
  • --/--/--(--) --:--:--


世の中は世知辛い

  • 2009/07/01(水) 22:33:23

寝てたー!
1時間眠るつもりだったんですけどどうも起きたら9時半?ん?
9時半?

あ?

寝たとき7時だったよーな……
まだ眠れそう。←

昨日書き忘れてたけど、人様のブログに自分の絵とか…!!自分の絵とか…!!
顔から火ー!!!

***************

弟がウォーターボーイズのドラマ2の最終巻を見てたので、
つい一緒にみてしもうた…青春… だ !

=========

えーと、今日シフト貰ったんですけどMtさんの出勤日数がすんごい減らされてる件。
確かに、役に立たぬのは減らしますよ的な発言されていましたけど、
本当にやりますか^^
イライラする!

上手く立ち回るのが出来なくちゃ、
一生懸命だけでは上手くやってけ無いときもあるのですか。

しかもこのクソ忙しい時期に^^^ああもう!

===========

イベント日記用のカテゴリ作りました!
これでのんびり書いても見やすいはず!見ても面白いこと無いけど!!
結果自慢ですから。幸せ書いてるだけですからね!

とりあえず今夜はこの辺で~!

筋肉痛だけは治ったが、ものすご口内炎が痛い。
来月も頑張るぜー…違った。もう今月でしたね。夏が来てしまう…恐ろしい……


マッサージチェア素敵!

  • 2009/07/02(木) 22:22:52

祖父母のお家にお土産あげに行ってきました~v
東京行って来た!て言ったら、お小遣い上げてなかったね!!
ばあちゃん、それは本末転倒って言うんですよorz
しかし、孫にあげるのが楽しみさ的な事を言われると、、
もはやどうにも出来ぬのです…でもスッゴイ有り難い…弟と2人であった。

仕方ないので、せめて買い物荷物持ちしてきました…。
母は車がある時に買い込むので、重いのばっかだったので丁度良いか。(笑)

じい様には花を貰った!全力でツンデレじいちゃんなのですが、
毎度帰るときには既に玄関に持ち帰りようの花を用意してあるっちゅう…。
2人とも滅茶苦茶好きだ。

===

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song15/cyber_w.html
うん、知っていたんだけど見るのが怖くてアレだったんですけど、みてもうた・・・
wacさんの心は読めません…あふー とか ちょと…ううう

http://www.konami.jp/bemani/popn/music15/mc/02/02_04.html
バッチさんはこれか。ポプアーティストさん名前変えすぎ!
そいで、この曲も、ちと、そう聞こえるんですよね。と言うのは個人的な話です。
よしくんの方ですね、はいはいはい。
言いようのない感情がぐるぐる……


****************




それでも、まるで祈る様に

なんてこったい

  • 2009/07/03(金) 12:46:21

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090525a
イギかわいー!
しかもベース、何故ベース。六弦が熱いんじゃねーのか!

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090702a
米と仏試聴出来るようになっとるー!
ア/メリカまじめに歌えwwww

*********************************

お疲れ様でした。私。
荷物が凄かった。いや、知っていたんですけど実に凄かった。
しかもMrさんと2人で片付けました…微妙に出し残りが出たのが悔しい。
その忙しい最中すら、イギリス製のカップ&ソーサー見ながら
ニヨニヨしてる私は多分怪しい。
でも実は明日から休みラッシュです……
…その後のセール頃のフル出勤の為ですよね、……泣きたい。

Mtさんのお母さんが倒れられたそうで、
途中で帰ってしまってから連絡が無くて心配です…;

携帯にイヤホンさせるコネクタ買ったのでムービーも快適です!
100円ショップ万歳!
オー/ストリアさんが可愛い!!

********************

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/?ref=ap
うぃーポプ先着得点ペンケースと手帳だって!
微妙にうれしい …ような嬉しく無いよう な …
でもデザイナー書き下ろしは大変良い。。
shio先生Deuilを(ソレしか言わん)

==========

突如、うがーってなったので、籠もります。酷い、サヨナラ!!
(とか言って絵描いてるだけです。あとで来ます)

****************

描いたら画力に絶望した…うおおこの下手くそめ…!
自分に負けてやるのは馬鹿馬鹿しいのでまた明日リベンジ致します ね。
おやすみなさい。

今日も

  • 2009/07/04(土) 22:02:52

朝9時起きて用事すませて、お昼に家帰ってご飯食べたら6時まで寝てた。。

6時て。

リプトンまたスイーツコレクション付けたんですね><
母上と散歩がてら探してみたけど、
近所のコンビニはビスケットしか無かった!
ピンクのドーナツ欲しいー。
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=1490

コンビニ限定か~…
最近セブンが紙パックの方しか置いてないみたいなので難しそうだ;

***

インデペンデンスデーって事でアメリ/カ誕生日おめでとう。

*************************************************

うぬー不調です。。
Deuil好き過ぎるのが原因だろうかと思います。馬鹿げてますが。


ユーリは極上に魅惑的美人に描きたいし(中身はともかく外見だけ←)
アッシュはパワーあふれる好青年!(?)
スマは怪しいけど可愛い様なコイツ何考えてるんだか分から無い感じでーー…

簡単に言うと理想に叶わぬ画力が辛い。
のです。

可愛いはまだマシなのですけど、格好いいは難しいですよねー><、
格好いい、て。。何その永遠の課題……的な。

くやしい!

