
  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらず刀の話

  • 2017/07/30(日) 23:28:15

生きてます。
あれ、今年は行ってからブログ描いてませんでしたっk…
日々忙しく生きております。
給料上がるって言われました。
その分、ぶるーれいなるものになりそうです。。

活撃…だめですな。

悲しみの放送ありません地域ですけどBSで見てます。

最初から推しが出ている恐怖!!
5話見て、ufoは折れると聞いたらなかなか覚悟が決まらなかった、
ぶるーれい購入しました!!
もう劇場版レベルでアニメ作られたら円盤買わないと
アニメーターさんに失礼でしょって思ったら買ってた。

もうね、鶴丸さんかっこよすぎた、あの瞳孔・・・!!
あと顔面美しすぎた、腹が立つほど美しいし、登場が登場だけに、
もーーーーーーー


刀ステも見に行きましたよー
結局円盤先行1枚しか当たりませんでしたけど、
生で1回、ライビュで2回目で満足しました。。
今回もとっても良かったけど、
本能寺のストーリーとキャストさんがすき過ぎて
円盤見返したし、蔵出しの円盤見て軍議で大爆笑して落ちついた。

ちなみにチケットは初めてプレミアムが当たったので、
お席、前からさんばんめでした・・・
真ん中ブロック端っこ寄りだったので、
みっただの決めポーズを物凄い特等席で拝んでしまった・・・・
ちょっと強烈過ぎていまだに頭があのその、、ってしてるんですが、
とりあえず、まんばちゃんの割烹着姿、私絶対忘れない。

アニメは来るし、どうかそろそろ休ませて。



本丸博も行ったよ!!
2周年絵素敵過ぎてしんだ。

DFeTrpOUAAEGz_e.jpg

ステの番傘ーー!!!

DFeR4JcVYAAScMZ.jpg

推しが並んでおりました・・・感謝。
DFeTrpKU0AAhdc4.jpg

絵を描くときもある
DFRRNqyVwAE7_-l.jpg
DFRFL_DV0AESmsP.jpg


毛利君きません。


げんきです!

  • 2016/12/13(火) 01:10:39

Cy9gpOuUcAAxL8Z.jpg

出不精のくせに、とうらぶのせいで出かけねばならぬ日々が続いていますが元気です。
こないだ日帰りで江雪さんと、明石さんに会いに広島行ってきました!!!


写真はこんど!

はなまるなひび

  • 2016/11/10(木) 17:31:05

お元気ですか、私は毎日のように仕事で怒っている気がしますが体はそこそこ元気です。
ついでに月曜日は花丸のおかげで毎週寝不足ですが心はとても元気です。
かわいいーよーーーついに次週いち兄来ちゃうんじゃない!?!?
ってどきそわしてたのに、さらに次週だと知ったこの焦らされ感にもんどりうっています。
弟達が待ってるから!!お兄ちゃん!!早くー!!><、、
(あと個人的には鶴丸も待ってるといい。鶯も…けんじょうぐみすきです・・・)

でも派手な水着回避してくれそうでよかった・・・

********

あにめいとの刀帳カード、揃う訳がないと思っていましたが、
スタッフさんに意味なく話しかける勇気がなく、
細かいものや本をとにかくあにめいとで買うことを徹底し、
ことあるごとに通ったり、部下氏にもらったりで、なんと全部揃いました。
自力では歌仙さんだけどうしてももらえなくて、ついったで検索して譲っていただきました!
なんて親切なお方さま・・・////
CvdbeiVUEAAVzNF.jpg
26日からのはいち兄もきますよね!!新たな戦いの始まりだぜ・・・。
都会の方では初日にカードがなくなるとか恐ろしいことを聞きましたが、
わたくしのすむところは田舎にございますので、
号外も翌々日まで残っていましたし、カードも週末最終日に行っても頂戴できます。
こういうときだけは田舎ありがたいですな。
刀ステで買ったカードケースがちょうど良いので大事にしまってます。

刀ステの再演チケット当たりました。°(°`ω´ °)°。
DMM先行全部外れてもうだめだと思ってたんですけど・・;;;うれしい・・・
しかしながらプレミアムは友達にお願いしてたんだけど、
全部はずれてしまって、残念だけど席はよくないです・・・
でも当たっただけ幸せだとかみ締め、、楽しみにしたいと思っとります。
役にはまりまくってた鶴丸と江雪さんキャスト交代はショックだけど、
福岡でみれるとかほんとありがとう!!
遠くに出かけるの苦手なので、うれし過ぎてどうかなりそう。

********

Cv8GdwFUMAIuTqg.jpg
先日仕事で関わった先生に、あなたのような人はどの会社も引く手あまたですよ、
と急にべた褒めされて戸惑ってしまいました・・・(´ω`//)
先生、報われてないので条件のよいところ紹介してくだsごほごほ

********

戦力補充計画最終日の朝、仕事に向かう電車の中で、

貞ちゃんきましたーーーー!

やったどーーーー!!!

7-2で40万の資源を食いつぶし、
補充計画で何十回ボスマス倒しても来ず・・・
もうここにはいないんだと諦めかけた貞ちゃん…!!;;うおおおお

ちなみにお兄ちゃんの亀甲さんに関しましては、
7-3ボスマス数回目をよそ見してたらきました。
検非違使すら出てないです。

ほんとこの兄弟似てない。

はなまる!

  • 2016/10/10(月) 23:27:58

パソコンクラッシュしたりイベント参加したりで言うの忘れてたけど!!

アニメ!!!

はじまったよ!!!!!

はなまる

ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちなみに上のリンクは毎週月曜18時…
もしくはTVなら日曜と月曜の狭間24時ごろから…
ここらへんはBSしか映りませんな!!24時半です!!
私、月曜仕事ですけどBS見てます。
テンションあがりすぎてさっぱり眠れませんが元気です!


貞ちゃんきません!!!
イベントノルマはとっくに全部こなしました!!
私の管轄する時間軸には貞ちゃんはいないみたいです。
光忠すまん。


ねんどろに長谷部がきた!
hasebe.png
「待ってたよ!長谷部くん!」
「いやな予感がする」

ゲーム酔い

  • 2016/08/31(水) 19:57:09

元気です。
バサラの新作、蒼紅の子供時代可愛すぎて毛がなくなりそうな思いがしました。
瀬戸内は一方その頃カメラを用意して貰いたかった!!!!
瀬戸内すきだよーーーーーーーずっと喧嘩してれ…


****
この2人には一回ごすろりきせたかった。
※両方男の子です。藤四郎兄弟です。粟田口かわいい。

ごすろり

色んなキャラ描いてますけど、薬研と鶴丸、一期が一等好きです。
あと、長谷部も好きです。

最近の審神者的には光世さんは2振り来ましたがソハヤと貞ちゃんがいません。
あと明智さん所のやばい刀もいません。(⁰﹏⁰`)

福岡ドームの閃華参加しますーー。
ぼっちでJ22bにいます寂しい。スペース放置してお買いもの行きます。(真顔)

