
  • --/--/--(--) --:--:--


有難うございます!

  • 2009/08/30(日) 18:03:58

サイト5周年ありがとうございます!
こんなに長続きするとは誰が思っただろう、
Deuil魅力的すぎるのが悪いです。(笑)


ひまわりとアッシュ

「ユーリースマイルーこっち、すげーッスよ!」

「ヒッヒ…元気だねぇ~」
「……。(暑)」

こないだ、つけちゃいけないもの水に浸けるのとかに美学!と
申し上げましたが、ミスマッチとかも大変大好きです…。
綺麗に揃った物も良いですけど、あえて差し色したい。

ユーリの城には明るい綺麗なひまわり飾りたい。

ところで、日本の夏ってマジで暑いそうですね、暑い国にお住まいの方が、
日本来ると暑いって言うそうな。(苦笑)湿気か?
ユーリさん、メルヘン王国では涼しい顔してそうですが、
夏とか来たがらなさそうです。日焼けしたくないなら絶対長袖だろうし。

しかしながら暑いの苦手かそうで無いかは未だに悩んでる!
でもアッシュが夏が似合うので冬寒がるかなーとか、
だが、この時点で犬的には逆なんだ。犬じゃないが。←
ユーリ夏似合わんので、苦手かなーとか単純に考えた所で、
夏なのに暑苦しいカッコしてて、
「あんた何かおかしいんじゃねえッスか!?」とか、
アッシュにビックリされてても良いですね。
スマイルは、僕は暑がりじゃないからね~と、飄々としてそうです。
彼は苦手な物があれど、「これ苦手なんだよね」って言いながら、
全然そうは見えない風だと良い。
そういえば鳩とかは、どのレベルで苦手なのか謎のままですね。

結論、どの問題にせよ、
どっちにどう転んでも美味しくいただけてしまいます。←

---

この時期が来ると、夏も終わりを感じます。暑いですけど…。
夏休みがあった学生の方々は課題頑張ってください。
嫌なことは嫌で生きていける世の中では無いしな。(何てシビアな話)
ああ、世の中なんて…!!!
てな訳で、よりよい世の中作り(?)、選/挙の日ですね。
選/挙権あるぜ!な方は、文句言う権利勝ち取るために(違う)
ちゃんと投票に行きましょう。
この辺は個人的に思ったことですが、自/民党も民/主党も、
要約すれば結局税金上げにかかってますよね、ふざけんなです^^←

*****

どうでも良いですが、今度ウチのネット光になるそーです。
ちょっと何かしら速くなったりしますか、快適インターネットなりますか。
今までウチの回線ヤ/フーで引いてるので、OC/Nの電話断りまくってたんですけど、
提携結んだのでキャンペーンやってます!の一言に母上がほだされたらしいです。
色々あの手この手で言ってくるもんですね…速くなったら嬉しいなー。

しかし、接続が面倒くさい…!
しかも弟のと母の(こないだ買った)はどうせ私が設定しなければならんのです^^^
がんばりますっ!

===

突然ですけど、ギルガメ/ッシュ結構好きだと最近知りました。
なにかしらを良く知らぬまま聴いてたりします。
プラスティ/ックトゥリーとか何気に借りたら好きでした。
ベストの奴より、ネガとポジが好きです。
フロッ/ピーも大変良いです。ピコピコ良いです。シャラ/ク最高。
とか、V系好きかと思わせときながら、
ヘタリアのアニソンがまた気に入ってて結構聴きまくってます。
かと思いきや、、ORANGENOISE SHORTCUTがものっすごい大好きだったり。

何という人と合わせる気の無い趣味でしょうか。(笑)
自分でも何が気に入って何が気に入らないか分からないんで説明も出来ないです^^;
音楽は周波数の問題とでも言うのか、
余程イメージでも無い限り、人に強くすすめたりはしませんが、そんな話。

*************

インデックスクリックで星が散るようにしてみましたvv
も少し知識を得られたら自分で作りたいんですけど、
↓こちらのサイト様のをお借りしました!
http://www.awcs.org/dhtml/

タグって、奥が深すぎる!


おやすみなさい!
明日はMrさん最/後の出/勤です!一昨日だかに聞いたばかりです!
えっらい突然ですね。いい加減にして下さい。みんな自己中…orz

色々ありますが

  • 2009/08/31(月) 22:51:13

ウィーポプのオマケ今月中に来る予定だったんですけど、更に延期になったそうで、
お詫びの品を下さるそうな。いや、全然問題無く待ちますが^^
オマケのオマケアッシュかユーリがいれば尚良し、良すぎる。
多分ミミニャミだと思いますが。(笑)

---

お腹痛いです。
明日からMrさんがいません、何か突如東京行くとかどうとか^^^
立場的には副店長的なポジションのはずの方の行動とは思えぬ…
普通辞めるときは1月前くらいが常識じゃーないのかーーー!
今日も12時頃に帰って行かれました・・・え?今日発つの?
お陰様で、またシフトが面白いことに…みんな連勤!!orz
特に迷惑丸かぶりなKさんが可哀想や…
胃も痛いですったら。

****

ぐぐぐ、、拍手有難うございました…!!!
みんな大好きです、こんちくしょう、(?)

ぐぬぬ…関係ないけど、おなかいたいです、←

--

あの、容赦無いとか思われると癪なんですけど、もう何度か言いましたので、
心当たり無い方から友達風に書き込まれると、不愉快と言うより、
何て言うか、正直怖いんで、即消しますんで…!
どうぞ宜しくお願いします。マジで。
一応言いますが、余程じゃないと、書き込み消すとかあり得ないです。

--


明日は早なので寝まする!
ああ、色々な事が全てどうでも良くなる瞬間ってあるよね。
今日昼間に笑いそうになった。(頭おかしい人とかでは断じて無く^^^)