*****************



何か気がついたら出来てた落書き
理想とかけ離れていくが、役回り的に、あながち間違ってはいないような………。←

続きを読む

何ともかんとも

  • 2009/07/05(日) 17:35:23

http://www.konamistyle.jp/sp/photo_shishyamo/
ししゃもぬいぐるみのフォトコンテスト写真可愛いww

********

モバゲーてあるじゃないですか、アレを暇~な時に時々やるんですけど、
あまりに点数が低いので1回弟氏にやってもらったら、
ハイスコアから、一桁上の点出されたwwwwwwwwwwwww
プロレベル…私なんかもの凄い頑張ってもアマどまりなのに!!!
ああ、つくづくゲーム下手なんだなと思い知った、さっき。

*******

いかん、イベント日記書くの面倒になってきた(またか
幸せをいかに書けば表現できるか考えるのがメンドイのであります!
文才が無いんだぜ☆(開き直るな)

きっと追々書きます。隙間に書き足したりもします!!
どこまで人様のお名前出して良いのかわからん^p^
ちなみに私は全然構いません喜びます。←

レポのその前にTOP変えたいんです!(実は地味に書いてる)
珍しく梅雨TOP無理で残念ー;

あと、昨日のタイトルがあまりに痛すぎて省略しましたwww
いや、もう毎日フォロー出来んくらい痛い感じではありますが、
ちゃんと外ではそんな事一切無いんですよ^^^

****************

何故か続いてしまった。



アッシュは大方、スマイルのせいで怒られたんで良いと思います。(笑)

減ったの字が二水になっちまってますが、気にしないでください~。
書いてたんだけど保存したら消えた…。

ついでにどうでも良いですが、
志/村動物園見てて、犬って人に褒めて貰うと嬉しいんだなぁと
思ってニヨニヨした次第です。
従順と言うか。何というか、アッシュというk×

独り言

  • 2009/07/06(月) 23:56:53

色んなモンに絶望した。orz
人間のあれやこれやの言うことの矛盾にイライラしてしまい、
家出リヴリさんの早々過ぎる帰宅に悔しがり(飼い主が呼び戻せるのよ)
Mtさんお辞めになるそうな感じになってたりで、ああやっぱな…と思い、、
(お母様そう大事なかったみたいですけど、入院だそうで…;)
1年で最も忙しいこの時期を4人で乗り切れとかそう言う事かとか言う現実に体当たり、
実はこっそりKbさんが最近疲れてるぜ発言が多くなり…
(年的にもうキツイとか言うんだ…超見た目若いし良いやないか←)
あれ、実はこの仕事すんげえ過酷!?とか今頃になってうっすら考え、
だが何か店長機嫌良いからまあ良いかとか思いつつ、
今日拍手1打ポチッと押してくだすった方有難うとか思いつつ、
(お陰様で生きます)
買ってきた漫画の面白さにそこはかとなく救われる。

ああ、一体どうしたら。

あー漫画すっげえ面白いぜ畜生。(現実逃避)

***********

大変どうでも良いが、ゴミ捨てに行くに
スタッフオンリー通路使ってゆかねばならんのですが、
扉が鉄で出来てる上にすぐ閉まる仕様なので、台車押しながらだと絶対通れんです。
自ずと選択権は、

1:扉開けた瞬間を狙って台車だけ先に何とか押し込む。
2:片手で扉を押さえて、蹴る。

しか無い訳だが、私の選択は言わずもがな、2で。←



本当は蹴ってはいけませんよ…^^^^^^
そして、後ろから見られると大変恥ずかしいので、気をつけなければいけません。


でも実は結構な率で、凄まじい段ボールの段(実は前方が見えない)に、
見かねた他の店舗のスタッフさんが扉開けて待っててくれたりするのです!
何という親切心!!

余談ですが、別の道を通れば、台車で通れる所がちゃんとあるんですけど、
遠回りなので、イチイチそっちに行かないだけとか… ← 

1時からまたもメンテですってよ

  • 2009/07/07(火) 22:10:29

どうも駄目っぽいですぞ…わなな……

今日は部下さんとお出かけました。

・ヘタカード買ったら全部被りました。orz
やっぱ1個目でフラン/ス当てたのがピークだったですか…なぜふらんs×
自分の見事な運の無さに腹立つわ…あと、イ/タリアがでらぬ…!
誰も言わんけど、私結構イタリ/ア結構好きなんですが…!!;
部下さんにずいぶんキャラカード恵んで貰いました…><、…資料資料!!
描く機会あんま無いけど!!←
カナ/ダかわゆい!
あとはイタ/リアとラ/トビア、ちびたり/あ、デ/ンマークが無いかな。
(キャラじゃない奴は何が無いかも良くわからん)
しかし、もう買うまい……2パックでポップン10回出来る……orz
書き下ろしカード凄まじく可愛いから欲しいけど、もう被ると大いに凹んでしまう。
(貧乏性なんじゃない、貧乏なんだ!!←)

・時々行くちょっとお高いパスタやさんに行きました!
生ハムとトマトの冷製パスタうまーv
でも小さい店なので、待たされるのが難点^^<しかも覚えられてる…

・ポプ全部解禁しました!エンドロール見れたけど、速!!
めちゃくちゃ速い!!読めませんが!!
そして、空気読んでくれない系のお兄さんに後ろに並ばれて挫けた。
なぜ真ん中台空いてるのに、イチイチ私の後ろに来ますか……(しかも2回)
部下さんの方が早く終わるのに、
イチイチ左の台にくるから何か左にこだわりがあるのかと思いきや、
右にいたら右に来るし………い・意味分からん……弱い者虐めだ……
真ん中の台は確かにイマイチ音が聞こえない。明らかに右のスピーカー壊れてる!
だがしかしな!?

