何か塗り方が明らかに下手くそになっている!
思い通りにならんです…。

明日早番なので寝まする…。
予想通りのほうこくびよりですこと!!

===================

今日はリプトン(紙パック)と、カンバッジの素材を手に入れました!
母上にまだお金返してませんけど^p^
私の貯金箱、昨日私の周りにあったもの全部箱に一挙に収納されてしまったらしく、
箱から取り出さないといけないようなのです!

簡単に言うと、 強制撤去された感じ。 

見ようと思って放置してたDVDとかな。酷い…
(本当に酷いのは片付けなかった人間の方だろよ)

リプトンのキーワード、実は検索すると結構PC上で手に入れられたりするんですけど、×
それはそれとして、シールとパッケージがハロウィンしか手に入らない仕様なので、
ちゃんと買ってきました!裏も表もデザインが違うと言う拘り様!
ブドウ丸呑みのお化けちゃんが凄い可愛いです。
味は、薄いブドウジュースだったけれども!!
(不味いわけではないのだがあえて例えるとこうなった)

明らかにミルクティー派なので、レモンティーは母上に差し上げー。

===========

明日はDeuil待ち受けくるぞ!!
仕事中にスタンバイする気満々です。時間的に早番でバッチリ(´▽`)ノ
あとは、スタッフ様のセンスに祈ります。

8ユリ13アッシュ12スマとかだったら爆笑する。

---

折角10月になったので、一応ハロウィン気分なテンプレにしてみました!
何かでもこのブログハロウィンで検索するとこれくらいしか出ないんで、
人様のお宅と被りまくりとかなりますね!残念!
せめて、色だけダウンロードしてきて変えてみました。

デザイン変更するときに、ソースちょっと見たんですけど、
めちゃくちゃややこしいですね。あり得ん。
背景画像すらどこに入れたら良いのやらでした……前の日記が恋しいです……
TOPも変えなくちゃですし、イベントも来ますね!頑張るよ!