・リプ/トンのピンクのドーナツ見つけました!でもやっぱ初代のが一番可愛かったと思う!

全部マイナスコメントがついてる件!!orz

--

昨日気がつかなかったので今日買ったんですが、
ネウロやっぱ面白いー!!
しかもXとiのページ2P増えてた!!もの凄いときめいた!><vv

*****

漫画にもなってないが何か描いてたら、部下さんに珍しいことしとると言われた!
うへー。(´w`)

=======

七夕ですね!!(思い出した)
だが、TOP間に合いませぬ!残念!
皆様短冊など書かれましたでしょうか?
今年はササにご縁がなかったなぁ…


夕綺さんはぴばーすでい!!

ファイトいっぱい

  • 2009/07/08(水) 21:04:41

こないだから出来てる口内炎が治りませんー
左が治りかかったら右に出来た^^^
噛んだ記憶無いんで、やはしビタミン不足か…
チョコレートがめっさ痛い!(でも食べる←)

明日から地獄じゃー…がんばるぜ。

**********

明日夜出勤だったかなと思ってたけど、
違ってた朝だったアブねえ…!!でも眠くない……!!

秋月さん情報ですけど今年のTD/Lハロウィンがモノスゴ好みそうな件…!!!

異国情緒wwwwwwwwwww

今年こそホントに行ってやるぞ!!!
蜘蛛の巣も大好きー><と言うかハロウィン好き!
金貯めるぞ……!(もしくは貯金の使いドキ~)

************

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song16/konoko.html
この子コメントより。
ホームドラマ?^^



資料が無くても描けるのってDeuilと壱ノ妙だけなんじゃなかろうか…
スギレオは未だに大体ちゃんとオフィ見てから描くしなぁ。


ファイル漁ってたら、
コレの続き落書きが出てきたので、ついでに貼っときます。


リーダー目覚める!

笑い事じゃないぞ

  • 2009/07/09(木) 18:31:58

Mtさんが急に辞めるので、ヘタ話が出来なi違う…
シフトが全部変わっておった……
あろう事か、イベント前に休みが殆どねええ^^^^^^^^^
ひ・ひどい……でもテンチョとかのシフトはもっと酷いから、

何も言えねえ。(何かの台詞みたいやな)

あと、今年は賞金も無さそうとかどうとか…何のためにセールはあるんだ。
無くなりゃ良いのに^^

***************************

TVでドイツが日本のソーラー電池(変換率的な)を抜いたとかやっててニヨニヨ。
流石ドイツ~!

負けてられんぞ日本!

****************************

いっぱい落書きしたらストレス解消になった!!気がする!!!
そのうちUPするか、お友達解除したら良いような気がしなくもないが、
描きかけだし、完成するかどうかも分からんのでどうだろう。
(ちなみに手ブロ)
微妙に愚痴っポイので隠しておるのですが…。

===




A:だから、、普通に出てきてくれねえっスか!!!
S:ヒッヒ、涼しくなって丁度良いでしょう~?

続きを読む

非常にもの悲しい

  • 2009/07/10(金) 23:24:02

お疲れ!!!

ってことで、ただいまです雪です。
具体的には言わないが売り上げ酷いかった。(少ないんじゃなくて逆方向)

体力が持たない^^
社/長おまえマジ手伝ってみろってええええええええ(暴言)

====

こないだヘタカード買った日に、Mtさんのお使い分も1パック頼まれてたんですが、
Mtさんはド/イツ好きなので、ドイ/ツ系何も入って無かったらどないしよう…
もういっそ餞別にやるか…と思ってたんですけど、
夜メールが来てて、ド/イツのキラが入ってましたー!!

私すげええええwwwwwwwwwwww

そもそもスペシャルカードって3パック中1枚しか無い上に
9種類あるんやぞ…その中からドイツ引き当てて、
更にそれを開けずに渡す私…すげえぞ私…!!(自画自賛してみる)

でも自分にはいかせない、この運☆ orz
ひどい。でも望みのお使い出来て良かったぜい~v

*********

埋まりたい。
何もしたくないけど何かしないと生きていけない。
色々な事に挑戦するって気力がいりますね、1人で何してんだって感じなんでしょう。
心のよりどころが無いとはこれいかに。


とか………うだうだ言ってないで頑張るのみですね!
段々早くなるシフトのため、おやすみなさい~!

===

っと・・・何気に押して、今知った。

拍手の解析、、左の一言メッセージ一覧押したら、
3ヶ月分メッセージ保存されてるんだってさ…!!
何か妙に驚いた。
忘れてただけかいな。

返事がない

  • 2009/07/11(土) 23:31:45

あいあいあい、、明日の朝を耐えたら休みだ…。
Mtさんが辞めちまったです。わざわざみんなの分お菓子買ってきてくれた。
そんなお金使ってくれなくて良いのに><
みんなはうっすら嫌ってたけど、あの子は緊張がほぐれて無かっただけだと思うぜ。
私は結構好きだったもの。さみしいわーー。
あの子は介護でお家にいなくちゃいけなくなったのさ。仕方が無いだけなのさ…。
別にセールだから辞めたかった訳も無い。
確かにドジッ子やったけど…今日も何か あった けど …
お客さんゴメン。orz

あーばばばば…うだうだ。


**************

明日も1日がんばろう。
しかし、何で人間てこんな難しいフォルムしておるのか…
セールの日はどうせ眠れないので落書き。
昨日もうっかり4時までかけて小説読み上げてしまったと言うに……。
読み出すと止まらない^p^!面白いと特にいかん。。



あちー!で思い出すところあり。
最近めっきり暑いですね…。近所の公園でセミが鳴き喚き始めました。
梅雨明けいつかな。

ただの屍のようだ!

  • 2009/07/12(日) 23:55:39

両足いてー^^!

今日は昨日に比べるとちょっと人少なかった気がする中だるみかしらー。
多すぎるのも息が出来なくなりそうになるが、少なすぎると嫌なので、
通路で呼び込みまくっておりました。
八百屋みたいで嫌いなんだが、慣れって恐ろしいんですね^p^<もはや腹から声出るよ。
ああ、でもしかし、まだ10日くらいあるし…。

うぐー。しかもその忙しさでスタッフ何の利益も無いとか馬鹿げてるぜ!

==========

今日も小説1冊読んでしまいましたー。

最近なぜだか母上の小説読みあさってるんですけど、
(単純に漫画を買うお金が無いからかもしれんwww)
私、いったん読み出すと、どうしても読み終わらないと気が済まなくて、
たとえ、漫画が何十冊あろうが、小説何ページあろうとも、
目の前にあると、睡眠時間削ってでも読んじゃうんですよね。
悪い癖だわ…でも面白いもんはどうしようもない…!!
休み時間に読む本が無くなる……

余談ですが、休み時間、土日はゲーセン人がもの凄い多いので、
それはもう通り抜けられないくらい多くて
ポップンなんか十中八九人がやってらっしゃるので、
休憩室でぐたーっと休んでるんですけど、(小説読んだり)
そう言えば平日でも例外がある事を思い出した。もうすぐ夏休みなんですっけ・・・。
人混みを見ていると、君たちプールにでも行きたまえよ。と、
年寄りじみた事を思っているのでありました。
小学生とかのポップンゼロ距離閲覧耐えられん…。すげーぜ小学生…

と、言うかあのゲーセンのポップンの置いてある所が悪いのもありますけどね…
通路。もう、何というか置くところ、ここしか無かったんですオーラがします。(笑)
100円の間に、店員さんが横を何回も通るので気が散るんだぜ☆
もう絶対、覚えられてるわーorz


今日はこの辺で…!!
さっきソファでちょっと(いや、2時間以上)寝てたんですけど、
もうもたぬ…!おやすみなさい~;
明日なにしよう。TOPどうしよう……

続きを読む

メンテ長い!

  • 2009/07/13(月) 16:20:29

フラ/ンス兄ちゃんのエイプリルフール残り物完成楽しみだなぁニヨヨ。
ついでに学ヘ/タ再配布して欲しいもんです。

ちゅーか、ヤフーのサバメンテっていつも突然ですな…
何か警告とかは出ないのかと思ったが、
出てるのかも知れんが、登録アドレスのメールはチェックして無いんだったわい。

**************

結局メンテ昼3時~8時まであってたっぽいですね。
長…!


***************

いかん何も出来てないのに寝なければ…
今日は暑くて何度も目が覚めましたー。夏が来た……!
何度かエアコン入れて涼しくなったら切って寝て、
2時間事くらいに目が覚めたわ^^^(でも付けっぱなしは電気代もったいなくて出来ぬ…!)

あと、部屋の掃除をしました。
綺麗にはなりそうにありません。←
本棚が、90%埋まってるのに入りきってません。どうしたことか。
手放そうと思った本もあったんですが、手放すのが面倒で、埋めてしまった^^
こうしてカオスは生まれてゆくのです……<小学生の時の本とか普通にあるからな。

でも段ボール2箱開けた!
まだ段ボールのある部屋はむろん、私の部屋オンリーです☆
物置で良いじゃないかとか思う。(いい加減にしろ

さて……明日からまた戦場や……
手ブロでもらったバトンの罰ゲームいただく気満々になってます。
もう日本眼鏡で良いやん可愛いやん。(笑)

あと、絵描きバトン(タイトル?)もいい加減塗りますねー;
終わる前に前の日記消えてしまったので、もう最初からやるし。
あれもこれも覚えているのにやらないと言う怠惰!!大罪です。

==


そう言えば、小倉イベント来ました!!
絶対入金の名前間違ってたのに、注意の紙入ってなかったし!!

H15&16です~宜しくどうぞ!
ギリギリまで仕事で死んでるので、多分新しい物は何も無いですが!!
数ヶ月不参加だった分、別のイベントで作った分が増えていると見せかけて、
ヘタとブラジャスのバッジは在庫切てるっていう、この現状!^^^^
近場は素材がものっスゴイ高くて買えん…!
どうする私…!!!

===

1日休みで母とフラフラ買い物したので、気力ちょっと復活!!
しかし、途中通り雨に布団干してた母が途中で家帰ったので、
暇つぶしにポプやったら絶不調。輪生は初めて出来たが…!
やっぱ体力が無いのかも知れぬ。
そんななのにも関わらず、何故、速度210に3.5倍かけたし。
私、何というチャレンジャー。
ポップ君、ぶっ飛ばしてましたがな…3と3.5は違うもんだなぁ…
と、静かに見送ってました。(笑)

寝るべし!!絵も描けんで申し訳ない!

うがー^^

  • 2009/07/14(火) 21:58:07

足痛い^^(以外はもう書きたくない)
仕事の内容にはそう文句無いことに気がついた。要は人間なのだな。


*******

フラン/ス誕生日おめでとー!

作者様サイトでDL出来るアレですが、
名前の所にフラ/ンスとか入れて虐めると楽しいです。←
他のキャラの名前も文句言ってくれました、お試しアレ^^^
いやしかし…誰か学ヘ/タの一口/版持ってないですk×
やっぱり製品化して売るとかそんな感じなんだろか。


さて、こんな所で何ですが、時間ですorz
明日も頑張って行くしか無いぜ!!

Deuilについて書くことが無いのも何なのか。
頭の中は色々ありますが、絵無しではどうにもならぬ!!


あえなく、おやすみなさい!!

がんばるざます

  • 2009/07/15(水) 21:53:18

1時間早上がりの予定だったのに、結局いつもの時間になったっつう…
ツタ/ヤ行こうと思ってたのにー;;
もー具合が悪いならスゴイ顔してないで帰ってくれ…。。やりにくい。

どうでも良いが昨日、エ/リア店/長みたいな仕事のAさんが来てたのですが、
声聞こえやすいと褒められた~^w^vv
断然、褒められて伸びる子タイプなので、そう言って貰えると嬉しいです。
そして、Aさんはほわーっとされた方なので癒されるわ…。

=====

うっすら私信!
>>フ/ランス兄ちゃんのアレってそんなに落とせない物なのですか^^;;
朝とか昼にアクセスすると割と普通に落ちますよ~。夜は無理かも。

*********

うぬーーもう寝る時間とか!!うぬうーー!!
もー><!!

明日は遅番より更に1時間遅い出勤でOKと言う珍しいことなってたのに、
Mrさんと変わってしまったので、中ー。
うぎーー今日も残業したけど、明日もになりそうな予感する。
はよ寝らねば。

久しぶりにちょっとだけ塗れた!
でもスマが後ろで手つかずっ!



面白みの無い絵ですが、愛はあるので許して。

あ、手ブロの下書きすぐ引っ込めてごめんなさい^^^
そのうちちゃんと塗る予定ー。と思いつつあんな感じのが山積みですが←
ハート有難うございましたvv
拍手もどうもーvvvv

信じてるー

  • 2009/07/16(木) 23:27:36

荷物すげかった…明日は休みです。
最後の3日間に力振り絞る為の休みです。うへえ…はよおわれ!

===

ド/イツ凄いなと思った話。
携帯で街の街灯が切れるシステムを作ったらしい…凄いぜ節約!
http://www.gizmodo.jp/2009/02/post_5147.html
とりあえず、スッゴイ、付けてみたいよね。

あと、昼に携帯からヤフーニュース見て、
山で遭難してた英国男性が見つかったニュースが載ってたんですが、見つからなんだ。
携帯だけかしら。(ゲーム遊び過ぎて電源落ちたから分からん)
何よりも気になった部分が、お父さんのインタビューで、
「蝋燭に息子の名前を彫って~~略~~お陰です!」
的な、何というイ/ギリス!!な発言して下さっててニヨニヨしましたがな。
お国柄って面白いねー。(超常現象とか呪いとかに大変信仰心が厚い国だそうですよ)

===

凄くどうでも良いが、手ブロの管理画面てこんなんなってるんですけど、

白ッ…!


(押してもでかくはなりませぬ)

塗るのが非常に面倒である。
いっそ白いまま投稿してやりゃー良いんじゃないかと思えてきた今日この頃。

*******

さて、、夜更かししたかったけど、最近どうも睡眠不足なので、早めに寝てみますー;
ものすごい眠い!

おやすみなさい!拍手お返事できなくてスイマセンー;;

足裏健/康法の失態

  • 2009/07/17(金) 14:04:59

目の下にクマができたぞ^p^
結構寝てたつもりだったんだけどなぁ;


テンションが妙

  • 2009/07/18(土) 00:14:34

お疲れ様でした。胃が痛いです^p^
昨晩なぜか殆ど眠れませんでした…雀の声を聞いて焦った!
今日も早く寝らねば。

*******

ふふ…1時間を、携帯ゲームに費やした馬鹿です。
あーーやるんじゃなかった馬鹿野郎。orz
でも、帰ってきてご飯食べて寝てたから大丈夫大丈夫。。
スタッフみんな壊れてきてるけど大丈夫。
お客さん呼び込みながら半笑いになってるスタッフを見て、
別のスタッフ爆笑しだしても大丈夫。


今日の壊れたスタッフの会話。(店長体調不良で来てないので3人)

雪「Mrさん色仕掛けで30万くらい売ってくださいよ~w」
Mrさん「えっ…!こう…!? v(のりのりで上着半脱ぎ←ヨシオ状態)」
Kbさん「良し…じゃあ私が下を担当するからな…!!」

まさかの下脱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、どうかしてこの壊れ具合。^^^^
(や、Kbさんはいつもこのノリか←ちなみに美人さんですよww)

延々そんなんでしたがな。

挙げ句の果てには「良し帰るかー!!!」全員連呼。

明日もこんなノリで頑張ります☆

*******************************



久しぶりにハロウィンな感じにしたら、
いたく病んだ感じのカラーリングになりましたがきっと深層心理です☆
仕方ない!!

では、おやすみ!

もはや言葉も無いのである。

  • 2009/07/19(日) 23:48:30

あばー

***

あ?
ああ、今日ふぃるそかぁ。参加のみなさんお疲れ様でした~。
出来れば行きたかったが夢と潰えたもんね。
大阪はまったりしてて好きだ。そろそろ場所も分かってきた。(けど1人では行かないよ)

最近原稿にかかりきりなので部下たんが構ってくれませぬ!!
きーきー!!
最も、こっちも構っていただく時間も無いのだけれど!

きーー!!

==



続きを読む

おわた…

  • 2009/07/20(月) 21:59:56

長きに渡る戦いが終わった…。
はーーーもーーーー嫌だ!!!ああーーーーおわたー!!(噛みしめ中)


***********

明日を耐えれば休みですー。
次の日曜イベントとかありえん。



画面汚すの楽しい!
あくどい顔になりました!

おやすみー…

全力開放感

  • 2009/07/21(火) 20:08:19

ねねねむい…毎度売り上げ全国1位でした。やっとられぬ。


メールチェックしてなかたー;

http://www.i-revo.jp/mr/konamistyle/
おおおイメージがゆーりだ!
ポイント欲しさに登録しちゃったよ^^^
思うつぼですね。
ちなみにデコレは一応見てみたけど、573DXのと同じですね。

http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/wii/
あと、うぃーポプCMとかするのか…!!!!
版権曲だけなのかしらーと思ってたら、ちゃんとオリジナル曲入ってる!
背水の/陣いきなりか!リトル/ロックとハイスクー/ルラブ良いね!
曲かかってる間、後ろでリーダーがノリノリだったのが気になりすぎたwwww

キャラ紹介ページとか出来てるし!によよよよy
しかも今度はちゃんと隣り合っている。にやにや有難う573様!!
しかし、使えるキャラは14!て書いてあるので、
スマイルは出ないのね…残念過ぎるー!!
曲はネットで配信されるらしいが、キャラもくれ。そしたらどうにかして繋ぐから。(笑)

---

ヴェネチアは鳩が多いらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000007-cnn-int

久しぶりに息をついた

  • 2009/07/22(水) 22:10:28

にひゃゃー(←打ち損じ)
コメントしたいのに描きに行けない自分が憎たらしい!!
大好きですーと思いつつ伝わらぬ^^^


今日は買い出しついでに、前住んでた付近行きました。
母とご飯食べて、
100円ショップに君臨した所で、湖十さんに話しかけられた。
あまりの暑さに死にそうだったので、ビックリするでも無く、
ああ君か。と冷静な対応してしまいましたが、何つう偶然よ。
背が伸びた気がする!と言い張る彼女は15○センチ。今度メジャーもってってやるよ。←
私が珍しく底のない靴を履いてたせいもあるかも知れんですが。

ヘタ/リアに嵌りすぎやろ!と突っ込まれてしまいました…。
え、でもDeuilが一番好きですけど。好きすぎますけど。

要は分かるように書けば良いのかも知れぬが。
でも、ヘタ良くわからん人は、作者さんのサイト見たら分かりますよー
とか言ってたら、ポプファン減らしそうでいやなのであんまり言いたくはない。
結論的には、分からないところは飛ばして読んでね!
ポプ好きはかわんねーぜ!な人はヘタも嵌ってくれて結構ですが☆(笑)

*******

そう言えば皆既日食でしたね~。みなさま見れましたでしょうか?
福岡はもの凄い曇ってたので、ちょっと外見て薄暗い気がする…!とは思いつつ、

寝直しました。←

次は26年後とかどうとか。
個人的には太陽より、月と流星とか見たいです。
今日天体望遠鏡2600円くらいで売っててちょっとときめいた自分がおります。
しかし望遠鏡よりも、シャボン玉で遊ぼう!と言う、うたい文句に心奪われてました。

************

眠い…なぜこう寝ても寝ても眠いのか……。
仕方ないので7日の何故かショウとソラなメセ絵なぞ置いて寝ます。
いつもの様に、しょうもねーですが!ついでにキャラ思想が部下モンさん寄りですが。
カプと言えなくも無いので、一応言うておきますよー。






隕石て言うか、まんま星て言うか。
でもこんなんで括ってたらウチのDeuil3人カップルなんだぜー。

おやすみっ!

ホコリと戦う。

  • 2009/07/23(木) 22:35:46

むちゃくちゃ眠いぞ。。
今日8時間くらい寝てたはずなんですけど…なーぜー。
変な夢見た!て書こうと思ってたんですが、肝心の内容を完全に忘れました。
良くある話。

==

>>大哥ちゃん

大雨お疲れでしたねwwww
つかぬ事ですが、26日か29日とか暇じゃないよね?^^^ ←

=======

絵茶がしたい。
だか明日は朝番だから無理。ついでにイベント前である。
良くある気分と状況の食い違いですね、はいはいな。

先日、ゴス服見ながら朝までメセ語り明かしたせいか、
ゴス服とかアクセサリとか描きてええええ!な気分です。
ユーリに似合いそうな薔薇のピアスニヨニヨ。
スマはパンクもゴスも行けますよね!
描きたいけど難しくて放置してる服があるんですがね。(全く同じは描けないが)
アッシュは2人と違った、ちょっとメンズらしいのが良いですな!

とにかく描き込みたい。

だが、描く暇はないのであった。

ところで29日辺りに部下さんと博多行く気がするんですが、
セールってまだあってんの か な。

天神ビ/ブレとコ/アのセールが31日と2日終わりになってたからギリギリかな^^^^
何も無いかも知れぬが、まあ掘り出し物があるかもですよねww

**********

今日はKbさんとゆったりまったりだらりと仕事してました。
いや、ホント掃除しかすること無いんだぜ…店中ホコリがスゴイです。
掃除毎日してるんですけど、セールとかで人が来ると本当に凄いものですね。
噂によると、衣類についてるのが落ちるのが一番の原因らしいので、仕方ないとは言え。
掃除してもしてもしても、そこいら中に、ホコリの毛玉が出来ている脅威。
埒があかんので、Kbさんとだれていたわけです。


さて、、
夜更かしするとKbさんからお叱りの電話がかかるらしい…!
こわやこわや!!(笑)

おやすみなさい~!
何か今日集中拍手パチパチありがとです!!><vv

トランプかわえー!

  • 2009/07/24(金) 17:13:07

ヘタエンディングがまさかのチェンジwww
伊と独も良いが日本をだせ…!!
イタリ/アかわええ!

ポプCDがまだ来ない~。

マッハで作業。

  • 2009/07/25(土) 23:17:52

ただ今です。あまりの暑さ故か、怠くてたまらぬかったです…。
Mrさんが昼間ものすごい忙しかった反動か暇だから1時間早く帰って良いよ~
とか言ってくれたのでお言葉に甘えた!
昨日も暇だったので1時間早く帰ったとかどうとか。雨が酷くなったからかな。
さー作業だ!!
今回は、程ほどやったら終わる予定です。

たまにはラミカでも作るかーと思って、
ラミカのサイズのフォルダ開いたら、記憶の彼方だった自分の絵を見た^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

噴いた。

すげー!すげー!!ひでーwwwwwwww
見ないようにレイヤー削除しましたがな。恐るべし破壊力だ・・。

**************

めどが立ったら寝ようと思いつつ…まだ起きてます…。
あと、ゲストブックの方ですが、ここの雪はほぼメール派な上、
今日は弟としか電話はしてませんよ。
一つ下の方も恐れ入りますが、人違いですね。
何か他の事もやってましたら、大体ここに書いてありますのでー;


雪とか、もの凄くありきたりな名前なので間違いやすい物かと思います。
ただ、日記は、こうも絵とか思考とか駄々漏れで書いてますので、
今まで間違われることは無かったんですけど…・もしかして替え時ですか?^^
今更やなー

リンクのご報告など、いつも有難うございます^^

さーて、、あと少しバッジ作ってプリントしたら寝よう!

ぬねむい

  • 2009/07/26(日) 23:59:42

イベントお疲れ様でした~!

おやすみなさいー! ←


--

じゃないです。

今日は朝からあいにくの、大雨!!
毎年クーラー入れてもちょっと暑い会場内が涼しい涼しい!
うちわの行く末オワタ^^^
久しぶりの小倉でしたけど、久しぶりのまったり感でした…、
雨のお陰で輪をかけてまったりしていた様に思います。

どうでも良いが ように と打とうとして、一瞬 ようん になったんだが、
余蘊とか見たことない文字出たんで調べてみた!
*余分のたくわえ。余った部分。また、不足の部分。余すところ。「―なく記述する」

へー!!使わないけど!


今日は眠いのと暑い(昼から快晴)ので、うっすら頭おかしくなってました!
即興で歌ったり良く分からん発言をかまし、
部下さんに多々つっこみをいれられました。^^^
まだ夏はこれからと言うに……。orz

ではではー今日はお立ち寄り有難うございましたv
今日はスケブ3冊描かせて貰いました…
別々の方にユーリとスマイルとアッシュで頼んでいただいた!
Deuil来たー!(1人テンション上昇ww)
1冊お断りしてしまってスミマセン;;
今日実は鉛筆借り物だし、2冊持ってたりで描けんかったです…
あと、何度も言いますがスケブ苦手です!^^^

部下さんと久しぶりにその辺ブラブラして帰ってソファで爆睡。
ご飯食べて、強制貸し出しの忍た/ま3冊読んだのでした。
どんなに眠くても本は読めるんですね、私。(性懲り無く)

あとは明日思い出したら書きますよーっ。。
おっとHテンアフタ書き終わってないな。

特に

  • 2009/07/27(月) 23:26:55

お墓参りに行ってきました。
祖母の月命日です。
しゅうぎょうしき…?(夏休み始まるのはこれか?)の日、だったなぁ。

==

また本を10冊読んでしまt(毎度1週間レンタル)
まー返すまでの間に母が読むので良いんですけどもー^^^
読まなきゃ気が済まない!

今日は他に書くことが全くありませんな。
何か構想を練ってました。スマイルに変わった服着せたいなーとか。
ユーリさんヴァンパイアに描きたいとか。アッシュ狼なんだぜとか。
奴ら妖怪なんだと言うのを描いてて意識はしている物の、
なかなか表現するのは難しいですねー。

明日は何か描きたいな。
と思いつつ早番なのではよねますー

CDの件

  • 2009/07/28(火) 20:34:02

今日も今日とて書くこと無い日でしたー^^
あると言えばあるのだが、まー書かずとも良いというか。

明日はイギCD発売日ーなので、朝博多行く前に受け取ってきます!
大雨らしいけどそんな事は知らんぞ。
電車止まるなよ、、私切れるぞ。
CD早く届く人は今日届いてるみたいですね。
そもそもCDて1日前に届いてるはずだが、アニ○イトは1日前には受け取れねえのか。
ともかく、ネタバレ絶対嫌な人なので、
今日はうかつに出かけられませんねー 
=3=<みんなしゃべりまくってんじゃねえよ!(じぇらしい)
明日たのしみだぜ!!

ところで、DeuilのCD発売はまだですか??←
あれだよね、聴き倒しようと、保存用と持ち歩きようと、壁に飾る用と、
何やかんやで10枚とかですよね?(共感求めるな)

あい、寝言は寝てから言います。


セール素晴らしい

  • 2009/07/29(水) 22:45:53

戦利品!
ボトムが気に入らなくて全部カットソーになったwwww
けど、全部50か70%オフなので、すっっごい安かった!!!
セール素晴らしい!!
あと、B/PNもALGONQ/UINSもスタッフさんが凄い感じよい方でしたv
しかし、プト/マヨのスタッフさんの呼び込みが一瞬何言ってるか分かんなかったwwwww
裏声レベルで声は高いし、もう何というか、文章には出来ないくらい、
変だった!(失礼)
多分、いらっしゃいませ。だと思う。。他のスタッフさんは普通だったのに…^^^


上手く写ってないけど、25て謎の数字の入ってる奴が凝ってて可愛いです。
裾とか袖口のドットがかわゆいv
黒2枚はPNーもう70%な物だから、黒か凄い色しか残ってない罠。
袖がながーいので、ロキみたくなると思われます。
意識してなかったけど、柄が似てる。
蝙蝠柄の欲しかったんですけど部下さんに微妙と言われ諦める。。
蝙蝠と十字架と雷とお化けとギター、ハロウィン辺り云々に
見境無いから冷静に判断してくれる人がいないとね。←

あと、福岡版スイカ的なアレを入れたくて、
おばけちゃん(P/Nのアレ)型パスケース欲しくて凄く悩んだけど、なぜあんなにデカイ…?
パスから横両側2センチずつぐらい余裕あるケースでしたね。
1000円くらいで買えたんですけど、あれはちょっと邪魔になるよねー^^
カバンの外にくっつけると可愛い感じにデザインしてあるのだろうけどデカイ。


お昼はこないだ秋月さんに教えて貰ったパスタやさんに何とか辿り着いて
(違う場所スタートだったのに根性の人々)
ピザランチ食べました!あのピザ美味しいです
でも1皿丸々ピザが来るので量が多いwww
私は食べましたがー小食部下さんはいりゃしませんわ。
びにーるぶくろにいれてもってかえりたi(主婦か)


**********

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/?ref=official

ウィーポプ特典のノートとペンケースかわゆい!
マスコットの到着だけ延期になったようですねー。
別に構わんですが、良い物下さいと思う。

========

イギのCDちゃんと受け取ってきました!!
準備よくCDウォークマンを部下さんが持ってきたので、バスで聴いたんですけど。
ネタバレはしないが、曲も大変良かったし、何よりドラマCD噴いた。

英、仏、米の掛け合いの可笑さは異常。^^^^^

あと、日本かわいいです。



www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この文章いちいち載せなきゃ駄目なのかな。
明日ポフ(右の頭にギフト持ってる子)がアイテムに変わってしまいます!
さよなら!
1歳過ぎてたので記念のシルクハットを貰ったー^^vv

あれやこれやと

  • 2009/07/30(木) 23:49:03

今日のオフィサイト様。
捕まったイギ話ヤバイですね可愛いですね何ですかあれはwwwww
によによによ

あとイギCDランキング2位てホントですか。
オタクぶんかばんざい
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
ジャニには敵わんけどな。
明日はMステ見よー。みんな微妙な顔すると良い! ←←←

あと、DVDのまるかいて地球のキャラ予定決まってたけど、
どうしてスペ/インとロ/マーノ無いん…
アニメはスペイ/ン親分話はやんないのかな;;えーーーえーーー!!;;;
でもオース/トリアとプロイ/セン楽しみすぎる。発売まだまだやけど。

********

部下さんが貸してくれた(というか拒否権がなかったんだが)
忍/たまDVD途中まで見ましたー。
すっげえ懐かしいですね。
昨日、にんにんにんにんにんたまー♪て音あったよね?て言ったら、
それすごい昔のだよ!?て驚かれた、え?そうなの?^^^
漫画は読んだけど、アニメになるとまた凄いですわ。動きがすげえぞNH/K。
とりあえず、キャラクターが多すぎて名字と名前が一致しません☆
なぜフルネームで名乗るのかお主等・・!

=======

あと、リヴリ、、、ぽふがピグミーの幼体入りのフラスコになってた!
おおお…久しぶりに当たった感…!


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



*******

絵を描きかけたんですが気にくわんのでまた明日!ちくしょい。
眠い。(今日ひっさしぶりに夜番だったんで9時間寝たんですけどおかしいな!)

